❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.241 by 匿名の刀剣  2017-06-01 11:21:34 

>240

( / 参加希望有難う御座います。②の審神者様提供と共に此方もccや設定変えなど対応しておりますので是非是非…!詳しい詳細は『 水面に映る月 』と言うトピ名で部屋を建てます故、お手隙の際に御越し下さいませ。お待ちしております! )

@良縁感謝!、

• No.242 by 匿名  2017-06-01 11:38:03 

>238

(/すでにお相手様が決定していますが③のトリップ設定に興味を惹かれまして、提供するのは創作女でロルは豆を除く短~中以上を目安に回したいと思っておりますが先着様で手一杯ならば蹴っても構わないですからご随意にどうぞ!)

• No.243 by どこかの審神者  2017-06-01 13:28:46 

【 刀剣乱舞 × 審神者 × ML × 喰合 】

▲ 前置 ▼
1対1で、リアルを。
シリアスからギャグまで幅広く。

▲ 背景 ▼
日本家屋の豪邸屋敷、本丸。
“審神者”なる者の治める周りには付喪神となり化身した“刀剣男士”達の姿。
その本丸の『前主』が他界して1週間後、黒へと成らぬようにと新しい審神者が送り込まれた。
早く溶け込もうとする審神者。まだ拒絶の態度が隠しきれない刀剣男士達。
その中で芽生える愛情や友情、上手くいかない歯切れさやもどかしさ、日々の戦いですれ違いや悲しみ、それでも笑いと楽しさなど少し《リアル》な部分を描けていけたらなと。

▲ 規則 ▼
壱:セイチャ/ネチケルールマナー厳守
弐:誹謗中傷、荒らしお断り
参:初心者様お断り
肆:応募登録逃げお断り
伍:上下空白愛用者様歓迎(無駄な胡麻塩不可)
録:確定、小説風ロル多少なら可
七:上級者様向け
八:長文推奨(最低250~上限無)
仇:展開等相談し合える積極的な方
拾:刀 剣 乱 舞 が 好 き な 方

▲ 提供 / 募集 ▼

【 提供 】
男審神者 / 20↑ / 好奇心
(大まかな設定です。詳しくはお相手様が決まり次第トピ内にて)

【 募集 】
実装済刀剣男士 / 短刀組以外 / 1名

▲ 最後に ▼
完全なる主得トピ、もう完全なる(2度目)妄想爆発陳腐劇場かもしれませんがもしも、もしも(2度目)少しでも気にかけてくれた貴方様、そこの貴方様(大切です)お声かけくださいませ。
こんなお話で…、いくらでも歓迎ですよ。
お声掛けくださる際は相性を見たいのでキャラ口調で、おおまかな設定を添えてお願い致します。
それでは切なに良縁願いまして。

• No.244 by 喧嘩好き審神者  2017-06-17 23:13:44 

>>231募集中
良縁願って

• No.245 by 名無しさん  2017-06-27 00:03:40 

支援あげ

• No.246 by さにー  2017-07-01 19:35:58 

お邪魔しまーす。( ひょこっ )
こんにちは、どこにでも居るようなしがない審神者です。まぁ歴は何年とやってるけど__…じゃないじゃない、今回は私の近侍を探しに来てて、万屋に来たらいつの間にかはぐれちゃったんですよねぇ…。( あはは / 食指にて頬ぽり )それから同じく、審神者さんとはぐれた男士さんとも会ったんですよ、…此処なら他本丸の審神者さんや男士さんが居るって聞いたので、もし宜しければ私と彼の捜索のお手伝いをお願いしたく!

□■

! 相互募集

提供︰審神者♀( 性格口調など変更可 )
     方言C以外の実装済刀剣男士
  募集︰審神者♂♀
     実装済全刀剣男士

サイトルール厳守 / 上下空白愛用者様 / 描写豆 ~ 100字前後程迄 / 即レス置きレス不問 ⇢ 此方ムラ有 / 原作ゲーム( ブラウザ or pocket問わず )プレイ中若しくはプレイ済 ⇢ 此方ブラウザ版からプレイ中 / 声掛け背後様 or C口調問わず

■□

一先ず伝えておくべきことはこのくらいかな。…もし何か抜けがあれば教えてください、答えます。( うむ )それでは、私もう一度万屋近くを探してきますね、暫くは其処に居るので何かあったら教えてください。お願いします!( 頭下げ / くるり踵返して万屋方面へ )

• No.247 by シロツメクサ  2017-07-01 20:56:27 

【 a3 × とうらぶ 】

*短 か 豆 ロル でがっつりいちゃいちゃかほのぼのいちゃいちゃ 。

*提供 / a3 雪白東○ 高遠丞○ 御影密 有栖川誉 月岡紬○

*なりきり経験のあるキャラ○ かなり上手という訳ではありません;;

*募集 / とうらぶ 薬研 長谷部 優遇 他キャラでも。

*設定は 今の所思い浮かびません…同じ空間にいる感じでもありかな?と思っております。何か設定あれば優先します。

*返信速度は一日数回。相性が合わなければ連絡。

*受けよりの募集ですが、リバが好ましいです。

宜しくお願いいたします!

• No.248 by 薬研藤四郎  2017-07-03 17:29:34 

此処ら辺に、高確率で探し刀に逢えるぱわーすぽっとがあるって大将から聞いたんだが…。( 小さなメモ片手にちらりと中覗き )ん、この場所で間違いなさそうだ。

実は俺っち――いや。俺等、とある刀達とはぐれちまってなぁ。散々探し回っている内に遠くの方まで来ちまった。( 苦笑 )…ん?それぞれ本丸に戻りゃ済む話だろって?そう俺も思ったんだが、何分大将は心配性でな。見つかるまで探してきてくれとの一点張りだ。こんなもんまで渡されたとなりゃ、なんとしてでも探し出さなくちゃ。だろ?( ふっ )

ちょうど掲示板もあるみたいだし、念には念を…ってことで詳細が書かれた紙を貼っておくか。( 大きな紙ぺらり )

()内募集。優遇順なし。

□乱藤四郎×( 浦島虎徹 )
□物吉貞宗×( 後藤藤四郎 )
□鶯丸×( 大包平 )
□髭切×( 膝丸 )
□前田藤四郎×( 大典太光世 )
□薬研藤四郎×( 不動行光 )or( 宗三左文字 )
□( 蜻蛉切 )×御手杵
□( 加州清光 )×大和守安定
□( 三日月宗近 )×骨喰藤四郎
□( 一期一振 )×鶴丸国永

・豆ロル・短ロル。そして雑談のさくさく進行。
・相性重視。場合によってはお断りすることも。
・もし複数お声が掛かった場合、3人までお相手をさせていただきます。
・声掛けはキャラ口調で。
・似非気味でも良いよ!という寛大なお心の持ち主様。

少し角が折れちまったが、支障が出るわけじゃないし良いか。( ふむ / 雑 )そこの――そうそう、旦那だ。俺っち川辺の方を探しているから、この内容が書かれた人物をもし見つけたら「刀を武装した男が川辺に行った」って伝えてくれや。よろしくな。( 片手ひらり )

• No.249 by  川の下の、  2017-07-03 18:06:49 

加州清光、入りまーす。…なんてね、人探しを手伝ってもらえる場所があるって聞いたんだけど、此処で合ってる? (  きょろきょろ  )

探してるっていうのが、俺の本丸の主と刀なんだけどさぁ、…えーと、…あったあった。取り敢えずこれ見てよ。 (  がさごそ / 紙一枚ぺらり  )

※ 相性最重視 / 空白愛用者様
※ 描写 豆 - 短 / サクサク進行
※ 長期間可能 / 無言二週間で打切
※ レス速度不問 / 即置、当方斑レス
※ 声掛けC口調 / 希望Cに呼び掛け

見終わった?こんな審神者や刀に見覚えありますよって人はこの先もうちょっと付き合って貰えると嬉しいな。 (  懐よりもう一枚ぺらぺら  )

※ 提供 / 実装済刀剣男士
       → 方言Cは除く
※ 募集 / 男審神者
       実装済全刀剣男士
※ C及び組み合わせに関しての優冷遇は一切無し。刀剣男士の場合cc可能な方優遇、審神者の場合は当方のccを受け入れて下さる方優遇。

これで終了っと、ここまで長々とごめん、ありがとうね。更に頼んじゃって悪いんだけどもし何処かでこういう奴見付けたら、俺が探してたってこと伝えておいてほしいんだ。俺は彼方の方適当に探してるからってさ。(  指差し / うんうん  )

付き合ってくれて本当にありがと。じゃあね、また何処かで会えたら宜しく。(  くるり背を向け、手ひらひら  )

• No.250 by 宗三左文字  2017-07-06 21:22:08 

>>248

おや、薬研。( ひょこり )
刀を武装した男が川辺に行ったと聞いたので来てみましたが、貴方でしたか。探したんですよ?( むう / ← )
あぁ、今更ですがもし僕を探している様じゃなければ言ってくださいな。特に気に病んだりしませんから( ふっ )

• No.251 by どこかの審神者  2017-07-06 22:57:22 

( >>243 / 募集中です。 )

• No.252 by 薬研藤四郎  2017-07-07 22:35:29 

>>250

お、宗三か。( 振り向くと笑顔を浮かべ )来てくれたってことは…そうか、あの旦那が言ってくれたんだな。( ふっ )…ははっ、むくれた顔も可愛らしいぜ。( 頬つん / やめ )

――いや、あんたは間違いなく俺の宗三だ。本丸内の一室に「薬宗【非募集】」って札が立て掛けてあるから、そこを目指して来てほしい。頼んだぜ、宗三。( 片手ひら )

• No.253 by 歌仙兼定 / 一期一振  2017-07-08 01:36:16 

>243

―――主、こんなところにいたのか。( 息を吐き )桃を剥いているのかい?旬だからねぇ。見たところ、少し渋くはないかい?( くすり、 )
ああ、主。少しお時間宜しいでしょうか?……いえ、焦らなくて結構です。お怪我でもしたら大変ですから。( 目を伏せ / 微笑 )
どうしたのかって?……実は一つ、きみに頼みたいことがあるんだ。聞いてはくれないか?( 前髪触って / ちらり )
……差し出がましいようですが、私を……近侍にしていただくわけにはいかんでしょうか。( 真っ直ぐ見つめ )

( / 背後から失礼いたします。実は以前から気になっていたものの、当方多忙な上に長考型のためなりきりが始まると遅レスでご迷惑をおかけしてしまうのではないかと思い、声をかけさせていただくことができずにいました……。ですがどうしてもこの魅力的な設定でなりきりをしたいという思いが勝り、今頃ですがお相手として立候補させていただくことにいたしました。
前述の通りお返事はだいぶ不定期になってしまうと思うので、相性なども考慮していただいた上でそれでも宜しければ、是非お相手させていただけないでしょうか…?提供は歌仙兼定、一期一振のどちらかで悩んでいるので、お好きな方を選んでいただければと思います。
審神者様は容姿や佇まいなど何かしらが魅力的な方で、それに惹かれた(not恋心)歌仙or一期がまだ拒絶を隠し切れない刀剣たちの中で「代表として主に近づく」という名目で近侍を申し出て、距離が縮まっていく……という感じをぼんやり想像しています。
お手すきの際にでも検討していただけたら幸いです。宜しくお願い致します。 )

• No.254 by 73  2017-07-08 04:58:20 

*概要*

・何の変哲もない平和な、至って普通の本丸でほのぼのと燭台切がぐうたら審神者の世話して甘やかす話
・伊達組×二振り目の話。
同じ刀剣同士で片方が亜種or刀種変更(短刀)、もしくは一振り目とは既に恋仲関係(まだ友刃止まり)で出陣先にて折れるも、日課の鍛刀で二振り目が顕現。けれど彼には……
※それ以外の設定でも◎

*提供⇨燭台切光忠
*募集⇨ぐうたら審神者(男女不問)/伊達組

・ロルは豆~中。
・レス速度不問。当方斑レス
・展開等の話し合える方

(/声掛けは背後でもC口調でも構いません。少しでも気になった方は是非とも話し掛けて下さいませ!それでは良縁を願って…)

• No.255 by どこかの審神者  2017-07-08 11:25:19 

( >>253様 /

お声かけくださりありがとうございます。
こんな主得なだけの自己満トピックに興味を持って頂けで嬉しい限りです。
色々と説明不足ながらロルの方もありがとうございました。
ロルの頻度に関しましては当方の方も遅レスや亀レスの方ですのでむしろ有難いです。()
お時間がある時で構いません。ご自分の時間を大切にして頂き、気晴らし程度感覚でも構いません。
そして大まかな設定などもありがとうございます。魅力的な審神者が造れるよう努力致しまして、複雑な感情がまだ残る中での日々。素晴らしいです。沢山の思いが交差することでしょう。

是非ともお相手様の方をお願いしたく思います。
つきましては、トピック名を『 現 の 陽 炎 に眩 む / ML 』と致しまして作成致します。
そのトピック内にて開始の合図を出しますのでそちらにて今暫くお待ちください。

〆 )

• No.256 by ぐうたら  2017-07-08 11:27:15 

>254

光忠、みーつーたーだー?…どこに行っちゃったんだろう。今日は内番も入れてないよね。確か、多分。( むむ / 首傾げ )
審神者、そろそろ光忠が作ったお菓子が食べたいな。今日は結構書類整理頑張っちゃったから、頭が糖分を欲してるよ光忠ぁ…。( ごろり仰向けに寝転がれば天井眺めつつ )

(/ぐうたら審神者♀にて参加希望です…!例としてC口調の方も載せさせて頂きましたが、もっとこうした方がいい!等がありましたら出来る範囲で主様のご要望に応えたく存じております。相性諸々あると思いますので、ご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.257 by 73  2017-07-08 15:21:34 

>256

(/お声掛けありがとうございます!何ともふわっとした内容+私得だったので嬉しい限りです。例のC口調の記載も感謝致します、拝見させて頂きましたが相性の方に問題は御座いません。是非ともお相手の方をお願い致します…!
只今より『 主と僕の日常 / ひぼ 』のトピ名で作成致しますので、お手隙の際にお越し下さいませっ)

• No.258 by 市  2017-07-10 10:49:38 

募集!
少しふくよかな石切丸か鶴丸
提供!
無口な大熊のような審神者(雄)か料理を作るのも食べるのも大好きな美形審神者(牝)

内容!マニアック注意!
趣味が料理の大熊のように背が高い審神者(ぽっちゃり審神者)と少しふくよかな石切丸(鶴丸)のほのぼのらぶ。
此処の本丸は審神者のせいか少しふくよかな体型の刀剣男子が多い…機動は遅め…。
審神者の料理を仲良く食べたり食べさせたり、食材作ったり、のんびりやってます。
備考!
多少のキャラ崩壊有り!(可愛らしげだとGOOD)
ロルはサクサク、 豆〜中。 希望あれば叶えます。
レス速度はゆっくりでも即レスでも構いません、美味しいものを食べれればいいね!
提供の審神者は攻め(左側)

「 .... 。待っている ( ぺこり /)

「 今日はガトーショコラを作ったんだ. フフ、オレンジソースをかけて食べるのが最高なんだよ.。 ほら、貴方も一口 ( ずいッ /) 」

• No.259 by とある審神者  2017-07-10 19:43:17 

構ってやらないと悪戯仕掛けてきたり、他の刀が居る所で分かりやすく纏わりついてきたり。縁側の雀に餌付けでもすれば「俺の方が可愛いのに」って膨れっ面、そういう素直な刀をめっちゃくちゃに可愛がりたい。…何を言っているんだこの変態はとかいう声が聴こえた気がしないでもないが、人助けだと思ってどうかそのまま聞いて行ってくれや。

(  提供  )
✿男審神者 ( 20代後半/飄々/近侍始めうちの子に甘い )
✿方言C除く実装済刀剣男士
❀審神者指名の場合移動先で詳細投下

(  募集  )
✿信濃藤四郎、乱藤四郎、鯰尾藤四郎、加州清光を微優遇とした実装済全刀剣男士
❀途中CC可

・サイト規約厳守
・ロル数80~
・レス頻度不問
・無言二週間でリセット
・上下空白+全角愛用者様優遇
・ほのぼの日常メイン

ちなみにうちの本丸は真っ白ホワイトなんでご安心を。俺は基本的にこのテンションだが感情自体は割と表に出るタイプ。のはず。お前さんについてはやきもち焼きだとか若干病み気味だとか何かオプションが付いていても構わんよ、どんな奴でも引く程大事にしてやるから覚悟しておけ。

それじゃ、心当たりのある刀は本人の口調で声を掛けてくれ。お前さんのお気に入りの茶菓子でも用意しながら待っていよう。

✿良縁願い。

• No.260 by とある乱れ刃  2017-07-10 20:17:23 

>259

あーるーじーさんっ!( 襖に手を掛けひょこん )
ボクのこと呼んでるって聞いたから来てみたんだけど──…えっと、呼んでたのは薬研かあるじさん…って言ってたはず。刀装作ってる間に言われたから聞き流しちゃったんだよね、だから取り敢えずあるじさんに聞いたら分かるかなぁって思ってさ。

でもこうなってくると本当にボクを呼んでたのかすら怪しいかも…。もし他の男士を呼んでたなら、ボクがちゃんと探してきてあげるから言ってね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック