❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】

導く者  2016-10-08 17:22:13 
通報

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

コメントを投稿する

• No.261 by とある審神者  2017-07-10 22:44:08 

>260

!驚いた、随分と早いお出ましだな。──いいや間違っちゃいねえ、俺が呼んだのは確かにお前さんだぜ、乱よ。いやあよく来たよく来た、偉いぞーちょこれいとをやろう ( 頭髪わしゃわしゃ/口角ゆる )
さて。改めてお声掛けありがとう、御相手は文句無しに可愛らしいお前さんに頼みたい。…ああそうそう、今は俺が対応しているが…ふむ、薬研もお前さんと話したがっているようだしな。その辺りは本丸に帰ってから決めるってのはどうだ、狡いと言われるかもしれんが話し相手の選択はやはりそちらに決めてもらいたいんでね。( ふふ )
本丸へは『 杏色の御櫛よ 』という立て札を目印にしてくれ。俺は一足先に向かっておく、お前さんは焦らずのんびりやって来てくれればいい。それじゃあまた後で。

✿空白/良縁感謝!

• No.262 by 平凡審神者  2017-07-12 20:44:28 

とうさに募集

刀としての生が長くとも、人間としての感覚も感情も何も知らない神様。俺と少しずつ、人間に近付こうか。
例えそれが、君を汚い人間の世界に引き摺り下ろす行為だとして。
咎められたとしても。
俺はその罪すら受け入れる。

提供
平凡な男審神者
→20代前半、人間らしい

募集
実装済の刀剣男士(優先順位なし)

・ロル中~
・レス頻度不問
・無言2週間リセット

刀剣男士が人間としての感覚を少しずつ審神者と一緒に学んでいくほのぼのトピになればと思います

完全に私得トピですが、同志様がいらっしゃればと思い募集させていただきます

• No.263 by ビギナーさん  2017-07-12 20:50:19 

お相手様が不在となったため、再募集とさせて頂きます。

燭へし/へし燭/へしくり/くりへし/鶴へし/へし鶴/くりみつ/みつくり/んばくり/くりんば/鶴くり/くり鶴/いちつる/つるいち/いちみか/こぎみか/つるみか/みかくり

の上記のいずれか一つのCPでなりきりをしようと思っています。本丸でダラダラと過ごすもよし、一緒に出陣、内番、遠征をするもよし。色々と本丸ライフを楽しめたらと思っています。募集は上記CPのみ、どちらの伽羅をやりたいなどありましたらその時は申し付けください。ロル数は中程度、その他ルールを厳守すること。

それではお相手様に見つかりますよう願いながら募集を開始とさせていただきます。

• No.264 by 匿名さん  2017-07-13 00:11:59 

支援

• No.265 by 鶴丸国永  2017-07-13 02:04:44 

>263

よっ、長谷部。俺で良いならきみの相手をさせてくれないか?なぁに、安心してくれ。退屈にさせるつもりは無いぜ。( ふふん )

因みに希望cpは鶴へし。変更があれば可能だから言ってくれ。…こんなもんか、とりあえずは返事を待っているぜ。

• No.266 by へし切長谷部  2017-07-13 04:10:18 

>265

こちらに鶴丸が来ていると聞いてな。是非とも相手をしてもらおうか、怠慢は許さんぞ( ふふ )

希望CPについても了解した、それでは「鶴と藤の部屋」を作り待っている。

良縁に感謝

• No.267 by 匿名さん  2017-07-13 23:31:27 

支援

• No.268 by  春告鳥  2017-07-27 21:02:49 

/
  鶯丸を拾ってください!
 \

提供 *❀٭ 鶯丸のみ
 ︙ 後々ccは大歓迎です!その場合、実装済且つ方言を使用しない刀であれば御自由にご指名ください。

募集 *❀٭ 審神者 or 実装済全刀剣男士
 ︙ 審神者は男女問わず、優冷遇無
 ︙ 刀の場合、何かしら関係のある刀は" 微 "優遇( 献上組 / 備前組 / 足利組諸々 )

規約 *❀٭
 ︙ 豆〜短ロルでさくさく
 ︙ 設定は当方原作沿い〜パロまで対応
   ( ◯◯化、現パロ、学パロ )
 ︙ 空白愛用者様
 ︙ レス速度不問
 ︙ 声掛けはc口調、背後様問わず

*❀٭ 空間感謝!

• No.269 by とある審神者  2017-07-28 19:19:04 

>259

✿ お相手様不在につき再募集 ✿

(!)ロル数に豆~短を追加、お声掛けの際は指名Cと希望のロル数をキャラ口調でお伝えください。

• No.270 by とある川の下の子  2017-07-28 23:57:14 

>269様、

主が俺の事呼んでるって聞いたんだけど、どうかした?(  襖開き / 中覗き込み首こてり  )
俺も安定から聞いたから何の用事なのかは分かんないんだけどさ。呼んでるのは主だー、って言ってたんだけどあってる?ああ、それと”ろる”っていうのだっけ、あれはこんな雑談だったら豆そうじゃ無いんだったら中( 100 )~っていう感じ希望なんだけどどう?(  首傾げ  )文字数は主に合わせられるしどーんと任せてよ。(  胸叩きにま  )

安定も誰かから聞いたのを俺に伝えたみたいだし、もし主が探してるのが俺じゃないっていうなら言ってね。そしたら俺がちゃんと探してきてあげるから。

• No.271 by とある審神者  2017-07-29 18:53:06 

>270

──お、よく来たな清光。ああ合っているさ、呼んだのはお前さんで間違いない。いやしかし他の刀に伝えた話を安定から聞いたとは、今度からお前への伝言は彼奴に託すことにしようか。(  顎に片手やり思案  )
態々足を運んでくれてありがとう。丁寧な呼び掛けで助かるぞ、よしよし流石俺の自慢の刀だ。(  ふふ / 得意顔  )それじゃあ詳しい話はまた後程、『 水面に映える唐紅 』の部屋で。急ぐことはないから時間の空いた時に来なさい、俺ものんびりと待っていよう。

✿空白/良縁感謝!

• No.272 by 匿名さん  2017-07-29 20:22:44 

【さに×刀】bl 募集

あぁ、どうも、はじめまして……悪いんだけどね、ちょっとだけ時間をくれるかな? ( 目伏せ気味微笑 )

今、俺の刀剣を探しているんだ。うちの本丸の刀剣はみんないい奴ばかりなのだけれど、彼とは特に親しくしていてね、……いいだろ、毎日幸せだよ ( 自慢げに流し目 / 腕を組み頷き )

っと、悪い悪い、惚気に来たわけではなくてね ( 苦笑 / 頰ポリ ) さっきも言った通りなんだけど、刀剣を探しに来ていたんだ。見かけたら君の本丸の審神者が探していたって伝えて、連れてきて欲しい、一緒に本丸に帰るからね。 ( 目を細め / 丁寧な仕草で会釈し )

【募集刀剣】
どの刀剣でも可、非似等あまり気にしません。

【規約】
・ロルは豆〜中
・レス頻度不問
・一週間無言でリセット
・恋愛無しでも可
・日常メイン

(/お気軽にお声かけ下さい)

• No.273 by  刀♀  2017-08-12 22:57:58 

! 特殊設定 ︰ 女体化 !

お邪魔しまーす。ちょっと人、もとい刀探しに付き合ってくれません?偵察にはそこそこ自信あるんですけど見付からなくて ──… え?誰だって?やだなぁ、鯰尾ですよ、鯰尾藤四郎。多分そっちの本丸にも居ると思いますけど、…ああ、俺はちょっと違うか。

所謂ばぐ、ってやつで女の子として顕現しちゃったんですよね。でもどうやら普通の鯰尾藤四郎と性能っていうか、強さは変わらないみたいでそのまま本丸に置かれてるんです。主の霊力の問題なのか、俺の他にも数振りそんな刀が居て…って今はそんな話をしたいんじゃなくて!そう、そんな本丸の刀を探してるんです。( ずずい / 前のめり )

提供 ︰ 募集(優遇、その他男士歓迎)

鯰尾♀ : 骨喰
鶯丸♀ ︰ 鶴丸 / 大包平 / 一期
加州♀ ︰ 大和守 / 堀川 / 和泉守
髭切♀ ︰ 膝丸
宗三♀ ︰ 長谷部 / 不動
山姥切♀ ︰ 堀川 / 三日月
大倶利伽羅♀ ︰ 燭台切 / 太鼓鐘

ルール、マナー厳守 / 描写数は豆から中、最大で150字強 / レス頻度不問 / 原作プレイ済優遇 / 声掛けは背後様、C口調お好きな方で

こんなもんかな、っと。… あ!あと、まぁ俺達も元は男ですし、女の子を可愛がりたい気持ちもあるんですよね。だからもし、もし男士だけじゃなくて女士も連れてきてやるよ!って人が居たら是非。その時には女士になった刀の名前と、俺に連れて来てほしい男士の名前を教えてください。勿論、これは上記の刀以外でも平気です。( こくこくッ )

それじゃあ、その辺りをうろうろしながら待ってるので、ぴんと来たら声掛けてください!( へら / アホ毛ゆらゆら )

• No.274 by 切ない物語が好物  2017-08-13 18:11:02 

とうさに(BML)

「好きだよ(あなたは二振り目)」
「好きだよ(あなたは二番目の主)」

ブラック本丸からとある刀を引き取った。彼は審神者からの歪んだ愛情を一身に受け育っていた練度も低ければ戦場経験もあまりない、ただのお飾りとしての愛玩刀の様だった。それでも彼の見目は、俺が愛した彼と全く同じだったのだ。

新しい審神者はどうやら前の審神者の双子の弟らしい。見目は瓜二つ。前の審神者の愛情を受けて、それだけしか無かったこのお飾りの刀の手を彼は笑って手を引いた。

提供:男審神者(ブラック本丸を営んでいた双子の兄(事故死)の後一振りの刀を引き取る。その刀はこの審神者の本丸において二振り目。一振り目は男審神者と恋仲だった。しかし、一振り目の彼は戦場において露と散っていた)

募集:刀剣男士(ブラック本丸から引き取られた刀。ブラック本丸では審神者の愛玩、その歪んだ愛情を一身に受けて生きてきた)

お互いにお互いの向こうにいる誰かを愛してしまったり、相手が好きなのにどうしても別の誰かと重なってしまったり。そんな切ない物語がしたくなりました。

募集は刀剣男士、優遇はありません。箱推しです。
ロルの長さは中~
置レス即レス問わず、ペースゆっくりめでしっとり進めたいなと思っております
とうさに、ただし相談によってはリバ可です
相性重視です、声掛けは伽羅口調でお願いします

「スペース感謝。俺の…そう、俺の大事な刀を探している。見かけたら探していたと伝えてくれ…大丈夫、多分彼なら見ればすぐに俺だと分かるから」

• No.275 by サニワ  2017-08-13 21:13:20 

溺愛されてはみませんか?

http://m.saychat.jp/bbs/thread/609608/

ご興味あらば是非ともご閲覧くださいませ。

• No.276 by 19  2017-08-28 17:41:10 

「僕に興味があるのかい?」

にっかりさん練習中、お付き合い下さる方がいらっしゃれば。

提供:にっかり青江
募集:男審神者or刀剣男士
   →ぬるめなら掛け算でも。程度にもよりますが特殊設定も可能です。
   創作女子
   →高校生設定で現パロが出来たらと。こちらは恋愛オンリー、優先度ちょっと低め。

描写台詞抜きで100~ほど。
当方熟考型ゆえ、一日一回顔を出せたらくらいののんびりゆったりご容赦を。
キャラ口調でお声掛け頂けると幸いです。
スペース感謝。

「んっふふ、遊んでくれるなら退屈はさせないよ。可愛い子が見つかると良いねぇ」

• No.277 by 敏腕審神者  2017-09-02 12:55:32 

>>こいつ仕事中毒だろ<<

「仕事終わって振り向いたら近侍がいなくなってたわけよ…まだやることあるし、早く見つけないとなんだけど」

提供:仕事中毒審神者(性別は男女ご希望に沿う形にさせていただきます)
募集:刀剣男士(優遇なし)

★ギャグ>恋愛要素
★一緒に仕事中毒になるもよし、止めに入るもよしです
★ロルは中~、頻度は最低2日に1回
★一週間無言でリセット
★男審神者提供の場合、トピはジャンルBLの板に制作させていただきます
★日常、ほのぼのをメインでやっていきたいと考えています

「あー…新しいメールだ。悪いんだけど、もし近侍を見かけたら早く来るように伝えてくれる?」

スペース感謝!

• No.278 by  八十五  2017-09-08 20:07:33 

触れ合える相手が欲しい。

ついでに愛してくれたら上々、ってね。ま、折角人の身を持ったんだし、人らしいことしたいなーってさ。だーかーら、俺と同じ考えを持つ刀を探しに来たってわけ( ふふん )
探す側で色々言うのは申し訳ないんだけど、長く付き合っていきたいからちょっと条件を付けさせてもらうね。詳しくはこの紙、見てくれる?( 紙持った手を其方へ寄せ )

提供︰方言男士以外の実装済刀剣男士
募集︰実装済全刀剣男士

全角空白愛用者 / 描写は基本豆 ー 短、互いの気分により長まで対応 / べたべたいちゃいちゃ重視 / 長期 / レス速度不問 / CC可能な方優遇 / 受け受けしい、過度なキャラ崩壊は禁止

えーと、…あと加えるとすればうちの本丸の奴らは基本的にべたべた溺愛思考、それに耐えられる人で。とにかく触れ合いたい…っと。( ペン取り出し / 空欄にかきかき )
こんなもんかな。──それじゃ、良縁願って。すぺーすありがと( ふ、 )

• No.279 by  八十七   2017-09-08 20:49:45 

べたべたしても許される刀剣がいるっていうのはここ?( 首傾げ )

丁度僕もべたべたしたいなー、って思ってたところだったんだ。
えっと、条件だったよね。
提供は方言男子以外なら全然提供できるよ。あ、でも今日実装されたばかりの子はさすがに無理かな( ふむふむ / 苦笑い )

べたべた溺愛思考は僕のところの本丸も一緒だから大丈夫かな。( 項目なぞり、 )
相性とかあるだろうから無理だって思ったら遠慮なく言っていいよ。
とりあえず、考えるだけ考えてくれたら嬉しいかな。

• No.280 by  八十七   2017-09-08 20:51:09 

安価付け忘れちゃった。ごめん。

>279>278宛てだよ。

無駄すぺーす消費しちゃってごめんね。( 手、合わせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック