❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.201 by 匿名さん  2017-03-31 14:21:49 

>200

(/素敵な設定ですね!背後から失礼します、陸奥守吉行で参加希望です。方言勉強中なので至らぬ点あるかと思いますが、ご検討のほどよろしくお願いします。ロルは中~長で文字数はムラありです。記載外の刀では無かったので背後で話しかけいたしましたが、大丈夫でしたでしょうか……?C口調でしたらもう1度出直しますのでお返事お待ちしております)

• No.202 by さに  2017-03-31 18:30:20 

>201

こんなに早く参加希望の方が来て下さるとは…!はい、背後様口調で構いません。
相性等も考慮したい為、ロルも拝見したく…。取り敢えずお部屋を作りましたので "刀剣ありす" へお越し下さいませ!

• No.203 by どこかの審神者  2017-04-11 14:51:47 

【 刀剣乱舞 × 審神者 × ML 】

▲ 前置 ▼
1対1で、リアルを。
シリアスからギャグまで幅広く。

▲ 背景 ▼
日本家屋の豪邸屋敷、本丸。
“審神者”なる者の治める周りには付喪神となり化身した“刀剣男士”達の姿。
その本丸の『前主』が他界して1週間後、黒へと成らぬようにと新しい審神者が送り込まれた。
早く溶け込もうとする審神者。まだ拒絶の態度が隠しきれない刀剣男士達。
その中で芽生える愛情や友情、上手くいかない歯切れさやもどかしさ、日々の戦いですれ違いや悲しみ、それでも笑いと楽しさなど少し《リアル》な部分を描けていけたらなと。

▲ 規則 ▼
壱:セイチャ/ネチケルールマナー厳守
弐:誹謗中傷、荒らしお断り
参:初心者様お断り
肆:応募登録逃げお断り
伍:上下空白愛用者様歓迎(無駄な胡麻塩不可)
録:確定、小説風ロル多少なら可
七:上級者様向け
八:長文推奨(最低250~上限無)
仇:展開等相談し合える積極的な方
拾:刀 剣 乱 舞 が 好 き な 方

▲ 提供 / 募集 ▼

【 提供 】
男審神者 / 20↑ / 好奇心
(大まかな設定です。詳しくはお相手様が決まり次第トピ内にて)

【 募集 】
実装済刀剣男士 / 短刀組以外 / 1名

▲ 最後に ▼
完全なる主得トピ、もう完全なる(2度目)妄想爆発陳腐劇場かもしれませんがもしも、もしも(2度目)少しでも気にかけてくれた貴方様、そこの貴方様(大切です)お声かけくださいませ。
こんなお話で…、いくらでも歓迎ですよ。
お声掛けくださる際は相性を見たいのでキャラ口調(ロル不要)で、おおまかな設定を添えてお願い致します。
それでは切なに良縁願いまして。

• No.204 by とある語り人  2017-04-12 11:47:04 

『ねぇ、知ってる?あの山の神様は稲荷明神の加護を受けた神様なんだけど、昔自分が惚れた月の加護を受けた神様を連れ去ったんだって。』

とある山奥、濃霧立ち篭める森の中に一年中枯れぬ大きな桜と稲荷神社があった。その付近に近付いた人間は、神隠しに遭い次に見つけられた時は見るも無残な姿だと人々は言う。
その逸話が嘘か真かは誰も知る由もしなかったが、その逸話を恐れ滅多に人は近寄らなくなったという。

その神社に暮らすは稲荷の加護を受けた神とその寵愛を受ける月の加護を受けた神。
二人は共に支え合い、信じ、愛し合っていた。

“その時”が来るまでは。

或る日、その噂を聞いた人間が『ならばその人に害なす神を捕らえて見せよう』と数十人の者と山へと入っていった。
彼らの平穏な時はその日を境に途切れ、狐は二度と悪事を働かぬようにと封印され、月はその美しさから人の世へと連れ去られる。

それから数千年の話、狐は人を恨み鬼へと堕ちる。鬼に堕ちたその力で封印を解けば月を探しに人の世へと降り自身を封じた一族を呪い殺し、人はそれを恐れた。
或る日『あの屋敷には千年も前から綺麗な月の神様が住んでいる。』そんな噂を聞いた狐は屋敷へと忍び込む。

前置きが長くなりました、こちらはこぎみかのトピとなります。
こぎみかと言っても少し特殊な設定となっております、苦手な方は回れ右をしてください。

・小狐丸が鬼堕ちしている(額に角が生えたくらい)
・一族を呪い殺した事により、狙われる身となる。
・三日月はその屋敷から離れられない呪術を掛けられている
(逃亡防止)
・どうにかして小狐丸を鬼から救いたい

と少し変わった設定です。

小狐丸は毎日外に出られない三日月の為に人目を避けながらその屋敷へと忍び込み土産や話をしていきます。
時には人に見つかる事もあるかも…?
前置きは少しおっかないかも知れませんがほのぼのハートフルこぎみかでいきたいと思っています。

ここまで読んで、仕方ないから付き合ってやるよという方は下記の記述をしっかりと読んだ上でお声かけ下さい。

・セイチャルール厳守
・募集は小狐丸、三日月
・提供は空いた方になります
・ロル数は中程度
・裏行為禁止
・失踪禁止、打ち切り時にはひとこと。

それでは長々となってしまいましたが募集を開始させていただきます。良縁を願って。

• No.205 by 石見国審神者  2017-04-12 22:17:47 

___あの真面目な刀はとある刀の前でだけは甘えるらしい…?

❀ 募集 / 提供 ✿
提供→一期一振、へし切長谷部、前田藤四郎、平野藤四郎、蜻蛉切、太郎太刀

募集→実装済全刀剣男士

❀設定✿
何方かと言えば真面目な方に分類され、甘え下手そうな刀剣男士(提供)が唯一甘える一振り(募集)といった仄甘イメージです。

❀規則✿
サイト規約厳守 / 最低限の常識がある / 誹謗中傷御断り / 話し合って展開を考えられる方 / 2週間無言でリセット / ロルは中~長推奨

なんとも私得な設定ですがもし宜しければ参加してやってください…!!!また、何か設定を持ち込んで頂き相互でやる等は大歓迎させて頂きます。此方の提案がかなり私得でありますため、参加者様に何らかの希望があればなるべく実現したいと思っております。それでは募集開始させて頂きます!!!

• No.206 by 薩摩国審神者  2017-04-13 02:02:52 

>205

(/あああ、なんて私得な…! ぜひお相手に立候補させてください!
好み丸出しな刃選でお恥ずかしいですが、主様からは長谷部くん、前田くん、平野くんの中からやりやすい子を提供していただけると嬉しいです。
また、此方の提供については方言で話す子は似非度が増してしまいますが一応全員提供可能です故、組み合わせ等を考慮した上で主様のお好きな子を指名していただければと思います。
相性等有るかと思いますが、ご検討宜しくお願い致します…!)

• No.207 by 石見国審神者  2017-04-13 18:49:45 

>206

( / あああ!!!こんな私得企画に参加してくださる方がいらっしゃるとは…!!!それでは「砂糖菓子を1口」というネーミングセンス0なトピをたてさせて頂きますので、其方にいらしてください!!!使用キャラなどは其方で相談いたしましょう!!! )

• No.208 by  四十五番   2017-04-14 20:45:22 

お邪魔しまーす。此処で人探し、ならぬ刀探しが出来るって聞いたんだけど __…あっ。其処のお兄さんお姉さん!ちょっとだけボクのお手伝いしてくれない?御礼はそうだなぁ、好きなだけボクと乱れちゃう、…なあんて冗談。時間があるなら話だけでも聞いてくれると嬉しいな( ふふ )

まず、ボクたちが探しているのは現段階で顕現されている全ての刀剣男士。そして此処に居るのは方言を使わない刀剣男士。__え?何で探してるの、って?それはね、ちょーっと人肌が恋しくなっちゃったからかなぁ。ほら、あるじさんに手を出す訳にもいかないでしょ?ボクらを纏める主だし、怒られちゃいそう( 肩竦め )
そんな訳で、ボクたちといちゃいちゃしてくれる男士を捜索中!…なんだけど、一応探してる男士の特徴っていうのもあるんだよね。それがこれ( 懐より紙取り出しぺらり )

❀ 空白愛用 / 豆、短描写進行 / 相性重視 / 原作プレイ済( アニメ視聴は不問 ) / 規約等々遵守 / レス速度不問 / 1ヶ月無言で打切 / 過度な受け身× / ※甘いちゃ耐性有※

よしっ。こんな感じの男士を見付けたらボクたちが探してたよ、って言ってくれる?それから探してる男士を呼ぶように、とも。呼べばその男士が迎えに行くからって( こくこく )

それじゃあ宜しくね、ボクもその辺探してくるよ。ここまで付き合ってくれてありがとう( にこ / 手ひらひら軽く振れば踵返し )

• No.209 by  百三十番  2017-04-15 02:02:39 

>208

よっ。何やら俺達を探していると風の便りに聞いて遥々やって来たぜ( 手ひら )

ああ、そうだ。ちょうど此処に来る前に甘味処を見つけて手土産に団子を買ってきたぜ。きみと一緒に食べようと思ってな!__…っとすまん、関係のない話をしてしまった( 苦笑 / 頭がしがし )

__それはさておき、俺の探してる刀は長谷部でこの鶴丸国永が相手を願いたい。あとこれは一つ提案なんだが、きみさえよけりゃ他の刀剣も動かすのは有りかい?此方は方言を使わない男士以外提供可能だ。…だがまあ、相性を見てから一考してみてくれ( こく )

とりあえず伝えたいことは以上だ。検討を宜しく頼む。

• No.210 by  百十八番   2017-04-15 17:37:40 

>209

__…突然迎えに行くようにとの主命が出たと思えばお前か、鶴丸国永( じ、 )紙には書いていなかったがその他刀剣を動かすことも可能、寧ろ歓迎する。様々な刀と交流出来るとなれば留守番中の奴らも喜ぶだろう( うむ )

さて、此処であまり長話をするものでもないか。俺が場所を用意しておくから詳しい話は其方で進めていく。目印は「 糸し糸しと言う心 」だ、いいな。迷子にはなるなよ、俺は二度も迎えには行かんぞ( ふん )__…無事辿り着いたら茶を出すくらいはしよう、お前の手土産もあることだしな( ふ / くるり背を向けすたすた )

❀ 空間及び良縁感謝

• No.211 by 匿名審神者  2017-04-16 18:56:33 

__今日も何処かで楽しく騒ぐ声が聞こえる。

( 募集 )
実装済全刀剣男士
※鶴丸国永、一期一振、へし切長谷部、鶯丸の三振り優遇※

( 提供 )
女性審神者、男性審神者
※明るく騒がしい審神者提供※

( 設定 )
とある本丸の審神者は明るく騒がしい問題児。どこぞのビックリじじいも驚く悪戯好きで刀剣達は日々忙しなく彼女(彼)の世話をやく。

↑このような仄ぼの日常を1対1でやりたく思います。空白愛用者様、ロルは豆から中まで相性重視で原作ゲームプレイ済みの方、勿論規約ネチケット厳守。少しでも興味があれば是非お相手お願いしたく思います、お声掛けお待ちしております。

( スペース感謝致します )

• No.212 by 管理者代理  2017-04-18 16:59:02 

※特殊設定有

初めまして、今回はこのような変わった場所まで来て下さりありがとうございます。
何故入口に封印の門があったのかと?それは彼らを外に出さないようにするためです。見た目の違う彼らはいつ不具合が起きてもおかしくない、下手をすると堕ちてしまうかもしれない。そうしたら収拾がつかなくなってしまっては困ります。
そしてあなたを呼んだのは他でもない、彼らの管理と研究をして頂きたく。
詳しくはそのリストを見てくださいね。その中から1人を選んでください、他の者はまた違う方に手配しますので。

政府の調査により人魚化した刀剣男士を確認、現在下記の刀剣を保護中

三日月宗近
小狐丸
今剣
鶴丸国永
一期一振
大倶利伽羅

尚、彼等の管理をする者は次の文章を読むこと

・募集は管理人役
・ロル数中程度
・失踪せずに世話などをすること
・無闇に触れない(火傷してしまう為)
・水槽内に入らない(下手すると食べられます)
・セイチャルールに違反しないこと
・その他随時疑問があれば尋ねること

読まれましたか?なんだか滅茶苦茶でしょうが、上の指示に従うしかありませんので。
ここまで読んでも、引き受けてくれるならば喜んでお招き致します。
それでは募集開始、良縁を願って。

• No.213 by 名も無き  2017-04-25 00:15:50 

>122

(/ 随分と流れてしまった為募集あげ致します。
宜しければ如何ぞお声掛け下さいませ、 )

• No.214 by みつただ  2017-04-25 02:12:53 

※転生ネタ / 女体化 / 学パロ … 含む.

学校一の悪戯好きな女子高生つる♀
 学校一の王子様系な男子高校生みつただ

⇨ あなたは何方を攻略する?

▷約束

✓描写豆~中
✓サイト規約厳守
✓提供⇨上記の二人 / ご希望の刀を指名するのも可能
✓募集⇨上記の二人+実装済み全刀剣男士
 ※創作男女⇨要相談

ざっとこんな感じかな。他に何か気になる事があったら気軽に聞いてね。声掛けは刀か背後、何方でも構わないよ。
…それじゃあ、良縁を願って____。

• No.215 by つる♀  2017-04-25 22:34:17 

>214

…わっ!!!どうだ?驚いたか?( ばあ / にひひっ )みつただが探していると聞いたんだが、本当か?( ふむ / 首傾げ )…んん?んんん?御前、みつただ…だよな?まさか私が彼奴を見間違える訳もないか…。( ずいっ / まじまじ見 )いや、然し御前が探すつるが私でなかったら言ってくれ。( うむ )それと、誰からだったか…うーん、言伝を預かったぞ。「提供出来る伽羅は実装済全刀剣男士。だが、伽羅によっては似非あり。希望としてはおだて組から1人。要相談。」だそうだ。何のことか全くわからんな。( はてな )もう少し改まった口調だった気もしたんだが如何せん覚えてなくてな!!!( はっはっは )確かに伝えたぞ、それでは返事を待っているからな。( ぴーす / にっ )

• No.216 by みつただ  2017-04-26 20:30:31 

>215

!、つるさん…!もう驚いたよ。( びくっ / ふふ ) そうだけど…って、顔近いよ!正真正銘みつただは僕だよ。ほらさ、眼帯してる人ってそうそう居ないでしょ?( あわわ / 頬ぽり ) うん、僕が探すつるさんは君で間違いないし伝言の事も把握したけれど…ここで長々と話しちゃうと他の人に迷惑だよね。僕が場所の用意をしておくから「 僕らの青春日記 」を目印に来てくれると嬉しいな。
じゃあ、そこで待っているよ。( にこ / 隻手ひらり )

• No.217 by 匿名さん  2017-04-27 13:05:13 

>212さん

素敵なトピですね!よろしければお相手願いたいです。
希望は小狐丸か一期一振です。

提供は創作の管理人役を考えていますが、間違いないでしょうか(版権キャラではないでしょうか)? 男女どちらでも提供できますので、(創作でしたら)性格なども相談させていただきならが作っていきますね。

乱文になってしまいましたが、御一考宜しくお願いします。

• No.218 by 管理者代理  2017-04-27 13:47:04 

>217

(/少し時間が空いており諦めかけていましたが、声を掛けて下さりありがとうございます!
それでは、こちらの提供は2人のうち安定性のある小狐丸とさせて頂きます。
説明が足りておらず、本当に申し訳ありません。管理人役は刀剣男士のみの募集となっております。
その点を踏まえ、考えてもらえたら幸いです。)

• No.219 by 通りすがりさん  2017-04-29 09:15:03 

燭へし/へし燭/へし宗/宗へし/くりみつ/みつくり/んばくり/くりんば/鶴くり/くり鶴/いちみか/こぎみか/つるみか/みかくり

の上記のいずれか一つのCPでなりきりをしようと思っています。本丸でダラダラと過ごすもよし、一緒に出陣、内番、遠征をするもよし。色々と本丸ライフを楽しめたらと思っています。募集は上記CPのみ、どちらの伽羅をやりたいなどありましたらその時は申し付けください。ロル数は中程度、その他ルールを厳守すること。

それではお相手様に見つかりますよう願いながら募集を開始とさせていただきます。

• No.220 by 匿名さん  2017-04-29 10:45:16 

んー、おれの刀剣たちは一体どこに行ってしまったんだろう、ワシャワシャっとしたいんだけど! ( わきわき )
おっ…とすまない、恥ずかしいところを見せてしまったね。おれは審神者をやって1年の新参者だ。戦績は割と安定、本丸での生活にもずいぶん慣れてきた…まぁ脱初心者したばかりってくらいのもんだけどね、刀剣たちのおかげだよ( きりっ )
まぁそんな話は置いておくとしよう。今日は俺の近侍を探しに来たんだ、1時間に一回はスキンシップを取らないと死んでしまうからね!( ハァハァ / 変態 )
近侍候補は実装済の刀剣男子、全員!みんな大好き! ( にこにこ / ぱぁ )

まぁこんな俺の相手をしてくれる奴がいたら遠慮なく声をかけてくれよ、正座して待ってるからさ!抱きついて来てくれてもいいんだよ!( くねくね / きゃー! )

ーーーーーーーーーーーーーー

>規約厳守
>無言失踪厳禁
>ロルは豆〜長
>ほのぼの

(/本体口調でもキャラ口調でも構いません。お気軽にお声掛けください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック