❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.101 by 一期一振  2016-12-30 23:26:32 

>99

鶴丸殿がなにやら楽しげな事をしておられると弟達から聞きましてな。是非私も混ぜて頂きたく参りました。( 胸手当 / にこり )
背後から学ぱろには必須と服を渡されましてな。無駄には出来ませぬ故、今着ているのですが慣れぬと落ち着きませんな。( ネクタイ締 / 苦笑 )
緩りと御待ちしておりますから、御検討の程よろしくお願いいたしまする。( 頭下げ / 深々 )
相性もありますし、先客もおられます。お断りの際は遠慮なくおっしゃってくだされ。( ふふ )

• No.102 by  代理 : 鶴 。  2016-12-31 01:03:36 

>100様 / >101

──おっと、少し後輩へいたず…驚きを提供しに行った帰りに二人も見つかるとは!こりゃ驚きだぜ。( はは )早速お相手を願いたい所だが生憎俺の身は一つしか無い。何が言いたいかって相手が出来るのは一人しか無理なんだ。( 眉下、 )…でもなあ、出来るさ事なら二人と話したいがここは心を鬼にしなけりゃ背後の優柔不断が移っちまう。
すまんが相性で判断した結果、>101様に相手を願おうと思う。
>100様は今回は縁が無かったという事で見送らせてもらう。最後に声掛けありがとうな、きみに良縁があらん事を。

『 青春を謳歌せよ! 』という部屋を用意したから先に行ってるぜ。分かり易く立て札も掛けてあるし一期の事だ、迷わずに来れると思うが迷子になるなよ?( にや、 )

• No.103 by  春鳥、  2017-01-02 20:19:48 

( 募集 )鶴丸国永
( 提供 )鶯丸

( 設定 )※詳細は後程
 壱.本丸生活( 仄々 / 闇落ち / 刀種変更 等 )
 弐.現代ぱろでゐ( 学ぱろ含 )
 参.大正ぱろでゐ( or 大正遠征 )
 肆.その他持ち込み大歓迎

( 規則他 )
さいと規約厳守 / 相性優先 / りある最優先、れす速度不問 / 描写豆 or 百 〜( 使い分け可 ) / 当方、半完対応 / まんねり防止に途中交代も対応( 方言男士除く実装済刀剣男士提供 ) / 途中設定替えも歓迎 / 声掛けは刀、背後どちらでも

❀ 良縁願い、空間感謝!

• No.104 by 鶴丸国永  2017-01-03 12:35:45 

>103

よう、鶯丸。俺みたいのが突然来て驚いたか?…って、探していたみたいだしな。驚きは特になかったか?( たはり / 苦笑 / 頭掻き )なにやら面白そうな話をしていたからな、つい声をかけちまったが、相性もある事だろうし断ってくれても構わんからな!( にひっ )仄々も楽しげだし、どれも魅力的で全部やってしまいたいくらいなんだが…ま、細やかな所は君が俺を選んでくれたら相談するとしよう。( ふふ )それでは検討宜しく頼んだぞ!( 手ぶん )

• No.105 by  春鳥、  2017-01-03 19:30:38 

>104

これはこれは、存外早かったな。…ふむ、うちの本丸の鶴丸国永で間違いはないようだ。( じっ )

さて、お前も見付かったことだしさっさと帰ろう。此処は寒くて仕方ない。やはりこの時期は炬燵でのんびり過ごすのが一番だなぁ、…ああ、部屋には「 春隣 」の立て札をしておく、目印にするといい。では俺は先に戻っている、茶の用意をしておいてやろう。( 隻手ひらり )

• No.106 by あめいじんぐそーど  2017-01-10 00:32:15 

▽
パンッと音を立てて弾けたクラッカーに不意をつかれた君は、透き通った青空のような瞳を大きく見開いていた。
「はっはっは、驚いたか?ああ、すまん…えっと、君の国の言葉だと…" あーゆー、あめいじんぐ? "」

▼
クラッカーを私の前で鳴らした白い彼は、私が驚いたことに満足したのか満面の笑みを浮かべたあと、どこか幼稚さ溢れる口調で " Are you amazing? "と口にした。

───── この物語は、とある外人審神者と37番目に来た鶴丸国永の小さな物語り ────

〝 この本丸では37番目と云う遅い時期に来た鶴丸国永。初めて目にしたのは金に輝く髪と青い瞳を持った少女だった。
彼女が話す言語は日の本の言葉ではなく異国の響きで、彼女の初期刀である山姥切も言葉の意味は分からないと云う。出陣、遠征、内番など、言葉が通じないせいか刀剣男士に一任され、審神者の彼女は自らか追いやられてかは不明だが、部屋に閉じ籠っているだけであった。
そんな状況が当たり前になっていることに、どこか違和感を感じた鶴丸は、彼女と仲良くなろうとし─── 〟

提供 ▽ 鶴丸国永
 容姿、原作通り
 性格、原作より少々お節介

募集 ▼ 外人審神者( ♀ )※18以上
 容姿、金髪で青い瞳以外自由
 性格、上記の前置きに沿う感じの性格であれば、自由

ルール厳守 / 背後会話あり、展開相談可 / 当方初心者、助言求 / 返信低速 / ムラレス / ロル自由 / 相性優先 / 此方キャラ複数出す可能性 / 此方英語不得意 / キャラでの声掛け( 背後不問 )

(/ なりちゃ初心者が図々しくもお相手様の募集です…一読頂けましたら光栄です…。
なりちゃ練習のための募集ですので、助言をくださったり共に切磋琢磨していただける方を探しております。これから忙しくなって参りますし、返信は都合が良いときに返信してくだされば…と考えております。
質問などありましたら、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ…!!宜しくお願いします…!
スペース感謝、お目通しありがとうございます!)

▽
君は俺の行動に口を動かし音を溢すが、俺はトンと分からずじまいで首を傾げてりゃ、君は笑って簡単にこう言ったんだ。
『ふふ、あめいじんぐ』

• No.107 by 名無しさん  2017-01-10 03:06:42 

-あの日、初めてこの本丸に来た日
「私の部屋には近付かないでください」
と、真っ直ぐな光を目に宿した審神者は言った。
そう言われると行きたくなるのが人の身の性というやつだろう
そっと戸を開けた踏み入った途端に、ぐらりと身体が揺れた。
そして、次の瞬間に見えたのは自身が踏んでいるはずの畳だった
「…神に愛されぬ者」
審神者の慌てた姿を最後に目にして、そこから少しの間の記憶が無い

※多少のオリジナル設定が入ります

審神者としての力が十分にあるにも関わらず、この審神者には一つ難点があった。
それは審神者としての力と同時に、「霊を、魂を、滅する力を持つ」ということ。要は「お祓い(ハラキヨかy((」の要素が強かったということである。
本来ならば悪霊に対してだけ働く筈の力が善と悪を判別せずに、無差別に働いてしまう。部屋に自身の魂とも言える名前を置き、外では別の名前を使うことでその力を部屋の中に押し留めていたからこその「部屋に近付くな」であった

「…だから言ったのに!夕餉の時間になっても起こしてはやらないから、ざまあみろ!」

募集→刀剣男士(伽羅問わず)
提供→お祓い力カンスト審神者(♀)

恋愛というよりは少しシリアスも入りつつのギャグ展開を望みます
ロルの長さは中~長…気分がノると長々と書いてしまうことがあります、申し訳ないです
返信頻度はまちまちです…物凄く早い時もあれば遅い時もあります、ご理解ください
リセットに関しては1週間とします(要相談)

質問等受け付けます
完全に私得な設定ですので、ご理解いただける方
展開を相談に乗っていただける方
また、ギャグ展開でも大丈夫な方
そしてこんな審神者と刀剣男士の日常を応援してくださる方
…お声掛けは伽羅口調でお願い致します

-目を覚ました神様は、そんな私に言ったのです
例えどれだけの神に嫌われようとも、自分は私の死まで傍にいると
「だから夕餉には起こしてくれって怒られたのが初対面の日の夕方だった」

長々と失礼致しました!スペース感謝!
良縁願って!

• No.108 by 一期  2017-01-10 06:27:47 

演練乱舞

おや…、何度重傷を負おうと此処では直ぐに治るのですから、例え生存が1に成ろうとも構わないではありませぬか。  …それとも、長く人間の真似事をしていらした所為で本体が錆びでも致しましたか?(互いに絡める視線の先には其々重傷寸前の相手が刀を握り、床へ手をついている。上限迄腕を鍛えた己らは遠征や出陣の第一線から遠のき、引籠り生活に似た日常を送っているもので、腕が鈍ると審神者に頼み込んで作って頂いた本丸の「演練」場にて初の手合わせと成っていた。 本丸の澄んだ空気と共に血腥い香りが混じり合い、恐らく限界もいいところ。然し、久方振りの刀の打ち合いに本能が煽られ中途半端な処で止める訳にいかず挑発するかの様に嘲笑混じりの言葉を吐いて―――)

◆設定◆
前線にて活躍しカンストしてから数ヵ月程刀を握らぬ生活をしていた頃、『極』なるものが実装されこの鈍った身体のままではいけないと思った刀剣男士数名が審神者にねだって作って貰った『演練場』なるもの。何時前線に放り出されても大丈夫なように(というのは建前で刀としての本能がまた目覚め)重傷覚悟の手合わせをし始める。

◆提供◆
一期一振(優遇)/鶴丸国永/にっかり青江/鳴狐
(/一期一振以外は探り探りと云った形になります。多少の口調違いは個体差という事で許してください…)

◆募集◆
精神年齢が高い刀剣優遇。創作刀剣拒否
(/カンスト済前提。キャラ崩壊は極力止めて頂けると有難いです。)

☑無断失踪厳禁
☑セイチャットルール厳守
☑お互い一日~五日に1、2レス回せる事
☑中文(~150以上)推奨(/豆ロル苦手)
☑→←♡♪/ などの記号乱用は禁止
☑展開相談、雑談等も歓迎
☑二週間無言で打ち切り
☑BL要素有。苦手な方は最初に言ってください

※相性重視
※声掛けはキャラ口調でお願いします。
※その際に提供キャラの指定もよろしくお願いします。

――― 貴方をお待ちしております

• No.109 by 付喪神、  2017-01-10 23:50:27 

▼ 「刀剣箱推し!」な審神者様募集 ▼

□ 概要
→当方気分屋により頻繁にCC
→CCのタイミング及び
 次の刀剣男士はお選び頂けません
 故に最推しでなくとも大丈夫な箱推しの方
→二度三度と同じ男士が出る可能性も
(!)以上に付き合って下さる優しい方

□ 募集 ︰ 審神者♂(18〜30歳)
□ 提供 ︰ 方言Cを除く刀剣男士
     ※Cにより似非度に差有※

上下空白愛用者様 / セイチャルール厳守 / 描写豆〜短のさくさく / ムラレス寛大な方(1日数レス〜1週間前後数レス程度※それ以上空く場合は連絡致します) / 必要以上な記号、小文字の使用禁止

□ 良縁に恵まれることを祈って、空間感謝。

• No.110 by 匿名さん  2017-01-11 23:20:02 

支援あげ

• No.111 by 審神者♂  2017-01-12 12:00:55 

>109さま

( / 素敵な募集に惹かれお声掛けさせて頂きましたッ。もし宜しければ、18歳の審神者♂で参加希望です!年齢は後から変更可能ですので御検討の程、宜しくお願い致します )

• No.112 by ビギナーさん  2017-01-12 19:20:45 

少し変わった本丸で、今日も僕らの一日が始まる。

バグにより影響を受けた亜種の刀剣男士などを預かる本丸にて、今回は鬼神となってしまった刀剣男士を預かった。現状では悪影響はないと考えられる為、監視する事に。

募集 鬼神刀剣男士お世話係(誰でも可能)
提供 鶴丸国永、三日月宗近、一期一振、鶯丸、髭切のいずれか

ロル数 中程度(30文字程度)
募集する刀剣も亜種であっても構いません。
恋愛/戦闘可能
途中で打ち切りの際は声掛けを。

• No.113 by 付喪神、  2017-01-12 19:24:40 

□ >111さま

( / お声掛けありがとうございます、是非是非、お相手お願いします…!それでは『浮世は徒なり』と云うトピを立てますので、そちらまでご移動お願い致します。 )

• No.114 by 時の政府役人  2017-01-13 00:57:33 

お相手様がいらっしゃらないようですので、改めて再募集とさせて頂きます。

《特殊設定につき御注意を。》

初めまして、審神者様。今回は我々政府の我儘とも言えるであろう話を聞いて下さりありがとうございます。さて、挨拶も程々に本題へと早速入っていきましょう。今回貴方様をこちらへ呼んだ理由はただひとつ、貴方の本丸にはこれより訳ありな刀剣を引き取っていただきたく思っています。その刀剣は一振りではなく、数振りいますのでその中でも引き取れる、というものを選んでください。何、彼らが訳ありであろうと神。普通の彼らと負けず劣らずの性能は持っております。それでは、この中から一振りを選んでくださいね。―え?選ばれなかった刀剣はどうなるのか、と?...それは秘密としておきましょうか。さあ、審神者様ご決断を。

―――

訳アリ 刀剣リスト

・三日月宗近(失明)
→打除の確認できず。それによる失明か。
・鶴丸国永(暗所/閉所恐怖症)
→その場にいると動けなくなる。一人も苦手。
・小狐丸(戦闘狂)
→血に飢えた獣の様だが妖刀でない。荒々しい戦法。
・一期一振(不信)
→失われた過去を今へ繋ぐ言葉が信じれずにいる。
・へし切長谷部(社畜)
→仕事の量=愛されていると考えている。

『規則』

・訳あり刀剣を受け入れ可能な本丸である事
・中ロル可能である事
・規則違反などをしない事
・募集は審神者/通常刀剣どちらでも可能との事
・提供となる一振りを選んでからの声掛けのみ対象
・放置をしない者である事

――

...と、まあ変わり種過ぎる刀剣たちではありますが主への忠誠は信用のおけるものです。また、規則を一読のうえ声かけの程よろしくお願いします。

それでは長々とお話をしてしまいましたが募集開始とさせて頂きます。スペース感謝、良縁を祈って。

• No.115 by 名無しさん  2017-01-13 01:13:58 

>114

(/鶴丸国永指名で参加希望です。此方提供は燭台切光忠or一期一振のつもりです。審神者も可能ですがどうにも私一人では決め難く、主様の希望を御伺いしてこれから相談出来ればと思っております故、宜しければ御検討下さると幸いです。)

• No.116 by 時の政府役人  2017-01-13 04:08:16 

>115

お声掛け、ありがとうございます。こんなにも早くお相手様が見つかるとは思っていませんでした。ぜひともお相手をお願い致します。こちら鶴丸国永、そちらの提供は一期一振でお願いしたいと思います。その他諸々の質問は、移動してからでお願いします。
それでは、トピ名『暗闇を照らす一筋の光は』でお待ちしております。

良縁、スペースに感謝。

• No.117 by 真っ白な刀。  2017-01-15 11:03:05 

…わっ!
どうだ?驚いただろう?( 襖をスパーンと思いきり開けて登場し。 )
えっとだな、説明をしなきゃいけないんだよな。
ー…っし、じゃあいくぜ。

【説明】
日常的平和な、とある本丸の1日。そこで繰り広げられる刀剣男士と主との物語。

【募集】
・審神者(男女問わないが、病的設定やプロフの使い回しは無し。)
*『相互の場合』*
▶刀剣男士(長谷部、燭台切[方言男士は除く。])

【提供】
・鶴丸、長谷部、山姥切、三日月、燭台切
(以上の中から、一振り。)

【るーる】
・初心者お断り
・ロルは20以上。(終止、確定ロル禁止)
・参加希望するときは、キャラ口調…所謂、創作審神者の口調でってことだな!

…ん?なるほどな。
此処の主も、刀剣男士を探してるんだとさ。
暇なやつは相互で相手してくれると、泣いて喜ぶぜ。
あ。参加希望するときは、創作審神者でのキャラ口調な!

…さーてっと、こんなものだろう?
どんな主がくるか楽しみだぜっ!!

• No.118 by 審神者男(仮)  2017-01-15 11:21:18 

>>117

あっ、良かった、やっと見つけたぞ!鶴丸。
(その姿を見つけると、パタパタと駆け寄り「驚かすのも良いけど、まずお饅頭食べない?買って来たんだよね、一緒に食べられればと思ってさ」と、両手に持った紙袋を掲げて、柔らかく微笑み。「……おっと、俺が君の主じゃないとか、人違いとかほら、あるかもしれない、その時は遠慮なく言ってくれ」ぱちり、と一つ瞬きして、穏やかな声で告げ)

• No.119 by 匿名審神者  2017-01-15 11:27:18 

>117

あっ、やっと見つけましたよ。鶴丸さん。まったく万事屋に行くといつもはぐれちゃって見つけるの大変なんですからね?(  むむ  /  腰に手当ぷんすこ  )次同じことやったら鶴丸さんには1週間馬当番にしますからね。...と、ここまで無礼な物言いですが、もしかしたら鶴丸さんの探している人は私ではないかもしれません。既に鶴丸さんのことを探していた人もいらっしゃいますし...。ですので、もし人違いの場合は気兼ねなく言ってくださいませ。(  ぺこり  /  深々  )

• No.120 by 真っ白な刀。  2017-01-15 21:21:51 

二人共、返事が遅くなって悪い!
…今日は特別だからな?
今宵は、最高の宴を…!!

>118
人生には驚きが必要だからな。
…?おお、饅頭とは気が利くじゃないか!
( いつもの台詞を述べたあと、声のする主へと身体を向けては、手元にあった紙袋を見て駆け寄ってきて。 )
よし、今夜は饅頭の宴だ!
…さ、俺達の本丸へ帰ろうぜ?

【さにわと刀剣の日常。】ってところで待ってるからなっ

>119
よっ!…万事屋には色々な驚きの品があるからな。
!?…1週間馬当番ってのは、必要ない驚きだぜ……。
( 片手をあげては軽く挨拶を交わし、不貞腐れた表情で上記を述べ。そのあとに告げられた驚くような言葉に目を見開き、苦笑混じりに話し。 )

さてと、君とも話してみたいんだが…
良かったら、【真っ白い本丸。】って所へ来てみないか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック