❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報




一陣の風の如く時代を駆けゆけと_


❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

 此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可


それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_





コメントを投稿する

  • No.81 by  主 、  2016-12-04 22:15:14 


>>80



__ひとの心をなくした刀剣、か。随分骨が折れそうな案件だが……。そうだね、他でもない貴方の頼みだ、受け入れよう。嗚呼、でもそうだ、その『問題児』という呼び名はできれば改めてくれまいか。どうなるかは分からないが、これから僕のところで仲間として過ごす神様なんだ。あまり無下な扱いはしてほしくなくてね。そうか、有り難う。では、後日また。



【提供】三十半ばの男性審神者。穏やかな声音、黒髪黒目の純日本人。真面目な勤務態度から大きないさかいもなくベテランと呼ばれる程度には本丸を経営。押しに弱い。
【希望】疑問を呈する鶴丸国永



細かいpfは実はあまり決めていなかったりする。何か希望があればある程度融通もきかせられるから、遠慮なく言ってほしい。それでは、良い返事を待っているよ。



  • No.82 by  鶴 。  2016-12-05 02:29:55 




>81



__はは、こりゃあ驚いた!久々に蔵の外へ出されたかと思えば何だ、引き取り手が決まっただって!まったく、きみ達政府の脳足りんはこの俺に改心の余地が有ると思っているのか?愚鈍だ阿呆だとは知っていたがここまでくるといっそ哀れなもんだぜ。その御立派な脳味噌は何の為に……おっと、怖い顔をしないでくれよ。きみが縛っているのは神なんだ、こんな軽口無礼の内にも入らないだろう?


…なるほど、これが新しい審神者ねえ。此処に載っている以外の情報?いい、いい、関われば嫌でも知る事になるんだ、これだけ分かれば充分さ。それじゃあ先に言われた部屋へ向かうとしようかね、…嗚呼、どうせ戻って来てしまうだろうから蔵の戸は開け放しておいてくれよ。


(/お声掛け有難う御座います!分り易いpfから伝わる魅力に恥ずかしながら胸の高鳴りが抑えられず、此方からも是非貴方様に御相手を願いたい所存です。『 薄靄に溶ける 』というトピを作成致しますので、お手隙の際にでも御確認頂ければと存じます。また、キャラ口調での御返事にあたり無礼な表現を多々使用してしまったことを深くお詫び申しあげます。想像と違う等の意見が御座いましたら直ぐ様対応致しますので、なんなりとお申し付け下さい。それではまた後程。)

▶空白、良縁に感謝!



  • No.83 by 黒と白の伊達刀  2016-12-06 01:42:09 

審神者による横暴と独裁によって支配されていたとある本丸。
すでに政府によって摘発され、審神者は身柄を拘束、刀剣達も一時的に政府に保護され、本丸は解体を待つ状態となっていた。

政府は厳選に厳選を重ね、信用出来ると判断した審神者達に『刀剣男士の引き取り』を依頼する。
次々と依頼が受諾され、保護された刀剣達が引き取られていく中、また一人審神者が依頼を受諾し、『燭台切光忠』と『大倶利伽羅』が引き取られた。
彼らのことは彼ら自身が一番良く理解出来るだろうと、審神者が世話係を命じたのは同じく『燭台切光忠』と『大倶利伽羅』だった。

壊れかけの心を必死に支え合い、互いに深く依存している『黒の彼ら』。
信頼して背を預け、困難を乗り越え戦ってきた親友同士の『白の彼ら』。

これは、黒と白が互いの幸福を掴むまでのお話。

--------------------

みつくりとくりみつが大好きな人が自分好みの設定を添えてみた結果がこれです。
以下に詳しい説明と募集内容を記載しますので、しっかりと目を通してくださいませ!

☆黒本丸と白本丸からそれぞれ一振りを選択して頂き、お互いに一人二役をする形になります。
☆ロル数は50~無制限、ロルは長い方が好みという方を優遇。初心者にはお勧め出来ないかも…。
☆ストーリーや展開を積極的に話し合える方が望ましいです。設定が設定なので、シリアス、鬱、暗めの展開が多くなるかもしれません…。
☆相性重視の為、キャラ口調でのお声掛け必須です。キャラ口調と背後口調の両方でも大丈夫ですが、背後口調のみはご遠慮ください。
☆黒本丸が受け、白本丸が攻めのみつくり、くりみつという形になるので、受け攻め両方が出来る方、みつくりとくりみつの両方が大好きだという方を大募集です!
☆私自身のリアルが不安定な為、一日に沢山お返事出来ることもあれば、一日遅れで返事をすることもあります。それでも付き合ってくださるという優しい方も大募集!

黒本丸と白本丸の燭台切光忠、大倶利伽羅の詳しい設定は、お相手様が見つかってから決めようと考えております。
それでは、長々とお付き合い頂きありがとうございました!スペース感謝です、良き出会いを願って…。

  • No.84 by  やまとのかみ  2016-12-08 19:50:54 




此処に来たら捜索のお手伝いがしてもらえるって聞いたんだけど、ちょっと僕…っていうより主が探してる奴見付けるの、協力してくれないかな。話だけでもいいから、お願い!( 手ぱん )

聞いてくれるんだね、ありがとう。( へら )それじゃあ早速なんだけど、探してるのは「 加州清光 」、万屋でいつの間にかはぐれちゃったんだってさ。…あ、あと自分の主を探してるっていう刀剣男士も居て、心当たりがあったらその審神者さんについても教えて欲しいな。詳しいことは紙に纏めておいたから、これ見てみて。( ぴらり )


◇◇

✿相互募集
提供︰審神者♀+方言C除く実装済刀剣男士
募集︰加州清光+審神者♂♀

相性重視 / ブラウザpocket問わずプレイ済の方優遇(当方ブラウザ版から)/ 描写豆〜長 / リセット無言2週間 / 声掛けC口調(加州or審神者何方でも/設定相談は背後でも◎)

◇◇


伝えることはこのくらいで平気、かな。もし何かあったら声掛けて、僕は暫く此処ら辺を探す予定だからさ。さてと、ここまで付き合ってくれて本当にありがとう、助かったよ。( にこ / 軽く頭下げ )



  • No.85 by 暇してる岩融  2016-12-14 18:13:30 ID:0b35a2b1d


>76

今剣よ、こんなところにおったのか!随分と探し歩いてしまったわ( ガハハ ) 今剣は遊び相手を探しているとのこと。俺もちょうど退屈しのぎに遊び相手を探していたところよ!( ニッ/笑い ) 俺でよければ相手をさせてもらえぬかと思って声をかけた次第だ。

提供男士は、三池派、数珠丸、貞宗派、小烏丸、以外であれば、似非も含まれるが対応できる。好きな時に好きな奴と遊べばよかろう( ガハハ )
ただ、背後はなりちゃ初心者でな( むむ ) 初心者は遠慮したいなどあれば言ってくれ。俺は別の者と遊ぶとしよう( ニッ/歯を見せて ) また、顔を出す頻度にムラがある。そこも頭に入れてもらえるとありがたい。

伝えておくことはこれぐらいだな( うむ/頷き )是非検討して貰えれば嬉しいぞ( ガハハ )

  • No.86 by 今剣  2016-12-14 22:19:25 



>85

いわとおし!おそいですよ!まちくたびれました!( ぷんすか )でも、ちゃんときたからゆるしてあげます。( えっへん )

いわとおしとあそぶのがいちばんたのしいけど、ほかのひととあそぶのもいいですよね!( ぱあっ )きゃらへんこうはのちのちそうだんです!( うむ )
しょしんしゃかんげいですよ。ぼくのはいごはそれなりにやってるくせに、ぜんぜんしんぽしてませんから。むらもありますし。( はあ / 溜息 )

それでは、「かすみたつ ながきはるひに」というおへやでまってますから、はやくきてくださいねー!( ぱたた / 走り )


  • No.87 by 転生男士  2016-12-16 10:03:22 

現パロ(転生)ネタ三日月×鶴丸の物語。


学生だろうが社会人だろうが関係なし、ただほのぼのとやっていけたら…という主得なトピとなります。
三日月→→→←←鶴丸という関係。
同棲についてなどは話し合いで決めようと思います。
ロル数は中程度、押し倒し/キスまで。それ以上はおやめください。記憶の皆無などもご自由に。ネタ、シリアス、何でもござれ。

それでは募集開始

  • No.88 by 刀剣さん  2016-12-22 17:00:51 




_もどかしくて、居心地のいい君との距離



→相性重視
→描写数100から
→私得設定
→2週間無言で打ち切り(連絡有の場合要相談)


❀へし燭の場合✿
募集はへし切長谷部です。此方の提供する光忠はわんこ系お母さんの燭台切光忠です。とことんアピールしていきます。しかし、性格故か誰にでも優しく何処か思わせぶりだったり…?そんな光忠をあしらいつつも惹かれていく、へし切長谷部といった雰囲気です。
「君の前でだけは格好よくいられないんだよね」

❀一薬の場合✿
一期一振募集です。此方の提供する薬研は兄弟、と呼ばれるこの間柄に悩みながらも貴方を愛しております。貴方に見合う男になりたいと頑張って背伸びして大人びたふりをします。そんな、どこか幼いような薬研を受け止めてくださる一期一振を募集します。
「あんたと兄弟って関係で括られたくねえんだ」

❀みかつるの場合✿
三日月宗近募集です。此方の提供する鶴丸国永は天下五剣の一振りである、三日月宗近の美しさに心を奪われる鶴丸国永。ジジイ仲間などとかこつけて、一緒に買い物に出掛けたり、茶を飲んだり、驚かせてみたり…。なんだかんだで楽しいようです。
「綺麗な君が俺の隣にいるのが、何故だか嬉しくてなあ!」


以上、完全に私得故、望み薄かと思われますが、良縁を願いまして募集させて頂きます。
さらに細やかな設定は、御相手様決定後話し合いにて決めようと思っております。御質問等、お気軽にどうぞ。

  • No.89 by 大典太光世  2016-12-25 21:33:45 





……此方から提供出来る刀も、そちらに求める刀も限られている。その上俺なんかの呼び掛けだ、あんたのお眼鏡にかなう可能性が極めて低いことは重々承知している。…それでも気に留めてくれると言うのなら、最後まで耳を傾けてくれると言うのなら…置物なりに、精一杯のもてなしをしよう。少々かび臭いと思ったらすまん、我慢してくれ。



*のんびりとした時間を共有出来る短刀を募集中。


規約厳守:仄々日常:りある最優先:描写豆短もしくは六十字以上:連絡大切に

提供⇒募集(左右固定無/*印微優遇)
大典太光世⇒前田藤四郎*
鶯丸⇒平野藤四郎
燭台切光忠⇒太鼓鐘貞宗、乱藤四郎
へし切長谷部⇒薬研藤四郎*
物吉貞宗⇒後藤藤四郎



声を掛けるのは本人にしてくれ、代理を挟むとどうも厄介になる。…それと、名を呼ぶのと同時に希望の描写を教えてくれないか。俺達は揃いも揃って優柔不断だ、あんたが決めてくれると話も円滑に進むだろう。
…どれくらいの者が残っているかは分からないが、俺の話はこれで終わろうと思う。春夏秋冬、移ろう季節を共に過ごせる相手が出来たなら──蔵の外から射す眩い光も、心地良いと感じる日が来るのかもしれんな。……無論、高望みだとは分かっているさ。
閲覧感謝する。一縷の望みをかけて。




  • No.90 by 鳥  2016-12-25 22:08:30 

 

 
正しくそれは、籠の中の鳥――。


✽噺

そこは、奇妙な本丸だった。審神者と、ひと刀しかいないのである。
その刀、薬研藤四郎は審神者に異常な愛を示す。現世にも帰させはしない。ただ溢れるばかりの愛を注ぐのみ。
その審神者、その愛が異常であることも気づかず、自身が既に狂っているということも知らず、大好きな者と一緒にいられることに喜びを感じていた。
もはや、本丸はふたりの世界当然の場であった。

他人から見れば、狂った愛でしかないそれも――二人からすれば、幸せなのかもしれない。


✽募集/提供

:募集
 └薬研藤四郎/主に対して異常な愛を捧ぐ。可愛く言えば過保護。自分の目の届く範囲にいないと気が気じゃない。主至上主義で、ひたすら愛を注ぐ。根はいい子。

:提供
 └審神者♀/薬研の愛が異常だということに気づかない。それでも、自分の世界に帰れないのを疑問に思っていないあたり薬研に毒されている。薬研大好き。愛されればそれ以上の愛を返す。籠の中の鳥だが、気にしていない。※性格や容姿等は変更可。


✽規則
*長期お相手可能な方。遅レス可。
*ロルは中-長。形式は問わず。
*相性重視。声掛けはキャラ口調。
*その他、相談しながら話を進めていける方。
*私得に同意してくれる方。



/ ちょっと(?)狂った愛ではありますが、ヤンデレとか殺伐したものじゃないです!のんびり、仄々と…ってな感じですね。愛して、愛されたいっていう方を募集させてください!良縁をお待ちしております。
 
 

  • No.91 by 平野藤四郎  2016-12-25 23:07:57 



鶯丸さまは此方にいらっしゃいますか?( ひょこり / 顔出し首傾げ )
主君から美味しい茶菓子を頂いので、御一緒いたしたくて探していたのです。( ばばーん / 茶菓子出し )
兄弟と分けようとも思ったのですが、2つしかなかったので…。僕と鶯丸さまの秘密ですよ!( 人差し指口に )
きっと、この菓子は鶯丸さまの煎れてくださる美味しいお茶と合うと思います。( ふふっ )

それと…背後から言伝を預かってきました。此度は声がけとの事で描写は豆を利用させて頂きましたが、もし御眼鏡にかない、採用されることがありましたら、描写は六十字以上の方でお願いしたいとのことでした。厚かましい要望で申し訳なくありません。( 頭下げ / ぺこ )

それでは、良縁を願いまして。鶯丸さま、お待ちしておりますね。

  • No.92 by 平野藤四郎  2016-12-25 23:09:15 


嗚呼、僕としたことが…。>91>89様宛です。( あわわ )
空間消費申し訳ありません。( しゅん )

  • No.93 by 鶯丸  2016-12-26 19:56:57 





>91


──おや、平野じゃないか。俺の元へ来たということは内番の合間の休憩か?それとも茶の匂いに釣られたか、今日の茶葉は大包平と選んだ質の良いものだから…(  ふむ  )…ああ、茶菓子を届けに!それは有り難い、これを食べつつお前と談笑でも出来れば今日の茶会は随分と豪華になりそうだな。(  相手と菓子順に見遣れば穏やかに微笑零し、  )
…しかしすまんな。相手を募った身でお前にこんな言葉を掛けるのも気が引けるが、今回は縁が無かったということで見送らせてもらいたい。詫びと言っては何だが茶請けの煎餅を持って行くといい、兄弟分の菓子はそれで足りるだろう。(  近くの盆手繰り寄せ数枚の煎餅差し出して  )声掛け感謝する、お前が良縁を結べるよう祈っておこう。




>81は引き続き募集中だ。茶でも飲みながら緩りと待っているさ。




  • No.94 by 布饅頭  2016-12-26 20:19:39 



「あんたも、俺をこわしに来たのか?」

「別に俺は、誰かを傷つけたいわけじゃない」

「その刃で終われるなら…それも、良いかもしれないな」


閲覧、感謝する。
今回は、黒本丸に顕現した末そこの審神者を殺し、
堕ちてしまった俺、山姥切国広と話をしてくれる誰かを募集する。
基本的には初期刀として顕現した最高練度の俺が堕ちてしまった故、誰にも手出しができず、次々に刀剣男士を送り込んできていた最中にあんたが来た…という始まりにしたい。
まあ、こちらに刃を向けさえしなければ俺は傷つけるつもりはないが…そんなこと誰も聞きやしないし、顔を見るたびに切りかかってきたからな。
次のあんたも、俺を壊しに来たのか…?

細かな設定は、誰かと出会えた時に話し合いたい。


*セイチャルール厳守
*相談ができる
*描写豆、50〜
✳︎一週間で打ち切り

優遇
*レス速度早め

募集伽羅
優遇
大倶利伽羅 燭台切
その他全刀剣男士

初心者でも構わない、この設定で楽しめるという誰かがいたら、Cとして俺に声をかけてくれ。

あんたのことを待っている。
良縁を願って。

  • No.95 by 前田藤四郎  2016-12-26 20:33:50 





>89


見付けましたよ!こんな所にいらっしゃったのですね、大典太さん。(  ぱたぱた  )さあ、どうぞ此方へ。大丈夫、皆良い方ばかりですしきっと大典太さんも直ぐに馴染めます。僕もお供していますし、困った事があればこの前田にお尋ね下さい!──いえ、無理強いはいけませんね。如何でしょう、一緒に来ては下さらないでしょうか?(  両手でやんわり隻手取りつつ首傾けて  )
そうだ!僕の兄弟達、…後藤兄さんだけまだ顕現していないのですが、太鼓鐘さんも皆、お待ちしております。なので途中交代というのも、…記載されていないことですし、差し出がましいと存じ上げますが一応、ご希望とあらば可能であるということだけお伝えさせて頂きますね。それと、描写の希望は豆でお願いします。

──さて。これだけ長々とお付き合いさせてしまってからで申し訳ないのですが、貴方の探す前田藤四郎が僕ではない可能性も大いにあります。僕らは本丸の数だけ存在していますから。よく見極めて、違うのであれば遠慮は必要ありません。はっきり違うと仰って下さいね。では一度、失礼します。(  ぺこり  )




  • No.96 by 大典太光世  2016-12-26 22:24:49 





>95


……誰かが病に倒れない限り、俺の置かれるべき場所は此処なのさ。自由に動き回るより、確りと封印され蔵の奥へと埋もれている方が合っている。──だが…妙な心地だな、お前のその懐かしい声には不思議と着いて行きたくなった。未だ陽射しは眩し過ぎるが、其処にお前が居るならば俺のこの眼も開けられるような気がする……っ、ああ、触れない方がいい、俺の霊力でお前を傷付けることはしたくないんだ。(  取られた手ぴくりと震わせては相手の両手慎重に解き  )
俺の探していた前田は正しくお前だ。見間違えることはない。丁寧な声掛け感謝する、……それに途中交代の旨も。そうだな、四季が巡るのは何も一度切りではない。他の奴等も探し人…ならぬ刀と顔を合わせられれば大層喜ぶだろう。時折交代するというのは有り難い、良い案だな。……視野に入れておく。


…前田、改めてお前に相手を願いたい。この俺をもう一度見付けてくれると言うのならば──「褪せることのない景色を──」という立て札を探してくれ。そうだな、客人の正しいもてなし方というのは分からないが…せめて冷えた体を温める準備をして待っていよう。(  こくり  )移動させてばかりですまないな。…それじゃあ、また後で。


空白感謝する。他の者の良縁を願って。




  • No.97 by 燭台切光忠  2016-12-29 10:17:34 

>94

やあ、ここであっているのかな?僕の名は燭台切光忠...って知ってるか(苦笑/頬かき)
今回、君の掲示板を見てなんだか楽しそうだと思って声を掛けさせてもらったんだけど…もし、僕でよければお願いできるかな?相談はもちろん可能だよ、お互いに話し合って良くしたいもんね(ふふ)
それじゃあ話が長くなるのも大変だろうからここで。それじゃあ返事、待ってるよ!

  • No.98 by 布饅頭  2016-12-29 11:36:23 

>97

あんたは堕ちた俺なんかと話してくれるのか?…と…嗚呼、あっている。
声をかけてもらえてよかった。知っているさ、あんたとも一緒にいた、からな(こく)
ここで長々はなすのもよくないな、相談は部屋に移ってから頼みたい。
「白の箱庭」という部屋で、待っている。
最後にもう一度…声をかけてくれて有難う。
よろしく頼む(ぺこり)

  • No.99 by  代理 : 鶴 。  2016-12-30 22:47:01 




 ⚠ 学パロ設定! / NBL ⚠


 ( ▼提供 / ▼募集 )

▶ 鶴丸国永 × 創作女子 or 一期 or 鶯丸
▶ 燭台切光忠 × へし切長谷部 or 創作女子
▶ へし切長谷部 × 創作女子
▶ 大倶利伽羅 × 創作女子
▶ 包丁藤四郎 × 藤四郎 or 創作男子


 ( ▼規約 )

▶ 利用規約厳守
▶ 描写豆-短推薦
▶ 仄々日常 、シリアス
▶ 声掛けはキャラにて


よし、こんなもんだなッ。質問等も受け付けている、気軽に声を掛けてくれると嬉しいぜ。──じゃあ、良縁を願って待っているぞ!( にっ / 隻手ぶんぶ )



  • No.100 by 匿名女子  2016-12-30 23:15:53 




>99


つ -るまるさんっ!(  ひょっこり  )人探ししてるって聞いたからお手伝いしに来たよ -!とりあえずそこで鶴丸さんに会いたそ -にこそこそしてた一期さんと、あとは言わずもがなこのわたし!(  胸張り / えっへん  ) ええっ、お呼びじゃない?!いやいやそんなこと言わないでよ、!...と、ともかく!わたしが連れてこれたのは一期さんとわたし、だけだし...ほかの人を探してたんなら難なく退散いたします!( びし ) まあひとまず見てみてくれると嬉しかな。ご検討よろしく!( にひっ / 敬礼  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック