キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。


お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!


コメントを投稿する

  • No.21 by 藤咲  2015-11-21 15:43:24 


廣瀬

抜け駆けも何もないと思うがなぁー。
おまえさん、えらい白いからちゃんと温もれよ。
(横に座る相手を横目で見ればくすりと笑って)

  • No.22 by 柴田 犬兎  2015-11-21 15:48:53 

名前:柴田 犬兎(シバタ ケント)
性別:男
年齢:18
身長:178
容姿:鎖骨までの金色の髪は後ろ首辺りで適当に一つに結び、前髪に黒のメッシュを何本か。目はカラコンで赤。八重歯あり。ジャージの上は腰に巻きズボンは片方の裾を捲りあげてる。黒のTシャツは袖長め。

性格:春夏秋冬、外で駆け回っている。喜怒哀楽がわかり易く、単純馬鹿。

(/参加希望です!

  • No.23 by 三上  2015-11-21 15:49:18 

名前 三上
性別 男
年齢 25
身長 178
容姿 金髪直毛ショート。ツリ気味一重。服装は白のVネックに黒っぽいズボンなど。指輪、ネックレス、ピアスなどのシルバーアクセサリー。
性格 ぞんざいな口調だが意外とワンコ。やや馬鹿。

一言 「 ンだよ俺じゃご不満か? …いちおう参加希望だ 」

  • No.24 by 小野寺  2015-11-21 15:49:31 

>藤咲

1番炬燵は俺がもらったよー。
( 炬燵から顔だしキメ顔で上記述べるも直ぐに溶けそーなんていいながら寛ぎ。 )


>廣瀬

えーなんでさ。…って早ッ。
( 少々面倒くさそうな顔するも相手の早さに諦め寝やすいようにと動かないように止まり。← )

  • No.25 by 廣瀬  2015-11-21 15:50:43 


>藤咲
あんたもやろ。…こうしたら暖かいんと違う?
(くすっと笑って相手の白い頬つんつんと。それが終われば腕に絡みつき(←))

  • No.26 by 主  2015-11-21 15:51:36 



柴田様、三上様、ご来店ありがとうございます!
参加認証完了致しました!

ごゆるりとお楽しみくださいませ!

まとめての認証申し訳ございませんでした。

  • No.27 by 高梨  2015-11-21 15:55:49 



名前 高梨
性別 男
年齢 26y
身長 176cm
容姿 茶色毛短髪。いつも怠そうな半目、瞳の色は興味本位で入れてる青いカラコン。全体的にダボッとした感じの服を好んで着てる。主にパーカーとか。

性格 面倒な事がきらいだけど悪戯は大好き。人の困ってる顔見るのがたまらなく好きなただの変人でいて自由人。自称、根は優しい男。基本へらへらしてる。

一言 「 わー。弄りがいのある奴がいっぱいだあ。 」

  • No.28 by 藤咲  2015-11-21 15:55:50 



小野寺

...猫みてぇ?だな。まぁ炬燵入れりゃいいか
(顔だけだす様子をまじまじ見れば切り替えるように一瞬笑って頬杖を付きながらテレビのチャンネルをコロコロ変えて)


廣瀬

ん〜...まぁ、俺より若そうだから温いよなぁ
(頬をつつかれて両目を閉じていたが腕に絡む相手を見て、その上からもたれかかってふさけてみせ)

  • No.29 by 柴田 犬兎  2015-11-21 15:56:12 

(/いえ、お気になさらずとも…^^
認証感謝です。皆様、よろしくお願い致しますね!)

all

へ…へ…へぁっ……くぁ?…へへ、やほー(鼻がムズムズするとくしゃみが出そうになるが、寸での所で収まればキョトリとした後鼻を啜りながら皆に挨拶し

  • No.30 by 主  2015-11-21 15:56:51 



高梨様、ご来店ありがとうございます!
参加認証完了いたしました!
ごゆるりとお楽しみくださいませ!

  • No.31 by 廣瀬  2015-11-21 15:57:40 



>小野寺
ん…って寝れるかいや。寒いわ暖めろ。
(むくっと起き上がり相手の脚の間へ座り込み抱きしめ路と言わんばかりに振り向いて上記)

  • No.32 by 藤咲  2015-11-21 15:59:11 

[お優しやぁ..うっ...よろしくお願い致します!ではでは、ドロン!]

柴田

ん?風邪か?ちょっと待ってろ

(新しい人物に様子を見ていたが鼻をすするので風邪かと思い、炬燵から立ち上がればすぐ近くのキッチンに向かってゆず湯を簡単に作り)

  • No.33 by 三上  2015-11-21 15:59:50 


>all
…邪魔すんぞ
(ツカツカと中へ足を進めれば、目を留めた炬燵へと断りなく潜り込んで)

  • No.34 by 小野寺  2015-11-21 16:00:24 

>藤咲

ふはッ、猫かー…炬燵があれば冬なんてあっという間だしなー。
( 猫みたいと言われればけらりと笑いつつチャンネルを変える相手に、何か面白いのやってないの??なんて尋ね。 )


>柴田

くしゃみ出なかったんだねー。
( さっきの相手の事を思い出せばけらけらと笑いつつゆるりと手振り。 )

  • No.35 by 三上  2015-11-21 16:00:52 

(/主様承認有難うございました!口の悪い息子ですがどうぞよろしくお願いします)

  • No.36 by 廣瀬  2015-11-21 16:01:03 



>藤咲
せやろー?意外とあったかいねんで。…重いわ。
(にへ、とだらしない笑顔を見せては腕を引いて相手ごと床に倒れ込み)

>柴田
なんやねん。出ぇへんのんか、
(相手の中途半端なくしゃみにこちらも中途半端なテンションで突っ込み)

  • No.37 by 藤咲  2015-11-21 16:01:11 


三上

おう、ゆっくりしていけよー
(特に気にとめず、ゆず湯を作りながら声をかけて)

  • No.38 by 高梨  2015-11-21 16:02:42 


(/参加認証ありがとうございます!)


>>all


つまんな。誰か俺と遊んでくんないかな〜…。
( 炬燵の中に足を突っ込んで机上に置いてあるティッシュボックスを近くに寄せれば、その中から一枚ティッシュを取り出してこよりを作り始め )

  • No.39 by 小野寺  2015-11-21 16:03:16 

>廣瀬

我が儘だー。ま、風邪ひかれてる困るししょうがないかな。
( 間に座っている相手を見つつ渋々相手に多い被さる形で抱きしめつつ。 )


>三上

うわッ、いきなり入ってこないでよねー。
( ぬくぬくと暖まっていれば急に寒くなったため視線向けて上記述べつつ。 )

  • No.40 by 三上  2015-11-21 16:04:41 


藤咲

…どーも
(寒さのため赤くなった鼻をズッと鳴らしいえば、ふわふわと漂う温かな香りにアンタ何作ってんの、と尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック