* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.4463 by 主  2019-07-13 22:12:35 

>愛海 【那智】

陽夏は底無しだからね。よくあれで太らないよね。( 呆れ混じりのため息 ) 俺?俺の食べ方はこうだよ。──はい、おねーさん?( ラッピングを解きマカロンを一つ取り出しては相手に持たせ、何か言いたげににっこりと )
へー、やっぱりあるんだ?おねーさんはどんな人をカッコいいと思うの?同じ大学の人?( 瞳を輝かせワクワクと楽しみに返事を待ち )

• No.4464 by 優咲  2019-07-13 22:20:09 

>蒼さん

蒼さん、お久しぶりですね。( 微笑み ) ありがとうございます。大丈夫ですよ、こちらも遅くなってしまいました。( 頬ぽり )今日はルナたち連れてきていないのですが、可愛い動画撮れたので見せたいんです。いいですか?( 携帯電話取り出し相手に見やすいようにテーブルに置き、ワクワクとした様子で問いかけ )

• No.4465 by 主  2019-07-13 22:22:09 

>花音 【陽夏】

頑張ったら息抜きも必要だよな。花音さんは仕事から帰宅して何してる時が好きとか落ち着くとかある?
だったら自分で買って自分で洗濯くらいすりゃいーのにな。アイツ何処までも俺様だから。( ため息混じりに苦笑して ) 蒼はまぁ体調管理はしてるみたいだぜ。食欲ないながらもちゃんと自炊するし、極力バランスよく食ってるっぽい。問題は真尋だよな。アイツは朝は基本珈琲だけだし、作らねぇから体調悪い時はひからびてんじゃねーの。( 若干鈍い面もありそんな彼女の反応は特に気にしてはいないのかからかう事もなく、質問に対してのみ答えるも物騒な事を笑いながら付け足して )

• No.4466 by 主  2019-07-13 22:31:09 

>優咲 【蒼】

ああ、見たい。ルナ達も元気か?( 微笑んで頷くと相手の隣に腰掛け、どんな動画だろうと身を乗り出すようにし期待に胸を踊らせ )

• No.4467 by 柚舞  2019-07-13 22:34:37 

>真尋

ああ、ほら調子良くないんだから。( 小さく溜め息を )今日は時短レシピだからね。____はい、できた。お待たせ。( 出来上がった雑炊をゆっくり運び彼の元へ )熱いから気をつけて食べてよ。ゆっくり。はい、これ。( スプーン手渡し )

• No.4468 by 花音  2019-07-13 22:36:07 

>陽夏君

うーん。帰宅した時から好きというか落ち着くかな。やっぱり自宅にいるっていうだけでなんだかんだ言いてリラックスできるし。
でもそういっても真尋君のことだからその気にならない限り自分からはやらないじゃないかな。(苦笑)うんうん、蒼君って真面目でしっかり者だからね。あー…。だったら私が力になるよ。私が作ったものなら真尋君だって食べるでしょ。(己の反応をスルーし質問のみ答えた相手にほっと一安心し、そのおかげかいたってスムーズに言葉が出て、少しでも栄養がある物を食べさせたいと食事を用意すると述べて)

• No.4469 by 優咲  2019-07-13 22:44:31 

>蒼さん

元気です。元気過ぎて困るくらいですね。リオはやんちゃですし。( 音量を調整し、動画を再生するとルナたちがキャットタワーで元気よく遊んでいる動画なのか、鳴き声とルナたちに話しかける自分の声が聞こえて。頬を緩ませながら動画を見て )…可愛いですね。やっぱり猫大好きです。

• No.4470 by 主  2019-07-13 22:51:40 

>柚舞 【真尋】

あァ…悪いな。( 出来立ての雑炊を受けとると、食欲そそる香りに表情和らげ、受け取ったスプーンで掬いゆっくりと口にして ) …ン…食いやすいし、美味い。( ほっとする味付けに頬緩め、小さく呟き )

>花音 【陽夏】

ふーん、綺麗だしいい匂いするんだろうな、花音サンの部屋。( 特に深い意味はなく率直に思った事を口にし )
だな。命令してばっかで自分はふんぞり返ってるし。ま、アイツがキビキビ家事なんかやってんのも違和感ありまくりだけど。( ははっ ) あ、マジ?真尋喜ぶわ、それ。体調悪いせいか何だかんだでいつもみたいな勢いねーしさ。あんな奴でも少しは心配だし、今度介抱してやって。( 彼女になら安心して任せられると冗談混じりに笑いながら頼んでみて )

• No.4471 by 愛海  2019-07-13 22:52:55 

>那智くん

陽夏さんはそれ以上に動いてるから…じゃないかな?(相手の呆れた声音に苦笑浮かべ)
……え?ええと…あ、あーん…?(相手に渡されたマカロンと相手を交互に見ては自信無さげながらも相手の口元に差し出し)
どんなって言ってもそういう身近な人じゃなくて…ほら、芸能人とかそういう人ね?まぁ大学でも格好いい人とか教授とかいない訳じゃないけど…。(自分は積極的はほうじゃなくすれ違った際にふと思うくらいで深くは覚えてなく)

• No.4472 by 柚舞  2019-07-13 23:00:50 

>真尋

珍しいじゃん。ま、ちょっとくらい頼ってよね。(
気分を良くしたのか表情を緩ませて )ほら、だからちゃんと食べた方が良いんだって。ね?また必要なら呼んで。倒れられたら困るから。( 彼の様子を見ているとごく自然な動作で優しく髪を撫で )…あ、ごめん。つい。

• No.4473 by 梨杏  2019-07-13 23:02:40 

>4457 直哉さん

へぇ、蒼くんと真尋くんが低気圧に弱い人なの?真尋くんは意外かも。「はぁ?頭痛なんかするか。お前は馬鹿か?」とかって言われそうな気がしたんだけど。(想像してくすくす笑い、そっか、そっかと頷いて)大変だよね?体調管理は大変だけど気をつけなきゃね。直哉さんには気をつけて欲しいなぁ。(上目遣いでちら見)丁度、二つしかないから、他の人には内緒ね?(近くのテーブルに行き、椅子に座り「飲み物はお願いします」とねだるようにお願いして。テーブルには持参してきたマンゴープリンを2つ置いて)

• No.4474 by 花音  2019-07-13 23:04:52 

>陽夏君

へ、そりゃあ。柔軟剤とか洗剤や芳香剤は良い香りがするものを使っているけれど、していることっていえばそれぐらいよ?(良い香りと言われて香りに関することはそれぐらいだと答えて)
それって俺様っていうよりまるでどこぞの王様よね。あれでモテるんだからほんと不思議。(その彼に好意を寄せている一人が己なのだがそれとこれとは話が別のようで)了解。もしそういう機会があれば責任をもって介抱するわ。(いっそのこと今この場で食事を作ってもいいがそれはお節介すぎるのではないかと思いとどまり相手の頼みを承諾するように頷いて見せて)

• No.4475 by 主  2019-07-13 23:11:53 

>優咲 【蒼】

立派なキャットタワーだな。俺も買おうか迷っていて──……ふふ、可愛いな。( 動画だけでなく流れる音声にも癒され、思わず頬を緩め声に出して笑い釘付けになっていて )

>優咲 【那智】

うん、そうそう♪( 満足そうに頷くと相手の手元からマカロンをスムーズに口で受け取り綺麗に食べて ) …うん、美味しい!マカロン難しいのに、上手だね、おねーさん。( 笑顔で感想述べ )
あれ、そうなの?なーんだ、身近で気になる人でも出来たのかなって。おねーさんて面食い?( 首傾げ )

• No.4476 by 主  2019-07-13 23:25:06 

>柚舞 【真尋】

…ガキ扱いすんじゃねェよ、馬鹿。( 頭を撫でられ憎まれ口を叩くも、表情は普段より幾分穏やかで。他の台詞に返事はなかったが、気持ちは有り難いのか残りをおとなしく黙々と食べ )

>梨杏 【直哉】

そう?やたら寝起きが悪いなとは思ってたけど、低血圧だって聞いて納得したよ。( 意外だと聞き、ふふっと笑って ) 俺は大丈夫。でも体調には気を付けるよ。ありがとな。( 心配してくれる相手に優しく笑むと頭を撫で )
はい。ちょっと酸味が強いけど、さっぱりしてて美味いよ。( オレンジソーダを相手の前に置くと早速マンゴープリンの封を開け ) いただきます。みんなに内緒って申し訳ないけど、梨杏にも会えたし、俺は得した気分。

• No.4477 by 主  2019-07-13 23:35:33 

>花音 【陽夏】

イメージだよ、イメージ。いっつも綺麗にしてそう。( ははっと笑ってウンウン頷き )
まぁ真尋はあの通りルックスはいいから騙されて寄ってくる女多いからな。内面知って逃げる女もいれば危険な雰囲気に益々惹かれる女もいれば人それぞれだよな。サンキュ、流石に弱ってるときは変なことしたりしねーと思う…いや、アイツはわかんねーな。やっぱ無理に引き受けなくてもいいからな?( 頼んだはいいが例え病人でも彼は侮れないと考え、彼女に危険が及ぶのは申し訳ないと苦笑いし )

• No.4478 by 優咲  2019-07-13 23:36:10 

>蒼さん

最初はルナだけ飼う予定だったので、もう少しコンパクトなキャットタワーだったんですが…大きいキャットタワーにして正解でした。このキャットタワー、結構しっかりしてますしいいですよ。( 動画を見ながら彼の言葉に頷き )可愛いですよね。癒されます…。犬も無邪気で人懐っこくて好きなんですが、気まぐれに甘えてくる猫も好きなんですよね。( 動画が終わるとふっと柔らかな笑みを浮かべて彼へ視線を向け )

• No.4479 by 花音  2019-07-13 23:45:01 

>陽夏君

まぁ。ごちゃっとしているよりは綺麗な方が快適に過ごせるしね。
…でしょうね。なんだかんだいって女扱いは上手いし、加えてルックスが良ければ大抵の女性は放っておかないんじゃないかしら。(好きな人がモテるということは重々承知の上だが改めて考えるとモヤモヤとした感情が込み上げ、それを振り払う様に褒めているか貶しているか微妙なラインの言葉を吐いて)…大丈夫、だと言い切れないわね。でも、もし機会があればの話だからまだそうと決まったわけじゃないし。(とまだ予定にも満たない未定の段階の話なため、あくまで仮定の話だと述べて)

• No.4480 by 愛海  2019-07-13 23:46:24 

>那智くん

…那智くん、いつもこんな食べ方なの?自分でこんな結論に行き着いておきながら言うのもどうかと思うけど。(自分なりの推察は間違っていなかったんだという安堵と気恥ずかしさから複雑な表情浮かべ)
それは良かった。そうかな?形はちょっと不恰好かも知れないけど…気持ちはちゃんと込めたから、うん。(相手に褒められれば相手の笑顔と言葉に自然に笑み浮かび)
どうなんだろう…格好いいなぁ、と思うことはあっても付き合うってなるとちょっと違う気がするし。恋人同士の人とか見て幸せそうで羨ましいな、と思うことも勿論、あるけど…。(周りを見て憧れや羨む気持ちはあれど自分が付き合うとなるとピンと来ず特に顔がいい人を恋愛対象にしたこともなく)

• No.4481 by 梨杏  2019-07-14 10:35:30 

>4476 直哉さん

大丈夫、だと言われても油断して体調崩してしまう時があることもあるから、その時は呼んでね?(頭を撫でてくれる、大きな手から感じる優しさに頬を緩ませて。いざという時は待機しているからということを仄めかして。)
私、この色好き。オレンジも大好き(彼が選んできた飲み物をグラス越しに見つめ、嬉しげに)酸味があると、すっきりする場合もあるよね!直哉さん、ナイスチョイス(にぃ、微笑んでストローでジュースを一飲み「美味しい」と感想を述べて。つられるようにプリンの封を開けるとスプーンを片手に)申し訳なくありまーん。ふふっ 私もたくさん得した気分。

(/こんにちは。楽しい時間をありがとうございました。直哉さんがお相手してもらえると思っていなかった分に娘は嬉しかったみたいです。また、お店が開いた際にはよろしくお願いします。体調を崩さないように気をつけてくださいね?では、また。)

• No.4482 by 主  2019-07-16 09:22:23 

【陽夏】

この前相手してくれた皆、サンキュな。( にっ )

ちょい時間空いたんだけど、相手してくれる人いる?ま、時間が時間だしな、期待しないで待ってるから気軽に声かけてくれ。( 手ひら )

>1840 【指名表】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック