* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.4483 by 匿名さん  2019-07-16 10:01:11 

お邪魔します、新規でもいいですか…?

  • No.4484 by 主  2019-07-16 10:16:25 


>4483

おう、大歓迎!( ぐっ ) 簡単なプロフと話したい奴指名してくれりゃオッケー。気が向いたらまた来いよ。( にっ )




  • No.4485 by 匿名さん  2019-07-16 12:05:41 


陸(りく)/20/170/ゆるふわ金髪/人懐こい/スキンシップ多

こんな感じでおっけい?
ってか、イケメンばっかでどのオニーサンにするか迷うな…(うむむ、)
じゃあ今回は優しそーな直哉さんで!(にひ、


  • No.4486 by 優咲  2019-07-16 12:09:12 



こんにちは。( ぺこり )今日は…お任せでいいですか?


  • No.4487 by 夏空  2019-07-16 12:24:31 



夏空(ナツゾラ)/♂/19y/170
長めの癖毛/淡いブルーに染めてある
人懐っこい/猫かぶり/若者らしく少し非常識/雰囲気も脳みそも緩い

始めましてー…昔友人が通ってたらしくて、それで寄ってみたんだけど…入って大丈夫ならお邪魔させて頂きまぁす…?(恐る恐ると入り口から頭だけ出して、くるりと見回した後彼をジトっと見つめて。)……真尋…さん、って君の事?暇?



  • No.4488 by 主  2019-07-16 12:30:50 


>陸 【直哉】

やあ、こんちには。久々の同性で嬉しいよ、宜しくな。( 柔和な笑み浮かべ握手求め ) 初指名もらったからには優しいお兄さんでいないとなぁ。


>優咲 【陽夏】

お、優咲!いいところに!お前、裁縫出来るよな?( 何やらぬいぐるみ相手に悪戦苦闘していたが、相手の姿を見るとぱぁっと表情明るくしずいっと詰め寄り )





  • No.4489 by 優咲  2019-07-16 12:35:29 



>陽夏さん

お久しぶりです…って、可愛い…です!裁縫…はい、自信はないですが…これどうしたんですか?( ぬいぐるみを見て表情を明るくさせ、ぬいぐるみと彼を見比べると瞬きし )


  • No.4490 by 主  2019-07-16 12:39:30 


>夏空 【真尋】

あ?誰だお前。( 何やらジト目を向けてくる相手に眉寄せ訝しげな視線やりながら首傾げ ) 友人?…あァ、女を俺に取られたとかそっち系か。そりゃ悪かったな。相手が誰だか知らねェが、一度や二度遊んだかもしれねェ。( 恋人に手を出されたと文句を言いに見知らぬ男が乗り込んでくる事も珍しくないらしく、勝手な解釈で口にしながら肩を竦め )


  • No.4491 by 陸  2019-07-16 12:44:30 

>直哉
うん、よろしくね?、直哉さん。(にへ、/両手で握手)…直哉さんさんの手、あったかくておっきぃね。(へへ)

  • No.4492 by 梨杏  2019-07-16 12:47:55 



こんにちは。たまたま、お仕事が休みだから……、今度こそ、指名なしでお願い出来ますか?(扉をちらりと開けて、姿をのぞかせて。まだ中にはないってない)

  • No.4493 by 主  2019-07-16 12:56:14 


>優咲 【陽夏】

妹の。ままごとに付き合ってたらまた耳が取れちまってさ。( 過去にも何度かあったのか、困ったように頭掻きながら溜め息つき ) どうにか直そうとしたけどお手上げ。肩凝った。( 肩を押さえながら首を鳴らし )


>陸 【直哉】

ん?そうか?まぁこの体型だから、陸よりは大きいだろうけどな。( されるがままになりながら微笑ましそうに見つめ ) 陸は人懐こそうだよな。人見知りしないの?






  • No.4494 by 主  2019-07-16 13:02:16 


>梨杏 【蒼】

梨杏…?こんちには。( 買い物に出ていたのか相手の姿を見て背後から声をかけ ) 中、入らないか?クッキーシュー、買ってきた。( 軽く箱を掲げ控えめに笑み )

  • No.4495 by 梨杏  2019-07-16 13:12:10 



>蒼くん

!!(まさか、背後から声をかけられるとは思っておらず、ビクッと反応して、声の方へと視線を向けるとどうやらお店のメンバーで。)こんにちは、蒼くん。買い出しとかだったのかな?びっくりした。うん、今、入ろうかなとしていたの。一緒に入っていい?クッキーシュー?良いなぁ。食べたい。

  • No.4496 by 優咲  2019-07-16 13:13:11 



>陽夏さん

そうなんですか…ああ、ちょっとわかります。( 思い当たる節があるのか、ふふと小さく微笑み ) わかりました。任せてください。( にこっと微笑むとコンパクトなソーイングセットを取り出して )…私より得意な手芸好きな方がいるんですが、私は私なりに頑張ってみます。( 彼の持っていたぬいぐるみを手に取りチクチクと縫い始め )


  • No.4497 by 夏空  2019-07-16 13:13:19 


>真尋

ふぇ?(予想外の返答に思わず変な声が漏れ、つられて自分も首を傾げて。自分の視線が相手を不愉快にしたとは全く思わず、只々不思議そうに)いや、全然そんなんじゃないよ…誤解させてごめんね?ただの友人ですよー、あいつが"真尋ちゃんって人が優しくて面白い"って勧めて来て……今に至る?(とりあえず相手して貰えそうだと決め込み、駆け寄ってはニパッと笑顔を向けて。)


  • No.4498 by 結  2019-07-16 13:32:10 


>那智

こんにちは、那智くん。最近雨が降ったり止んだりで嫌なお天気ね。久しぶりになっちゃったけど、私もいいかしら?(小雨の為差していた傘を閉じ、水滴を払ってから困ったように笑みを浮かべ、店内へと足を踏み入れ)

  • No.4499 by 冬馬  2019-07-16 13:47:25 



…こんにちは。( 真顔のまま )ちょっと暇なんで付き合ってくれますか。あ、あの二人は無しで。( ちらり顔覗かせ淡々と )


  • No.4500 by 主  2019-07-16 13:49:51 


>梨杏 【蒼】

ああ、レンタルしてたものを返すついでに、な。ここのクッキーシュー、美味しいって聞いたから。…どうぞ。( 微笑み、玄関の扉を開け中に誘導し )


>優咲 【陽夏】

マジか。裁縫道具ならここにあるからテキトーに……って、さすが女子だな。( 渡す間もなく取り出されたソーイングセットに瞳瞬かせ ) へー、全然上手いじゃん。( 隣に座り手元を覗きながら感嘆の声をあげ )


>夏空 【真尋】

真尋ちゃん…?優しい?面白い…? は、ソレ完全に人違いだな。じゃなきゃそいつはかなりの変人だ。( 心当たりがないのか眉を寄せたまま言い放つも、間近でまじまじと相手を見ればふと目を引くその髪に手を伸ばし指先に絡め ) …ふぅん、随分綺麗に染まってンな。

  • No.4501 by 優咲  2019-07-16 14:02:17 



>陽夏さん

一応は女子です。( ふふっと笑いながら頷き )
ありがとうございます。できることは自分でやるって決めてるんです。と言っても、苦手なものはありますけど。( 話しながらも小さく微笑み )陽夏さんの妹さん、きっと可愛いんでしょうね。


  • No.4502 by 主  2019-07-16 14:05:26 


>結 【那智】

はぁ…憂鬱…、…ッ!( ぼんやりと窓の外を眺めていたが、向こうからやってくる彼女の姿を見てはハッとし、ガタリと立ち上がり髪型を気にし慌てて整え緊張しながらも普段の調子で出迎え ) 久し振り、おねーさん。ほーんと嫌な天気。おねーさんにもずっと会えないしさー。( 手元から傘を受けとれば傘立てに立てながら拗ねたように口にし )


>冬馬 【陽夏】

おー冬馬じゃん。( よ、と片手上げ ) 珍しいな、一人で来るなんて。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック