びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.221 by イチ  2017-01-23 18:35:21 

>ロウ

じゃぁ、今度からチャオにしよっか?(あはっ

ん、なら良かった。罰で掃除やらされたりご飯のおかず減らされたら嫌だし(ふー

>アヤメ

あれ、ときめいちゃった?嬉しいなぁ(ふふっ)アヤメくんって本当にウブだよね、免疫全くない感じ…(じー)それはそれで良いと思うよ?手がかかる子ほど可愛いってよく言うし(くすっ/頬杖つき
あははっ、意外と小悪魔だなぁ。そんでもって面食い?(ふはっ

ちょっ、お隣さんいい歳して何やってんだよ(片手で頭抱え)いい?それ、ダメなやつ。絶対関わっちゃダメなやつ(真剣

>リン

興味ねー、まぁ捕まってる時点で監視はされてるんだけどね(ふはっ)ありゃ、美形さんに興味ねぇの?リンくん性格重視?(ぱちくり/首かしげ

うぐっ、いやっ!遠慮しときます!絶対ろくな罰じゃねぇ!(顔ぶんぶん

>リヒト

おぉ、いいお返事だねリヒトくん!あとは新な隊員確保だな(うむー

んー、何か恥ずかしい画像とかねぇかなぁと思って…うわっ、猫の写真ばっかじゃん。この看守相当な猫好きさん?(画面見せて

>カイ

若いのにそんな隠居さんみたいなぁ(不満顔
そういえば、問題起きてないとき看守さんって何やってんの?(首かしげ

だって出所してもまともに生きていける自信ねぇもん。今さら普通とか無理無理(けらっ

>ソラ

あー、半熟玉子かけご飯か!あっつあつの炊きたてご飯で作ったら最高なんだろうなぁ。シンプルいずベスト(うんうん
あははっ、ソラくんは本当に優しくていい子だね。別に気にしなくていいのに、俺らがここにいるのは悪いことしたからなんだからさ(目細め
味は心配してないよ?一人暮らしでちゃんと自炊してるんだもん、ソラくんの手料理きっと美味しいんだろうなぁ(くすっ)でも俺なんかに作ったら色んな人にせがまれるんじゃない?(苦笑

おぉ、いい目標だね!やっぱ脱獄したい人って結構いるのかなぁ…理解できないけど(へら
どういたしましてー…って感謝されることじゃないんだけどね(ふはっ)

• No.222 by リン・スーシャン  2017-01-23 22:53:28 

>>カイさん
おや、それはとても骨が折れそうですね。(ははは、おい、)
それは良かった。年下らしくするのは意外と難しいものですね。(にこにこ、そうでもない、)
いえ、次へ向かいましょうか。次は…牢屋の案内をお願いしても?(首傾げ、)

>>イチさん
そうですね、どうですか監視される気分は。(にっこり、おい、)
決してそうとは言いませんが第一は私との相性ですので、と言っても中々そういった方は出会いませんがね。(ふふ、)
おや、そうですか?残念ですねぇ。(肩をすくめて、)

• No.223 by カイ  2017-01-24 07:10:05 

>イチ
そんなに不満そうにされても困ります。(困り顔)
問題ない時も見回ったり書類整理してたりしますけど…どうしたんですか?(首傾げ)
こちらだって、1人だけ一生見ていくなんて無理ですよ。(キッパリ)

>リン
骨が折れてしまえばどうにもなりませんね。(フッ)
別に無理はしなくても構いませんが、その性格と身長だとどうも年上に見えてしまうので。(溜息はー)
牢屋ですか…じゃあ、行きましょう。案内します。(牢屋へ歩き)

• No.224 by アヤメ  2017-01-24 08:23:40 

>そーちゃん

そうかな?幼い顔ではないか、イケメンだけど。(クス )…そうなん、高いのかよ!オレの倍…(見上げて\むすっ、)それは、なんか聞いたことあるけどさー。かな?(うーん、)なるほどなー、そーちゃんにはぴったりだけどな!(にひ、)じゃ、ソラも一緒にさー牢に入ってオレの相手してよん(じ、\見つめ)待ってる待ってる(うんうん、)

他になくね?(こてん、)そーちゃん、その物がオレの好みにバッ的されってからね。( ふにゃ、)まじで、そーちゃんの初めて頂き〜唇でも良かったんだけどね。(指で唇ちょん)その、さん付け無しにしねーか?(こてん、)

>リーちゃん

まーね、なんてたって殺人犯だし。(フッ、)
えーすげー気になるわ!いつか、会えっかな?(こてん、)頑張る頑張るー、飽きさ内容に、面白さ目指すわ!(ハニカミながら撫で受け)

>カイちゃん

看守様は皆忙しいそうだもんな、寝ないやばいか。睡眠取ってんなら安心。(こく、)
可愛いって…寝顔見られて可愛いなんて思われても嬉しいくねー。これから口開けて寝ようかな(ぽつ、)

>いーちゃん

ちょっとだけどー、この辺がキュンと(胸トン、)そうか?まだ色々初もんだからなー。こことか?(唇ペロっ、\誘い上手だ)言うけど…オレは手をかけるタイプだから(に、)チョー面食いだなァ。かっこいい奴ほど受けになれば可愛いくみえんだよね(にた)

アレの隣は最近ちょっとやだし。襲われたらどうしような?(ははっ、)お、おぅ。けど、話してくるし無視もわりぃだろう?(こて、)

• No.225 by リヒト  2017-01-24 10:07:18 

>カイっち

わっ…、カイっち笑うとかっこいいね!(にっ)

>アヤメくん

んえぇ…?!そんなある?(かあぁっ) アヤメくんは優しいね…(微笑)
ひッ…か、わい、くないっ…!!(弱い所を弄られ、力が抜けていき)

>ロウ

たぶん、ロウは気まぐれだ!(にっ)

>ソラさん

切磋琢磨…!なんかかっこいい!(ぱあぁっ)
んえ?!体幹ストレッチは身体中痛くなるから嫌だ…(ふるふると首を振り)

>リンリン

へぇ~!…あ。リンリンじゃパンダになっちゃうから、…う~ん……(ふむふむ/うむむ、)
…名前!13番じゃ、反応遅れちゃうし(ずいっ)

>イッチー

アヤメくんとか、誘ってみない?(わくわく)

は、恥ずかしい画像ってあの、あれ…?(かあぁっ)
……猫さん?ああ、猫さんを見かけたらいつも写真撮ってた!(画面覗き)

• No.226 by ソラ  2017-01-24 17:36:18 

>リン

それ…ばかにしてないッスか…?( むむ )俺もすぐ思ったこと口に出す癖直さないと駄目ッスね…( しょぼ )そうッスよねー…早く成長していつかは偉くなるッス!( きり )たとえば所長とか!( パァッ )

>カイ

いえ、俺一人でやってみせるッスよ!( きり )ご迷惑はかけられないッスからね!( うんうん )うす!犬は犬でも強くて格好良いやつになるッス!( ふんす )そうッスか?( はて )少なくとも犬っぽくは…うー…ん…?( うむむ )が…頑張るッス…!( うぐ )

>イチ

まさに最高ッス!( ふふん )ご飯には何かけても美味しいッス!( うんうん )そうッスけど…( うぐ )俺の言ってることは綺麗事ッスけど…こういう所でこそ優しさが無いと駄目だと思うんス…( 笑顔消え )そりゃあお米の炊き方は拘ってますから!( どや )それだったら厨房に転勤かもしんないッスねー( あは )

えへへ…ありがとうッス!( にぱ )そうやって応援してくれるイチさんも優しいッス!( へへ )じゃあお礼に俺もイチさんのこと褒めるッスー!( 挙手しゅび )

>アヤメ

俺ってイケメンなんスか?( きょと )そう言われると嬉しいッスー!( ワァッ )怒らないで欲しいッスー…( しゅん )何事もチャレンジしないと成功しないッスよ!( うんうん )そういうアヤメさんは猫っぽいッス( びし )それは駄目ッス( きぱ )何かあった時にすぐ急行できないッスから…ごめんなさいッスー…( 両手合わせ/うぅ )

…ってことはアヤメさんは俺の人柄を好いてくれてるってことッスね!( パアッ )唇はもっといい人の為にとっといた方がいいと思うッス!( 手ブンブン )俺今乾燥でガサガサッスし!( あわ わ )呼び方ッスか?( きょと )じゃあアヤメって呼ぶッスね!( にぱっ )

>リヒト

格好良いッスよね!( にぱ )四文字熟語はちょっとだけ知ってるッスよ!!( ふふん )うーん…じゃあ筋トレにするッスよ!( 指びし )

• No.227 by アヤメ  2017-01-24 22:06:24 

>そーちゃん

オレは、そう思うけど?整った顔じゃん。(じ、)そーちゃんの喜び方可愛いわ。(頭ぽん、)あ、わりぃ、わりぃ。別に怒ったんじゃないけどな。(ふ、)まーそうだけどさ。(うむ、)よく、言われるわ。猫可愛いだろう?にゃーってな(猫真似、)確かにな、看守だったの忘れてたわ。(ふは、)

人柄もそうだけどサー、性格から、すべていいんだよなー。愛されたいって思うもん。(微笑み、)いい人なー、オレのいい人がソラだったりしてな、(にた、)がさついた唇も悪くねーかも。(ふ、)そっちの方が距離縮った感じでいいわ。(にこっ、)

>リヒちゃん

あるある。いっぱい真っ赤っだよ?(うんうん、\にた、)ん、そっか?優しいくねーよ(ふ、)

可愛いー、もっとしたくなるわ(支えて、耳に息を吹き掛け)

• No.228 by カイ  2017-01-24 22:18:01 

>アヤメ
睡眠取らないとやっていけませんよ。(呆れ顔)
今度、寝ている所写真でも撮ってあげましょうか?自分がどんな寝顔しているのか分かりますよ。(指立て)

>リヒト
別にカッコ良くは無いですよ、そもそもリヒトが笑うように言ったから笑っただけですよ。(顔フイ)

>ソラ
じゃあ、俺はその様子を見守っていますね。(うんうん)
カッコイイ犬は好きですよ、ドーベルマンとか結構外見も俺は好きですけど。(フッ)
構いませんよ猫でも、別に嫌では無いので。(頬ポリ)
ネクタイ結ぶのは苦手何ですか?(片眉下げ)

• No.229 by リヒト  2017-01-24 22:24:43 

>ソラさん

うん!(こくこく) 四字熟語知ってるなんて、すごい!(キラキラ) 筋トレもしたくない…!(ぶんぶん/こら)

>アヤメくん

うぅ…。そんな褒められたの、初めてだ…(両手で顔を隠し) …アヤメくんは優しいよ。涙が溢れちゃうぐらい、すごく優しい。(にへ)

ふああっ…?!もっ、…や、だっ…!あやめ、く…!(ぎゅうぅっ)

>カイっち

かっこいいのー!じゃあ、いつも笑っててよ!(にぱ)

• No.230 by アヤメ  2017-01-25 17:33:37 

>リヒちゃん

ん、照れた?リヒちゃんなら、いっぱい褒められてそうなのにな。(くす、)泣くなら、オレの胸に飛び込、なんつーってね。(両手広げ)

そろそろやめて上げる、オレが色々やばくなりそうだから( ぎゅっと)

>カイちゃん

分かってるけどー、寝れないときの方がおおいしさー、(ぷっく、)
ちょ、やめて、んな知りたくないつーの!気になるけどだめだからな!(ふりふり )

• No.231 by カイ  2017-01-25 18:23:12 

>リヒト
い、いつも笑うんですか?(困り顔)
そんなに俺だっていつも笑えるわけじゃ無いんですが…(手いじいじ)

>アヤメ
それは、アヤメが寝てたとしても他の人が起きて問題起こすから睡眠時間が削られてるだけですよ。(うーん)
どうしてですか、気になるなら見てしまった方がスッキリすると思いますけど。(真顔)

• No.232 by リヒト  2017-01-25 18:54:54 

>アヤメくん

…照れてない…(ぎゅっ、)

は、…はーっ……はーっ……あやめくんのばか…(涙目)

>カイっち

う~ん、そっかぁ…。(うむむ、)
じゃあ、笑えるときに笑うのは?カイっちの笑顔、かっこいいし!(ふふん)

• No.233 by ソラ  2017-01-25 19:03:07 

>アヤメ

初めて言われたんで嬉しいッス!( にぱ )でもアヤメも負けず劣らずって感じッスよ?( ふむ )あ、でもどっちかっていうと「格好良い」より「可愛い」って感じッスね!( ぴこん )えへへー、ありがとッス( にこにこ )猫やっぱりめっちゃ似合うッスよ!( 指びし )可愛いーッス!ダブルパンチって感じッスね!( にぱ )それってどうなんスかー…( ふんす )

そう言ってもらえると光栄ッス!( にっ )俺、愛してますよ。愛や恋に匹敵するほど此処の人は可愛く思ってます。( いきなり真顔 )そ、そう言われるとちょっと照れるッスよ…( へへ )アヤメが良くても俺が良くないッスよ!アヤメに失礼ッスもん!( ぷん )…そういえばアヤメ最近俺のこと名前で呼ぶッスね?( はた )

>カイ

うす!じゃあいってきます!( ばたばた )…カイさーん!終わったッスー!!( しばらくして/手振り )ドーベルマン格好良いッスよねー…あ、でも俺ハスキーも好きッス!格好良いッス!( ガッツポーズぐっ )でもカイさんの真面目な所とか責任感ある所は犬っぽいなって思うッス!( ぱっ )結ぶには結べるんスけど…動いてるうちに緩んじゃうんス…( しょぼ )

>リヒト

俺の知ってるくらいなら教えてあげられるッス!( にぱっ )っていっても、数えるくらいッスけど…( はは…/苦笑 )筋トレも駄目ッスかー…じゃあ残るは持久走ッスね!( にっ/やめ )

• No.234 by リヒト  2017-01-25 19:19:22 

>ソラさん

それでも教えてほしいです!!(にぱっ)
じ、持久走はもっとダメ…(嫌だ、嫌だ、と首を振り)

• No.235 by カイ  2017-01-25 19:33:59 

>リヒト
そんなに、カッコイイって言っても何も出てきませんよ。嬉しいですけど。(フッ)

>ソラ
早かったですね、どうですか?異常とか脱獄しようとしてる人居てませんでしたか?(首傾け)
なら、それを目指して頑張って下さい。(頭ポンポン)
それはソラもですよ。でも、責任無いと務まらないと思いませんか。(うーん)
緩いんじゃないんですか?俺が愛情込めて結んであげます。(フッ)

• No.236 by アヤメ  2017-01-25 22:27:06 

>そーちゃん

そうなん?皆、そーちゃんの魅力に気づいてないって事だな。(ふは、)幼いからな、現年齢より下に思われるし(苦笑い)だーれが、可愛いだコノヤロー(頬つまみ\痛いから )どーいたしまして?でいんだよなー。(ふ、)喜んでいいのかよく、わかんねーわ。(はは、)そうか?ニャン、(猫ポーズ← )なんつーか、親近感とゆうかさーンなのが感じれたから(必死説明 )

そう、良かった。(うんうん、)ソラってばいきなり愛してるとか、プロポーズみてー(ニタニタ、)照れた姿見れんならもっと照れること言ってやろうか?( 顔寄せ、ニヤ。)本人が気にしないつーってのに、お前が気にしてどうすんだよ。ま、唇はいつか奪うから今はいいわ。(ふは、)あーそうかも、気に入ったヤツにはさ、ちゃん付けしねーからさ。嫌なら呼び捨てにはしねーけど?(コテン)

>カイちゃん

睡眠妨げる馬鹿なヤツといんだー。いい迷惑だわ、そーゆう奴は別、房に移動しろつーの(ふんす、)嫌。なんかぶす、だったらダメージ受けるやだ(ふりふり)

>リヒちゃん

嘘だー、照れたしょ?ちょっとは、(にた、)

ごめんごめん、リヒちゃんがあまりに可愛い買ったからさー。許して、な?(頭撫で、)

• No.237 by リヒト  2017-01-25 23:54:24 

>カイっち

だってカイっち、かっこいいんだもん!(にへ)

>アヤメくん

ちょっとは、て、れた…けど…(かあっ)

う~…。可愛くない…(む、)

• No.238 by ロウ  2017-01-26 12:59:01 

>アヤメ

まぁ程々にしろよ?(指たて)

>カイ

休憩するか、歳幾つだっけ?(見)

>ソラ

誰が開けていいって言った(ひくつき)

>リン

にしては大人びてねぇ?餓鬼って呼べねぇわ(うなり)

>イチ

チャオ、でもいいんじゃね?(頷いており)

>リヒト

俺気まぐれ決まりか(へえと)

• No.239 by カイ  2017-01-26 13:19:02 

>アヤメ
それは上の人に言ってください。それかアヤメがどうにかしてくれるんですか。(目細め)
元が良いならそう簡単にブスにはならないと思いますよ。(真顔)

>リヒト
そんなにカッコイイって言われると、少し恥ずかしい気持ちになります。(俯き)

>ロウ
歳なら24ですよ。それがどうかしましたか?(眉寄せ)

• No.240 by アヤメ  2017-01-26 22:05:06 

>リヒちゃん

やっぱり、照れたんじゃん。リヒトの嘘つき(くすくす、)
可愛いから、リヒちゃんは可愛いの(にた、)

>ローちゃん

分かってるよ、分かってる。多分(ふは、)

>カイちゃん

どんな奴かわかんねーもん、怖いおっさんだったら、オレ泣いちゃうわ。(くす、)調理場使っていいならやるけど?料理初心者だけどな。(ふっ、)
口開けて寝てたらぶす、に入るだろ?(コテン)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック