ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

  • No.201 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-17 00:01:03 

>アーサー

げっ、って何かなアーサー君(にこにこ)
まぁいいや、仮参加だけど宜しくね!
(ヽ(*^J^*)ノ)

  • No.202 by フランシス・ボヌフォワ  2016-02-17 19:33:28 


>アーロン

ここ結構長いからさぁ、本当疲れちゃった( だるん 、 )
でも皆とお話したいから読んどくくらいしないとなって( ばちこん 、 )
適当って言うけど、お兄さんは素敵な名前だと思うなぁ( にっこり 、 )
ゆっくりなのはお兄さんも同じだから大丈夫!( きり 、 / 参照:マジスト )のんびり行こ…って、え?何で脱がないの?( ぽかん / 唖然)
おっ、わりと紳士!何処かの元ヤンとは違って正真正銘だね〜( によによ 、 )
見ての通り!逆にお兄さんとアーサーが仲良よかったら気持ち悪くない?( ぞぞ 、 )
えー!お兄さん寒いなぁ…人肌で暖めて欲しいなぁ( ちらちら 、 )

>アリィル

えー、お兄さん傷ついちゃう( しょも 、 ) まぁでも、そんな所も魅力的♡( んーっま 、)
素敵な外見だよ、自信を持って?( いけゔぉ、 /え、 )
お兄さんは生まれた時からお兄さんな・の♡( くねくね 、 )
悲しいなぁ、お兄さんずっと刺さったままは辛いなぁ( ちらちら 、 )

>ナターリヤ

ある意味素直だけど!!そうじゃない!!( だんっ 、 )
まぁナターリヤちゃんはイヴァン一筋だからな〜( ふふ 、)
何でー?本命イヴァンでも仲良く位はしてよ〜( ガシッ 、 )

>イヴァン

あれー?イヴァン来たんだ!( ぱちぱち 、 )
いいよいいよー!お兄さんもついこないだ来たんだけどさぁ、おいで!!( ばっ 、 / 両手広げ )

>アーサー

汚物じゃないってば!愛の架け橋!!( ぷんすこ 、 )
露出狂はお前だけには言われたくないね!!何だよブリ天って!( だん、 / 違う其処じゃない )
もう俺お前の感情の浮き沈み分かんない!何それ優しさ!?( 服受け取り 、 )
何それ地味に嫌だ!じゃあお前がお兄さんの事馬鹿にしたらその眉毛1本ずつ抜いてやるから!!( 激おこ / 白目 )

  • No.203 by アリィル・マラーリアス  2016-02-17 19:40:27 

>ナターリア

そうよっ!羨ましい?( ふふん、 )そんな人、私にはいないのかもしれないわね( くす、/ 曖昧 )

それは…まあ、ムカつかないし、女性だから、( 俯き )いいえ、お気になさらず。ありがとう、( にた、 / 笑えてない )


>イヴァン

あら、どうも。いつもお世話になってます( ぺこ、 )ま、仮参加すれば良いんじゃない?( こて、 )宜しくしてあげる。というか、宜しくされてあげる??( はてなマーク浮かべ、← )



>アーサー

あ、ありがたく受け取ってあげる、( 其れを手にとり、 )
……み、まちがい、だって言ってるでしょ、( 声が小さくなっていき )別にっ、心配される程のことじゃないから平気よっ!ばーか!( む、 )なんかレディがなんとか…って、ムカつくことをおっしゃっていたもので、( ふん、 )




  • No.204 by アリィル・マラーリアス  2016-02-17 19:48:14 


>フランシス

ふん、勝手に傷付いておけば良いわ。( べー、 )うわ、本当に気持ち悪いんだけど、( じと、 )私アナタみたいな人のこと信じられないのよね( はあ、 )…あっそ、良かったわねお兄さん( 棒読み、 )その性格直したら良いわよ、お、に、い、さ、んっ。( くす、 )

  • No.205 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-17 20:00:09 

>フランシス

うん、楽しそうだから来ちゃったぁ(えへへ)
でもフランシス君の腕の中に行くなんて
サービス僕にはないよ(コルコル(^し^))

>アリィル

えっと、君は僕の家の子なんだよね(首傾げ)
うふふ、宜しくね((^し^)ノ)
いい子だといいなぁ、悪い子だとプチってしないといけなくなるもん(コルッ☆/←怖いw)


(/改めてロ.シ.アの背後させていただきます!キャラがふわふわして定まっておりませんが宜しくお願いします!)

  • No.206 by アリィル・マラーリアス  2016-02-17 20:08:28 

>イヴァン

そうだけど、何。( じ、 )…こ、怖いんだけど、いや、別に怖くはないけど、( もごもご、 )とにかく、良い子なのか悪い子なのかと聞かれたら悪い子に当てはまるかしら、( 意味深な笑み )、嘘付いちゃうし( ぼそ、 )

(/そんな!とても素敵なロシア様頂きました!←
こちら素直じゃなくムカつく子ですがどうぞ宜しくお願い致します。)

  • No.207 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-17 20:36:23 

>アリィル

悪い子なの?それじゃ仕方ないね……
((◑し◐)f/スッ………)
うふふ、なんてね冗談だよ(にこにこ)

  • No.208 by 匿名さん  2016-02-18 12:53:24 

支援あげ

  • No.209 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-02-18 18:18:03 

そして200はアーサーが踏むと…狙ってるでしょ?白状してもいいんだよ?

>アリィル
う、な、ないよ…(びくびく/負けた)そこは退くの!?絶対僕の方が負けてると思うんだけど…(うーん/やっぱり納得がいかない)って、僕ら一体何の争いをしてるんだろ(はあ/我に返る)そう、僕は"そこそこ"友達もいるしいろいろ馴染んでるけど、アーサーはね…(ふっ/目逸らし)べ、別にって…何それ意味わかんない(むすっ)

>ナターリヤ
へえ、じゃあイヴァンとはラブラブ?なんだよね?随分待ちぼうけみたいだけどそういうことだよね(ふふっ/挑発)兄さん!って呼んだら来てくれるってことだよね?(じー)

別にいいよ。受け取ってくれてありがとう。手作りじゃないし何も入ってないから安心してね?

>イヴァン
まさか本当に来るとはね…(びくびく)えっと、ここでははじめまして、僕はア.イ.スランド。名前は適当だよ。結構珍しいかな?今ちょっと頑張って遠出してるんだ(くすっ/恥ずかしそうに笑い)そう、今キクはいないんだ、仮参加でも出来ることとか変わらないから安心してね(に、にこっ/緊張気味に)ああ、僕は最初ネガティブ路線だったんだけど、最近は毒舌路線になってるから気を付けてね…じゃ、じゃあよろしく(ふいっ/照れ)

>アーサー
い、いや…もう…あ、そうだアーサー知ってる?ずっと童○だったら魔法使いになれるって、東の方の国でそういう言い伝えがあるんだって(こそこそ/耳元で小声)アーサーなれるかもよ?(期待を込めて)うん、いや、みんなは見えないからね(きっぱり)ちょっ、ちょっと言い間違えただけ!別にテディベアがぬいぐるみじゃないとか、そんな事思ってないからね!(大声/強調)一回やってみなよ?もしかしたら僕がアーサーに恋に落ちるかもよ?(じっ/嬉しくない)まあないだろうけどね(しれっ)無理しちゃダメだよ…もう年なんだから(心配そうに背中さすり)チョコレートもみんなに貰ってると思うけど食べ過ぎちゃダメだよ

>フランシス
そんなに進んでないように見えるけど、最初から読むとなるとちょっとキツい量かもね…(しみじみ/思い返し)
あっ、えっ…別に褒めても何も出ないからね!(じー/警戒)
そうならいいけど…(ほっ)え、僕も脱いだ方がいい流れになってる?(ぎょっ/硬直)
褒め言葉として受け取っておくけど顔が気に入らない(むっ)
うーん…(悶々/想像)一回見てみたいかな(うん/怖いもの見たさ)
とりあえず服を着たらいいんじゃないかな?(散乱した服に目をやり/ぴっ/指差し)

  • No.210 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-02-18 18:46:02 

>アーロン
味というか見た目がどうしても受け付けなくてさ…味はよくわからなかったよ。結局あまり食べられなかったからね(はぁ…)あのケーキの原料かい?それは企業秘密なんだぞ!(ウィンクぱちん)知りたかったらそれ相応の対価をry(目を$マークにして/こいつは)だから、俺は太ってなんてないんだぞ!何度言えば分かってもらえるんだい!(ぽこぽこ)

>フランシス
Wow! フランシスかい!もちろん歓迎するよ!服を着るって約束を守れるんならね(じと)ここには女性もいるんだからちょっとは遠慮してくれよ!…まぁ、女性がいなくても君の裸を見るのは遠慮したいけど(ぼそっ/…)って、また君達はそうやって…頼むから仲良くしてくれよ。手段は問わないからさ(にやり/あっ)

>ナターリヤ
あー…まぁ、照れているかは置いといて、確かに目を合わせようとはしないよね(こくり/珍しく空気を読むAKY)君には悪いけど、俺からすると彼は悪役だけどね。君からも彼に周りと協力するように言ってくれないかい?

>アーサー
心配には及ばないよ。だって俺はそもそも太ってないからね!(どーん/どの口が言うのか)って言いながら食べるんじゃないか…まったく、君こそもう少し素直になったほうがいいんだぞ。じゃあいつも食べてるサイズよりワンサイズ小さいバーガーを食べればいいじゃないか(きょと/※彼は至って真面目です)えぇー?君くらいの人は俺んちでは痩せすぎだって言われるんだぞ。

>アリィル
俺はそうは思わないよ。君に似た人の名前…言ってもいいのかい?(首傾げ/何だそれ)やってもいないうちに否定するのは良くないんだぞ!何事も挑戦あるのみさ!(ぐっとサムズアップ)何がそんなに心配なんだい?俺はちゃんと野菜も食べてるし、足りない栄養は栄養剤で補えばいいしね。チョコレートThanksなんだぞ!それはツンデレ的に欲しいってことだね!

>イヴァン
…あ。やあ、イヴァンじゃないか(手ひらり)丁度良かった!君の妹が来てるんだ。きっと彼女も喜ぶだろうね!…って、もう既にいいムードじゃないか。俺は邪魔になるから君達の間には入らないほうがいいかな(にまにま/こいつ)

  • No.211 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-18 19:08:44 

>アーロン

うふふ♡ここでは初めましてだね
(握手を求めて)
君は、あぁ北欧の1人だね
エドァルド達からお話だけは聞いてるよ
(にこにこ(^し^)♡)
僕ともお友達になってくれると嬉しいなぁ……
(じー………(<●>し<●>)/こらこら)

>アルフレッド

相変わらず君は騒がしいね(にこにこ笑いつつ)
ナターリヤが居るのは知ってるよ……
(少しゲッソリとした様子で)
うわぁ、君凄くむかつくよー♡(/失礼←)
魔法のステッキ(物理)でプチってしちゃうよ?
(何処からか取り出した水道管を握りながら)

  • No.212 by アリィル・マラーリアス  2016-02-18 21:10:52 

>イヴァン

び、びっくりするじゃないの。( ぶるぶる、 )やっぱり、ロシアの人ではあるけど、やっぱり少し怖いわよ、恐怖を感じるわよ、( じ、 )


>アーロン

どうしたの?そんな怯えちゃって( にやにや、 )はあ?何?アンタは馬鹿なの?( ふん、 )さあ?何ででしょうね?( くす、 )ふーん、そこまで言うなら私から友達になってやらなくもないけどねっ、( ふふん、 )ふ、その反応ちょっと可愛いかも( にたァ、/ 何する気だ )


>アルフレッド

勿体ぶんなっ!早く言いなさい、( むう、 )凄く意味分かんないこと言ってるけど大丈夫?( じとり、 )…はいはい、そうですか。てか、心配はしてないから、( ふん、 )別にほしいわけじゃないわよっ、あと誰がツンデレよ、バーカ( はん、 )


  • No.213 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-18 21:36:21 

>アリィル

だ、大丈夫、身内には比較的優しいんだ僕
(慌てた様に手を振り)
怖がらせるつもりはちょっとしかないよー
(あせあせ(´し`;))

  • No.214 by フランシス・ボヌフォワ  2016-02-19 02:17:39 


>アリィル

酷い!お兄さん身も心も素っ裸で風邪ひいちゃう!!( がくぶる 、 )
俺が信じさせてあげるからゆっくり慣れてくれればいいよ!お兄さん多少の攻撃は受け切れるから( うんうん、 / 頷き、 )
お兄さんはお兄さんだからこの数百年保ってきた性格を今更変えるのは無理かな〜( あはは 、 / 苦笑 ) 大丈夫、俺に任せて?( ばちこん、 / 何を )

>イヴァン

嫌だ〜冷たい!( しょも 、 ) まぁイヴァンだし分かってたけどね( ふぅ 、 / 立ち直り 、 )
ま、ある程度仲良くしてやってよ( うぃんく 、 )

>アーロン

まぁ、面白かったけどね( ぐっ 、 / 堪え 、 )
別に何か出そうとしてる訳じゃないよ?( きょと 、 ) お兄さんだって見返りを求めずに褒めることは有りますー( ぷぅ 、 / 頬膨らませ 、 )
そっそ、気楽に生きようよ( にこ 、 ) 脱いでくれるならお兄さん大歓迎!!( かっ 、 / 目見開き 、 )
あれ、お兄さんの男前な顔がどうかした?( ん? / 黙、 )
え、其処まで悩んどいてその結果?( がくがく 、 / 嘘だろ )
もう!さっきから北の方の子は皆冷たい!虐め!?( ぷんすこ 、 / 服を着ろ )

>アルフレッド

ありがと♡( んーっま 、 )
それは難しいかなぁ、お兄さんの愛の形だから( 真顔 、 )
おっ、中々紳士なこと言えるようになったじゃなーい( ふふ 、 ) どこぞの眉毛と違って( ぷすー 、 )
それ!その笑い方本当趣味悪い!!( ふる 、 )
て言うかお前とアーサー、ちょっと前の会話で俺の存在消そうとしてたよね!?お兄さん悲しい!!( ひっぐ 、 )

  • No.215 by アーサー・カークランド  2016-02-19 03:07:52 


ち、ちが..っ、200も偶だたまたま! ( 首ぶんぶん ) 狙ったりしてねぇよ、本当に只の偶然で.......つか腹減ったな。スコーンでも作るか... ( キッチン直行 / あ )

>イヴァン

な、何でもない、気にすんな.. ( ボソボソ / )
ところでナターリヤがお前の事探し...あ、ちゃんと会えたみたいだな、良かったな ( にこり / そしてこの笑顔である )

>腐乱しす

だからそんなのが架け橋になってたまるか!ホンダの言うドージンシって奴の方がまだマシに見えるぞ! ( カッ / え )
あ、あれは俺じゃねぇよばか!っていうかあれって天使の格好だろ!露出狂なんかじゃねぇッ! ( ばんっ、/ お前も何か違う )
お前にくれてやる優しさなんてねぇよ。そ、その、レディ達が目のやり場に困るだろうからな..っ ( もじもじ / 果てなく面倒臭い眉毛 )
これは紳士の証だからそんなことさせないぞばかッ、...いや、やろうとしたらぎたんぎたんに捻り潰す。( 冷やかな目 / 何処潰す気だ )

>アリィル

ん、そうしてやってくれ。余ると可哀想だしな ( にい、)
...仕方ねぇなあ、それじゃあそういう事にしてやる。勘違いすんなよ、これは俺の為ry ( 強制終了 ) ぐ..ッ、分かったよ、( むう ) む、むかつく...ことなんかいってねぇよ、ばか ( しょぼん )

>アーロン

えっ?そ、それってホンダのとこのだよな..?一応知ってるが俺童○じゃねぇぞ..? ( こそ、/ 会話 ) うん、なれねぇな。つか俺もう魔法使えるしな.. ( ぼそ、) ..見えるようになればなあ、コイツら可愛いのに.. ( 空中を撫で ) ?なんでそんな強調するんだよ、もしかしてさっきの図星だった..とかねぇよな、お前に限って ( くつくつ / ※素です ) い、いや別に野郎に惚れられても困るだけじゃねぇか..? ( あう、) ほらなそういうと思ったしな!( むす / 何こいつ ) 年言うな。..まあそうだな、最近は身体も固くなって来たし健康には気を付けねぇと.. ( ふう、) .... ( ←今日すでに30個くらい食してる人 ) そ、それより俺からもプレゼントだ。別にテメェらの為に用意した訳じゃねぇが感謝しろよ、( 差し出し / 誤魔化すな )

>アル

....ふぅん。太ってない、ねぇ。( 腹つんつん / やめろ ) ..腹減ってたんだよ、別にこれが旨いからとかそんなんじゃないんだからな。勘違いするなよばか ( もぐもぐ ) テメェ...俺にとっちゃあのサイズも充分凶器だぞゴラァ、今あんなの喰ったら胸焼けで死にそうになるぞきっと。( イラァ / 元ヤン再来 ) お、お前の家で比べるなよ!此方じゃふ、普通だ..っ、( ぼそぼそ / あ、コイツ自信ないな )

  • No.216 by アーサー・カークランド  2016-02-19 03:10:09 


>フランシス

あぁ悪い、お前の名前の変換間違えちまった。本当に悪いな ( 嘲笑、/ 本当にすみませんでした )

  • No.217 by フランシス・ボヌフォワ  2016-02-19 04:30:52 


>アーサー

だーかーらー、これは愛の架け橋なn…え? 坊ちゃん今同人誌って言った?同人誌って言ったよね!?菊ちゃんの奴でしょ!?あんな過激なの見てそれを言う!?( がたがた 、/ 何故立った ) こんの、変態エロ眉毛!!( だんっ 、 / 机叩き )
お前以外に誰が居るんだよあんな眉毛!!…ん?あれ、そういえばお前の家は全員眉毛だっけ( 首傾 、 / 失礼 ) あの小さな子達まで眉毛になってたし…お前の眉毛怖い( ぶるぶる 、 ) っじゃなくて!!露出狂の話!!( ばぁん 、 / どんな話 )お前ブリ天は100歩譲ったとしてあのパブるって何!?迷惑な事この上ない!!( 激おこ 、 / お前が言うな2 )
あーお前今とても面倒臭い!!言っとくけど世の中のマドモアゼルがやったら可愛い仕草もお前がやったらただの面倒臭い眉毛だから!!( へっ 、 )
何を!?ナニを捻り潰されちゃうのお兄さん!!( ふるっ 、/ おい )

名前もう態とかよって位素晴らしく皮肉られてるけど背後さんが優しいし許すよ全くもう!!( 悔し涙 / メメタァ )
後は何か此方も色々突っ込んだらちょっと長くなっちゃったごめんね見辛いね!!( ばぁん 、 / 申し訳ないです )

  • No.218 by アリィル・マラーリアス  2016-02-19 07:15:26 

>イヴァン

へ、へえ、そうだったの。じゃあ大丈夫そうね( ほっ )て、ちょっとあるのね、はいはい。別に構わないけど、( ぷい、 )


>フランシス

はあ?風邪引くわけないでしょ、( ふん、 )ふーん、多少の攻撃ね…。物理的な攻撃も大丈夫なの?( じぃ、/ 何する気 )じゃあ、ずっと嫌いよ。一生そのままとか有り得ない。直そうと思わない所がまじ気持ち悪い、池に落ちろ自称お兄さん( はん、 )な、何を…?意味分からなすぎて意味分かんない、( 後退り、/ お前がな )


>アーサー

し、仕方なくよっ!余って捨てるのも嫌だから、( 腕組み、 )分かってるわよそんなこと。私のために、なんて有り得ないもの( はあ、 )ふふ、宜しい宜しい、( 勝ち誇ったような表情、 )………う、…あの、べ、別に謝ってやっても良いわよ、( 目逸らし、/ ちゃんと謝れ )

  • No.219 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-19 11:15:09 

>フランシス

うふふ♡(にこにこ)
フランシス君も僕のお友達だもんね
ね?(水道管を握りながら/コルッ☆)

>アーサー

う、うん
まぁ逢えたけど………(ゲッソリ)
結婚とか合体とか迫ってこなければいい子なんだけどなぁ(ため息/(´し`;))

>アリィル

うふっ♡
ここの皆とは仲良く出来てる?(首傾げ)
僕と君は【カゾク】だからね!
何かあったら言ってね、魔法のステッキ(物理)で助けてあげる♪(水道管を握り笑って/←)

  • No.220 by アリィル・マラーリアス  2016-02-20 11:13:57 

>イヴァン

…仲良くしてやってるわ、( ふふん、/ してもらってんだろ )か、家族……( 目逸らし、/ 嬉しかったり )ありがとう、じゃあ、その時は呼ぶわね、( ふ、 )でもそれ危なくないかしら?、流石にかわいそうじゃない?( むむ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック