キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。


お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!


コメントを投稿する

  • No.201 by 主  2015-11-30 20:55:32 


春宮さん、金田さん、認証致します。

遅れましたこと深くお詫び申し上げます。

どうぞ、ごゆるりとお楽しみください。

  • No.202 by 金田  2015-11-30 20:59:16 



【all】
…お邪魔します。
(恐る恐るドア開けて中覗き)

(/ありがとうございます。よろしくお願いいたします。)

  • No.203 by 春宮  2015-11-30 21:20:05 

>主様
【/此方こそ、勝手に絡んでしまってました。こちらこそよろしくお願いします。】

>小野寺さん
あ~えっと・・初独り酒してみたいのだけれど、怖くなって・・喧嘩とか弱いし・・
(猫で守りを固めいていたことに気付いては猫を降ろしては、相手の見てる方向に「この子・・親とはぐれて付いてきたんだよ・・猫かわいいよね・」なんて言えばコロッと表情を替えて)

>金田さん
えと、初めまして今日からよろしく・・にゃお・・
(此方も緊張の面持ちで、返事してしまえば猫の黒ちゃんも挨拶していて)

(/からめさせてもらいました。)

  • No.204 by 金田  2015-11-30 21:41:30 



【春宮さん】
よろしくお願いいたします。
(相手に深々とお辞儀をしては猫に目線を合わせ「お初にお目にかかります。」こく、と小さく会釈して)

  • No.205 by 小野寺  2015-11-30 23:13:33 

>金田

んー?…やっほー。
( 炬燵に潜ったまま一瞬だけ手を出しひらりと振ればまた炬燵に手入れて。 )


>春宮

別に入ればいいでしょ。…俺も興味あるしはいってあげよっか?
( 降ろされた猫を撫でつつ興味示せば上記述べ。 )

  • No.206 by 金田  2015-11-30 23:16:01 



【小野寺さん】
や、やっほー…?
(相手を真似て小さく手を振り返してはドアを閉めて「金田一歩と申します。よろしくお願いいたします。」深く頭を下げ)

  • No.207 by 春宮  2015-11-30 23:39:00 


>小野寺さん
ありがとう・・俺春宮・・よろしく・・ビールあるのかな?
(入って売れるという相手に、返事より先に万歳しては、ホッとしていて)

>金田さん

うわー礼儀正しい人だね・・・あ~悪い意味じゃあないからな?
(猫にまで、ご挨拶する相手にキョトンとしては、黒猫が相手にすり寄り「この子、黒ちゃんって言うに」と紹介すれば相手の足にいて)

(/今日は落ちさせてもらいます:おやすみなさい)

  • No.208 by 金田  2015-11-30 23:42:48 



【春宮さん】
ありがとうございます。……黒ちゃん、さん。
金田と申します、よろしくお見知りおきを。
(ふ、とわずかに微笑み懐いてくれた猫の頭に手を乗せては「柔らかい。」毛並みに沿ってゆっくりと撫でて)

(/おやすみなさいませ!)

  • No.209 by 柴田 犬兎  2015-12-01 09:11:50 

春宮

ほう、黒ちゃん…。ひゃふッ…ば、首はダメだっつの(見たまんまの名前に思わず笑うと、撫でるよりも先に首を舐められ。くすぐったさに肩を竦めれば猫を抱き上げながら

小野寺

…だってよー、久々に会ったから…嬉しくて(相手の隣で胡座をかくと、大丈夫だという言葉に安心した様にニヘッと笑い。ゆらゆらと左右に小さく身体を揺らすと上記を口を尖らせながら

金田

…んあ?…いらっしゃい?(何時ものジーンズを履き、上半身裸で首にタオルを掛け、お風呂上がりなのかビショビショに濡れたままの髪で廊下へ出れば丁度相手の姿を見付け、ニヒッと笑いながら

(宜しくお願いします。(^^)

  • No.210 by 金田  2015-12-01 10:20:57 



【柴田さん】
お邪魔しております。…っ!?
(相手を振り向き挨拶をしようとするもその格好に気付き慌てて目をそらし「か、風邪をひかれますよ…」小さな声で呟き)

(/よろしくお願いいたします!)

  • No.211 by 柴田 犬兎  2015-12-01 14:37:00 

金田

む…?だってお風呂上がりってあちーじゃんよ(慌てた様子で視線を逸らす相手を不思議に思いコテリと小首傾げると、風邪をひくと呟かれた言葉にブルブルッと頭振っては相手に掛からないように水滴飛ばし

  • No.212 by 金田  2015-12-01 14:58:24 



【柴田さん】
……これ、
(数歩近づきポケットからハンカチを取り出して相手の頭に乗せて。「早く服を着なければ。」諭すようにコクっと頷いて見せ)

  • No.213 by 春宮  2015-12-01 20:46:21 


>金田さん
だよねー・・・・そうだ・・じゃじゃ~ん猫じゃらし・・振ってみて
(猫の好きなじゃらしをポケットから、取り出して渡しては「遊んで上げてくれないか?」訪ねて)

>柴田さん
プハハッ・・・猫かわいいよな・・可愛いよね・・
(此方も相手を見て、擽られてる相手を笑えば「そうだ・・この子・・お腹すいてるんだ・・挙げてみる?」猫缶を取り出して)

  • No.214 by 金田  2015-12-01 20:53:54 



【春宮さん】
御意。…黒ちゃんさん、ほら、見てください、
(こくっと頷いて猫じゃらしを受け取り黒ちゃんの前にすっと差し出して素早く振り回し)

  • No.215 by 柴田 犬兎  2015-12-02 15:23:10 

金田

…んあ?…オジサン?(頭に乗せられたハンカチに一瞬キョトリとすると、内心お風呂のオジサンみたいだなんて考えながら上記を呟いており。服を着るよう言われれば「…む…分かったよ」と口を尖らせながらリビングへとむかい

春宮

ん、可愛い。俺動物好きだ!(猫の鼻同士をくっつけると、へにゃりと笑みを浮かべて。ご飯をあげてみるかという問いにバッと相手の方を振り返ると「あ、あげる!」と目を輝かせながら

  • No.216 by 金田  2015-12-02 17:15:11 



【柴田さん】
おじさん…?
(きょとんと相手を見つめていればリビングへと移動を始めたので背中を見送り「きちんと暖かい格好を。」ふ、と微笑んで小さく手を振ってみて)

  • No.217 by 柴田 犬兎  2015-12-02 19:03:36 

金田

…何でだよ?…ん、行こ?(ふと背後を振り返れば何故か手を振る相手にコテリと首傾げ。相手の元へトコトコと駆けて戻れば微かに小首傾げ手を差し出しながらニヘッと笑い

  • No.218 by 春宮  2015-12-02 19:05:28 


>金田さん
黒ちゃんでいいよ・・・でも、皆いい人で良かった・・猫好きはみんないい人
(自分的認識で、話しては猫じゃらしを振れば猫の黒は猫の手で捕まえる様に遊び始めたのをみて
「クスクス・・・もっと大きく動かさないと捕まえちゃうよ・・ほら・・」見事に猫は、じゃらしをチョンと手を置いているのを教えて)

>柴田さん
柴君・・・・・お手・・
(すごく猫の黒に挙げたそうにしてるのを見て、思わずイタズラ心が出ては相手の前い右手出して
ニコッと笑ってみて)

  • No.219 by 小野寺  2015-12-02 19:16:10 

>金田

んー、よろしく。
( コクコクと頷きながら欠伸し炬燵から顔だけ出して寝る体勢に入り。 )


>柴田

君はテンションが上がりすぎなんだよ。
( 嬉しいのは分かるけどと付け足しつつずばっと上記述べ相手横目で見て。 )


>春宮

ん、よろしく。…まぁ、そりゃ居酒屋だしあるでしょ。
( 万歳する相手に子供だなんて思いつつ上記述べさっさと中に入り。 )

  • No.220 by 金田  2015-12-02 19:27:10 



【柴田さん】
えっ…と…はい、
(目をぱちくりとさせて相手を見やり差し出された手を控えめに握ってみて。「お邪魔します、」相手に手を引かれてリビングへ入り)

【春宮さん】
黒ちゃん……動物は言葉が話せない分素直だと聞いたことがあります。だから…好きです。
(ふわふわと猫じゃらしを振ってあやしていれば急に手元が重くなり。相手の言葉にきょとんとしながら見やればしたり顔でこちらを見上げる黒ちゃんと目が合い。「…俺の負けです。」黒ちゃんの頭をぽんぽんと撫でてみて)

【小野寺さん】
あの……そんなところで寝ては風邪を引きます…
(炬燵の傍らに正座をして相手の少しだけ出た頭をつんつんとつついてみて。「…炬燵が気持ちいいのはわかりますが、」困ったように眉を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック