びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.241 by ユリエン  2017-01-26 22:10:37 

ごめん…長い間リアルの都合で来れなかった…また参加していいか?

• No.242 by アヤメ  2017-01-26 22:17:07 

>ユリちゃん

ユリちゃんー、あったりまえな事聞くなーって。リアルを優先してくれたらいいから。来れる時に来ればいんじゃね?(にひ、)参加はさせるに決まってんだろう、改めてよろしく(握手求め、)

• No.243 by ユリエン  2017-01-26 23:28:48 

>アヤメ

…ありがとう…(ぎこちない笑みを浮かべて手を握り)

>ALL

…では、改めて絡み文を投下する。

〜♪〜♪〜♪…(壁にもたれかかり、目を閉じながら歌を歌っている)

• No.244 by ロウ  2017-01-27 00:56:11 

>カイ

年下かよ…大人びてるから年上かと思ってたぜ、俺が31だからなぁ(は)

>アヤメ

多分かよ‼牢屋から出て散歩するか飯食うか?(ほらと)

>ユリエン

よお、昼寝中かぁ(とんと)

• No.245 by リヒト  2017-01-27 01:28:58 

>ロウ

まぁ、なんとなくなんだけどね!(にへら)

>カイっち

えぇっ!?えと、えっと、ご、ごめんなさい…?(首を傾げ)

>アヤメくん

う。だって、照れたって言ったらアヤメくん、いじわるしそうだったし…(ごにょ、)
ぅ、ぁ、わ、わかったから!そのニヤケ顔やめて…(かあぁっ)

>ユリエン

およ?それ、なんの歌?(ひょっこり後ろから現れて)

• No.246 by カイ  2017-01-27 06:56:54 

>アヤメ
その怖いおっちゃん達の相手している俺だって泣きたいですよ。(ははは、苦笑)
調理場で何されるか分かりません。(真顔)
まあ…それは人それぞれですけど。(眉下げ)

>リヒト
いや、謝らなくても良いですよ。(困り顔)
ただあまり言われないので…(うんうん)

>ロウ
31ですか、もう少し若く見えますよ。(フッ)

>ユリエン
寝ているんですか?それとも起きてるんですか?(目の前立ち)

• No.247 by ユリエン  2017-01-27 07:27:40 

>ロウ

…いや、起きている…(歌うのをやめると手を掴み)

>リヒト

…っ!(びくりとし)…なんだ、リヒトか…これは、幼い頃聞いた子守唄だ…(ふっ)

>カイ

…ああ、すまない、起きてる…(目を開け)

• No.248 by 参加希望  2017-01-27 10:39:39 

名前/アルド
年齢 /24
囚人番号/23

性格/物腰は柔らかい。本人曰く普段は紳士的な行動を心掛けているとのこと。真面目なだけでは面白味に欠ける、と冗談も発するため軽い人物のように見られることもあるが、実際は予想外の出来事が起きても狼狽えることなく冷静に対処するような人物。腹が立つことがあった時も露骨に怒りを爆発させることはなく静かに怒りを伝える。しかしどうしても許せない事があれば法など関係ないと自分の意思を優先する。

容姿/薄茶色の髪は項につく位の長さで前髪は左流し。癖のない髪質。二重でやや垂れ気味の眼は穏やかそうな印象を与える。瞳の色はグレー。身長170。細身だが筋肉はそれなりについている。囚人服着用。
備考/虫が苦手。

罪/二名を殺害した殺人犯。

さてさて、初めまして。(お辞儀)
こんな感じで大丈夫かな?ご覧の通り華奢でひ弱、プラスして硝子のハートの持ち主だから皆さんには優しい対応を希望するよ。虐めたらこっそり10倍返しのつもりでいるからよろしくね。(にこり)

• No.249 by カイ  2017-01-27 13:58:04 

>ユリエン
何を歌ってたんですか。(首傾け)

>アルド
へー、俺と歳も身長も同じですね。(フッ)
10倍返しは少しキツイですよ。(真顔)

• No.250 by ソラ  2017-01-27 15:53:32 

>リヒト

じゃあどんな風なのが良いか教えてほしいッス!( ふふ )俺で良ければお答えするッスよー!( へへ )ううーん…( 考え )じゃあどうするッスかねー…( ふむ )

>カイ

えーっと、###番の独房の窓枠が少しサビかけてますね…早めの交換を検討して欲しいッス!( ボードのプリントめくり )あと##番と###番が妙に親しいんス。ただそれだけなら良いんスけど…( ふむむ )じゃあ立派になった時は頭撫でて欲しいッス!( にぱ )俺がいっぱい引っ張っても解けないくらい愛情込めてくださいッス!( ぱあっ )

>アヤメ

見初めて貰えたのがアヤメで良かったッス!( にっ )俺はアヤメっぽくて良いと思うッスよ?( はて )いてて、でも本当の考えッスー!( うぅ )喜べるなら喜んどいた方が多分得ッスよ!( にぱ )ポーズまでノリノリッスね!カメラがあるなら撮ってたッス!( 指でカーソル )んん…?それっていい事…なんスか…ね?( むむむ )

ここに居てくれる人、は愛してるッス( にや )ここに居てくれるなら、もっと言ってあげますよ( ふふ )そんなに贅沢にしてもらったらバチ当たっちゃうッスよー…( ふにゃ )俺はその分アヤメに返すッスよー!( ふふん )ほら、なんと言うか…せめてものカッコつけッス…( ぼそぼそ )今度は俺から奪いに行くッス。しばし待たれよ。ッス( にし )いやいや、恐悦至極ッス!ソラって呼んで欲しいッス!( にぱっ )

>ロウ

あっ…( 顔青ざめ )す、すみませんッス!( 開けかけた蓋閉じ )極秘資料か何かでしたか!?勿論中は見てないッス!口外するつもりもないッス!!( あわあわ )

>ユリエン

…?( 食事運んできて/立ち止まり )綺麗な歌声ッスね!どうしたんスか?( 手ひら )

• No.251 by カイ  2017-01-27 16:06:06 

>ソラ
なら今度、###番の窓枠変えます。(横からボード覗き)
もし、それ以上に親しくなったらソラ頼みますよ。(肩ポン)
嫌って言うほど撫でてあげても構いませんよ。(フッ)
そんなに愛情込めてほしいなら、ネクタイへ口付けでもすれば良いんですか?(相手のネクタイ口付け、すぐ離し)

• No.252 by アヤメ  2017-01-27 17:15:37 

>そーちゃん

のいい方はオレが一番つ~ことだな?なんかうれしいぜ(にっ、)それって可愛いのがオレみたいでなんかなー(うーん )まぁ。ソラがゆうならいいか。(こくこく、)ふっ、たしかにそれもそうだよなーありがたく喜んどくは(うんうん)ばーか、誰が撮らすかよ。(にた、)....多分いいことなんだよ!(うん、)

ソラらしつーかさー、何つかーなぁ。ま、オレもここの皆愛してるけどなー(にっ、)一生いてやるわ。(にひ、)当たんないと思うけど?(コテン、)なら、さらに倍に返してやる(にんまり、)ぷは、んだよそれ。負けず嫌いかつーの。(ふっ、)奪うって何を?(んー?)んじゃ、呼び捨て決定な、ソラ(耳元で、)

>あーちゃん(アルド)

どーも、殺人犯の仲間同士よろーっ~。( ピース )20倍返しスっからなぁ。やられたらやり返す派だからオレ(にっ、)

>ユリちゃん

いえいえー。ユリちゃんに会えた俺は今テンションマックスだから(そっと握ったまま)

>リヒちゃん

あーやっちゃうかもー。リヒちゃんみてると弄りたくなるんだよ最近(にやにや )
おっと、オレとしたことが見にくい顔みせちゃたな、すまんね(くすっ)

>カイちゃん

カイちゃんは看守じゃん、仕事だからしゃないよ。。(肩ぽん )
ただ、料理するだけだよ?(にた、)
ん、まー確かになぁ(こくこく)

>ローちゃん

え?出してくれんの!どっちもやりたい(わくわく )

• No.253 by アルド  2017-01-27 17:28:00 

>カイ
なんと、年齢から身長まで同じとは。不思議と運命的なものを感じますよね(ふふ)
共通点があると親近感が沸いて初対面でも二人の距離が縮み易いと聞くけどまさにその通りな気がするよ(握手求め)
さすがに看守様相手に10倍返しはしませんよ。やるなら可愛らしい悪戯かな(にこり)

>アヤメ
ああ、よろしく(ピース返し)
20倍返しか、それは怖いなぁ(へらり)
たとえば俺が君に嫌がらせのつもりで抱き着いたとしたら君はどうするんだい?20倍返しする?(ふふ、顔ずいっ)

• No.254 by カイ  2017-01-27 17:51:30 

>アヤメ
まあ、そうなんですけど…もし、アヤメが何とかしてくれたら御礼に俺の事好きにして構いませんよ。って言ったら何とかしてくれますか。(真顔)
調理場には包丁もありますし、そう簡単には入れられません。(眉間シワ寄せ)
でも、写真は撮りませんよ大丈夫です。(手ヒラ)

>アルド
運命ですか…立場は違いますがそれも悪くは無いですね。(うんうん)
アルドと距離縮みますかね、縮んだら縮んだらで何されるか分かりませんが。(手握り)
その可愛いイタズラの内容にもよりますが…10倍返しより全然良いですよ。(フッ)

• No.255 by リヒト  2017-01-27 18:05:00 

>カイっち

そうなの?カイっち、かっこいいからいろんな人に言われたことあるって思ってた…(うむむ、)

>ユリエン

やっほ!(にへ)
…こもりうた…?眠くなっちゃう歌?(首を傾げ)

>アルくん

はじめまして!(ひょこっ)
おれ、アルくん虐めるつもりないよ!えと、よろしく!(にぱっ)

>ソラさん

じゃあ、かっこいいの!!(ぱあぁっ)
あんまり疲れないのがいーなー…(ちら)

>アヤメくん

ぅ…。なんで…?(二、三歩後退り)
醜くないよ!でも、なんか企んでそうで怖いっていうか…(目線逸らし)

• No.256 by カイ  2017-01-27 18:44:02 

>リヒト
言われませんよ、顔というか目付きが悪いのか…リヒトが初めてですよ。(頭ポン)

• No.257 by アルド  2017-01-27 20:18:32 

>カイ
お。君は運命的なものを信じてくれるのか(ふっ)
ふふ、さすが看守様。たとえ距離が縮んでも犯罪者に対して心を許しすぎることはオススメしないからね。こういうヘラヘラした能天気な輩は心の底で何を考えているか分かったもんじゃない(自分指差し、へらり)
…そうだな。紙とペン、そしてガムテープがあれば可愛らしい悪戯を実行に移せる気がするんだけどな(ちら)

>リヒト
虐めないでくれるのは有り難い。一度砕けたハートは中々修理がきかないからね(へらり)
ああ、よろしく。野郎ばかりで華がない監獄に覚悟はしていたけど、性別は違えど目の保養になる子がいてくれて嬉しいよ(じー、にこり)

• No.258 by リヒト  2017-01-27 21:03:24 

>カイっち

…!えへへ、やった!(にへら)

>アルくん

ハートって、砕けるものなの…?(首傾げ)
おれ、目の保養になる?(きょと)

• No.259 by ソラ  2017-01-27 21:07:10 

>カイ

お願いします!俺ならいつでも手伝うッス!( 挙手 )わっかりましたー!( 敬礼 )見回り強化しておくッス!( にし )へへへ、嬉しいッスけどハゲるのは勘弁ッスー…( にへ )うおわわ!そ、そこまでやって貰うのは悪いッスよー!!( 手バタバタ )で、でも嬉しいッス!ありがとうございます!!( あわあわ/一礼バッ )

>アヤメ

アヤメが俺を一番じゃないんスか?( にま/何様 )アヤメは可愛いッスよ?見た目は確かに可愛いッスけど、それにアヤメの性格とか仕草とかが加わって可愛いんス( 真顔 )うす、笑顔と喜びは長生きできるコツッスよ!( にぱ )くぅ…駄目ッスかー…( しょぼ )うーん…ならいいんスけど…?( むむむ? )

じゃあ「相思相愛」ッスね( にま )それなら一生愛してるッスよ、15番( くす/口元隠し )美味しいものばっか食べてると太っちゃうのと同じッスー!( あわわ )ううん…難しいッスねー!( うぐぐ )ま、負けず嫌いッス!今に見ててほしいッスよー!!( ふぬぬ )これ、ッス( 相手の唇ふに )うぉおわぁ!!( ばたばた )び、びっくりするッスよ!嬉しいッスけど!!( 耳抑え )

>アルド

アルドさん?ッスか?( 資料パラ )俺は新米看守のソラッス!よろしくッス!( 握手 )俺の主な仕事は脱獄犯の確保なんで、それ以外では危害は加えねーッス!( にぱ )

>リヒト

格好良いやつッスか…( うむむ )呉越同舟とか疾風迅雷とかどうッスか?( ぱっ )んー…じゃあ短距離走ッスね!( うんうん/おま )

• No.260 by カイ  2017-01-27 21:12:32 

>アルド
アルドが初めに言ってきたんですよ。(溜息はー)
そうなってしまわないように、心の底を読めるようになりたいですね。まあ、心許し過ぎないようには気を付けますが。(顔じー)
紙とペンとガムテープならありますけど、欲しいですか。どんな悪戯かきになるので答えなくてもあげますけど。(目の前出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック