ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.41 by アーサー・カークランド  2015-10-26 20:41:37 

>ギルベルト

べはは、俺が一番だからな。残念だったなー。( によによ、/ うっぜ ) じゃがいもが旨いのは知ってるっての!腐ってねーよ! ( ぷすーっ、/ 最初.. ) お前立派な変態じゃねーか.. ( ぱちぱち、/ 拍手すな ) ふーん、例えば何があるってんだよ、言ってみろ。( じとー )

>アントーニョ

クソまゆ..っんだとこのペド野郎が。まぁ俺は貧しいお前と違って?凄く元気だけどなハロウィン近いしな! ( ふふん、/ うわぉ ) エロ大国はスルーしてやる、良いんなら遠慮なく言うけど..ふん、仕方ないからしてやるよ、感謝しろよ。( ぷい、)

>アル

..?食べ物じゃないのか? ( きょとん、)
だって本当の事じゃねーか、しかもHってそういう意味のじゃねぇぞ? ( こてん、) ...、手じゃないなら口とか?舌でも良いぜ、( にっこり、/ やめろ変態 )
嫁..って実在しねーだろ、それにいやらしい目で見てもいないしべたべた触ってもいない。法廷とかばかかお前..、( はぁ、/ スマホススッ / 冷ややかな視線 )
えっ..こ、これ回数多いのか?反論しろよ!彼奴と何か死んでも御免だぞ!?しかも俺が下だし..! ( ぽこぽこ、)

• No.42 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-10-26 21:11:06 

>トーニョ

おー!俺様超元気だぜー。そう、例え不憫と言われようがルツに怒られようが超元気…( ぐす、/ こいつ )成る程…や、成る程じゃねえわこれ!ぐぬう、何とか俺様に被害が無いようにしねえと…( ぶつぶつ / ほう )ん、此方こそー!ほら、握手!( に、手差し出し握手求 )

>アルフレッド

え、ちょ、マジかよ!?彼奴はわりと信じてたのに…!世間って冷たいぜ……( うう / 単純 )
へーえ?なら良いけどよ、戦術だって教えた甲斐があったってもんだ。( けせー )っふは、甘いもん好きだしな。強ち間違いじゃないぜ。…で、お前はどうなんだよ?( に、/ あっ )
…お前彼奴のことどういうふうに認識してんだよ、ブラコンってのは俺程では無いにしろ否定も出来ねえけど( 頰ぽり / 嗚呼 )ってか説教なら説教のままが正解だろ。アメが無いってことか?お前ら兄弟は見てる分には微笑ましいんだけどな( ふ、)

>アーサー

な、何だこいつ殴りてえ…。…まあ相手は本田だったし、今回は許してやるよ( ふう / 謎の理由)あ?…お、おお…何だよ、じゃがいもは旨いのか。お前のスコーンはちょっと分かってやれねえけど、なら、まあ…( 頰ぽり / 最後 ) ちょ、エロ大国のお前と一緒にすんなよ!男なら分かるだろそんくらい…( 首ふる、/ SM大国が何を )は?いやだから…って言わせようとすんなよ!分かるだろ普通!…もしかしてお前、女に興味ねえの?( おず / どうしてそうなった )

• No.43 by 本田菊  2015-10-26 22:01:56 

>アーサーさん
そうですか、履いてないんですか( 何か熱い液体が込み上げてきそうな鼻抑え / 、)
びっくりたまげた権兵衛三郎門左衛門マッチョッチョ、ですか?( 安定の真顔でつらり / 増えた )
その割りにはよく一緒にいますよね( ぽつ、 )
!__そ、それは…中々レアなので持ってこれないんですよ( 目の前に居ますが、とは言えずに無理矢理笑み貼り付け )
英米も英仏もいけますよ?私雑食系なんで( 前髪掻き上げ / うぜえ )

>ギルベルト君
安心してください、れっきとした水ですよ( 頷いた後冷えた水を相手の頬にぴとり、/← )
英語、独語、仏語を絶賛習い中です。これがまた難しいんですよ…( 頭撫でられ一瞬驚くも、振り払うことなく左記を述べて )
_嗚呼、確かに大憤怒しそうですね。ギルベルト君だから余計容赦なさそうです( くす )

>アントーニョさん
宜しくお願いしますね( 自国風にお辞儀で挨拶を交わし )
なな、何でも…( 目逸← )
それより、もうすぐハロウィンですよね。アントーニョさんは何か仮装するんですか?( じっ / 話逸らした )

>アルフレッドさん
ちょ、違いますよ…!私写真写り悪いんですから消してください( 撮るのは好きだが撮られるのは嫌いらしく← )
サイ…?今何か言い掛けませんでした?( 頭の中では或動物が浮かびつつ気になるように問い )
そ、そんなことないですよ!寧ろ好きですハイ!( と、告白 / 違 )

• No.44 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-26 22:10:24 

>アーロン君
そうね、一応…なのかしら。北欧はティノ君と繋がり多いからなんだかんだそうなのかも。(こくこく)
え、聞きたいの?(きらり、)んー、そうねぇ…ノーレ君とかはやっぱり多いんじゃないかしら(きりり/←)

>アーサー君
∫*リ゚ー゚)リ
そう?(じと)ええ、了解よ!(ぐっ)ほう…?攻めならいいのね?いいのね?(じりっ/大事なことなのでry)じゃあ仏英じゃなくて英仏にしましょうか?それとも英米?(メモガリガリ/何一つよくない)あ、男性は嫌?ノーマルカップリングの方がいい?ならセーちゃんよね。(こくこく/暴走姐さん)

>フェリちゃん
まあ、うれしいわ!!(ぎゅ/親馬鹿2回目)
うん、そうね。思いっきりキャラ崩壊するけれどよろしく!!(ウインクばちこん/サムズアップ)

>本田君
そうなのねぇ…(しみじみ、)
ええ、大人で互いを理解してるの好きよ。
あ、私も二次創作で二次オタ設定足されてることあるのよ…確かにミクちゃん可愛いけれど(はぁ、/結局そう)
…残念だけど私はアルフレッド君なら米日派なのよ(顎に指当てて/本人目の前)

スクロールとかあれとかあれの都合で分けるわね。

• No.45 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-26 22:20:20 

>アルフレッド君
え………ご、ごめんなさい。(ぺこり/深々)
あらそう?本田君は好きみたいだけど…(うーん/腐ってる)
え、二人で仲良く週二三回のペース…?んー……歌歌ってるなら脈なしねぇ。というよりあの二人歌うまいわよね(残念そうに←/こくこく)

>ギルベルト
なによ、妙な登場って!いいじゃない別に!!あんたこそむかつくわ!(フライパン構え/逃げて超逃げて)
……なによ。本当に何なのよ。そんな顔しないでよ調子狂うじゃないの(うぐぐ/ツンデレ…?)

>アントーニョ君
ふふ、デレデレね。親馬鹿ってやつかしら?(くすり/ブーメラン)
そうなのよ…あ、わかってくれるの、ありがとう…!!(ぱああっ/嬉しそう)ええ、よろしくね!(握手返し)

• No.46 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-10-26 22:33:32 

>>アーサー

貧しいんが何やねん。別にええやろーが、クソ眉毛。…ハロウィン関係あらへんやろ。何言うてんねん(じとぉ/こら)あ、別にしたーないんやったらええよ、俺は別にこまったりせぇへんからな(けろり)まあでもしゃーないな、感謝しといたるわ。エロ大国(やれやれ←)

>>ギルベルト

……ギルちゃん安定やんな、安心したわ。いうて、ギルちゃんにはお友達おるやん、黄色い鳥(にこ/黄色い鳥…)なんやねんどいつもこいつも、被害行くかはお前ら次第やっちゅーに。(はぁ)ん、よろしくな(握手ぎゅっぎゅ)

>>キクちゃん

お、こちらこそな(真似して挨拶して)…キクちゃん?ほら、はよいった方がええ……仮装?せやなぁ、考えとらんかったわ…うーん(うぬぬ/考え/)

>>エリザベータ

デレデレっちゅーかなんちゅうか(へらり)俺、別にそういうんとはちゃうんやけど一応知っとるで(ふふん/自慢げ)ここにおるってことは、そのネタ探しなん?(そっと手を離し)

• No.47 by アーサー・カークランド  2015-10-26 22:51:13 

>ギルベルト

なんだその上から、俺がお前殴りてぇよ、..っていうかそれ何気ホンダ貶してないか? ( 首こてり、) じゃがいも旨い。..なんだよ俺のスコーンが不味いって言いたいのか?あれはわざとなんだよ、ほら成功したやつ持ってきたから食え。( 黒焦げスコーンすすっ、 / あああ ) SM大国が何言ってんだよ..!...っていうかお前らエロいエロいいうなよ!人を卑猥物みたいに! ( ぽこーん、/ ほんとのこと ) 言えよそこは、...…は?何がどうしてそうなったんだよ、女好きに決まってるだろうが。( 真顔、/ 言っちゃ駄目なやつ )

>ホンダ

...?おう、あれ後ろから見たらケツ丸見えだろだって、( きょとん、/ 紳士が何を )
えっ、..と。びっくりたまげた権兵衛三郎門...駄目だ言えない、というかまた増えてないか? ( もごもご、/ 言おうとしたらしい。)
....気のせいだろ、基本的に彼奴居るときはアルも一緒じゃねーか、( ふん、/ 道連れ )
ふぅん、..な、嘘ついてたりしねぇよな? ( 怪しげな瞳で相手を見詰めつつ詰め寄り、)
ああそうしろ、掘られるのは嫌だ。いやどっちも嫌だけどな、( ふぅ、/ な に を )

>エリザベータ

( 眉-眉 ;)?
あぁ、( こく、) え、別に良いって訳でもねぇ..な、なぁ俺じゃなくて米仏とか仏米とかねぇのかよ、俺じゃなくて。( さぁ、/ 顔真っ青 / 首傾げ ) せ、セー.シェ.ル!?彼奴はそういう対象じゃなっ....暴走すんなばかぁああ!! ( あわわ、/ 手に終えない )

>アントーニョ

貧しくてざまぁみろってことだよばぁか!..んのやろ、またボコボコにされてぇのか? ( いらいら、/ あかん ) 俺はこの時期になると体調良くなるから関係大有りだ、( 舌べーっ、) ぐ、..ふ、ふん。別に俺はお前なんかとしたくないからいい。( ぷるぷる、/ 意地張んな ) お、おう..ってまたか!お前ら俺を卑猥物みたいに言うんじゃねぇよ!( ぽこぽこ、)

• No.48 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-26 23:00:21 

>>アーサー
何でそういう時だけ疎いんだい君は!(くわっ)
それは知ってるけど!言葉の響き的にだよ!口とか舌で何を…あ、いい!聞きたくない!聞いたら俺が汚れる気がするから聞きたくないんだぞ!(耳塞ぎ)
笑いながら空気こねくり回してる人には言われたくないんだぞ。って、うわあああ!何してるんだい!?ああ…俺の、俺の嫁が変態に汚された…(がっくり)
十分過ぎるくらいだよ。あ、そうだ。一緒に俺と君のカップリングが話題に上がってたけど、そこだけは俺が地球が逆回転するくらいあり得ないって完全否定しておいたから安心してくれ!(ふんす)

>>ギルベルト
Oh…そんな気を落とすなんて…何だか悪いこと言っちゃったね(白々しい)
やっぱりかい?骨太なんて苦しい言い訳だと思ってたんだよ。…え?俺かい?俺は脱いだらそれはもうすごいんだぞ!(どややん)
うーん…ムキムキでドSなブラコン?あ、そうそう!アメがない!ホットケーキは焼いてくれるけどね。…なんだいそれ。君もおっさんになったんじゃないかい?たまにアーサーがマシューと俺を見る目とそっくりだったんだぞ。

>>キク
えー?答えは全部イイエなんだぞ!(どややん)そんなことないよ!とってもcuteに写ってるよキク!
HAHAHAHA!面白いジョークだね!俺は何も言ってないんだぞ!…言ってない、よね?(ぱちんと圧力)
そうだよね!俺もキクのこと好きだぞ!…だから君の家にある俺が関係してる薄い本は全部処分してくれるだろ?(にこにこ)

>>エリザベータ
う……い、一枚だけならいいよ。ただし、ネットに拡散したり他の奴に見せることもダメだ。アーサーとかフランシスは特にね!
ああもう。アーサーとどう接していいのか分からなくなってきたよ…(頭抱え)
どんな基準だいそれは…そうかい?一番上手いのは俺だろう!(どーん)

• No.49 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-26 23:18:10 

>アーサー
そんな痛いのヤダよ...(うう/ドン引き)っていうか最初から苛めます宣言ってどうなわけ?僕がそれではい喜んでとか言うと思った?(じと/睨み)せっかく仲良くしたいのに(ぼそっ/小声)

>フェリシアーノ
今ちょっと忘れてたよね?(むか)まあいいけど...随分平和な悩みだね、今日の夕飯とかも悩んでるんだ~とか言うタイプっぽい(じー)僕、そんなにいい声とかじゃないから...(憂鬱)

>ホンダ
あ、ありがと...(かああっ/照れ)背後が元々僕の事興味持ってて、機会をうかがってたんだって(顔を背け目を逸らし)僕も背後も、頑張るから...仲良くして(目を閉じて恥ずかしそうに震え)

>アルフレッド
何も言ってないよ(ぷい)はあ、ツンデレ?何それ意味分かんない(はあ/呆れ)まあ確かに退屈はしないよ、いろんな意味でね(ふっ/遠い目)

>ギルベルト
こんな時期に食べたいアイスって何?それとも僕への当て付けなの?(ずいっ/接近)あ、図星だね。えっと、ぎ、ギル...ギル...ベルト(ビシッ/威張るな)あ、でもその頭の鳥が友達?(哀れむ目/やめなさい)

ごめん、分けるね

• No.50 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-10-26 23:19:22 

>カークランド
ちっ…、ああ、こちらこそよろしく頼む(つーん)
…下ネタ?
兄さんと合体できるなら何でもいい

>ヘーデルヴァーリ
お前に可愛いなどと言われても意味がない…(ぷいっ/ちょっと嬉しい)
腐った発言?
なんでも構わんが私はイヴァナタ、もしくはナタイヴァを希望する!

>ノーレソン
はぁ?
何を言っているかわからん(びしっ/失礼)
大体男ならもっとしゃきっとしろ!(イライラ/落ち着いて)

>バイルシュミット
なんだその呼び方は!
兄さんの好きなところ?
ああわかった1から事細かに語ってやろう!(にやり)

>ホンダ
仕方ない、それなら少しここで兄さんを待たせてもらおう(むすっ)
…腰大丈夫か、歳か(←)

>ジョーンズ
ん、貴様は兄さんの宿敵!!
何をいっているのかさっぱりわからんな、伏せ字にされても元ネタを知らん!!(おい)
それと、女だからって手加減されるのは嫌いだ(つーん)

• No.51 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-26 23:31:59 

>アントーニョ
な、何?(ふい/顔背け)ちなみに僕はペドというよりはショタの領域だよ...何言ってるんだろう、僕(ああっ/頭抱え)でもまあ確かに後ろ向きよりは前向きの方がいいよね?(うんうん)

>エリザベータ
そうだね、北欧といえばティノかベールヴァルドってところあるし...何だっけ、北の初恋組?(ふっ/寂しげ)そして僕はやっぱりノルか...僕ら一応実の兄弟なんだけど、近親設定とかは大丈夫なの?(こてん/あざとい)

• No.52 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-26 23:42:48 

>ナターリア
君の兄さんって何か大きい人だろ?その人だってあんまりしゃきっとしてないじゃないか!(むか/こらこら)どちらも兄がいるという点では一緒なのに何がこんなに違うんだ(むう/お前も落ち着け)

• No.53 by アーサー・カークランド  2015-10-26 23:44:57 

>アル

だ、だってホンダが食い物って言ったんだぞ!信じるだろ! ( かっ、 )
あぁ知ってる、お前からかうと面白いな!( にこー、/ 褒め言葉 ) いや分かってる時点で汚れてると思うぞ..まぁジョークだから安心しろよ、( へらり、/ ほんとか? )
..?空気ってこねくり回せるのか?...お前何言ってんだよ、なんかすっげぇ気色悪..後変態はそれを嫁って言ってるお前だ。( うわぁ、/ 引 / 冷静 )
え..でもその一回は絶対お前もいるだろうが。何で其処だけなんだよ!!クソ髭のもちゃんと否定しろよばかぁ!( うう、)

>アーロン

どん引きすんなよばか。( むぅ、/ されるに決まってる ) わ、悪い..ジョークのつもりだったんだが、( うぐぐ、/ 肩がくし、/ 言い方悪いから ) 勿論いじめたりするつもりはねぇよ。( 首ふるふる、/ 力説 )

>ナターリヤ

舌打ちされるとは思わなかった。( 唖然、) 此方こそ、
あぁ、そうだ下ネタ。がったi.. ( ぽ、/ 顔赤らめんな ) そ、その様子じゃ大丈夫そうだな、とりあえず合体出来る様に頑張れよ。( はは、/ 応援 )

• No.54 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-10-27 07:41:03 

>本田

うひゃあ!?〜っお、おま、冷てえ…!( 心臓ばくばく、/ 気抜きすぎ ) けせせっ、俺様からしてみりゃお前の家の言葉の方がよっぽど難しいけどな。まあでも、独語?のオベンキョーなら付き合うぜ( 苦笑零してはにやり笑って)
だよなあ…彼奴怒るとこえーし、俺様イイコにしてるぜ( うぬぬ )

>エリザ

な、ちょ、落ち着け男女!〜っくそ、坊ちゃんがいたら少しは大人しくなるかもしんねえのに…っ!( じり、/ うーん…? )
そんな顔って…別に変な顔してねえだろ。普通だ普通。精々調子狂わせてろよ( ふいっ / 素直になれ )

>トーニョ

そ、そりゃ小鳥さんはいつも傍にいてくれるけどよ…。なあお前は!?( 肩がしい / えっ )んなこと言ってもよー、人生何があるか分かんねえだろ?人の生は受けてねえけどさ。とりあえずもっかい押しこんどくか( 胸板ぎゅ、ぎゅ / 謎すぎる )

>アーサー

ばあか、そういう意味じゃねえよ。お前の唯一のオトモダチだから譲ってやるっつってんだ、OK?( じ、/ いやいや ) えっ、いやいやいやいらねえよ!ほら、俺様今腹減ってねえし…!いやほんとに。大丈夫、デス( 首ぶんぶ、顔真っ青にし後退り / 悪夢が← )うるせぇんなの俺様の弟に言え!…え、てか間違ってねえだろ( 真顔 / こいつ )う、うるせえ言わせんな。…や、まあそうだよな!真っ先にナニとか言いやがるから…でも俺様知ってたぜー!…けど、よ、べーえーだか何だかよく分かんねえこと聞こえたし、それに最近見た番組がお前んちは1番同性愛に寛容云々…( じり、/ 落ち着け )

今季流行りの「分ける」を有効活用な( きり / ? )

• No.55 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-10-27 07:43:24 

>アルフレッド

…このやろ、( 薄ら涙浮かべ軽くデコピン / 八つ当たりやめなさい )
けせせっ脱いだらすごいって、そりゃフリか?じゃあ脱いでみろよとか言ったほうが良いんかな( によ、)
…聞くと何かすげえ変態くさいのに考えてみりゃ9割方合ってるな( 真顔 / なんと )えっ、ホットケーキ焼いてくれんの?けせせ、俺様も今度頼んでみるか。彼奴んとこのメープル超うめーし!…てか、アーサーがおっさんなら俺様はお兄さんも良いとこだろ。彼奴らよりはまだ若いぜ( むむう )

>アーロン

ぇ、あ、やー…普通に冬もアイス食わねえ?美味いじゃん( はてな、じり )…うるせ、俺様には可愛い弟がいるから良いんだよ。てか人の名前忘れんな!( びし )こっ、小鳥さんが友達でも別に良いだろうが!小鳥さんは何時も傍にいてくれっし…いや、何時からいたとかは知らねえけど。かっこいいし( ぽわ / 謎の惚気 )

>ナターリヤ

ナタ嬢?や、何か良いかなって( けせ / 適当 )
え、あ、や、それはいいデス。俺様彼奴に興味ねえし!( 首ぶんぶ / 素直か )

• No.56 by 本田菊  2015-10-27 07:47:57 

>エリザベータさん
国ですからね…( こくこく、 )
ミクちゃんは天使ですよね。私の嫁です。異論は認める( きりr / )
否、何で私が受けなんですか。敬語攻め流行らせましょうよ( /やはりそこ )
あ、ちなみに私ノーマルですと普洪が好きなんです( これまた本人の前で / ← )

>アントーニョさん
_アントーニョさんの御宅の挨拶はどのようにするんですか?( ふと気になったように訊き )
貴方なら何でも似合いそうですね( うんうん / 褒めて先程のことを忘れさせよう作戦 )
ロヴィーノ君は何が似合うと思います?(←

>アーサーさん
あっ、それ褌も同じですよ。お揃いですね( 無理矢理相手の手をとり握手 / どう足掻いても嬉しくない )
…。_びっくりたまげた権兵衛三郎門左衛門マッチョッチョ( 襟引っ張り耳許でぽつり / なにこれ )
米英仏ですね有難う御座います( メモメモ、 / だからやめろ )
う。_ま、まあ…持ってこれないこともないですが( 一歩後退り、目逸らし / え )
何言ってるんですか! ナニ言ってるんですか!( ハアハア / おいジジイ )

>アルフレッドさん
それ私の台詞…!_まあ構いませんが、焼き増しだけはやめてくださいね( 額抑えはあ、 )
きゅーとじゃなくてくーるが良かったです、(
えっ、気になりますよ。…言ってくれるまで帰しません( 圧力を刀で斬り落としつつ、股ドn / )
善処します。( 即答 / あ )

>アーロン君
いいえ、( くす )私の背後も貴方に興味津々ですよ、先程照れ顔は不意打ちすぎた様子です( こくり、 / <●><●>← )
勿論ですよ!此れから宜しくお願いしますね( 握手求め )

>ナターリヤさん
…それにしても、あのイヴァンさんが恐れる相手がこんなに可愛らしかったとは( ぽつり )
今のは貴方のせいですよ、責任とって腰揉んでください( ずい、と詰め寄り / お巡りさんこいつです )

• No.57 by アーサー・カークランド  2015-10-27 10:38:35 

>ギルベルト

唯一...ってまてこら、俺お前の他にも友達いるぞ!勝手に人をぼっち扱いすんなこのぼっちが、( ペシッ、/ Σ ) は?食えよばか、食わねぇとおかs..口に硫酸ぶっこむぞ。ほら食え、食ったら俺の紅茶飲ませてやるから。( 近付いてスコーン口に押し込m / おか.. ) いや兄貴であるお前もだからな..俺は卑猥物じゃねぇよ!思考回路がそうなのは認めるけどな!( くわッ、/ 認めるのかよ ) いやだって大きいモノとか言うからつい..俺が攻めならまだマシって言っただけだし、..れ、恋愛なんて自由だろーが!男も女も関係ねぇだろちくしょう!でも俺は(多分)そういうのじゃない!( あわわ、/ 多分 )

>ホンダ

フンドシはあれギリギリ隠れてるだろ、俺のエプロン後ろから色々丸見えだから違うと思うが...? ( 手を取られつつ困惑顔、/ 言い方 )
うわ、なn..っひ、...ごほん、えぇっと..びっくりたまげた権兵衛三郎門左衛門まっちょっちょ..? ( いきなり襟引っ張られ吃驚しつつ咳払いで誤魔化し首傾げ、/ 無かったことにした )
俺を攻めにしろって聞こえなかったかホンダ、英米仏だばか。( むむ、/ お前も何言ってんの )
そうなのか?..ふーん、じゃあさっさと持ってきてくれよ、( にっこり / 上から )
ナニってふぁっk..じゃなくて、掘るか掘られるかって話だろ? ( きょとん、/ Σ最初..! )

• No.58 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-10-27 11:20:57 

>ノーレソン
兄さんのことを悪く言うな!!!!(くわっ)
おっとりふんわり、それでいて殺る時は殺る、そんな兄さんが私は好きだ!!!
…はあ?
それはお前が兄に素直になったらいいだけの話ではないか?
私みたいにな

>カークランド
なんだ、お前は私のことを応援してくれるのか、ありがとう(にっこり)
お前も合体できるように応援しているぞ!(こら)

>バイルシュミット
貴様興味ないとは何事だ!!
同じく私も兄さんも貴様なんぞに毛ほども興味はないがな!!!(ひどい)

>ホンダ
は?
今何かいったか(じとっ)
腰?
そんなものは自分で何とかしろ!
ハイヒールで踏んでも良いなら考えてやらんこともないがな(むすっ)

• No.59 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-27 12:53:05 

>>アーロン
なんだい。つれないじゃないか(ぶー)
そうなのかい?君も苦労してるんだね…
俺にも手のかかる元(強調)兄がいてさ。お互い苦労するね…

>>ナターリヤ
なんだいその呼び方…
う…これがオタクと一般人の間にある壁…?思ったより分厚いんだぞ…(がっくり)
別に君がどう思うといいさ。女の子には優しくするっていうのが、俺の正義だからね(ふんす/張り合うな)

>>アーサー
…ごめん。さっきの俺の発言やっぱり撤回させてくれ。君は少しキクを疑うってことを覚えた方がいいと思うんだぞ。
…そうか。それは残念だ。キクが君にぜひオススメしたいアニメがあるみたいで、鑑賞会をしたがってたみたいだけど、アーサーがOTAKU文化は気色悪いって言ってたって俺から断っておくよ…(しゅん/ずるい)
えー?だってふつえいの方は俺に影響ないからいいかなって(にこ/こら)

>>ギルベルト
HAHAHA!でも君がいる時は絶対言わないだろ?
…な、なんだい?俺は人前で裸になる趣味はないんだぞ!(くわっ/必死)
あ、もちろん褒めてるんだぞ!それ、マシューに言ったら嫌ってほど焼いてくれるよ。…うーん。でも俺からすればあんまり変わらないんだぞ(首こて/こら)

>>キク
えー?じゃあネタが通じるフランシスだけに見せていいかい?完成度高いから絶対喜ぶぞ!(ぐっ)
じゃあ、俺ここに住むぞ!キクの家は料理も美味しいし、アニメもリアルタイムで観られるし最高じゃないか!(きらきら/おい)
即答かい!?俺知ってるぞ。君の「ゼンショします」はNOってことだろう?

• No.60 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-27 15:06:00 

>アーサー
普通するよ…(ふう/安堵)だって何かあんまり冗談とか言わなさそうなんだもん(まじまじ/やめれ)そんなの当然だよ(威張り/←)で、お友達の妖精さん?は元気なわけ?(きょろきょろ/挙動不審)

>ギルベルト
それってどこかの島国にある『コタツ』ってやつの中に入って食べるんでしょ?まあ、僕以外の島国って限られてくるよね(えっへん/何で)弟ってあのいかつい人だよね?分かった、気を付けるよ…ギルルベルトさん?(首こてん/おい、わざとだろ)小鳥と友達なのは別にいいよ、僕の相棒も鳥だし…ただギルルベルトさん小鳥しか友達いなさそうだし…僕なろうか?(相手の肩ぽん/こらこら)

>ホンダ
え、何か興味持たれてる?(びくびく)不意打ち、びっくりさせちゃった?(上目遣い/あざとい)うん、あの…キクって呼んでいいかな?(握手応じ)

>ナターリア
兄さんが好きだとか僕に主張されても困る(びくびく)べ、別に僕はあの兄のことなんか何とも…ただ血の繋がった兄がいるってだけで…(おどおど)は、早く兄さん見つかるといいね、そしたら本人に言えばいい(うんうん)

>アルフレッド
元…ああ知ってる。僕の家の南にある島にいる、謎の眉毛だよね(うんうん/腕組み)確かに過保護な兄がいると大変だよ…でも兄弟とかって簡単にやめられるものなの?(首こてん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック