❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報




一陣の風の如く時代を駆けゆけと_


❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

 此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可


それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_





コメントを投稿する

  • No.576 by 匿名さん  2023-05-18 19:40:40 


>>572
>>573

トピのルールはお読みになっていますか?
他の方の募集が流れてしまう為、ここで長々と会話をするのはご遠慮下いただきたいです

  • No.577 by ビギナーさん  2023-05-18 19:50:27 

すみません…では立ててきます…

  • No.578 by ビギナーさん  2023-05-18 19:52:27 

主と俺ら…?(とうらぶ)
にてお待ちしてます

  • No.579 by 匿名さん  2023-08-07 04:37:11 

>>567
初めまして投稿失礼します。
一文字則宗で参加希望です。
ご検討よろしくお願いします。

  • No.580 by 匿名さん  2023-08-07 04:37:13 

>>567
初めまして投稿失礼します。
一文字則宗で参加希望です。
ご検討よろしくお願いします。

  • No.581 by とある本丸の猫  2023-10-19 21:21:14 




なあ、俺の本丸の奴を探してんだけどどっかで見なかったか?( 肩ぽんぽん )うっかりはぐれちまった、にゃあ…( しょぼ / 眉下げ頬掻き )


◯提供 → 南泉一文字(初、極どちらでも)
◯募集 → 全刀剣男士(提供の刀剣男士と縁がある刀剣男士微優遇)or 男審神者

・サイトの規約厳守
・リアル優先の基本起きレス式。二週間無言で解消。打ち切りの場合は連絡要
・ロルは豆~中目安
・ほのぼのと花丸の様な本丸での日常メイン
・恋愛要素有り。左右は意識しないものを想定
・慣れてきたら区切り付けて途中CCも◯
・声掛けはキャラ口調で。審神者様の場合は簡易ofもお願いします。


俺はこの辺りで探してるからもし見かけたら声掛けてくれ。じゃあよろしく頼む、にゃ!( 顔の前で手をぱんっと合わせ / 踵返し )


  • No.582 by 匿名さん  2023-10-21 14:15:27 


別トピでも募集しましたが

男審神者×刀剣男士をやってみたい。
刀剣男士を愛でたい。

御相手いただける方いましたらお声かけをお願いします。

  • No.583 by ななし  2023-10-21 15:32:14 



>563

黒本丸で仄暗く謎解き風と好きな要素が詰め込まれているのをなぜ今まで見逃していたのか…!募集をなされてから少し日にちが空いておりますが、未だ見ていらっしゃいましたら是非ともお相手をさせていただければと!
こちらからの提供は刀剣男士、審神者(性別問わず)共に可能です◎ 審神者就任歴はそこそこ長めではありますが多忙で触れられていない期間があったり、鍛刀キャンペーンで負け続けてたりと似非な部分もあるかと思いますが御検討頂けますと幸いです…!


  • No.584 by 匿名さん  2023-10-24 20:16:43 




>>583


!?!?
1年も前の募集に声が掛かるとは夢にも思わず…本当に自分宛のメッセージで合ってますか!?ほぼ諦めていた為、見つけてくださり大変嬉しいです。是非お相手をお願いしたいところではございますが、何日か日にちが経っている為、お手数をお掛けしますが、再度お声掛けいただいても宜しいでしょうか?

反応いただき次第、お部屋をご用意致しますね*



  • No.585 by ななし  2023-10-24 21:11:32 




>584

わーー!日付だけ見て1年前の募集だった事を今知りまして…。こちらこそ声掛けを見つけて頂きありがとうございます!
声掛け自体は主様宛で間違っておりませんので是非是非お相手をしていただければと思います!


  • No.586 by 匿名さん  2023-10-24 22:08:02 



>>585


お早いご返答ありがとうございます…!
それでは、後ほど「 奈落の羊 」というお部屋をご用意させていただきますので、詳細は其方でお話し出来れば…!
この度はこんなニッチな募集にお声掛け下さり誠にありがとうございます*


  • No.587 by 匿名さん  2023-10-25 21:14:01 



刀剣乱舞NL

①ベテラン近侍と新米審神者(本丸)

【新米女審神者:提供】小さなころは祖父の本丸に遊びに行ったり過ごし、 寿命で亡くなった祖父の後を継いた新米審神者。小さなころからお爺ちゃんの刀剣(募集)に淡い恋心を抱いていたが、新米審神者になった今はその本丸で過ごした日々の記憶がない。

【刀剣男士:募集】…ベテランお爺ちゃん審神者の刀剣(ベテラン近侍)。よく本丸に遊びに来る、お爺ちゃんの孫(のちの新米審神者:提供)の事は自分の孫のように可愛がり溺愛していた。成長した新米審神者(提供)の姿にどう接したら良いか悩むことも。


②元刀剣男士と元審神者(現パロ)

【元女審神者:提供】
【元刀剣男士:募集】

元審神者は本丸での記憶なし、元刀剣男士は本丸の記憶あり。

設定とかは未定。



【優遇】
三日月、鶴丸、一期、長谷部、燭台切、髭切、和泉守、国行……悩んでしまいますが打刀、太刀を優遇。




ゆるっとした設定ですが、色々と話し合い進めていきたいです!ロルも100文字以上が理想ですが臨機応変。背後さんとものんびりと雑談などもしたいと思っています。

需要があるか分かりません。
私得内容での募集となります。お気軽にお声掛けください。それでは良縁期待…!

  • No.588 by 匿名  2023-11-01 23:13:10 




 〉 刀 × 審神者 相互募集 〈


提供:女審神者
   方言C以外の実装済刀剣男士

募集:審神者(男女不問)
   実装済刀剣男士

利用規約・マナー厳守 / ロル短ー長 / 相性重視 / 無言放置一ヶ月で打ち切り


『 何でも世話したがる過保護で溺愛気味の刀 →→→→→←← 過保護さに困りつつもなんだかんだ甘い審神者 』の関係性で甘いちゃがしたい…!という欲に駆られ、恋仲発展前のもだもだとした両片想いから物語の過程重視でお付き合いくださる方を募集します。双方の希望Cについては後ほど希望を出し合って決めたいと思っております。また、本丸内外での事件やイベントを取り入れられたらとも思っておりますので、展開等の話し合いに積極的な方だと嬉しいです*

それでは、良縁を願って。



  • No.589 by 匿名さん  2023-11-02 01:27:45 


>588

失礼します。
宜しければ御相手に立候補させていただきたいのですが。

提供:実装済刀剣男士
男審神者

※実装済刀剣男士については得意不得意がありますので相談の上演じられればと思っております。(最近実装の刀は自信があまりありません)

ご検討よろしくお願いします。

  • No.590 by 匿名  2023-11-02 20:30:32 




>589


早速のお声掛けありがとうございます。しかし相性の方に少々不安が残るため、大変心苦しいのですが今回は見送らせていただきたく思います。良いお返事ができず申し訳ありません。こちらの募集に少しでも興味をお持ちくださりありがとうございました!



( >588 __ 引き続き募集しております…! )



  • No.591 by 狭間の百五八  2024-01-08 05:30:42 


>>581

 …猫殺し君?(くら、と揺れる視界は真っ暗で方向感覚もない。迷い込んだ暗闇で身動きが取れなくなっていたところに、かすかに感じた懐かしい匂いを追いかけ振り向く )

〇提供 →山姥切長義(初~カンストまで)

・このサイトを先ほど見つけたシステム初心者
・猫殺しか化け物斬りを探してた
・ロルはおそらく短~中程度
・恋愛要素、仄暗、ほのぼの~甘め対応可
・CC予定なし

 もしも、まだ探してくれているのなら。
     どうか迎えにきてくれ、猫殺しくん  (下手に動くのは得策ではない、と体力温存のためしゃがみ込み)

  • No.592 by とある本丸の写し  2024-01-12 01:00:31 



… ここか、ここに来れば俺の相手をしてくれる者に声を掛けて貰えると聞いた ( 暗闇の廊下から現れるとうとうと、と少し眠たそうな様子で / )
眠たくても眠れそうになくて、出来れば話し相手になってくれると、嬉しい……写しの俺なんかと話したいやつなんて居るわけないと思うがな ( 理由を話すなり卑屈気味になれば、俯きつつ深く布を被り直し / )

( 提供は 山姥切国広 / 極前/極、どちらも対応可能です。
一応固定という訳では無いため、希望する刀剣男士を連れてくる事も可能。ただし、一部対応が不可な刀剣男士も居るのでその際は相談させて下さい。

募集は " 彼の相手をしてくれる " 方であれば誰でも大丈夫です。

その他、設定に関しては御相手様が見つかり次第、一緒に決めて頂けると嬉しいです / )

  • No.593 by 名無しさん  2024-01-12 20:35:37 


>592

(/初めまして、お声掛け失礼します。女審神者で良ければお相手して頂けたら幸いです。
>592様の固定提供を山姥切国広ではなく他の刀剣男士を希望しても良いと言うことでしょうか?解釈違いでしたらすみません。ご検討の程よろしくお願い致します。)


  • No.594 by ななし  2024-01-21 23:43:08 


□□□刀剣乱舞 9周年□□□

NL希望!!
提供→新米女審神者、もしくは現パロで女性
募集→刀剣男士(三日月、鶴丸、一期一振、和泉守、燭台切、長谷部、髭切、明石優先。 この刀剣男士は?というのがありましたら聞いてください)


こちらは花丸、活劇のみとゲームは少々の淡い知識ですが御相手してくれる刀剣男士様を募集しています。
御心の広い方がいらっしゃいますように。


良縁願い、スペース感謝!!!




  • No.595 by 通りすがりさん  2024-04-10 17:06:37 


審神者適正のある一般人が
時の政府の政策に巻き込まれて
家に突然訪ねてきた政府の刀剣男士と
現世で過ごして親睦を深めるプログラムに
参加することになる話(仮)


提供:一般人(女性)
一人暮らしのOL、あるいは大学生。1DKくらいのセキュリティも甘いアパートで気兼ねのないフリー人生を謳歌中、突然家に訪ねてきた美形の圧と説明に大混乱しながら辛うじて聞き取れた「政府の政策」という単語に「アッ断れんヤツ」となり判を押した。ので何も理解していなかった。後から山ほど説明を受けたし、それ以降街中で時間遡行軍に遭遇するようになり命の危険を感じてちゃんと話を聞いた。意外ととんでもない内容だった。
家事が得意ではなく生活力があるかといえばそうでもない、コンビニ弁当こそ正義だったのに家に美形、しかも仮にも付喪神がいるので気が抜けず必然的にQOLが爆上がりしている今日この頃。

募集:こんなへなちょこの元に来てしまった哀れな刀剣男士さん(優遇なし。本体様の推しや動かしやすい方でご検討いただけましたら嬉しいです!)

展開としては
一緒に暮らすようになりしばらく経過した時間軸からスタート→普通に共同生活をしているが、日に日に時間遡行軍に遭遇する率が高くなってくる→刀剣男士が怪我をしてもしっかり治せるレベルには審神者適正が向上してくる→正式に審神者になる
まで検討しておりますが、審神者になって以降の展開はお相手様と検討出来ればと思っています。
政府の刀なので一緒にはなれない形でも好ですし、政府から譲渡される形で本丸所属になっても好でごさいます。

長文失礼いたしました、良縁願って。スペース感謝。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック