ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.141 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-12-25 01:48:48 

Merry Christmas! 今日の日のためにクリスマスケーキを作ってみたんだけど、特別に君たちにも分けてあげよう!俺はヒーローだからね!(きらっ/その手には原色のケーキが/←)
あ、それからアーロン。プレゼント確かに受け取ったよ!マツザカウシなんて高かったんじゃないかい?とにかくありがとう!今度君をバーベキューに招待するよ!(にこにこ/上機嫌)
それに比べてアーサー…君はこんな日まで俺に意地悪したいのかい…?(じわっ/涙ぐみ/…)俺は君にちゃんとしたプレゼントを用意したっていうのに…(さめざめ)

>>アーサー
う、うるさいな!俺は妖精が見えてる君とは違うのさ!(縮こまり/小心者)今時、血ぐらい洗剤で簡単に落ちるんだぞ。やっぱり君はおっさんだなぁ(くすくす/何を)
別に好き勝手になんてしてないじゃないか!俺はヒーローとして皆を導いてあげてるだけなんだぞ!(むんっ/胸張り)
はいはい。分かったから、君も一緒に夜更かしすればいいじゃないか(肩ぽむ)だって、君の焼くスコーンは黒いしまずいし、まずいんだぞ!(ふんっ/二回言う意味)うーん、そうだな…とりあえず俺の言うことを何でも一つ聞いてくれることかな(真剣/えぇ…)
全然普通じゃないよ!さっきみたいに夜更かしするなとかってうるさいし、昔と変わらないじゃないか!(ぽこぽこ)お、俺は別に開発の彼の言ったことをそのまま話しただけで…(きょど)
あ、うん。そのゲームには君が持ってる星のついた変なステッキが必要なんだけど…貸してくれるよね?(にっこり/有無言わさない気か)

>>アーロン
自由?どこがだい?俺はちゃんと皆を纏めてるだろ?(きょと/素)
問題はそこじゃなくて、俺が彼に似てるってことが問題なんだよ!(叫/ひどい)師匠って感じでもないかな。…というか君は一度彼と俺を切り離して考えてくれよ!
え?そんなこと言ったかい?(首傾げ/白々しい)本当かい?それなら触らせてくれてもいいよね?普通だから、別に恥ずかしくないよね?(じりじり/こわいよ)

• No.142 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-12-25 12:23:32 

С Рождеством!
クリスマスプレゼント、持ってきてやったぞ…!
中身はハンカチだ…、私が刺繍してやったのだぞ(ぼそっ)、あ、ありがたく受けとれ…!

>ジョーンズ
~~っ、や、やっぱりいらない!
そんなものに頼らなくても、私は自分で兄さんと…! (ばばばっ)
や、やめろ、そんな言い方をするなっ、兄さん以外に言われても、う、嬉しくもなんともないっ!! (真っ赤)
何より貴様は、兄さんの宿敵だっ、貴様のこと、ぷちってしたいって、兄さん言ってた!

>カークランド
戦える!
兄さんの足手まといにならないよう戦って、兄さんのために死ぬ覚悟もある! (人の話聞かない←)
……そう言えば貴様にも兄弟がいると聞いた、どんな人たちなのだ?
やっぱり眉毛なのか?(←)

>ノーレソン
寒い雪の日、姉さんと兄さんの胸に挟まれて寒さをしのいだあの日…、……そんな日があったら良いなぁ… (妄想)
貴様もやっぱり男か、道行く女子の胸に目が離せないお年頃か!
……、きゃー、にいさーん、ここに変態がいるわぁー!! こわーい、ナターリヤ襲われちゃーう! (女子声、←)
それから、貴様からの手紙、読んだぞ、…もうずっと前にだがな
わ、私のことまで書いてくれて、あ、ぁ、ありが、と…(ぼそっ)

• No.143 by アーサー・カークランド  2015-12-25 12:33:34 

Merry Christmas!外は寒いな、皆風邪引いたりすんなよな。あ、これはお前らを心配してるんじゃないからな!勘違いすんなy(( 強制終了 ))
女子力?これ位普通だろ...?喜んで貰えて良かったよ、( ふふ、/ 満足そう ) わ、わ..丁度糸切らしてたんだ。Thanks,紅茶セットも有り難く使わせて頂く。なんなら御馳走してやるぞ! ( ふふん、)
どっちが酷いんだよ、ばかアル!俺は誰も手作りなんて言ってねぇ.. ( えぐえぐ、/ 眉毛拭けよ ) どうせまずいとか言うんだから市販されてるの買ったんだよばかぁ! ( 差し出し、/ .. ) それとお前にもマフラー。どうせまた寒さに凍えてんだろうし.. ( ぼそぼそ、) あとその着色料ふんだんに使いまくったケーキはいらねぇ。( ふるふる、)

>アーロン

なんだその顔。いや実際大きくしたんだけど、( あわわ、) すっかり生意気になっちまったし、彼奴はもうそう思ってくれてないみたいだが..はぁ、( 視線逸らし、/ 溜め息 ) ..もしかして、サディクの事か? ( きょとん、/ 今更気付く ) だ、大丈夫だ。クソ髭みてぇな趣味とかはねぇし、うん。開く扉は魔術関係だけだ。( ぐっ / 意味分かんない ) し、仕方ないだろ!何かいまいちよく分からない言葉で褒めてくれるのは大体ホンダ位で..ギギギギ..。( ぐるる、/ 唸るな ) い、いやそんなんじゃねぇって。ただ、とある処の言葉のお礼と言うかな、凄く嬉しい事があったから。( ふふ、) Thank you. ( ぎゅう、) ...?やっぱり変な顔だったのか? ( 顔ぺたぺた )

>アル、

なっ、妖精さんは本当にいるんだからな!お前は心が汚れてるからきっと見れないんだろうけどなっ! ( ぷんすこ、/ エロ大使が何を ) え...そ、そうなのk..ってテメェは何時も一言余計何だよばかぁッ!遠慮なく使ってやるんだからなっ、( 血を拭き取り、/ おまえ )
何が導いてるだよ..ばかじゃねぇの。( じとり / 睨むな )
は!?だ、だから違うって言って..!夜更かしは身体に悪いってんだろ!仕事ならともかく、ゲームとかなんて..ッ ( ぺしっ、/ 叩いたコイツ ) おいまずいを二回言う意味はあったのか..!?まずくねぇし! ( ぽこーっ、/ ご立腹 / 怒鳴ってばっか ) 何でも?..何かお前えぐいのとか罰ゲームっぽいの言ってきそうだが..まぁ良いぜ、それ位なら。( こくり、/ Σ )
普通だって!よ、夜更かしは身体に悪いんだし言うのは当たり前だろ!全然普通の範囲じゃねぇか! ( 首ふるふる、/ 果たして普通なのか ) 意味理解してなきゃ駄目だろばぁか、だからお前は何時も.. ( ぐちぐち、) 変なステッキとな失礼だな..でも駄目だ、そんな可愛い顔しても貸せねぇぞあれは。( 頭撫で撫で、/ にへら / 変なフィルター掛かってるっぽい )

• No.144 by アーサー・カークランド  2015-12-25 12:40:25 

....!?ナターリア、久しぶりだな。お前の分のプレゼントも持ってきてやったぞ、手袋とストールだ。大事に使ってやってくれ、( にへら、/ 相変わらず手編み )
それとハンカチThanks,大事に使わせて貰うな! ( にい、/ 素直 )

>ナターリア

な、なぁ!取り合えず会話しよう、なんで戦う話になってるんだってば。( あわあわ、) それと死ぬとかあんまり言うなよ.. ( むう、/ なんだコイツ )
何でお前ら皆して眉毛って言うんだよ!..確かに眉毛は同じ、だけどよ.. ( ぼそぼそ、/ ← )

• No.145 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-12-25 14:46:38 

なんだカークランド、突然私の名など呼んで… (びっくり)
プレゼント、あ、ありがと…(小声)

>カークランド
はあ? 会話ならしているだろう、ほら、私もお前もしゃべっている! (眉潜め)
それに、私がいつ死のうが貴様には関係ないだろう! (ぷーん)
やはり眉毛は同じなのか! (ふむ)
ピーター? とか言うちっさいお前のような奴も兄弟なのか? 眉毛が一緒だ!

• No.146 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-12-25 23:49:52 

Gleiðleg jól!僕の家のメリークリスマス。でもちょっと待って、そのケーキは人間の食べ物じゃない(きっぱり)でも、バーベキューは行くよ。ただメタボリックなお腹にはなりたくないから、お肉はあんまり食べないけどね。みんな喜んでくれて...まあまあ嬉しいかな(ふいっ/照れ)ハンカチくれるの?この刺繍は君が?へえ、上手だね(感心)ナターリア、君には...じゃあこのリボンをあげるよちょっと暗めの色だけど...あとさ、意外に気付かれるものなんだね(ぽっ)

>アルフレッド
時々同じ会議に出席することがあるから、遠目で見てるけど遠目で見てても分かるぐらい自由な振る舞いをしてるよね?(呆れ/ため息)え、ごめん!だってアーサーの話の時、何かイキイキして見えるから、楽しいのかな、好きなのかなって思っちゃった(目ぱちくり/意外そう)ヒーローがとぼけた(驚き)別に、普通だからわざわざ触る必要もないよね?(きっ/睨んで応戦)

>ナターリア
ちょっとお巡りさん!ここに変態がいるから捕まえて!(絶叫/酷い)別に男が女の人の胸に興味を持つのは普通...っていうか至って健全な現象だよ?(きょとん)むしろ興味がないと心配されるよ...いろんな意味で(ふっ/遠い目)何だったらアーサー達にも聞いてみて?ちょっと、変なこと言わないでくれる!?(あせあせ)今あのお兄さん来られたら困るよ...に、似合わない事言うのやめて(そっぽ向き)

>アーサー
まあでもある程度まで来たら子離れって必要なんじゃないかな?(うん/頷き)あ、そういえばあのおじさんの名前聞いてないや、でも多分その人(よくよく考え)今の発言で国や人間のお友達がまた一歩遠退いたね(哀れなものを見る目)確かにキクは息をするように人を褒めるよね?ということでキクに褒められたことはノーカウントで(人差し指ぴっ/断言)な、何それ...気持ち悪い...嘘(ぼそっ/こちらもぎゅう)だから変な顔じゃなかったよ?(きょとん)

• No.147 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-12-27 22:14:09 

>ノーレソン
当たり前だ…、貴様、誰を相手にしていると思っている? (にやり)
Спасибо、プレゼントはありがたくいただこう…
誰が変態だ黙れ! (口塞ぎ)
私は健全に、兄さんと姉さんが大好きなだけだ!!
むしろ貴様が、兄に対してなんの情もわかないのが不思議でならん! (むすっ)
心配される? なぜだ? (きょとん)
似合わないとは何だ似合わないとは! 私だって、私だって…! (悶々)

• No.148 by アリィル・マラーリアス  2015-12-28 15:52:18 

アリィル・マラーリアス / ♀ / 17歳

素直になれず 、 つーんとした態度や偉そうな態度 。 あまり笑わない 。 笑ったとして馬鹿にするか 、 にやにやするか 。 不器用 。 乙女だと思わせる所が多々あり 。 面倒臭がり 。

鼠色に近い水色の髪を肩まで伸ばし 、 両耳少し上から後ろまで編み込みをして小さく結んでいる 。 青色の瞳 。 身長161cm 。 ゴスロリに近い 、 青系の大人っぽいロリータファッションや 、 短めなドレスの服装を好む 。 

愛称 「 アリル 」

裁縫と掃除が得意 。 機械音痴 。 庭の手入れ 、家庭菜園 、 ガーデニングが趣味 。 

__

というわけで、創作で参加希望なんだけど良いかしら?( む、 )まあ、無理なら出直してきてやってもいーけどッ、…面倒なのは嫌いよ。( ふん、/ おい、 )もし参加許可頂けるなら、私のお家で採ったとっておきの、苺…食べさせてあげなくもないわ( 口角あげ、にやり )

• No.149 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-12-30 00:20:41 

すっかり年越しモードだけど、俺だけ皆にプレゼントを貰っておいて返さないのは良くないからね!というわけで、皆に遅いクリスマスプレゼントを届けに来たぞ!(窓バリーン/恒例行事)

>>ナターリヤ
え、いらないのかい?まぁ、君が言うなら別に無理にとは言わないけど…でも俺は君とイヴァンとの仲、応援してるんだぞ!(にっこり)
HAHAHA! イヴァンも面白いジョークを言うんだな!じゃあ、彼に言っておいてくれるかい?『望むところさ』って(にこにこ/再び冬が)

君からのプレゼント、ちゃんと受け取ったよ!Thanks! 君は器用なんだな!
俺からはジャムのセットをプレゼントするよ!君の家では紅茶を飲みながらジャムを食べるって聞いたからいいかなって思って。

>>アーサー
会議中にアレな本読んでるような似非紳士の心が汚れてないなんて面白いジョークだね!(にこ)そんなこと言うんだったら君も会議で役に立つ案を出したらどうだい?三枚舌だかなんだか知らないけど、やり過ぎると皆の信用を失っちゃうぞ(びしり/…)
いーや、まずいね!まずいもの食べ過ぎてマヒしてるんじゃないかい?(ぷぷっ/おまいう)そうだね、まずはハンバーガー買ってきてもらおうかな!あ、あとシェイクも!サイズはもちろんスーパーメガジャンボで!(びしっ/パシリか)
フランシスにはそんなこと言わないくせに何で俺にだけ言うんだい!(むすっ)こ、これは重症なんだぞ…(ごくり/蒼ざめ)まぁ、ステッキはいざとなったら力ずくで奪うとして…そうだアーサー!この間、君がボロクソにこき下ろした俺んちの映画、本当は面白かったよね!それから俺は君の弟なんかじゃないよね!(肩を掴み/言質取るつもりか)

あ、それとプレゼント、Thanksなんだぞ。市販のなら安心して食べられるね!(にこっ/減らず口を)マフラーも大事に使わせてもらうよ。これを巻きながら家でゲームするんだぞ!
俺からは前に話してた進○の巨人のコミック全巻!そんなにお互いの家を行き来できるわけでもないから、いっそプレゼントしたほうがいいかと思ってさ。それからサ○ケの衣装をあげた時に渡しそびれた小物一式もおまけにあげよう!今度はフル装備で着てくれよ!(びしっ/期待の眼差し)

>>アーロン
HAHAHA! 当たり前さ!何たって俺はヒーローだからね!(ふふん)えぇ!?俺がかい?そんなの絶対あり得ないんだぞ!あんな会議中にアレな本読んだり、パブったりするめんどくさいおっさんのことなんて好きじゃないんだぞ!(必死/…)そうやって触られるのを拒むってことは君も相当なメタボだって認識するけどいいのかい?むやみに疑われるようなことをすると損するぞ(にこり/黒)

そういえば君へのプレゼントがまだだったよね!君にはコーヒーのセットをプレゼントしよう!俺のところでも滅多に手に入らないんだけど、ついこの間手に入ってね。これにバターを入れて飲むのが俺んちの最近の流行さ!(どや!/歪みないMTB)

>>アリィル
今はここのリーダーであるキクはちょっと留守にしててね。でも仮参加って形で参加ができるからOKだと思うぞ!さあ、君も俺たちとjoin usしようじゃないかー!…ところで君は俺たちみたいな国なのかい?(きょと)

• No.150 by アーサー・カークランド  2015-12-31 17:29:38 

もう年越しか、一年は早いな... ( はあ、) プレゼントは皆にやったよな..? ( ちらちら / 見んな )

>ナターリア

いやうん、そういう意味じゃなくてだな.. ( あわあわ、) ..まあ構わねぇが、処でイヴァンは見付かったか? ( 首ゆるり / わかってんだろうが )
い、いやイヴァンが悲しむだろ? ( きょとん、)
眉毛はってなんだ!決定してんのかよばかあっ、( ぽこぽこ / なに ) 彼奴は弟..うーん。弟って言うのかな、まあ取り合えず彼奴は俺が放置した要塞で出来た。( ふむ、)

>アーロン

子離れ...確かにちっこい時の彼奴は可愛かったけどな、俺はもう子離れしてるつもりだぜ..? ( ううむ.. ) 聞けよ!別に構わねぇけどさ.. ( はあ、) ..!?な、何でだよばかぁっ、べ、別に友達欲しい訳じゃねぇから良いけどな!一人は慣れてるしっ.. ( うぐぐ、/ 眉毛拭けよ ) ええっ、な、何でだよ..?じゃあ他の人なら良いのか? ( きょとん / いないだろう ) う、嘘か..良かった。ん、Thanks, ( にへら、/ 離し ) う、ううん..なら良いんだけどよ。

>アリィル

今ホンダは見ての通り留守にしててな、でも仮参加はOKらしいから大丈夫だと思うぜ。( にい、) ..で、俺も気になってたんだがお前は一般人か? ( じとり、)

>アル

ジョークでも似非紳士でもねえよばかぁ、( むすーっ、) お前にそんな事言われたくねぇんだよ、それに俺だってちゃんと案をだしてるつもりだぞ。( イラァ、/ 眉間に皺寄せんな )
まずくねぇよ!それにお前にゃ言われたくねぇしっ、( ギリィ、/ ..) 完全にパシリじゃねぇか。それにまずはって一つじゃないのかよ....まああるけど、( 懐からススッ / どっから出したよ )
クソヒゲに言ってどうすんだよ!お前が聞かねぇから言ってるんだろうが! ( ふしゃあ! ) 重症..?はぁ?なにがだよ...。( はあ、/ ) 奪わせ無いけどな。そうだな...やっぱりお前ん家の映画だし、他のと似たような内容だったけどまあ少しは面白かったんじゃねぇの。...それは、( ううむ、/ 悩むな )

市販ならってなんだよ、俺が作った奴でも食えるだろうが! ( むっ ) ていうか室内じゃ意味なっ....はあ、まあ構わねぇけど。
え、え...わ、わざわざ買ってくれたのか。Thanks.., ( ぼそ、/ 嬉しそう ) くれた服の事だな?別に着るのは構いやしねぇが合うかどうかは知らねぇからな。( おずおず、)

• No.151 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-12-31 21:46:34 

ちょっと!窓突き破って来ないでよ!そろそろ2015年も終わるよね。友達と遊んだり恋人とデートしたり家族と過ごしたり、アルバイトや仕事の人もいるのかな?そんな人もよいお年を…え、もう遅いって?僕の家ではまだまだこれからだよ(ふん/←)

>ナターリア
その笑いがこわいよ…(ぶるっ)二人が組んだらある意味最強だと思うよ(ふっ/遠い目)ん!んんっ!んぐっ!んぐっ!(バタバタ/苦しい)健全?え、うん…そうだね…そういうことにしておこうか。別に嫌いじゃないしいいでしょ(むすっ)そ、そりゃあ女の人の胸や女の人の興味がないって事はつまり…(もごもご)え、いや、ま、まあ…えー…いいんじゃない?(どぎまぎ/おいおい)

>アリィル
えっと…今主のキクはいないんだけど仮参加はOKだよ(こく)って、みんなと一緒のこと言ってるよね、またよろしくね。…ところで君はどこの家の子なの?一般人なの?

>アルフレッド
うん、ヒーローなのは分かった(こく)じゃあ何かあった時は助けてね。えっと、僕の方がアーサーと家近かったハズなんだけどよく知ってるね…まあお世話になってた人だからしょうがないのかな(むー)そんなに言うなら触ってみなよほら!(がっ/手掴み)ほら、どう?今なら触れるけど?嫌なら離すし(ふふん/煽り)

>アーサー
アーサーってきっと面倒見がいいけどいらないもの背負いこんで苦労するタイプだよね(肩ぽん/同情)だって何かバタバタしてて知らないうちにいなくなってたんだもん、僕のせいじゃない(ふん/ふてくされ)何だ、友達いらなかったんだね、僕相談に乗ろうと思ってたのに…(はあ/わざとらしいため息)だってキクは褒め上手だし、頼んだら褒めてくれそう(うんうん)どうせなら他の人に、それこそアルフレッドに尊敬のまなざしで見てもらえるようにさ(適当)だってそうでも言わないと面倒…また"俺何か言ったか?"モードになりそうだし…(すっ/離れ)

• No.152 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-01-01 18:01:48 

Happy New Year! 皆、エンジョイしてるかい?
去年は色んな人と話ができて楽しかったよ!今年もよろしく!

>アーサー
えー?そうかい?君っていつもフランシスとケンカしてるイメージしかないんだけど…(溜息/…)
俺の味覚がおかしいんだとしたら、それは君のせいだよ!(ぽこぽこ)どこから出したんだい!?…これ、君から出てきたけど、味は大丈夫なんだろうね(むぐむぐ/でも食べる)
だって君の言うことを聞く義務はないしね。いつまでも兄貴振らないでくれよ!(ぽこぽこ)当たり前じゃないか!あの映画は制作費も結構かけたし、最新の映像技術を取り入れた最高傑作だからね!(ふふん/内容は)そこで悩まないでくれよ!それが一番聞きたいんだから!…ねぇ、頼むよ。こんな機会じゃなきゃ、君は一生俺のこと一人前だって認めてくれないんだからさ(肩を掴んだまま/突然のシリアス)

>アーロン
もちろん助けるよ!俺はヒーローだからね!…それで、俺が君を助ける代わりに君は俺に何をしてくれるんだい?(きょと/始まった)別にそういうわけじゃ…それにあれは世話になったっていうか、彼が勝手にしてただけなんだぞ!(ぎゃーす/煩い)こんなふうに手を掴まれたら触れないじゃないか!俺のは触っておいて自分のは触らせないつもりかい?ズルイじゃないか!(ぽこぽこ/子供)

• No.153 by アリィル・マラーリアス  2016-01-01 18:47:33 

>アルフレッド

……ま、ありがとう。そうさせて頂こうかしらね?( くすす、 )俺達と、っていうのが気になるけどね( 冷めた目、/ 失礼 )…そういえばすっかり忘れてたわ、一応一般人として参加させて頂きたいかしらね?( こく、 ← )

>アーサー

貴方も対応ありがとう、感謝はしておいてあ、げ、る( ふふん、/ 偉そう )アルフレッドに言った通り、一般人…かしら。( うむむ、 )ちゃんと書いてなくて、ごめんなさいねー、( 棒読み / 真面目に謝れ )

>アーロン

あら…貴方も、ありがとう。( くす、 )ふふ、宜しくしてあげるわ( ふは、 )やっぱり貴方もなのね?、まあ、一般人だからそこのところは宜しく。( 無表情、 )

• No.154 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-01-07 23:44:45 

いつの間にか年が明けてだいぶ経ってたね。今年もよろしく...

>アルフレッド
僕が何かすればいいんだね?今出来ることはないけど、お近づきの印にこれあげるよ(すっ )リコリスキャンディ、美味しいよ(にこ)あー、面倒見よさそうだもんね、彼...(うんうん)たまには甘えてみたら?喜ぶかもよ?(適当/ひどい)だったら触ってみなよ!(ぐいっ/お腹の上)......どう?そんなにメタボリックじゃないでしょ?(ふん/威張り)

>アリィル
宜しくされちゃったよどうしよう...(ぽりぽり)僕人間の女の子と話したことないよ...困ったなあ(そわそわ)こういうとき女の子は一体どういう話をするの?(首こてん)

• No.155 by アーサー・カークランド  2016-01-12 13:30:22 

Happy New Year! まあ今更過ぎるとは思うけどな。( 頬ぽりぽり、/ 苦笑 )

わ、わ、...結構来れてなかったな ( しょぼん、/ 日数チラリ ) 悪い、年末の大掃除とか新年早々の大掃除とかで忙しすぎてレスの返信が出来なかった。後仕事。まだその忙しい時期が過ぎてねぇもんだから今は取り合えず上げるだけにしとくな。( はぁ、/ 落ち込み ) もしかしたら蹴っちまうかもしれないがこれからも宜しく頼む。( にい、/ ↑ )

• No.156 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-01-13 22:14:48 

アーサー、上げThanksなんだぞ!俺も随分ここを空けちゃってたな…年明けから溜まってた仕事で追われて、それはもう大変だったんだよ!(マシンガントーク)
あ、そうそう。レス蹴りについては全然気にしないでいいぞ!年も明けたし、新しい話題から始めるのもいいと思うしね。
それじゃ、皆も大変だろうけど、風邪なんか引かないように気を付けるんだぞ!…ところで、風邪って何だい?(きょと/お約束)

>アリィル
え?何でだい?楽しいことは皆で分け合った方がいいじゃないか!(にいっ)
君は人間なんだね。どこから来たんだい?もしかして俺んちの人かい?(わくわく)

>アーロン
リコリス?俺んちにもあるけど、これは真っ黒だね。本当に食べられるのかい?(疑いの目/おまいう)
面倒見がいいというか、あれはもうお節介のレベルだよ!何だって!?俺が、彼に甘える?…Noooo! そんなことしたらまた面倒なことになるんだぞ!(ぶんぶん/え)
…って、ここはお腹じゃないじゃないか!もう少し下!俺のも触らせたのに自分だけズルイぞ!(ぐぐ…)

• No.157 by アリィル・マラーリアス  2016-01-14 19:16:07 

>アーロン

…言っておくけど、仕方なくだからね( ふん、/ 素直になれや )えぇっ、そうなの?そんな人はじめて見たわ。さすがに一人くらいはいるでしょ?( じい、 )そーねえ…私だったら、お花の話とか裁縫とか料理とかお庭とか…( 指でひとつずつ数え )

>アーサー

もうそんな時期なのね。年明けるの凄く早く感じるわ。( はぁ、 )レス蹴りについてはノーコメンt…まあ、別に気にしないっていうか、( ふふふ、/ 不気味な笑い )お話出来ることを願っているわ、( ふう、 )

>アルフレッド

私はそういうの…あ、あまり好きじゃないの…。馴れ合いとか、何が楽しいのか聞きたいくらい。というわけで、皆で楽しくわいわいするのはその…遠慮したいわね( 目そらし、/ 嘘つけ )は、まさか。そんなわけないでしょう。私はロシアの人よ。( くすくす、 )

• No.158 by 王耀  2016-01-14 22:33:31 

我抜きで楽しいことしてるなんて許さないあるよー!(ひょこり)
と言うわけで参加希望するある。背後がキャラぶれるーとか遅レスになるかもですーとか唸ってるけど、それでもよければ検討頼むある。(ぺこーり)

• No.159 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2016-01-17 03:40:31 ID:d6a2391ce

えーなになにー?
楽しそうだしー
ポルスカ様もいれろしー
参加希望なんだしー…

• No.160 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-01-17 09:23:53 

むむ、また間が空いてしまったな…。
С Новым годом、年が明けてかなり経過しているがな。
ち、ちなみに、私が使っている言葉はすべて兄さんの家の言葉だふはは(豆知識/じゅるり←)

>マラーリアス
ふむ…、人間か?(じろり)
かなり挨拶が遅くなってしまってすまない、私は、ナターリヤ・アルロフスカヤ、国だ(知ってる←)
どこの国の人間なのだ?(じっ/相手の周りくるくる)

>ジョーンズ
そ、そんなものがなくったって、私は兄さんと愛し合える、一つになれる!
しかし、あの…、その…、応援、してくれて…、ありがと…
な、なぜそんなに、貴様が関わってくるのか、わからんがなっ(視線そらし/真っ赤っか)
ほう…(ぞくり)
りょ、了解した…、私はもちろん、迷わず兄さんにつくがな…、ほ、ほんのちょっとだけ、貴様も応援してやってもいい…

…きれいなジャムだな…、よく知っているじゃないか、ありがとう(思わずにこっ)

>カークランド
兄さんは…、まだ見つからない(しゅん)
どこにいるんだ兄さん…、見つけたら今度こそ、離れられないようにベッドに縛り付けてそのまま…(自主規制)
悲しむ? 兄さんが?
なぜ悲しむ? 私は兄さんを喜ばせたいのに…!
放置した要塞だと?
貴様、その歳で育児放棄か、最低だな!(その歳#とは)

>ノーレソン
ふむ…、苦しいか??(にやり/スイッチon)
ならばこれはどうだ(脇腹くすぐり)
つまり? つまりなんだ?
男で、女の身体に興味がないとつまり何なんだ?(わかってるだろ)
いいんじゃないとは何だ、はっきりしろ男なら!(くわっ)
乙女な私を見て、どう思ったんだはっきり言え!!

…なんだか背後がメッセージカードを持ってきた
『いつもセクハラしてごめん』
私はセクハラなどしてない!!!(くしゃっ)

>王
むむ、対応が遅くなってすまないな
ここの管理人のホンダは今席をはずしている、仮参加することを奨める(淡々/ちらっ)
貴様は確か…東の…あれだな、うん(あとは続かない)
まあ、兄さん側のものならば歓迎しよう跪け(びしぃっ/←)

>ウカシェヴィチ
む、貴様は近所の…あれだな、トーリスの相棒?
すまない、“元”相棒か(にやり/意地悪か)
ホンダは今席をはずしている、仮参加するがいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック