宗教松 (非募)

宗教松 (非募)

一松  2016-02-26 22:49:07 
通報

特定の馬鹿な悪魔ことおそ松待ち…。

コメントを投稿する

• No.261 by 一松  2016-05-27 21:28:14 

何処をどうしたら投げキッスと舌打ちを聞き間違えるわけ?ねぇ…兄さん。一回耳鼻科に行ったほうがいいんじゃないの。( じとぉ / やり返されたらやり返す倍返しだっ!(カッ)← )…何が?別になんとも思わなかったけど…?( 首ゆるり )…なーんてね。いいんじゃない?どきどきしたかも( ぎゅぅぅ )くひひっ…馬鹿みてぇに反応しちゃって。ココでするわけでもないのに期待しすぎだからおそ松さーん。( くつくつ )ハイハイ、寝かせていただきまーす( 欠伸くわぁ、肩ポス )

はっは!そーかい。そーかい。おっ?へいへい、可愛いシスターさんと兄ちゃんの頼みなら仕方ねぇな。
(相手の思った通りに店主は何となく察したのか豪快に笑い細かい事も何も問いただすことなくありがとうな、また来いよ。とだけ手を上げニカッと歯を見せて笑いお店を後にし。今迄黙っていた己は口を開き「…ありがと、おそ松…助かったよ色んな意味で」なんてポソポソと礼を言いつつつないだ手を恋人繋ぎにしてみたり)

• No.262 by おそ松(悪魔)  2016-05-28 04:38:52 

はぁ!?耳鼻科ぁ?んな金あったらパチンコ行くに決まってんじゃん、俺だよぉ!?( くわっ/違うそうじゃない )かもって…キビシー!…じゃあ今もドキドキしてんの俺だけ?それちょっと狡くない( ぎゅーっ )うわ、生意気…つか馬鹿って言った方が馬鹿なんですーってこれデジャヴじゃね(キョト)ハァ……そんなん、好きな奴にそういわれたら期待するっつの( ブツブツ/子供か )

…こーゆーのも恋人っぽくてよくない?とか言っちゃってなー!さーてと、家で爆睡中のバッカス様をベッドからおろしに行きますかー
(店を出た瞬間、控えめに感謝の言葉を述べられてこちらはまんざらでもない表情浮かべる。薄暗く誰も見ていないだろうしこのままでと恋人繋ぎのまま歩き始めると自分の家までの道のりで人気のない通りを選んで進んで行くと、案外近い場所にあったのか数分でついてしまい、「ちぇっ、遠回りしときゃよかった…」もう少しだけ外に居てもよかったかもしれないと惜しい気持ちを無意識に呟きながら、家の扉を開けて)

• No.263 by 一松  2016-05-28 05:10:54 

知らねーよ。( キパッ )そんなとこ行く暇あんなら就活しやがれ糞兄さん( ドス / 怖 )…あ。マジでドキドキしてんじゃんおそ松。( 相手の胸板へと耳を当て )ん…俺も急に高鳴りだした( ぽそ )…ひひっ。めんごめんご( 目はつぶったまま謝罪 )旅館でたーっぷりできんだから…それまで我慢、ね( 耳元ポソっ / ぁ )

(薄暗い夜道を歩き続けて数分後、案外早く彼の家へと辿り着いてしまい隣の彼の呟きにクスッと控えめに笑って。此方だって名残しいが、仕方がないと恋人繋ぎだった手を外しお邪魔します、と一言言っては家の中へ入って行き。「…てか、おそ松。バッカスって誰…?」と気になっていたことを問い掛けてみて)

• No.264 by おそ松(悪魔)  2016-05-28 13:03:13 

くっ……こいつ突然正論並べてきやがった(ぐぬぬ)でも糞兄さんは見逃せませんー!長男様にむかって糞はないだろ!お前のかあちゃんでべそ( むっ/小学生かな )いや、まぁ…生きてるし?つかわざわざ聞くなっての(苦笑)一松もドキドキしてきちゃった?じゃあ、そのまま少しだけ俺のこと意識してて( 目細め、ふっ )へぇ、そりゃイイコト聞いちゃった、期待してっからな一松。おやすみ

バッカスってアレ、ワインの神様。要するに、いいワインが家にあるからおろそーぜって言っただけ
(名残惜しそうに手を離すと相手が入った後に家に入ってドアを閉める。ガチャリと鍵を閉め外の様子を窓からみれば、買ったばかりのお酒とジンジャーエールを冷蔵庫にいれようと歩きつつ問いかけに答える。パタンと冷蔵庫をしめて振り返り「そんじゃ、おつまみ作り担当さんヨロシク」とキッチンから手をふりリビングへともどる)

• No.265 by 一松  2016-05-28 16:36:37 

…はっ、何馬鹿なこと言ってんの。俺ら同じ腹ん中で生まれたんだよ?それ言っちゃっていいわけ?( にまぁ )ん…、おそ松…( すりすり、 )いひひっ…期待されちゃったら全力でおそ松を誘惑しなくちゃならないじゃん( 目を瞑ったままにまにま )

はいよー…って言いたいとこなんだけど、どんなのが食いたいわけ?
(バッカスという意味がなんとなく分かるとこにへぇ、と返事して。冷蔵庫にお酒を入れた後に材料がどれだけあるか確認するべく冷蔵庫を再度開けて確認。一通り見れば冷蔵庫のドアを閉め、炊飯器のご飯も二人分あるので、最初に相手が言った炒飯を作るべくフライパンをだすも、相手の食べたいものリクエストを聞くのもいいかとキッチンからヒョッコリ顔を出し問いかけ)

• No.266 by おそ松(悪魔)  2016-05-28 20:24:19 

え、あ。さっきの無し。つか長男様に向かって馬鹿も禁句だっつの!ハァ…もう、一松わかってないねぇ、俺のカリスマ性が全っ然わかってない。今から5時間かけて説明してやるから正座しろ正座ー( むかっ/都合よく出てくるホワイトボード )い、いちまちゅー…なんなんだよお前~、お兄ちゃん大好きなの?甘えに来てくれてんの?俺の弟が可愛い( ぎゅうーっ、頬擦り/ブラコン長男 )可愛く誘ってね。…じゃなくて、外見てみろって…一松が寝ないからもう一面海( にへっ/ほっぺツンツン )

チャーハンと焼きそばと…
(ものの見事に炭水化物が並んでしまい頭をガシガシ掻いて困り顔。他につまめるものってなんだろうと、ごはん系と一緒に飲んでしまう自分ではあまり品数も思い当たらず、自分も再びキッチンへ行くと「んー…一松はなんか欲しい?チーズと生ハム程度なら冷蔵庫にあったと思うんだけど…」と自分の好みだけではいけないと相手の好きなものを教えてほしいとジト見し、冷凍庫内も確認する)

• No.267 by 一松  2016-05-28 23:04:33 

いや、別に分かりたくもないんだけど( キパッ )てかどーでもいいというかくだらない兄さんの演説聞くより猫と遊んだほうがマシ( キパキパッ、 / 段々ダーリンの扱いが酷くなる一方である← )…ってことで猫んとこ行ってくるね( スタスタ )何を今更…、こういうこと他の奴らにするわけないじゃんか( ぎゅむぅぅぅ、 )…もうすぐ着くっつってこと?( じー、 )

俺?俺は…手羽先…とか。
(炒飯と焼きそばと相手からのリクエストに冷蔵庫の中を確認。野菜とお肉を取り出し乍ら相手の質問に冷蔵庫の扉を閉め相手を見遣り答えて。「チーズも生ハムもいいね。ね、ちょっと手伝ってくれない?炒めるだけでいいから」と相手に手伝いを頼んでみて)

• No.268 by おそ松(悪魔)  2016-05-29 03:54:25 

どうでもいい…くだらない…(ガーン/都合よく消えるホワイトボード)っ!?い、一松ぅ~…ごめんって、謝るからもっと構ってよぉー(後ろからぎゅー)なんで他の子(=猫)のとこ行っちゃうんだよ、寂しくてお兄ちゃんの心臓キュってすんだろー( ヤダヤダ/そして徐々に甘えたになる長男← )一松…っ、うおりゃっ(抱きしめたままゴロン/唐突に2階の部屋にいる設定)しょーゆーこと!ついたら最初何処行きたい?やっぱ旅館確保?(/ネタェ…)

手羽先?…ふふふ、手羽先と言ったかねシスターよ。我は知っていた、お主の求めるものをなァ
(好きなものを聞いた途端、よくわからないキャラを演じ始めてニヤニヤ悪人面。それはもういい笑顔で冷凍庫内から何かを取り出して、それはもう他人をイラつかせる天才の様にちらちら手羽先を見せびらかす。正直偶然なのだが、わざと知っていたような口調で上記を述べて解凍して使えと言わんばかりのドヤ顔で机に置き、腰に手を当てて王様気取り。それも頼みごとをされた数秒後に終了し、「炒めるだけでいーならやる」と、先ほどの演技がなかったかのような素振で近寄り)

• No.269 by 一松  2016-05-29 10:08:03 

あ…?あれもういいの?どうでもいいカリスマ性の演説論ってやつ( ちらっ )…いひひ、仕方ねぇなぁ…行かないから離してくんない?おそ松。( 首ゆるり )えっ。あ、ちょっおそま…!いっ。( 顔を歪め )…っ~。ちょ、何してくれてんの兄さん( じとと、 / 十四松「!ねぇねぇ!なんか上で暴れてるよ!あっ、もしかしてやきゅーしてんのかな⁈俺も混ぜてもr(ダメだよ十四松兄さん。今は駄目。」十四松以外察する他の兄弟達← )その方がいいんじゃない?それからどっかうろうろしながらデートしよ、おそ松( にひっ、 )

ふふ…あら、凄い。私の好みを知っていたなんて…凄いわね貴方。
(そんなよくわからないキャラに偶には答えようと普段の職業を生かし少し荒かった口調から丁寧な口調へと変えるも棒読み染みた言い方になってしまい。相手に自身の好みを言ったのはこれが初めての筈なのだが、それは偶然に手羽先があったがためにああいった口調となったのだろう。ふふ、と小さく笑ってはテーブルの上に置いてある手羽先を見遣った後、其方へ視線を向けありがと、と礼を言って。己が頼みごとをしたことによって今迄の演技が無かったように素に戻る相手にそれならそうと普通に渡せばよかったんじゃ…なんて内心突っ込んで。いつの間にやら微塵切りした人参、玉葱を少し油を引いたフライパンへ入れ火をかけ「あんがと。じゃぁ…今から炒飯作るからこれ炒めといて。」と箸を渡し)

• No.270 by おそ松(悪魔)  2016-05-29 19:23:19 

どーでもいい演説呼ばわりされたからもうやらねぇっつの(むっ)へ?……一松、ホントにいいの?( キョト、手離し )いやぁ、可愛い弟をあまやかそーって思ってたらつい勢いつけすぎちった、めんごめんご( テヘ/アイツらなら大体気づいてんだろと呑気な長男 )りょーかい…っとー、さて到着ですよ一松さん( 外指さし/立ち上がる )

どーいたしまして。…ホントにコレ炒めてるだけでいいの?俺マジで料理無理だからな?冗談抜きで料理初心者だから見捨てないで一松
(シスター口調なのかわからないが普段とは違い大人しそうな印象を与える喋り方に数分前の出来事を思い出して軽く噴き出す。ちょっと、色っぽかったと思ったのは内緒にして、似合わねぇよと近づき同じノリで返してくれる相手の頭をポンポン撫でてから渡された箸とフライパンを持って炒め始めるが動きがぎこちない。ただ炒めるだけの作業に集中して必死なのと、少し怖いのとがまじりあった真剣な表情で調理を続行し、「これで平気?俺ちゃんとやれてる!?」と焦った声をあげながらも、隣に誰かがいてくれる安心感から少し楽しむ余裕も出てきてヘラヘラ笑う。)

• No.271 by 一松  2016-05-29 20:13:13 

別に。兄さんが寂しがり屋なの前から分かってたことだし?どうせ行くとか言ったところで駄々捏ねっ子になってウザくなるだけだしね( はぁ、 /くるりと相手の方へ向いてしゃがみ込めば溜息 )…なにそれ…変なの。下にあいつら居んのに気付かれてもしんないよ、俺( はぁ、 / 次男だけは悔しそうに顔を歪めて←ぁ )へーい。( のそり、 / 立ち上がってのそのそ )てか、旅館って安いとこの方がいいよね。あんま金なかったように思うんだけど。

ふはっ、心配し過ぎ。ほら、玉葱の色ちょっと変わってきてるでしょ?それがちゃんと火が通ってるって事だから。できてるできてる。
(ボールに卵を二つ割ってカシャカシャと音を立て乍ら数回程混ぜていれば、隣から切羽詰まったような声音に思いっきり笑ってしまうと一旦ボールを置いておき棚から塩と胡椒を取り出しなんだかんだと楽しんで炒めている様子に安堵しながらもフライパンの中を確認。ほぼ人参も玉葱も火が通っているので、塩と胡椒を少々入れて。分かり易い玉葱ならあの白かった玉葱の色が薄くなっていることを教えてあげては最終的には褒める様に上記を言って。「大分いい感じになってきたからこっから難しくなるんだけど、平気?真ん中辺りに卵入れて軽く炒めてから飯いれて均等に炒めて出来上がり。勿論…ちゃんと見守ってるから練習してみる?」としゃもじを片手に首を傾げ問いかけ)

• No.272 by おそ松(悪魔)  2016-05-30 08:32:23 

ネコにもとられたくないくらい一松が好きってことだから拗ねんなよ~( へらへら、胡坐/は? )いざとなったら寝たふりすりゃいいって。…ないと思いたいけど、この部屋に突撃してくる奴が十四松だったら楽だよなー…シコ松とトド松だと怒鳴りそーじゃん?( 苦い顔/次男の様子を横目に見て溜息をつく三男← )旅館ね、小さいけどいいとこ知ってるから平気。まー、長男様に任せとけって( フフ、ドヤぁ/改札通り )

えっ、できてる!?ホントに?俺すげぇー、やればできんじゃん
(母親に褒められて調子に乗る男子小学生の様に、ただ箸を動かすだけの動作一つ褒められただけで有頂天。言われた通りタマネギの色を観察していれば相手の説明通り色が変わっていることが見て取れてなるほどと納得しつつ焦がさぬように慎重に様子を見ていれば、これ以上の難易度の問題をやるかやらないかの選択を迫られて思わずたじろぐ。卵を炒めてから米を入れる、ただそれだけを聞いていれば簡単そうだができるだろうかと一瞬迷いが生じるも、レジェンドの俺が出来ないことってなくね?の結論に至りにっこり笑って「やるやる!自分の好きなもの一つくらいは作りたいし、一松が隣にいてくれるなら平気そー」と肩の力を抜いて)

• No.273 by 一松  2016-05-30 15:46:31 

…は?拗ねてねーし。仕方無く兄さんの傍に居てあげようと思っただけだから( ふいっ、 / ツンツン← )そりゃ…そうだけど。…まぁね。十四松ならなんとか誤魔化せるけど、あの二人はしつこいからね。そんなとこでいちゃいちゃすんじゃねぇっつってさ( ふはっ、 )ってことは…旅館調べてきてたのおそ松。さっすが兄さん。頼りになるね、偶には( ふひひっ、 / 一言多い / 続けて改札通り抜け )

くふっ…ん、凄い凄い。やればできんだから自信持てばいいと思うよ。
(大袈裟な程の喜ぶ様子になんだか可愛く思ってしまったのは内緒にしておいて。それでも一つの動作でこんなにも喜ぶ様子にどうにも笑わずにはいられずついつい笑ってしまいながら背中をポンポンと叩いてやり。少し自信を持てたのならとそう聞いたものの本当に大丈夫なんだろうかと僅かながら心配が生じ、初心者にこういう難易度の高い事をさせるのもどうかと思い始めた頃に自信ありげにそう答えてくれては数回瞬きし苦笑いを浮かべ「…そ…う?じゃ…やってもらおうと思うけど、できないと思ったら言って…変わるから。…んじゃ、いくよ。その炒めた物を端の方に寄せて…真ん中辺りに卵入れんの。で、少し炒めた後に…飯入れるから。先にそれしてみて。…大丈夫?」と心配そうに声を掛け)

• No.274 by おそ松(悪魔)  2016-05-31 00:53:39 

へぇー、そう…仕方なく俺の傍に?ふーん…( ニヨニヨ )だろ?だから腕枕させて!(腕伸ばし/ん?)そーそー。昨日も、冷蔵庫にあったプリン食っただけでアイツらマジキレだよ?代わりにコンビニ行って2個買ってきてやったのに、「コンビニのじゃなくておそ松兄さんが食べたのと同じプリン買ってきて!!限定品だったのに~!」って泣くわ怒るわでもう大変( ハァ/自業自得松 )へへっ、だっろぉ~?(ドヤ/一言多いの気づいてない)調べたんじゃなくて、あの爆睡事件の後十四松(=タクシー)待ってた時に少し借りたトコ行こうかと思って…あ、借りたっつか女将さんと話しただけだけど( ふ、/ポケットから繋いだ手出して )

端の方に寄せて…っと、こんなもん?…て、そんな顔すんなよ一松ぅ~、無理そうだったら早めに言うからさぁ
(二人で何かを作ることがまず少なく笑いあいながらの調理は本当に初めてで、料理をするのも案外楽しいかもしれないと最初の不安が薄らいできてこちらも自然といい笑顔が作れるようになって。未だぎこちないけれど言われた通りに箸を使って炒めた野菜類を端の方へ寄せていれば、大丈夫かなんて不安そうな声をかけられケラケラ笑いだす。やってる本人より心配している表情と声色を宥める様に大丈夫と返事をすると、「でも、卵は割れねぇから頼んでいい?」と眉を下げて早々にお願いする。)

• No.275 by 一松  2016-05-31 04:49:02 

…そ、仕方なく居るだけであって別に…ってなにその顔( じとぉ )あ…え?いや、どういうこと?なんで腕枕になるわけ…?( キョド )兄さんそれさ、自業自得じゃね?俺だって期間限定とか食われたら怒るよ誰だって( はぁ )あれ、これ褒めたとこしか聞き取れてない感じ?マジか( ぼそっ、 / ← )へぇ…そうなんだ。…で、どこにあんの。早く行こおそ松( 横目チラッ、手ギュゥゥ )

…ん。じゃ…真ん中位に卵割るから、その具材と一緒に軽く混ぜてみて。
(料理をするとなっては前までの不安だった表情が嘘だったのかと思えるように楽しそうにしながら笑みを浮かべている相手に大丈夫なんて声を掛けるのも失礼だったかもしれない。自信ありげにそう答えてくれるのもなんだか変に心配し過ぎたと苦い笑みを浮かべ相手の頼みごとに頷くと用意しておいた2つの卵を一つ手に取り真ん中へ割っていきそう上記を指示して)

• No.276 by おそ松(悪魔)  2016-06-01 04:33:31 

べっつにぃ~……で?仕方なく居るだけで別になんだよ、最後まで言ってみ( にやり )なんでって、ゴロゴロしてるフリしてイイ事しよっかと思ってさー……一松乗り気じゃねーの?( きょと、 )えぇー名前書いてなかったアイツらも悪くね?そんなん、おそ松兄さんどうぞ食べてくださいって言ってるもんだろ( むすっ )急かさなくてもすぐそこだって…この細い道いって上の、ほらアレ!あのホテルじゃなくて宿って感じのやつ(指さし/語彙力ェ)

りょーかい。…軽く混ぜればいいんだろ?軽く……まぜる、??
(フライパンの中央におとされた卵を炒めた野菜と一緒に混ぜていくが、チャーハンの具を作るというよりオムレツに近い大きなだまになってしまい加減が分からず首を傾げる。卵を混ぜるとやけていない液状のが下にきてつながってしまい、それを切るように混ぜるとまた他の液状の卵がと、一向に小さくなることがなく雲行きが怪しい状況の中、箸を動かすぎこちなさが輪をかけて被害を大きくし始めて卵と箸とにらめっこ。想像していたのと違う?とぐるぐる円を描くように混ぜながら「…一松、ヘルプ」と錆びたロボットのようなぎこちなさでギギギと首だけ動かして相手を見れば開始数秒でギブアップ宣言)

• No.277 by 一松  2016-06-01 17:13:39 

……あ…?…なんでいわなきゃなんないの。分かってるくせしてその顔してるってことでしょ…ケッ、腹立つ( じとと、頬引っ張り )イイ事…じゃなくてイケナイ事の間違いだと思うんだけど…違う?おそ松兄さん( にんまぁ / 相手の腕に頭を乗せごろりーん )…もう、なんだっていいけどさ…とやかく言われる前にあんまそーいうのしない方がいいよ( はぁ )…もう何言ってんのかわかんないけど、あの落ち着いた雰囲気の宿でしょ。結構いいとこじゃん。( こくこく )

(相手の隣で様子を窺いつつもやはりまだ任せるのは早かったのか前の不安が残っているのか卵を中央に落とした瞬間少し前のぎこちなさが残ったままなのが見受けられて。円を描くように卵と具材を混ぜるものの少し大きめの玉が出来上がっていきそのせいかぎこちなさが増していくばかり。これは…と思ったその時には相手に声を掛けられポンポンと゛大丈夫゛と頭を撫でて場所を変わってもらいお箸からしゃもじへと変え若干オムレツ状態の卵をしゃもじの先の方で半分位に割っていき改めて具材と共に軽く炒める。これくらいか、と判断しては既に用意しておいた二人分のご飯をフライパンに入れ再度混ぜていけば、数分程で出来上がりお皿に盛り付け「…はい、一品目。おそ松凄いじゃん、旨そうにできてるんじゃない?」なんて褒めてあげて)

• No.278 by おそ松(悪魔)  2016-06-02 04:56:01 

え~俺馬鹿だから全然わかんなーい…なに、怒った?カルシウム足りてないんじゃね、一松が昨日押入れに隠してたにぼし食う?( うへへ )そーそー大正解。下に家族いるのに可愛い弟とイケナイ事したくてたまんないから、お兄ちゃんに付き合ってよ一松( にやーり/頭撫で )!!、俺だってわざとじゃ……へーへー、俺が悪ぅございましたぁーっ!( ムッスー、頬膨らまし/拗ね松 )だろ?やっぱ俺センスあるよなー…よし、部屋なくなるから急ぐか( 手ぎゅー/手を引っ張って走り出す )

(料理一つ失敗しそうになっ他だけで不安を感じるほどやわでもないのに、ポジションを変わってもらうと同時に慰められるように頭を撫でられてぱちぱち瞬きし、慣れた手つきでチャーハンを作り始める相手の隣で少しボーっとしたように完成までの過程を覗き見る。さっきまでのかわいそうな卵たちがあっという間にチャーハンになって差し出されれば、相手の器用さに圧巻。料理って難しいと痛感しつつ差し出された2人分をテーブルにおいて来ようと受け取って立ち去ろうとするも続く言葉に目を丸くする。なんだこの年下扱いされたようなむずがゆさは、別に落ち込んでねーし、つか作ったの一松じゃん、甘やかすなばーか、俺よりカッコイイことすんなと理不尽なことを考えながら「だろー?やっぱ俺才能あったわ。……あー、ちょっとワイン見てくるからあとよろしくな、」と徐々に声を小さくし、ちゃんとテーブルに炒飯を置いてから確実にワインのボトルなんて置いていない自室に逃げ込む)

• No.279 by おそ松(悪魔)  2016-06-02 05:06:55 

一松ごめん!背後のせいで今日から1週間くらい2日に1回のペースまで落ちるか下手したらレスあげ無理かも( 両手ぱんっ、ぺこ )実は1週間って期間もちょーっと微妙でさ、2、3日のびたり1、2週間のびたり…ま、俺の背後次第なんだけど、……俺のこと待っててくんない?( ちらっ )

• No.280 by 一松  2016-06-02 13:01:33 

‼…ねぇ…もしかして兄さん。アイツらの餌食べたの兄さん?…だよね。俺が押し入れに煮干し隠してたの知ってるってことはそういう事だよね。( 口元ヒクヒク )あー……ひひ、しょうがないなァ…兄さんのイケナイコト付き合ってあげる。僕もしたいし…?( にんまぁ、額ちゅ、 )そんな拗ねないでよ、おそ松兄さん。わざとしてないってことは分かってるし、アイツらも悪いけど、どっちもどっちなんだしさ。( 頭なでなで )偶に、だけどね。…ん。( こくっ )…はぁ…っ、久々に走ったけど体力ないことが一目瞭然。体力なさすぎでしょ、俺( ふぅふぅ / ← )

あ……おい、おそま…あー…やばい変に褒めすぎたかもな…。
(いつもなら自信ありげに馬鹿笑いをしながら受け流してくれると思っていたのと違い言ってる傍から徐々に小さい声で聞き取れないほどの声音で如何にも落ち込んでいる事が間に受けて。その場から逃げたいのだろうかワインボトルが置いてある場所へ行くなんて言いながら違う方向へ足を進めるので足止めしようと声を掛けるもののバタン、と問いらが閉まる音で声が遮られてしまう。首筋辺りに手を持って行き人差し指で搔いては上記を呟き料理の続きからするよりも相手の事が心配なので自室の方へ行けばそこで立ち止まり1、2回ノックした後「…おそ松」と声を掛けてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック