ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.101 by ナターリア・アルロフスカヤ  2015-11-09 10:22:32 

遅くなってしまった、すまない
兄さんは…まだ来ていないのか

>ノーレソン
…同性の兄弟……?
私は姉さんのことも好きだぞ、特にあの胸が!!
兄さんと姉さんが一緒にいるのは嬉しくないが、どちらも私のものだ!
(くわっ)
確かに姉さんにはベタベタしないが、常に狙っている(胸をか)

>カークランド
ふむ、それでは今度兄さん捕獲作戦に協力してもらう!(うんうん)
貴様何をそんなに焦っている?
自分の欲望に従順になるのは自然なことではないのか?
何をそんなに恥ずかしがる?(ずいずいっ/しつかこいよ)

>ヴァイナマイネン
また北の奴が増えたのか(失礼)
まあ、とにかくよろしく頼む
……なんだそれは、料理なのか?(じっ)

(/絡ませていただきました、よろしくおねがいします!)

>ホンダ
今喜んだ、今喜んだよな、私は確かに聞いたぞ?
にいさーん、ここに変態がいるわー、こわーい、ナターリア襲われちゃーう!!!(大声/女子声)

>ジョーンズ
なんだそれは、商品? どんなものだ??(興味津々)
そ、そうか…(ポッ/頬赤らめ)
…………(むむむむ)、あ、ありが、と(ボソッ)

>アーヴェスタ
弟を追い掛けてきたのか、私も兄さんが大好きだ愛している、何やら私たちは気が合いそうだな…(にやり)
とにかく、よろしく頼む

(/絡ませていただきました、よろしくおねがいします!)

  • No.102 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-11-09 17:36:27 

>アルフレッド
うん分かった、アルフレッドはとってもcoolだと思うよ(投げやり/←)大人って君僕らの中では年下の方だったよね(首傾げ)そもそもアーサー達の前に確かティノ達が君を見つけたんだよね(じー/改めて)イヴァンって悪なの?僕結構助けられてるんだけどいいのかな(ぶるぶる/ぞっ)そうだね、結構長く生きてきたしそういう人の一人や二人はいたよね(うーん/思い返し)

>アーサー
う、うーん…僕にはちょっと分からないかな(ふっ/目逸らし)それ僕も聞いたことあるけど、みんな話合わせてくれてるだけなんじゃあ…(おろおろ/可哀想な目)ハロウィンにしか見えないっていうのもある意味スゴいよね(感心)僕が見えるって言い出すと、ニヤニヤする人がいるんだ…だから(むすっ/照れ)

>ナターリア
お姉さんもいるの?しかも巨乳なの?(キラッ/こら)どっちも手に入れようとしてるの?すごいね…(ほぅ)まあ狙っているって…うーん(胸じー/セクハラ)

  • No.103 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-11-09 21:38:20 

>ノーレソン
ああ、姉は巨乳だ…、ブラウスのボタンが弾け飛ぶくらいにはな……(にやっ)
ん、なんだ貴様、姉の胸に興味あるのか?
…………どこを見ている?(じとっ)

  • No.104 by ピーター・カークランド  2015-11-09 21:46:42 


こんにちはですよー!将来はアーサーより大きい国になってみせるピーターですよ!
良かったら僕も仲間に入れろです!( ドアばーん、指差しびしっ/こら )

( /こんばんは、シー君で参加希望です!)

  • No.105 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-11 18:46:11 

>>アーサー
HAHAHA! 面白いジョークだね!望むところだよ!
ち、違うよ!元々取り扱ってるサイズが小さかったんだよ!(あわわと動揺)うーん…大丈夫じゃないかい?それに君はこのキャラと性格も声も似てるしピッタリだよ!ほら、早く向こうで着替えてきなよ!さてと、俺は何着て行こうかな…(そのへんの物陰を指差し/扱い…)
Ouch! 何するんだいこの元ヤン!これは傷害罪だ!訴えてやるんだぞ!(ぎゃーす/うるさ)
俺がせっかく素直に言ったのに、変な所で天然発揮するからだよ!

>>ナターリア
よくぞ聞いてくれたね!このレーザー銃が放つレーザーは特殊で、光線を浴びせた相手を自分に惚れさせることができるのさ!元々兵器だったんだけど、最近ちょっと改良してね。今ならお買い得価格の《自主規制》でゲイツ!(ばばーん)
…なんだい?よく聞こえなかった。何か言ったかい?(きょとん/確信犯)
もう一回言ってくれたら更に半額に負けてあげるけど、どうする?(によによ/こいつ)

>>アーロン
なんだいその投げやりな感じ!みかんのみなんだぞ!(ぽっこー)細かいことは気にしたら負けさ!(ぱちん/AKY発動)
ああ!疑いようもなく悪だよ!何てったってヒーローの俺の邪魔をするんだから当然だろ!(どーん/超理論)
だろ?まぁ、俺はヒーローだから皆と仲良くできるけどね!

>>ピーター
え、えーと。君確かアーサーの…(小首傾げ/おい)
キクによれば仮参加って形で参加できるみたいだから、ゆっくりしていってね!なんだぞ!
それと大国になるコツなら超大国のこの俺に聞くといいんだぞ!(ででーん)

  • No.106 by ピーター・カークランド  2015-11-11 22:52:30 

>アルフレッド

そうですよ、アーサーの野郎から独立したピーターですよ!( どやっ/してない )
仮参加ですね、じゃあ菊が来るまで仮参加で宜しくですよー!( にぱっ )
かっこいーです!まずは何をしたらいいですか?( 目きらきら、/早速 )

  • No.107 by アーサー・カークランド  2015-11-12 20:26:55 


>ナターリヤ

俺も遅くなるから其処は御互い様だ、( こく、)

別に良いぜ、喜んで手伝ってやる。( ふふん、/ 後先考えないばか )
いや普通焦ると思うんだが!?( がんっ、)
まぁ自然な事と言っちゃ自然な事だけど、これはレディとする会話じゃねぇよこれは..! ( ぎぎぎ、/ どうしようもない今更感 )

>アーロン

おい目ぇ逸らすなばか。( じとり、/ 見んな ) えぇっ、そ、そんな訳ねぇって、ちゃんと見えてる筈だぞ!( うんうん、/ 慌て ) ある意味才能だよなやっぱり。( 頷、) ....ああ、ノルの事か?何でだよ、( きょとん )

>ピーター

ピーター!そんなの無理に決まってるし、またいい加減なことを言ってんじゃねぇっ、( ぽこぽこ、)
参加はアルのいう通りだから彼奴らに迷惑かけねぇようにしろよ!( ふん、/ 何様 )

>アル

ジョーク何かじゃねぇぞばかぁ!今に見とけこのメタボ野郎がッ、( ぽこぽこ / あかん )
....肥ったんだな。( 相手の腹部じとり、) 俺そのキャラクター見たことないし何とも言えねえんだけど..その辺で着替えて来いったって着方知らねぇよ!あと何だその扱い!( 相手の手を叩き落としては、/ 白目 )
訴えられるもんならやってみろばぁか!( ふんっ、/ やめろ )
あれの何処が素直なんだよ..天然なんか発揮してねぇし。( はふ、)

  • No.108 by ピーター・カークランド  2015-11-12 21:43:27 

>アーサー

いい加減じゃないですよ!ピーターはいつかアルフレッド見たいな超大国になってやるです!( むむっ、頬ぷくーっ )
な、僕は大人なので迷惑のめのじも掛けませんよ!( はふっ/どやぁ… )

  • No.109 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-11-13 18:09:07 

>ナターリア
そんなに巨乳なの!っていうか何その笑い…(ぞっ)ま、まあそんなに大きな胸なら一度ぐらい見たいよね…勿論服を着たうえでだよ?(強調、確認)いや…巨乳に憧れるのも無理ないなあって(更にじっ)

>ピーター
あれ、確かベールヴァルドの所にいた子だよね?黙って来ちゃったの?心配するよ?(こてん/首傾げ)アーサーより大きくなるの?夢があっていいね(くすくす)でもドアの開け閉めは静かにしてほしいな(やれやれ)よろしく…

>アルフレッド
みかんのみって何?最近流行ってる言葉なの?(ぞぞっ)うん、その態度は間違いなく年下だよね
確信)そんな理由でイヴァンは悪なの!?(がんっ/衝撃)いいね、誰とでも仲良くなれるの…アーサーとももっと仲良くすればいいのに(くすり)

>アーサー
逸らしたくもなるよ(やれやれ/ひど)本当にみんなに見えてるとしたら本当に不思議国家だよね(へえ/感心)才能って言っていいかどうかは分からないけど、限られた人にしか見えないのは確かかもね(うんうん)理由は分かんないよ…でもそれで見えるって言うの嫌になっちゃって…(はあ/ため息)

  • No.110 by ピーター・カークランド  2015-11-13 18:31:03 

>レーノン

パパですか?パパにはちゃんと遊びに行ってくるって行ったですよ!( 挙手、どやぁ/)
世界一の超大国ですよ!( きりりっ)そうですかー、…宜しくです!( スルー/おい )

  • No.111 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-13 21:04:38 

>>ピーター
え、そうなのかい?それはいいことだね!(ぐっとサムズアップ/←信じた)
ふふん。まぁ、それほどでもあるけどね(どやややん/眼鏡くいっ/…)
そうだなぁ…とにかく友達はいっぱい作った方がいいんだぞ!君を支えてくれる友達をね!

>>アーサー
ジョークじゃないことくらい分かってるよ!君の大好きな皮肉さ!だから俺のは筋肉だって言ってるだろ!(ぽっこー)
な、なんだい!?そそそそんなことないんだぞ!(慌てて腹部を隠すようにし/図星か)もー。しょうがないから着方を教えてあげるよ。それ俺が君に着せたってキクに言ったら、夕飯のメニューをもう一品追加してくれるかも知れないし(によによ/それが狙いか)
俺は本気だからね!訴えて絶対勝ってやるんだぞ!(ふんすっ)
そのセリフ、ツンデレの君にだけは言われたくないんだぞ…(むむう/…)

>>アーロン
知らないのかい?キクがよく言ってるじゃないか!…あれ。みかんのみ?りんごのき?(きょと/分からなくなってるらしい)
そんな理由って何だい!立派な理由じゃないか!だって皆を守るヒーローの邪魔をするってことは、他に何か企みがあるってことだろ?
俺はアーサーとも仲良くしたいと思ってるよ。だけど彼が俺のやること全部否定するから悪いんだぞ!君からも彼に言っておいてくれよ。「ツンとデレの比率を間違えるな」って(ふぅ/何を)

  • No.112 by アーサー・カークランド  2015-11-15 21:13:34 


>ピーター

なッ..あっ、彼奴の言う事は間に受けるんじゃねえぞ、口からでまかせに違いないんだからな!( 首ふるふる、)
嘘つけ、何時も迷惑を人様に掛けてばっかだろうが、( ぷすー、)

>アーロン

Σ..ぎぎぎ.. ( 落ち込んだご様子 ) 俺の家に来ると見えるみたいだぞ?公式でもそう書いてあるしな、( うむ、/ メタイ ) しかもハロウィンだけな。..皆見れるようになればいいんだけどな、( はふ、) ふぅん...其処迄気にする事でもねぇと思うがな。まあ理由があるなら仕方ない、( こく、/ 頷 )

>アル

そうかよ!嘘つけ、筋肉だったらなんでダイエットとか言ってんだよ!( ふんっ、)
...そーんな慌てて、俺が誤魔化せるとでも思ったのか?また肥ったんだな!( けらけら笑いながら腹部見詰め、/ やめたって ) ん、ああ助かる..ってなんで着方を教えるだけで一品追加なんだよ。ホンダはそれで何か得をするのか? ( きょとり、/ 分かってない )
勝手にしろ、俺もこの前殴られたの訴えてやる! ( ふんっ、)
...はあ?何なんだ先から、意味分からねぇやつ。( 首傾げ、)

  • No.113 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-11-17 23:17:07 

>ピーター
パパって呼ばせてるんだ...意外(驚き)その眉毛から多分アーサーと関係あるんだろうけど...(じー/凝視)って事は僕の家とも近いのかな?(ふーん/考え込み)ちょっと、僕の言ったこと無視しないで(むー/軽く睨み)

>アルフレッド
キクの家では怒ってることを果物で表現するんだね(腕組みふんふん/感心)っていうか何でヒーローってことになってるのさ?僕そんなの知らない...(困惑)まあ否定はよくないよね...何?もう少しツンの割合を多くしろって言えばいいの?(きょと/違うだろ)

>アーサー
その公式情報はこちらも把握してるけど...(うーん/こちらもメタイ)やっぱりハロウィンって何かあるよね(うんうん/腕組み)そんなことになったら常にファンタジーだろうね(ふっ)すっごく気になる腹立つ。だって笑うんだよ!(むう/ふてくされ)

  • No.114 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-19 01:07:54 

>>アーサー
そ、それは…よりナイスなボディになるために続けてるんだよ!君だって若いつもりでもおっさんなんだから、油断してるとすぐぶよぶよになるぞ!(びしっ/何を)
そんなに見ないでくれよ!ヘンタイ!(相手に背を向け/…)もちろん!キクならきっと俺が何でこの衣装をアーサーに着せたのか分かってくれるはずさ!出来れば完コスしたかったんだけど、時間がないしね。…ちょっとウスラトンカチって言ってくれるかい?(じいっ/メメタァ)
いいよ、受けて立つよ!…まぁ、あの時みたいに俺が勝つだろうけど(によによ/禁句を)
だから、君はもう少し身内にも優しく接した方がいいって話さ!フランシスの奴も泣いてたんだぞ!(ずびし/嘘)

>>アーロン
え?俺がヒーローなのは全世界の共通認識だと思ったんだけど、違ったのかい?(ぱちくり/素)
そうなんだよ!ほんとにあのおっさんってばひどいんだぞ!(ぽこぽこ)違うよ!デレを多く…って、アーサーのデレかぁ…うーん。何だか想像できないんだぞ…(ううむ)
鬱陶しいけどツンデレ属性は彼のアイデンティティだからなぁ…そうだ。彼に眉毛かツンデレかどちらか手放すように言ったらいいんじゃないかい!?うん、そうしよう!(きらきら/聞いてない)

  • No.115 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-11-22 16:57:03 

>アルフレッド
その反応は本当なの?(口あんぐり/唖然)え、じゃあ僕は何を言えばいいの?とりあえず、君がもっと優しくしてくれって言ってた、って言えばいいのかな?つまりそういう事だよね?(接近/確認)え、眉毛かツンデレ?うん、眉毛は確かに象徴だよね(こくり/同意)

  • No.116 by ピーター・カークランド  2015-11-22 21:28:07 

さっき気づいたけどアーロンの名前間違ってたですね、そーりーです。( ぺこり)



>アルフレッド

まだアーサーの野郎はちょっとうるさいですけどね( ふんすっ/だから…)
かっこいーです、ヒーローですね!( きらきら、/あっ )
友達ですかぁ。友達はいっぱいいるですよ、…そうだ!( 首こて、/手パンッ)


>アーサー

出任せなんかじゃないですよー…。アーサーも早くピーターを独/立させろなのです!認めろです!( じと目/うるさい )
なっ、そんなことないです!ちゃんとしてるですよ!( 頬ふくらませ、)


>アーロン

はい!ベールはカッコいいパパですよ!( どややん/)アーサーから思い切って独/立してみたですよ!まぁ、…まだ認められてませんけど( しょぼん、/苦笑 )あ、アーロンの家はずっと北ですか?結構近いんじゃないですか?( 首こてり)なにか言ったですか?( じーっ/能天気 )

  • No.117 by アーサー・カークランド  2015-11-23 07:30:28 


>アーロン

なんだよ把握してんじゃねえか!( むう、/ だからメタイよ ) んー..お化けの日みたいなもんだからか?だから見えるのかも、( ううむ、) いいじゃねえかファンタジー、俺は好きだし。( うんうん、/ 頷 ) あー..でもいい方だろ、多分。( むう、) アルフレッドなんかまーた幻覚でも見てるのかい、さっさと病院行ってきた方が良いよ! ( 声高く、/ 精一杯の真似 ) なんて言ってくるぜ。見えないなら仕方ないかめしれねえけど妖精さんはいるのに.. ( はあ、)

>アル

ふん、どうだかな!そんなの信じられるか。( ふん、) 俺は太らねぇんだよ!ぶよぶよになんてならないんだよばあか! ( べーっ、/ 何の張り合い )
ヘンタ..変態じゃねぇよばかあ!( ぽこーっ、) はあ?意味分からねぇよ、なんで着方だけでそんな喜ぶんだ..うす..?なんだそれ、言わねぇよ、( 首ふるふる、)
....うるせぇ。( うぐ、/ 口端から血タラリ )
なんでお前やクソ髭に優しくなんかしないといけねーんだよ!勝手に泣いて...も、もう騙されねえぞ、嘘泣きとか一々してくんな!( あわわ、)

>ピーター

認める訳がねえしつーかお前らは俺をころしたいのか?しねって言いたいのかばか!( ごほあ! / 吐血 )
よし、じゃあ何処がしっかりしてるか言ってみろ、一字一句丁寧に。 ( じとり、)

  • No.118 by ピーター・カークランド  2015-11-23 12:59:00 

>アーサー

ころしもしませんしそんな暴言吐きませんよ、くたばれアーサー!( むっ、/吐いてるじゃん )
独/立を認めたくないほどピーターのことが好きだってのは分かりますけど...、ところでピーターの他にアーサーから独/立した奴ってわんさかいるですか?( 純朴な瞳/禁句 )
えっ、えっとえっと_シー君はサンタさんを信じてます、それと元軍人なのですごいパンチですよ!( あわあわ、)

  • No.119 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-24 02:51:41 

>>アーロン
本当さ!嘘だと思うならキクに聞いてみるといいんだぞ!(ウィンクばちこーん/…)
あ、あぁ…って、ちょっと待ってくれよ!俺が言ったなんて知られたら絶対ばかにされるじゃないか!(あわわ)
ちなみに俺だったら迷わずツンデレ属性を捨てるね!眉毛が普通なアーサーなんてただのイケメンだからね!(こくり/失礼)

>>ピーター
あぁ。彼は俺に対してもうるさく言ってくるから、たぶんアレは一生治らないんだぞ(げそっ/おい)
その通り!俺は皆のヒーローさ!良い子の君にはキャンディーをあげよう!(飴を差出し/…)
ん?なんだい?(きょと)

>>アーサー
君のとこの料理だって脂っこいものばかりなんだから、そんな食生活して太らないわけないじゃないか!精々油断してぶよぶよになればいいさ!俺はキクのとこの料理を食べて更に引き締まったボディを手に入れるから(どややん/え)
十分ヘンタイだろ!俺のお腹をじーっと見たりしてさ!(腹部隠したまま/…)君はもっと漫画やアニメを勉強するべきだよ!いつも会議中に読んでるアレな本はやめてさ。…女性陣もすっごく引いてるしね(じとり)
君ってばこの話題弱すぎなんだぞ(ぷふーっ/ひどい)
とか言いつつ動揺してるじゃないか(ぼそ)年に一度でいいから素直になってみたらどうだい?…いや、それとも素直にしてあげようか?俺んちの科学を結集させれば簡単にできるわけだけど(ふふん/こいつ)

  • No.120 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-11-25 23:48:54 

気にしてないよ、誰にでもそういう間違いはあるし(手ひらひら)あと遅れたけど記念すべき100レス目はアーサーだったね。おめでとう(拍手)

>ピーター
何考えてるかよく分かんないし無口だから結構怖いけど、頼りがいはあるよね(うんうん)認められてないなら独立出来てないよそれ...(哀れみの目)ひょっとして君の家ってアーサーの家の近くにある要塞みたいなの?(うーん/顎に手をあて思い出し)...もういいよ(はぁ/呆れ)

>アーサー
ハロウィンって死んだ人が復活するだの悪魔が出てくるだのって言われてる日だよね?(考え込みながら)僕もファンタジーは嫌いじゃないよ(くすくす)僕も見えなかったら同じ事言ってると思う(真顔)妖精がいるのは僕も知ってるけど、ところ構わずじゃれたり会話したりするのは控えた方がいいかもね(じー/やってるでしょ、という目で)

>アルフレッド
う、うん今度キクに聞いてみるよ(びくびく)一番最初のが一番の本音だよね(くすくす)眉毛の普通なアーサーは多分ただのツンデレだよ(当然/もっと失礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック