[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

東雲 颯士  2016-09-25 17:52:15 
通報
親父はとっくに病気で他界。
だらしない母親はいつの間にか再婚。

親父が亡くなってから母親と2人、
貧しくはなかったけど普通の生活をしていたわけで。

そんな俺がぽいっと突然預けられたのは、
金持ちばかりが集まる大学だった。

新婚旅行に行ってくるとうきうきの母親を軽い気持ちで見送ったのが間違いだったんだ。聞いてない、玉の輿なんて。世界旅行とか、それって暫く帰ってこないんじゃないの?

変なところで心配症なもんだから、一人暮らしも許してもらえなかった。だからってこんなところに預けるか?普通。

どーなっちゃうんだろ、俺。

【 募集 】
※在学中の生徒、もしくは教師のみ。
※女子禁制
※BLとありますが、友情でも〇。
※キャラとして、気軽に雑談だけでも〇。
※学年(1~4)やクラス(A~D)、寮(春 夏 秋 冬)必須
※基本的には自由です。クラスや寮に大きな違いはありません。単なる学園モノのオプション、雰囲気です←

素敵なお導きを願います☆

コメントを投稿する

• No.81 by 岩岡 哲  2016-09-29 00:11:57 

>神崎
今回ばかりは俺もちゃんと勝てるか微妙なんだよな~……(ゲームを始める準備をしながら苦笑いして呟けば「今回は俺もさっき手渡されたヤツをやるからなー」と伝えて)

• No.82 by 東雲颯士  2016-09-29 09:02:04 

>神崎
ここが普通の学校だったらな…
(目の前の窓から見えるのは園庭ではなく丘の下に見える街並みで。窓を開けようにも助けが呼べないと早々に諦めれば膝を抱えて顔を埋め。)
そもそも普通は執事がいるから迷子になったり失踪したりすることもないのか…じゃあ俺は明日の朝までこのままかなぁ…神崎…
(ぼんやりしながらも頭に浮かぶのは、先程まで一緒にいた神崎の姿ばかりで。どうか電気だけは消えませんようにと願っては自分が臆病でビビリだという性格を心の底から後悔しており)

>岩岡
任せてくれよ!
(相手の満面の笑みで完全に初対面の緊張が解ければ自分の胸をとんと叩いて見せ。相手が料理をすると知れば嬉しそうに微笑んで「なあ、俺岩岡と仲良くなりたい!そんでさ、一緒に料理作ろうぜ!」少し恥ずかしそうに言えば相手の様子を伺い)

• No.83 by 神崎 拓美  2016-09-29 09:28:15 

>岩岡
じゃあお互い同じ条件だなっ
(勝てる可能性が見えてきたと思えば腕捲りして気合を入れ、早くやりたいと言うようにワクワクしながらテレビを見つめて「今度こそ哲に何かしてもらえるかもな」と意地悪く笑って)

>東雲
東雲!帰ってるんだろ!?
(春寮に着けば相手の部屋を探しドアと叩き名前を呼ぶも反応は無く、不安と焦りが強くなった。あの時自分の執事を一人東雲に就かせるべきだったと自分の甘さに後悔しながら寮を離れもう校内には誰もいないはずだと思いながらも教室へと向った、その途廊下の電気は点いているものの教室の電気が消えていく)
っ、東雲!って…鍵も掛かってるし流石にいねぇか…
(教室に着きドアを開けようとするも鍵は厳重にかかっており、相手の名前を叫ぶも鍵をかけてるなら中をちゃんと確認してるはずだと諦めかけて)

• No.84 by 岩岡 哲  2016-09-29 09:53:53 

>東雲
あぁ!(相手の仲良くなりたいという言葉にとても嬉しそうに笑顔で頷けば「あ、そうだ。何かあったら俺の執事貸そうか? 執事が一人もいないの、一部のヤツからなめられるぞ?」と眉を潜めて問い掛けて)

(/なんか、此方でも神崎君に似た感じですね(笑))

>神崎
おいおい......んじゃあ、こうするか? 勝った方が負けた方に一つ指示が出来るって感じで(相手の意地悪な発言に苦笑いをしていれば、名案を思い付いたと言わんばかりに笑顔でそう提案して)

(/勝ち負けはどうします?此方としてはどちらの勝利でも良いのですが......)

• No.85 by 神崎 拓美  2016-09-29 11:16:37 

>岩岡
おっ、いーねそれっ
(条件を聞けば更にやる気を増し、勝つ前から何をしてもらおうかとニヤニヤしながら考えて、でもやはりコントローラーを持てば出来るかなという弱気がでてきて、カシャカシャと弄り)

(/ここはやはり一度岩岡くんが勝ちましょうか!笑 )

• No.86 by 岩岡 哲  2016-09-29 11:43:39 

>神崎
動かし方はそれ見りゃわかるぜ(相手がコントローラーを弄ってるのを見てポンッと説明書を相手の近くに投げて。自分はセッティングしてる間に見ていたこともあり大丈夫だろうと考えていて)

(/了解です(笑)では、うちの子の指示はアレにしようかな?(微笑) あ、勝敗は次に決めさせます←)

• No.87 by 神崎 拓美  2016-09-29 15:22:11 

お、おうっ、って…実際やりだすとわからなくなんだよな…(説明書とジッとにらめっこするも苦笑いして、もう把握してるであろう相手をみれば、「哲はすげーな」と改めて関心して説明書を一通り見ればコントローラーを持ち構え始まるのを待って)

(/お、なんでしょうか(わくわく)了解です!)

• No.88 by 岩岡 哲  2016-09-29 15:46:26 

>神崎
うちのこういうゲームって結構操作は似てる部分多いからな(相手の言葉に淡々と返せばゲームがスタートして。初めてやるゲームとは言え、操作が別の攻略済みゲームと似ていたこともあり相手に殆ど何もさせずダメージも1回受けただけで圧勝に終わり)

(/最初なのでボコボコにしました← 何回か一緒にバトルすることで実力が詰まっていくイメージですね!)

• No.89 by 神崎 拓美  2016-09-29 15:52:05 

っ…、あー!お前強すぎっ!
(やる気に満ち溢れていただけあり、この瞬殺は自分のメンタルにもダメージを食らい悔しさで声をあげて。「もう一回!これからだ!」とムキになるように相手を指差し勝負を挑んで)

(/ボコボコにされました(笑)そうですね!了解ですっ!)

• No.90 by 岩岡 哲  2016-09-29 17:40:59 

>神崎
別に良いけど、さっき決めたことは覚えてるよな?(相手がムキになってる様子に笑いを堪えつつそう相手に問い掛けて「俺が勝ったんだし、俺が拓美に指示出来るんだぜ?」と笑顔のまま付け加え)

(/あー、もう。この2人は絡むだけで笑えますね(笑)微笑ましいとも言う←)

• No.91 by 神崎 拓美  2016-09-29 19:52:28 

>岩岡

おっ…覚えてるよ…
(荒げてた声も相手の言葉によりボソボソと呟き負けを認め、試合に負けた時のように肩を落とし「言うこと聞くけど変なことはやめろよな…」と楽しそうな相手を悔しそうな表情のまま見つめて)

(/本当に。楽しすぎて笑えてきますっ笑 )

• No.92 by 東雲颯士  2016-09-29 19:59:54 

>神崎
大丈夫…大丈夫…
(目をぎゅっと閉じてその場に留まったまま暫らくすると急に明かりが消えて真っ暗になり勢いよく顔を上げ。ひっ、う、嘘だろっ…と混乱してはドンドンとドアを叩くも反応がなく。泣きそうになるのを我慢していると廊下の方から何かが走ってくる音が聞こえ、緊張と恐怖でパニックからか耳を塞いで再びしゃがみ込むが、聞き覚えのある声にバッとドアに飛びつき)
か、神崎ぃー(情けないほど弱々しく名を呼んで)

>岩岡
へへ!よかったっ
(安心したようにはにかめば、相手の申し出にふはっ、と思わず噴き出して「それ、神崎にも言われたなあ。どうしようかなって思っててさ。俺にもまあ、いないわけじゃないんだよ…ただ、ちょっと悩んでてさ」と困ったように口にして)
でも、心配してくれるの凄い嬉しい。ありがとう
(照れたように笑いながら伝え)

(PL/こんな学園に一人で来ちゃうあたり、バカにされてもおかしくないのに…(笑)2人とも本当にお優しい…!!)

• No.93 by 岩岡 哲  2016-09-29 20:07:05 

>神崎
そうだなぁ......(相手の悔しそうな表情を見ては思わず顔がニヤけてきて。ふと、あることを思い付いた様子で笑顔で「じゃあさ、このゲーム買って遊んでくれ。そして俺に何度でも挑んでこい!」と笑顔で言い切って)

(/これがやりたかった(満足顔))

• No.94 by 神崎 拓美  2016-09-29 20:17:22 

>東雲
…東雲っ?お前何で此処に…つか鍵あかねぇしっ
(中から聞こえた声にすぐに東雲だと分かればドアを開けようにも厳重にかかった扉は開かず窓でも割って入ろうとも考えるが、大事になれば東雲に被害がいってしまうと判断し。「鍵、取ってくるから待ってて。すぐに戻ってくるから」と優しい声で安心させるように言えば走って行き、俺を頼れとか偉そうに言った事を後悔して)

>岩岡
んーーーっ、しょうがねぇ、それなら受けてやるっ…
(悔しさを振り切るように条件を飲み込めば、負けたにも関わらず少し上から目線で承諾し。お金を相手に渡せばやはり悔しいのかベッドに大の字に倒れ一息ついて、「やりまくって上手くなって絶対勝ってやる…」と言いながら)

(/な、なんと岩岡くんあとこまえな…笑 )

• No.95 by 岩岡 哲  2016-09-29 20:25:54 

>東雲
え、拓美にも?(相手の言葉に驚いて。まさか、自分の友人も同じことを言っていたとは、と考えては相手が困った表情になったのを見ては「じゃあさ、まずは1人だけ付けてみれば? 慣れてきたら増やす感じでさ」と笑って提案をして)

(/いやぁ、この子の設定上からかうイメージが全くなかったので(苦笑))

• No.96 by 岩岡 哲  2016-09-29 20:34:01 

>神崎
楽しみに待ってるぜ(お金を受け取ればニカッと笑って言えばライバルが出来たからか、笑顔のままで「どうする、まだやるか? 今度は勝ち負け関係なしで楽しむ感じでさ」と言って)

(/今後が楽しみです(笑))

• No.97 by 東雲颯士  2016-09-29 20:52:17 

>神崎
わかんないいいー…
(相手の声で恐怖はなくなったものの、何でと聞かれると俺も知りたいと呟いて。すぐに戻ってくるという相手にうん…うん…と頷きつつ、迷惑をかけてしまったことに申し訳なさが込み上げてきて「ごめん…」と呟いて)

>岩岡
そうそう!
(下の名前で呼んでいるのを聞くと、「仲いいんだね2人」と笑って。「そう、だね…ちょっと親に相談してみようかな…」相手に背中を押されればうーんと考えてみて)

(PL/素敵なお友達に恵まれました!良かったね、東雲!(笑))

• No.98 by 神崎 拓美  2016-09-29 21:33:42 

>岩岡
おう!やるっ、つかやらせろっ!
(相手の質問に被る勢いで即答しながら起き上がり嬉しそうに笑って、「俺だって本気出せばすごいんだぜ」と子供じみた言い訳をしながらゲームを楽しみ)

(/いいお友達に出会えてうちの子は嬉しそうです笑 )

>東雲
おい!今開けるからまってろっ…
(急いで戻ってきた為息を荒げながらもドアの鍵を開け)
東雲っ…、ごめん、ごめんなっ…
(ドアを開けば崩れる様に座る相手を見つけてぎゅっと優しく抱きしめ耳元で何度もごめんと呟き安心させる様に片手で優しく髪を撫でて )

• No.99 by 東雲颯士  2016-09-29 21:43:30 

>神崎
(突然眩しくなった視界に目を細めるものの、抱きしめられて髪を撫でられればじわじわと涙が溢れだし「うっ、何で神崎が謝るんだよー…でも、来てくれて良かった…良かったぁ…」震える腕で抱きしめ返せば暫くそのまま相手の胸の中で小さくなっていて)

• No.100 by 岩岡 哲  2016-09-29 22:01:17 

>東雲
......ま、考えていることは同じだからな。よく一緒にいるよ(相手の仲良しなんだねという言葉にはにかんで返しては相手が親に相談するというという言葉に嬉しそうにしては「うん、それがいいさ。慣れてくれば執事のいる生活に違和感を感じなくなると思うさ」と付け加え)

>神崎
おう、負けねーぞ!(相手の様子を見ては楽しげに返しては時間の許す限り相手とのゲームを楽しんで)

(/では、キリも良いので場面転換おなしゃす!)

>東雲君&神崎君本体さんがた
(ちょっと、お二方の絡みを見てて思ったんですけど......まだでしょうけど、日向への仕返しにうちの子も一枚かんでも良いでしょうか? どちらかから今回の概要を聞いたってことで......勿論、これは自分の勝手な希望なので無理は言いませんが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック