[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

[BL]金持ちの奴らの考えることなんて!

東雲 颯士  2016-09-25 17:52:15 
通報
親父はとっくに病気で他界。
だらしない母親はいつの間にか再婚。

親父が亡くなってから母親と2人、
貧しくはなかったけど普通の生活をしていたわけで。

そんな俺がぽいっと突然預けられたのは、
金持ちばかりが集まる大学だった。

新婚旅行に行ってくるとうきうきの母親を軽い気持ちで見送ったのが間違いだったんだ。聞いてない、玉の輿なんて。世界旅行とか、それって暫く帰ってこないんじゃないの?

変なところで心配症なもんだから、一人暮らしも許してもらえなかった。だからってこんなところに預けるか?普通。

どーなっちゃうんだろ、俺。

【 募集 】
※在学中の生徒、もしくは教師のみ。
※女子禁制
※BLとありますが、友情でも〇。
※キャラとして、気軽に雑談だけでも〇。
※学年(1~4)やクラス(A~D)、寮(春 夏 秋 冬)必須
※基本的には自由です。クラスや寮に大きな違いはありません。単なる学園モノのオプション、雰囲気です←

素敵なお導きを願います☆

コメントを投稿する

• No.21 by 東雲颯士  2016-09-26 21:49:02 

>神咲
ならよし!わ、笑うなって
(すっかりむくれてしまえばぷくっと頬を膨らませ)
んー……いるといえばいるというか、できちゃったというか、でもやっぱり今はいなくて、えーとだから、、、
(あの人(再婚相手)に頼めば直ぐにでも執事がやって来そうだが一度断った手前どうしていいかわからず悩んでいて「でも確かに執事5人が目の前にずらっと並んだだけでも怯えるというか、俺放心しそうだしな」と想像しただけで身震いし「もう少し落ち着いたら考えてみるよ」と真剣な相手の忠告は受け止めたものの、この世界を知らないだけにやはりどこか甘く考えているようで)

• No.22 by 神崎拓美  2016-09-26 22:13:33 

東雲っていろんな顔すんのなっ(頬を膨らませる相手に愛らしい気持ちは募る一方でツンと頬を指で突いて)

ん。わかった、悪い、まだ来たばっかで分かんない事だらけだよな(怯えるという言葉に想像すればクスリと笑うい少しずつ慣れていこうなと頭を優しく撫で、心配はしているもののまだ転入したばかりだし大丈夫かと甘い考えをしながら歩いていると寮の目の前に着き 着いたぞ と微笑みかけて)

• No.23 by 東雲颯士  2016-09-26 23:03:06 

>神咲
そーかな?
(膨れていた頬を指で突かれればふしゅーっと頬にたまった空気が抜けていき)
んーん、心配してくれて嬉しいよ、
多分なんとかなるから大丈夫!
(頭を撫でてくれる相手の手に自分の手を重ね、「神咲パワー充電だー」と笑いかけ)
お、あっという間!1人だと迷って迷って(笑)
(助かったよとお礼を言うとまた後でなと手を振り寮の中へと走っていき)

(PL/そろそろアクション起こそうかなと思っているのですが、いじめ役と東雲が接触している間は神咲どうしましょうか?私がいじめ役と神咲の友人役をするのもいいですし、神咲さまがいじめ役を引き受けて下さるのであれば少しの間だけ神咲はお留守番という形になりますが…!(笑)
いじめ役→←東雲│友人→←神咲の別視点同時進行
もしくは
いじめ役→←東雲のみのやり取り
内容としては、この学園ではこれをするのが常識なんだぜ~という場違いな新参者をからかって遊ぶ方向で考えております!
長々とごめんなさいー汗)

• No.24 by 神崎拓美  2016-09-26 23:15:54 

ははっ、間抜けな顔っ(空気が抜けていくのを見ればお腹を抱えて笑い)

何とかなるって、はぁ、なーんか心配だなあいつ…
(充電とふざける相手に笑いかけるも内心にある不安は拭いきれずに、手を振り寮へと走る背中を見送りながら小さくため息を吐きボソッと一人呟いて)

(/では、私がいじめ役やります!頃合いを見て神崎を登場させるので、それまで引っ込んでてもらいましょう。笑 いじめ役と東雲で進行していきますか!上手くやれるかわかりませんが、、汗。)

• No.25 by 東雲颯士  2016-09-26 23:30:22 

>神崎
お前がこうしたんだろー
(相手の笑いにつられてふはっと笑いだし)
まさかあんないい奴に声掛けてもらえるなんてな!
俺が勝手に勘違いしてただけなのかも
(1時間ほど前の自分が信じられないと緩みきった頬をぱちんと自分で叩いてみたはいいがやはり嬉しくて仕方がなく。もっと仲良くなれたらいいな、神崎と。呟けば寮の部屋へとご機嫌で入っていき)

(PL/宜しいのですかっ!あわわ、ありがとうございます!とんでもないです、既に東雲と共に楽しませていただいております故!そそそして大変申し訳ないです、とんだ勘違いをしておりました、咲ではなく崎でしたね…失礼致しました;;)

• No.26 by 岩岡 哲  2016-09-26 23:36:09 

岩岡 哲|イワオカ サトシ

・クラス/2年A組/秋寮
・一人称/俺
・身長/170cm
・将来の夢/(建前)父親の後を継ぐ:(本音)一般の人のような暮らしがしたいこと
・容姿/身長は平均的で一応イケメンの部類には入るがどちらかと言うとカッコかわいい方に入る。ライトブラウンの髪をサッパリとさせている。染めているのかと思う人がほとんどではあるが、実は地毛の色。水色の縁のメガネをかけているが実は伊達メガネ。服装はカッコいいものが多く、高価なもの……もあるにはあるが、実はたまに無○○品のものを着ている時もある。
・性格/のんびり屋で気分屋ではあるが気に入ったものにはとことんのめり込むタイプ。しかし、習い事等は基本長続きしない。
・苦手なもの/早口言葉(滑舌がそこそこ悪い)&勉強を人に教えること&美術(絵が下手。正直な所、画伯)
・得意なもの/勉強&ゲーム攻略&(まだやり始めて間もないが)料理
・成績/クラスの中で(美術以外は)上位をキープし続けている
・備考/両親はとても有名なある大手ゲーム会社の社長とその秘書。親には自分が後を継ぐものだと思われているのだが実際は継ぐ気は一切なく、本人は一般の人と結婚をした後に、親と縁を切りたいと考えている。
また、親が持って帰るゲームはどれも発売前のものが殆どで世間で販売が開始した頃にはほぼ全クリは当たり前になってしまっている。そのためにライバル会社の物も親には内緒で買って遊んだりしている。
その他にも、料理等の家事にも興味があり、自宅のお手伝いの人に頼んでやらせてほしいと言うのだが中々させてもらえず、なんとか料理だけでも教えてもらえる事に。そして料理の奥深さを知って自宅で親のいない間にコッソリ作ったりしている。

(/入りたくなったので乱入感覚で入らせていただきます! ちょっと特殊なタイプ(?)の子ですが、宜しくお願いします! あと、書ききれそうにない(と勝手に考えた)部分を備考としましたので、どんな子か、どんな絡みになるかもうs……イメージが膨らむと思いますよ←)

• No.27 by 岩岡 哲  2016-09-26 23:45:16 

>all
あー、またぁ?(放課後、何をしようかと教室を出て廊下を歩きながら考えていると、自分のお付きの執事の一人が自分のもとにやって来てやや大きめの紙袋を手渡してきて。その中身をチラリと見れば案の定発売は決定したものの、まだ未発売のゲームカセットで「もー、また感想言わないとかぁ......」と困り顔でその場に立ち尽くして)

(/あえて絡み文として出しますねー。個別で神崎君とも絡みたい!)

• No.28 by 神崎拓美  2016-09-26 23:56:11 

>東雲

待たせてごめん、ちょっと寄り道してたっ
(友人が数人集まる場所へと行きムードメーカーである彼はすぐに話の中心へとなり変わりなく流れる時間の中頭の隅では東雲の事が気になり)

(/そう言って頂けると嬉しいです!一番上の文はややこしくなるので蹴らせてもらいますね!名前の件はお気になさらずにっ笑 次で神崎くんはいじめる生徒たちと交代しますね!)

• No.29 by 神崎拓美  2016-09-27 00:01:13 

>岩岡

あれ?岩岡、こんなとこでなにしてんの?つかなにその大きな袋っ(放課後職員室に提出物を出そうと廊下を歩いていると紙袋を片手に困り顔をする相手を見つけ不思議に思えば近づき声を掛けて)

(/勝手に絡ませてもらいます、笑 よろしくお願いしますっ(微笑))

• No.30 by 岩岡 哲  2016-09-27 00:33:04 

>神崎
よー、神崎(声がする方を振り向けばクラスメイトの相手の姿があり。挨拶を返せば、ふと「なぁ、このゲーム、買わないか?」と問い掛けてにっこりと笑って未発売ゲームが10本程入った紙袋を手渡そうとして)

(/よろしくお願いしますね! 神崎君とは友人関係にしても宜しいでしょうか? こんな関係が一番もうs......イメージしやすかったので! そしてシレッと友人(仮)にいきなり売買を持ち掛ける息子......←)

• No.31 by 東雲颯士  2016-09-27 00:40:48 

>神崎
っと、そういえばクラスにノート置きっぱなし!
(何やってんだかと苦笑いを浮かべながら、今来た道を戻れば迷わず行けるかなと神崎と歩いた道を思い出しながら再び寮を出て校内へと向かい)

(PL/了解しました!よろしくお願い致しますー!)

>岩岡
…?
(突然聞こえてきた声に振り返ればどこかで見たことがある顔だなあとぼんやり考えつつ、執事から受け取った彼の紙袋の大きさに首をかしげるもお金持ちなんだから何が入ってても可笑しくないのか?と1週間で麻痺し始めている自分に思わず笑ってしまい)

(PL/いらっしゃいませー(笑)楽しんで頂けると嬉しいのですが…!宜しくお願いします!展開や方向性にご希望はありますか?仲良く友情わいわい~や気楽に絡む程度~恋愛発展~などなど。流れに任せてーであればそのように致しますので仰ってくださいね!)

• No.32 by 神崎拓美  2016-09-27 00:41:43 

お、お前またその商売やってんのかよ(いきなりゲームを売りつけられるも何度も体験している為驚きを通り越し少し呆れたように頭を掻いて、「俺ゲームやらねーし」と返すもゲームのお金など簡単に出せてしまう彼は断るのも可哀想かと財布に手を掛け考えて)

(/いいですね、友情(微笑)岩岡くんの扱いには慣れている設定にしますっ笑 )

• No.33 by 神崎拓美  2016-09-27 00:52:08 

>東雲

っと…、危ないな…
(廊下の曲がり角ですれ違い様にぶつかりそうになれば眉間に皺を寄せ相手を見据え3人組で歩く彼らは東雲を見て「コイツ最近転校してきた…」と呟き、執事も居なく見るからに力の差を感じる相手に何かを企むように3人の先頭を歩く日向真琴(ヒナタマコト)は笑みを向けて)

• No.34 by 東雲颯士  2016-09-27 01:08:56 

>日向

わっ…ご、ごめん…
(キョロキョロと辺りを見ながら歩いてたためか曲がり角も特に注意しておらず、そのせいでギリギリまで相手に気が付かなかったようで。衝突しなかったことに安堵すれば一度頭を下げて再びクラスへと向かうべく横を通り過ぎようと歩き出して)

• No.35 by 岩岡 哲  2016-09-27 01:19:57 

>東雲
あれは......おーい、そこの君ー!(ふと、視線が気になりそちらへと振り向けば笑っている相手の姿を見付けてはそう言えば、執事を付けていない転入生だったよな、と記憶をたどれば手を振り相手のもとに駆け寄れば「ねぇ、君は快晴堂のゲーム、興味ある?今なら格安で譲るよ?」と言って紙袋の中身を見せて)

(/わーい、よろしくお願いします! 恋愛でおなしゃす! うちの子が「東雲君が一般人である」と知れば興味が一気にわいて、いつの間にか恋心に変わりそうなので!(笑) あ、ちなみに勝手にゲーム会社作ってますが......一応元ネタはあって、リアルゲーム会社の○○堂です(断言)←)

>神崎
めんどいんだよ、感想を親んとこに送るのさー(自分の行動に呆れている様子を見せる相手にすこし不貞腐れた様に愚痴を言えば、何だかんだ言って買おうとしてくれる相手に「やー、何だかんだ言ってちゃんと買ってくれるから有難いんだよなぁ」とニヘラと笑って)

(/良いですねぇ!(笑) 何か、腐れ縁的な感じにします? お互い親の会社を継ぎたくないもの同士ってことで)

• No.36 by 神崎拓美  2016-09-27 06:54:50 

>東雲

日向:
ねぇ、君、最近転入してきた子だよね?
俺隣のクラスの日向真琴、よかったら友達になろうよ(通りすがろうとする相手の腕を掴めば先程の表情とは正反対の笑顔で神崎より少し高い身長で見下ろして背後の2人もよろしく、と笑顔を貼り付け)

>岩岡

お前も毎度毎度大変だな…、
つっても毎回俺が買ってやると思うなよっ、俺ん家に開けてもいないゲームが山積みだっつーの( 不貞腐れる相手の愚痴を苦笑いしながら聞くも、 買ってくれると油断する相手の頭をポンッと優しくツッコむように叩き、今日は買ってやらないと意地悪な笑みを向け)

(/いいですね腐れ縁っ!時には喧嘩もありで…笑)

• No.37 by 東雲颯士  2016-09-27 07:37:33 

>岩岡
お、おお、おれっ!?
(手を振りながら駆け寄って来る相手に少し身構えたものの、同じクラスだと気が付けばほっと胸をなでおろし「東雲、颯士…よろしく。岩岡、だったよね?」と顔を見ながら)
ゲーム?わ、これ初めて見るけど…
もしかして新作?
(興味津々で中を覗くも、格安で譲る という言葉の格安がどのくらい高額なのかと少し想像しただけで真っ青になりそうで。「き、気にはなるけど…今ほら、ちょっとまだバタついててさ」と当たり障りのないようにやんわり断り)

(PL/なるほどなるほど!それは素敵です♪承知しましたっ!)

>日向
そ、そうだけど…
(腕を掴まれ驚くものの、なんとなく怖いと思ってしまったのは気のせいだったのかなと 笑いながら声を掛けてくれる相手を見上げれば、「友達」という響きが嬉しくて大きく頷き「本当っ?よろしく!」と微笑んで)

• No.38 by 岩岡 哲  2016-09-27 10:25:26 

>神崎
神崎のいけずー!(買ってくれると期待していただけにそう大声ではないが叫んでは一応引き際は心得ているのか「まぁ、たまには自分でやるしかないかぁ......」と呟いてはふと「じゃあさ、今度俺の部屋でゲームしようよ!」と別の提案をして)

>東雲
うん、そうだよ。同じクラス(相手が覚えていたことに嬉しさを感じ。そしてやんわり断られてはちょっと驚いた表情をしては「......変わってるね。ここの皆は大半がすぐに交渉に入るのに......もしかして、訳あり?」と訊ねて)

• No.39 by 神崎拓美  2016-09-27 13:09:02 

>東雲

日向:
今なにしようとしてたの?
これから各寮に戻る時間だよね?
(少し乱暴に手を離し作った笑みを貼り付けたまま首傾げ、寮とは逆の方向へ向かう相手に疑問に思えばなにをしに行くのかと攻めるように質問をして)

>岩岡

うっ、うるさっ…、
わかったよ、でもお前ゲームうますぎていつも俺相手になんないじゃんか(叫ぶ声に大袈裟にも呆れたように耳を塞ぎ、家に来てと誘われれば承諾はするものの勝敗はいつものパターンだと分かりきっている為、俺とやっても楽しいのかと考えて)

• No.40 by 岩岡 哲  2016-09-27 13:42:42 

>神崎
いーの。他のやつらはどうせ買うときしか俺にゲームの話題持ってこねぇし(相手の言葉に少し眉を潜めて呟けば「それに、今回の新作は対戦形式が基本だから。一人でやってもつまんねーの」と笑って付け加え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック