❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.221 by 名無し  2017-04-29 16:17:03 

>>219

( / 募集内容に惹かれ馳せ参じました!背後、燭へしとくりみつが大好物でしてどちらかでお相手を願いたいと思っています。伽羅は両方共に提供可能ですが…当方、一つのCPに絞りきれない優柔不断ゆえに、宜しければ>>219様に好みの方を選んでもらえたらなぁ…と。
こちら、端末に慣れていないため返信が遅くなる可能性があります。その点も踏まえてご検討のほど、よろしくお願い致します! )

• No.222 by 通りすがりさん  2017-04-29 16:34:38 

>221

(/お声掛け、ありがとうございます!それではお言葉に甘えくりみつで大倶利伽羅を提供したく思っております。返信の件も了解致しました。それでは今後のことは移動してからゆっくりとお話できたらと思っていますので『二人の神様』でお待ちしております。スペース、良縁に感謝。)

• No.223 by  小さな大太刀  2017-05-05 18:10:30 

ええっとー…?捜索願を貼るのって此処でいいんだっけ、まぁ折角来たし取り敢えず貼っておこうかな。( 紙ぺたん )

□ 審神者殿探しております

某本丸刀剣一同

よーし、完成。__…でもこれじゃ、主も自分のことだって気付かないと思うんだけどなー…。これ書いたの誰なんだろ、ちょっと書き足しておきますかっと。( 鉛筆すちゃ、 )

✿ ❀ ✿ ❀

┌ 相性重視 !
├ 刀剣箱推し !
├ 原作知識有り( 花丸のみ✕ )!
├ 豆 〜 短描写( 〜五十程度迄 )
├ 恋愛目的不可、日常ほのぼの
└ 二週間無言放置で打切

募集
└ 審神者( 男女不問 )

提供
├ 方言男士除く実装済刀剣
└ ご希望があれば一時的に特殊刀剣( 刀種変更、女体化等 )の提供も可

※ 当方の気紛れにて不定期にcc有、刀剣の指定は不可( 特殊刀剣提供の希望がある場合、その際のみ希望設定と刀剣の指定可 / その為特殊刀剣の提供も希望する方は声掛けの際に一言お願い致します )

❀ ✿ ❀ ✿

これで完成、ッと。ぴんときた主はちゃんと自分で声掛けてね、そうしてくれないと俺達も本当に主かどうか分かんないしさ。それから今の近侍の名前を呼ぶこと、近侍が迎えに行くことになってまーす。( こく、 )

あとはー…特になさそう、こんなもんかな。それじゃ、待ってるね。( へへ、/ 手ふりふり )

• No.224 by 女審神者  2017-05-05 18:54:27 

_ッんーと、何処だろうな、ココ( 顎に手をあて / 辺りをきょろ、 )万屋で目移りしてたら後藤くんとはぐれちゃった…お団子後藤くんのぶん、食べちゃうよー( 団子のくしくるくる、 )
_あっ、この紙もしかして!( 紙ちらり )うむ、間違い無いこれは!後藤くんの字だっ( 人差し指ぴんっ、 )どこだーごとーくーん!このお団子と冷蔵庫に入ってた後藤くんの牛乳、飲んじゃうぞー( きょろ、 )

• No.225 by 女審神者  2017-05-05 18:55:58 

( / 上の>224>223様宛です、失礼しました。レス消費申し訳ありません。 )

• No.226 by 匿名さん  2017-05-19 07:33:42 

「うちの乱が一番可愛い」

愛されてくれる乱ちゃんはいませんか!

△募集△

刀剣乱舞より、乱藤四郎。

△提供△

審神者男女。性格は希望により。
候補としては上の溺愛の他に粗暴、無口、ツンデレ、オッサン、ロリショタ、オネエなど。
こういう性格、年齢、見た目がいいという希望があれば是非!

ただ一つ、方言キャラは扱えないのでご注意ください。

○ルール○
・ロルは豆~長。
・セイチャ内のルール厳守。
・NL/BL

主得ではありますが、良縁願って募集させていただきます!

• No.227 by 乱藤四郎  2017-05-19 08:00:02 

>226

──っあ!いたいた。もーっ、あるじさん何処に行ったのかと思ったよ。ボク結構捜したんだからね?( 駆け寄り / ぷんすこ )ほら、帰ろ?今日はね、燭台切さんが西洋のお菓子…えーとぉ……そうそう!『けーき』を作ってくれてるんだよ。一緒に食べよ?( 瞳きらきら )

その前に、キミがボクのあるじさんか確認しなくちゃね。ボクのあるじさんは、女の子で、ボク──乱藤四郎を溺愛してくれるの。ちょっと変態さんかな。もしこれがキミに該当してたら、たーっくさん一緒に乱れてあげる。( 語尾甘ったるく )

良かったら検討してみてね!お利口に待っててあげるから、気が向いたらお返事頂戴。( 隻手ひら )

• No.228 by 匿名さん  2017-05-19 20:24:43 

>227

あっ、乱ちゃあん、乱ちゃんだぁ~!ごめんねぇ、主反省するからねぇ( でれでれぇ )ウッ……急にそんな可愛い顔しないで主死んじゃう……ケーキ食べよ…一緒にいっぱい食べよ……( 胸抑え / 蹲り )

参加希望ありがとうね、乱ちゃん!こーんなに可愛い乱ちゃんが来てくれて本当にもう…主感激ッ!こんなに可愛い乱ちゃんはうちの子しかありえない!主は変態でもいい!( でれ / 身体くねくね )

こんな主でよければ、「乱 れ に 乱 れ て !」っていうお部屋で待ってるからね!私の性格でちょっと主じゃないかも…って思ったら、こっちで詳しく主さんの特徴教えてくれたら一緒に探すからね!( 拳ぐっ )ゆっくり待ってるから、急がなくてもいいからね。ずっと待ってる。( 語尾にはぁと )

• No.229 by 通りすがりさん  2017-05-19 20:58:45 

お相手様が不在となったため、再募集とさせて頂きます。

燭へし/へし燭/へしくり/くりへし/鶴へし/へし鶴/くりみつ/みつくり/んばくり/くりんば/鶴くり/くり鶴/いちつる/つるいち/いちみか/こぎみか/つるみか/みかくり

の上記のいずれか一つのCPでなりきりをしようと思っています。本丸でダラダラと過ごすもよし、一緒に出陣、内番、遠征をするもよし。色々と本丸ライフを楽しめたらと思っています。募集は上記CPのみ、どちらの伽羅をやりたいなどありましたらその時は申し付けください。ロル数は中程度、その他ルールを厳守すること。

それではお相手様に見つかりますよう願いながら募集を開始とさせていただきます。

• No.230 by 審神者  2017-05-19 21:14:29 ID:04652bfad

募集してもいいかしら?? 
希望すれば一対一にすることも可能だけど、(少し宣伝風味もあると思うの) もし宣伝がダメだったらごめんなさい

ルールはとりあえず長続きして、 一日に一回レス返す人を募集するわ
(少しでもロル回してくれる人と) とこういう感じのルールかしら リセットは考えてないけど

審神者は、創作審神者者か、後、提供できる特権審神者、少々、同じDMMゲームの花騎士の審神者
あたりです 

募集は今は創作刀剣は募集してないの・・・、ごめんなさい、でも、実装された皆さんのことはみんな募集しているわ (少し優遇があると思うけど) でもほとんど好きだから背後の審神者は

もし少しでも興味あったら質問には答えるから、「審神者者と刀剣男子の物語」でまっているわね。

スペース感謝 

• No.231 by 喧嘩好き審神者  2017-05-19 22:00:21 

「闘って、それで成果があれば充分だろ?」

政府「お世話係を募集します」

!提供
喧嘩っ早い問題児、政府に端っこ本丸に強制移動させられた女審神者(10歳ほど)

!募集
喧嘩しつつお世話をしてくれる実装済刀剣男士

!注意
・ロルは中~(長い分には指定なし)
・長くお相手してくださる方
・恋愛要素薄め、日常寄り(兄妹関係寄り)

政府「お声掛けは伽羅口調でお願いします」

「…喧嘩上等、検非違使だろうが蹴散らすだけだ」

(スペース感謝!)

• No.232 by どこかの審神者  2017-05-20 09:03:02 

【 刀剣乱舞 × 審神者 × ML 】

▲ 前置 ▼
1対1で、リアルを。
シリアスからギャグまで幅広く。

▲ 背景 ▼
日本家屋の豪邸屋敷、本丸。
“審神者”なる者の治める周りには付喪神となり化身した“刀剣男士”達の姿。
その本丸の『前主』が他界して1週間後、黒へと成らぬようにと新しい審神者が送り込まれた。
早く溶け込もうとする審神者。まだ拒絶の態度が隠しきれない刀剣男士達。
その中で芽生える愛情や友情、上手くいかない歯切れさやもどかしさ、日々の戦いですれ違いや悲しみ、それでも笑いと楽しさなど少し《リアル》な部分を描けていけたらなと。

▲ 規則 ▼
壱:セイチャ/ネチケルールマナー厳守
弐:誹謗中傷、荒らしお断り
参:初心者様お断り
肆:応募登録逃げお断り
伍:上下空白愛用者様歓迎(無駄な胡麻塩不可)
録:確定、小説風ロル多少なら可
七:上級者様向け
八:長文推奨(最低250~上限無)
仇:展開等相談し合える積極的な方
拾:刀 剣 乱 舞 が 好 き な 方

▲ 提供 / 募集 ▼

【 提供 】
男審神者 / 20↑ / 好奇心
(大まかな設定です。詳しくはお相手様が決まり次第トピ内にて)

【 募集 】
実装済刀剣男士 / 短刀組以外 / 1名

▲ 最後に ▼
完全なる主得トピ、もう完全なる(2度目)妄想爆発陳腐劇場かもしれませんがもしも、もしも(2度目)少しでも気にかけてくれた貴方様、そこの貴方様(大切です)お声かけくださいませ。
こんなお話で…、いくらでも歓迎ですよ。
お声掛けくださる際は相性を見たいのでキャラ口調(ロル不要)で、おおまかな設定を添えてお願い致します。
それでは切なに良縁願いまして。

• No.233 by 何処かの本丸の薬研  2017-05-20 19:39:58 

よお、たぁいしょ、…ーっていねぇな( 壁からひょこり )何処行ったんだあのお方は…( 頭ガシガシ / きょろ、 )ったく、団子が冷めちまうだろ…あっ、なぁ其処のあんたうちんとこの主見てねぇか( 団子のくしをくるくる / 歩いている人に声をかけ )そうか知らないのか…、ん?そこに捜索内容の紙を貼り付ければ見つかるのか…?…ーっんと、紙を一枚くれねぇか?…ああ、ありがとう( きょとり、 / 紙を受け取りペンで書き始め )

□ 審神者捜索中 □

この紙を見た大将、直ちに団子屋の前に来ること!

□ 特徴 □

現世で言う「 じぇいけー 」で明るくて優しい。只、鶴丸の旦那と一緒に悪戯をするくらいやんちゃだ。

…ー意外と書くことが無いな( ふむ、 )これで分かるのか大将…( 心配そうに顎に手を当て )そうだ、うちの本丸のルールを書いとけば大将もわかるんじゃねぇか( 閃いたと言うように人差し指をぴんっと立て / かきかき、 )

□ ルール □

☑セイチャット規約ネチケット厳守
☑相性重視で上下空白愛用者様優遇
☑ロルは豆から長まで

こんなんだったっけなぁー?ルールは歌仙の旦那に決めて貰ったからあんまり覚えて無いんだよな、俺は雅な事は分からんし( むう / 頭を抱えて )まぁいい、貼るか…( 背伸びして壁に紙ペタペタ )ああ、あんた良くしてくれてありがとうな…もし主を見つけたらこう伝えといてくれ( 振り返り )「 俺っちに声をかける時は伽羅口調と背後口調の両方 」でそれと「 俺っちこと薬研藤四郎を沢山愛してくれる人 」ってな!じゃあな待ってるぜ、たぁいしょ!( にか、 / 腕を大きく振り上げて )

• No.234 by JK審神者  2017-05-20 19:59:02 

>233

あれ、トイレ見つけたは良いけど此処どこ?( 首を傾け / キョロキョロ ) まったくー薬研どこ行っちゃったの! ...まさか薬研迷子に!( 頭を抱えあたふた ) 薬研ったらおっちょこちょいなんだから...取り敢えず来た道戻ろう( ウンウンと頷き )

––あ、この張り紙!大将って、薬研ったら( クスクス ) 団子屋の前ねぇ( キョロキョロ ) あ...あそこかな?そういえばお団子注文してたんだっけ ( 掌ポン ) あれ薬研?ふふっビックリさせちゃおう( こっそり近づき )

わっ!! 吃驚した...!?( 背後から声を掛け ) 薬研ってどの本丸の子も可愛くってついつい構いたくなっちゃうなぁ。だからもし貴方が他の本丸の子なら御免ねー!( 顔の前で手を合わせ ) まぁ、この私が大好きな薬研を間違う訳ないと思うけどさ( ウィンク )

(/ 初めまして! 薬研を愛して止まない審神者をお探しと書いてありましたので、豆ロルはあまり得意では無いのですがお声掛けさせて頂きました!
こちらは短から中ロルでサクサクでも、中から長ロルで置きレスでもどちらでも構いません。是非御検討の程よろしくお願い致します!)

• No.235 by 何処かの本丸の薬研  2017-05-21 07:46:02 

>234

ーおわっ!?た、大将…!( びくっ、 )ったく、何処ほっつき歩いてたんだ。燭台切の旦那は夕飯が間に合わないからって先に帰ってったぞ( 呆れたように見つめ )それに俺っちの事を可愛いだなんて言う奴は大将しかいねぇし、さっさと本丸へ帰って燭台切の旦那のうまい飯食おうぜ( うんうん / 手をとりぐいぐい、 )

( / 初めまして、お声掛け有り難う御座います!不慣れな中、豆ロルで声掛けしてくださったこと大変嬉しく思います…!是非お相手お願いしたいと思います、此方としては中から長ロルで進めて行きたいと思っております故詳しいお話は「 まもりがたなと! 」というトピにてお待ちしております。良縁、スペース感謝致します。 )

• No.236 by 鶴丸国永  2017-05-28 11:25:29 

>>229

よっ、鶴丸国永だ。再募集から少し経っちまってるが…まだ募集してるなら俺が相手になるぜ?

希望CPはいちつる、其方には一期一振を呼んできて貰いたい。ま、一先ずはきみの返事を待たせて貰うとするか。( どっかり腰下ろし、 )

• No.237 by 名も無き  2017-05-28 11:57:26 

________ 本日付けで 、 お前は政府の刀と成る。
唯の鉄に宿した其の命 、 我が国の旗下で存分に振るってみよ 。
神で有れど我が手中の物よ 。
努々 、 逃げようなどと思うで無い 。

▷▷ 提供

政府の役人 ( ♀ )

政府の元で生きる事こそ至高。全ては国の為に。
其の他設定お相手様のご随意に。

▶︎▶︎ 募集
刀剣男士 ( ♂ )

特に優遇無し。特殊設定、役人への反抗や忠誠具合はお好きな様に。

! 募集要項 ¡
▽ 初心者〜上級者迄お相手不問
 但し向上意欲の無い者はお断り致します
▽ ロル数大体300〜上限無
▽ 長期的なお相手が出来る方
▽ 共に展開等思案して行ける方

瀬を早み 岩にせかるる  滝川の 、

• No.238 by 一期一振  2017-05-28 12:26:46 

>236

鶴丸殿がこちらに来ていると聞き、一期一振参りました。しばらく時間も経っていましたのでまさか声を掛けられるとは思いもしてませんでした。感謝致します。鶴丸殿の要望にはお答え出来ますので、このままいちつるで進めさせていただきたいと思っています。それではまずは部屋を準備致しますので、『愛し愛され』という部屋でお待ちしております。

良縁感謝

• No.239 by 匿名の刀剣  2017-06-01 02:19:49 

①裏切者×世話係
→いつも演練で世話になっている他所の本丸に主の命で目的遂行のため、一週間と言う条件付きで置いてもらう事に。
※裏切者の本丸は審神者がある刀剣の難民、性格が情緒不安定でふとした時に刀に対して暴力、暴言等の行為をするが手入れはちゃんと行っています。

②ほのぼの
→舞台は至って普通の本丸。わちゃわちゃと騒いだり楽しく出来たらと。追加設定など有れば何なりとお申し付け下さいませ!

③とりっぷもの/逆とり
→とうらぶ大好き!な創作男女がある日の朝、目を覚ますと其処は──…というよくある設定。尚、逆とりの場合は何かの不具合で刀剣男士が現代にとりっぷするお話。

④現ぱろ
→学生、社会人、アイドル、叔父×甥…etc.
他にもありますが詳しくは要相談にて。

@提供
→実装済刀剣男士(方言男士を除く)

@募集
→実装済刀剣男士/創作男女/審神者

サイトの利用規約厳守/ロル数は豆~短、中~/お声掛けの際に①~④と提供きゃらも添えて頂けますと幸いです。

( /.質問など有れば随時受付けております故、お気軽にどうぞ。それでは良縁を願い、募集させて頂きます…! )

• No.240 by 匿名の審神者  2017-06-01 09:32:43 

>239

( / ②の審神者提供にて参加希望です!また当方も方言男士以外の刀剣男士であれば提供可能ですので、主様さえ宜しければccや設定変え( ①や④ )も含めつつやっていければいいなと…!勝手な申し出故、勿論断って頂いても構いません。ご検討の程宜しく御願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック