キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。


お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-11-21 14:24:33 

ささ、参加者いらっしゃることやら?

プロフィール投下しておきます。

名前 藤咲
性別 男
年齢 28
身長 183
容姿 黒髪ウルフ。黒目で左目に泣きぼくろ。
一重。色白。黒の着物をいつも来ており乱れた着た方をしている。紅の下駄愛用。マッチョとまでいかないがそれなりに鍛えてる。

性格 気ままでお節介。

一言 「えーと、まぁよろしく」

  • No.2 by 藤咲  2015-11-21 14:56:29 


ん、暇だな
(リビングのソファーに寝転びぼぉっとして時計を眺め)

  • No.3 by 小野寺  2015-11-21 15:04:01 


名前 小野寺
性別 男
年齢 24y
身長 173cm
容姿 色素の薄い茶髪の天パ。少々たれ目。ダボッとしたカーディガンにスウェットなどラフな格好が多い。
性格 オカン気質。気分屋。鈍感。

一言 「 参加希望なんだけど、取り敢えずよろしくお願いしまーす。 」

  • No.4 by 藤咲  2015-11-21 15:12:48 


お、いらっしゃーい。
参加認証完了。

レス落としてくれよ。
気長によろしく。

[主]
おお!いらっしゃいませ!
参加ありがとうございます!
よろしくお願い致します!

  • No.5 by 廣瀬  2015-11-21 15:13:44 



名前 廣瀬
性別 男
年齢 21y
身長 169cm
容姿 赤茶髪ゆるふわ癖毛。奥二重アーモンド型の目。色白の細身(血通ってんのかこいつ、)。服はいつも紺色のジャージの下に豆腐Tシャツ(毛筆でただ「豆腐」って書いてあるだけ)。
性格 ぼーっとしてる。おおらか。関西弁。

一言「眠た。ベッド行こかー。」(←)

  • No.6 by 藤咲  2015-11-21 15:15:31 


おお、いらっしゃい。
認証完了。
レス落としてくれよ。
気長によろしく。

[主]

ふぉ!いらっしゃいまし!
ささ!楽しんでいってくだされ!

  • No.7 by 小野寺  2015-11-21 15:16:10 

>all

んじゃ、これからよろしくお願いしまーす。
( 許可貰えばそそくさと中に入りその場に寝転がって寛ぎはじめ。 )


( / 許可ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します!! )

  • No.8 by 藤咲  2015-11-21 15:18:29 


小野寺

おー、いらっしゃい。
そろそろ炬燵いるなぁ
(ソファーでだらけながら部屋に入ってきた相手を視界に映せば軽く手を振り)

[はいな!主はとても嬉しいです!ではでは、ドロン!]

  • No.9 by 廣瀬  2015-11-21 15:18:34 



>all
寒。…誰かおらんのー?( どこにともなく呼びかけ )


(/宜しくお願い致します!)

  • No.10 by 小野寺  2015-11-21 15:22:23 

>藤咲

炬燵いいねー。あー、早く炬燵入ってごろころしたい。
( 相手の声に視線向けゆるりと手振りつつ上記の呟き。 )


>廣瀬

居るよー。やっぱり外は寒いよね。
( 床に寝転がったままごろんと寝返りうち相手をじーっと眺め。 )

  • No.11 by 藤咲  2015-11-21 15:22:26 


廣瀬

...リビングに居るぞー

(かすかに聞こえた声に何となく返事を返すがソファーから動かず)

[はい!主はとても嬉しいです!ではでは、ドロン!]

  • No.12 by 藤咲  2015-11-21 15:24:35 


小野寺

だよなぁ...炬燵にみかんで引きこもる。うん..冬だな。..ちょっくら炬燵取ってくるわ。

(うんうんと頷きながら、たまらなく炬燵が恋しくなりとりに行こうと決めてソファーから降りて伸びをすれば歩き出して)

  • No.13 by 廣瀬  2015-11-21 15:25:08 



>小野寺
居ったんか。
( 床にしゃがみこみ/じぃーっ )

>藤咲
お前が来いや…
( ブツブツ言いながらもリビングへ )

  • No.14 by 藤咲  2015-11-21 15:27:32 


廣瀬

...動いたら寒ぃじゃねぇか。まっ、炬燵取ってくるからそういじけんなよ。

(なんとも不服そうな表情に口角をかげて困ったように笑うも立ち上がりすれ違い様にクシャっと頭を撫でて炬燵をとりに向かい)

  • No.15 by 藤咲  2015-11-21 15:32:10 



....
(鼻歌交じりに小さめの炬燵をを両手に持って戻ってきたら準備して電源をつければ一息)

  • No.16 by 廣瀬  2015-11-21 15:33:11 



>藤咲
おおぅ…何や今の。
(撫でられた頭に手をやりドアの方振り返り目をぱちくりさせ。しばらくして相手のあとをついていき「手伝おか?」声をかけてみて)

  • No.17 by 藤咲  2015-11-21 15:34:39 


廣瀬

んー?もう持ってきたぞー。
(少し姿を消せばもう戻ってきていてぬくぬくと炬燵に足を入れて表情にを緩ませていて)

  • No.18 by 小野寺  2015-11-21 15:37:12 

>藤咲

おー、いってらっしゃーい。
( うつ伏せになりつつヒラヒラと手を振り戻ってきたの見れば一足先にと炬燵に潜りこみ。 )


>廣瀬

うん。君より先に寛がせてもらってたよー。
( じぃっと見てくる相手にむくりと起き上がりつつ、そんな見られると恥ずかしいんだけど。と付け足し。 )

  • No.19 by 藤咲  2015-11-21 15:38:57 



小野寺

なっ!..素早い...
(すっと電気がついた瞬間に炬燵に入っていた相手を見てやりおる..なんて思いながら驚き)

  • No.20 by 廣瀬  2015-11-21 15:39:50 



>藤咲
抜け駆けあかんて…
(当たり前のように隣にくっついて座り)

>小野寺
ん、ああ…。
(すっと目をそらすも起き上がった相手の膝に頭を載せ「膝枕したって。」早速目を閉じて寝る体勢に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック