* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.4423 by 梨杏  2019-07-10 22:55:03 



>那智くん

んーーー、そうだなぁ。全てに対してかな。魅力的と言われると嬉しいよ?特に自信がない時は。ありがとう。(照れながらお礼を)
完璧な人はいないけれど、素敵な人がいたら一歩引いちゃうところがあるかも。
ダメだね?そういうところ直したいんだけど、なかなか直らないんだよ。(はぁ)
えっち、って。そこは「俺、鍛えてるんだ!!」とかっていうんだよ?(くすくす笑って)
うんうん、どうやら押した感じは鍛えてる方でしょう?違うかな。
偏ってしまうことがあるけど、お店のメンバーの人たちは話してて楽しいから好きだよ。(こくこく)
ガッカリなんてしないよ。大丈夫。
梅雨なんだから、ぱぁーと楽しくお喋りしたいなぁ(ちらり)


  • No.4424 by 主  2019-07-10 22:56:45 


>柚舞 【那智】

ほら、そーゆーのこわッ、( 顔しかめすすっと逃げ ) あはは、屑だもん。( にっこり ) だって本気で好きな人って閉じ込めたくない?俺以外見るとかほんっと無理だから。許せないから。( 歪 ) え、真尋みたいのに犯られるよりかは冬馬も俺のが良くない?今度聞いてみてよ。( 却下 )




  • No.4425 by 主  2019-07-10 23:03:59 


>花音 【蒼】

意識そのもの…、確かにそうかもしれない。( 思い返しては真面目に悩み ) …そういえば真尋も低血圧だから朝は寝起き悪いんだ。曇りの日や小雨の日はなかなか起きられないらしい。最近はあいつもあまり調子が良さそうじゃないな。
やっぱりか…。花音さんは料理が似合うな。( 楽しく料理する姿が目に浮かび瞳細め ) 俺は洗濯が好きだ。最近は花音さんと同じ柔軟剤を使ってる。



  • No.4426 by 主  2019-07-10 23:10:46 


>梨杏 【那智】

素敵な人、かぁ…。ここに来るおねーさん達もみんなそれぞれ魅力があるけどね。( うんうん ) おねーさんはどんな風になりたいとか、憧れとかあるの?( 興味津々に首かしげ )
そりゃあ俺だって男だし、多少は鍛えないとね。( 鍛えているとの評価に得意気にふふん ) …可愛いだけで終わりたくないし。( ぼそ )
うん、ありがとね♪俺たちもおねーさんが来るの楽しみにしてるよ?今日は俺だけど、またこうしてゆるーく話す時は他のメンバーも構ってやってよ。( にこ )


  • No.4427 by 花音  2019-07-10 23:26:34 


>蒼君

蒼君って真面目だから色々考えちゃうことも多いだろうけれど、天候変化を気にせず、蒼君らしく過ごせば頭痛なんて気にならないと思うよ。(真面目に悩む相手にアドバイスをし)低血圧かぁ。低血圧には高血圧に比べて有効な薬物治療法が少ないのが難点ね。難しいかもしれないけれどまずは三食きっちり食べることを勧めて。低血圧の人は食欲不振から栄養不足になりやすいって言われているんだから。(ふいに真尋の名を挙げられて内心ドキリとするが表面上はいつも通りを装い)
ふふ、ありがとう。蒼君はあれから何か料理に挑戦してみた?(以前芋もちを一緒に作った仲なのでそれ以降のことを問い)あら、陽夏君が使っているって話は前に聞いたけれど蒼君も使っていたのね。でもあまり無理はしないで?他の柔軟剤に比べてちょっと値がはるし…。

  • No.4428 by 梨杏  2019-07-10 23:27:53 



そうだね、ここに来るお客さんって魅力的な人が多いよね。(イベント企画の時に色んな人と会話したことを思い出して、そこに納得して)
これって言うのは無いかもしれないけど、人を惹きつける何かがある人って素敵だなぁと思うよ。
私って、これって取り柄がないから、憧れてしまうのかも。

ふふっ 容姿は可愛い系に入るけど、男らしいじゃない。それってギャップ萌に入るんじゃない。(くすくす)
私はギャップ萌えある人も魅力あると思うな。

俺だけど、じゃないよ。私、那智くんを指名したんだから(言い切り)是非、よろしくお願いします。

夏バテを吹き飛ばす、楽しい会話をしてくださいよ?とみんなに伝えておいて。(にこり)


  • No.4429 by 主  2019-07-10 23:38:21 


(/申し訳ありません…!途中ではございますが、背後の都合で本日は此処で終了させていただきます。短い時間でしたが、楽しい時間を有難うございました!またちょこちょこお声掛けさせていただくかもしれませんので、気が向かれましたら是非お相手ください。いつも本当に有難うございます。またお会い出来るのを楽しみにしております!/返信不要です)


  • No.4430 by 主  2019-07-13 16:45:36 


【直哉】

やあ、少し時間が出来たから話し相手になってくれると嬉しいな。今日だけになると思うから、緩くいきたいと思ってる。
話したい人を呼んでくれると助かるよ。


>1840 指名表





  • No.4431 by 花音  2019-07-13 16:54:29 


こんにちわ。いや、こんばんわ?この時間帯は微妙だから挨拶に困るわね(苦笑)今回は久しぶりに陽夏君と話したいかな。あ、そういえば七夕は過ぎたけれど何か願い事はした?こっちは地元では八月だから七月に七夕が飾られるといまだにちょっと違和感があるのよね…。

  • No.4432 by 主  2019-07-13 17:00:18 



>花音 【陽夏】

よ、花音サン。( にっ ) あー、そーいやチラッと聞いたことある。子供たちが浴衣着てローソクもらいに回るような話なかったっけ?
俺は実家に小さい妹がいるから、七夕の飾り作りを手伝わされたぜ。( 不器用な為疲れたのか苦笑い )


  • No.4433 by 花音  2019-07-13 17:08:22 


>陽夏君

そうそう、簡単に言うと今でいうハロウィンみたいなものかな。貰えるのは蝋燭だから子供たちにとってはがっかりするから子供の夢を壊さないようにしないと、ね。
七夕飾りかぁ。小さい頃はよく作ったけれど、大人になると見て終わるかそれか子供たちにせがまれて作る程度かな。お疲れ様、陽夏君。(と疲れが見える相手をねぎらう様に言葉を掛けて)

  • No.4434 by 愛海  2019-07-13 17:14:06 



今日だけ…か。どうしよう…。
久し振りでいうと…那智くんか直哉さん?
どちらかで。(ペコリと会釈しながら指名して)


  • No.4435 by 柚舞  2019-07-13 17:18:16 



そんなに久しぶりでもないけど、真尋か蒼と話したいかな。どっちでも良い、待ってる。( ソファに座り待機 )


  • No.4436 by 主  2019-07-13 17:19:03 


>花音 【陽夏】

確かに貰えるのがローソクじゃ子供たちはビミョーだよな。可愛い形とかだったら気分も上がるかもしれねーけど。で、そのローソクはどうすんの?( 詳しくは知らないのか尋ね )
おう、サンキュ。( 少し照れ笑い ) ま、あんなキラキラした目されてたら断れねぇよなぁ…。( 妹の顔を思い出してははっと笑い ) 花音サンは子供にも好かれそうだな。

  • No.4437 by 梨杏  2019-07-13 17:20:56 



こんにちは、直哉さん。
お店が開いてるのを見かけたので来てしまったの。
前回は那智くんにお世話になったわ。ありがとう、とお礼を伝えてもらって良いかなぁ。直哉さん。(目の前にいる彼にそっとお願いしてみて)
(指名表をちら見しながら、えーっとと悩み)今回は指名なしでお願いします。誰が来てくれるか楽しみ。

  • No.4438 by 主  2019-07-13 17:27:59 


>愛海 【那智】

やっほー、おねーさん♪ユルく雑談でもしよっか。いちゃいちゃの方がいいならそうするけど?( 相手の性格を承知でにっこり )


>柚舞 【真尋】

…よォ、お前か。なら尚更このままでいいな。( あまり体調が優れないのかソファでだらり )


>梨杏 【直哉】

やあ、こちらこそ那智の相手してくれてありがとな。( 頭ぽん )
…あれ?俺が目の前にいるのに、他の奴指名するの?( くす、と悪戯な笑み浮かべ顔を覗き込み )



  • No.4439 by 柚舞  2019-07-13 17:30:52 



>真尋

久しぶり…え、何かあったの、大丈夫?( 心配げに顔覗き込み )無理はしないでよ、何か必要なら作るし、何でも言って。


  • No.4440 by 花音  2019-07-13 17:35:01 


>陽夏君

だから今ではお菓子もあげることが多いみたいよ。やっぱりその方が子供は喜ぶだろうしね。あー。よく言われているのは七夕やお盆で使う提灯用になるんじゃないかって。(己の住んでいた地域では聞かない行事なため経験したことがないといったような話し方をし)
子供のあのキラキラとした期待の眼差しで見られると何かしてあげたくなるわよね。ええ、無理のない範囲でよく構っているわ。(近所の子供たちから人気なのかそれぞれの子供たちの笑顔を思い浮かべて思い出し笑いを浮かべ)

  • No.4441 by 主  2019-07-13 17:42:26 


>柚舞 【真尋】

別に何もねェ。この時期やたら頭痛と怠さが一気に来る日がある。今日がソレだ。( 額に腕を乗せ息をつくも、覗き込む相手と目が合えば ) …お前にしちゃ珍しい顔してンな。( クク )


  • No.4442 by 梨杏  2019-07-13 17:47:43 



>直哉さん

(まさか、頭上に温もりが落ちてくるとは思わず。照れてしまい。次に彼から出た言葉に、ハッとして目をぱちくり、ぱちくり。覗き込まれると、今度はドキッとして頭を左右に振り)いや、えーーっと、直哉さんが良いです。(彼の顔を直視するとどうやら悪戯な笑みのようで、小さく笑って)もぅ、直哉さんの意地悪。直哉さんが私と話したいんじゃないですか?





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック