❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.121 by  どこかの刀  2017-01-22 20:16:54 

⚠ 特殊設定( 女体化 )要素有り ⚠
 ※再募集

何処にでもに存在するような至って普通で平和な本丸。出陣遠征内番全て滞りなく進められ、今日も何事もなく一日が過ぎてゆく。──…、はずだった。
夕餉も終えて各々自由に楽しんでいたそんな平穏な時間の中、突如響く審神者の悲鳴に慌てて声の源である鍛刀場へと駆け付けた者の瞳に映るのは、刀剣「女士」として顕現された付喪神の姿。

✿ 規約
相性重視( 上下空白必須 )/ 描写豆〜長 / サイト規約遵守 / 当方ムラレス注意( 無言二週間放置で打ち切り )/ 声掛けはC口調、背後様何方でも

❀ 募集 & 提供
▼ 提供
刀剣女士 ☞ 鶯丸 / 加州清光 / 鯰尾藤四郎 / 髭切の四振り
( 相互希望の場合は上記+方言C除く刀剣男士 )

▼ 募集
鶯丸 ☞ 鶴丸国永 / 一期一振 / 平野藤四郎 / 大包平
加州清光 ☞ 大和守安定 / 堀川国広 / 審神者♂
鯰尾藤四郎 ☞ 骨喰藤四郎
髭切 ☞ 膝丸

各々上記( 右 )を優遇とした全刀剣男士+審神者♂
( 相互希望の場合は上記+全刀剣男士、刀剣女士、審神者♂♀ )

✿ 相互について
男士 or 審神者 × 女士( glも可 )は勿論、男士 × 男士、男士 × 審神者etcなんでも可能。設定についても通常本丸から諸々パロディやブラック、刀種変更などなど特殊設定まで大歓迎!

すぺーす感謝、良縁願って。

• No.122 by 名も無き  2017-01-22 23:28:45 

________ 本日付けで 、 お前は政府の刀と成る。
唯の鉄に宿した其の命 、 我が国の旗下で存分に振るってみよ 。
神で有れど我が手中の物よ 。
努々 、 逃げようなどと思うで無い 。

▷▷ 提供

政府の役人 ( ♀ )

政府の元で生きる事こそ至高。全ては国の為に。
其の他設定お相手様のご随意に。

▶︎▶︎ 募集
刀剣男士 ( ♂ )

特に優遇無し。特殊設定、役人への反抗や忠誠具合はお好きな様に。

! 募集要項 ¡
▽ 初心者〜上級者迄お相手不問
 但し向上意欲の無い者はお断り致します
▽ ロル数大体300〜上限無
▽ 長期的なお相手が出来る方
▽ 共に展開等思案して行ける方

瀬を早み 岩にせかるる  滝川の 、

• No.123 by つるまる  2017-01-22 23:29:50 

■短期募集■

さて、突然だがきみに問題を出そう。「芯まで凍るような厳しい寒さが昼間より一層身にしみる冬の夜、俺達がやるべきことはなーんだ?」…炬燵で温まる?いや違う。焚火を囲む?それも違う。露天風呂で酒盛り?はは、ちょいと惹かれるが違うなあ。正解は__これだ!( 土鍋どどーん )そう、鍋!鍋をしよう!こういうのはやはり誰かと和気藹々食べるのが一番だろう?一人鍋なんて寂しい真似をしていたら心まで冷え込んでしまうからな、そうなったら俺はもうころっと凍死してしまう。…なあんて、これは冗談なんだが。
兎に角寒くてたまらないんだ。きみさえ良ければ少しだけ、暖を取るのに協力してくれよ。

サイト規約厳守 / 描写数120~推奨、長すぎずさくさくと / 返信が遅くなる場合は要連絡 / 期間は鍋を食べ終わるまで(継続可能) / 相性重視!

◎提供と募集
伊達組、織田組、粟田口に属する刀から一振りずつ(おだて指名の燭台切光忠は微優遇)

俺ときみとの関係性は何でもいい。友刃でも恋人でも好きなものを指定してくれ。…ただ、恋人設定の場合は少々触れ合いが多くなるかもしれんと予め伝えておこう。苦手な場合は先に断ってくれよ。
さあ、長々とした説明も聞き飽きてきた頃だろう。俺達と鍋を囲んでくれるという刀は声を掛ける際鍋に入れたい具材を教えてくれ。高級品から一風変わった珍味まで、あっと驚きを与えてくれるような食材を期待しているぞ!それじゃ、俺は一足先に部屋で待っているからな。なるたけ早く来てくれよ。

◎空白感謝、良縁願い。

• No.124 by とある刀剣男士  2017-01-23 01:39:58 

>121

兄者ー!兄者はおらんかー!( きょろ ) ん…?( じっ… ) 兄者に似ているが女子のようだな。兄者は男であるし人違いのようだ… そもそも俺が兄者を呼んだところで兄者は気付いてくださるのか…?( ブツブツ ) おっとすまない、話を戻そう。 ……ところで、兄者を見なかったか?君のような姿をしているのだが、俺の兄で男なのだ。俺の記憶が正しければ女子ではなかった筈なのだが…… 何処かで見かけてはいないか?( 首傾げ )

(/ 声掛け失礼します。女体化大好きなので思わず勢いのまま声を掛けさせていただきました…! 髭切 と 膝丸 で参加希望です。上記は女体化して顕現した兄者を兄者だと認識していない膝丸です…分かりづらくて申し訳ありません。
不馴れながら相互を希望させていただきたく思います…此方 小狐丸( 短刀:♀ ) の其方 三日月 で宜しく出来ればと…!此方希望は不可能そうであれば断ってくださって構いません。
当方、ムラレスの遅レスと云う二段構えなのですが、予めご了承くだされば幸いです… 検討の方、宜しくお願いします。 )

• No.125 by  どこかの刀  2017-01-23 21:52:26 

>124

── ありゃ?ええっと、弟の、……蛇丸?( うむむ )まぁ名前はいいや。僕が正真正銘、御前の兄である髭切だよ。ああ、今は姉かな。( あはは )何故か女の子になっちゃったみたいでねぇ、理由はよくわからないけど、宜しく頼むよ。( にこ / うんうん )

( / 参加希望ありがとうございます!特殊設定の中でも人を選ぶものですのでお声掛け頂けてとても嬉しいです…!いえいえ、態々背後様、C口調両方でありがとうございます。
相互についても了解致しました。是非是非、其方での御相手もさせて頂きたく…!詳細についてはお部屋にてお聞かせ願います。
当方もムラレス遅レス故、お互い様ということでのんびりゆったり、無理のないペースでやっていければ幸いです。それでは「 鈴蘭水仙の咲く庭で 」というトピにてお待ちしておりますね。)

• No.126 by きゃんどるかったー  2017-01-23 23:19:49 

>123

鶴さーん…あ、いたいた!探してたんだ。寒いからお鍋しようと思って。考える事は皆同じってね。( 土鍋片手に / くすくす )提供は見ての通り僕、燭台切光忠。指名は鶴さんで御願いしたいかな。( えへへ )関係性は…うーん、悩むけどもし鶴さんさえ良ければ恋人同士でもいいかな?( 首傾け / 照 )お鍋の中に入れたい物かあ…。僕は締めのうどんが一番好きなんだけど、鍋の具材ならえのきとか…あと、鶏肉とか海老を入れても美味しいよね。( ふふ / 食指ぴん )あ、それと、もしも僕が鶴さんの探している僕じゃなかったら遠慮なく教えてね。でも、格好つかないからこっそりね? ( にっ )それじゃあ、検討宜しくね。お鍋の用意して待ってるからさ。( ひらり / 手振り )

• No.127 by つるまる  2017-01-24 20:14:28 

>126

__おや。探していたつもりが探されていたのか、しかも鍋までしっかり持って以心伝心ときた!こりゃあ驚きだねえ、( けらり )ともあれ声掛け感謝するぜ、光坊。見た所相性に問題は無さそうなんでな、是非きみに相手を頼みたいと思う。設定やらも把握済だ、俺を指名したからには鍋に少々の驚きを仕掛けられても文句は言わないでくれよ?はは、心配せんでも不味いものは入れないさ。安心してくれ。( くす )ああ、うどんはいいな!他の食材も定番ながら美味しそうだ、ますます楽しみになってきたぜ。( こくこく )

さて。このままこの場を借り続けるわけにはいけないからな、早速俺の部屋へと案内しよう!目印は「両手を合わせて」の立て札だ、時間が空いた時にでも顔を見せてくれ。それじゃあまた後程__今度は温かい室内で、な。

◎良縁感謝!

• No.128 by  な ま ず お 。  2017-01-24 21:42:35 

こういう寒い時期って、人肌恋しくなりません?まぁ俺たち、人じゃなく刀なんですけど。──…なぁんて!( にひっ )刀といえどもこうして人の身を得て生活している以上、恋しくなっちゃうこともありますよね。そういうわけで!そーんな俺たちに付き合ってくれる刀、募集してますよ。詳しくはこちらをどうぞ!( 看板どどん )

▒ 概要諸々 ▒

▶相性重視
▶ゆる〜くのんびり
▶すきんしっぷ多( 抱擁等々 )
▶描写豆 〜 短、さくさく
▶返信が困難な際は報告
( 2週間無言で〆予定 )
※cc可能
( 此方方言C除く男士提供◎ )
※此方ぱろでぃ対応( 現ぱろ等々 )

読んでもらえました?…ありがとうございます!( へへ )二つの※については、上のは優遇事項、下のは俺たちは対応出来るので希望があればー…って感じで考えておいてください。んー…こっちから伝えたいことはこのくらい、かな。他に知りたいこととか何かあったらお気軽に!( ぐっ )
── あ。声掛けについては俺たち同様に本刃でお願いします。此方の刀に希望があるなら声掛けの時に呼んでもらえれば、その刀にお迎えさせるので!( こくこく )

それじゃあ、俺たちと仲良く暖めあってくれるひと、待ってますね。( あほ毛びょんびょん )

• No.129 by とある審神者  2017-01-25 04:10:42 

…まいったな。いくら初めて本丸の外に連れ出したとはいえこうも簡単に逸れるものだろうか…。ん?あぁ。ちょうどよかった。少し尋ねたいことがあるんだがこんなやつを見かけなかったか?

募集(括弧内は優遇するかもしれません)
伊達組(大倶利伽羅・燭台切光忠)・三条組(小狐丸・石切丸)・織田組(へし切長谷部・薬研藤四郎)

提供
創作審神者(男女両方対応可)・創作刀剣(これも男女両方対応可)

恥ずかしい話なんだがどうやら逸れたようでな。人目の引く外見だからすぐに見つかると思うんだが。
もし見つけたら「審判者が探していた」と伝えてほしいんだ。本来ならば俺が率先して探すべきなのだが行き違いになった場合を考えるとな。勿論、協力してくれた礼ぐらいさせてもらう。良いのか?引き受けてくれて感謝する。

条件
相性重視なため伽羅口調での声掛け
のんびりまったり
ロルは短すぎず長すぎず、ようは適度に
何らかの事情で返信が難しい場合は必ず報告

(/ここまで読んでくださって感謝します。設定としてはもしも初期刀が加州清光等の初期刀以外だったら、という設定で行いたいと思います。こんな設定でやりたいという持ち込みは寧ろ大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。)

• No.130 by 小鳥  2017-01-26 22:24:36 

正しくそれは、籠の中の鳥――。

✽噺

そこは、奇妙な本丸だった。審神者と、ひと刀しかいないのである。
その刀、審神者に異常な愛を示す。現世にも帰させはしない。ただ溢れるばかりの愛を注ぐのみ。
その審神者、その愛が異常であることも気づかない。自身が既に狂っているということさえも知らず、大好きな者と一緒にいられることに喜びを感じていた。
もはや、本丸はふたりの世界当然の場であった。

他人から見れば、狂った愛でしかないそれも――二人からすれば、幸せなのかもしれない。

✽募集/提供

:募集
 └薬研藤四郎、又は乱藤四郎/主に対して異常な愛を捧ぐ。可愛く言えば過保護。自分の目の届く範囲にいないと気が気じゃない。主至上主義で、ひたすら愛を注ぐ。根はいい子。

:提供
 └審神者♀/刀剣の愛が異常だということに気づかない。それでも、自分の世界に帰れないのを疑問に思っていないあたり刀剣に毒されている。相手大好き。愛されればそれ以上の愛を返す。籠の中の鳥だが、気にしていない。※性格や容姿等は変更可。

✽規則
*長期お相手可能な方。遅レス可。
*ロルは中-長。形式は問わず。
*相性重視。声掛けはキャラ口調。
*その他、相談しながら話を進めていける方。
*私得に同意してくれる方。

/ 募集上げです。ちょっと(?)狂った愛ではありますが、ヤンデレとか殺伐したものじゃないです!のんびり、仄々と…ってな感じですね。愛して、愛されたいっていう方を募集させてください!良縁をお待ちしております。

• No.131 by あめいじんぐそーど  2017-01-27 01:28:42 

▽
パンッと音を立てて弾けたクラッカーに不意をつかれた君は、透き通った青空のような瞳を大きく見開いていて。
「はっはっは、驚いたか?ああ、すまん…えっと、君の国の言葉だと…" あーゆー、あめいじんぐ? "」

▼
クラッカーを私の前で鳴らした白い彼は、私が驚いたことに満足したのか満面の笑みを浮かべたあと、どこか幼稚さ溢れる口調で " Are you amazing? "と口にした。

───── この物語は、とある外人審神者と37番目に来た鶴丸国永の小さな物語り ────

背景 ◆
〝 この本丸では37番目と云う遅い時期に来た鶴丸国永が初めて目にしたものは金に輝く髪と青い瞳を持った少女だった。
彼女が話す言語は日の本の言葉ではなく異国の響きで、彼女の初期刀である山姥切も言葉の意味は分からないと云う。出陣、遠征、内番など、言葉が通じないせいか刀剣男士に一任され、審神者の彼女は自らか、追いやられてかは不明だが部屋に閉じ籠っているだけであった。
そんな状況が当たり前になっていることにどこか違和感を感じた鶴丸は、彼女と仲良くなろうとし─── 〟

提供 ▽ 鶴丸国永
 容姿、原作通り
 性格、原作より少々お節介

募集 ▼ 外人審神者( ♀ )※18以上
 容姿、金髪で青い瞳以外自由
 性格、上記の前置きに沿う感じの性格であれば、自由

注意 ◆
ルール厳守 / 背後会話あり、展開相談可 / 当方初心者、助言求 / ムラレス / ロル自由 / 相性優先 / 此方キャラ複数出す可能性 / 此方英語不得意

(/ なりちゃ初心者が図々しくもお相手様の募集テイクツーです…ほとんど変わっていませんが、コレで最後にいたします。
なりちゃ練習のための募集ですので、助言をくださったり共に切磋琢磨していただける方を探しております。返信は都合が良いときに返信してくだされば…と考えております。一ヶ月以上待てます。
質問などありましたら、どうぞお気軽にお尋ねくださいませ…!!
スペース感謝、お目通しありがとうございます!)

▽
君は俺の行動に口を動かし音を溢すが俺はトンと分からずじまいで、首を傾げてりゃ君は笑って簡単にこう言ったんだ。
『ふふ、あめいじんぐ』

• No.132 by さにわ  2017-02-02 23:48:38 

________神隠し

他の本丸で数多の報告が行われている、余りに恐ろしい事件の一つ。
自分に降りかかる筈が無いと高を括って、自らの刀を信じきっていた。
盲目的に、信じてた_______。

刀剣男士 × 審神者( ♀ )

提供 ▶︎ 審神者( ♀ )
刀剣男士達をこよなく愛する博愛主義者、誰が一番とも云えぬ優柔不断的な愛情を注ぐ。

募集 ▷ 刀剣男士
審神者を神隠しへと誘う。誰であっても大丈夫です。

「 元の世界が恋しいと言ったら、貴方は泣きますか 」

今にも泣きそうな顔をしているくせに、強情な人だ、

(/ 別の掲示板で過去に募集させて頂いておりましたが未だお相手様が見つからない為此方へ募集させていただきます…!良縁を願いまして、 )

• No.133 by 付喪神、  2017-02-04 17:31:30 

▼ 「刀剣箱推し!」な審神者様募集 ▼
※再募集+加筆修正

□ 概要
→当方気分屋により頻繁にCC
→CCのタイミング及び
 次の刀剣男士はお選び頂けません
 故に最推しでなくとも大丈夫な箱推しの方
→二度三度と同じ男士が出る可能性も
→ほのぼの日常メイン、恋愛目的は×
(!)以上に付き合って下さる優しい方

□ 募集 ︰ 審神者( 性別不問 )
□ 提供 ︰ 方言Cを除く刀剣男士
     ※Cにより似非度に差有※

上下空白愛用者様 / セイチャルール厳守 / 描写豆〜短のさくさく / ムラレス寛大な方(1日数レス〜1週間前後数レス程度※それ以上空く場合は連絡致します) / 必要以上な記号、小文字の使用禁止  / C口調にて声掛け( その際に一番初めにお話させて頂く希望刀剣を記載 / 後に背後での相談等は可 )

□ 良縁に恵まれることを祈って、空間感謝。

• No.134 by 匿名さん  2017-02-04 19:50:21 

(NLのみの募集です)

「よっ、鶴丸国永だ。
今回は俺の主を探してるんだが…見かけてないか?一緒に万屋に行ったんだがなぁ…道中はぐれたらしくてな」

お願い
・相互提供をお願いしたく思います
(審神者と刀剣男子の提供をお願いします)
・規約厳守をお願いします
・ロルの長さは問いません
・置き、即、どちらでも構いません
・長くお付き合いいただけると有難いです!
・声掛けは台詞のみで大丈夫です、ロルは合わせます。刀剣男士の台詞、審神者の台詞両方をお願いしたく思います

募集
審神者♀
刀剣男士(優遇:三日月宗近/へし切長谷部/鶴丸国永/岩融/髭切)

提供
審神者♀
刀剣男士(可能伽羅:三日月宗近/へし切長谷部/鶴丸国永/髭切/膝丸/一期一振/鶯丸/小狐丸/薬研藤四郎etc.基本的にどなたでも大丈夫です)

「万屋に先についてしまったのですが…はぐれるとは思っていなかったので。はは…ああー…あの、もし私の近侍を見掛けたらお教え願えますか…あの…怒られる前に逃げるので」

(他のところでも募集させていただいたのですが流れてしまったので…良縁願って!)

• No.135 by 匿名さん  2017-02-04 19:59:17 

>131

(/初めまして!素敵なストーリーに惹かれてふらふら参りました←、実は以前の募集も見ていたのですが、お声掛けの勇気が出ず……( .. )ですが!意を決して今回参加の名乗りを上げさせて頂きます!こんな私でもよければぜひ!お返事お待ちしております)

• No.136 by おんなさにわ  2017-02-05 00:07:55 

>133

うーぐー?鶯丸ー?私で良ければ参加したいんだけどどうかな?( 首こてり / えへへ )私、うぐは勿論みんなのことが大好きだから適任だと思うよっ! ( えへん )えーっ、と…もし私がうぐの審神者じゃなかったら遠慮なく言ってね!( ぐっ / こくと頷き )下に簡易的な自己紹介を置くから参考にしてくれると嬉しいかな。( にへ )それじゃあ御返事待ってるね!( 手ぶんぶん )

翡翠(ヒスイ) / 23 / 女 / 焦げ茶寄りの黒髪腰程迄 / 日により色の違う着物 / 黒いくりくりした目 / 天真爛漫 / 明るく元気 / お転婆 / のんびりも好き / マイペースな自由人 / 根は優しい / 異性との関係稀薄

• No.137 by 136のおんなさにわ  2017-02-05 08:41:19 

>133

あれ?よく見たら>136下に空白入れられてない?( はっ )
いつもは入れてるんだけど…使用してる端末が少し違ったから…仕様かも…?今日からはいつも通りに戻るから…!!本当にごめんなさい!!( ばっと頭下げ )

• No.138 by 付喪神、  2017-02-05 10:43:57 

□ >136-137さま

うぐ…?何だ、随分可愛らしい呼び方をするんだなぁ。( ふふ )声掛け感謝する。だがすまない、君は俺の本丸の主ではないようだ。態々訂正までしてくれたのに申し訳ないんだが…。( うむむ… )君が君の刀と出会えることを陰ながら願っている、ありがとう。( 軽く頭下げて口許緩め )

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

□ >133 募集続行、

• No.139 by 匿名審神者  2017-02-05 11:02:39 

>133

どうもこんにちわ。私を探しとるって聞いたけぇここへ来てみたんじゃが、場所はあっとるじゃろぉか?(  ひょっこり / 辺り見渡し )ああ、私迷子になってしもたみたいでまた薬研君に迷惑かけちゃったのう。( あわわ )みんなんいる本丸に早(はよ)いなんとまた長谷部さんに怒られちゃうから薬研君申し訳もできゃせんが連れて帰ってもろてええか?( おず / 手合せお願い )あっ、人違いなら遠慮なく言うてつかさい。ご検討の方よろしゅうお願いするんじゃけぇの。( 手ひらり / 微笑み )

• No.140 by 付喪神、  2017-02-05 13:38:51 

□ >139さま

見付けたぜ、たーいしょ。( ひょこ )大将は直ぐ迷子になっちまっていけねェな、まーた長谷部に絞られるおつもりかい?( くつ )── ま、長谷部には俺っちがなんとか言っておいてやるから、ちゃんと帰って来いよ。流石に本丸までの道は分かる、よな?…あー…いや、よし。目印に『泡沫の如き』ってのを置いておく、それを目指して来てくれや。( くるり踵返し / 手ひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック