導く者 2016-10-08 17:22:13 |
|
通報 |
当方が提供する刀剣男士と共に物語を紡いでくださる主様( 性別は問わず )か刀剣男士を探しております。
花丸のような日常の描写に、活撃のようなシリアス展開も織り交ぜながら進めて行きたいと考えているため、どちらかを苦手とされる方はご留意ください。恋愛要素込みかそうでないかは選択可能です。
提供( *…極も提供可能という印 )
*薬研 / *信濃 / *後藤 / 謙信 / *北谷菜切 / *鯰尾 / *骨喰 / 火車切 /*物吉 / 五月雨 / *山姥切( 国 )/ *山姥切( 長 )/ *南泉 / 水心子 / 大慶 / 信房 / 燭台切 / *鶴丸 / 蛍丸 / 白山
刀種によっては酷い偏りがあり申し訳ありませんが、当方に判断を委ねる形ではなく、一振り指名して頂ければと思います…!それではスペースを有難う御座いました。
>>839様
もしよろしければ山姥切長義でお相手お願いします。こちら山姥切国広を提供させていただければ…。検討よろしくお願いします。
>839様
初めまして。
すでにお相手様立候補なさっているところ不躾ではございますが、信房のお名前を見かけ、どうしても心惹かれてしまいお声掛けをさせていただきました。
提供は女審神者で古備前信房を希望します。
花丸のほのぼの、活撃のシリアス、大好きです。
良縁願いまして、ご検討くださいませ。
よろしくお願い致します。
刀剣男士 × 審神者養成学校の生徒というちょっぴり(?)特殊な組み合わせでの募集を失礼します。
提供は男士側で、生徒一名に対して原則一振りが授業とは別の指導役として割り当てられる仕組み(3年間変更なし)。
①鶴丸国永 × 一年生の男子か女子
②一期一振 × 二年生の男子か女子
③後家兼光 × 三年生の男子か女子
ロルは短~中程。関係性や展開は話し合って決めていけると幸いです。
ロル数は豆、短~中文程度
ほのぼの日常からギャグやシリアスまで(戦闘なし)
提供:山鳥毛
募集:一文字の男子または審神者
セイチャットの規約やマナー厳守
置きレス
>848様
山鳥毛とても好きな男士です!良ければ審神者を提供させて下さい!性別はどちらでも可能です。
ギャグからシリアスまで、小ロルから回せます。
ご検討下さいませ
>849 とある審神者様
/お声掛けありがとうございます。興味を持っていただけてとても嬉しいです。詳細はまた後ほど。移動先 roost までお越し下さい。
ロル数:中~長文程
戦闘なし。カンスト後の緩々な本丸の日常、又は現パロで。
提供:堀川国広、平野藤四郎、大慶直胤
募集:刀剣男士
セイチャットの規約、マナー厳守
置きレス推奨
恋愛発展有りで考えています!お気軽にお声掛けくださいませ。
刀さにでお相手してくださる方を募集させていただきます。
▼掛け持ち不可(既にお相手様がいらっしゃる方は、そちらの方を大切にしてくださいませ*)
▼話の流れや展開について意見を出し合うことが可能な方
▼相性不一致の際は打ち切り可能(伝えにくければ無言で◎。一週間一切の音沙汰なしで打ち切り希望と判断→再募集)
▼提供(順不同)
薬研/乱/信濃/後藤/鯰尾/一期/水心子/大慶/信房/鶴丸/雲重/京極/山姥切(国)/南泉/物吉/火車切/五月雨/二筋樋
スペース感謝です*
伊達太刀サンドかいちさにでお付き合いしてくださる方、いらっしゃらないでしょうか…!
前者は二人と付き合う形になりますので抵抗がない方のみよろしくお願いします。
サイト規約厳守 / レスペやロルの長さは問わず。
■ 刀剣男士×刀剣男士で、右側を募集します!
則清/くにちょぎ/石かり/髭膝/大鶯
日常を中心としたほんわかな日々をともに過ごして下さる方を探しております。望み薄かとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
>856さま
はじめまして、お声掛け失礼します。
既に立候補者さまがいらっしゃいますところ恐縮ですが、則清でお相手希望です。
ロル数は合わせさせて頂きます〇
ご検討頂けますと幸いです。
【募集】
審神者(性別不問)
【提供】
鶯丸、姫鶴、豊前、二筋樋貞宗
1.現代パロディ、男士は記憶あり、審神者はなし
2.前審神者(祖父)から引き継いだ本丸で花丸な日々
3.黒本丸を引き継ぎ、人間不信な男士と徐々に関係性を築く
詳細は移動後に!
規約ルールは厳守/亀レス/ロルは必須/展開を相談し合える/r18禁止
| トピック検索 |