❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.61 by 変態審神者?  2016-11-21 16:21:12 

>60

やげーん!良かった見付けた…。( 駆け寄り / はあ )わたしが居ない間に何にもなかった?変な人に声掛けられたとか、変なことされたとか、そう例えばモブおじさんのような…ん゙ッ、駄目駄目、これ以上はやめておこう。( 咳払い )まぁ他にも転んだりとかさ、__あ、ドジッ子薬研も可愛い。…じゃないじゃない。ほら、転んでその美脚に傷が付いたら大将泣きそう。( さり気なく太股さすさす )

__…ッとぉ、ここまでしといて他本丸の薬研だったらごめんね。その場合太股触った件は、あの、どうか内密に。( ちらり / 手合わせ )それじゃあ取り敢えず、検討お願いします。

• No.62 by 迷子の刀剣  2016-11-21 17:00:19 

>61

おう、大将。探して居てくれたのか?世話掛けたな( はふう )もぶおじさん…?否、別段変な事はされていないが…変態なら今目の前に居るなァ。まァ、俺っち達刀剣男士は脚の一本や二本触られた所で減るモンはねェし好きにしてくれや( 腕組み / はは )然し〝 美脚 〟つうのは良く解らん。所詮男の脚だぜ。…大将が理解に苦しむ事を宣うのは日常茶飯事か( ふむ )
いンや、その変態っぷりはウチの大将で間違いねェな。大将の事はこれ以上野放しにして置けないからな、本丸に戻るか( 一息吐き )部屋の名前は〝 蝶よ花よと 〟だ。道は解るか?今度は大将が迷子になったり…は流石に無い事を祈ってるぜ( 隻手ひら )

• No.63 by   。  2016-11-21 23:15:39 

__吁、主。主は何処へ行って仕舞ったのだ。全くあの方の放浪癖には辟易するな…一層手足を縛って動けなくして仕舞いたい程だ。…吁、否否、そんな事をしたら主の大切な躰に傷を付けて仕舞う。其れだけは避けなければな。( ぷつ、ぷつと独り言を呟き乍彼の姿を探す打刀が一振り。少々危なげな発言も混ざっては居るが、頭の中を閉めているのは愛しい主を見付け出し早急に此の腕に抱きたい、と、其れ丈。主、あるじと何処か譫言の様な響きを孕ませつつ、己の主の姿を未だ探す___。 )

―――――――――――――――――――――――

__ぬしさま、ぬしさま。吁、何処へ行って仕舞われた。輝かしい誉を頂いた事を早急に報告致したいと云うのに…。きちんと毛並みも整えて参りました。ですから__吁、ぬしさま。どうか、どうか其の御姿を此の狐の前に…__どうか。( 戦場から帰還してきた許りだと云うのに、狐には塵も返り血も詰まらぬ装飾品とでも云うのか、ひとつも見当たらない。小さく然して大きな一匹の狐は己の主を探し本丸内をさ迷っていた。_吁、早く早く、戦場での此の輝かしい実績を報告して褒められたい。あの手で撫でて頂きたい_。急ぐ気を抑え乍、只只主を探し求める___。 )

―――――――――――――――――――――――

募集/男審神者※下記特徴満たした上、個性的だと更に優遇
提供/へし切長谷部/小狐丸

《微闇》へし切長谷部 × 放浪癖自由人おっさん審神者
《ぬしさましんどろーむ》小狐丸 × 生真面目青年審神者

ロル60↑( 厳密な量<質 )/相性重視/キャラ口調での声掛け必須/刀剣左固定

• No.64 by   。  2016-11-21 23:20:46 

>63訂正

へし切長谷部: ×《微闇》 → ○《微"病"》

__消費陳謝、空白感謝

• No.65 by 自由なおっさん  2016-11-21 23:58:19 

>63-64

お?長谷部!いたいた。ごめんなー?探させちまってよお。いやね、御前さんとゆっくりしようと菓子を買いに行っていたんだ。頑張ってきた褒美も兼ねてな。何も言わず悪い。
( ふはりと柔らかく苦笑を浮かべ、『悪い』の割には悪びれる様子は見られず片手にぶら下げた団子入りの袋を相手に見せつけるように掲げ。しかし、褒めるという気持ちには偽りは全くない。男独特の無骨な手を壊れ物を扱うかのように自身の愛刀、相棒、近侍_否、想い人の頭へ。 )

ロルテを兼ねて上は書かせてもらったが_ここからは出不精な背後の代わりに俺が喋らにゃならんから…豆でいかせてもらうぜい?( にひり )
まあ、長谷部を愛でたい俺としては魅力的な募集だったんで声をかけさせてもらったんだが、他の本丸にも長谷部はいるだろうし、俺が御前さんの審神者じゃあなかった言ってくれ。( ふむ / 頷き微笑 )
ま、検討してくれや。あんまり待たせると此の自由な蝶_ってほど綺麗じゃねえか。おじさん、またどっか行っちまうかもしんねえぞ?( からり / 愉快そう )
_なあんてな、御前さんのことならいくらでも待つさ。他の誰でもねえ、愛しい御前さんだからな。( にかっ / 歯見せ笑 )

• No.66 by 優等生審神者  2016-11-22 22:50:35 

>60

__ッ鶴丸さん!こんな所にいた、もう探し回ったんですからね、心配掛けさせないでください!( ぷんすこ / ぎゃあす )もしかしてまた驚きの種でも探し回ってたんですか?本当に…ふっ、あはは、髪に葉っぱ付いてますよ。自分で掘った落とし穴にでも落ちちゃったんですか?( 葉っぱひょい / くすくす )さ、帰りましょう。今日の夕餉は光忠特製のオムライスらしいですよ。( へにゃり )

こんな感じで参加希望なのですが、もしもう既に締め切っていましたらスルーしてくださって構いません…!それと鶴丸さんの主違いでしたらごめんなさい、( ぺこぺこ )宜しければご検討宜しくお願いします!

• No.67 by 迷子の刀剣  2016-11-23 00:11:05 

>66

こりゃあ驚いた!何とはなしに覗いてみりゃあ二人目の主候補が来ていたとは( 目ぱちくり )折角迎えに来てくれた所非常に申し訳ないんだが、募集は既に締め切って居てなァ。それに、今のお相手さんを一途に心から大事にしたいらしい。と言う訳でお相手は出来ないんだ( 眉下げ / 頰ぽり )とは言え、この事を記入していなかった俺に非があるから君は気に病む事無いぜ。何処かで再会出来れば、その時は宜しく頼む( に )

• No.68 by   へしきり  2016-11-23 10:02:01 

>65様 / 

__…!( ぱちくり、 )…驚いた、こんなにも似ている人の子が存在するとは。( じい )…吁、いえいえ、不躾な目線を送って仕舞い申し訳無い。如何にも似ているが、貴方は俺の主では無い様だ。( 小さく頭下げ )返事が遅れた上に、断って仕舞うなんて本当に失礼な事だな…済まない。…貴方の帰るべき本丸は此処ではない。早く貴方の本丸の貴方のへし切長谷部に逢いに行って遣れ。屹度心配しているだろうし__何より跳び跳ねる程喜ぶだろうからな。( やや肩竦め / くすり )

( 参加希望感謝 /)

>63-64

( 募集続行 /)

• No.69 by 匿名さん  2016-11-23 15:06:10 

! 版権審神者募集

仄々 BL

◻︎セイチャットのルールを守れる方
◻︎無断失踪しない方
◻︎長期お相手してくださる方
◻︎週1回以上来てくださる方
◻︎中級者以上の方希望
◻︎展開を一緒に相談できる方

以上のすべての項目に当てはまる方のみ募集です!

■提供
実装済み刀剣男子

■募集
REBORN / BLEACH / テニスの王子様

参加希望してくださる方は、提供希望キャラと提供可能なキャラを記入してお声掛け下さい!

• No.70 by  三日月宗近  2016-11-23 20:36:45 

>56 様 )

ほう、中々に愉しそうな募集を見掛けた故声掛けさせてもらったぞ。俺も主に渡された制服とやらを着て欲しいと言われてなあ。( はっはっは、/ 群青のカーディガン+眼鏡装着← )

それと、募集要項は全て満たしているから安心すると良い。提供はそうさなあ、長谷部を頼めるか?

ふむ、伝えるのは以上だな。では、検討をよろしくたのむ。爺は茶でも飲んで待っているとしよう。( 茶ずず、/ マイペース )

• No.71 by 主命わんこ  2016-11-23 21:31:27 

>59

誰が犬だ、誰が貴様なぞに甘やかされるのが好きなものか!( 苛立ち / ふんす )
ただ貴様が呼んでいる程度なら無視するところが…主命とあれば出ていかざるを負えないではないか。( ぎろり )
俺はあくまで主が探しているから来たのであって、貴様には用事など微塵もない。早く主の元へ連れていけ。( びしり / 指差し )

嗚呼、然し今日俺に此れといった用事はない。主命を果たしたあと何をするか迄は決めていなかったな。( ちらり相手見 )
少しなら、貴様の相手もして遣れるかもしれんな。( 素直じゃない )

• No.72 by 烏  2016-11-26 21:20:26 

_やれ、我が子らと主は何処へ行ってしまったのか。古刀と云えどここへ来たのはまだまだ最近、そんな父を置いてゆくとは些か薄情よな。皆揃いも揃って反抗期か?( ううむ )まぁ良い良い、そんなこともある。子らのしたこと、受け止めるも父の仕事よ。此処に居ればいずれ来るだろう。( ふう )

提供︰方言男士+亀甲貞宗除く実装済刀剣男士
募集︰実装済全刀剣男士+創作男女審神者
※恋愛要素有りは男士×男士のみ( 受け受けしいのは不可/勿論恋愛要素無しでも可 )、審神者の場合は恋愛要素無しで日常をほのぼのと。

相性優先 / 規約厳守 / 描写豆〜中 / 音信不通二週間で打切 / 途中交代可能優遇 ※ 男士同士の場合( 審神者の場合は当方の途中交代を許容して頂ける方 )

世界観は原作通りから特殊設定( ぱろでぃ/闇堕ち/刀種変更/女体化…その他諸々 )まで、交代と同時に設定変更なども。

さてさて、誰が一番に来るか。_嗚呼そうだ、我を迎えに来たのならきちんと己で声を掛けるのだぞ。この通り父は怒っておらぬ、怖くはなかろう?それでは、待っておるぞ。( にこり )

• No.73 by 歌仙兼定  2016-11-26 22:01:31 

>72

僕は歌仙兼定。風流を愛する文系名刀…おや、貴方は僕ら日本刀の祖である小烏殿ではないかい?( きょとん )
良かった、丁度貴方を捜していたんだ。もし良ければなのだが僕の話相手をしてはくれないだろうか、雅な話を貴方としてみたかったんだ。そうそう、色恋沙汰や途中交代はこちらも可能、描写としてはムラはあるが中程度だよ。…と、失敬。つい話し込んでしまったな( 苦笑 )
ここまでにしておこう、検討を宜しく頼むよ。

• No.74 by 烏  2016-11-27 20:37:26 

>73

如何にも、我は小烏丸。よく来てくれたな、兼定の子よ。( ふ、 )雅な?…ふむ、それは期待に応えてやらねばな、父の尊厳を保つためにも。_いや、気にすることはないぞ。最初から教えられていた方が円滑に進む、寧ろ感謝すべきか。( こく )

では、先に部屋へ戻っておる。古刀ゆえ、長い立ち話は応えるというものよ。部屋には分かりやすいよう「儚ゐ夢路に君慕ぶ」という札を立てておいてやろうぞ、それを目印に来ると良い。( 踵返しひらり )

• No.75 by   局長の刀  2016-11-30 01:01:41 

【 日本号_募集 】:【 長曽根虎徹_提供 】→ にほそね前提( まいなあ・・・? )

_ロル豆~無制限/日本号→→→→(←←)←←長曽根/基本いちゃいちゃ、稀にしりあす

…彼奴はすぐにのらりくらりと何処かへ行って仕舞うから困る。そろそろ次の出陣に関する集まりが有ると云うのに__まさか、忘れて等はいないだろうな( はふ )全く、今日は何処で酒に入り浸っているんだ、日本号?早く来ないと五虎退の虎に探索に出させるぞ。…それともおれと云う虎が直接行かんと駄目なのか( きょろ、 )

• No.76 by 短刀代表今剣  2016-12-02 21:35:03 

ひとさがしならばここをとあるじさまからきいたのですが、ここであってるんですかね?( ううむ )
まあ、いいです。せっかくきたんだからつかわせてもらいましょう。あ、ぼくは今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!( えっへん )
…ここ、だれもいませんね。しかたがないので、はりがみだけでもしておきましょう。( はあ / 溜息 )

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

※急募 / 短刀達の遊び相手※

募集❀実装済全刀剣男士

提供✿今剣 / 平野藤四郎 / 厚藤四郎 / 前田藤四郎 / 秋田藤四郎 / 乱藤四郎 / 五虎退 / 薬研藤四郎 / 愛染国俊 / 小夜左文字

募集要項❀相性優先 / 規約厳守 / 描写豆~ / 打ち切り様子見つつ / 左寄り優遇 / 途中交代可能な方優遇 /

世界観✿原作寄りから花丸本丸寄り、はたまたぱろでぃ( 現パロ、学パロ、闇堕ち、黒本丸その他諸々 )まで相談で

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

これでよーし!だれかきてくれますかね。ぼくたちのあそびあいてになってくれるひと!( ふふっ )
あ、さいしょのていきょうは、ぼくたち短刀だけですけれど、とちゅうこうたいしたら短刀いがいでもへいきですよ!( にこり )
それでは、りょうえんをねがって!すぺーすありがとうございました!( ぺこり )

• No.77 by 刀剣男士  2016-12-03 01:03:06 

とある本丸の、二振りの刀。想い合っていながらそれを口にする事はせず、ただ恋慕に身を焦がし縮めきれない距離にもどかしさを感じる日々。それでも幸せだった。人間の真似事は、彼らに特別な感情を芽生えさせた。そんな二振りは同じ部隊。共に相棒として、背中を預けて戦う仲。共に戦い、内番に精を出し、戯れ、軽口を叩き合う。こんな日常がずっと続くなんて、そんな錯覚に溺れていた。
ある雨の日、帰城の途中に検非違使に遭遇した一行は、死闘を繰り広げた末になんとか帰還した。ある一振りの犠牲を代わりに。
互いに生死の狭間に居た中、“彼”は持っていた御守りを【彼】の手に握らせた。

──生きて、いつかまた会おう。

それが“彼”の最期の言葉。【彼】はそれから肌身離さず御守りを身に付け、それでもただ自分が折れる日を待ち望んで淡々と日々を過ごした。そんなある日顕現された、一振りの刀。それは、紛う事無く【彼】が焦がれた“彼”だった。

[ 二振り目の“彼” × 折れる日を待ち望む【彼】 ]

○募集、提供

伊達刀(鶴丸国永、大倶利伽羅、燭台切光忠)。どの刀で何方の「彼」を希望するかを明記してください。

○規則

・記号乱用、絵文字、顔文字、不要な小文字の使用は禁止。
・中ロル~長ロル。
・展開や設定について、積極的に話し合いに参加してくださる方。
・ゲーム未プレイでも構いませんが、過度のキャラ崩壊は厳禁です。
・長期お相手可能、無言失踪なさらない方。
・ストーリーを大切にしてくださる方。
・当方ゲームプレイ済みですが、史実に関しては疎いです。何卒ご了承ください。

随時質問も受け付けております。お気軽にお声掛けください。因みに、二振り目の刀は“彼”とは全くの別人です。後々のお話合いで、葛藤する【彼】を他所に御構い無く口説いて来る“彼”等、以前の“彼”とは明らかに違った面等の肉付けを出来ればと考えております。

それでは、良縁を願って。スペース感謝。

• No.78 by 白い刀  2016-12-03 01:48:43 

>>77

( /今晩は。素敵な募集に惹かれお声掛けさせて頂いた次第です。此方、二振り目の“彼”で鶴丸国永を希望しても宜しいでしょうか?
規則は全て把握した上で一点だけ史実に関しては>>77様より疎い方ですが、そこは調べていきますのでご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.79 by 刀剣男士  2016-12-03 02:29:20 

>78

まさかこんなにも早く素敵なご縁に恵まれるとは思わず、些か驚きが隠せぬ状態で御座います。規則にもしっかりと目を通してくださったとの事で、此方からも是非ともお相手をお願いしたく思います。

「 恋ふらく──。 」 

上記のトピでお待ちしております。ご移動をよろしくお願い致します。

スペース感謝。皆さまが良きご縁に恵まれますように。

• No.80 by  刀 。  2016-12-03 21:49:35 

__その刀、問題児につき。

▶相性重視
▶描写数80〜
▶受け身な態度、初心者様冷遇
▶二週間無言で打ち切り
※この先キャラの性格改変と捉えられる表現有り、御注意を

▶募集

政府の要請により提供男士を自本丸へ引き取ったベテラン審神者(男性のみ/おじさま優遇)

▶提供

とある理由で貴本丸へ引き取られた刀剣男士

◎疑問を呈する鶴丸国永
・神様思考の問題児。人間が神である自分達を率いているという事実が不思議で堪らないらしく、敵意こそ向けないものの命令には従わない。前本丸で自身の主を手に掛けている。

◎愛に散りたい加州清光
・温もりに飢えた問題児。主に使われる事こそ愛だと信じて止まず、他の刀に仕事を奪われるのを酷く恐れ自身を損なう命令であれど喜んでこなす。前本丸は所謂ブラック本丸。

◎黄泉まで慕う小狐丸
・忠誠が屈折した問題児。ずっと側で仕えたい、守り抜きたいという想いが歪み、死後の世界ならば永久に一緒だと己との心中を勧めてくる。前本丸にて主が時間遡行軍に切られた瞬間に居合わせた。

◎何も知らない秋田藤四郎
・無垢で無知な問題児。前本丸の主がある日を境に失踪、その際告げられた「少し旅行に行って来る」という言葉を未だ信じており、主の帰還を待ち続けている。仲間の説明も彼にとってはただの冗談にしか聴こえない。

(/話の展開は御相手様決定後、移動先にて話し合いたいと思います。お声掛けはキャラ口調、PL口調どちらでも構いません。相性等の判断材料として男士の指名と共に提供キャラの簡単なpfを添えて頂けると有り難いです。それでは空白感謝、良縁を願い…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック