キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。


お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!


コメントを投稿する

  • No.121 by 廣瀬  2015-11-22 15:05:05 



>小野寺
俺も。…これで暖かいやろ、
(相手を背後から抱きしめる形で座り相手ごと毛布に包まり)

  • No.122 by 藤咲  2015-11-22 15:05:07 


廣瀬

たく...寒いから人肌寒いのかよ?
....はぁ..作ってやるから離せよ

(目が合えば苦笑してこつんと互いの額を合わせたらすぐ離して)

  • No.123 by 廣瀬  2015-11-22 15:07:12 



>藤咲
ほんま?っしゃ、
(にこっと嬉しそうに微笑み素直に手を離して。相手が離れれば寒そうに炬燵布団に体を埋めていき)

  • No.124 by 須藤  2015-11-22 15:10:20 



>藤咲

んー..ちょっと寒い。かな。ん、よろしく。
( 声に反応しそちらへ振り向けば軽く笑みを浮かべ。遊ばせていた足を引っ込め椅子の上に体育座りし )

>小野寺

何それ外とか絶対寒い。炬燵入れてよ。
( 提案に顔を顰めてはゆっくりと立ち上がり炬燵の方へ足を運べば上から相手の頬をつまみあげ )

>廣瀬

やっさしー、ありがと。
( 視線を背後へ向けやんわりと笑みを浮かべれば紅茶を受けとりゆっくりと一口飲んでみて )

  • No.125 by 廣瀬  2015-11-22 15:13:41 



>須藤
砂糖とか入ってないけどいけるか?持ってくるけど。
(ふっと微笑んで問いかけては「あー、俺廣瀬な。」だるそうに名乗ってみて)

  • No.126 by 藤咲  2015-11-22 15:20:21 


廣瀬

....ほら、羽織っとけ。
(離れれば炬燵にうずくまる姿に自分が羽織っていた深緑の羽織を上から被せたら台所に向かっていき慣れた様子に作っていき)


須藤

んー、緑茶だが飲むか?

(羽織を脱いで相手に被せて)

  • No.127 by 廣瀬  2015-11-22 15:22:49 



>藤咲
おっふ…すまんなー。
(突然被せられた羽織に驚くも「藤咲の匂いやあ、」満足そうに呟いて料理をしている音を黙って聞き)

  • No.128 by 藤咲  2015-11-22 15:25:42 


廣瀬

...洋物もなかなか面白いな...
味の保証はできないからな。
(あまり作らない洋食に少し楽しみながら作れば出来上がり器に盛りスプーンを持って炬燵に移動してくれば置いて)

  • No.129 by 須藤  2015-11-22 15:26:15 



>廣瀬

だいじょーぶ、俺大人だから。
( 強がって相手からの尋ねに答えればまた一口と紅茶を飲み。気だるそうな自己紹介を聞けば小さく頷き笑ってみせ )

>藤咲

え、何々。緑茶?飲む。
( ふと掛けられた羽織をまじまじと見詰めては何も言わずにそれにくるまり )

  • No.130 by 小野寺  2015-11-22 15:26:45 

>藤咲

あ、……ありがとー。
( ウトウトしていたため変な間を開けつつ礼を述べて。 )


>廣瀬

おー、これなら足は炬燵で暖かいし背中は君で暖かいね。
( 相手の行動に少々吃驚しつつへらりと笑み浮かべれば上記述べて。 )


>須藤

さっきまで椅子に座ってたんだから大丈夫だって。
( ヤダと言わんばかりに適当に理由をつけつつ頬摘まれると、はにすんのー。といいながら手ペチペチ叩き。 )

  • No.131 by 藤咲  2015-11-22 15:28:53 


須藤

あー、香の匂いが気にさわったならすまねぇ。

(不思議そうにする様子にはっとして軽く謝りなが湯のみに緑茶を入れて戻ってくれば差し出して)

  • No.132 by 廣瀬  2015-11-22 15:31:07 



>藤咲
んー…ええ匂い。
(いつの間にか眠ってしまっていたようで拙い呂律ながらも機嫌は良さそうに起き上がり被った羽織を肩からかけて「いただきます、」さっそく一口食べて至福の笑顔を)

>須藤
ん、俺にも。
(カップを持つ相手の腕を引き寄せて手からカップを奪い)

  • No.133 by 廣瀬  2015-11-22 15:33:06 



>小野寺
誰がホッカイロやねん、
(キレのないツッコミとともに抱きしめる腕に力を入れて背中に頬ずりを)

  • No.134 by 藤咲  2015-11-22 15:35:32 


小野寺

...眠いなら寝ろよ?

(無防備な姿に心配になりつつ、少し頭を撫でて)


廣瀬

口に合ったようで何よりだ..
(表情をみてほっとすれば炬燵に入り、意味もなくTVを見て)


  • No.135 by 廣瀬  2015-11-22 15:43:55 



>藤咲
ほれ、食うてみ。うまいで、
(TVを見ている相手の肩をつんつんとつついてスプーンに乗せたパエリアを差し出してみて)

  • No.136 by 須藤  2015-11-22 15:45:12 



>小野寺

やだ。今になって寒くなってきた。
( 暫く相手の頬を摘まんだり引っ張ったりして遊ぶも断る彼の肩を揺さぶりその後顎を乗せては「 じゃー、君が暖めてくれたら炬燵諦める 」と首筋に顔を埋めてみて )

>藤咲

んーん、良い匂い。こういうの好きだよ。
( 謝る相手に首を横に振りぬくぬくと暖まりながら柔らかく笑みを浮かべては差し出されたお茶を受けとり指先を暖めて )

>廣瀬

ん、ぁ。もー。
( 手から奪い取られた紅茶を驚きで溢しそうになるもその行動にくす、と笑みをみせ )

  • No.137 by 小野寺  2015-11-22 15:49:13 

>廣瀬

あ、いいねソレ。…人間ホッカイロって命名してあげるよ。
( 相手のツッコミ聞けば思いついたことをぽろりと口にし頬ずりされれば、何、どしたのー。と尋ね。 )


>藤咲

大丈夫大丈夫ー……ほっといてくれればそのうち目覚めるからさ。
( 撫でられれば目細めつつへらっと笑み浮かべて上記述べ。 )

  • No.138 by 廣瀬  2015-11-22 15:50:01 



>須藤
っは、ごめんて。
…何笑ってんねんな、
(こくっ、と一口飲んでは素直に詫びて相手の笑顔にぽかんとした顔を向け)

  • No.139 by 藤咲  2015-11-22 15:50:52 


廣瀬

うまいって..どーも。んっ...まぁうまく出来たな。さ、お礼は?

(差し出されたスプーンを見て驚いたように相手を見るも1口頬張り、ふわっと笑えば相手を見て)

  • No.140 by 小野寺  2015-11-22 15:52:47 

>須藤

あー、…遊び過ぎだってば。
( 相手の手掴み辞めさせれば己の頬摩り。俺の体温奪われるなら炬燵入って。…あと髪の毛擽ったいんだけど。と返答し相手の頭にチョップ食らわせ。← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック