❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.281 by  八十五  2017-09-08 22:05:46 

>279-280

──…思ったより早く声掛けてもらえて吃驚した。まぁそれはさて置き、声掛けありがとね。( 目細め )

あー、そういえば実装されたばっかりの奴も居たんだった。うっかりしてたなぁ…一応迎えはしたけどこっちも多分まだ駄目、だから気にしないでいーよ。( うむむ / 僅か眉下げ笑み )

よーし、それじゃ相性も特に問題なさそうだし、お前にお相手頼んじゃおっかな。最初の組み合わせとかそこら辺は部屋に行ってから話し合いで。『 戀という字を分析すれば、 』を立て札にするから迷わないように。俺、先に部屋戻ってんねー。( 踵返しすたすた )

• No.282 by 常連さん  2017-09-15 23:13:46 

\とうらぶでもケーキバースがしたい/

ある日のこと、部屋を訪れた刀剣男士が言いました。
「甘い匂いがする」

募集:実装済の刀剣男士(フォーク)
提供:審神者(性別はお相手様の希望に沿います、ケーキ)or実装済の刀剣男士(ケーキ)

・ロルは中~
・1週間無言でキャラリセ(再募集)
・声掛けはキャラ口調でお願いします(その際はこちらの提供キャラも指定していただけると嬉しいです)

• No.283 by 山姥切国広  2017-09-15 23:51:11 

>282

―――ここにいたか兄弟。探したぞ( 鼻すん、 )
まだ匂うな、どうしたものか……ああ、俺の味覚も治る様子はない( 眉間に皺寄せ )
それより主から伝言だ。この紙を見てくれ( ぺらり )

―――――――
  堀川指名
 山姥切提供
 長ロル希望
―――――――

忙しいだろうから返事は俺伝いで構わないと言っていた。どうだ、頼めるか?( 首傾げ/じっ )

• No.284 by 282の堀川国広  2017-09-16 00:10:43 

>283

あ、兄弟…、声をかけてくれてありがとう。主さんにもお礼言わないとね( 困ったように笑いつつ紙を覗き込み )

(/背後様、お声かけありがとうございます!堀川国広指名、ロルに関して、すべて確認致しました。堀川国広を提供させていただきたく思います、お相手をよろしくお願い致します!つきましては「〆 甘い兄弟」をBL板の方へ作らせていただきますのでお越しいただければと思います)

スペース感謝

• No.285 by 伊達組沼住民  2017-09-16 01:55:41 

=刀剣乱舞×セブンスドラゴン×みつくりorくりみつ=

↓セブンスドラゴンを知らない人向け簡単紹介↓
「現代設定/竜が人類を滅ぼそうとする/主人公は『竜を狩る者』という勇者的ポジション/武器や異能を駆使して戦う」

みつくりかくりみつで『セブンスドラゴン』というゲームのパロディがしたいと思い、お相手様を探しに参りました…!
当方、セブンスドラゴンⅢをクリア済み、セブンスドラゴン2020-Ⅱを終盤までプレイしている身です。なので、世界観や設定はこの二つのごちゃまぜとなります。
出来れば『セブンスドラゴン』をプレイしたことのある方が望ましいですが、やった事が無いけど興味がある、という方も歓迎です!出来るだけ丁寧に教えたいと思います。
募集するのは『燭台切光忠』か『大倶利伽羅』です。私は残った方をやりますので、みつくり希望かくりみつ希望かを忘れずに教えてくださいね。

以下、注意事項等。

☆バトル、シリアス、ほのぼの、コメディと雰囲気は色々。
☆設定を練ったり、イベント起こしたり、一時的にキャラチェンジしたりと、お互いに相談して色々出来たらいいな。
☆ロルは長めが好き、心理描写楽しいという方向け。初心者には優しくないかも…
☆あまりにもロルが受け身な方はご遠慮するかもしれません。
☆遅レス、置きレスでもOK!自分もレス頻度にムラ有り。リアル優先で無理せず楽しみたいです。
☆一週間音沙汰無しでキャラリセ、再募集します。
☆お声掛けは背後またはキャラ、どちらでもOK!

それでは、良縁願ってお待ちしております。スペース感謝!

• No.286 by どこかのさにわ  2017-09-24 22:37:31 

他本丸の刀剣、審神者様と「其方は新刀剣来た?」「イベントどう?」とか、半なりしつつゆるゆるっと会話がしたい!ねんやらもちやら、グッズ系のネタも当方は大歓迎です…!

募集 ▼
貴本丸に顕現済の刀剣男士 + 審神者
提供 ▼
亀甲/巴形/方言男士を除く実装済男士 + 審神者♀
組み合わせ ▼
刀剣同士、審神者同士、刀剣と審神者でもなんでも(全て他本丸設定)

規約諸々 ▼
描写豆 〜 短でさくさくゆるゆる / 上下空白愛用者 / ゲーム進行度は不問 / 無言1ヶ月で打切 / 過度なC崩壊は禁止 / CC可( 特にお互い確認無しで好きなタイミングで自由に )

当方情報 ▼ 審神者歴三年目、レベル130代。極は短刀・脇差一部。7-4まで済、イベントも全て経験。亀甲・巴形以外の男士顕現済。

参考までに当方の情報を提示させて頂きましたが、特に気にせずお気軽にお声掛け頂ければ幸いです!それでは良縁を願い、スペース失礼致しました。

• No.287 by 匿名さにわ  2017-09-26 17:23:20 

>286

( / 此方プレイし初めて1ヶ月ちょっとの新人審神者ですがそれでも宜しければ是非ご検討お願い致します … !! 今は少し時間が無いので後程しっかりと顕現済の刀剣男士等を説明させて頂きますので少々お待ち頂ければと思います ! )

.

• No.288 by どこかのさにわ  2017-09-27 16:25:46 

>287

( / お声掛けありがとうございます!新人審神者様も勿論大歓迎です…!此処での長話は他の方の迷惑になってしまいます故「桜の散る庭」というトピを用意致しますので、其方にて顕現済の男士等をお教え願いたく存じます。お手隙の際にご移動の方宜しくお願い致します! )

• No.289 by ◁◀︎◁  2017-10-10 21:41:47 

刀 剣 乱 舞 × パ ロ デ ィ

♢ 募集CP
・燭へし ・へし燭
・くりみつ ・みつくり

→属性不問。受けでも攻めでも募集です。
お好きなキャラとCPをお選び下さい。

♢ パロ内容
①特殊パロ
・悪魔×神父
・妖怪×退魔師
・裏社会パロ
・某魔法学校パロ

②現パロ
・カフェの店員×社畜リーマン
・エリート商社マン×有名モデル
・舞台俳優×脚本家
・大学生×大学生

③その他
・黒本丸を引き継ぐ白本丸
・持ち込み

♢ ルール
・セイチャのマナー遵守必須。
・ロルの長さは中ぐらい。豆や短は×
・ムラレス有り。
・音沙汰無しで一週間放置はリセット。
・相性次第で中断の可能性有り。

→刀剣乱舞で様々なパロディをしてみたいと思い、募集させて頂きます。ストーリー重視で、パロディによっては戦闘などもある予定です。恋愛要素も盛り込むつもりです。
ほのぼのだったりシリアスだったり、きちんと段階を踏んでの恋愛と言った主得な内容となりますので、大変難しいとは思いますが良縁を願って募集させて頂きます!

• No.290 by 匿名さん  2017-10-10 22:33:29 

>289

(/刀剣乱舞のパロディものと聞いて、お声掛けさせて頂きました!
希望はみつくりで、良ければ受けの伽羅ちゃんを担当したいです。パロに関してはどれもすごく魅力的なので、そちら様がみつくりでやってみたいものを出来たらなぁと思っております。
一日に何回もお返事が出来たり、逆に一回や二回しかレスが返せなかったりする可能性がとても高いです。それでもよろしければ、お相手させてください!)

• No.291 by 審神者さん  2017-10-14 23:03:22 

── 初めまして。審神者になると決めた日からずっと、貴方に会いたいと思っていたの。

︰提供 → 沖田総司の遠い子孫である審神者♀
︰募集 → 加州清光 又は 大和守安定

︰規約 → ルール、マナー遵守 / 描写豆-短 又は 100文字〜 / 相性重視 / 連絡無し2週間経過でリセット / レス速度不問

︰その他 → ご希望とあらば相互提供も歓迎。その場合審神者の性別不問、提供は方言C除く実装済刀剣。

(/ 捏造甚だしい上、私得な内容故に需要があるかどうか不安ではありますが、良縁が結ばれることを切に願い募集させて頂きます。少しでも興味があるという方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお声掛け下さいませ。スペースありがとうございました! )

• No.292 by さにわ   2017-10-15 20:50:07 

* ゆるゆるっとした 本丸生活 がしたい .. ッ !!!

** 提供 **
・ 審神者♀

** 募集 **
・ 提供可能な刀剣男士

** 注意 **
基本ルール厳守 / 原作プレイ済の方 / 空白愛用者様 / ロルは豆から中迄その時々に合わせて / 相性重視 / 無言1週間でリセット / 希望であれば相互も可能 その場合提供は方言男士 + 巴形以降に実装された刀剣男士を除いた実装済刀剣男士 / 背後会話も緩くやっていけたらと .. !!!

私得ではありますが、 相互も可能ですので是非お気軽にお声掛けください !!! では良縁願って募集開始と致します、 スペース感謝です !!!

.

• No.293 by  最高傑作  2017-10-25 21:49:56 

鶯丸!鶯丸は居ないか!( 襖すぱんッ )──… 全く、ここまで探しても居ないとは一体何処をふらついているんだ彼奴は…( 眉間に皺寄せ / やれやれ )

おい、其処の。…そう御前だ、此処に居るということは鶯丸がどんな奴であるのか分かっているだろう。片手間で構わん、暇があるなら何処ぞへ隠れた鶯探しを手伝え( ずい )探しているのは先の通り鶯丸、彼奴のみ。此方には俺の他にも鶴丸国永、一期一振、……心底気に食わんが、三日月宗近も控えている。そもそもこの俺が待ってやっているというのに他の奴を選ぶ気が知れん!…だがまあいい、そこは其方の判断に任せてやる( ふん )その他に伝えるべき事柄は、…嗚呼、一通りこの紙に纏めてある( 一枚の紙ひらり )

リバ 〜 右寄募集、完右×(提供C完左) / 原作遊戯済、進行度不問(鶯丸入手済優遇) / 其方女体化等、特殊設定も歓迎 / 描写は豆 もしくは 100字〜中文 / 全角・空白愛用者 / レス速度不問 / 無言二週間経過でリセット

読み終えたか。これらしき奴を見付けた時には、一刻も早く本丸へ戻るように、と──( 時計ちら )思いの外長く付き合わせてしまったな。俺もそろそろ戻らねば出陣準備が間に合わん、…ここまでの協力感謝する( 軽く一礼しては踵返し )

• No.294 by ほーほけきょ  2017-10-27 22:17:33 

>293

大包平が待っていると聞いて来てみたら…あまり喚くな、耳が痛い。( 溜息 )
短気は損気だぞ、何事ものんびり構えるくらいで丁度いい。その調子じゃ、三日月宗近に勝てる日はまだ遠いか。( 揶揄うようにふっと笑い )
まあ、丁度茶飲み相手がほしかったところだ、戦場から帰ったら一緒にどうだ?( 首こてり )
俺は御前と違って気が長いからな、返事はゆっくり待っているさ。しかし、あまり遅いとまた何処かへ飛んでいくかもしれないぞ。( 手ひら )

• No.295 by  最高傑作  2017-10-30 03:24:19 

>294

喚いてなどいない( む、 )な…ッ、未だ俺が下だと?──ふん、だが今回の出陣も当然誉は俺だ。この調子で経験を積めばあんなジジイ一振、負かす日も近いな!( どや )

御前という奴は…一言余計だ。まあ、迎えが遅くなったことは謝ってやらんことも、──…否、そもそも御前が突然姿を消したのが悪い。態々迎えに来てやっているんだ、寧ろ感謝されるべきではないか( ぐぬぬ )やっと姿を見せた鶯にまた逃げられたとなっては、帰って何を言われるか分かったものではない。さっさと戻るぞ、茶はそれからだ。部屋は『 梅 』を目印に探せ、……出陣帰りに買った団子がある、茶請けはそれでいいだろ( ぽつ / 本丸の方向へと足進め )

• No.296 by とくめ 、   2017-11-23 16:48:43 

審神者LOVE勢で相互也 .. 如何でしょう ??

提供 → 審神者♀ & 加州清光
募集 → 審神者♂or♀ & 小狐丸orへし切長谷部

ロルは豆から短くらいで ..
ゆるゆるっとした感じの也を .. !

とりあえず募集開始と致します .. !

• No.297 by 匿名さん  2017-12-04 00:44:20 

スペ感です。

今回blでお相手して下さる方を募集します。

内容は悲恋、闇落ちなどシリアスなお話が良いです。詳しくは要相談という事で、持ち込みも大歓迎です。

募集/提供
鶴丸/三日月.一期
膝丸/髭切
三日月/鶴丸.一期.山姥切
燭台切/長谷部
審神者♂/実装済刀剣男士(複数指名希望)

ロルは豆、短以外。
長期お相手希望。
物語を一緒に考えて楽しめる方。
ではお待ちしております。

• No.298 by 審神者♂  2017-12-04 00:56:29 

>297

( / 此方男性審神者提供で、匿名様に薬研/岩融/蜻蛉切/同田貫/小豆/長谷部/太郎太刀/大包平/信濃 のうち数名キャラを選んで頂きお相手願いのですが如何でしょうか...? ロルは中から長ロルです。悲恋、シリアスな雰囲気が好きで是非是非お相手願いたいのですが、版権キャラはかなり怪しい感じなので...。もし男性審神者提供で大丈夫でしたらお相手願いたいなと...! 相性が合わないと感じられる様でしたら、蹴って頂いて構いませんので。 )

• No.299 by 匿名さん  2017-12-04 01:08:53 

>>298
(/わぁ、お早い声掛けありがとうございます!そうですね…その中ですと薬研、長谷部が安定していますかね…。此方は全然大丈夫ですのでそれでも宜しければお相手お願いします!大丈夫でしたらお部屋をお作り致しますね。)

• No.300 by 審神者♂  2017-12-04 01:20:33 

>299

( / 此方こそ、お早いお返事ありがとう御座います。薬研と長谷部...! 是非是非お相手願いします。しかし今日はもう寝てしまいそうなので...顔出しは明日朝になってしまいます。もしそれでも大丈夫でしたらトピ立てよろしくお願いお願いします! トピ立ての場所と名前を教えていただけましたら、明日朝移動させていただきます...! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック