* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5344 by 優咲  2020-07-10 21:54:11 



>律希さん


もちろんです!友達と帰りにパフェ食べに行きますし。一緒に行ってくれるなら嬉しいです。この間なんて桃のパフェ食べに行きましたから、よかったら付き合ってください。( 満面の笑みを浮かべて深く頷き、カフェラテに砂糖を入れると冷ましながら一口啜り ) どこが好きって言われるとうまく説明できないですが…可愛くて、惹かれます。( はしゃいでしまったことに気付いて恥ずかしさに肩を竦め ) アレルギー…それは仕方ないですね。律希さんが猫お好きならルナ連れてきたのですが…。あ、この子がルナですよ。( 眉を下げてしょんぼりとしながらも携帯に映る猫3匹を見せ )


  • No.5345 by 主  2020-07-10 22:06:10 



>優咲 【律希】

マジすか。じゃあ今度誘いますね。比較的滞在時間時間気にしないでだらだら出来るのが好きっす。桃のパフェ、うまそうっすね。( 本当に今どきの女子高生と変わらないのだと知ると、リアクション自体は薄いながらも驚きを滲ませ ) 可愛いっすよね猫。昔は自分がアレルギーなんて知らなかったので、実家で犬やら猫やら飼ってた事もありましたし。( しょんぼりした様子を目の当たりにすれば、アレルギーはあれど猫の愛らしさは理解出来ると伝えたい様子でフォローし。差し出された携帯を覗き込むと、映された三匹の猫の愛らしさに瞳細めて ) へぇ…みんな美人で可愛いっすね。此処にも連れてきた事あるんすか?

  • No.5346 by 優咲  2020-07-11 00:08:28 



>律希


ありがとうございます、約束ですよ。ダラダラ過ごす、なんて直哉さんに言ったら怒られてしまいますかね…?( 指切りしようと小指差し出しながら、疑問符を浮かべて首を傾げ ) 犬も飼われていたなんて…賑やかで素敵ですね。( わあ、と声を上げて表情を明るくさせ。猫について聞かれると更に表情は優しくなり ) ありがとうございます。はい、真尋さん、遥夏さん、蒼さんに見せたことありますよ。



(/寝落ちしておりました…!お相手ありがとうございました。よかったら、またお話出来れば幸いです。誠にありがとうございました。)

  • No.5347 by 優咲  2020-07-11 00:08:28 



>律希


ありがとうございます、約束ですよ。ダラダラ過ごす、なんて直哉さんに言ったら怒られてしまいますかね…?( 指切りしようと小指差し出しながら、疑問符を浮かべて首を傾げ ) 犬も飼われていたなんて…賑やかで素敵ですね。( わあ、と声を上げて表情を明るくさせ。猫について聞かれると更に表情は優しくなり ) ありがとうございます。はい、真尋さん、遥夏さん、蒼さんに見せたことありますよ。



(/寝落ちしておりました…!お相手ありがとうございました。よかったら、またお話出来れば幸いです。誠にありがとうございました。)

  • No.5348 by 愛海  2020-07-11 03:21:02 



>主様

(/すみません。少しやること済ませていたらそのまま寝てしまったみたいで…お相手ありがとうございました。またお話して頂けるのを楽しみにしております。)


  • No.5349 by 主  2020-07-14 15:52:24 



【真尋】

あ?お嬢に愛海、来てたのかよ。コソコソと他の野郎指名しやがって。まァ、お前らは気配りが出来る女だからな。俺が忙しいと思って遠慮したんだろうけどよ。( ふっ )
で?今日構って欲しい奴は誰だ?


>5300 【指名表】
※本日2名様まで募集。













  • No.5350 by 柚舞  2020-07-14 16:06:56 



やっほー、今日は和スイーツ持ってきた。蒼が好きそうなやつ。( 袋持ち上げ )皆にちゃんと分け与えるなら誰でも良いよ。また友人来るかもだけど、よろ。( 手ひらり )


  • No.5351 by 梨杏  2020-07-14 16:27:09 




良いかな、私も。本日2名とかはいつも、人数オーバーで………入ったことがないから気になっていたんだよね?
指名なし、と言いたいけどせっかくなのでいつもの彼でお願いしたいなあ。よろしくお願いします。( 雨で憂鬱な気持ちを吹き飛ばしたく、珍しくこの時間、平日に現れて。さて、名を出さず意中の人が来るかは______________其方にお任せで。のんびり話せたらなあと。リアルでは雨だが、此処では晴れの日でもいいななんて。)






  • No.5352 by 主  2020-07-14 16:43:51 



>柚舞 【真尋】

いつもご苦労様なこったな。こいつは俺が預かっておく。( ひょいと袋取り上げ ) 安心しろ。奴等には平等に分けてやるからよ。( にや )


  • No.5353 by 主  2020-07-14 16:51:04 



>梨杏 【直哉】

やあ、いらっしゃい梨杏。俺で良かったかな?( 確たる自信はないのか控え目に訊ね ) 人数制限があっても特別変わったことはしてないんだけどね。それから、俺は雨でも構わないかな。梨杏と話してたら楽しくて天気も気にならないだろうし。( ふふ、と柔らかな笑みを浮かべ )







  • No.5354 by 柚舞  2020-07-14 16:57:32 



>真尋

……うわ。( 思わず声が漏れ )あんたが一番信用ないんだけど。( じとりとした視線向け )というか何、律希に指名取られて寂しいわけ?まあ、皆性悪よりは良い子と話したいだろうね。( にまり )


  • No.5355 by 主  2020-07-14 17:13:54 



>柚舞 【真尋】

だから言ってンだろ、〝奴等には〟平等に分けてやるってよ。( 一部強調 ) は、アホかよ。この俺が寂しいなんて思うわけねェだろうが。( 鼻で笑い ) ただあの新入りが指名取れたと勘違いして調子に乗ってるのが目障りなだけだ。…たくクソ生意気なガキが増えたもんだぜ。腹いせに冬馬を苛めるしかねェな。( 横暴 )








  • No.5356 by 梨杏  2020-07-14 17:19:22 



>5353 直哉さん


( 意中の人は来るだろうかと、気持ちドキドキしながら現れる人を待つ。例え、彼じゃなくても楽しめるが、やはり逢いたい人には逢いたいもので。俯き加減でいると、頭上から降ってくる声に嬉しそうに口角を上げて「 いらっしゃい、直哉さん。 」と相手の言葉を真似るように告げ照れ笑いをし、こく、こくと貴方で良いと頷いて。)
変わらないかもしれないけど…………、気持ちちょっとだけ、違うような気がするよ。どうしてだろうね?ちょっぴり、特別感があるかな。不思議だね?私も、直哉さんと話せるならどんな天気でも、どんな日でも良いよ。楽しい日に変わるからこれも不思議だね。


  • No.5357 by 柚舞  2020-07-14 17:43:36 



>真尋

……那智はともかくとして、律希にはちゃんとわけてあげなよ。そうじゃなかったら次来たとき"特別に一人だけに"別のもの渡すからね。( 負けじと強調してみて )まったく。まーた最初からあの子に嫌われるようなことしたんでしょ。直哉さん以外皆に手出して。( 大袈裟に溜め息つき )ちょ、なんか良くないことが聞こえたんだけど?……何も知らない純粋な子たちにトラウマ植え付けるのやめたら?( 腕組み )


  • No.5358 by 主  2020-07-14 17:44:32 



>梨杏 【直哉】

…うん、確かにわからなくもないかな。1名様だけだと尚更だよな。落ち着いて向かい合えるし。貸しきりだとそれはそれで緊張っていうか、変に警戒させちゃうか?( 同意するよう頷いていたが、最後は冗談交えてははっと笑い ) ああ、お茶淹れるから座ってて。温かいのと冷たいのどっちにしようか。( 立たせっぱなしだった相手をソファーに案内すると、どちらがいいかと訊ねて )





  • No.5359 by 主  2020-07-14 18:03:10 


>柚舞 【真尋】

あァ、うるせェなァ。俺を心から敬い、態度で示す奴にはちゃんと分けてやるよ。( ふん / 居るのか ) あ?立場を分からせる為にちょっとした挨拶をしてやっただけだろうが。そういうお前こそ悪ふざけするタイプじゃねェか。( 相手の顎を軽く持ち上げ口角上げ ) 純粋だと思い込んでるだけじゃねェのか?お前が溺愛してる弟も恋人を持ちながら他の女と遊びまくってるかもしれないぜ。( クク ) …もしかしたら女だけじゃねェかもな。







  • No.5360 by 柚舞  2020-07-14 18:21:35 



>真尋

心から敬うとか……有り得ない。取り敢えずそれは絶対ない。だからといってあげないのはだめだからね。( 左右に首振り否定 )一番偉いと思ってる方が問題なの。あのね、わかる?私はあんたみたいに見境なくそういうことしないから。相手くらい選ぶっての。( 心外だとばかりに軽く睨み )いや、さすがにないでしょ。皆が皆そんなタイプじゃないからね。( 思わず想像してしまうもすぐにかきけし )那智に冬馬に律希まで……ほんとにまったく。遊び過ぎ。( 呆れ )


  • No.5361 by 梨杏  2020-07-14 18:28:34 





>5358 直哉さん

いつもの時も、ちゃんと向き合って貰えてるけど_______捉え方なのかもしれないけどそんな感じかな。
相手してもらえるだけで、話せるだけで嬉しいよ。本当に。直哉さんだと特にだけど………、他のメンバーと話してる時も楽しい。ン?け、警戒?!( 思わず耳にした言葉に瞬き多めで驚き 「 警戒って、どんな感じなのかな。どんなものに警戒すれば良いのかな? 」過ることを隠しつつ覗き込むように問いかけて。)

うん、座って良いなら座ってるよ。飲み物の温度?どっちでも良いかな。でも、肌寒いから温かいのが飲みたいです。なおくんのお勧めをお願いしまーす。



  • No.5362 by 主  2020-07-14 21:41:23 


>柚舞 【真尋】

わかったっつの。( 面倒臭そうに ) で、和スイーツって言ったよな、大して甘くねェんだろ?
はァ?何言ってンだお前。実際俺は偉いんだよ。立場が一番上なんだよ。客寄せで負けた事ねェからな。( ふん / 得意げ ) …今、少し間があったぜ。冬馬に思い当たる節でもあったのか?( にや ) アイツも恋人と遊び相手は別なんだろうぜ。綺麗なツラしてやがるから誘惑してくる女もいるだろうしな。( クク ) 自分が知らない弟がいるのはショックか?





  • No.5363 by 主  2020-07-14 21:59:56 



>梨杏 【直哉】

そう言ってもらえると嬉しいよ。俺も梨杏と話していつも元気をもらってる。…ありがとな。( 少し離れた場所でお茶の準備をしながら微笑みかけて ) ん?本当に二人きりだと、何かされちゃうかもしれないとか思ったりしないの?( やがて運んできたカップを彼女の前に置くと、覗き込んでくる彼女に首を傾げながら試すような笑みを向け )
今日はホットのフルーツティーにしてみたよ。柑橘系の味が強めでフルーティーかな。リラックス出来るし、ビタミンたっぷりだから元気も出るぞ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック