刀剣乱舞×歴史作品[ 3L ]

刀剣乱舞×歴史作品[ 3L ]

鶴丸国永.  2016-06-12 21:56:05 
通報


!クロスオーバー注意!

※規約必読。

→出陣可(刀剣破壊禁止)

→歴史作品のキャラは審神者という特殊設定。

→描写は40~(確定ロル/終止ロル/鸚鵡返し/一言返事全て禁止)

→レスペースはそれぞれのペースで。(返事の最速/強要無し)

→全員と絡み、仲良くするべし。(喧嘩厳禁)

→セイチャルール、マナー厳守。

→キャラ被り×、歴史作品キャラは簡易pf必須。

→刀剣乱舞プレイ済み、知識有りの方の参加推薦。


舞台.

通常より何十倍と広い本丸。





コメントを投稿する

  • No.200 by 鶴姫  2016-10-06 00:14:21 


>安定君

すぅ…すぅ…んん、おやすみなさい…。(相手が起きた様子にも気付かず寝息を微かに吐きながら、もたれかけた肩に頭を置き。そのまま甘えるように頬ずりをして背に羽織られた布をぎゅ、と掴み。心配をかけているにも関わらず、つい衝動で「いやっ…!」と背を向け手で口を抑え。無理に気を落ち着かせようと前へ振り向くと、そこには片腕などを深く負傷させた相手が自身へ手を差し伸べており。静かにそっと手を繋ぐと「……しばらくじっとしててください。」と、相手を淡い桜色の光の中へと包み込み、負傷した腕などを癒していって。勝負の誘いに断りを示す相手に流石に参ってしまうと、手を引かれ大人しく「はーい…。」と、後について行けば先程来た道場に着き。一歩入り、近くに置いてあった竹刀を手にとると試しに「ふんっ…ふん!」と上から下へ不器用に振り始めて。)

  • No.201 by 大和守安定  2016-10-11 18:27:17 

>鶴姫さん
ふふ、可愛いなぁ…人の子って寝てると赤子みたいになるんだよね(素直に肩に頭を置き、甘える様子を見せる相手にくすくす笑みをこぼし、背中をゆっくりぽんぽん叩いて。「起きるまで待っとこ」と口にすると、外の景色を眺めて。自身を拒絶している様子を見れば目を見開いて、ピタリと固まり。しかし、手を握られるとはっと意識を戻し、相手に言われたとおりじっと待ち。癒える傷に目を向ければ、「主、これって…」と口を開いて、自身の手を握ったり開いたりを繰り返し。大人しくついてくる相手にバレぬよう小さく笑むと、目的地へ到達し手を離してやり。竹刀を手に取り不器用に振り始める相手へ目を向けると、「主ー、腰が入ってないよ!」ととりあえず目立つ注意点を述べて、自身も竹刀を手に取り)

  • No.202 by 鶴姫  2016-10-13 23:25:51 


>安定君

んぅ……っ…。(背中をポンポンと叩かれ微かに寝息を上げると、そのまま相手へ身体を任せゆっくりと深い眠りにつき。癒えた傷をじっくり確かめる相手に「あくまでもこれは応急処置なので、あまり弄らないようにしてくださいね?」と人差し指を立て、そのまま相手の額にぺしっと当て。しばらく間を空け、相手の手をそっと握ると「…ごめんなさい!私の不注意で安定君に迷惑をかけてしまって…。」と頭を下げ、今にも泣きだしそうな声で謝るとグスッ…グスッと必死に涙を堪え、同時に握る力も強まり。相手から指摘を受けると、それに吃驚したのか思わず竹刀を床へバンッ!と強く落としてしまい。焦る様子を見せると「竹刀がちゃんと私の言う事を聞かないのが悪いんです。」と真剣な表情で何とも不思議めいた事を相手へ平然と発言すれば竹刀をサッと拾い「さ、さぁ、今度こそ…ふんっ!!」と片手で強く横へ振ると、力に適わず竹刀から手を離してしまい、そのまま勢い良く障子を一つ壊してしまい。)

  • No.203 by 大和守安定  2016-10-15 22:05:25 

>鶴姫さん
いつ起こしたらいいんだろ(深い眠りについたことを確認すれば、このままでは何もできないと頭を捻り。額に当てられた人差し指に「いてっ」と小さく呻きながらもこくりと頷き。すぐあとに謝罪をしながら涙を堪える相手に「僕がやりたくてやったことなんだから、主が気にする必要は無いんだよ?僕に守られてよ、ね?」と顔を覗き込むようにし語りかけ、手をそっと包み。強く落ちた竹刀にビクッと肩を震わせると、相手の方へ向いて「竹刀とはいえ、乱暴に扱っちゃダメだよ!」と声をあげ。さらに障子を一つ壊す相手に目を丸くすれば、「…君、もう竹刀持たない方がいいんじゃない?」と心配そうに見つめて)

  • No.204 by 鶴姫  2016-10-17 23:46:59 


>安定君

…んん、あれ?(ふと目を覚まし、軽く目を擦ると寝ぼけて呆然としたまま辺りを見回し。背に掛けられた浅葱色のだんだら羽織りに気がつくと「この羽織り何処かで…確か…。」と心当たりを探る中、隣に居る相手の存在にも気づきパッと目を合わせれば「あ、安定君!おはようございます!昨晩はよく眠れましたか?」とこれから夜になる時刻にも関わらず自身はとっくに1日を過ぎたと勘違いをしており。相手からの心優しい気遣いに、素直に感情を露にすると目を潤わせ溜まっていた涙の粒がぽたぽたと下へ落ちていき。包み込まれた手をぎゅっと握り、袖で涙をサッと拭うと少し気を紛らわすように「えへへ…一仕事したらお腹減っちゃいましたね、あっそうだ!帰城する前に甘味処で美味しいお茶菓子食べに行きませんか?」と人差し指を立て提案すれば「さ、早く行きましょ~!」と相手の手を引っ張りながらルンルン気分でスキップをすると左右隣には連れてきた馬も同じ速度で歩いており。相手に厳しく一喝されると「ごめんなさいっ!!」と頭を何度もぺこぺこと下げて。壊してしまった障子を見て「あ。」と恐る恐る相手の様子をチラッと確認すると心配そうな表情で自身を見つめていて。その目線に負けたのか、まるで飼い主に叱られて尻尾が下がった犬のように大人しくその場で正座して顔をしょんぼりさせると「実は私、武家の生まれでもありながら剣術がどうも苦手で…やっぱり合わないかも。」と傷つけてしまった竹刀に手をかければ、はぁ…とため息を吐いてしまい。)

( /他の方々、全然お見かけしませんね…(汗)皆さんお忙しいのでしょうか?このまま1対1のレスが続くようなら、これからどうしましょう…()
もし大和守安定本体様 から何かご意見があればお気軽に言ってくださると嬉しいです!それと、いつもこんな超似非な鶴ちゃんのお相手して下さってありがとうございます…!安定君可愛くてとてもかっこいいです* )

  • No.205 by 沖田総司  2016-10-18 02:28:19 

>鶴姫
ほら、そう言うところが子供見たいって言うんだよ?
(怒り任せにきつくあたってきたのをみては、フッと笑みを浮かべ余裕ありげな表情で返事をし。食器の説明には、新しいおもちゃを買って貰ったようなキラキラした子供のような目で眺めており。手を伸ばしては、一つコップを手に取り「こんなのを観賞用にするんだね。」とコップを後ろに向けたりして、見ていて。)

>安定
…ん?僕が持つから大丈夫だよ。
(お盆の上に二人分の湯飲みと急須、ロールケーキの乗った皿を二枚乗せると片手で持ち、厨から出て行こうとしたところ、声をかけられたので大丈夫だと一言言い。厨から出ていけば、縁側へと足を進め到着すると、その場に座り空を見上げて。)

  • No.206 by 大和守安定  2016-10-23 03:06:31 

>鶴姫さん
あ、おはよ。って、昼寝してたんだよ僕たち!(ゆったりとした時間をなかなかないものだと思い直すと同時に隣の動く気配を察知し。ちらりと視線を向けると勘違いした様子の相手に流されかけ、慌てて首を降り「まだ夜じゃないよ!」と述べて。感情が露になった相手をじっと見つめていると、すぐにいつも通りの様子へと戻り小さく笑みを浮かべ。相手の提案に「甘味処?!行く行く、僕これでも甘いもの好きなんだよ〜」と目を輝かせ、先へ進む相手を追いかけて。先程の一括にすっかり縮こまってしまった相手にふふ、と笑うと近くまで歩いて行き。壊れた障子をゆっくり撫でながら、「僕たち刀と一緒で、他の物も大切にしてあげなきゃダメだよ主。それと……もっと鍛錬すれば主も剣術は使えるようになると思うよ?さっきの太刀筋、悪くなかった」と宥めるように話すと、目を細め微笑み)

(/お忙しいんでしょうかね…私としては、ここで話していると他の方々も帰ってきやすくなるのでは、と勝手に思っております(笑)もし鶴姫本体様がここで話すことに少しでも抵抗ありましたら、それこそ一対一のトピに移動しましょう。私はどこまでもついていきますゆえ…!
いえいえ、こちらこそお相手してくださってありがとうございます!鶴姫ちゃんこそ、とても可愛らしく癒しでございます///)

>沖田くん
うぅ…そういうさり気なくて優しいところ、本当にかっこいいな(言葉通り大丈夫そうな相手に、目をぱちくりと瞬かせ。少し間をあけて、納得いかない声音で上記をのべると、頭を掻き照れ臭さを誤魔化して。縁側へと足を向ける相手の後を追い、隣へ座ると「急須と湯のみ貸して、僕が注ぐから」と相手の裾を軽く引き声を掛けて)

  • No.207 by 鶴姫  2016-10-24 22:43:55 


>沖田さん

もうっ、これ以上子供扱いしたら本当に怒りますよ?(自身に対し、余裕あり気な笑みを見せると、つい反論しそうな衝動に駆られ慌てて一旦冷静になり。威嚇のつもりか、仁王立ちで腰に両拳を当て顔は膨れっ面のまま、相手の顔を下から覗き込むように上目遣いでじぃーっと見つめながら「人様に意地悪な事を言ったりしてはいけません!」と一喝。物珍しそうに南蛮風の茶器を眺めては触れる相手にクスッと笑みを零すと「今日はそれで一度、南蛮風のお茶会でもしてみませんか?」と皿には既にたくさんの洋菓子が盛り付けられており。)

>安定君

お昼寝?…あらら、まだそんな時間だったのですね。(目を擦りつつ、近くに居たこんのすけからレトロ風味な手持ち時計を受け取ると改めて時間を確認し、上記を述べ。自身が寝ている間、相手が起きていた事に今更気がつくと表情が次第に固まっていき「ところでそのぉ…私の寝顔、見てたりしてませんよね?」と静寂を保ったまま眉をハの字にさせ人差し指をいじいじと。自身が提案した件に賛成する相手の様子に「ふふ、私もですよ。」と笑みを浮かべ。先に馬を馬小屋へ帰すと、楽しみのあまり「安定君!早く早くーっ」と、鼻歌交じりにスキップしながら甘味処へ赴き。足元が見えるにつれ、不安気な表情のまま顔を上げると目を細め優しく微笑みかける相手に剣術の事で少し褒められ、素直に嬉しく思い、口元を緩ませながら「始めて褒められました…、あっでも、これから物は大事に扱いますね?今後一切竹刀などには触れぬようにしますので…。」と両手を上げ降参状態に。その後、壊してしまった障子の後処理はこんのすけに任せ、改めて深く謝礼をして。)

( /そうですね…、私も他の方々との絡みも幾分楽しみにしております故、一日でも早く皆様が帰ってきて賑やかになるのなら良いのですが…。
こちらからの意見としてはもし五日又は一週間以上、一対一の状態が続いていたら、一対一トピへ移動してもよろしいかと…それも大和守安定本体様がよろしかったら是非!
いえいえとんでもない!!((
私の鶴姫ちゃんが何度か安定君に迷惑をかけて本当に申し訳ないぐらいでございます~!こちらこそ、凛として勇ましく恰好いい安定君有難うございます!! )

  • No.208 by 大和守安定  2016-10-26 21:12:08 

>鶴姫さん
寝顔?うん、可愛かったよ(寝顔について尋ねられると、相手の思いは露知らず呑気に感想を述べ。何故そんなことを聞かれたのか未だ分からず、「寝顔がどうかしたの?」と素直に尋ね首をかしげて。さっさと甘味処へ行ってしまう相手に、相変わらず身軽だと感心しながら追いかけて。きょろきょろと辺りを見渡していると、ある看板に甘味処と書かれているのが目に入り、「主、ココはどう?」と相手の着物の裾をクイッと引っ張り店を指さして。降参状態になる相手に、うーんと唸り声をあげたあとはっと何かを思いつき。相手に目線を合わせると、「一切触れないなんて悲しいこと言わないでよ!僕の本体を使ったら、主も考えて竹刀振るえるんじゃないかな?」と人差し指をたて提案して。物を大事に扱うと言う相手に、ここで終わるのは勿体ないと考えて)

(/なるほど…では、一週間ほど一対一の状態が続いたら移動することにいたしますか?一ヶ月ほど待ってみても良いのではと私は思うのですが……どうしましょうか…。
鶴姫ちゃんが主だからこそ、安定も男らしくいられるのです!いろいろと足りない部分のある安定ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますー!!)

  • No.209 by 沖田総司  2016-10-28 22:09:44 

>鶴姫
君が怒っても怖くなさそうだけどね?
(クスッと小さく笑みを浮かべると、こちらを見上げる相手の頭に手を伸ばし、髪を乱暴に撫で回すと手をそっと離し、「意地悪してないから」と一喝されると一言返事をし、相手から離れ。持っていた南蛮の食器を再び眺めていると声を掛けられたので、そちらを見て「……見たことの無い茶菓子ばかりだ。」とキョトンとしており。)

>安定
え?…じゃあ、御願いしようかな?
(縁側に腰を掛け雲一つ無い秋空を眺めていると、袖を引っ張られたので顔を横に向け、お茶を淹れたいと言ってきたので、隣に置いていた急須と湯呑みが乗ったお盆を相手側に移動させ。少し心配なのか、「…ね、火傷しないでよ?」と動作をジーっと眺めていて。)

  • No.210 by 鶴姫  2016-10-31 18:43:58 


>安定君

かわっ…!?もう、からかわないでください!
(相手が自身の寝顔に対し「可愛い」と口にするのを耳にすれば、ぼふんと顔を真っ赤にし目をあちらこちらへと泳がせて。あまりにも恥ずかしい感情に堪えきれなくなり、つい「今私の顔見ちゃダメですっ!」と両手で相手の目を無理矢理隠そうとし。相手が指さす場所へ、大人しく誘導されると「良いですね!早速入りましょ?」と甘味処の看板娘に席を案内され、「ふふ、何にしましょう。」と胸を踊らせながらメニュー表を見て。相手の必死な説得に眉をハの字にすると「…あ、えっと、私より殿方が振るう剣術の方が、強くてかっこいいと思いますよ!」と遠回しに提案を断り、苦い顔をしながら先程壊した障子を眺めて。)

( /私は1ヶ月待っても全然大丈夫ですよ!このところ全然来れてないので…。
もし大和守安定本体様がそうしたいのであれば、それでも構いませんよ! )

>沖田さん

うぅ、完全に馬鹿にされてます…。
(髪を乱暴に撫でられ、慣れていないのか少し挙動不審になりつつも顔をしょぼんとさせては上記を述べ「私これでも姫巫女なのに…。」と。自身はもう食べ慣れているのか、一口サクッとクッキーを頬張ると幸せそうな笑みを浮かべ「総司お兄さんも一口どうぞ?」と皿に並べられた南蛮菓子を一つ、相手に手渡して。)

  • No.211 by 大和守安定  2016-11-12 21:40:24 

>沖田くん
ふふ、任せてよ…大丈夫(近くまで移動してきたお盆に目をやると、小さく笑んで。任せてと軽く胸を叩くと、さっそく急須を持ちお茶を注ぎ始めて。しかし、心配そうにじっと見つめられてしまうと手を止めゆっくり視線をあげ。「心配しなくても大丈夫だよ、これくらいできるって!それに、火傷しちゃっても僕達の場合、手入れ部屋に行けば大丈夫なんだから…」と述べて、再びお茶を注ぎ始め。二つとも淹れ終えると、片方の湯呑みを「はい」と相手に差し出し)

>鶴姫さん
からかってなんかないよ、僕の素直な気持ちだって!(からかわないでと言われると、首をかしげて不思議そうに見つめ。顔を見てはダメと相手に視界を塞がれてしまえば、「えぇー、どうして?今の主の顔も可愛いよ」と変わらない調子で述べて。口元には笑みが浮かんでおり。甘味処に入り、相手の持っているメニュー表へ目を向けると、「僕こういうの初めてなんだよなぁ。主、いろいろ教えてね」と恥ずかしそうに、ぽりぽり頬を掻きながら述べて。やんわりと提案を断られてしまうと、がっくり肩を落とし。「…じゃあ僕、もっと剣術頑張るよ」と声に出すと、晴れやかな顔を相手に向け)

(/ありがとうございます!私も来れるのが少なくなりそうなので、ご了承ください…。)

  • No.212 by 鶴姫  2016-11-26 18:59:36 


>安定君

私の顔、見えてないのに?
(手は離さずそのまま顔をぐいっと近づけ訝し気に相手を見つめ、小さくぼそっと「安定君の方が可愛いですよ…。」と羨ましそうな声色で零し。一度、周りを見渡せば恥じらう様子を見せる相手に「まるで私達、恋仲みたいですね?」と耳元でこそりと伝えると、ほのかに紅く染まった頬をメニュー表で隠して。凛々しい表情を前にドキッと胸を鳴らし、相手の手をぎゅっと握れば「頼りにしてますっ」と目を輝かせ、期待を込めて。
ぱっと手を離すと、その場でくるりと舞を見せ「ふふ、私も皆さんのお役に立てるように頑張らなきゃ!」と一人ぐっと拳を上げて。)

(/お久しぶりです~!!
こちらもお返事遅くなってしまい申し訳ないです…(汗)
どういたしまして、気長にお返事待ってます!)

  • No.213 by 大和守安定  2016-11-29 19:35:27 

>鶴姫さん
僕には分かるよ、主は可愛い(顔が近付き目を丸くさせるも、すぐに落ち着き目を細め何の根拠も持たず繰り返し可愛いと口にして。羨ましげに言われてしまえば、「僕って可愛いの…?」と納得いかない表情を浮かべ。女の子らしい相手に小さく笑むと、「そうだね、でも僕みたいな刀が主に釣り合うかな」と辺りを見渡し、眉を下げ申し訳なさげに述べて。期待を込めた眼差しで見つめられると俄然やる気が湧いてきて。相手の舞を見ながら「主、無理はだめだよ。戦闘は僕らに任せて」と人差し指を立て忠告し)

(/お久し振りですー!
お互いゆったりやっていきましょう…!
ありがとうございます^^*)

  • No.214 by 鶴姫  2016-11-30 23:21:39 


>安定君

むむ、何だか信用できないです…!
(自身はからかわれているのかと思えば、先程から相手の目を隠していた手を離し、少し不機嫌そうに頬を膨らましながら上記を述べると「今からその可愛いお顔、ブサイクにしちゃいますっ」と楽しそうに相手の頬をむにむにとつねり。相手の述べた事に対し、不思議に思うと首を傾げて「刀だから、とかそんなの関係ないと思いますよ?安定君は安定君ですから。」と素直な返事をすれば「すみませーん!黒蜜きなこ餅とあんみつと…」とだんだん多めに店員に頼んでいき。舞に夢中になった途端、相手から忠告を受けると苦笑を浮かべ「私なら大丈夫ですよ~!それに護身術ならズババババーンっと習ってきたので心配無用ですっ☆」と華麗に一回転くるっと決めて片目を閉じ。)

(/久しぶりに戻ってきた故、ロルが以前よりもっとひどくなってるので申し訳ないです(汗)
いえいえ、こちらこそ!それでは私はドロンさせてもらいますね!)

  • No.215 by 大和守安定  2016-12-07 18:02:08 

>鶴姫さん
ほら、やっぱり僕の言った通り主は可愛い(やっと離れた手に満足しつつも、突然視界が明るくなり目を瞬かせて。また見れた主の顔にへにゃりと笑うと、聞きなれない言葉に疑問符を浮かべ、さらに頬をつねられ、「え、ぶさい…いゃいいひゃい(痛い痛い)」と慌てて。不思議そうな相手の素直な返事を聞くと、唇を噛みしめ。自分は自分なのだと繰り返し考えていると、多めに店員に注文していく相手にすぐに現実に戻され、思わずくすりと笑みをこぼしてしまい。身軽な相手の行動に気を取られていると、そういえばと途端にある事を思い出し。「主、僕畑に行きたいんだけど…」とそろそろと話を出して)

(/私もなので、気にしないでくださいませ!
ではこちらもドロンさせていただきます…!)

  • No.216 by 鶴姫  2016-12-14 21:03:40 


>安定君

ぷぷっ…あはは、変な顔ですね!
(相手の顔をイジりつつ、盛大に笑いこけると次第に手は腹を抱えていて目には涙が一粒光っており「はぁ~…面白すぎて、お腹が痛いです。」と満足気に腹を然すれば、ふぅ…と一息つき気を落ち着かせて。注文した品が並べられると、目を輝かせうっとりとした表情で頬に手を添えれば、まずはどれにしようかと目線を迷わせながら「今は難しい事は考えず、甘い物でも食べて気を紛らわせましょ?」と甘味を一口。話を戻され、先程までの動きを止めると目をぱちくりとさせながら「あら、私とした事が…。ごめんなさい、内番の時間を邪魔してしまって…もう大丈夫ですよ。」と頭を少し下げ、ササッと素早く道を開ければ軽く手を振り。)

(/すみません、最後のロルのほう蹴っていただいても結構です!
またまた失礼しました…(汗))

  • No.217 by 大和守安定  2016-12-20 23:28:05 

>鶴姫さん
むむ、笑うなよ〜(相手の笑い声に声を上げるめ、されるがままになり。しばらくして満足した様子の相手を確認すれば、「主の楽しそうな顔、僕大好きだ」とくすりと笑んで、もっと笑ってよと付け足し。甘味に気を取られてしまった相手に「う、うん」と返事をすれば、自身もすぐに甘味に目を奪われ。わぁ、と簡単の声をあげると、どれから食べるか目移りしながら箸を手に取り。とりあえず近くのものを一口頬張ると、「美味しい!」と頬を緩ませ)

(/最後のロルを蹴らせていただきました、すみません;;一応報告させていただきます…)

  • No.218 by 鶴姫  2016-12-24 13:19:03 


>安定君

だって、あまりにも可笑しくって…ふふ。
(相手の顔を見るなり、またも声を出しそうになり手持ちのお守りで口を抑え、何とか持ち堪えると「ふぇ……ぁ…、こほん!主君を弄んではいけませんっ!!」と、相手に顔を見られないようにくるっと背中を向ければ「安定君は意地悪です…っ」と何処か拗ねたような素振りでぼそっと小言を呟き。こちらも幾つか甘味を口にすると、特に気に入ったものを一口「安定君、これも美味しいですよ!」と相手の口元へ運び、どうぞ?と首を傾げて。)

(/把握しました!
全然大丈夫ですよ、それではドロンさせてもらいますね。)

  • No.219 by 大和守安定  2016-12-28 11:57:04 

>鶴姫さん
そんなに変な顔してた?!(あまりにもと言われてしまえば、目を丸くさせ慌てたように確認して。恥ずかしいと顔を両手で隠していると、背中を向けられてしまい首をかしげて、「え、僕おかしなこと言ったかな…?主は僕の事、好きじゃない?」と極端な考えを口に出し、不安げに見つめ。甘味を堪能していると、自身の口へと運ばれる甘味にしばらく呆然として。しかし、折角のお誘いだと思い直すと、「頂きます」と口にして頬張り。ふふ、と小さく笑いをこぼすと、「これ、美味しいね」と満足げな笑みを向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック