❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.161 by 名無しさん  2017-02-19 23:11:07 

>159

なんとも素敵なトピ...!当方、今剣提供になりますが、もしよければお相手をして頂きたく…。検討の程よろしくお願い致します!

• No.162 by とくめい。  2017-02-19 23:17:01 

>159

(/既に参加を希望してらっしゃる方がいらっしゃいますが、それでもよろしければ希望させてください…!!当方和泉守兼定提供、主様には土方歳三を動かして頂けると幸いです。新撰組解散後、土方歳三と別離せざるを得なかった悲しみを背負って過ごした後の再会等…妄想が溢れ出て止まらない状態で御座います…。無言失踪は致しませんし、背後相談にも喜んで応じさせて頂きます。よろしければご検討ください…!!)

• No.163 by 159  2017-02-20 08:20:43 

>>161

(/こんな自得要素ばかりのトピに素敵だなんてお言葉を頂けるとは!恐縮です。ですが今回は162様にお相手をお願いしようと思います。貴方様の良縁を願っております。)

>>162
(/別離と再会、とても素敵なストーリになる予感が致します…!!個人的な好みに非常に合致するお声かけでしたので、ぜひお相手をお願いしたいです。また無言失踪、背後相談にまで言及して下さり有り難うございます、末長く素敵なお話を紡いで行けたら!
「合縁奇縁」というトピにてお待ちしておりますね!)

• No.164 by 通りすがりさん  2017-02-20 08:32:43 

幼い頃から、不思議なものを見ることがあった。
それは“付喪神”と言われる類のもの。
何故自分だけが見えるのか、それは前世が彼らと同じ付喪神だったから。
そんな自分と神の類が恋に落ちてしまうのも仕方がなかったのかもしれない。

人間として生きていくことを望んだ彼を守るために、幼い頃から傍にいた。
もちろん、前世の記憶など無い彼は己の事など分かるはずもなかった。
それでも構わない、人の子である彼を愛してしまったのだから。
この恋は叶わない、それは分かりきってきた。

これは、人の子として生きていく者と神の物語。

⚠︎転生パロとなります、ご注意を。
完全なる私得トピとなり、需要が無いのを承知ですが募集させていただきます。
歴史修正主義者を全滅させ、解体することとなった本丸では各々の願いを叶えることになりその中から人として生きていくことを願った者とその者を守ることを願った者の物語となります。
物語は中学生~を目処にしていますがそれ以下、それ以上からではじめても構いません。その際は一言お願いします。

【募集】
実装済刀剣男子(付喪神side)
【提供】
五条鶴丸(前世 鶴丸国永)
三条宗近(前世 三日月宗近)
一期吉光(前世 一期一振)
長船光忠(前世 燭台切光忠)
のいずれかひとり

【規約】

文字数 中程度
一週間返答なしで打ち切り、用事などで来れない場合一言。
恋愛要素あり (悲恋寄り?)
その他質問など随時受付

それでは、良縁を願い募集開始とさせていただきます。

• No.165 by 審神者。  2017-02-20 15:15:52 

【 刀剣乱舞 × 審神者 × ML 】

▲ 前置 ▼
1対1トピですが、募集人数最大3名様とさせて頂きましておひとりお1人の方とお相手させて頂きまして物語を紡いでいけたらなと思っております。
例:審神者×1人、審神者×1人、審神者×1人(時間軸、場所別)
ですので、審神者に対する思いや物語の展開等は被らないようにお願い致します。

▲ 背景 ▼
日本家屋の豪邸屋敷、本丸。
“審神者”なる者の治める周りには付喪神となり化身した“刀剣男士”達の姿。
その本丸の『前主』が他界して1週間後、黒へと成らぬようにと新しい審神者が送り込まれた。
早く溶け込もうとする審神者。まだ拒絶の態度が隠しきれない刀剣男士達。
その中で芽生える愛情や友情、上手くいかない歯切れさやもどかしさ、日々の戦いですれ違いや悲しみ、それでも笑いと楽しさなど少し《リアル》な部分を描けていけたらなと。

▲ 規則 ▼
壱:セイチャ/ネチケルールマナー厳守
弐:誹謗中傷、荒らしお断り
参:初心者様お断り
肆:応募登録逃げお断り
伍:上下空白愛用者様歓迎(無駄な胡麻塩不可)
録:確定、小説風ロル多少なら可
七:上級者様向け
八:長文推奨(最低250~上限無)
仇:展開等相談し合える積極的な方
拾:刀 剣 乱 舞 が 好 き な 方

▲ 提供 / 募集 ▼

【 提供 】
男審神者 / 20↑ / 好奇心
(大まかな設定です。詳しくはお相手様が決まり次第トピ内にて)

【 募集 】
実装済刀剣男士 / 短刀組以外 / 2~3名

▲ 最後に ▼
完全なる主得トピ、もう完全なる(2度目)妄想爆発陳腐劇場かもしれませんがもしも、もしも(2度目)少しでも気にかけてくれた貴方様、そこの貴方様(大切です)お声かけくださいませ。
こんなお話で…、いくらでも歓迎ですよ。
お声掛けくださる際は相性を見たいのでキャラ口調(ロル不要)で、おおまかな設定を添えてお願い致します。
お1人目様が決まり次第トピを建てます。
それでは切なに良縁願いまして。

• No.166 by 刀剣。  2017-02-20 17:42:46 

⚠︎特殊設定あり。

【物語】
奇病に罹ってしまった刀剣とその者達を収集し治療を主に監視も行っている本丸での物語となっております。
【募集】
奇病本丸専属実装済刀剣男士
奇病本丸専属審神者
奇病本丸専属兼監視人(時の政府)
【提供】
奇病刀剣男士
(声掛けの際に、提供して欲しい刀剣男士があればそちらを優遇とさせて頂きます。)
【奇病一覧】
こちらも声掛けの際に希望するものがあればそちらを優遇とさせて頂きます。

・流星病
→涙が星屑の形となって流れることからその名が付けられた。その星屑に触れるとただの涙となってしまう。小瓶に入れ持ち歩くと幸せが訪れるとも言われている。但し、目から異物を出すことに変わりはなく、体力を消耗しやすい。

・鉱石病
→体の一部が鉱石と化してしまう病。その姿は美しくも恐ろしいといわれる。進行も後退もしない病ではあるが、時折焼けるような痛みを伴うことがある。

・花吐き病
→吐瀉物が花となる病。古来から恋を煩わせた者が罹ると言われていたが、最近は違うようだ。その花は甘美な匂いがすると言われている。

・花咲病
→片目に花が咲く病。咲いた花は枯れることがなく、散ってしまってもまたすぐに新しい蕾を出す。稀ではあるが、片目に咲かずに腕に咲くこともあるがそれはまるで皮膚の下にでも咲いているかのように見えるらしい。

【規約】

ロル数40字程度~
初心者も大歓迎、練習の場になれば幸いです。
一週間音沙汰無しでリセット、失踪禁止。
打ち切りしたい際は一言お願いします。
長期間お相手して下さる方がいましたら幸いです。
恋愛や戦闘は可能ですが死亡/破壊はおやめください。
セイチャ規約違反をしない事をお願い致します。

かなりの私得となっております。それでも相手をして下さる方がいましたら幸いです。それでは、募集を開始させていただきます、良縁を願って…!

• No.167 by 匿名さん  2017-02-20 18:21:56 

>164

( / 私得そうな設定の匂いを嗅ぎつけ飛んで参りました!!!燭台切光忠指名で此方提供大倶利伽羅で参加希望させて頂きます!!初めて扱う伽羅なので似非感は否めないかもしれません。また、守ると決めている、前世の記憶を保持している等の理由から「馴れ合わない」等と言いつつ全力で馴れ合う大倶利伽羅になるかもしれせん。それでもよろしければ御検討頂けると幸いです!! )

• No.168 by 通りすがりさん  2017-02-20 18:31:50 

>167

(/お声掛け、ありがとうございます!そう言われると嬉しいです…!光忠指名、了解しました。こちらこそ是非お相手させていただけると嬉しいです!それではトピ名『どっかでお会いしたことありますか。』でお待ちしております、良縁に感謝!)

• No.169 by 審神者なる者  2017-02-26 00:38:29 

>158

ねぇ、まだ募集してるかな?うちの本丸ですーぐ落とし穴作ったり後ろから人を吃驚させてきたり何かと人騒がせな…そう、鶴丸国永とお話したいんだけど…。( 襖開け伺うようにひょこりと顔を出し、 )

千歳 / ちとせ
齢十八にして本丸唯一の女審神者となる。性格は馬鹿真面目で真っ直ぐ、少々頑固。鶴丸によく驚かされてはその悲鳴が本丸に轟くのだとか。

本丸に顕現したての鶴丸特製落とし穴にまんまと嵌り、引き上げて助けて貰った時から一目惚れ──ではなく大激怒。の末ごめんと言われ許し、また驚かされてはごめんと言われ許しの日々。仲良し。恋人未満。

どうかな?何か気になるところがあったら言ってね。両想いでも大丈夫だよ。あ、ロルは中ロル~回せるから、一応条件は満たせてる筈。とりあえずはお返事、待ってるね鶴。

• No.170 by  とうけん  2017-03-06 18:38:23 

わッ!…どうだ驚いたか 、っと、すまんすまん。 ( へら ) 実は刀を探していてな、きみが何かしら知っていないかと声を掛けるついでに驚きを齎した次第で、…このままだと話が逸れちまうか。まぁ大体は今言った通りだ、もし手伝ってくれるならこのまま話を聞いてほしい。──お、手伝ってくれるのかい。いや有難い、それじゃあ一先ずこれを見てくれ。 ( 両手で紙開き眼前へ )

❀ ✿

相性最重視 ( 空白愛用者様 ) / 描写豆〜中程度優遇、〜四○○字程度まで対応 / 打ち切り一ヶ月無言 / 期間内であれば遅レス亀レス大歓迎 ( 即も歓迎 ) / 当方ムラ有 / 声掛けC口調

✿❀

読み終わったか ──…うん?何をそんなに驚いて…ああ、鶴から鶯に変わっていて驚いた、と。( ふふ ) 驚かせてすまなかった、鶴丸は少し他の者に呼ばれてしまってな、代わりに俺が置かれた。という訳で次の説明は俺がさせてもらおう。そう不安そうな顔をするな、うちの審神者からかんぺとやらを貰っているから大丈夫。…これをそのまま?構わんが。( カンペ差し出し )

❀ ✿

設定等について / 通常本丸〜ブラック本丸、現代学園その他諸々パロディや〇〇化( 女体、刀種変更、他 )等特殊設定まで幅広く対応。途中設定変え、相互( 互いの好きな組み合わせ+設定での同時進行 )も大歓迎。( 女体化の場合のみ相互優遇 )

✿❀

おい鶯丸、これは御前が鶴丸国永から引き受けたものだろう!大したこともしていないのに残りを俺に押し付けて何処かに行こうとするな! ( がうがう )

─ 騒ぐな騒ぐな、まったく…天下五剣なら快く受けてくれるだろうになぁ。大包平にはまだ早かった、かな。

なッ……ふん、この程度のこと造作もない。任せておけ!── いいか其処の。俺が説明するんだ、心して聞け。
此方に居るのは方言を使用する刀、亀甲貞宗、千子村正、以上を除く刀剣男士。探している刀は現在顕現することが可能な全刀剣男士。ただやたらと女々しい者や受身な者は好かん、男士は男士らしく振る舞うべきだろう。( ふん ) それから此方の連中は多くの刀と交流をしたいらしい。故に途中での交代が出来る者、…そうだな、最低でも十振りは顕現させているという者のみとする。

以上だ。何か疑問点があれば声を掛けろ、誰かしら向かわせる。随分と長く付き合わせた、…協力感謝する。

❀ 空間感謝、良縁願い!

• No.171 by 通りすがりさん  2017-03-06 21:26:39 

>170

やあ、僕の名は歌仙兼定。紹介は割愛させてもらうよ。僕の背後が気になる内容だったみたいで声を掛けてくるようにと言われてね。暫し時間をもらっても構わないかい?
まず、こちらができる刀剣はこの用紙に書かれている通り。

小狐丸
三日月宗近
石切丸
今剣
岩融
にっかり青江
一期一振
加州清光
歌仙兼定
和泉守兼定
鶴丸国永

…のこの者達だ。もちろん途中でキャラの変更は可能、設定もだ。ロル数は中程度となる。
とりあえずとして要望したい設定は刀種変更、もし可能ならお願いできるかい?
長々と話してしまい申し訳ないが、どうか検討をよろしくお願いするよ。

• No.172 by  とうけん  2017-03-07 19:06:06 

❀ >171

お、之定じゃねぇか!どれどれ、確認させてもらおうか。( 紙手に取り )──…あー、と。態々丁寧に書いてもらって悪ィが、オレ達が探してる刀じゃあねぇみてぇだ。( 後頭部がしがし )
之定に良縁が結ばれること、祈ってるぜ。声掛けありがとな。( 手ひら )

✿❀

引き続き刀探してるぜ、あんまり待つのは性に合わねぇ。詳細はこれに書いてある、ピンと来た奴はさっさと来な。( 紙ぺら / >170 )

• No.173 by どこかの審神者  2017-03-08 11:00:30 

( >>166
素敵なトピックを発見致しまして喜んでいる所であります。
そちらのトピックはまだ募集していますでしょうか?取り急ぎ確認だけ失礼致します。 )

• No.174 by 審神者。  2017-03-08 11:05:41 

【 刀剣乱舞 × 審神者 × ML 】

▲ 背景 ▼
日本家屋の豪邸屋敷、本丸。
“審神者”なる者の治める周りには付喪神となり化身した“刀剣男士”達の姿。
その本丸の『前主』が他界して1週間後、黒へと成らぬようにと新しい審神者が送り込まれた。
早く溶け込もうとする審神者。まだ拒絶の態度が隠しきれない刀剣男士達。
その中で芽生える愛情や友情、上手くいかない歯切れさやもどかしさ、日々の戦いですれ違いや悲しみ、それでも笑いと楽しさなど少し《リアル》な部分を描けていけたらなと。

▲ 規則 ▼
壱:セイチャ/ネチケルールマナー厳守
弐:誹謗中傷、荒らしお断り
参:初心者様お断り
肆:応募登録逃げお断り
伍:上下空白愛用者様歓迎(無駄な胡麻塩不可)
録:確定、小説風ロル多少なら可
七:上級者様向け
八:長文推奨(最低250~上限無)
仇:展開等相談し合える積極的で長期可能な方
拾:刀 剣 乱 舞 が 好 き な 方

▲ 提供 / 募集 ▼

【 提供 】
男審神者 / 20↑ / 好奇心
(大まかな設定です。詳しくはお相手様が決まり次第トピ内にて)

【 募集 】
実装済刀剣男士 / 短刀組以外

▲ 最後に ▼
完全なる主得トピ、もう完全なる(2度目)妄想爆発陳腐劇場かもしれませんがもしも、もしも(2度目)少しでも気にかけてくれた貴方様、そこの貴方様(大切です)お声かけくださいませ。
こんなお話で…、いくらでも歓迎ですよ。
お声掛けくださる際は相性を見たいのでキャラ口調(この際は豆ロル可)で、おおまかな設定を添えてお願い致します。
それでは切なに良縁願いまして。
まだレスは流れていませんが少し内容を変更致しまして再募集致します。
貴重なスペース占領申し訳ありません。

• No.175 by 刀剣。  2017-03-08 12:01:50 

>173

(/お声掛け頂きありがとうございます。募集はまだしております。希望の刀剣、奇病を決めて頂いてもよろしいでしょうか?)

• No.176 by どこかの審神者  2017-03-09 00:53:44 

( />>175
嗚呼、良かったです。ありがとうございます。
刀剣男士は鶯丸、小狐丸、三日月宗近のうち、主様の動かしやすい男士で構いません。また、他の男士の方が…というものがありましたら、挙げて頂ければそちらの中から選ぶ形でも構いません。
奇病に関しては流星病、または鉱石病…どれも素敵で、やっと二つに絞ったのですがその中で迷っている所でありますが、ここは心を決めて鉱石病でお願い致します。 )

• No.177 by 刀剣。  2017-03-09 01:08:19 

(/了解しました、それでは当方三日月の鉱石病を提供させて頂きます。それでは今後の話もあると思いますので『夜に輝く月の石』でお待ちしております。スペース感謝)

• No.178 by 甘やかし隊長審神者  2017-03-09 01:08:43 

(※)イちゃらぶ、bl
(※)御部屋でゑと

手漉半紙の上で顛倒した墨汁がじわりと拡がりゆくさまを髣髴とさせる闇が立ち籠める真夜半頃には結ばれていた主従が静かにほどけて二人だけの逢瀬が開かれる。障子越しに囁かれる合言葉は───

( 提供 )しとりと色気醸す物静かな男審神者。
( 募集 )鶴丸国永/圧し切長谷部/一期一振

:規約
セイチャット規約、亦ネチケット遵守/描写数長文から中文推薦/打ち切り期間二週間/恋愛重視

素敵な夜に御今晩は、先ずは此のような乱文を此処迄閲覧して呉れた事誠に感謝申し上げようか。(腰折り、)唯単純に「普段は何の変哲もない上司部下の関係だけれど実は恋人で夜な夜な審神者部屋で密会を重ねている」と言う私の趣味嗜好を捩じ込んだ需要も減ったくれも無さそうな募集だけれど、是非糖度の高い逢瀬をしてくれる刀剣男士が居るなら声を掛けてくれるかい。偖良縁祈願と空間感謝をして御暇としよう。(双眸緩りと細め合掌、)

• No.179 by 匿名審神者  2017-03-10 19:37:19 

提供 → 創作女審神者( 20歳前後 / 性格等は可能な限りご希望に合わせて作成 / サブとして刀剣男士数名提供可能 )

募集 → 実装済み刀剣男士( 刀種変更、女体化、黒本丸出身等特殊設定歓迎 / お好きなタイミングでCC可 )

内容 → 本丸での仄々とした日常から元黒本丸への派遣等のシリアス展開まで / 恋愛への発展はどちらでも / 相談、持ち込み、設定途中変更大歓迎

規約 → サイト規約厳守 / 豆〜長ロル / ムラレス注意 / 上下余白必須 / 相性重視 / お声掛けはC口調で

• No.180 by 圧し切長谷部  2017-03-11 02:24:28 

>178

主…今宵も貴方様に御会いしたく、この長谷部馳せ参じました。( 障子戸前で声掛け部屋内へ )もし、主さえよろしければこの長谷部を御選びください。他の誰よりも主に奉仕出来るかと思います。( 双眸細め胸に手当微笑  )どうぞ、御検討宜しく御願い致します。この長谷部、何時までも貴方の事をお待ちしております故。( 隅に正座 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック