キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。


お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!


コメントを投稿する

  • No.181 by 小野寺  2015-11-24 23:08:42 

>廣瀬

何何、小さい子に笑われたの?
( 炬燵から顔だし相手見ればふはっと少々笑ってしまいつつ、ごめんね暖かいのないんだ。とつけたし。 )


>藤咲

ん、食う食う。
( へらりと笑み浮かべ上着を着て炬燵に入り。 )


>高梨

そう?…まぁ、ありがとね。
( へらりと笑み浮かべつつまだかなと炬燵で待ち。 )


>柳瀬

あ、新しい人?…よろしくねー。
( 炬燵に入ったままゆらりと手を振り上記述べ。 )

  • No.182 by 藤咲  2015-11-25 22:07:13 


高梨

口にあったようで何よりだ。沢山あるからな

(クスッと相手の食べる姿を見て笑い、自分も食べ始めて)


柳瀬

ん、いらっしゃい。ゆるくよろしくな
(相手の方に振り返ればひらひらと手を振り)


小野寺

おう、食え食え

(自分はもう食べ始めてはふはふと熱い食べ物に苦戦しており)

  • No.183 by 小野寺  2015-11-25 23:11:44 

>藤咲

ん、…君って相当な猫舌だね。
( 己も猫舌ではあるが食べながら相手の様子にけらりと笑い。 )

  • No.184 by 藤咲  2015-11-26 10:11:48 



小野寺

しゃーねぇーだろ。あちぃんだ

(むっとしながら少し恥ずかしそうに顔を背け)

  • No.185 by 小野寺  2015-11-26 13:03:55 

>藤咲

ごめんごめん。…火傷しないようにねー。
( 軽く上記述べながら顔背ける相手見ればまたけらっと笑い。 )

  • No.186 by 参加希望  2015-11-30 12:50:35 

名前 春宮
年齢 20
容姿 黒髪の耳たぶ位のショートに、茶色のブイネックのセーターにラフなジーパン。目は細くいつも寝ているように見える本人には、少しコンプレックス

性格 いつも猫を抱き抱えている、動物好きで、仕事も動物園。お酒は一本が限界で酔うとキス魔に変身しかも男にだけ
満足すれば落ち着いてねる

  • No.187 by 参加希望、春宮  2015-11-30 12:51:37 

(/よ…ろしくお願いします。)

  • No.188 by 柴田 犬兎  2015-11-30 13:09:17 

ALL

…最近誰にも会えねぇの…(ソファーに腰を降ろすと膝を抱え、ムスッと少し拗ねた様に呟いており

  • No.189 by 柴田 犬兎  2015-11-30 13:10:34 

春宮

(宜しくお願いします。(^^)

  • No.190 by 小野寺  2015-11-30 13:33:37 

>柴田

上がってたから久々に来たけど…何してるのさ。
( ソファーの後ろから上記述べながらぬっと出てきて。 )

  • No.191 by 柴田 犬兎  2015-11-30 13:45:34 

小野寺

ひおっ!?…あ、小野寺!(不意に背後から掛けられた声に肩を跳ねあげ慌てて振り返ると、久々の相手の顔を見てはすぐに笑顔で抱き着き

  • No.192 by 小野寺  2015-11-30 13:51:08 

>柴田

そうだけど…って。うわッ。
( 自分の名前を言う相手に頷きつついきなり抱きつかれればバランス崩してゴンッと頭打ち。 )

  • No.193 by 柴田 犬兎  2015-11-30 13:57:09 

小野寺

おわ…ご、ごめん(勢いよく倒れたものの己にはさほど衝撃は無く、下敷きになってしまった相手から鈍い音を聞き取ればやってしまったという様な顔で頬掻き

  • No.194 by 小野寺  2015-11-30 14:15:34 

>柴田

って…別にいいけど。
( むくりと起き上がり打ったところ摩りながら。 )

  • No.195 by 柴田 犬兎  2015-11-30 14:31:06 

小野寺

いやぁ、久々に会えたからちょっと上がった…氷で冷やす?(慌てて相手の上から退くと隣に座り、相手の擦る頭をじっと見つめては、眉下げつつ

  • No.196 by 春宮  2015-11-30 16:12:39 


all~
居酒屋って1人で入って大丈夫かな?
(猫を抱き抱えて駅前の居酒屋にて、初1人酒をしようと思った物の、立ち竦んでしまい)

>柴田さん
こんばんは…おっと猫が、ごめんね…
(猫撫でながら、挨拶してみれば猫が、相手の膝に乗ってしまい)

【/声かけてくれたので絡んでました…】

  • No.197 by 柴田 犬兎  2015-11-30 16:38:53 

春宮

…な、え?…にゃんこ?(不意に声のした方を見上げれば、己の膝へと飛び乗ってきた猫に視線を移し。キョトリとした後再び相手に視線を戻せば「な、でて…良いか?」と問いつつもウズウズとした様子で

(絡み有難うございます(^^)
駄犬共々宜しくお願い致しますね

  • No.198 by 春宮  2015-11-30 19:21:33 

>柴田さん

・・・うん・・一応黒縁だから黒ちゃん・・・(名前はそのままでで、相手の質問に「どうぞどうぞ・・ぷははっ・・黒ちゃんってば首舐めてるよ?」擽ったいんではと思い受けては自然にソファーに
座っていて)

(/此方こそ、どもども・・。)

  • No.199 by 金田  2015-11-30 19:53:33 



名前 金田( かねだ )
年齢 17
容姿 ちび。黒髪猫っ毛。ゆるい天パ。顔立ちは幼く見られがち。パチっとした二重にアーモンド型の少し灰色がかったが特徴。眉間にシワがよりがちで表情の変化も少ないため近寄り難がられる。服装はシンプルなものを好む。休みの日は基本黒いスウェット。外出を嫌うため肌は真っ白。
性格 寡黙で必要なことしか口にしない。人見知りで余り人との関わりを持ちたがらない。父親の厳しい教えの下剣道に打ち込みまっすぐで真面目な子に育った。(←)曲がったことや間違っていることを極度に嫌うも臆病故に口には出せず。
備考 下の名前は一歩( はじめ )。(でも次男。←ここ重要です!)
一人称「俺」、二人称「お前」、敬称、名前
お前も少しは外の世界を見ろと父親に後押しされ一人暮らしを。

( /参加希望です。)

  • No.200 by 小野寺  2015-11-30 20:00:10 

>柴田

それにしてもいきなりはやめてよねー。
( 氷はいらないと述べながら上記述べ別にそんな痛くないから大丈夫だよ。と付け足し )


>春宮

何してるの君。
( 何か声がしたためのそのそと近寄り抱えてる猫ガン見しながら上記尋ね。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック