キスしよっか[bl]

キスしよっか[bl]

主  2015-11-21 14:19:17 
通報

拝見ありがとうございます┏○┓
本トピックスはイチャつきたい!ダラダラ会話したい!という主の欲望から出来上がりましたー!

ルール
・セイチャットのルール厳守。
・仲良くなって二人の会話が多くなりましたら新しいトピック作成して下さいね。
・浮気、裏切り大歓迎。
・暴力、死ネタ厳禁。
・お1人様2人役まで。
・ほかのトピックスに似ている、被ってるなどクレーム禁止。発見次第このトピックスを消します。


お願い

入る時、簡易的プロフィールお願い致します。

では、よしなに!


コメントを投稿する

  • No.61 by 朔夜  2015-11-21 16:31:41 

>柴田

ウァーって言われてもなんか良くわからないんだけど。
( この人は擬音語が多いのかななんて思いつつずばっと上記述べ。 )


>三上

いや、別にでなくてもいいけど…ただいきなりは止めてねー。
( 立ち上がろうとする相手を見れば首を横に振り止めて。 )


>高梨

…思いつきでポッキーゲームしようと思うのが凄いね。
( ポッキーゲームと聞けば上記述べつつどちらにせよゲームくらいだしいいかと、炬燵から出なければ何でもやるよ。と付け足し。 )


>藤咲

かまくらねー…かまくらの中でおもちとか食べてみたいなー。
( たまにテレビを冬見るとかまくらの中で何か食べているのを見かけるため思いついたことを口にだし。 )

  • No.62 by 高梨  2015-11-21 16:33:52 


>>藤咲

ぶちまけても安心!ガードはバッチリです、さあどうぞっ。
( 流石に鼻水をぶちまけられる対策は万全と自分の顔の前に新聞紙を盾のように掲げて、もう片方の手で相手の鼻にこよりを突っ込み )

>>廣瀬

あ゛ーっ!ダメダメ!俺がやる側だから!
( 奪われた瞬間きょとんとした顔でいたが、近寄ってくるこよりをパシッと叩いて不満そうな表情浮かべ )

  • No.63 by 三上  2015-11-21 16:34:29 


高梨

資源の無駄遣い、だ。
(…へぇ、と曖昧に相槌をうったあとも何となくぼうっと相手の作業を眺めていたが、ゴミ箱へと捨てるのを見れば相手の頭へポンと手を置き上記呟いて)

  • No.64 by 小野寺  2015-11-21 16:36:17 

>all

朔夜ってやつは俺です。

  • No.65 by 廣瀬  2015-11-21 16:37:11 



>高梨
嫌や、俺もするし。
(ティッシュを取り出しくるくると紙縒りを作り。それができればやはりまた相手へ近づけ「くしゃみ出ぇへんかもしらんやん。」な?と首かしげ)

  • No.66 by 藤咲  2015-11-21 16:40:26 


廣瀬

禿げません!
(むっとするも寝る準備をする相手にため息を吐き、腹いせに柔らかい髪を撫でて乱してやり)


三上

ゆずのジャムを湯に溶かした奴だ。風邪予防になると思ってよ。

(柔らかい表情につられて微笑み)


小野寺

...七輪いるな...降ったらやろーぜ!

(ぱっと笑みを浮かべながらスマホで検索しているのはかまくらの作り方で)


高梨

だから、俺が良くっ...ひぇ..ん..ひへくちっ...

(鼻に突っ込まれて手荒なことは出来ず変なくしゃみが出てしまい苦い顔をすれば手の甲で鼻をぬぐい)

  • No.67 by 三上  2015-11-21 16:41:09 


廣瀬

アンタ、それでいいのか…
(突然隣へきた相手に一瞬ビクリとし、自分などの隣でよいのだろうかと心配して)


小野寺

ごめん。今度からそうする
(軽く一度頷けば浮かした腰を再び下ろして)

  • No.68 by 柴田 犬兎  2015-11-21 16:41:13 

廣瀬

へへ、スッキリだ(差し出されたティッシュを受け取り軽く礼を述べれば、己の身を案ずる相手の言葉

(\有り難うございます!いえ、ただ私が漢字能力低かっただけですね(笑)

小野寺

そうか?えと、んじゃ…クワー?…あ、ヌワッか!(相手からの鋭い指摘に不思議そうな表情を浮かべると、どれならば伝わるだろうかと色々試してみて


(いえいえ、小野寺様が良い人だと分かりましたよ\グッ\スルー了解しました!)

高梨

だろ!でなでな、此処に極限まで甘くなったであろう蜜柑が有るんだ…高梨にやる!(知らなかったと答える相手に嬉しそうに笑うと、己は食べる気がしなかったのか柔らかくなりすぎた蜜柑を背中越しに渡し

藤咲

おおー…。頂きます。(差し出されたゆず湯を興味深そうに見つめると、手を合わせてから受け取り。フーフーと冷ましてから1口飲むと「あち…あ、うま…」と

三上

おお、邪魔か。迷惑掛けないように邪魔しないとな!(良く分からないことを笑顔で言ってのけると、相手の問いに1度手元の蜜柑を見て。「これ?コロコロって遊んだら甘くなんだってさー。バッチャンが言ってた」と相手に蜜柑を差し出してはするか?と小首傾げ

  • No.69 by 小野寺  2015-11-21 16:41:15 

>廣瀬

えー、だってすっぽり収まってるじゃん?
( むすっとする相手を見ればまた遠まわしに小さいなんて言ってみたり。静かにと言われれば話すのやめ己も欠伸漏らし。 )

  • No.70 by 廣瀬  2015-11-21 16:42:43 



>藤咲
んー…あかんよぉ、ぐしゃぐしゃなってまう…
(半分眠りながらも抗議して相手の手を掴み「やめたってや…」眉下げ)

  • No.71 by 柴田 犬兎  2015-11-21 16:45:07 

廣瀬

へへ、スッキリだ(差し出されたティッシュを受け取り軽く礼を述べれば、己の身を案ずる相手の言葉 に「ん、俺入ったら狭くなんじゃん?皆が入れるようにな」の親指立てて

(\申し訳ありません!ミスで途中で文が切れてしまっていたので、改めて挙げさせて頂きます!)

  • No.72 by 廣瀬  2015-11-21 16:48:08 



>三上
何がー?
(きょとんとしながら相手の肩に凭れて)

>柴田
ん、よかった。大丈夫ならええわ。
(こくっと頷き微笑を向けては髪をくしゃりと撫でて)

>小野寺
あんた意外とひどい…
(ぼそっとつぶやき無言で後ろの相手に体重を掛けていき)

  • No.73 by 小野寺  2015-11-21 16:48:31 

>三上

ん、ありがとねー。
( 謝る相手見ればお礼を述べつつ何処からか蜜柑を出せば、蜜柑食べる?と尋ねてみたり。 )


>柴田

…君が頑張って伝えようとしてることは分かったよ。
( 頑張ってはいるのだが全て擬音語なため全く分からず上記を述べ。 )

( / 心の広い方でよかったです。ありがとうございますッ )

  • No.74 by 藤咲  2015-11-21 16:53:24 


柴田

おう、火傷すんなよ?
(はふはふと飲む姿はワンコのようでつい頭を撫でたくなってしまうが、火傷してしまう可能性があるので我慢しつつ、自分用に作った甘酒を湯のみに注いでいて)


廣瀬

..はぁ..やめてやるから大人しく寝とけ
(手を止めてぼっとTVを見て)

  • No.75 by 高梨  2015-11-21 16:54:04 


>>小野寺

まあ、俺はポッキーゲーム初挑戦なんだけどねー。
( いそいそと箱の中から袋を取り出して適当な一本を抜けば、まずは片方を自分でくわえて相手の口元に近寄り )

>>三上

無駄遣いしてほしくなかったら俺とお遊びしましょう。
( 続けてこよりを作ろうと手を伸ばしたところへ相手の手が自分の頭に乗るのを感じてニッコリ笑い、その手を掴んではわざとらしく首を傾け )

>>廣瀬

納得いきません。俺はやられる側じゃないんです!
( 負けじと此方もティッシュを二枚取り出して大きめのこよりを作り、相手の方へ先端を向け威嚇して )

>>藤咲

…何今の。可愛くない?録音したかったなあ…。
( 相手のくしゃみに一瞬目を丸くし。途端にキラキラと瞳を輝かせては、非常に惜しかったとでも言うような顔をして )

>>柴田

マジか!ありがとー。
…んじゃ、これお返し。
( 蜜柑を受け取ると思ったより柔らかい感触に少しだけ苦笑いして。早速皮をむいて食べ始めては、その皮を相手の顔を方へ向けて思い切り折り曲げ、得有の酸っぱい汁を飛ばし )

  • No.76 by 三上  2015-11-21 16:55:06 


藤咲

ゆず…どうりでいい匂いなワケか…
(飲み終わった器を見詰めれば、鼻をスンスンと鳴らして。「 アンタすげぇな、サンキュ 」とニッと笑って礼をいって )


柴田

なんだよ、ソレ
(相手の言葉に軽く吹き出し言えば「へェ、アンタのばあちゃんすげぇな」と目を丸くしつつ、ん、と蜜柑を受け取り自身も転がし始めて)

  • No.77 by 廣瀬  2015-11-21 16:58:51 



>藤咲
…嫌や。
(相手の服の端引っ張り構えとジト目で見つめて)

>高梨
あかんあかん、先っちょ怖いわ。
(眉間にしわを寄せてこちらに向けたこよりから顔をそらして/先端恐怖症か、)

  • No.78 by 小野寺  2015-11-21 17:00:45 

>藤咲

うん。できるだけ大きいのが作りたい。
( 相手の笑みにつられてへらりと笑えば相手のスマホを覗きながら注文つけて。 )


>廣瀬

んー、そうかな。俺は思ったこと言ってるだけなんだけど。
( 悪気は無いのか上記述べながら体重掛けてくる相手に、あんまり持たれないでよ。寝にくい。と己が寝ようとしていて。 )


>高梨

へー。…なんか罰ゲームでやったことはあるなー。
( 初挑戦という相手にそういえばと思い出したように呟きつつポッキー眺めて数秒止まってから反対くわえて。 )

  • No.79 by 廣瀬  2015-11-21 17:02:47 



>小野寺
…くそが。ほんなら、これでええ?
(むすっとした顔で悪態を付けばくるっと相手の方へ体を向けて正面から抱きつく形に)

  • No.80 by 藤咲  2015-11-21 17:04:29 


高梨

ほぉ?お前さんが今度はくしゃみしてくれるから録音してくれと?

(相手より身長が高いのをいいことに沢山作られたコヨリを1つつかめば相手との距離を詰めて微笑み)


三上

....お前もにゃんこみてぇだなぁ..いつでも作ってやるぞ

(つり目気味の瞳が笑う姿は猫のように見てしまいついつい頭を撫でてほのぼのしてしまい)


廣瀬

こら、引っ張るな。撫でてたらいいのか?ん?
(クイッとされて驚くも困ったように笑えば軽く頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック