ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.81 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-30 21:29:10 

>アーサー
ちょ、ちょっと...そこまでの事なわけ?(おどおど)まあ改めてよろしく...(ふい/照れ)ノルって時々、みんな妖精が見えてないって知らないんじゃないかって思うときあるよ...

>ティノ
ティノまで...あと>33の最初を読む限り仮参加ぐらいは認められると思うけど、どうだろう...とにかくここでもよろしく。そしてその料理はない方がいいと思うよ
(突然の相手の来訪に言葉は失ったが、相手の料理を見て我に返り慌てて助言し)

キク、勝手にレス引用してごめんね...

• No.82 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-30 23:03:48 

>>ノル
sorry!見逃しちゃってたんだぞ…
キクの許可も下りたことだし、君も一緒にjoin usしようじゃないか!(ぐっ)
トロールって何だい?君もアーサー側の人間なのかい…?(さあっと蒼ざめ/失礼)

>>ナターリヤ
でも当のイヴァンはいつも君につれないよね…そこでぜひ君に紹介したい商品があるんだけど、見るかい?今なら特別価格でゲイツ!(にこにこ/やめ)
別にナメてなんてないさ!…男と女じゃ圧倒的に体格差も力の差もあるだろ?それを考慮してるだけさ。

>>アーロン
そんなの俺じゃなくても皆分かってることさ!って、何してるんだい?別に照れてなんてないさ!何を照れることがあるって言うんだい!?(目線逸らし/分かりやすい)
それが彼の作戦だからね。それに比べて俺は頼りやすいだろ!

([∂]ω[∂])<一旦レス分けるぞ!

• No.83 by ノル・アーヴェスタ  2015-10-30 23:06:37 

>>アーロン
言わずとも、アーロンの居場所ならこいつらが教えてくれる( 妖精なでなで、どやり / ただの怪しい人 )ん、そだ名前だったな( こくり / … )代わりに説明しでくれてありがとな、アーロン。さすが俺の自慢の弟だべ( 頭ぽんぽん )なじょした、そだ顔赤くして。…あ、兄ちゃんといれんのが嬉しんだな( によによ )

>>アーサー
あー…そだ名前だった。忘れるとが、キクになんねことしだなぁ( 釣られてシュン )…お。おめぇの後ろさ浮いてるやつ、めんげな。俺の家では見たごとねぇ( まじまじ )…ちっとだけ触ってもええ?( うず、瞳じいい / 見すぎ )

>>ティノ
ティノ、おめも来でたんだな。……おめぇには料理より、こっちの飴のほうが大分似合ってるべさ( 料理とサルミアッキ入れ替え )今日は珍しぐ、スヴェーリエとは一緒じゃねんだな( 周囲きょろ )

>>キク
ん、許可ありがとな。噂…、誰としでたんか俺に教えてけろ( 興味示し、じっ )
ってな調子でいぐと車でもねぇんだな( こくり / 通じるなにか )そういや昔、トロールからおめぇの家にはテングってもんがいっど聞いたことがあんべ。今度、家さ遊びに行ってもええ?( 首ゆる )

• No.84 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-30 23:12:00 

>>アーサー
何言ってるんだい?独立したからこそ大国になったんじゃないか。仮にも兄なら弟の成長を喜んでくれよ(にこり/鬼)
嘘だと思ってるだろ?聞いて驚くがいいさ!ちなみに今日のディナーは目玉焼きハンバーグをリクエストしたんだぞ!(ほくほく)
えっ?まだキクからツンデレの意味を教えてもらってないのかい?…じゃあ、さっき言った消えちまえって言ったのも本気ってことかい?(じわ/嘘泣)

>>ティノ
Hey!ようこそなんだぞ!…って、その黒いのは何なんだい?なんかその色は嫌な予感しかしないんだけど(恐る恐る相手の手元を指差し)

>>キク
俺がcoolなのは当たり前だぞ!(嬉しそうににこにこ)君だって小さくてkawaiiじゃないか!(悪意0)
枕投げかぁ。俺初めてやるんだぞ!やるからには容赦しないよ、キク!(ぐっと拳を握り目を輝かせ)
だろう?俺の気持ち分かってくれたかい?でも君はまだ恵まれてるよ。俺なんかメタボメタボってネタにされてみかんのみなんだぞ!(ぽこぽこ)

• No.85 by ノル・アーヴェスタ  2015-10-30 23:16:44 

>>アルフレッド
俺も見落としたし、お互いさまだべ。気にしねぇことにするべさ( こく、肩ぽん )
いっづも北欧メンバーと一緒だったし、たまにはこういう事すんのも悪ぐねぇ( ふ、小さく微笑 )
アーサー…ああ、あのめんげえ子達を連れてるやつだな。あれはえがった( ほわ / 気にしていない様子 )

• No.86 by アーサー・カークランド  2015-10-31 00:54:12 

>ティノ

北欧のやつだな、( お、) それも良いけど俺のスコーンとかどうだ、これ! ( 黒焦げスコーンススッ / やめろ ) ..っと、お前下ネタとか大丈夫か?嫌だったら控えるから言ってくれよ、

>ホンダ

ほ、本当か..!Thank you.ホンダ..! ( 嬉しそうに微笑み、/ ) ぜ、全然構わねぇよ。買いに行かせるなんてお前に悪いし、何より日本酒旨いし。( ほわわ、/ 和みオーラ )
い、いや別に...嫌ではないし、( ぼそ、/ デレ )
秘密の組織..ふぅん、わかった.. ( こくこく、/ 頷、)
な ん だ そ れ。需要あんのか?...って言うか少し見せてくれ、中身。( がびーん、/ 右手ススッ )
偏屈..ってそのつんでれって俺に言ってたよな。俺の家じゃ流行ってねぇなぁ.. ( 頬ぽり、)
だ、大丈夫か..!? ( あわわ、)

>アーロン

俺の周りは何か変というか、話聞かないやつ多いからな..! ( うんうん、/ お前もその一人 ) あぁ、よ、宜しくな..! ( ぱああ、) で、でもあんな風に堂々と出来るの良いと思うぜ、俺は、( ふむ )

>ノル

ま、まぁ一文字ずれてただけだし、反省してんならホンダも其処まで怒りゃしねぇよ、多分。( はは、/ 苦笑 ) お前のその後ろの奴も見たことねぇな、( チラチラ、) お、俺にもそいつ触らせてくれたら、いい、ぞ..。( こくこく、)

>アル

ごはっ、て、てめぇ鬼か!どうせ兄とは思ってねぇんだろばかぁ! ( ぽこぽこ、)
な、なん..だそれ旨そうだな!リクエストは良いけどホンダに迷惑掛からねぇようにすんだぞ! ( ぷるぷる、/ 意地張んなって。)
さ、さっき教えてもらった..。Σえ!?え、えっと、それは違くて、~っうぅ! ( あわわ、/ 白目 / 混乱中 )

• No.87 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-31 17:30:04 

>アルフレッド
へえ、うるさいだけだと思ったら結構可愛いところもあるんだね(にやにや/得意気)それが作戦って…ああ、そういえば前にイヴァンと他の国巻き込んで睨み合いしてたよね?知らないうちに終わってたけど(昔を思い出し)

>ノーレ
ちょっと、妖精との関わり方おかしくない?(じろり/困惑)まあ普段あんまり関わりないからしょうがないよね(うんうん/←)もう、頭やめて…僕もう子供じゃないんだから(手を払いのけ)別にそんな事ない!ノーレのバカ!(顔真っ赤/興奮)

>アーサー
変な人の周りには変な人しか集まらないからね(うんうん/←)まあそういう存在が見えるってだけで悪い人ではないから…もし会ったときは仲良くしてあげて(目逸らし/照れ)

• No.88 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-10-31 19:06:30 

>>本田さん
ありがとうございます!よろしくお願いします。
これですか?オムレツですよ!(ニッコリ微笑み)

>>アーロン君
先程許可を頂いたので大丈夫です!
よろしくお願いしますね。
え~…ボクの自信作なのに…。(軽いショック)

>>アルフレッドさん

オムレツですよ。食べます?オムレツってこんなに黒くなるんですね。知りませんでしたよ!(ニコニコ)

>>ノル君

ソリに乗って夜空を散歩してたら皆さんを見かけたんですよ~。
アメは食べ飽きましたよ…。(←)
ノル君も妖精さんも食べてみて下さい。(ふふ)
スーさんは花たまごのエサを買いに行ってるんだよ。

>>アーサーさん

わあ!ありがとうございます!
美味しそうですね。←
お礼にボクからもどうぞ。(黒いオムレツ?を渡して)
下ネタですか?フランスさんレベルじゃなければ大丈夫ですよ。(いつぞやのクリスマスを思い出して苦笑いし)

【参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします。】

• No.89 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-31 20:09:45 

>>ノル
Thank you! 君っていい奴だな!(ニッと笑いかけ/何を)
そうだろう?俺はたまにはと言わず、毎日賑やかにやりたいけどね!
ってことはやっぱり君にもその、妖精が見えてるのかい…?(おそるおそる)

>>アーサー
まあね(けろり/あっ)
何か無理してないかい?本当は来たいんだろう?キクなら断らないよ。…俺は嫌だけど。キクが決めることさ(ふいっとそっぽ向き/素直…?)
なんだい…本当のことを言ってくれよ…(ぐすぐす/嘘泣続行)

>>アーロン
その笑い方、すっごく嫌なんだぞ…っていうかうるさいだけって何だい!(ぽっこー)
HAHAHA! まあ昔の話さ!これからのことはイヴァン次第だよ。俺は彼とも仲良くしたいと思ってるしね(にこ/…)

>>ティノ
いや…普通に作ったらそんなに黒くならないんだぞ…
アーサーにでも料理を教わったのかい?(すすっと後退り/こら)

• No.90 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-10-31 21:29:44 

>>アルフレッドさん

え オムレツは黒くなるものでは無いんですか!?
いえ、一人で作りました。
スーさんと花たまごは顔青ざめていたんですけど…。
(「食べないんですか?」と笑顔で聞き)

• No.91 by ノル・アーヴェスタ  2015-11-01 20:21:38 

>>アーサー
多分、が付くんだな。今度キクに会っだら謝っておかなきゃなんねなぁ( ぐむむ )後ろ…ああ、トロールのことか。見た目はいかつくて緑だけど、性格は穏やかだし良いとこいっぺぇあんべ。仲良くやっでくれんなら触ってもええ( こくり )

>>アーロン
そんたなごどね、ごく普通の関わり方だべ( 視線ふよー )北欧とキクの家とじゃ、距離が離れすぎてっがらな。まあ、これを機に関わりが深くなればええな( こく )わらしっこ扱いじゃね、めんこいから撫でてるだけだ( きり )そだおだっでねぇで落ち着け、アーロン( どうどう )

>>ティノ
外、寒くねがったか?おめぇが風邪引いちまうとスヴェーリエが一番心配すっがら、ほどほどにな( 心配そうな眼差しを向け )んだば、このラクリスでも食うか?( 袋すっ )ああ…後で貰う。なんて名前の料理け?( 暗黒物体じい )なら、いねぇのも納得だ( ふむ )

>>アルフレッド
別に礼を言うようなことでもね。仲良くすんのは国でも人でも…妖精でも、同じことだべ( ふんふん )おめぇのように元気ええ奴いだなぁ…。あ、あんこか( 手ぽん )ん、しっかりと見えでる。そだ怖がることね、あいつら皆ええ奴だから( ふっ )

• No.92 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-11-02 00:12:16 

>ティノ
許可貰えてよかったね...うん、こっちでもよろしく(握手を求め)これでダンやベールヴァルドがいたらいつもと変わらない北欧メンバーだよね(くすくす笑い)それ自信作なんだ...まあ、またの機会の方がいいよ(うんうんと頷き)

>アルフレッド
だって照れてるところちょっと可愛かったし...(当然/←)まあ気持ちは分からなくもないよ...保護者だしね(目逸らし/照れ)確かに北の方の大きな家に住んでるから仲良くしておいた方がいいに越したことはないよね(真剣に考え込み/似合わん)

>ノーレ
そ、そうなんだ...(妖精の方を見て)キクの家はティノの家からだと意外に行きやすいって聞いたことある。もしよかったら今度行ってみたい(少し笑って)ちょっと、めんこいも同じぐらい嫌だよ...そのキメ顔もやめて(むすっ)別に怒ってない、ちょっと抗議しただけ(少し反省)

• No.93 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-11-02 00:23:58 

あれ、ちょっと僕キクの事忘れてる!ごめんね!ノルのせ...違うね、僕のせい。本当にごめん

>キク
だからキクの家の人とお話しするときは気を付けた方がいいって(じー/警戒)えっとね、海賊王になりたい人とか、ホカゲ?になりたい人とか...あ、黄色い電気ネズミは僕も可愛いと思う(うんうん/熱入り)ノルやアーサーの妖精もあんなだったらいいのに...(ふっ/遠い目)べ、別に仲良くない!向こうが僕の事子供だと思ってほっておけないって思ってるだけ!(ふるふる/首を横に振り)

• No.94 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-03 12:36:44 

>>ティノ
オムレツは普通黄色だろ?
まさかここにもアーサーレベルの奴がいるとは…(はぁ、と溜息/おまいう)
い、いや。せっかくだけど俺は遠慮しておくよ。さっきお腹いっぱいハンバーガーを食べてきたところだからね!HAHAHA!(後退り/こら)

>>ノル
妖精はよく分からないけど…まったくその通りだね!
妖精がっていうか、妖精が見えてる君達が怖いんだけど…(ぽつり/失礼)
だって見える人と見えない人がいるのっておかしいじゃないか!(ぶるぶる)

>>アーロン
Nooo! 俺はcuteよりもcoolなんだぞ!(ぽこぽこ/そこか)べ、別にそういうことじゃなくて、俺は冷静な分析を述べただけで、あんなおっさんのことなんて庇ってないぞ!
イヴァンと仲良く、ねぇ…まぁ、あの頃に比べたら彼も丸くなってるとは思うけど…あくまであの頃に比べたらっていう話だけどね。

• No.95 by アーサー・カークランド  2015-11-03 13:53:20 

>アーロン

へ、変な人!? ( ガンっ、/ Σ ) お、俺変じゃないぞ変じゃ.. ( こくこく、/ 十分変 ) 俺なんか普通に喋ってると変な人扱いだからな.. ( ぐぬぬ、) 勿論だ、な、仲良く出来るかはわかんねぇけど..妖精が見えるやつに悪いやつはいないからな! ( ふんす、)

>ティノ

ああ、
本当か?良かった貰ってくれ、( へらり、/ ススッ / あああ.. )
Thank you!喜んでもらうぜ、( 受け取り )
あー...安心しろ、無理矢理剥いだりはしねぇから安心しろよ、( 苦笑、)

>アル

ギギギ..お前なんか嫌いだー! ( ぐすぐす、/ うぜ )
べっ、別に来たいとか言ってねぇだろ! ( うぐ、) で、でもそうだな..一応聞いてキクが良いって言ったら行く、( ふんす、/ このやろ。)
うっ...ほ、本気じゃない..嘘だよ、だから泣くなよ。( 肩ぽん、/ 負けた )

>ノル

まぁよく分からない所で怒るから..うん、そうした方がいいな。( こく、/ 頷 ) でかくて見た感じ彼奴が悲鳴あげるだろうけど優しいやつなのは何となくわかるぜ、( うむ。) 勿論だ、喧嘩なんかしねぇよ、( 首ふるふる、)

• No.96 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-04 23:09:31 

>>アーサー
俺も君のこと嫌いだよ(いい笑顔/こいつ)
別に来てもいいけど、俺とキクのオタク談議に入れなくて泣いても知らないぞ。
…ぷっ、ははは!何だかんだ甘いのは君の方だね(目薬ちらつかせ/…)
まぁ、ちゃんと君の口から聞けて良かったよ。…別に俺は君にどんなふうに思われたって気にしないけどね!(つんっ)

• No.97 by アーサー・カークランド  2015-11-04 23:38:43 

>アル

Σなっ、..そ、そんな事言ってお前なんか呪ってやるんだからな!後から泣きついてきても絶対止めねぇからな..! ( ぐすぐす、/ めんどくさ )
..き、聞いても分かる程度は調べてみる....、( こく、)
お、御前えぇええ!騙したなっ、( ぽこーっ、)
...?どんなふうに思われても気にしないなら聞くなよ。( きょと、/ 首ゆるり、/ むすーっ )

• No.98 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-11-06 16:07:14 

>アルフレッド
そっちがcoolならcoolって言葉の意味今すぐ変えた方がいいよ…(うんうん/真剣)冷静ね…うん、分かったそういう事にしておいてあげる(えっへん/←)何か未だに二人の間には複雑な事情があるみたいだね(じー/よく分かってない)

>アーサー
周りの方が変だって言うタイプかな?(くっ/笑いこらえ)とりあえず妖精がどうのとか言うのやめた方がいいよ。ここだけの話、見えてない人の方が多いみたいだから(ひそひそ/内緒話)うん、ノルと一緒なら妖精の話で盛り上がれるよね…お互いにとってもいいと思う(変な人同士と内心で思いながらもにっこりと)

• No.99 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-11-06 21:43:26 

>>アーサー
まだ呪いなんて言ってるのかい?そんな非科学的なことあるわけないじゃないか!やれるもんならやってみなよ!(ふふん/あっ)
そんなことするより適当にコスプレしていった方がウケると思うんだよ。…というわけで、君にはこれをあげよう!買ってはみたもののサイズが合わなかったから君に押し付けようとか、そんなこと全然思ってないんだからな!(某国民的忍者アニメの忍者服を取り出し/あっ)
HAHAHA! 騙されるほうが悪いんだぞ!
う、うるさいな!くたばれアーサー!(ぽっこー/子供)

>>アーロン
なんだって!?coolはcoolなんだぞ!(ぽこぽこ)…その言い方はちょっと気になるけど、俺は大人だから見逃してあげるよ(ふう/えっ)
複雑な事情なんてないんだぞ!俺がヒーローで奴が悪役ってだけの話さ!It's Easy!!!! (ぐっ)
君だって相容れない奴の一人や二人いるだろう?それと同じさ。

• No.100 by アーサー・カークランド  2015-11-07 14:37:20 

>アーロン

いやだって実際その通りだろ!? ( がんっ、/ 落ち込むな ) うぅ..何か俺ん家来たら皆見えるみたいだぞ、でも。( こくこく、/ 頷 ) アルにはハロウィンしか見えねーけどさ.. ( しゅん、) ?お前も見えてるんだし盛り上がれるだろ、妖精さんのお話で、( じとり、/ やめろ )

>アル

言ったな!?ふんっ、末代まで祟ってやるからな!覚悟しとけよっ、( ぷすーっ、/ やめろ )
こすぷ..おい本音..また肥ったのかお前。( じと ) べ、別に貰ってやっても構わないがこれ俺が着るとぶかぶかになったりしねぇよな?言いたくねえが体型が全く違うからな! ( 忍者服チラリ、)
騙す方が悪いに決まってんだろ!( ゲシッ、/ 蹴んなし )
は!?お、俺が何したってんだよばかぁ!( ぎぎぎ / 泣くなよ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック