キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。

お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!

コメントを投稿する

• No.81 by 藤咲  2015-11-21 17:07:31 

小野寺

でかいのかぁ....やってみる価値ありだな!
手伝ってくれよ?
(むむっと考えながら不意に相手を見てニッと笑い)

• No.82 by 廣瀬  2015-11-21 17:10:28 

>藤咲
ん。…安心すんねんもん、
(小さく頷いては幸せそうに眠りに入り)

• No.83 by 柴田 犬兎  2015-11-21 17:11:14 

廣瀬

わ、と…へへ。廣瀬は優しーな(撫でられれば、心地いいのか頬を緩めつつ己の身を案じてくれた相手に「ありがと」と感謝の言葉を呟いて

小野寺

そ、そうか?なら良かった!(何とか相手に伝わったという事を聞けば、やりきったという様に1つ息を零し。

(\私なんてとても…ッ!!
あ、では私は失礼致しますね!)

藤咲

ふぁいおー…。…な、そっちの白いの何?(相手からの注意にコップへ口を当てながら返事すると、ちびちびとゆず湯を啜りながら自分用にと注ぐ甘酒に視線移すと、牛乳だろうかなんて考えつつ

高梨

んー、いーえ。(次は適度に転がそう何て考えつつ新しい蜜柑を転がしていると、お返しと向けられた蜜柑の皮をキョトリと見つめれば、飛ばされた汁が目に入り「ふおぉぉ!?いってぇ!目ェ入った!」と転がりながら悶えており

三上

えー、と…ん、分かんね。(己は真面目に返したのか、吹き出した相手を不思議そうに見つめながら上記返すと、お婆ちゃんを褒められ嬉しくなったのか「だろー!だってバッチャン105歳だからな!」と

• No.84 by 三上  2015-11-21 17:13:18 

廣瀬

いや、俺の隣とかむさ苦しくねェかなっつ…
(しどろもどろになりつつ答えようとしたところ、もたれ掛かってきた相手の頭の重みに再度ビクリと身体を震わせて。フワリとした赤茶の毛の柔らかさに何となく落ち着かず、相手のいる側と逆の手でソワソワとピアスを弄って)

小野寺

ん、欲しい
(炬燵の中で温めた手は外へ出したくなくて、パッと大きく口を開き)

高梨

…お遊び、ってなに?
(キョトンとした顔で相手を見詰めれば、「俺でいいんならいいけど…」と困惑気味にこたえて)

• No.85 by 小野寺  2015-11-21 17:20:25 

>廣瀬

うわッ、これでも俺のが年上なんだけどなー。
( 内心傷ついて等以内のだが酷いなーなんていってみたり。しかしこの体勢なら寝やすいため何も言わず。 )

>藤咲

んー、できる限り手伝うよ。
( 不意に相手が笑うの見れば少々吃驚しつつ頷き。防水の手袋等も揃えないとなー。と呟きながらスマホ弄り。 )

>柴田

こんな所で話してるから寒くなったし炬燵入ろうよ。
( 相手の言動などを見てればなんか犬見たいだなんて思いつつ手を摩りながら上記述べいそいそと炬燵に入り。 )

>三上

うわー、自分で食べてよね。
( 口を開けている相手を見て食べさせようとしてるとわかれば上記ブツブツ言いながらも蜜柑の皮をむき口に放り込んで。← )

• No.86 by 藤咲  2015-11-21 17:20:41 

廣瀬

...でっかい子供だな
(くすっと笑ってなで続け)

柴田

これは甘酒だ。酒つってもアルコールはほとんど飛んでるがな。んー原料は米。日本酒作りの際にできたカスを湯に溶かして砂糖と煮込んだやつだ。

(湯のみに入った甘酒を1口飲んでほっと一息ついて)

• No.87 by 高梨  2015-11-21 17:21:12 

>>廣瀬

怖い?ならもっとやんなきゃね。
( 逸らされた顔をじーっと見つめて、にやりと不気味な笑み零せば一気にこよりを三つにして相手に向け )

>>小野寺

ほー。ほれ、へっほーひょりひはひへ。
( ポッキーをくわえながらなので“おー。これ、結構距離近いね”と言ったものが分かりづらくなり。その後遠慮なしにサクサクと食べ進めていき )

>>藤咲

ん!?いや、え?言ってねーよ!おい…やめぇいっ!
( 急に近くなった相手との距離に驚いて反射的に後退りし、必死に自分の顔をガードして )

>>柴田

あっははは!!やった、狙って入れたんだよ。
( 思った通りの反応を示してくれた事に心底嬉しそうな顔で腹を抱えて笑い、転げ回るその様子をスマホの動画で撮り始め )

• No.88 by 高梨  2015-11-21 17:24:13 

>>三上

お遊びはお遊びです。
さあて、何しよっかな。トランプはつまんないしー…。
( ふふん、と何故か得意げにしては何をして遊ぼうかと辺りを見渡し。ただトランプで遊ぶだけでは物足りないし、と悩みつつ遊び探しの為に立ち上がり歩き始め )

• No.89 by 三上  2015-11-21 17:28:41 

藤咲

へ? 俺がねこ?
(相手の言葉に目を丸くするも、頭を撫でられれば気持ち良さそうに目を閉じて。ゆず湯、また楽しみにしとく、と相手にむかって)

柴田

マジかよ…、お前のばあちゃんもしかしてセンニンとかなの?
(不思議そうにする相手に更にクックッと笑っていれば、百歳越える人間がいるだなんてきいたこともなかったために、相手の発言に思わずあんぐりと口を開けて。)

• No.90 by 藤咲  2015-11-21 17:28:53 

小野寺

だなぁ...用品店行くか。また今度だが...
(考えるのが疲れたのかスマホを置いて炬燵に潜り)

高梨

おいたが過ぎたな。ほれ
(がら空きの脇や脇腹をめい一杯くすぐり)

• No.91 by 小野寺  2015-11-21 17:35:31 

>高梨

はぁ、ほうはねー。
( なんとなくだが相手の言ったことは分かり“ まぁ、そうだね ”と返答し遠慮無しに食べてくる相手に驚きつつ何口かサクサクと食べ。 )

>藤咲

もう用品店行かなくてもネットが使える時代だよー。
( 今度も何も遊び以外で外に出たくないため上記述べスマホ眺めるも炬燵の暖かさで小さく欠伸漏らし。 )

• No.92 by 柴田 犬兎  2015-11-21 17:42:09 

小野寺

ん?あ、おー。…俺入って狭くなんねぇかな?(炬燵へと入った相手の後を追うようについて行けば、暫し炬燵を凝視した後ゆっくりと炬燵へと潜り込み。「おお、あったか…」と机に顎を乗せながらほっこりとした表情で

藤咲

あー…げん、かす…?…なるほどな(相手の説明を一応聞いてはいたが、内容は理解出来なかったのか取り敢えず理解した振りをすると誤魔化すようにゆず湯に息を吹き掛けており

高梨

う、痛てぇ…っんにゃろ…高梨のばーか!(汁が染みて目が開かず、動画に撮られているなど気付かずに何度も目を擦れば、取り敢えず上記を述べつつ

三上

センニン…?…うんにゃ、バッチャンは髭生えてねぇし…雲にも乗れねぇから多分違うぞ?(口を開けたまま驚いたように呟かれた言葉に小首傾げれば、蜜柑の皮を剥く手を止めて。小さく首を振って否定した後、蜜柑を1粒取っては開いたままの口に入れてやり

• No.93 by 三上  2015-11-21 17:55:08 

小野寺

…ん、サンキュ。これ旨い。
(口に投げ入れられた蜜柑を咀嚼しコクリと飲み込めば、言動と行動の一致しない相手の様子に 「アンタ口によらずいい人だな」 と笑って)

高梨

…お遊びはお遊び、か
(まあそうだよな、と苦笑すれば、自分も何か探そうかと炬燵から辺りを見渡して、「将棋とかは?」 なんて適当に提案してみて)

柴田

へェ、百年生きてもセンニンにはなれねんだ…
(何処か残念そうな表情をして呟けば、口に入れられた蜜柑に あ、甘い と口元をゆるめて。自身も思い出したように転がしていた蜜柑を剥けば相手の口に投げ込んでは 「どう? 甘いか? 」 と少しワクワクとした様子で相手の反応を伺って)

• No.94 by 高梨  2015-11-21 17:58:47 

>>藤咲

うひゃ、や、めろっ……あはははっ!
( しまったと思い手を払おうとした時には既に遅し。なんとか堪えようとしたが我慢出来ずケラケラと笑い )

>>小野寺

………。
( どんどんとスピードも落とさず食べていき、相手の唇と重なりそうなところまできた手前でピタリと止まり“これどこでやめれば良いんだろう”なんて小さな疑問を浮かべ )

>>柴田

ごめんねえ、柴田くん。悪気は無かったんだよ?
( 動画を撮りながら全く申し訳なさを感じさせない笑顔で謝罪して。目の開かない相手の傍らで呑気に蜜柑を食べて )

• No.95 by 高梨  2015-11-21 18:01:04 

>>三上

将棋〜?……俺、将棋全く経験ないんだよなあ。
( 相手の提案を聞いて、其方へぐるりと顔を向ければ眉を寄せて。腕を組んでは、将棋ってどんなルールなんだろうと考え )

• No.96 by 藤咲  2015-11-21 18:04:47 

小野寺

あ、そうか。
(ハッとして画面を見るがネット通販などしたことないと困り果てて)

柴田

はは、今度はちゃんと教えてやろーか?
(クスクス笑うも飲み終わり湯のみを洗い)

高梨

反省したか?いたずら小僧。
(笑い疲れるだろうと思って手を止めてくしゃっと頭を撫でて)

• No.97 by 三上  2015-11-21 18:10:46 

高梨

俺もよく覚えてねェけど、確かこうやって…
(ポリポリと頭をかけば手にした将棋盤の上にひっくり返した升を置き、カチャカチャと揺すって升をそっと持ち上げれば、「こうやって、山作って駒を一つずつ山崩さねェようにとる…多分…」 と自信無さげに言えば、スッと一つ駒を取っ手見せて)

• No.98 by 小野寺  2015-11-21 18:16:03 

>柴田

大丈夫だよー。1人や2人入ってもそんな狭くならないって。
( 炬燵に潜りつつへらりと笑いながら上記述べ、でしょ。やっぱ炬燵が1番だよねー。と相手の呟き聞くと前記。 )

>三上

よかったよかった。…ん、確かに美味しい。
( 相手の美味しいという言葉を聞けば己もぱくりと食べると上記呟き。うわー酷いなー。俺は口も良いって。と差ほど気にしてはいないが前記。 )

>高梨

…。はい、終わりー。
( 相手の食べるスピードが早いため相手が止まるのと同時くらいにポキリとポッキー折り上記述べて。 )

>藤咲

ネット通販やったことないの?…もうおじいちゃんだね君ー。
( 困り果てている相手を見ればけらっと笑いながら上記述べつつ、俺がやるから何欲しいか決まったら教えてー。と付け足し己はまたスマホ弄り。 )

• No.99 by 藤咲  2015-11-21 19:10:15 

小野寺

お、おじいちゃん...まだ30にもなってねぇぞ...
まぁ...それじゃぁこれとこれと...で金はちゃんと払うぜ

(ショックを受けながらも相手のスマホを除きながら指差し)

• No.100 by 高梨  2015-11-21 19:24:32 

>>藤咲

ひぃ、ふー……。…反省?……。
( ようやく擽りから解放された事に安心してゆっくりと息を整え。反省をしてるかと問われると何とも言えず言葉に詰まって )

>>三上

あー…なるほど。楽しそう!俺も。
( 相手の行動を見つめていれば、なるほどと数回納得したように頷いて。振動で山を崩さぬようそっと近寄って、自分も一つを指先で引き抜き )

>>小野寺

もう終わりか。なんかポッキーゲームって思ってたよりつまんないな…。
( モグモグと口に含んでいたポッキーを食べ終えては、趣旨をよく分かってなかった事もあってか想像よりドキドキ感が無いなと感じて何処か残念そうに肩落とし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック