ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.21 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-25 22:15:45 

>アルフレッド
え、うん…とにかくよろしく(ビクッ/少し引き)腹黒いのは大丈夫(こくこく)僕も時々ネガティブ発言とかすると思うし(もじもじ)

>フェリシアーノ
よろしく、いつも楽しそうだよね…悩みとかないんじゃない(羨ましい)歌…僕そんなに得意じゃないから歌わない(頭ぽりぽり/照れ)

>アントーニョ
よろしく、ってこの人自分でペドとか言ってるんだけど…(びくっ/後ずさり)まあ僕も時々後ろ向き発言すると思うから気を付けてね

>ナターリア
よろしく、むしろそんな事を僕の前でされても困るよ…(ふぅ/困惑)っていうか兄さんとか差し出せないよ…僕の、その…兄とは違うんでしょ(目そらし/もじもじ)

ちょっと分けちゃった、ごめんね

• No.22 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-10-25 22:19:19 

>アーサー

よ、アーサー。お前に先越されるとは俺様一生の不覚( じっ / いやそんなに )てかお前だって不憫とか言われてるだろうがこの眉毛!( びしっ / 喧嘩売んな )
何言ってんだお前、世間に名を馳せる変態紳士を目前にして今更大丈夫じゃないって言える程俺様腑抜けちゃいないぜ。…というわけで質より大きさ、異論は認め無い( きりっ / 何の話ですか )

>菊

お、おお…Danke、本田…っがはっ、こほ、ちょ、おまこれ、お前( 疑うこと無く飲み下せばあまりの辛さに撃沈、薄ら涙浮かべ / しっかり )
あた、…とりあえずおくばせれ…おく、遅れ馳せながらコンニチハ!あ、待て、コンバンハ、か?( / 外国人 )受理ありがとよ、心配し無くても押しすぎて呼び鈴壊したとか言わねえし( 頷、/ … )

>アルフレッド

…その目やめろよ( ぐぬ、)
腹黒…まあ良いんじゃねえの?いつもと違うお前も面白そうだし、それに俺様大人だからな、んな些細なこと気にしたりしないぜーっ!てことで、俺からも宜しく頼むぜ( 手差し出し握手求、 / 軽い )

>ロヴィーノ

Hallo、お兄様ー!( 手ぶんぶ、/ 落ち着け )思わずお兄様に便乗して参加希望出しちまったけどお優しいお兄様なら許してくれるって信じてるぜー、で、これから宜しく頼むな( けせり / こいつ )

>エリザ

ぅおっ!( びくり )…って、何だお前かよ、吃驚させんなよな…( はは、心臓ばくばく / びびりか )
何かよく分かんねえけど仕方無えから宜しくしてやるよ( はんっ / うざ )

>アイス

けせせっ、何だよハブられってるって。ぼっちか?( 背中ばしばし / お前がな )まあお前現時点美味そうな名前してっし、この俺様が仲良くしてやらないこともないぜ( ふふん / 意味不 )

>フェリちゃん

フェリちゃーんっ!( がばっ / やめろ )お兄様ともお会いできたし、更にはフェリちゃんまで…何だここ楽園か( 真顔 / 待て )
フェリちゃんが言うなら俺様北の国の国歌でも賛美歌でも歌っちゃうぜーっ( るん、)

>トーニョ

Hallo!よおよお誰かと思えばトーニョじゃねえか、元気してたか?( けせー / 絡み方 )最初っから黒さ滲み出てるぞ、( 胸板ぎゅ、ぎゅ / 押し込もうとするな )まあ別に構わねえけどよ、受理されたら宜しく頼むぜー!

>ナターリヤ

…ほんっと相変わらずだなお前も( 引き / やめい )お前彼奴のどこが良いわけ?全然分かんねえ、いや別に知りたくもねえけど。…まあいいや、受理されたら宜しく頼むぜ、ナタ嬢。( 手ひらりん / 何その呼び名 )

• No.23 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-10-25 22:25:48 

…けせせ、ぽちぽちしてたら更新押し忘れてたとか俺様に限ってそんなこと、…あった、けどよ。No17で止まってたぜ…( 視線泳がせ / 馬鹿 )約2名流したように返しちまったけど俺様許されるって信じてる。( 両手胸の前に / いや返し直せ )てか二人共俺様のこと煩いってどういうことだよ( ぐぬ、/ そのまま )

• No.24 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-25 22:35:10 

>エリザベータ
変わった訳じゃないんだ、びっくりした(こくこく/失礼)それ、僕の背後によるともう同類らしいよ(人差し指ピシッ/同じくメタ発言)あ、ありがと…背後が決めた方が愛着が…って何!?(びくっ、ぷるぷる/驚き震え)

>ギルベルト
別にぼっちじゃない(ずいっ/身を乗り出し)一応僕もう名前ついたから美味しそうとか言うのやめてよね(ふんっ/顔背け)…ねえ、アンタ実は結構ぼっちだったりするでしょ?(はあ/呆れ)

• No.25 by アーサー・カークランド  2015-10-25 22:35:32 

>アル

あざと..あざといは分かるがツンデレってなんだよホンダも言ってたけどさ、( 首ゆるり、) 面白いからって..まぁ良いけどな。お前知ってたか、HEROからHとったらエロだぞ、( 真顔 / やめい )
っ、やめろばかぁ!お前の前じゃ絶対飲まねーよ!( ぷんぷん、)

>エリザベータ

( 眉ω眉*?)
しししてねぇよ、吃驚なんか!( あわ、) 恥じらいないな!? ( がんっ ) 良いなら遠慮なく言うが嫌になったら遠慮なく言えよ、

>アーロン

推すというか嫌な人いたらあれだからな。俺だって背後さんが嫌がる事はしたくない、( 首ふるふる、/ メタイ ) いいなら良かった、流石に消されないように自重はする..! ( おず、) その度にいじめたりするからその変は気にすんな、( にっこり、/ Σ ) んん、了解だ、

>ギルベルト

ふふんっ、一番だぜ。流石俺だろ! ( ふんす、/ うぜ ) 言われてねーよばかぁ!そ、そりゃ確かに扱いはあれだけど、..うるせぇよじゃがいも! ( ぽこーっ、/ じゃがいも!? )
..?うん?そんな変態何処いんだよ、( きょろ、/ お前だよ ) まぁつまり良いって事だよな?大きさってナニ..や、何でもない。( 口抑え、/ 流石にアウト )

• No.26 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-26 00:07:26 

>ギルベルト
はっ、ざまあみなさいびっくりしたでしょう!!(どやぁからのびしっ/指ささない)
…何その言い方、頭に来るわよ。こっちこそ仲良くすんのは仕方ないからよ、それ以外だったら切り捨て願うわ(ふん/そこまでか)

>アーロン君
ま、まあね…(引きつった笑いを浮かべ)そ、そうなのね…!?(がんっ)まあでも重度な腐発言は出来ないと思うわ。(首振り)
ふふ、可愛い男の子を見ると撫でたくなるのよ(くすくす/どんな理屈だ)

>アーサー君
∫*リ*゚ω゚)リ
しっかりびっくりしてたじゃない(によによ/しっかりびっくり)ふふ、殿方のストレス発散にはなるでしょ?(微笑み、)えぇ、まあ。わかったわ、私もやりすぎないようにはするから。(にこり)

• No.27 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-26 02:22:02 

>>フェリシアーノ
Hi!…あれ。君はいつもとあまり変わらないんだね(じっ)
歌か!いいね!じゃあ、俺がボーカルで君達はコーラスでいいかい?ちなみに反対意見は認めないぞ!
俺はほんの少し(嘘)腹黒いだけで、他は変わりないらしいから安心してくれていいよ!

>>エリザベータ
えっ…腐女子発言の後のそれはちょっと許可し辛いんだぞ…(じりっと後退り)
それより君、キクと何てこと話してるんだい?俺とアーサーなんて地球が逆回転するくらいあり得ないんだぞ!
…まあ、アーサーとフランシスは分かるよ。あのおっさん達、しょっちゅう一緒に居て怪しいんだぞ(火種投下)

>>アーロン
ん?何だい?俺何か怖がらせるようなことしたかな?(ずずいっ)
俺にネガティブ発言なんて効かないからNo problemさ!
空気を読まないのも得意だからね(ウィンクぱちん)

>>ギルベルト
ああ、ごめんごめん。君の不憫属性は生まれ持ってのものなんだなーって思ってただけさ!(酷)
大人…っていうのはちょっと引っかかるけど、こちらこそよろしく(握手を受け)
そういえば君一人なんて珍しいね。勝手に出て来たらルートヴィッヒに怒られるんじゃないかい?彼も相当なブラコンだからね。

>>アーサー
えー?俺にその説明をしろって言うのかい?(ぶー)キクに聞いたら目を輝かせて教えてくれるよ、たぶん。
ちょっと!俺まで汚れキャラにするのやめてくれよ!HENTAIは君とフランシスだけで十分だろ?
まあ、今の君ならアルコールの力がなくても面白そうだからいいか(スマホ構えたまま)

まだキクに参加許可もらってない人達は許可が下りてから絡むつもりさ!
決してスルーじゃないから、誤解しないで欲しいんだぞ!(ウィンクぱちん)

• No.28 by アーサー・カークランド  2015-10-26 07:33:10 

>エリザベータ

((眉д眉;;))
し、してないって言ってるだろ、によによすんなっ!( うぐぐ、) ストレス発散ね、..ま、レディが無理はしないようにな、( 首こてん、/ 肩ぽん ) ん、まぁ俺もそんな気にならねーしな..あ、アルともクソ髭ともそんな関係じゃねぇからな!あの似非ヒーロー信じるなよ!? ( あわあわ、/ カッ )

>アル

それ喜ぶってことか?変な意味だったらお前蹴るからな、ホンダは説教で。( ふん、/ Σ )
だってエロになっちまうんだから仕方なっ...彼奴と一緒にすんな!俺は人に手を出したりしねぇよ!( ぽこぽこ、)
....いや面白そうとかじゃなくてな、許可なしに人の事撮影するって駄目だろ!マナー違反だろ!( スマホ取り上げ、/ あ ) あとお前エリザベータに変な事言ってんじゃねぇえええ!( ぽかーっ、)

• No.29 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-26 08:28:58 

>アルフレッド君
ネタにしないわ、保存するだけよ!(くわっ/良くない)
えー…世の腐女子様からは人気よ?(しょぼん/メタい)
…あら、そうなの!?ちょ、ちょっと詳しく聞かせて?(メモ取り出し、)

>アーサー君
∫*リ* ´° д ° )リ
えー…本当…?(じりり、)ふふ、じゃあこっちもなるべく自重するわね。(くすくす/首こてん)ちょ、そこまで慌てるってことは本当!?本当なの!?本田君家の夏コミに出すから詳しく…!(がしっ/くわっ/怖い)

• No.30 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-26 17:06:37 

>アーサー
うん、そうだね…程々にしないとね(こくこく)いじめるって何!?(びくっ)まさか僕の事じゃないよね(じー/疑わしげに)

>エリザベータ
じゃあお姉さんになるんだ(じー/改めて)ちなみに僕は誰との組み合わせが多いのかな?やっぱり北欧メンバーかな、分かる?(首傾げ/考え)

>アルフレッド
し、してないよ…(びくびく)うーん、でもそのうざ…脳天気さは僕の身近な誰かを思い出させるから…嫌いじゃない(ふいっ/目そらし)

• No.31 by アーサー・カークランド  2015-10-26 17:29:07 

>エリザベータ

((((眉ω眉;;))
ほ、本当に決まってるだろ、( おろおろ、) ん、まぁ気になったら言うから其処迄気にすんなよって背後が。( こくり、/ メタメタァ.. ) っひぃ!? ( ビクリ、/ 怯え ) ちちちちげーよ!本当じゃねぇよ紛れもない嘘だ!何で俺がどっちかとくっつかねーといけないんだよ!? ( 全力で手を振り、) せめて俺を攻めにしろ!( カッ、/ Σ )

>アーロン

流石にとぴ消されないようにはするから安心してくれ、( うむ、) いじめるったって殴る蹴るとか悪口とかそんなんじゃねぇぞ? ( 首こてん、) せいてk...じゃねぇや、からかうとかそんな感じだからな? ( じとん / お前何言おうとした ) 勿論お前の事だが。( きょとん、)

• No.32 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-26 17:46:49 

>菊

ヴェ!菊ー!良かった、
…でも菊が俺を入れてくれないってのはあり得ないもんね、( すたたた、ぼそり/ちょ
菊は歌えそうだから良いんだけど、音痴にはタンバリン持たせるんだけどね( にこにこ、/無邪気な腹黒

>アーサー

ciaoアーサー!
うんうん、でも酔っぱらって管巻くような変な歌はやめてねー( へらり、 /ちょっ
下ネタ?大丈夫だよ?俺だってときに変なこと言っちゃうかもだから!( にこり

>エリゼさん

ヴェ、久しぶりっ!( ぎゅーっ、/) 俺もみんなもエリゼさんも大好きだよ!( へらへら/子馬鹿 )
大丈夫大丈夫、みんな崩壊しちゃってるし俺もだからね!よろしくー( どやや、

>アーロン

えーと、…そうそうアーロン、よろしくねー。( ひどい
俺にだって悩みの一つ二つぐらいはあるよ、例えば女の子に振られてショックー!とか…( むぅ、/口尖らせ )ええ、だってお前得意そうだよ、歌っちゃえば楽しくなるってー( へらり

ヴェ、一旦分けるね! 

• No.33 by 本田菊  2015-10-26 18:13:25 

遅れてしまい申し訳ない( 眉下げ
るーる追記ですが、新規様は私の許可が下りずとも仮参加可能とさせて頂きます。このように私は返信の頻度に差があるので…、( こくり )

>アントーニョさん
大歓迎ですよ、どうぞお入り下さい( 微笑称え )
良いも何も貴方元からペd…失敬。(/、
勿論構いません、規約さえ守って下されば基本何でも有りですので( こくこく )

>ナターリヤさん
!?( ビクッ、腰ピキィィ / あ )
い、イヴァンさんでしたらまだ来ておりませんので落ち着いて( 両手前出しどーどー、 )
とにもかくにも、此れから宜しくお願いしますね( 御辞儀 )

>アーサーさん
…あのエプロンみたいな物の下って何か履いてるんですか?( 真顔ジッ、 / 関心向けるとこちゃう )
すみません、多分今時びっくりたまげryを使っているのは私以外いないと思うので気にしないでください( くく、 / 笑うな )
結構仲良さそうに見えますがねぇ( あたかも無い髭を触るかの如く自身の顎撫で )
いえ、食べれませ…あ、否。食べれるかもしれませんね( 軽く頷き / 意 味 深 )

>アルフレッドさん
有難う御座います( 決め顔浮かべつつポーズ保ったまま / はよ戻せ )
当たり前ですよ、アルフレッドさんには何時もお世話になっていますから( 有り難そうに頭掻き )
えっ! ああ…気のせいですよ( 冷や汗だらり、 )

スクロール的なアレがアレだと思うので分けますね

• No.34 by 本田菊  2015-10-26 18:26:29 

>エリザベータさん
否、本当なんですが‥( 苦笑混じりに目逸らし )
成る程、私も二次創作ではよくそのような扱いにされますね。本当は萌えキャラ一筋なのに( はあ、/ )
仏英も良いですよね…!私は米英派ですが( きり / 結局腐ってる )

>アーロン君
いえいえ。素敵な名前ですね、( ふ )
なっ、_初めてですと?( 目カッ / 怖い )
とても似てらっしゃるのでてっきり慣れているのかと…( 尊敬と感心の眼差しを向けて )

>ギルベルト君
すみません間違えました、此方でした( 笑堪えつつ屈んで本物の水差し出し / こいつ )
こんばんはですね。えっと、ド.イツ語ではぐーてんあーべんと、でしたっけ( 確認するように小首傾 )
…( 直ぐ様大切な物を安全な位置に移動させ / ← )

>フェリシアーノ君
モチのロンですよ、同じ枢軸の仲間ですから( 笑混じりにこくり、 / 熟死語使いまくる人 )
カスタネットでも良いですよね( にっ / 良くない )
ちなみに私は演歌からアニソン迄何でもごじゃれですよ( キリッ )

• No.35 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-26 18:56:25 

>>アーサー
そもそもツンデレはキクの家の言葉だよ?変な意味なわけないじゃないか。君は唯一の相棒も信じられないのかい?(などと揺さ振りををかけ)
それも君がこじつけで言ってきたことじゃないか!手は出さないって今の君が言うとより危ないんだぞ…(ジトー)
うわ、ちょ…何するんだい!?(スマホ(初○ミ○ケース付)を取り返そうと手を伸ばし)
え?…ああ、アレか。でもフランシスとしょっちゅう一緒にいるのは本当のことだろ?

>>エリザベータ
その方が嫌なんだけど…(さーっと蒼ざめ)
そうなのかい?うう、勘弁してくれよ…しかも俺が攻めかい?いや、どっちでもすっごく嫌だけど!(くわっ)
えっ…うーん、そうだね…つい最近も二人っきりで飲みに出かけて、俺が迎えに行った頃には二人で肩組んで上機嫌で歌ってたよ。

>>アーロン
そう?俺の勘違いならいいんだけどさ。…え?今何か言ったかい?(地獄耳発動)
何だいそれ。君もツンデレってやつかい?
俺のような知り合いがいるって君はかなり恵まれてるよ!毎日退屈しなさそうだね!(うんうん)

>>アントーニョ
Hey!俺も腹黒さ増量らしいから気が合うかも知れないね(にこ)
ペド…は俺はついていけないけど、まあよろしく頼むぞ!
あ、でも膝カックンだけはNo, thank youなんだぞ!

一旦分けるね!

• No.36 by アーサー・カークランド  2015-10-26 19:13:02 

>フェリシアーノ

今酔ってねぇよ!管巻く.. ( 考え、) ...いやだから酔ってねぇってば! ( カッ、/ 机バンバン ) 歌うんだったらやっぱりメーラメーラとーやきつくせーだから安心しろ! ( キリッ / 出来んわ )
そうか、なら嫌だと思ったら遠慮なく言ってくれな?、( 首ゆるり、)

>ホンダ

は?...履いてる訳ないだろ、そういうもんなんだから。( きょとん、/ ちょ、)
そ、そうなのか?なら気にしねぇが..ホンダ、もう一回言ってくれないか? ( 首ゆるり、/ 何故 )
止めろよ、ぜんっぜん嬉しくないぜ。( 不満そうな表情をして、)
...?食べれるのか?じゃ、じゃあさ、そのつん..でれ?って奴持ってきてくれよ、( キラキラ、/ Σ )
あ、そうだ..ふつえいとかべーえーとかなんだよ!何でどっちも俺が下なんだよ!( カッ、/ 其処!? )

>アル

ぅえ?そ、そうなのか..?でも何かホンダ食べられるとか何とか..。( 困惑、) うううるせぇなっ、ちゃんとホンダの事は信頼してるっての! ( ぽこーっ、)
いやだって本当にH取ったらエロになるぞ?..えっ、何でだよ?本当に手は出さねーぞ、手は。( 首ゆるり、/ “手は” )
..うわ何だこのケース、..っと、( スマホケースじろじろ、しゃがみ込んで小さくなり。)
そんないねーよ!精々週に二、三回だ!

• No.37 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-10-26 19:14:55 

>アーロン

けせせっ、そうかよ?まあ別に何でも良いけど( ふむ / お前 )良いじゃねえか、さっきまでそうだったんだしよー。あー、アイス食いてえ( ぽわん / 聞け )なっ、ん、んなことねえし…!( わた / 嗚呼 )

>アーサー

ぐ、ぬ…俺様も一番乗りしたかった ( むむう / 子供か ) なっ、んだとてめえ。じゃがいも美味いだろこの腐れスコーン! ( ぽこぽこ / やめたげて )
ばっ、ちげえよ!もっと他にあるだろこう…夢とロマンの溢れるものが!!( 机ばんばん / 分かる時点でお前もアウト )

>エリザ

うああむかつく!大体妙な登場の仕方してんじゃねえよばーか!( びししっ / 指し返すな )
な、んだよ。別にそこまで言わなくたって良いだろ…べっ別に俺様は構わねえけどな!( うぐ、/ 何なの )

>アルフレッド

不憫ぞくせ…ッNein、そんなんじゃねえっての!皆して不憫不憫、俺様別に不憫じゃねえし…!( ぎりり / いや )
けせせっ、実際お前よりは年食ってるだろ?…しかしまあ図体ばっか大きくなりやがって。ルッツといいイヴァンといいなんか俺の周りでかい年下多くね…?( じっ、)
う…、あ、彼奴が早く来ないのが悪い( ぎくり / おい )

>本田

ぐう…舌がひりひりする。これは本当に水なんだろうな…?( 口抑えつつ視線上げ、信じきれないのか疑いの目を )
Ja!よく覚えてたじゃねえか。偉いぜ( けせせー、頭わしゃ / やめい )
ばっ、冗談だっての!子供じゃねえんだし壊さねえよ。…ルツに怒られるのやだし( ぼそっ / あ )

• No.38 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-26 19:24:41 

>>アーサー

あぁん?(ぎろ/こら)なんや、クソ眉毛やないか。お前こそ元気しとるんか?(にっこー/おまえ)うっさいわ、お前次第やな。害があるかないかは(うんうん)下ネタ?ああ、エロ大国様やもんな?別に俺は構わんけど…。まあ、仲良うしたってな。

>>エリザベータ

お?Hola!ロヴィの保護者なんて…照れるわあ(てれっ/←)
おいしい?あ、あれやろ、キクちゃんのところでいう腐女子やったか?あれなんやろ、自分(じっ)そんなん別に俺は気にせぇへんから構わんよ。仲良うしたってな。(握手ぎゅっぎゅ)

>>アーロン

ん?なんや自分えらいかわええ顔しとるんやな(じい/やめれ)後ろ向き発言?それより前向き発言しよや!仲良うしたってな!

>>ギルベルト

Hola!俺は元気やで!ギルちゃんこそ元気してるん〜?(わー/絡み方が)ん?わざと黒さ滲み出してんねん(にこにこ/こいつ)ほな、これから仲良うしたってな!(ふそそっ)

>>キクちゃん

おおきに!ほな、参加させてもらうわ(手ひら)ん?なんやて?もっぺん言うて?(にこにこ/←)これから仲良うしたってな?

• No.39 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-10-26 19:25:34 

あかん、名前ミスやわ。
スルーしたって

• No.40 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-26 20:06:03 

>>ナターリヤ
あ、ずるいぞ!ダイナミックお邪魔しますは俺の特権だぞ!(むー)
ツンデレに続きヤンデレかい?ヒーローとして忠告しておくけど、今の内にヤンデレ属性を捨てることをオススメするぞ!ス○イズしかりSH○FFLE!しかり、バッドエンド一直線だからね!
ああ、俺は腹黒さが増しているらしいんだけど…女性にはちゃんと加減するし、安心して欲しいんだぞ!

>>キク
……君、いつまでそうしてるつもりだい?…あ。もしかしてシャッターチャンスだったのかい?それじゃあ遠慮なく(スマホでパシャー)
うんうん!俺が君の世話をするのは当然だよ!だって君は俺のサイ…大切な友人じゃないか!(にこにこ)
キク!掛け算するなら俺を巻き込まないでくれよ!しかもよりによってアーサーとなんて…君、もしかして俺のこと嫌いなのかい…?(あざとく以下略)

>>アーサー
OMG…キクってば何てこと言うんだい…(がっくり項垂れ)
さっきから君Hとかエロとかうるさいんだぞ!だからそこを強調をしないでくれるかい!?…一応聞くけど、手を出さないなら何をするつもりだい…?(びくびく)
彼女は俺の嫁さ!それ以上ベタベタ触ったりいやらしい目で見たりしたら、次に会うのは法廷になるけどそれでもまだ続けるかい…?(意味深ににこり)
うわ。そんなに会ってるのかい。…ごめん、アーサー。俺、エリザベータとキクがカップリング談議してても反論できそうにないんだぞ…

>>ギルベルト
そうかい?でもたまにキクも君のこと不憫って呼んでるんだぞ(嘘)
俺の場合はちゃんと頭脳も順調に育ってるさ!でもイヴァンの奴はどうだろうね。メタボって言われた時、すっごい怖い顔してるし図星なんじゃないかい?(にや)
まあ、彼の説教も最終的には兄自慢になるからいいじゃないか。マシューなんて俺に説教したら説教のまま終わりだよ?それも無駄に長いし(ぶー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック