ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.121 by アーサー・カークランド  2015-11-26 00:49:25 

あ、本当だ。なんかナチュラルに100とってたな、( ほわわ、) おめでとう。処で俺の名前がちらほら..っていうかよく見えるんだが気のせいか?そして一々失礼なのh(((

>ピーター

ってめ、吐いてんじゃねーか!何処かのメタボみてぇな事言ってんじゃねえ! ( ぽこーっ、/ メタボ強調 )
ばっ、好きとかじゃなくてだな....、....ピーター、その話は俺の前で二度とするな。YESorYES? ( 口端から血どばどば、/ どちらもYESだよばか )
パンチはともかく何でサンタなんだ!?確かにもうすぐ嬉しい楽しいクリスマスだが!( ツッコミ、)

>アル

だからそれがぜんっぜん太らねぇんだよこのばかッ、太った肥えた言われんのが嫌なのは分かるけど俺にあたんじゃねぇ!てめぇなんかホンダん家の飯だからって油断して食い過ぎて豚になっちまえ! ( ぺらぺら、/ 白目 / 長い上に細かい )
太ったなと思って見てただけでそんなセクハラ的意図はねぇよ!( 腹部の手ぱしんっ、/ 叩くな ) ん、んなこと言ったって何から読めばいいか分からねえし。アレな本..ってエロ本の事か?アレは紳士のたしなみだ、って事で無理だな。( 手ひらひら、)
蹴るぞばか、それとも蹴られたいのか? ( 足構え、/ やめい )
は?今何て言った? ( きょと、) それが本当に出来るってんなら俺以外の誰かで試したりしろよ。出来るならな! ( ぷぷ、/ 己の事はするー )

>アーロン

あ、おう。ゴーストは其処らに居るし悪魔とかは召喚出来るぜ!( ふふん、/ 聞いてない ) で、俺はその日に毎年アルフレッドと勝負をするんだがその時だけ見えてるみたいでな、( ふうむ、) ファンタジーやっぱり良いよな、( ふにゃり、/ 嬉しそう ) う、やっぱりそうなのか.... ( しょぼん、) やっぱり変な目で見られるんだな。でも構ってやらねぇと可哀想だし.... ( うぐぐ、)

• No.122 by ピーター・カークランド  2015-11-26 15:59:24 

ん、ありがとうですよ!・・・あ、100げっとおめでとうですよー。(棒)
それと名前の件についてはきっと気のせいですよこのやろう。( /蹴り可

>アルフレッド
わぁ、あれもう治らないですかー…。めんどくさい野郎です( はふ/似てきた? )
ヒーローだからヒーローパンチとかも出せちゃうですか…?あっキャンディ、ありがとうです!( にぱっ)
アルフレッドも僕のお友達になってほしいのですよ!( 目きらきら、)

>アーロン

やっぱり皆からもそう思われてるですか、シー君もそうなりたいです( 誇らしげ/無理… )
んー…、強引にでも92になってやるですよ!I can do it!です!( どややん)そうですよー!今こそ小さい体ですが絶対に心も体もビッグになってやるです( うなづき) ?おかしな奴ですねー( 首傾げ)

>アーサー

アーサーの下品な下ネタよりはもっとましです!あーっ、メタボとか言っちゃいけないんですよ!何処の誰かは知りませんが!( ぽっこー、/絶対わかってる)
す、好きじゃなかったですか…。hmm,答えは全てNoですけど、分かったですよー。( しょぼぼん/絶対わかってない)…うわ、口から血が出てるのですよ( ハンカチごしごし/痛い )
サンタさんは絶対いるです!ちょっと前のクリスマスには絶望しましたけど…。アーサーは今年のクリスマスどっか行くですか?( 首こて)

• No.123 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-27 02:48:05 

OMG!アーサーが100レス目を取ってるじゃないか!(がびーん/遅)ずるいんだぞ!俺がcoolに取るつもりだったのに!(ぽこぽこ/子供か)
アーサーの話なんて誰もしてないんだぞ。妖精さんじゃないかい?(ぷくく/だから失礼)

>>アーロン
うん!ぜひそうしてくれ!…って、何をそんなに震えてるんだい?(きょと)なっ…何言ってるんだい君!そんなわけないじゃないか!ただ彼のツンデレはめんどくさいから、少しでも分かりやすくなればいいなって思ってるだけで…(超早口/しどろもどろ)
確かにただのツンデレだね。でも改めてこうして並べてみるとアーサーは属性多くないかい?何かずるいんだぞ(むう…/何)

>>アーサー
べ、別に八つ当たりなんかしてないぞ!(ぎくり/図星か)
どうだか!…って、痛っ!何するんだい!ヒーローの手を叩くなんてやっぱり君はどうしようもない悪なんだな!(ぽっこー/えっ)何からって表紙買い…は素人にはオススメできないから、うーん…そうだなぁ。やっぱりジャ○プ系から入ったらどうだい?あ、そうだ!N○RUTOとかさ!コスもすることだしね!(うきうき/オタ炸裂)
うわ、出たよ元ヤン。そんなことしてるから似非紳士とか言われるんだよ君は(はふ/…)
前に俺の家で造った人を恋に落として戦闘意欲を削ぐ不思議な武器を使えば簡単なことさ!食らえアーサー!そして君もキクのように俺にNOと言わない善良な人間になるんだぞ!(ビーム発射/あかん)

>>ピーター
あぁ。その件に関しては諦めたほうが良さそうだね。まったく。変なとこ頑固だからな、あのおっさんは…
もちろんさ!見せてあげたいのは山々だけど、丁度いいサンドバッグがいないからなぁ…(ううむ/腕組)どういたしましてなんだぞ!(なでなで)
何言ってるんだい。俺たちはもう友達だろ?(にいっ)君はラッキーだぞ。ヒーローの俺がついてれば怖いものナシさ!…でも俺の助けを呼ぶ時は同等の対価が必要になるけどね。等価交換ってやつさ!(ウィンクぱちん/黒い)

• No.124 by アーサー・カークランド  2015-11-27 08:26:06 

棒読みとかOMGとかお前ら本当に酷いな!( ぎぎぎ、)
っていうかお前らやっぱり何か俺の話してるよな!?しかも罵ってるよな!?( 白目 / やめて )

>ピーター

俺の下ネタは下品じゃねぇよ。( む、/ 其処かよ ) じゃあお前も俺を眉毛って言うのはやめろ、分かったな? ( 頭ぽす、/ 何 )
なっ、なんだよそんなしょんぼりして..!絶対分かってないなお前、そんでもって答えは全てNOってお前はホンダか?ホンダなのか? ( うぐぐ、/ 面倒だなコイツ ) いっでぇえ!ちょ、やめろばかッ、痛ぇしハンカチ汚れるからやめろ! ( 相手の手を掴み、)
..あれで居ないっての分かったと思ったんだけどな。まあいるかも知れねぇが、( 北.欧思い出しつつ、/ ) え?いや、予定とかは何も入ってねぇけど..( きょとん、)

>アル

してんじゃねえか!ばーかばーか!( ぷんすこ、/ 子供か )
本当だよ!少し叩いたくらいで悪だなんだ言ってるお前の方が俺にとっちゃ悪だ!( むう、/ 何言ってるの ) そのじゃんぷとかは知らねぇけど、最近あれ見たぞ、進撃○巨人。( うむ、/ 伏せ字の意味 ) なる..?わ、分かった。それを買えば良いんだな?い、言っとくがこれはホンダと話す為であってお前ととかじゃないんだから礼は言わねぇz(((
元ヤンじゃねえ!似非じゃなくて俺は正真正銘紳士だっての、( ぽこー、)
こ..恋!?それ駄目なやつ..っ、ぎゃああ得体のしれないもんを俺に射つなぁああ! ( 手でガード、/ 当たってるから結局意味なし )

• No.125 by ピーター・カークランド  2015-11-27 18:12:14 

>アルフレッド

やれやれです...。もうちょっと素直になればいいんですよ、シー君みたいに!( ぽこすか)
残念です...、サンドバッグ...アーサー...( ぼそり/ちょ )美味しいのですよー!( 食うの早い)
!本当ですか!僕ヒーローと友達になれました!( ぱぁぁ)わぁすっごい黒いのですよー!余裕があったら呼べるヒーローですね!( うぃんくぱちん/メメタァ )

>アーサーの野郎

え。すごく下品ですよ( 真顔/やめたげ )むー...。_分かりましたよアーサーの眉毛。( 頬ぷくー、/言ったそばから... )
シー君はアーサーのこと結構好きだったのですよ...。( しょぼぼ/)ホッホンダじゃないですよ!アーサーの野郎!( びくぅっ/)ちょっとは素直に受け取ったらどうですか!ふーんだ!( ごしごし/ぎぎぎ...)
いっ、居るです!子供の夢を壊しちゃ紳士とは言えないのですよー!( むむむ)
へー、そうですかぁ。...( だんまり/何)

• No.126 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-30 19:47:28 

>>アーサー
何だって!?ばかって言うほうがばかなんだぞ、ばかアーサー!(ぽこぽこ/…)
そりゃそうだろうね!だって俺は悪を倒すヒーローなんだから!(むっ)
進○の巨人なんて君にしては良いチョイスじゃないか!(ぐっ/一言多い)原作コミックならうちにあるから特別に貸してあげるよ!こういう時のために布教用があるのさ!(どや!/歪みない)
はいはい。俺じゃなくてキクのため、だよね。ほんと君ってキクには甘いよな(じとー)
君は紳士って言葉を辞書で引いてくるといいんだぞ!(にっこり/黒)
君はほんっとばかだなぁ。レーザーを手で防げるわけないじゃないか。…さてと。これで君は俺の言うことにNOと言わない、俺んちの映画をこき下ろさない、善良な人間になったんだな!うんうん。めでたしめでたしなんだぞ!(背中ばしばし/能天気)

>>ピーター
まったくその通りだね。君はほんとアーサーとは似つかないくらい素直だよね(こくこく/頷)
あ、そうか!アーサーがいるじゃないか!よし、じゃあさっそくヒーローパンチをお見舞いしてくるから、よーく見てるんだぞ!(にっこり/こいつ)
俺も君と友達になれて嬉しいよ!でもちゃんと君を助けるぞ!ハリウッド仕込みの救出劇さ!(ふんす)

• No.127 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-12-01 23:54:14 

人気者だよ、よかったね(むす/照れ)まあ二人ともアーサーと結び付きが強いから仕方ないよ、諦めた方がいい(うんうん/悟り)

>アーサー
そんな危ないもの召喚しないでよ...(ぞぞっ)毎年結構子どもじみたことしてるんだね(くすくす/←)その様子だと毎年本気だしてるでしょ?無邪気だね...おじさんなのに(ぼそっ)うん、ファンタジーは僕も嫌いじゃない。あのさ、話しかけたりするのプライベートな時間と空間のみにしてほしいってお願いする事って出来ないの?(首傾げ/素朴な疑問)

>ピーター
あの威圧感はすぐには出ないと思うよ(真剣/そこか)わ、若いねいろいろと...まあ、頑張って(顔ひきつらせ)単純に考えるとあの要塞みたいなの増築したら大きくなれそうだよね(うーん/考え込み)僕はおかしくない(ふん/威張り)

>アルフレッド
その根拠が全く分からない自信にだよ(呆れ)うん、すごくよく分かった...君の性格も合わせて。結構似てるよね(くすくす)君もなかなか個性的だと思うよ?特にこの...お腹の辺り(つんつん/←)

• No.128 by アーサー・カークランド  2015-12-02 01:04:45 

>バカピーター

何処が下品なんなよ、( む、/ 下品だよ ) っ、言ったそばからお前な..ピーター、人の悪口とか言ったら大きくなれないぞ? ( 首こて、)
そ、そうなのか..? ( ぱあ、/ 嬉しそう ) 俺、俺もお前の事は結構弟的な意味で割りと好きだからしょんぼりすんなよ..( ぼそぼそ、/ 頭撫でてやり ) いだだッ!いいっての!汚れるってんだろ!( 手を掴み、)
必ずしも居ねぇとは言ってねえよばか、俺は紳士だ。( きりっ / え )
...な、なんだよ。言いたい事があるならはっきりいえ、( じと、)

>アル

はん、じゃあてめぇもばかって事になるな!良かったな、ばーかばーか!( けらけら、/ ガキか )
..よく分かった、お前とは会話が成立しねぇ..!これだからお前みたいな子供みたいな奴は嫌いなんだ、( はあ、/... )
一言多いな一々!( むっ、) 布教っておま..んん、まあ別に良い。貸してくれるならその、あ、ありがとう.. ( ぼそぼそ、/ 珍しい )
ふ..ふん、そうだよ俺がホンダと話す為だ。別にそんなことねぇよ、( 首ふるふる、)
はあ?紳士って言葉の意味くらい分かってるぞばあか、お前こそ筋肉の意味でも調べてこいよ。( はっ、/ 何おま )
う、うう....変なの射ってきやがってアルのばかぁ.. ( はふ、/ すっごい甘えたな声 ) やめろいってえ!叩くなっ、叩くんじゃなくて撫でろよ..! ( うるり、/ 発 言 可 笑 し い )

>アーロン

..?危なく..あ、いや俺に被害がなければ取り合えず良いからな。( にこり、/ 良い笑顔 ) えっ、あ、い、いや彼奴がやるって言うから俺は渋々付き合ってるだけで!( ぶんぶん、/ 割りと楽しんでるだろ ) 勿論勝負に負けるつもりはないからな....おい最後聞こえてるぞ。( じと、/← ) そういうふわふわした映画とかあればいいんだけどな.. ( ほわ、) んん、どうだろうな..頼めば聞いてくれるんじゃないか?妖精さんは優しいからな。( うむ、/ ふにゃり。/ 話せる人いて嬉しそう )

• No.129 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-12-02 22:20:24 

むっ、また遅れてしまったか
そしていつの間にか100いったのか…、その、おめでとう(ぼそっ)
そして、レスが順番バラバラになってしまったようだ、見にくくて申し訳ない

>ピーター
なんだ貴様は、小さいカークランドか(ふむ、じとっ)
そっくりだな、兄弟か?

(/絡ませていただきました、よろしくお願いいたします!)

>ノーレソン
当たり前だ、姉さんのお胸は貴様なんぞに見せんぞっ(威圧)
姉妹である、私の特権だ!(びしっ)
そして、なんだその視線は、やらしいぞいろんな意味で

>ジョーンズ
な、なんだと…っ!?(衝撃)
これがあれば兄さんを…いやしかし、兄さんの宿敵であるこいつの助けなど…だがしかしっ(悶々)
な、ななななんだ貴様……っ、言わん、一回しか言わんぞ!!(真っ赤、目そらし)

>カークランド
なんだ貴様、男と女で差別をするのか…?
見損なったぞ、何が紳士だ(ぷんすか、理不尽)
言っておくが、私だって戦えるっ(何の話)

• No.130 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-12-03 00:25:57 

レスの速度は気にしなくていいんだぞ!
次は1000だね。今度こそ俺がcoolに頂くんだぞ!(どや!)

>>アーロン
根拠はあるじゃないか!俺はヒーローだって根拠が!(ばばーん/本気か)なんだい笑わないでくれよ!アーサーと俺は絶対に似てないんだぞー!(くわっ/必死)
What?どこが…って、ちょっと!何してるんだい!?…べ、別に普通だろ!(ずざっと後退り/あわあわ)

>>アーサー
う、うるさい!くたばれアーサー!(ぽっこー/ボキャ貧め)
何だいそれ!俺はもう子供じゃない!こうして君から独立もしたし、君より背も高いしね(どややん/どういう理屈)
えー?何だい?ごめん、よく聞こえなかった。もう一回言ってくれるかい?(によによ/白々しい)
まぁ、いいけどさ。…あのキクについて行けるか、見させてもらうよ(ふふん/何)
だから君の紳士の定義はおかしい!紳士っていうのは人のことを足蹴にしないし、酒癖悪くないし、人前でアレな本読んだりしないし、おかしな魔法を使ったりしないんだぞ!俺だって筋肉の意味くらい知ってるよ!バカにしないでくれるかい!?(きいっ/叫)
変なのとはなんだい!…ところで君、急にどうしたんだい?熱でもあるのかい?(きょと)別にそんなに力入れてないじゃないか!君は大袈裟だよ!…しかし、おかしいな。ちょっと様子は変だけど、大体いつものアーサーなんだぞ。壊れてたのかな(レーザー銃をいじり)

>>ナターリヤ
だからこそ君に力を貸すんじゃないか。まぁ、買うも買わないも君次第さ。俺は商品を提供するだけだ。
…ぷふっ。君ってそんな顔もできるんじゃないか。そっちのほうがcuteでいいね(くすくす)

• No.131 by アーサー・カークランド  2015-12-03 16:58:00 

俺もたまーに遅くなるしな、アルの言う通り遅くても全然大丈夫だから気にするな、( ふ、)

>ナターリア

なんかすっげぇ理不尽だけど違うぞ、別に差別とかじゃねぇし.. ( はふ、)
ちょ、待て戦う? ( きょとん、) 一体何の話だ!?なんでさっきの話から戦うって出てきた!? ( がんっ、)

>アル

そっちがくたばればーか!( むす、/ 同じくボキャ貧 )
独立とか背とかの話じゃなくてだnもふっ、( 吐血ぷしゃあ、/ うわ ) ど、どく...どくり..、つとかの話じゃなくて内面がガキだっつてんだよ!( 血どぱどぱ、)
なっ..( かああ、)し、白々しいんだよてめぇは..誰がもう一回言うかっつーの! ( むっすー、/ .. )
お前何様だよ..つーか別にそんな語らいはしねぇし。..あとついていける自信ねぇし、( ぼそ、)
うっせえな!足蹴は昔の名残だし、酒癖は仕方ねぇだろ!エロ本は紳士のたしなみなんだよ、あと魔法は可笑しくなんかねえ!つーかお前らの前で紳士になる必要がねえんだよ!ふうん、ちゃんと知ってんなら説明してみろよ! ( ふんすっ、/ 無駄に長い )
変なのだろうが..熱なんかねぇよ、大袈裟でもない。今の痛かった。( む、) 壊れてねぇよ、ちゃんと機能してる。お前最初に“人を恋に落として“戦闘意欲を削ぐ不思議な武器”って言ってたろ、そんなのいじってないで構え。( 腕広げ、/ 妙に冷静 / あかん )

• No.132 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-12-11 01:25:01 

最近、皆に会えなくて寂しいんだぞ!もうすぐXmasだって言うのに…はっ!まさか皆、俺に黙って俺へのプレゼント選んでくれているのかい!?(ぴこーん/え)
そういうことなら黙って待っててあげよう!俺はヒーローだからね!(きらーん/幸せな思考回路)

>>アーサー
俺はヒーローだからそう簡単にやられないんだぞ!(ふふん)
あ、うん…なんか、ごめん…(引/おまえのせい)
なんだいつまんないやつだな。…さっきの録音して色々からかってやろうと思ってたのになー(むう/黒い)
Noooo!何でだい!?熱く一つの話題で朝まで語り合うのはオタクとして当たり前なんだぞ!まぁ、今日は君のそのコスプレで話題持ちきりだと思うけど。今からポーズの練習をしておきなよ(肩ぽん)
紳士っていうのはいつも紳士でいるのが紳士なんじゃないのかい!知ってるけどアーサーには教えてやらないんだぞ!(舌べーっ/説明面倒なだけでは)
こいってなんだい?(曇りなき眼/え)…君、さっきから変だぞ。もしかして寂しくなったのかい?まったく、ツンデレは仕方がないなぁ(背中ばしばし/やはり能天気)

• No.133 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-12-11 08:41:26 

何それ意味わかんない…でも上げてくれたのは助かったかも。、僕も最近ここ来れなかったし気にしなくていいと思うよ

>アーサー
そういう人がいるから世界は平和にならないんじゃ…(じとっ/話でかっ)その発想って父親的発想になるんじゃない?あ、それともお兄さん?(首こてん)何それ子どもみたいな事言うのやめなよおじさんなのに(ぼそっ)そしてそのふわふわした映画を見に行くんだよね…一人で(ぷっ/バカにした笑い)そういう顔人間に対しても出来るようになったらいいのにね(可哀想な人を見る目)

>ナターリア
僕そんな変態じゃないよ!(あわあわ)いや、姉妹でもダメでしょ…(呆れ)君のお姉さん何かいろいろ大変そうだね(お姉さんに同情)そりゃあ胸の話を力説してるんだから自然と視線はそうなるでしょう?(当然/←)

>アルフレッド
何がどうヒーローなの?僕の思ってるヒーローはもっとかっこいいんだけど…どう見ても(じー)見た目とテンションは違うんだけどね、よくよく話してると親子みたいに思うことはあるよ(ふっ)…親子だよね?それとも兄弟だっけ(ど忘れ/←)そんなに後ずさりしなくても…(相手の反応に驚き)

• No.134 by アーサー・カークランド  2015-12-13 13:48:16 

あ、そういえばもうクリスマスだよな..ピーターと話してたのにすっかり忘れてたな、( ほわ、) クソメタボとクソヒゲ以外の皆にはプレゼント買いにいかねぇと、( うむ、/ 二人ェ.. )

>クソメタb..アル

なぁにがヒーローだばあか!幽霊とかホラー苦手なくせにっ、( ぷすー、/ 笑うな )
引くなよお前のせいだろばかぁッ!( ギギギ、/ .. )
Σ..お、おま..人が素直に礼言ってやったのにそんな事しようとしてたのか..?最低だお前.. ( えぐえぐ、/ 育て方間違えたとまた後悔 )
あ、朝まで..睡眠不足には気を付けないと駄目だからな。ポーズ..って何でだよ、知らねぇぞそんなの。( きょとん、/ 返答.. )
お前らに紳士的に接したら「ちょw何君気持ち悪w」とか言われるだけだろうが!いや俺だって筋肉の意味くらい知ってるに決まってんだろ!( ふしゃー / 猫か )
...辞書、( 辞書相手にスス、/ え ) こら、背中を叩くなって..そうだよ寂しいから構えばかぁ。( 相手の腕抑え、/ ほわわ、/ きしょi )

>アーロン

いきなり話でかくなったなおい ( じと / 微妙な顔 ) お、お父さん、に兄...あ、当たり前だろ?俺は彼奴の元とはいえそういう存在なんだから付き合ってやらないとな..! ( きらん、/ 嬉しそう / めんどうくせぇ ) ..あのさ、最近お前俺に辛辣というかよくおじさんって言ってくるが..俺何かしたのか..? 聞こえてるし..! ( うう、/ 面倒くさi ) だ、だからっ..うう、そうだよ一人で行くんだよ悪いかばかぁ! ( えぐえぐ、/ いじけた ) ..え?変な顔してたか..? ( 顔ぺたぺた / .. )

• No.135 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-12-14 18:35:00 

また二人の顔を見れたのは嬉しいけど…二人してひどいんだぞ!フランシスはどうでもいいけど、俺には用意してくれたっていいじゃないか!くたばれアーサー!(わあんっ/泣/駄々っ子か)

>>アーロン
な、何だいその目は!俺がヒーローなのは世界の常識なんだぞ!(ぷんすこ)
Noooo!そんなの絶対嘘なんだぞ!君の勘違いだよ!(カッ/目力)彼とは親子でも兄弟でもないんだぞ!…そりゃ、俺がまだ小さい頃は色々世話をしてくれたみたいだけど…でも、今は独立してこうして立派に過ごしてるんだから、親子でも兄弟でもないんだぞ!
ひどいんだぞ…君もアーサーも何でそんなに俺のお腹を触るんだい!(ふんす)そんなに俺の6つに割れた腹筋が羨ましいのかい?(どややん/幸せな頭)

>>おっさn…アーサー
べ、べべべ別に俺はそんなのちっとも怖くないんだぞ!(きょど/蒼ざめ)
だってまさかそんな血を吐くとは思わなくて…ご、ごめん…(ハンカチ差出し)
えー?だって君、後からそんなこと言ってないとか言うじゃないか。だからこうして証拠を残しておこうと思ってね(ウィンクぱちん/悪魔め)
もー、相変わらずうるさいなぁ。眠くなったら君だけ寝ればいいじゃないか(ふんす/反抗期)大丈夫!俺がみっちり教えてあげるよ!これで君も立派なNINJAさ!…で、俺が教えてあげる代わりに君は何してくれる?(首傾げ/やはりこうなる)
当たり前じゃないか!だって俺たちは君の本性を知ってるわけだしね!(いいえがお/ひどい)じゃあ、別に俺から聞く必要ないじゃないか!
…な、何だい?調べろっていうのかい?(ぱちくり)……えっ?な、何だい。離してくれよ!(腕ぶんぶん/動揺)

• No.136 by アーサー・カークランド  2015-12-19 12:44:54 

アーロンやナターリア、ピーターは元気か? ( きょとん、) そしてアル、そんなにプレゼントが欲しいなら、す..スコーン、作ってやっても良いんだからなばかぁ! ( かああ、/ 何故照れる / そして死亡フラグ )

>クソガk..アル

おーおー、その割りには顔が青いぜ?本当に怖くないのかなァ? ( によによ、/ その口調何 )
な、なんだ分かってて言った訳じゃ...い、いらねぇよ汚れるだろ。( ぶんぶん、/ 手で血を拭い )
どうせその後でからかうんだろうが!そうだろ!?違わねぇだろ! ( カッ、)
駄目だ、お前にも寝てもらうぞ。それで睡眠不足だからって会議中に寝たりしたら殴るからな! ( ぽこー / 母親か ) え、ぁ、ああ..?ってやっぱりそれかよ!お前本当見返りないと動かねぇな! ( はあ。/ 溜め息 )
じゃあやっぱり紳士的に振る舞う必要なんてねぇじゃねぇか.. ていうか気持ち悪いって酷いだろ..( えぐえぐ、/ 自分で言ったんだろ / 泣いてなんかないんだからなばk(( ) お前がちゃんと意味理解してるか言わせようと思っただけだ。( ふんすっ )
面倒なら俺が引いてやる、ほら此処だ。( 恋のとこ指差し ) 嫌に決まってるだろ、やっと捕まえたんだからもう離さないぞ! ( ほわほわ、/ ← 眉毛の雰囲気 )

• No.137 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-12-20 01:01:17 

わざわざ僕を名指しで呼んでくれたってことは僕へのプレゼントの準備が出来たってことかな?クリスマスにはまだ早いと思うんだけど、最近のクリスマスは早い内に済ませるのが流行りなの?
>アーサー
いや、大きくした覚えはないんだけど...(急にしり込み)嬉しそうだね、何だかんだで楽しいのよく分かるよ(ふっ/軽く微笑み)僕より年上でしょ?仮面被った東洋人だか西洋人だかよく分からないおじさんはちゃんと返事してくれるよ?(首傾げ/きょと)でも、気分を害したなら謝る、ごめん(ぺこっ/謝罪)アーサーってかっこよくて優しくて面倒見もよくて、僕は好きだよ...これぐらい言っておけばいいよね(こく/謝罪続行中)んーん、逆、いい顔してたんだよ(にやり)

>アルフレッド
そ、そうなの!?ごめん、知らなかったよ(ぽかん/衝撃の事実)え、顔とかも結構似てるんじゃないかな...うーん何か特徴的な眉毛が僕の想像の邪魔するけど...(むう/悩み)うん、分かったそういうことか。つまりそれって家族ってことだよね(うんうん/悟り)お腹を触るのは触り心地がいいからだよ(当然/←)どこをどう6つに分けたらいいの?(お腹をまじまじ/失礼)

• No.138 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-12-22 22:30:33 

NOOOOO! アーサーの作ったスコーンなんてプレゼントとは呼ばないんだぞ!(うわあんっ/ひどい)
そんなこと言ってたらクリスマス・イヴはもう目の前じゃないか!アーロンも俺にプレゼントくれてもいいんだぞ!(ウィンクぱちん/ずうずうしい)

>>眉g…アーサー
こ、怖くないって言ってるじゃないか!何だいその笑い!なんかむかつくんだぞ!(ぽかぽか/八つ当たり)
別に汚れたらまた洗えばいいじゃないか。そんなことしてるから君は似非紳士って言われるんだよ。…ほら(再び差出し)
そんなの当たり前じゃないか!(ぐっ/親指立て)君だって俺に幽霊とか言って脅かしてくるから悪いんだぞ!
えぇー?そんなこと言って君、一人で寝るのが寂しいだけじゃないのかい?(むう)HAHAHAHA! で、何してくれるんだい?あ、言っておくけどスコーンはNo Thank Youなんだぞ!(にっこり/危機回避)
うーん…じゃあ、面白い?(きょと/更にひどい)何だいそれ!変なところで兄貴ぶらないでくれよ!(ぷんすこ)
何だい、もう…(渋々恋の項目に目を通し)NOOOOOO! 兵器開発の彼はそんなこと言ってなかったんだぞ!…ど、どうしよう。今のアーサーいつもよりすごくめんどくさいんだぞ!(うわあんっ/←元凶)
――!(ぴこーん/閃き)そ、そうだアーサー!俺とゲームしないかい?(にこ/引き攣り気味)

>>アーロン
全然気にしてないよ!これで知ってもらえたならそれでいいよ!(にこ/満足げ)うわああああ!嫌なこと言わないでくれよ!!(耳塞ぎ/…)What!? 何でそうなるんだい?
何だか褒められてる気がしないんだけど(じとり)う…こんなことならABハンサーをマシューに売りつけるんじゃなかったんだぞ…(ぶつぶつ)お、俺のことばかり言うけど君こそどうなんだい?そんなに言うなら自信があるんだろ?(会話逸らし/せこい)

• No.139 by アーサー・カークランド  2015-12-24 02:12:42 

プレゼント持ってきたぜ!アーロンにはマフラーと手袋だ。手編みでも大丈夫か..? ( ぼそ、/ 手編み ) アルには特別に特製スコーン持ってきてやったぞ! ( キラッ / あ... )

>アーロン

いや話大きくしただろうが、( じとり ) ..んー、まあ正直言えば割りと楽しんでる。こんな歳になって何言ってんだって感じだけどな、( はは、/ 珍しく素直 ) 誰だよそれ。っていうかちゃんと返せる訳ないだろ、た、確かに歳はくってるかもしれねぇが.. ( ぼそぼそ、) ああいや、別にそんなことはねぇよ。それがお前のキャラだってちゃんと分かってるし、最近は何か心地よくなってきt...ごほん。まぁ取り合えず大丈夫ってこった、( へらり、/ 何言おうとしたよお前 ) ..そ、そんな褒めたって何もでねぇぞ!..あのさ、何も言わずにちょっと抱きしめさせてもらっても良いか? ( きょとん。/ いきなり何 ) 良い顔?...?今も見れるか? ( ううむ、)

>ばk..アル

うるせぇな!...怖くない割りには偉い動揺してるみたいだが? ( によによ、/ やめたって ) 血なんてついたら滅多に落ちねぇだろばか...でも其処までいうなら借りてやらん事もない。( 受けとり、)
てめぇ.. ( ゴゴゴ / 背後に炎 ) 普段好き勝手やってるんだから脅かす位構わねぇだろうが! ( ぽかーっ )
なっ、ちが..!違うからな!そんなんじゃねぇぞ!おおお俺は迷惑掛けられねぇ様にって.. ( ぼそぼそ / 図星なのか ) 何でスコーンは駄目なんだよばかぁッ! ( ぽかぽか、) ..逆に聞くが何して欲しいんだよ... ( 睨み / つけんな )
酷くなってるから!更に酷くなってるからな!? ( あわわ、/ ツッコミ ) はあ?これくらい当たり前だろうが! ( ふんっ ) 最初に自分で丁寧に説明してから俺に射ったクセに何いってんだばぁか。( ふふふ、/ 何その笑い ) めんどうくさいとは何だよ、( むう、/ ←穏やかな眉毛 )
..ゲーム?良いぞ、なんのゲームやるんだ? ( にこり、/ 貴重な笑顔 )

• No.140 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-12-25 00:23:18 

無駄に女子力高いんだね。ん、ありがと...あったかい(ほわっ/ふにゃっと笑顔)僕からもプレゼント。アーサーにはこの糸と紅茶のセット、糸は刺繍に使うといいんだって。アルフレッドは食べ物がいいかなって思ってキクの家の"マツザカウシ"っていう肉1㎏分(かあっ/照れ)

>アルフレッド
で、ヒーローって何するの?会議のときとかに自由に振る舞うのが仕事?(じっ)どうして?眉毛はともかくアーサーの顔はそんなに悪くないと思うんだけど...(うーん/微妙)小さい頃世話に...じゃあ師匠?(首こてん/眉潜め)売りつけたって...ヒーローはそんなこともしてるの?(ため息/呆れ)え、僕?僕は普通だよ!(さっ/お腹防御)

>アーサー
じゃ、じゃあ大きくしたってことにしておいてあげるよ(ふんっ/どやっ)大事な弟分なんだね、僕はそういう存在がいないから分からないけど(うーん/考え込み)何かねとにかくおじさん、いい人だよ...いろいろ助けてくれた(ふっ/照れ笑い)分かってくれるのは嬉しいけど変な扉開かないでね(心配そうに)どれだけ褒められ慣れてないの!?(愕然)弟分の事思い出した?それとも人肌恋しいってやつ?(おろおろ)ま、まあ軽いハグぐらいなら...ん(両手軽く広げ)うーん、妖精の話をしたら見れたのにね(ふぅ/残念)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック