キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。


お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!


コメントを投稿する

  • No.101 by 小野寺  2015-11-21 19:39:33 

>藤咲

まぁまぁ、そんな落ち込まなくても冗談だってばー。
( 相手の反応見れば他人事のようにへらりと笑いつつ指さされた物をみて、了解。と述べると注文をし。 )


>高梨

それは残念だったねー。
( ポッキー飲み込み残念そうに肩を落とす相手見れば上記述べつつ、こっちは君の勢いに気が気じゃなかったんだけどねー。と呟き。 )

  • No.102 by 藤咲  2015-11-21 19:57:23 


高梨

ほぉ、素直でよろしい。ま、これでチャラにしてやる

(固まる姿にくすっと笑ってクシャっと頭を撫でたら手を離して)


小野寺

おまえさん、末恐ろしい感じするわ...
(苦笑しながら操作をみていて)

  • No.103 by 藤咲  2015-11-22 14:21:22 


ふー、飯食ったー
(皿など片付け終われば炬燵に潜り込み)

  • No.104 by 廣瀬  2015-11-22 14:28:14 



>all
ふわあぁ…寝てもうてた、
(寝癖か癖毛かわからないほどのぐしゃぐしゃの髪でリビングへ)

  • No.105 by 藤咲  2015-11-22 14:33:00 


廣瀬

ん?廣瀬か。...よ、おはよーさん

(声がすればのそのそ炬燵から顔を出して相手を見つければ声をかけて)

  • No.106 by 廣瀬  2015-11-22 14:35:33 



おはよ。…腹減ったあ…。
(自分も炬燵へ入り相手の髪をくしゃっと撫でながら)

  • No.107 by 藤咲  2015-11-22 14:39:51 


廣瀬

ん...おっさんの頭なんざ、撫でてもなんもねぇぞ?なんか作ればいいんじゃねぇの?

(大人しく撫でられて

  • No.108 by 小野寺  2015-11-22 14:42:12 


>all

こんちゃー……
( のそのそと歩きつつ半分寝た状態でリビングにこれば呂律の回りきってない挨拶し。 )

  • No.109 by 藤咲  2015-11-22 14:45:10 


小野寺

よぉー...寝起きか?
(炬燵から返答して

  • No.110 by 廣瀬  2015-11-22 14:46:24 



>藤咲
パエリア食べたいわ。…めんどくさ。
(人の話など聞いていないようで相手を抱きしめにかかり)

>小野寺
んぉー。おはようさん、
(手をひらひらとさせながら挨拶を返して)

  • No.111 by 参加希望.  2015-11-22 14:47:28 



須藤 / Sudo / 26y / 黒髪マッシュ.やや垂れ目.もやし体型.176㎝.灰色パーカー.ジーパン / のんびり屋.スキンシップ多.面倒くさがり.楽しい事好き /

「 参加希望..。んー、宜しくお願いしますとでも言っとけばいっか。 」

  • No.112 by 藤咲  2015-11-22 14:49:25 


廣瀬

パエリアねぇ...ってなんだ?プロレスごっこか?

(抱きしめられて驚くも大人しくされるままになりながらパエリアの作り方をスマホで検索しており)

  • No.113 by 主  2015-11-22 14:50:34 


参加希望者様!いらっしゃいませ!
認証いたしました!

ごゆるりとお楽しみくださいませ!

  • No.114 by 廣瀬  2015-11-22 14:51:22 



んん…うまいのがええなあ。
プロレスちゃうわ。朝の抱擁やろが。
(相手を抱きしめる腕に力を込めては検索してくれているのがわかったのか「めんどくさいらしいねんな…」いまだねむそうな声色で)

  • No.115 by 藤咲  2015-11-22 14:53:44 



廣瀬

いやいやいや、締めてんだろこれ。
パエリアって寝起きからがっつり食うんだな

(締めてくる腕をぺしぺし叩きながらスマホの画面を見ており)

  • No.116 by 須藤  2015-11-22 14:54:16 



>おーる。

暇..だな。
( 大きく欠伸と背伸びをした後、椅子に座り足を遊ばせて )

>主様。

( / 許可有り難うございます! )

  • No.117 by 藤咲  2015-11-22 14:57:53 


須藤

ん?よ、寒くねぇのか?
俺は藤咲(フジサキ)よろしく。
(足を遊ばしている姿に少し笑いながらも声をかけて)

  • No.118 by 小野寺  2015-11-22 14:59:37 

>藤咲

あー、今さっき起きたばっかりなんだよねー。
( 炬燵に潜りつつ返答すればねむッと呟き大きな欠伸して。 )


>廣瀬

眠い、それに寒い。
( 欠伸漏らしゆらりと手降りつつそそくさと炬燵に一直線し入り。 )


>須藤

暇なら外で遊んできたらー。
( 寝起きで炬燵に入りつつ相手に提案すれば寒くないのかななんて思い。 )

  • No.119 by 廣瀬  2015-11-22 15:01:02 



>藤咲
愛情表現やわ。嬉しいやろ?
…なんか最近食べたくて。
(ゆるゆると首を横に振り相手の顔を覗き込み。コクっと頷いて「ちっちゃい頃食べたきりやしな…」そこまで言ってはぐぅ、と腹の虫を鳴かせ←)

>須藤
ほい、飲むか?
(自分用にといれてきた紅茶だが相手見捉えればすっと背後から差し出してみて)

  • No.120 by 藤咲  2015-11-22 15:02:21 


小野寺

....
寝起きならお茶でも飲むか?

(寝起きのためかムッとしても幼く感じてしまい微笑ましく思いつつ炬燵を出て緑茶を飲もうと急須に茶葉、湯を入れゆっくりと湯のみに注げば、湯のみを二つ持って戻ってきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック