❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.141 by 匿名さん  2017-02-05 15:32:05 

♢募集 → 槍組、おだて組の内一振り

♢提供 → 創作審神者(男)
: 温和 / マイペース / 溺愛気味
: 年齢、容姿等その他の設定はお相手様の希望に合わせて決定致します。

サイト規約、マナー厳守 / 豆-短 or 100字~長 / 自ツ使用不可 / のんびり進行 / 2週間無言でリセット / 相性重視、上下空白必須 / PL様 < キャラ口調
※お声掛けの際には恋愛要素を入れるか否か、貴方様の希望をお伝えください。

──…よし、伝えておくべき事はこれくらいかな。最後まで聞いてくれて有難う。( にこ )もし彼を見掛けたら"此処へ迎えに来てくれ"と言伝を頼めるかな。帰り道など考えず気の向くままに歩いてきたせいか、私一人の力では皆の居る我が家に帰れそうにないんだ。( 眉下げ / くす )…では、望み薄かもしれないが気長に待っているよ。( 手ひらひら )

• No.142 by あめーじんぐそーど  2017-02-05 20:59:23 

>135

(/反応遅れまして申し訳ありません。また、お声掛けありがとうございます!半ば諦めていたものでしたので嬉しい限りです…!詳しいことなどは「あーゆー、あめいじんぐ?」と云うトピを建てさせていただきますので、そちらにて話し合いたいと思いますが…注意にも書いてあります通り、当方初心者です。拙いロルやまだまだ未熟者ゆえ迷惑を掛けるかと思います。そこを踏まえ、大丈夫そうだと思いましたら上記のトピへ来ていただけましたら幸いです…)

• No.143 by 名無しさん  2017-02-06 00:56:21 

流れてしまいましたので再度!

-あの日、初めてこの本丸に来た日
「私の部屋には近付かないでください」
と、真っ直ぐな光を目に宿した審神者は言った。
そう言われると行きたくなるのが人の身の性というやつだろう
そっと戸を開けた踏み入った途端に、ぐらりと身体が揺れた。
そして、次の瞬間に見えたのは自身が踏んでいるはずの畳だった
「…神に愛されぬ者」
審神者の慌てた姿を最後に目にして、そこから少しの間の記憶が無い

※多少のオリジナル設定が入ります

審神者としての力が十分にあるにも関わらず、この審神者には一つ難点があった。
それは審神者としての力と同時に、「霊を、魂を、滅する力を持つ」ということ。要は「お祓い(ハラキヨかy((」の要素が強かったということである。
本来ならば悪霊に対してだけ働く筈の力が善と悪を判別せずに、無差別に働いてしまう。部屋に自身の魂とも言える名前を置き、外では別の名前を使うことでその力を部屋の中に押し留めていたからこその「部屋に近付くな」であった

「…だから言ったのに!夕餉の時間になっても起こしてはやらないから、ざまあみろ!」

募集→刀剣男士(伽羅問わず)
提供→お祓い力カンスト審神者(♀)

恋愛というよりは少しシリアスも入りつつのギャグ展開を望みます
ロルの長さは中~長…気分がノると長々と書いてしまうことがあります、申し訳ないです
返信頻度はまちまちです…物凄く早い時もあれば遅い時もあります、ご理解ください
リセットに関しては1週間とします(要相談)

質問等受け付けます
完全に私得な設定ですので、ご理解いただける方
展開を相談に乗っていただける方
また、ギャグ展開でも大丈夫な方
そしてこんな審神者と刀剣男士の日常を応援してくださる方
…お声掛けは伽羅口調でお願い致します

-目を覚ました神様は、そんな私に言ったのです
例えどれだけの神に嫌われようとも、自分は私の死まで傍にいると
「だから夕餉には起こしてくれって怒られたのが初対面の日の夕方だった」

長々と失礼致しました!スペース感謝!
良縁願って!

• No.144 by さにわさん  2017-02-07 12:29:35 

_春告鳥さん、春告鳥さん
_だから、俺は鶯だと…。
_同じじゃないですか。細かいことは気にするな、ってやつです。

▲鶯丸×審神者▼

_どうです、驚きましたか?
_…?はは、確かにこれは驚いた。
_鶴さんの心が死なないようにお手伝いです。

▲鶴丸国永×審神者▼

_小烏さん。夕餉の時間ですよ。
_ふむ、そうであったか。…父と呼んでくれても良いのだぞ。
_貴方はあくまで刀の父でしょうに。

▲小烏丸×審神者▼

▷▶刀剣男士×女審神者
▷▶募集→鶯丸、鶴丸国永、小烏丸の何れか
  提供→男女審神者( 性格年齢容姿等は御相手様の希望に合わせます。)
▷▶相性重視でロルは中〜長。規約厳守。
▷▶事情があり、返せなくなりそうな場合は一言頂ける方。
▷▶C口調での声掛け。その際、審神者の希望性別を御願いいたします。

完全に私得ですが、御付き合い頂けると幸いです。
それでは募集を開始させて頂きます。

• No.145 by 無気力症候群審神者  2017-02-07 14:44:33 

( ! )とうさにbl

とにかくいいかたなに癒されたいだけの私利私欲に塗れた募集だが無気力症候群審神者ことナイスガイ俺とゆるやかな日常送ってくれる下記のかたなをひとふり捜してるところだ。( 小指で鼻ほじ )

◎ 提供 ⇒ 創作男性審神者 / 31y / ぐうたら /
◎ 募集 ⇒ all短刀 / 鶴丸 / 長谷部 /

◎ 御話 ⇒ 所謂中堅と呼ばれる程度の成績残す白本丸の愛情カンスト審神者と、その審神者のよき近侍でよき友人で、よき家族であるかたなとの8回目の冬のはなし。

サイト規約 、ネチケット遵守 / 放置厳禁(!)御互いに最後迄気持ちよい遣り取りにすべく辞める際はひとこと残しましょう / 描写数は百~ / ほのぼのメイン 。恋愛の有無は大将組+乱包丁を例外とする短刀に限り無し /

ンじゃあ素晴らしき御縁があることを祈りつつ空間感謝。( 五円御賽銭 / ちゃりーん )

• No.146 by 薬研藤四郎  2017-02-07 15:24:21 

>145

大将、見つけたぜ?( ひょこり / にひ )大将とはもう8年目だったか…。人に身を得てからは時が過ぎるのが遅い気がしてなあ。( 腕組み / うーむ )とりあえず、こんな所でぐうたらしてたら、折角の色男が台無しだ。俺達の本丸へ帰るとしようや。( ちょいと手招き )と、ここまで言っておいてなんなんだが、もし俺が大将の薬研藤四郎じゃあなかったら遠慮なく言ってくれ。自分の本丸の者くらいわかる…よな?( 首傾げ )それじゃ、待ってるから確りと見定めてくれよな、たーいしょ。( にーっ )

• No.147 by 春鳥店主  2017-02-07 17:10:22 

── これはこれは。ようこそ、春告堂へ。
    まぁ、ゆっくりしていくといいさ。

※大正( 雰囲気 )パロディ※
※刀が刀をやっていません※

── 街の中ひっそりと佇む古書店にふらりと立ち寄れば、そこには印象的な松葉色の髪をした男が一人。

︙募集︙

短刀脇差( 平野、青江除く )以上の男士
 → 下宿書生、客etc…
 → 備州組は身内、献上組は旧知設定◎
創作 ♂♀
 → 客固定、初回常連などは不問
※ 男士微優遇※

︙提供︙

鶯丸
 → 古書店『 春告堂 』の店主、二十代後半。客足が疎らなので開店中でもカウンターで本を読んだり、茶を飲んでいたり。それでもやっていける程度にはいいところの育ちとかなんとか。

︙規約︙

サイトルール、マナー厳守 / 描写は豆 ~ 長迄、鸚鵡や過度の心情は× / 恋愛要素の有無は御相手様次第、有の場合受け身は萎 / 打ち切りの際は一言、無断2週間経過にてリセット

( / 当方の趣味を詰め込んだとんでもパロディですが、お付き合い頂けるお優しい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい!その他質問や要望も勿論受け付けております。それでは良縁を願い、空間ありがとうございました。 )

• No.148 by 無気力症候群審神者  2017-02-07 17:31:36 

【 >>146 : 薬研藤四郎 】

お。こりゃあ随分と男前なにいちゃんが話し掛けてきたと思えば俺のかたなじゃねえの、はやい御迎えでなんとも有難いこった。( 頭へと手遣り / ぽんぽん )さて、御迎えが来たなら素直に帰るとするかね。恋愛については要相談の積もりだがいちおうBL板のほうに本丸は建てさせてもらったから逸れたりすんなよ。薬研。

• No.149 by 燭台切光忠  2017-02-11 22:54:03 

>147

鶯丸さん、今時間あるかな?いい御茶を貰ったんだ。一緒にどうかな?( 袋掲げ / にこり )あ、折角来たんだから本も買っていこうかな。なにかお薦めはある?僕はあまり本には詳しくないから易しい物を御願いしたいんだけど…。( 苦笑 / 頬ぽり )_っと、喋り過ぎちゃったけど此方僕の叔父のやってる御店で良かったのかな?間違っていたら格好悪いからそっと教えてくれるかい?( 眉下げ / たはり )それじゃあ、待っているね。

( / 雰囲気に惹かれてやって参りました!!遅ればせながら燭台切光忠で参加希望させて頂きます。同じ備州組でしたので、叔父と甥という設定にさせて頂きましたが、他の関係性が宜しかったら仰ってください!! )

• No.150 by かたな  2017-02-12 20:28:13 

傍から見れば笑われてしまうようなこの距離は、くすぐったくて心地良い。

▽ ?? ▽
⇨距離感が近過ぎる二振りの友刀の日常。常日頃べったりではあるが、恋仲という訳ではないらしい。

▽ 必読 ▽
⇨規約、まなー厳守/描写数八十以上/相性重視/日常めいん、手合わせも可/声掛けはきゃら口調で

▽ 募集 ▽
⇨実装済み刀剣男士(接点不問)
◎女々しくない・可愛くない刀大歓迎
◎提供の言動は乗ってやるなり適当にあしらうなりお好きなように

▽ 提供 ▽
⇨乱藤四郎/信濃藤四郎/鯰尾藤四郎/堀川国広/加州清光/髭切/鶴丸国永/蛍丸の中から一振り
◎ぱーそなるすぺーすの概念がないくっつき魔につき要注意

⇨⇨⇨良縁願い!

• No.151 by 和泉守兼定  2017-02-13 14:11:11 

>150

おーい、国広ォ。…ったく、この俺が遠征帰りだってのに何処行きやがった彼奴。( むす / 周囲見渡し )いつも引っ付いてきて離れねぇくせに。( ぼそ )

• No.152 by 名無し  2017-02-13 17:48:48 

ー願わくばこの命の灯が消えるまで彼らの傍にー

残り僅かと「余命」を宣告された審神者と審神者に使える近侍のお話

提供
余命を宣告された男または女審神者

募集
初期刀組・伊達組・織田組のうちどれか一振り

規約
ギャクなしのシリアス時折ほのぼのまったりを楽しみたい方向け
相性重視なため伽羅口調で声掛け
恋愛感情はあったほうがうれしいですが無理強いはしません
話の展開を一緒に考えてくれて、背後会話が大丈夫な方

貴重なスペース感謝します、では良縁願って募集開始です!

• No.153 by かたな  2017-02-13 19:41:12 

:> 151の兼さん

__かーねさーん!遠征お疲れ様!遅くなってごめんね、今日は洗濯物の量が予想以上に多くて、ってあれ?…うーん…とっても似ているけど、どうやら貴方は僕達の探している刀じゃないみたいだ。折角声を掛けてもらったのにごめん、兼さんの良縁は僕がしっかり願っておくからね!( 頭下げ / 片手ぶんぶん )

:> 150

引き続き募集中です。隣が空いていると落ち着かないね、早くおいで。( ちょいちょい )

• No.154 by うぐいす  2017-02-13 20:29:37 

>150

此方に鶴丸は来ていないか。( ひょい / 顔覗かせ )いやあ、静かに茶を飲むのも嫌ではないんだが、普段横に居る相手が居ないと些か退屈でな。( 顎に手を添えうんうん )__嗚呼、今はこうして短いもので声を掛けさせてもらっているが、勿論八十字以上の描写も回せる。…まぁ、御前が探している刀が俺とは限らないし、検討宜しく頼む。( 隻手ひら )

• No.155 by かたな  2017-02-13 22:40:43 

>154の鶯丸

おや、鶯丸じゃないか。こっちだこっち!( ぱあ / 片手上げ手招き )いやはや、まさかきみの方からも俺を探してくれていたとはねえ。こりゃ嬉しい驚きってもんだぜ…っと、念の為ちょいと失礼するぞ。( 相手の腕凝視しつつなでなでと )嗚呼、確かに俺の友刀だ!この感触は間違いようがない、そうと決まれば早速部屋を用意しよう!__゛切っ先が触れる距離で゛という立て札を立てておく。それを目印にしてくれ、戻って来たら俺にも茶を煎れてくれよ。( ふ、 )

⇨⇨⇨すぺーす感謝!

• No.156 by こぎ  2017-02-14 21:40:39 

>132

ぬしさま、此処に居られましたか。( ひょこ )迎えが遅くなって仕舞い申し訳ありませぬ。かようにお待たせ致すとは此の小狐、刀生における最大の失態で御座います。( しょんぼり癖毛を垂らし )さ、さ。早く我等の本丸に帰還しましょうぞ。わたくしは此れ以上ぬしさまの愛らしいお姿を下等な者共に晒すのは我慢ならぬのです。…あゝ、いえ。今のはお気になさらず。( 不穏な言葉を打ち消しにこり。 )

( /背後から失礼致します。ダークな題材でありながら切なく繊細な設定に強く惹かれました。申し出が遅れてしまいましたがもし宜しければお相手に立候補させて頂きたく。提供は小狐の他にへし、江雪、一、太郎が可能ですのでご希望がありましたら仰ってください。ロルは50程度~そちらに合わせ対応致します。ご選考のほど宜しくお願い致します )

• No.157 by さにわ  2017-02-15 18:28:08 

>156

あゝ、その声は小狐丸ね。宛の無い手紙に言の葉をくれたのは貴方よ、其の声が何れだけ私を救ったか知らない事でしょう、其の様に悲しい顔をしないで頂戴。( 掌伸ばし頬を撫ぜて。 )まあ随分と甘い事を吐くのね、けれど其の笑みに何も言えない私も私かしら。道に迷ってしまって居たの、共にならきっと帰られるわね…さ、御手を拝借しても?( 撫で下ろした掌差し出し )

( /素敵な御声掛け有難う御座います、其の様に言って頂けた事心から嬉しく思います。上記の様なお返事の審神者となってしまいますが、宜しければ是非お相手して頂けると嬉しい限りです。ロル数は拙いなりにどの様な物でも回していく所存です故如何ぞ御好きな様に、 《朽ち行く速度》というお部屋を作りますので足を運んて頂ければ幸いです。それでは、素敵な方と出会えたこの場所に感謝を込めて )

• No.158 by 名も得ぬ、  2017-02-15 19:05:17 

刀剣男士 × 審神者

—————平々凡々な中堅本丸にて。とある一振りが主たる審神者に忠誠愛情その他諸々をかき混ぜ溶かし煮詰めた様な、そんな胸の焼け落ちる程の想いを抱いているらしい。

▽提供
一期一振/燭台切光忠/鶴丸国永/小狐丸
上記何れかの一振り

▽募集
審神者(男女不問)

・立候補の際、審神者の性格と刀剣との関係性等を軽く記入して頂ければ幸いです。
(細かいpfはお相手が確定した後、必要に応じて。)
・相性重視。
・記号、豆ロル不可。
・中〜長ロル歓迎。
・返信速度は斑になる事多々です。
・2週間の無言で打ち止め、再募集とさせて頂きます。

• No.159 by 匿名さん  2017-02-19 09:16:31 

完全に主得な募集をさせて頂きます。

元主×刀剣(bl)

(提供)
元主(歴史上で刀剣を手にしていた者たち)

(募集)
実装済み刀剣

(ルール)
セイチャット規約厳守
ロル100〜500(お相手様に合わせます)
無言失踪厳禁
一週間無言放置でキャラリセ
本体相談可能な方

歴史上の人物が転生して審神者になって、刀剣たちとわちゃわちゃしてるのがみたい!という自得意過ぎる設定を思いついてしまったので募集させて頂きます。転生ではなく元主人本人が時間の歪み的な何か不思議設定で審神者になっている設定でもバッチコイですので…!!
どの組み合わせでも構いません…!提供可能な刀剣をおっしゃってくだされば、その元主人をほぼ創作となりますが提供させて頂きます。
元主人の性格や、刀剣との関係などはお相手様のご希望に沿うような形にして行きたく思います。
需要は薄いかと思われますが、一縷の望みをかけて…!!

• No.160 by 匿名さん  2017-02-19 21:58:23 

審神者×刀剣

【提供】
男審神者
性格はお相手様のご希望に添いますが、基本的には積極的で明るい性格を想定しています、

【募集】
実装済刀剣

・ロルは100〜
・5日でキャラリセ
・展開等相談できる方
・ほのぼの、甘々許せる方

お声かけ下さる際は、提供してくださる刀剣の名前、審神者に希望する性格(あればで構いません)を表記してください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック