ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.181 by アーサー・カークランド  2016-01-30 07:11:10 

>アル

そういえばばくばくばくばくと喧しく馬鹿みてぇにハンバーガーとか食ってないな。( 手ぽんっ ) ..えっ、ぁ、ああ..欲しいのか。しょうがねぇなぁ、味わって食えよ ( しょぼん、/ すすっ / 食いたかったのか ) ん、風邪だ。鼻はずるずる言ってるが其処まで酷くな...って待てこらぁ!乗っけんな!額がべったべたになるだろうが! ( ぽこーっ、/ 額ガード )

>アリィル

意外とはまた失礼な御嬢さんだな、( はは、/ 怒りはしない、と ) ....?お前も分からないんだな、つまり。..ちょっと過去レス戻ってみっかな.. ( ううむ / メタメタァ.. ) ふ、分かってるぞそれくらい、ちゃんと名前は覚えてやったから感謝しろよ? ( ふふん / 果てしなくうざいことこの上ない眉毛 )

>フェリクス

でも余りピンクはやらない方が良い気もするな、ほら..視覚的に、な? ( 曖昧な微笑み / やめろばか )
Σ そ、それはポニーの毛を染めるってこと、だよな..?ペットはた説明にしなきゃ駄目だからな ( じとり )
お爺ちゃ...い、いやまあ本人も自称してるし大丈夫なの、か..?ううん.. ( あうあう )

• No.182 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-01-30 14:11:53 

>ナターリヤ
それは絶対にない(真顔)すごくイヴァンの事好きみたいだけど、そもそも何がいいの?(首傾げ)
何でそうなるの!?とりあえずいじめることから離れてよ…普通に話そうよ(やれやれ)アーサーの事もいじめちゃダメだからね(念押し)

そうだったね、君ほど素直な子もそうそういないよね…間違ってるのは素直の方向だったね(呆れた目)……もう清々しいよ(ははは/乾いた笑い)

>アーサー
え、気になるって…なっ、何そのステッキ!?趣味悪いよ!(ざざっ/後ずさり)い、いいわけないでしょ!(えー/どん引き)まさかそれみんなの前でもやってるの…友達がいない理由がまた一つ分かった気がするよ(ふっ/目逸らし)えっと、別に冗談ってわけでもなかったんだけどピンポイントで可愛いって言葉にそこまで食いつくのやめなよ。アーサーって紳士だったの?(素/失礼)て、照れてないよ!ただちょっとアーサーが可哀想かなって思っただけ!(かあっ)え、悲しむとか言ってないし、何でそんなに嬉しそうなの?(混乱)

>アルフレッド
何かあったの?大丈夫?(相手のぞき込み)僕はあの食べ物をケーキだとは思ってないよ…そんなに美味しいの?(ちょっと興味出てきて)だ、騙してないよ!正体って…僕は僕だよ!(ふんっ/威張るな)うん、僕はメタボリックじゃないからね。(しれっ/当然)あのクリスマスのケーキを食べると…うん、なりそうだねメタボリック(ケーキ思い出し)

あの、クリスマスのプレゼントのコーヒー…ありがとう(ぺこっ)コーヒーその物の味を感じたくてブラックでいただいてる(ふっ/笑って)別にブラックでも普通に飲めるからね!

>アリィル
な、何その気持ち悪い笑い(引き気味/女性に失礼)こ、コミュ…僕そんな風に見えてるの!?(がーん/衝撃)ちょっと、口ごもってるけど大丈夫?友達いないところまでアーサーと一緒になる必要ないよ(あせあせ/哀れ)アーサー嫌いなの?ひょっとして、苛められたりとかしたの?(ちらっ/心配そうに)

>フェリクス
へえ、凄いね(感心)僕は…僕も……うん、ないよ!(慌てた様子で主張し)
じゃあそのリトって人と昔よく戦ったりとかしてたんだ?(にやにや)

• No.183 by アリィル・マラーリアス  2016-01-30 19:26:16 

>フェリクス

うぐ…っ、( 相手の笑顔に驚き、 )別にアンタが強くても私には関係ないわ( ふん、 )私がロシア人だからって、私がイヴァンと同じことをするなんて思わないでよね、( じい、 )

>アーサー

何?悪い?( 睨み、 )うっさいわねー。探すの頑張ってー( 棒読み、 )感謝はしてやるわ、…アーサー、むかつく。( むう、 )

>アーロン

き、気持ち悪い!?アンタ失礼よ!( 相手の頭ぺし、 )そうだけど?まあ、大丈夫よ。見えるだけ( くす、 )は!?あいつ友達いないの!?( 驚き、 )そんなことはないけど…と、兎に角アーサーと一緒にしないでよね、( ぷいっ、 )

• No.184 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-02-04 02:13:38 

>アリィル
分かったよ。俺も人からベタベタ触られるのは好きじゃないけど…恋人ができた時どうするんだい?(きょと)…ん?どうかしたのかい?(顔を覗き込み)騒がしいのが怖いのかい?うーん、俺にはよく分からないな…

>フェリクス
ああ!君は良い子にしてたからヒーローからご褒美だぞ!(満更でもない様子でキャンディー差し出し/餌付けか)ところで君はアーサーとは親しいのかい?(きょと)

>アーサー
何おう!?バカって言うほうがバカなんだぞ!(ぽこぽこ/そこか)そんなに落ち込むくらい惜しいのかい?まったく、しょうがないなぁ。じゃあス○ッカーズと交換なんだぞ!(ずいっと差し出し)でもこうしないと治らないぞ!病は気からなんだぞ!(ぐいぐい/やめなさい)

>アーロン
特に何があったってわけじゃないんだけどさ…キクの家で出てきた“のり”っていうカーボン紙みたいな食べ物が出てきた時のことを思い出してさ(げっそり/そんなにか)美味しいに決まってるじゃないか!結局、あのクリスマスケーキ誰も食べないから俺が一人で食べたけどすごく美味しかったんだぞ!…まぁ、おかげでちょっと太ったけど……あ。(慌てて口を押さえ)

そうかい!気に入ってもらえて何よりなんだぞ!ブラックもいいけど、いつもそれだと胃に悪いよ。たまにはミルクとかバターとか入れて味を変えながら飲むといいぞ!(どや!/そこは譲らないのか)

• No.185 by アーサー・カークランド  2016-02-07 19:31:04 

>アーロン

趣味悪い!?なんだとこれは奇跡を起こす為のうんたらかんたら ( 終わりなき説明 ) と、友達いな..友達ならいるに決まってるだろ、フェアリーとかブラウニーとかピクシーとか..っ ( あうあう / そっちに反応すんのか ) ?別に其処まで食いついた気はねぇんだが.. ( きょとん ) ..素で聞くなよ、紳士に決まってるだろ。( ふんす / 何処が ) って言ってるわりには顔真っ赤だぜ ( にまにま ) ....悪い、深夜テンションだったんだ...寝惚けてたんだ、正確には寂しがるだな.. ( はああ、)

>アリィル

別に悪くはないが..睨むなよばか ( むっ ) ..棒読みでもう少し感情込めて欲しいとか悲しいとか全然思ってなんかないんだからな...っ! ( しょぼん / 思ってんのか ) !?む、むかつく事なんかしてねぇだろうが! ( あうあう )

>アル

其処かよ!もっと反応すべき点があるだろうがっ ( ふしゃーっ / 猫か ) べ、別に惜しいとかじゃっ...つかテメェがこれ食えば良いだろうが!何で俺があげなきゃいけねぇんだよ..!! ( ぽっこー / 受け取り / でも貰う ) ふっざけんなばかぁっ!ハンバーガーで治ったら風邪薬とかいらねぇんだよ!やめろ! ( ガードガード / 真っ青 )

• No.186 by アリィル・マラーリアス  2016-02-07 20:40:47 

>アル…フレッド←

はっ、別に恋人なんて作る気なんてこれっぽっちもないから、心配無用。( ぷい、 )それにこの私を好んで選ぶなんて相当な馬鹿男ね、( ふん、)もっ、もうっ…、池に落ちろ。( 顔隠し、 )…私も自分で言っといて分からなくなってきた、( 眉間に皺寄せ、 )

>アーサー

に、睨んでないしっ!( べー、と舌出して、 )はん、思ってんのね。ま、まあ、謝ってやらなくもないわ…ごごごめんなさい( ううう、 )し、たわよ。多分ー…( 目そらし、 )

• No.187 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-02-13 10:46:31 

明日はいよいよバレンタインデーだね!俺んちでは男性から女性にあげるんだけど…今回はこの場所のリーダーであるキクの家のルールに則ることにするよ!というわけで、遠慮しないで俺にチョコレートをくれても構わないんだぞ!(ウィンクぱちん/何それ)

>アーサー
えぇー?どこに反応しようが俺の勝手じゃないか(むすー)いいじゃないか!君もそれ、嫌いじゃないだろ?(ふふんと得意げに/謎の自信)そもそも風邪薬って風邪を治す薬じゃないんだろう?なら、美味しいもの食べて早く寝たほうが早く治るじゃないか!(指びしっ)それに君はちょっと痩せすぎなんだよ。もっと食べたほうがいいんじゃないかい?(むぐむぐ/そして食べる)

>アリィル
…そんなふうに自分を悪く言うのは良くないよ。将来君と結婚する人にも失礼だしね。何だい、それ。何だか俺、君に似た人を知ってる気がするんだぞ(くすくす)まぁ、とにかく一度俺んちに来ればパーティーが好きになるぞ!(ぐっとサムズアップ)朝まで歌ったり踊ったり…あ、ケーキやスナックも欠かせないね!(納得のメタボ)

• No.188 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-02-13 15:09:03 

だったら僕も貰えるって事だよね(ふんっ/おい)まあ……そんな事言ってたら多分大半の人がチョコレート0個だろうから、僕からみんなにプレゼントしてあげる(むす/顔真っ赤)別に僕の家のチョコレート屋さんで買ったものだから、有名なお店のとかじゃないけど…味は保証できるよ

>アリィル
いたっ……!何も叩くことないでしょ!?た、確かにちょっと言い過ぎたかもしれないけど…(もごもご)せっかく謝ってあげてもいいって思ったのに(ぶつぶつ/失礼)そう、友達いないんだ。だから君みたいな似たような趣味を持った女の子が友達になってくれたらアーサーも真人間……げふんげふん(きょろきょろ/どうした)えっと…喜ぶんじゃないかなって思ってさ(うんうん/腕組み)

>アルフレッド
キクの家の"のり"?うーん……聞いたことがあるような…確か海藻の一種だよね(自信なさげ)その、のりっていうのは美味しくなかったの?…参考になったよ、ありがとう…絶対食べない(びくびく/目逸らし)あのケーキの、特にクリームの部分の原料って何?何かいろいろ不安だったよ(ぞぞっ/後ずさり)そういうの食べるから太るんだよ…(はあ/呆れ)

ちょっと待って!ミルクは分かるよ、でも、あの…バターって何!?何でせっかくのコーヒーを油まみれにするの!?あれ、僕またいろいろ取り残されてる?乗り遅れてるの?それとも僕をメタボリック仲間にでもするつもり?(じー/疑いの目)

>アーサー
あの…その説明長くなりそう?(遠慮がちに/小声)誰!?その友達はみんなにも見えるお友達なの?(あせあせ)え、そうなの?結構慌てて否定してたからてっきり…(うーん/首傾げ)ても僕にその紳士っぷりを見せてくれたことはこれまで一度たりともないよね?それとも女の人の前でしか見せられないの?あの、念のために言っとくけどその時点で紳士じゃないからね?(まくし立て)そ、そうやってにまにましてる時点でやっぱりアーサーは紳士じゃない(ふんっ)大丈夫?疲れてるの?ちゃんと寝てる?(近付いて肩ぽん)

• No.189 by フランシス・ボヌフォワ  2016-02-16 01:49:00 

Bonjour. 世界のフランシスお兄さんだよ〜(しゃらっ、/殴)
此処凄く騒がしいけど、お兄さんそういうの嫌いじゃないなぁ(によ、)
さっきからずぅ〜っと此処のログ読んでたら参加したくてしたくて堪らないんだよね〜(脱ぎ脱ぎ、)
見てたら、菊ちゃんは居ないけど仮参加ならOK何でしょ?お兄さんそれでも平気だからさ〜ほらぁっ、お兄さんも入れて入れて♡(/気持ち悪い)
さぁっ、!元ヤン眉毛以外の皆は俺と愛を語ろうよ!(俺の胸に飛び込んでこいポーズ/もちつけ)

• No.190 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-02-16 08:04:41 

余裕で遅刻してしまったが、貴様らにバレンタインのプレゼントをやろう
中身はチョコのクッキーだ、有り難く受け取れ(上から)
そして勿論お返しは三倍返し、当然だろう?

>カークランド
ま、私も思い出した頃に来る子、程度を狙っているのでな、骨は私も拾われているのかもしれん…(ふむ)

>ジョーンズ
そうか??
兄さんはいたって普通の反応だぞ…、強いて言えば、少々照れて私と目を合わせてくれなくなる気はするが…
はあ(ため息)
それだとまるで兄さんが悪役みたいじゃないか…(呆れ/やれやれ)

>マラーリアス
ああ、私は兄さんが大好きだ!(きらっ)
かっこよくて優しくて…、私の自慢で、憧れの存在、尊敬できる存在だ…(うっとり)

>ウカシェヴィチ
何か言ったか?(くわっ)
ブラコンではない、私の兄さんへの愛は本物だ!!(きこえてるんかい)
…まあ確かに、トーリスは弄り甲斐があって面白いな

>ノーレソン
は? 良いとか悪いとかで好きなわけではない
なんだ、貴様は自分の損得や理屈で人を好きになるのか(論点ずれてる)

>ボヌフォワ
なんだ貴様か(失礼)
まあ、仮参加したいのならばすれば良い…って、やめろ服を脱ぐな!!(ばばっ/赤面)

• No.191 by アーサー・カークランド  2016-02-16 08:34:19 

遅刻した.. ( 絶望的な表情 ) あー..っと、こほん。此処、レディが少ねぇしアーロンと同じ意見で俺もチョコ持ってきてやったぞ。市販のだから味は保証するし此処に置いとくからレディ含めて一人一つずつ持っていけ。( チョコの沢山入ったかごテーブルに乗っけて ) あっ、でもフランシスだけは持っていくなよ!お前の分はねぇ ( ふん / 酷い )

>アリィル

いや睨んでた、睨んでたぞ ( うんうん / 何 ) べっ、別に思ってねぇ..?な、何でそんなどもってんだおまえ、大丈夫か? ( すす / 顔覗き込み ) してねぇよ、レディにそんなことするわけないだろこの俺が ( 手ひらひら / その自信は何処から )

>アル

..まあ何処だって良いけどよ.. ( ぼそぼそ ) お前本当に食う量減らさないと太るぞ?俺には関係なんてないが一応忠告だけしといてやる ( ふん、/ だから何なの ) ..お前の家のチョコは重くて嫌いだ ( ぺり / もぐもぐ / しかし食う ) 風邪ひいた時にその重くて脂っこいハンバーガーが体に良いとおもうのかテメェは、( イラァ ) なっ、や、痩せてねぇよ!普通だ、普通!これが普通なんだよ! ( あわわ / 普通強調 )

>アーロン

だからどうのこうのうんぬんかんぬん....?何か言ったか? ( きょとん / 人の話を聞け ) ..あ、そうかお前とノルは見えても他の皆には見えないんだったな.. ( しょぼん ) いや、別にそんなつもりはなかったな..それに可愛いっつったら妖精さんだろ?あとテディベアとか。( ほんわか / 和みオーラ ) ま、捲し立てるように言うなよばかぁ!だってお前らの前で紳士的にしても気持ち悪っていうだけだろ!?アルも言ってたしな! ( むきゃあ / 泣くなよ眉毛 ) に、にまにまなんかしてねぇよ、ほら.. ( 精一杯の真顔 ) んん、ちゃんと寝てはいるな、あの時は余りの眠さに..とにかく悪かったな。それとThanks,( へらり、/ )

>フランシス

よおワイン野郎、過去レス見たってことはルールとかその他理解してるんだよな.. ( ゆらーり / ) 仮参加の事も知ってるなら俺からは何も言うことはねぇ ( 白目 )
取り合えずしねワイン野郎ー!!汚物を目にいれさせんじゃねぇ、! ( いらいら / 汚物(笑) ) それと誰か元ヤン眉毛だ!!ピンポイントで人の悪口言ってんじゃねぇよ! ( ゲシッ / 問答無用で蹴り / 入れんな / 胸に飛び込んだのは彼の蹴りでした )

>ナターリヤ

忘れた頃にか..俺も最近そんなふうになってるし、まあ骨拾われてるなら良いと思えてきたな ( はふ / 良いのか )
それとチョコ、Thanks,有り難く頂く。三倍返しは無理かもしれねぇが彼処に俺もチョコを用意しておいたから好きに持っていけ、( 受け取り、/ テーブル指差し乍微笑み浮かべ )

• No.192 by アリィル・マラーリアス  2016-02-16 09:19:21 

バレンタイン過ぎちゃったわね、( しゅん ← )ま、仕方ないから、この私から素敵なプレゼントを差し上げるわ。( ふふん、 )みんなが大好きなチョコレートを作ってきてやったわ!感謝しなさいよ!( ぷい、 )ナターリアには特別に大きいのをあげる。( ふふ、 )言っとくけど男共にはないから( はん、 )

>アルフレッド

だっ、だって本当のことじゃない。( ふん、 )私に似た人って誰…( じ、 )絶対ないない。この私がそんな、パーティー好きになるとか…( む、 )そんなものばっかり食べてたら、太るわよ。あと、食生活も心配。( はあ、 )お返しはいらないわ。( ふん、/ ほしいくせに )

>アーロン

ごめ…そ、そうよ!アーロンが悪いわ!( びしィ )随分上からね、( むむ、/ 人のこと言えない )まあ、アーサーのことよく分かっているみたいね。仕方ないから仲良くはしてあげる。( ふふ、 )…何いってんの、( 怪訝そうに見つめ、 )

>フランシス

うわっ、なんかヤバイの来た。( 顔ひきつらせ、 )い、良いんじゃない?仮参加すれば?( 仁王立ち、 )てか、なにキモいんだけど、脱ぐな( じとり、 )調子乗んなっての、( ぼそ、/ 聞こえてる )

>ナターリア

凄くほめてるわね、確かにまあ、悪い人ではない気がするけど、( 目をそらし、 )そんな風に思える相手がいるなんて良いわね、私はそんな人いないから( くす、 )

>アーサー

睨んでないっ!アンタの見間違いじゃない?( にや、 )うるっさい!せっかく謝ったのに!馬鹿じゃないの!( ぷんすか、 )………、( 冷めた目で見つめ )

• No.193 by フランシス・ボヌフォワ  2016-02-16 14:25:53 

>ナターリヤ

んもぅっ、素直じゃないんだから♡(黙、)
そんな事言って〜…本当はお兄さんと仲良くしたい癖に!( じりじり、 / 近づき )

>アーサー

一応理解はしてるよ、って何で近付いてくるの!?ねぇ!( 後ずさり 、)
汚物じゃないもん!お兄さんと皆を繋ぐ愛の架・け・橋♡( 浸り、)
お前以外に誰がいるんだよ!元ヤンでしかも眉毛なんて!!( 挑発 / すんな )
ってぐはぁっ…。直ぐ足が出る!そういう所が元ヤンなの!分かる!?( 悔しい、 / ぷりぷり( )

>アリィル

やだこの子口悪い!( がんっ、 / 失礼 )
も〜見た目はいいんだから性格何とかしようよ!!( おこ、) これが菊ちゃんの言うツンデレなの!?お兄さん辛い!( 喚き、)
って聞こえてる!!お兄さんの裸の心にぐさっと刺さったからね!?( しくしく、 / 勝手にしろ )

• No.194 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-02-16 16:08:15 

みんな、チョコレートありがとう。でもバレンタインって面白いっていうか、不思議な風習だよね

>フランシス
ここずっと読んでたの!?すごいね…(目ぱちぱち/驚き)じゃあ知ってると思うけど僕はア.イ.スランド名前は適当だよ、よろしくね。あとは…みんながレスしてる日付とかも見てる?ここ結構のんびりペースだからだらけるかも…しれ……ない……何で脱ぐの?(ぽかん/唖然)僕の前だからまだいいけど、ここ一応女の子もいるから気を付けてよね(ぶすっ/真っ赤)アーサーと仲悪いの?やっぱりまあ大体の人はそうなるよね…(うんうん)……え、何してるの行かないよ?(びくびく)

>ナターリヤ
ええっ!そんな事言ってないでしょ!(びくっ)何でそうなるの!?ほんとお兄さんのことになると前が見えなくなるんだから…(やれやれ)

>アーサー
あ、いや、いいよ…やめてくれたし(ぼそっ/←)うん、見えないからね。そろそろみんなに見える存在と自分にしか見えない存在の区別付けようね(心配そうに)て、テディベアは…まあ、分かるかな。うん、ぬいぐるみみたいだし(もじもじ/真っ赤/ぬいぐるみです)うん、そうだね。気持ち悪いって言うと思う。試しに一回僕に対して紳士になってみてよ?(じー/興味深そうに)って泣かないでよおじさん(さりげなく)みっともない(心配げに背中ぽんぽん)ちょっと、その顔やめて(ぷふっ/吹き出し)べ、別に気にしてないし…ちゃんと寝てるならいいよ(ふいっ/恥ずかしい)

>アリィル
結局僕が悪いの!?(がんっ/ショック)上からって…そっちも負けてないよね(むすっ/発言に納得がいかない)まあ何というか、同じ体質の持ち主っていうか…そんな感じだからほっておけないんだよね(ふっ/目を細め)なっ、その目は何?(びくびく)

• No.195 by アリィル・マラーリアス  2016-02-16 19:21:58 

>フランシス

は?普通よ、普通。あ、でもアンタみたいなの相手だといつもより口悪いかもね、( にやり、 )今からなんとか出来るものじゃないでしょ。後、見た目別に良くないから、錯覚じゃない?気持ち悪。( はん、 )後、自分でお兄さんとか言うな。( うえ 、/ 超失礼 )どうでも良いわそんなこと。( ふん、 )

>アーロン

そうだけど?なに?文句あるわけ?( 謎の威圧、 )それは絶対ない。アーロンには負けるわ( くすくす、 )同じ体質…なるほどね。( ふーん、 )…別に。( ぷい、 )

• No.196 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-02-16 19:56:42 

>カークランド
ああ、それで良いんじゃないか?(ふふ)
…手作りじゃなくて良かったと言うべきなんだろうなここは(ぼそっ)
三倍には満たないが、まあ、有り難く受け取っておく…

>マラーリアス
なんだその反応は
そう言えば、マラーリアスは兄さんの国民だったな(ふむ)
…好きな人や、大切にしたい人はいないのか?(きょとん)

な、なぜ私だけ名指しで…?(かぁぁ)
あ、ああありがとう…、その、すまない、私からのプレゼントはみんなと同じものなんだ…、それでも受け取ってもらえるだろうか…(しゅん)

>ボヌフォワ
私はいつでも素直だが?(じっ)
貴様と仲良くなど…っ、やめろ、近寄るな…っ(後退り)

>ノーレソン
それだけ、私からの兄さんへの愛が本物であると言うことだ(ふん)

それから、その…、貴様からのチョコのレスを蹴る形になってしまった、いつものことだと思って見逃してくれ
チョコ、貰っておいてやる…(視線そらし)

• No.197 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-16 22:58:39 

あれー?皆で何してるのかなぁ?(壁]^J^)スッ)
僕も仲間に入れてよー(にこにこ)
えっと、本田君の許可がおりるまでは
仮参加なんだよね?
三人称とか色々ふわふわしちゃうけど
検討、宜しくねぇ(うふふ(^J^)f/にこにこ)

(/イヴァンさんいらっしゃらないようなので………参加お願いしたく思います><;)

• No.198 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-02-16 23:02:09 

>兄さん
にいぃぃぃぃぃさんんんんんんんんっ!!!!!
待ってましたわ、ずっと昔から!!!
さあ、私と合体合体合体合体合体合体…(エンドレス)

• No.199 by イヴァン・ブラギンスキ  2016-02-16 23:07:42 

>ナターリヤ

わ、わあああああ!!!(飛び上がり)
えっ、ナターリヤ居たの!?
じゃなくて、怖いから迫ってくるのやめてー!
(ブルブル/((((;J;)))) )

• No.200 by アーサー・カークランド  2016-02-16 23:55:50 

>アーロン

?やめる?何をだよ ( きょとん/自覚なし )わ、分かってるっつーの、でもその、やっぱり見えてたら良いなぁ、って思ったら駄目なのかよ..( しょぼん )何いってんだよ、ぬいぐるみだろ?大丈夫か?体調悪いのか、ぬいぐるみも分かんねぇなんて..( じい ) や、やっぱり気持ち悪いって言うんじゃねえか!嫌に決まってるだろ、そんな..言われる事が確定してるってのに..おじさんでもみっともなくもねぇよ( じとり/睨んでやるな )人の精一杯の真顔を笑うな、ばか ( むう ) ..?ん、ああ、最近はちゃんと寝れてると思う.. ( こくこく )
あと、チョコThanks,有り難く貰うな ( へらり、)

>アリィル

チョコThanks, ( へらり )ホワイトデーもまた何か用意させて貰う。今回は礼に彼処の貰ってってくれ、( テーブル指差し )
いやいや、見間違いなわけないだろ? ( 手ひらひら ) ばっ..!?ばかじゃねぇよ、どもってたから何かあったのかと人が折角..! ( ぷんすこ、) ....な、なんだその目は ( うう )

>フランシス

そりゃテメェが汚物晒してるからだ!さっさとしまえこの露出狂が! ( カッ/人の事言えない )
そんなもんが架け橋になってたまるか。...さっさと服着ろ、ばか ( 落ちた服差し出し/デレなのかなんなのか )
黙れクソ髭ッ、次に元ヤンとか眉毛とか言ったらそのダサい髭丁寧に一本ずつぬいてやるからな! ( サムズダウン/髭処理? )

>ナターリヤ

お前の骨も見付けたら拾っといてやるよ、( ふ、/何この会話 )
..?何か言ったか?流石に人数分のチョコを何か作るのは大変でな、金掛かるが今回は市販にさせてもらった ( こくり/)
勿論ホワイトデーの御返しもさせて貰うからな、安心しろ ( に、)

>イヴァン

げっ..んん、ええっとそれ知ってるなら大丈夫そうだな、うん、仮参加だな ( 冷や汗/げっ )
俺も下ネタパラダイスになりがちで崩壊も激しいから御互い様だ。取り合えずその、よ、宜しくしてやってもいい、ぞ.. ( ぼそぼそ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック