一松 2016-02-26 22:49:07 |
|
通報 |
ネコにもとられたくないくらい一松が好きってことだから拗ねんなよ~( へらへら、胡坐/は? )いざとなったら寝たふりすりゃいいって。…ないと思いたいけど、この部屋に突撃してくる奴が十四松だったら楽だよなー…シコ松とトド松だと怒鳴りそーじゃん?( 苦い顔/次男の様子を横目に見て溜息をつく三男← )旅館ね、小さいけどいいとこ知ってるから平気。まー、長男様に任せとけって( フフ、ドヤぁ/改札通り )
えっ、できてる!?ホントに?俺すげぇー、やればできんじゃん
(母親に褒められて調子に乗る男子小学生の様に、ただ箸を動かすだけの動作一つ褒められただけで有頂天。言われた通りタマネギの色を観察していれば相手の説明通り色が変わっていることが見て取れてなるほどと納得しつつ焦がさぬように慎重に様子を見ていれば、これ以上の難易度の問題をやるかやらないかの選択を迫られて思わずたじろぐ。卵を炒めてから米を入れる、ただそれだけを聞いていれば簡単そうだができるだろうかと一瞬迷いが生じるも、レジェンドの俺が出来ないことってなくね?の結論に至りにっこり笑って「やるやる!自分の好きなもの一つくらいは作りたいし、一松が隣にいてくれるなら平気そー」と肩の力を抜いて)
| トピック検索 |