* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.4403 by 主  2019-07-10 21:50:08 


>梨杏 【那智】

えー、直哉サンに限ってそれはないでしょ。っていうか直哉サンじゃなくても、みんなおねーさんと話したいよ?( じー ) でも、一応みんなもそれなりに気遣ってるんじゃないかなぁ。( くす )


  • No.4404 by 花音  2019-07-10 21:53:27 


>那智君

そう言ってくれると助かるわ。(ふふ)うーん。誰と話しても楽しいからねぇ。でも、のんびりとお喋りするのなら蒼君にしようかな。(思案するようにしばし考えたのちに一人の人物の名を挙げて)

  • No.4405 by 柚舞  2019-07-10 21:54:18 



>那智

叩き起こすって皆寝てるの?( けら )私は別にどうしてもってのは特にないかな。那智が嫌じゃないならこのまま話すのでも良いし。( こく )


  • No.4406 by 梨杏  2019-07-10 21:54:24 



>那智くん

そうかな?それは本人に聞かないとわからないよ?(頬に人差し指当てて首かしげ)
えっ?私と話したい人がいるってこと?(視線を感じて、思わず見つめ返し。ないない、思いながら)気遣うって何を?(きょとん)

  • No.4407 by 主  2019-07-10 21:59:32 


>花音

【那智】

オッケー。蒼ならある意味安心だしね。じゃあまたね、おねーさん♪( にっこり / 手ひら )

【蒼】

…花音さん。久し振り。( 嬉しそうに頬緩め ) 元気か?最近天候が不安定だが。

  • No.4408 by 花音  2019-07-10 22:05:48 


>那智君・蒼君

…安心って、まぁ。それもあるからってのも理由なんだけれど…。(去ってゆく那智を見送りながらぼそりと呟き)

ふふ、お久しぶりね。蒼君。(久々の対面にニッコリと嬉しそうに微笑み)ええ、今のところは問題ないわ。蒼君も元気そうでなによりだわ。

  • No.4409 by 主  2019-07-10 22:07:33 


>柚舞 【那智】

うん。さっきね、珈琲に睡眠薬入れたから♪( にっこり )
なーんて冗談だけど、陽夏以外はみんな疲れて寝てる。走りに付き合わされたみたいで。( やはり )


>梨杏 【那智】

聞かなくてもわかるよ。おねーさんと話してるの楽しそうだし。( ふふ ) ん~?おねーさんは指名なしの時でも直哉サンと迷ってるから、みんな空気読んでるんじゃないの?( やや悪戯な笑顔向け ) 本当に誰でもいいなら、みんな遠慮なく絡みに行くよ?いーい?( にっこり )




  • No.4410 by 主  2019-07-10 22:10:59 


>花音 【蒼】

ああ、元気…だが、気圧の変化で頭痛がする時があるな。体調管理の為に最近は早寝だ。( 眉を下げて控えめに笑み ) …花音さんはいつも何時くらいに寝てるんだ?あまり夜更かしをしているイメージはないが。


  • No.4411 by 柚舞  2019-07-10 22:11:31 



>那智

…那智が言うと嘘に思えないんだけど、それ。( じと )やっぱり陽夏が原因なんだ。あれ、でも那智は?あんた無事だったの?( 首傾げ )ま、どうでもいいけど久しぶりに差し入れ。渡しとくから一人占めなしね。( お菓子の入った袋差し出し )


  • No.4412 by 梨杏  2019-07-10 22:13:16 




>那智くん

本当に?だと嬉しいなぁ。(へらり)
指名なしも誰が出てきてくれるか楽しみなんだけど………、気になっちゃってね?それに指名なしで、誰も出たくなーい!!と思われてたら嫌じゃない?(ね、ね。誰も来てくれなかったら寂しいでしょう、と視線を)
どなたが空気読んでくれてるんですかー?(棒読みで訪ねて/苦笑い)良いよ。絡みに来てください。楽しみにしているので(ぺこり)誰が来るのかな……


  • No.4413 by 主  2019-07-10 22:15:45 


>柚舞 【那智】

そう?柚舞サンだって人のこと言えなくない?( さらり ) 俺はほら、お取り込み中でいなかったし?( にこにこ ) ん、いつもありがとね。( 素直に受け取り ) あ、冬馬は元気?


  • No.4414 by 柚舞  2019-07-10 22:20:29 



>那智

は?何で一緒にされなきゃならないのよ。( ふん )またデートばっかり。ほんと、本命決めたら?( じと )いえいえ。別に、気分で作ってるだけだから。感謝とか要らない。( ふ )ん?ああ、最近暑さにやられてるけど一応は元気だよ。話したければワープさせるけど。( 突然のメタ発言 )


  • No.4415 by 主  2019-07-10 22:22:48 


>梨杏 【那智】

もう、誰も出たくないなんて思うわけないじゃん!何でそんな謙遜するのさ。( むむ ) みんなおねーさんの事好きなんだから、自信持ってよ。( にこにこ / 肩ぽん )
あ、今日はもう時間ないからこのまま俺でいかせてもらっちゃうけど、次からはハッキリ直哉サン指名しない限り、他のメンバーがガッツリ絡みにいっちゃうからね?( くすくす )


  • No.4416 by 花音  2019-07-10 22:23:32 


>蒼君

…あぁ、それは辛いわね。でも知ってた?最近の話で気圧の変化と頭痛は関係ないらしいわよ。むしろ関係あるのは気温の方だって。(同情するような表情をするものの、ふと最近聞いた話を思い出して語り)そうねぇ。仕事が忙しかったり何かやらなきゃいけないことがあった場合は、遅くなるけれどなるべく早寝早起きを心がけているわ。といってもままならないのが現状だけれど…。(なるべく健康的な生活をと思っても社会人故不規則な生活になりがちなのか溜息をついて)

  • No.4417 by 梨杏  2019-07-10 22:27:35 



>那智くん

謙虚?そんなわけではないんだけど……。自信がないというのはあるかもしれないかな。(肩ぽんと叩かれると苦笑いを浮かべて)ありがとう。好きとか言われると嬉しい。(へへっ)はい、はい、那智くんお願いします!那智くんを指名します(君に決めたと言うようにさりげなく人差し指でツンと相手の胸を押して)あらあら、ガッツリ絡みに来るってどんなのか気になるけど。今日はよろしくね(ウィンクぱちり)


  • No.4418 by 主  2019-07-10 22:33:13 


>柚舞 【那智】

えー、俺とはまた違うタイプけどさ。真顔で凄いこと言ったりやったりするじゃん。( じー )
俺束縛するけどされんの嫌いなんだよね。( こいつ ) え、暑さにやられんの早くない?…冬馬弱っ( ぼそ ) ワープかぁ…じゃあ人肌恋しい時にお願いしようかな。( 真顔 / 危険 )


  • No.4419 by 主  2019-07-10 22:38:52 


>花音 【蒼】

そうなのか…?( 知らなかった情報に瞬いて思案するような仕草を ) いつも梅雨時期は頭が重くなったり痛みがあるからてっきり…。あまり薬には頼りたくないが、服用しないとキツい事もある。( 困ったように溜め息 )
そうか…仕事をしていると忙しいよな。…花音さんは家事の中では何が好きなんだ?料理、とか?( ふと素朴な疑問を投げ掛けて )


  • No.4420 by 主  2019-07-10 22:44:35 


>梨杏 【那智】

自信がないって何に対して?外見、内面ともに魅力的だと思うけどな。( 不思議そうに首傾げ )
あー、おねーさんのえっちー。( 小突かれればわざとらしく胸元ガードして悪戯っぽく笑み )
なんだかんだでおねーさん、俺たちみんなの相手してくれるもんね。( ふふっ ) 直哉サンじゃなくてガッカリさせないかな?っていうのはあるけどさ。

  • No.4421 by 柚舞  2019-07-10 22:46:48 



>那智

え?別にそうでもないと思うけど。( 真顔で頬引っ張り )うわ、するだけしてされるの嫌って屑じゃん。( 苦笑 )人肌…あいつ大丈夫かな。ちょっと連れてきたら危ないやつらに気に入られかけてる気が。( ぼそ )


  • No.4422 by 花音  2019-07-10 22:50:48 


>蒼君

でも、それも他の要因が積み重なってもしかしたら最後の一押しになるかもしれないってぐらいの話だって。関係があるとすれば“自分は天気が悪かったり低気圧だと頭痛になる、つらい”という意識そのものが頭痛を呼んでいるってネットに書いてあったわね。(少しでも相手の悩み事を解決するため、その解決策につながる事柄を述べて)
やっぱり、料理やお菓子作りね。アレンジを考えるのも楽しいし、思いがけない組み合わせで美味しい物が出来たりするし。(投げかけられた疑問に当然といったように頷きながら答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック