❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報




一陣の風の如く時代を駆けゆけと_


❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

 此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可


それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_





コメントを投稿する

  • No.181 by  甘やかし隊隊長審神者   2017-03-11 03:45:17 





 : >>118 圧し切長谷部


噫媾曳きにと君が斯うして訪ねてきて呉れる何て淡い期待に過ぎないとばかり思っていた處だから酷く吃驚させられて仕舞ったよ長谷部。(御満悦に口角上げ、)声掛けの方礼を申し上げよう。偖偖無論歓迎する意向寶「 君が為惜しからざりし命さへ 」と言う部屋で緩りと待つことにするかな。

良縁感謝。



  • No.182 by  鶯太刀  2017-03-15 20:39:23 




募集 ▼ 実装済刀剣男士 or 審神者♂
提供 ▼ 鶯丸
   ※ 後々ccも可能( 一部男士を除き )

設定 ▽ 原作本丸 〜 パロディ諸々迄
   ( 後者の場合話し合いにて )
   ※ 途中設定変え歓迎

( ※ )ゲームプレイ済優遇(進行度不問)/ 相性重視 / ルール及びマナー厳守 / 豆 〜 短 or 百字 〜 / レス速度寛大 / 声掛けC口調 or 背後様お好きな方で


(/只今鶯丸を扱いたい欲が強く、お相手して頂ける方を募集しております。ぼんやりとした内容となってしまいましたが、興味が有るという方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛け頂けますと幸いです…!)



  • No.183 by とある審神者  2017-03-15 21:30:42 


>129

(/随分と流れてしまったようなので募集上げです。)

  • No.184 by  伊達男  2017-03-15 22:24:27 




>182


(/備前組にてこちら光忠提供、CC可能ゆえ一部男士を除けば対応できます。設定も幾つかぼんやりとした内容ですが意見を出せると思うので任せっきり、等ということにはならないかと!お相手に立候補させて頂きたいのですがご検討の程、宜しくお願い致します。)



  • No.185 by  鶯太刀  2017-03-16 00:32:04 




>184

(/お声掛けありがとうございます。実は備前組がとても好きなので内心お祭り騒ぎです…!ccや設定についてもご丁寧にありがとうございます、是非お相手お願い致します!それでは『 袖振り合うも多生の縁 』というトピにてお待ちしておりますね、お手隙の際にご移動の方お願い致します。)


 ▼ 空間及び良縁感謝!



  • No.186 by ビギナーさん  2017-03-18 14:35:53 

お相手様が不在となってしまったため再募集とさせて頂きます。




幼い頃から、不思議なものを見ることがあった。
それは“付喪神”と言われる類のもの。
何故自分だけが見えるのか、それは前世が彼らと同じ付喪神だったから。
そんな自分と神の類が恋に落ちてしまうのも仕方がなかったのかもしれない。

人間として生きていくことを望んだ彼を守るために、幼い頃から傍にいた。
もちろん、前世の記憶など無い彼は己の事など分かるはずもなかった。
それでも構わない、人の子である彼を愛してしまったのだから。
この恋は叶わない、それは分かりきってきた。


これは、人の子として生きていく者と神の物語。



⚠︎転生パロとなります、ご注意を。
完全なる私得トピとなり、需要が無いのを承知ですが募集させていただきます。
歴史修正主義者を全滅させ、解体することとなった本丸では各々の願いを叶えることになりその中から人として生きていくことを願った者とその者を守ることを願った者の物語となります。
物語は中学生~を目処にしていますがそれ以下、それ以上からではじめても構いません。その際は一言お願いします。

【募集】
実装済刀剣男子(付喪神side)
【提供】
・前世 鶴丸国永
・前世 三日月宗近
・前世 小狐丸
・前世 一期一振
・前世 燭台切光忠
・前世 加州清光
のいずれかひとり

【規約】

文字数 中程度
一週間返答なしで打ち切り、用事などで来れない場合一言。
恋愛要素あり (悲恋寄り?)
その他質問など随時受付


それでは、良縁を願い募集開始とさせていただきます。

  • No.187 by 匿名 、  2017-03-18 18:11:00 


>>186

(/ すごく素敵な募集内容に惹かれました .. !! 、燭台切光忠指名、此方提供へし切長谷部で参加希望です。本家よりやや性格が丸くなるかも知れませんがご検討の程、宜しくお願い致します ! . )

  • No.188 by 刀。  2017-03-18 20:34:56 




 ── 此処には もう ふたりだけ


  ❖ 特殊設定
  ❖ 黒本丸 / 共依存 / メリバ


手入れもされず重傷出陣、誰かが折れるなんて当たり前。審神者の虫の居所が悪い時には暴力を振るわれ、欲が溜まれば閨に呼ばれる。──… そんな本丸にはもう二振りしか居ない。刀は皆折れてしまったし、審神者だっていなくなった。偶に政府の役人とやらが訪ねてくるけれど、そんなものはもう必要ない。

この狭い狭い箱庭は、己と愛する彼だけの世界。



◇ 募集 / 提供
 → 旧鳥太刀
 → 脇差兄弟
 → 源氏兄弟
 → 沖田組

募集 / 提供 何方でも可。
左右固定無し。
上記優遇にてその他組み合わせも可、当方提供は方言男士除く刀。

◇ 規約
サイト規約遵守 / 描写豆〜長迄、相談にて(使い分けも可) / 上下余白愛用者様 / 連絡無し一ヶ月経過で打ち切り / レス速度不問、当方ムラ有



  ◆ 良縁願い、空間感謝!



  • No.189 by ビギナーさん  2017-03-18 23:03:02 

>187

(/返信が遅れて申し訳ないです…。お声掛けありがとうございます!そちらの方で了解しました、それでは『彼方の記憶』でお待ちしております。)

  • No.190 by 石見国の審神者  2017-03-22 21:51:12 




>188

( / 鳥太刀の此方提供鶯丸の希望鶴丸国永で参加希望です!!もし宜しければ御検討お願い致します!!!また、主様さえよろしければなのですが、鶯丸と燭台切光忠の備州コンビも御検討頂けますと有難いです。宜しくお願い致します!!! )



  • No.191 by 刀。  2017-03-23 19:44:39 




>190

( / お声かけありがとうございます!
文面だけでの判断となってしまい大変申し訳ないのですが、少々相性に不安を感じてしまいまして、この度はご縁がなかったということでお断りさせて頂きたく存じます。このようなお返事となってしまい誠に申し訳ございません、190様に良縁がありますよう陰ながら祈っております。ありがとうございました。)



 ◆ 募集続行 / >188



  • No.192 by 匿名の一振り  2017-03-24 16:16:18 


 >188さま

( 仄暗い世界観と正しい愛を知らぬ二振りの歪な関係性に惹かれて参加希望させて頂きます。希望の組み合わせと致しましては【 旧鳥太刀 / 当方:鶴丸国永 】ですが、差し支えなければ【 大倶利伽羅と鶴丸 / 当方:鶴丸国永 】や【 織田の打刀 / 何方でも可 】もご検討頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 )
 

  • No.193 by 刀。  2017-03-24 21:19:37 




>192

( / お声かけありがとうございます。もし192様さえ宜しければ旧鳥太刀+織田の打刀の同時進行等は如何でしょうか?しかし負担が大きくなってしまいますので、それぞれを期間やきりのいい所までという形で区切り交代する等でも。此方の勝手な提案ゆえ、勿論お断り頂いても構いません。ご検討の程宜しくお願い致します。
それでは一先ず『 比翼連理 』と云うトピをご用意致しますので、お時間のある際にお越しくださいませ。上記のことを含め詳しい話し合いについては其方にて進めていければと。 )



  • No.194 by 春告鳥  2017-03-26 19:34:57 




❀ 募集 ✿実装済みの全刀剣男士
❀ 提供 ✿実装済みの全刀剣男士

❀ 規約 ✿サイト規約遵守 / 描写豆~長迄( 推奨→中~長 ) / 当方ムラレス故レス速度不問 / 1ヶ月無連絡無言でキャラリセ

❀ 設定 ✿仄々本丸、現パロ、黒本丸等なんでも可

ん?何?募集から設定まで適当過ぎるって?なあに、細かい事は気にするな。( 茶入れ )ようは、暇人が構ってほしいだかさ。時間があれば付き合ってくれる程度で構わん。俺含め、沢山の男士が待っているから気軽に声を掛けてくれ。( 緩り微笑み )
_ん、茶柱か。良い出会いの予感だな。( 湯呑み眺め )


  • No.195 by 貴方の陸奥守吉行  2017-03-29 10:23:57 



>179

あるじ!こがなところに居ったがか、探したぜよ~( たったっと駆け寄りニカッ )わしのあるじ……だと思うのじゃが、間違うたらすまんぜよ( 片手を上げて )至らぬ点、あるかもしれんが、坂本龍馬の佩刀、陸奥守吉行、おんしと話がしたくて参った!( 胸にドンと手を当て ) 返事を待ってるき!


  • No.196 by 匿名審神者  2017-03-29 17:53:47 





>195

声を掛けてくれてありがとう。随分前の募集だったからすごく驚いた。でも貴方は私が探してる陸奥守吉行じゃないみたい。折角探してくれたのにごめんなさい。( 眉下げお辞儀 )貴方の主が見つかることを心から祈ってるわ。( 隻手ひらひら )



(  >179 引き続き募集中  )

規則変更点:お声掛けはC口調→C口調背後様どちらでも


    
   

  • No.197 by なーんもやる気せーへん  2017-03-30 00:32:50 


>194

あー、ええですわぁこの緩ぅい感じ。刃生適当なくらいで丁度ええってもんです、あんさんよう分かってはる。( 頷き )あ、おぶう貰ても?( 茶器見つめ )
_熱っ。堅ぁい煎餅が合いそうやなぁ( ずず )えっとそれで……自分何しに来たんやったっけ。んー、せや、お暇や聞いたから匿、話の相手してもらお思て。蛍も国俊も主はんも、最近おっかなぁて敵わんわ( はぁ )

ロルは豆~長まで対応できます、ご随意にってやつやな。設定の方も、結構何でも楽しめる方なんで、話し合いとか気分とかでゆるっとやってけたら。そいで、一つ提案というか希望みたいなんがありますんやけど、ここで言わしてもろてもええんやろかこれ。まあええか。( うむ )折角募集が全刀剣男士になってることやし、そちらさんさえええなら色んな刀剣動かしてみたいなぁ思てんけど、如何でっしゃろ。まあ、自分みたいに似非感否めんようなる男士のお相手も頼まんといかんようなるから、無理にとは言いまへん。提案な、提案。

相性見て合わん思たら言うてください、したらこれ飲んでお暇します。ゆっくり飲むんで、検討の方どうぞ、よろしゅう。( 湯呑つつき )


  • No.198 by 春告鳥  2017-03-30 11:34:40 



>197

おや、明石か。茶なら自由に飲んでくれ。煎餅…嗚呼、先日平野から貰ったものがあったな。( 茶勧め / 暫し引っ込むと煎餅片手に )ふむ、みなは御前がサボっているというがのんびり休憩心地にやる事は俺は悪い事だと思わん、此処ではゆっくりしてくれ。( ふわりと微笑み )

うんうん、中々どうしてやりやすいし相性も良さげじゃあないか。茶柱がたっただけの事はある。( 喜び表情に滲ませ )嗚呼、多くの男士を動かす…楽しそうだ。俺も似非感は否めんし、折角だからあまりやらない男士の練習をしてみるのもいいだろうしな。( ふふっ )

それでは、『 徒然なるままに 』という部屋を用意しておくから其方に来てくれ。茶も煎餅も其方でゆっくりと頂こうじゃあないか。待っているから焦らずに来るといい。



  • No.199 by ❀  2017-03-31 00:08:32 





▷▷ 刀 × 審神者 相互募集


提供︰方言C除く実装済刀剣
   審神者♀

募集︰審神者( 男女不問 )
   加州清光 / 山姥切国広 / 薬研藤四郎 / 信濃藤四郎 / 鯰尾藤四郎 / へし切長谷部 / 獅子王 / 御手杵 ▷ 以上八振りの中から一振り( 順不同 )


規約︰描写豆〜長( 長くなるにつれ返信速度↓ )/ 相性重視 / 上下余白必須 / レス速度不問、当方ムラ有 / 原作プレイ済の方( ブラウザ・pocket、進行度は不問 ) / 声掛けはお好きなように( 合わせて返答致します )




  • No.200 by さに  2017-03-31 05:00:57 



❀˚‧不思議の国のアリス×刀剣乱舞

最近おかしな夢ばかり見るの。
私は巫女みたいな服を纏った幼い姿で、立派なお庭が見える日本家屋の一室に居る。私の周りをいつもいろんなヒトが囲んでいて、皆と一緒に馬のお世話や土いじり、泥だらけになったりしてとても楽しい夢。でも悲しい事もあって…よく皆は傷だらけになって帰ってくる。頑張って直そうとするけれど、中には直らないヒトもいて。
匂いも色も温度も、妙にはっきりと覚えているのに目が醒めると皆の顔と名前はぽっかりと忘れてしまうの…───


*提供…女審神者 / 18y
6〜7歳の頃、微弱ながら審神者としての力を持った自分は、何らかの歪みが生じ本丸に迷い込んでしまう。刀剣男士に可愛がられ時を過ごすが、現代に戻った時には唯の夢だったと誤認識する。
18歳の誕生日が近付く迄その事はすっかり忘れていたが最近その事が夢に出てくるようになり、18歳を迎えた夜、充分な力を備えた女審神者として正式に再びあの本丸へ。

*募集…鳴狐、小狐丸、加州清光、陸奥守吉行、燭台切光忠
その他要相談

❀必読
・ろる豆〜長で対応可
・長期お相手可能な方
・2週間音沙汰無しでりせっと


女審神者の性格等は、お相手様と相談してお好みに合わせて作成しようと思っております。
それから、十年という長い月日の間に、黒要素が入ってしまう展開でもアリかなあ、と。
背後はとうらぶを始めたばかりの浅く未熟な審神者ゆえ、あやふやな知識となります事をご了承下さい…!
その為、募集枠も狭めですが記載されていない刀でも相談次第で可能です。その場合C口調でお声掛け下さいませ。

長くスペースお借りして申し訳ありません!アリス要素は名ばかりな上、非常に私得な設定ではありますが…良縁を願いこれにて募集させて頂きます…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック