ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.61 by アーサー・カークランド  2015-10-27 15:37:31 

>ナターリヤ

まぁ俺に迷惑掛からないしな、レディの恋路を邪魔したりはしねぇよ、( ふふん、/ 何かうぜ )
がったi.. ( 唖然 ) お、おいちょっと待て、お前誰と合体出来るように応援してるんだ!? ( あわわ、/ この慌てよう )

>アル

はぁ?どっちなんだよお前... ( 呆れ、) 少なくともお前よりは全然信用できるけどなぶぁーか。( ふんっ、/ おい )
ほ、ホンダが..? ( きょとん、) ちょっと待て、俺はその文化が気色悪いって言ったんじゃなくてお前がって言ったんだよ! ( くわっ、/ 何気に酷い ) 断んなくていい! ( 首ぶんぶん、)
俺には影響あるだろうが..!!てめ、米仏と仏米広めるからなばかぁ! ( ぷんぷん、/ やめたれ )

>アーロン

俺のたまにしかないジョークだぞ引くなよ、( むー、) まぁそんな言わないな、でもたまに位は良いだろ..何か緊張というか、お前ビクビクしてたし.. ( あわあわ、/ 己の指いじり ) わ、わりぃ.. ( しょぼん、/ 落ち込むな ) っ、ああ!元気だぞ。今もほら、俺の後ろに。( 後ろからひょっこり、)

• No.62 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-10-27 18:46:06 

>菊
…と、こんにちワン? ( 知ってた ) そうか、Grazie. 爺さん。( ふい / 爺さん!?← ) あぁ、温かい目で…暖かい目…こ、こうか? ( ( =ワ= ) / !? )

>アーサー
ロヴィーノだ。…Ciao. ( 少し警戒してる目 / あ ) …おぉ。( 憐れみの目 ) いや、大丈夫だ。ま、まぁ、俺も乗れたらノッてやるよ。( ? )

>アルフレッド
お前も来てたのか。( またまた警戒の目 / やめろ ) あ?だから…キャラがぶれぶれって事だよ。( どゆこと ) 俺的には嫌だが、背後が「OK!OK!」って、うるせぇ。( 背後指差し / メタぁ )

>エリザベータ
おぉ、エリザか。元気だぜ。( 撫でられた手を取り その手の甲にキス / 急なラテン ) Grazie. そんな優しい言葉掛けてくれんだな。本当にいい女だ、( にこ / あの ) あぁ、全然大丈夫だぜ。それらも魅力の1つじゃねぇーか。( 止まれ )

>アーロン
ん、お互い様って事にしとくか。( ふん ) は?俺には保護者なんていねぇーよ。( カッ / ムキになんなよ ) アーロン。いい名前じゃねぇか。( こくり )

>ギルベルト
…チッ、( 唐突の舌打ち / こら ) はぁ?勝手に便乗してんじゃねぇーよ。俺の後ろついて来てたって訳か、気持ち悪りぃ。( ガンを飛ばしながらべらべら / やめろ ) …ん、まぁ、…よろしく。( 唐突のデレ )

…レス見落としてたら悪りぃ。( 少な← )

• No.63 by 本田菊  2015-10-27 19:10:29 

>ギルベルト君
おや、なんという可愛らしい声。もう一度しても良いですか?( じ、 / 何故聞く )
私の家の言語なんて覚えてしまえばちょちょいのちょいのお茶の子さいさいですよ( コクコク )
本当ですか? では、今度勉強会でも開きましょうか。__二人きりで、( 低く囁k / ※ただのノリです )
しかしルートヴィッヒさんの立場になって考えてみると…胃薬を差し上げたくなりますね( 何処か申し訳無さそうに苦笑して、 )

>アーサーさん
んん、似たようなものだと思いますが…そうだ。今この場で着て貰うことは可能ですか?( 首傾 / 待て )
_よく言えましたね、ご褒美です( ふわりと頭撫でつつ相手の片手に蜜柑乗せ / え )あ、ちなみに先程のびっくりryは私達の合言葉ってことで、(←
成る程、おこめ受けですか…いけますね!( 死んだ目に光を差し込ませて / )
あ、ちなみに食べれるというのは物理ではないですからね?__それでも宜しければ、此れです( 集中線と共に某ツンデレキャラのフィギュアを取り出し / やはり )
あ、やべ( 意味ありげに下半身へと視線落とし / アウト )

>ナターリヤさん
褒め言葉ですからそんな怖い顔向けないで下さい…可愛らしい顔が台無しですよ( 軽くデコピン / フラグ )
な、そんなの老人虐待です! お年寄りは大切に!( あたふた、← )

>アルフレッドさん
絶対に駄目です( 真っ青な顔で断固否定し )
そう来たか…( くっ、/)___では、一日三食。…加えておやつ。を必ず守れますか?( 見詰め / 住ませる気満々 )
まあ、そんな感じでしょうか…どんな時にも使えて便利ですよ( こくり )

>アーロン君
背後だけでなく私まで理性が崩れそうです、何とかして下さい( 真顔でジイイ、 / 保て )
ええ、構いませんよ。何なら菊お兄ちゃんでも、( こくこく )

>ロヴィーノ君
覚えていらっしゃる方が此処に…!一時期あのCMが絶えませんでしたよね( 何故かテンション上がり / 恰も学生かの如く← )
どう致しまして、孫や( ふっ、/ ノった )
兄弟そっくりですねぇ…( しみじみ )

• No.64 by アーサー・カークランド  2015-10-27 19:53:00 

>ロヴィーノ

あぁ、マカロニ兄な。( うん、/ 聞いちゃいねぇ ) ってなんだその憐れみの目やめろ! ( カッ / そりゃされる ) んん、そうか?ノってくれると俺の背後が喜ぶぜ、( へへ、)

>ホンダ

えー..そうか?い、いやちょっと待て、シラフであの格好は流石に恥ずかしい、というか...な? ( うぅ、/ 頬ぽり。)
...俺、子供じゃないんだけどな。( むぅ、と少し不満そうにしつつ撫で受け、) あ、合言葉..?俺あんな長いの覚えられる自信ねぇよ。( あわ、)
あ、あー....そう、か。楽しそうで何よりだよ。( その様子を見て口許ひきつらせ、)
..。.....えっと、つまりその人形みたいなのがつんでれなのか? ( きょとり、/ 分かんなそう )
?どうしたホンd....トイレ、行くか? ( 相手の下半身に視線向け、/ 何 故 分 か る )

• No.65 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-27 20:37:56 

>>アーロン
知ってるなら話が早いね。そうそうあのエロ眉毛さ!(どーん/こら)
うーん…簡単ではないね。独立って手順を踏まないとね。君が真剣に独立を考えた時は力を貸すよ!同じ痛みを知っている者としてね!(ぐっ/おい)

>>アーサー
だって君、キクの言うことなら何でも聞きそうな気がしてさ。お、俺だって君の信用なんていらないよ!(べーっ/こら)
このミクだって元はと言えばキクの所から生まれたキャラクターだし。キク自身も俺よりディープなOTAKUだしね。やっぱり君とキクは相容れないのさ!あ、もちろん俺とキクはとっても仲良しだけどね!(どやっ/えっ)
NOOOO!勘弁してくれよ!もしそんなことされたら俺、フランシスを消すしかなくなるじゃないか!(かっ/超理論)

>>ロヴィーノ
HAHAHA!それは俺だってそうなんだぞ!(どーん/えっ)
Oh!君の背後は話が分かる人で安心したよ!
君も下ネタを言うのかい?想像できないな…(ううん)

>>キク
わ、分かったよ…
うんうん!絶対守るよ!あ、さっそくだけど今日はハンバーグが食べたいんだぞ!上に目玉焼きが乗ってるやつ!(きらきら/年下根性丸出し)
へぇ…って、そういうことじゃないんだぞ!何でダメなんだい?薄い本を全部じゃないんだよ?俺が関係してる本だけでいいんだ(肩がしっ/やめ)

• No.66 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-27 22:54:41 

>アーサー
たまにしか言わないからドン引きされるような事しか言えないんだよ(うんうん/何様)そりゃあ最初から苛めるだのからかうだの言われたら警戒するよ...(じと/警戒しすぎ)あーえっと...み、見えない!僕見えないから!(視線が泳ぎ/怪しい)よ、妖精達がげ、元気なことが分かったらそれでいいよ

>ロヴィーノ
あれ、いつも一緒にいる底抜けに明るそうなお兄さんって保護者じゃないの?(しれっ/相手怒ってるよ)仲良さそうだし、てっきり保護者かと...じゃあ友達?まさかとは思うけど...恋人?(後ずさりし)え、あ、ありがと...よろしく(真っ赤になりながら握手求め)

>キク
そ、そういうのキクの所ではシャコージレーって言うんだよね?(負けないように睨み/←)僕の家にも徐々にだけどキクの家の情報入ってきてるよ(腕組み頷き)え、それは絶対呼ばない。兄なんて一人でじゅうぶんだよ(ふい)

>アルフレッド
へー、あの眉毛エロいんだ(納得/信じた)力貸してくれるのはありがたいんだけど、僕すでに独立国なんだよね...一回イタズラで売りに出されたけど (目逸らし/嫌なこと思い出した)

• No.67 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-27 23:53:51 

>アントーニョ君
まぁ、小さい頃から一緒にいると可愛く見えるわよね。(くすり)おぉ、なんだか気が楽だわ。(ほっ/しかし爆発はしない模様)んー、それもあるけど…大半は暇つぶしよ!(どや/ネタ探し数割)

>アーサー君
∫*リ゚∀゚)リ
その手も合ったわね…!!でもフランシス君はアルフレッド君と…って言うのはあんまり見ないわねぇ(しみじみ/然メモの手は止まらず)えー…じゃあリヒちゃんかしら?あ、でも意外と湾ちゃんも…(ガリガリ/手を止めろ)

>アルフレッド君
私はその位は弁えてるわ、せいぜい絵の練習に使うくらいよ!(きりり/ぱしゃ)
普通に接すればいいじゃない?(さらり/それが難しいんだ)
基準…そうねぇ。乙女の口からは言えないわ(ふふ、/ニヤリ)そうね、アルフレッド君ちゃんと歌えばとっても素敵よ!(ちゃんとを強調/微笑)

>ナターリヤちゃん
またまた、そんな事言っちゃって。(ほっぺつんつん/やめて差し上げろ)
そんなナターリヤちゃんには、私の自作でよければイヴァナタのウス=イホンを上げるわ!(すす/自重ェ)

見やすくするために分けるわね。

• No.68 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-28 00:04:33 

>アーロン君
花たま夫婦いいわよね。でも北欧は五人で北欧だと思うわ。(きりり/どやぁ)あ、お気に召さなかった…?あ、そこら辺は大丈夫よ、そっちの方がファンは喜ぶのよ(←/大丈夫じゃない)

>ギルベルト
男女とは何よ。普憫の癖に(ゴゴゴゴゴ/怒りに満ちた笑顔)ちょ、ここでローデさんの名前出さないでよね!(きっ/睨むな)
じゃあなんで顔逸らすのよ…。こっち向いていいなさいよね。なにそれ、どう見ても普段のあんたじゃないでしょ。(むっ/腕組み)

>本田君
国だからねぇ…(しみじみ)
そうね、ミクちゃんとっても可愛いと思うわ!(こくこく)
敬語攻め……あ、いいわねそれ!!美味しいわ。(メモメモ/姐さん涎涎)
なんでギルベルトなんかと!?しかも私が受けなの!?(がんっ/なんか、とは普憫な)

>ロヴィちゃん
きゃ、ほんとにラテンってスキンシップ多いのね(ふふ、/冗談に思ってたり)
いい女って…照れちゃうわ、やめてよ。(ぽっ、/満更でもなさそう)
ありがとう、ロヴィちゃん。本当に優しい子に育ったわね。(再びなでなで/子供扱いェ)

• No.69 by アーサー・カークランド  2015-10-28 00:30:30 

>アル、

え、別にそんなこと..流石に嫌な事は嫌って言うぜ。あーあーそうかよ!育ててやった恩も忘れやがって! ( 頬ぷく、/ そんな事言っていいのか )
なっ、相容れないとか..其処迄言う必要ねぇだろばかぁ!それに嘘つくなっ、たまぁにホンダに嫌がられてるの見てるからなッ、( ぐすっ、/ 面倒くせ )
消せば良いじゃねぇか。( サラッ / Σ ) ついでにお前も消えてくれればいいんだけどな! ( ふん、/ ああ.. )

>アーロン

Σなっ、なんだと..そんなどん引きされるような事言ったつもり無かったぞ.. ( ぼそ、/ え? ) そ、そっか悪い..でも害はねぇからその警戒解いてくれないか、( ぼそ、/ チラリ / 見んな ) ....?嘘つけ、見えるだろ。( きょとん、) でもお前は信じてくれていいやつだな..!

>エリザベータ

....( 眉-眉 )?
うぅ、でも俺をネタにするなよぉ..!っていうかそんな要素もねぇと思うんだが。( はぁ、/ ) お願いだからアルと髭のを描け、そして世界中にばらまいてくれ。( ガシッ / 白目 / 怖 ) ...なぁ、御願いだから一旦其処から離れてくれ..本当に、御願いだから..! ( うう、/ ぐすぐす、)

• No.70 by 本田菊  2015-10-28 07:41:13 

>アーサーさん
そうですか…では飲みます?( / そういうことじゃ )
私からして見れば十分子供ですよ。貴方だけではありませんがね( 触り心地が自分好みだったのか撫でたまま )ああ、無理でしたら最初のでも構いませんよ。びっくりたまげた門左衛門で( こくこく / どうしても合言葉がつくりたいらしく )
ネタが思い浮かばなくて困っていたのですが、これで締め切りに間に合う気がします( グッ )
はい、それはもうツンツンデレデレですよ( 愛しそうにフィギュア見つめ )
ちょ、ちょっと行ってきます…( 一部に優しい歩き方で静かに去り / … )

>アルフレッドさん
分かれば良いんです。…それより、( す、と相手の眼鏡外し )
了解しました、目玉焼きハンバーグですね。あ、寝る時は添い寝も可能ですが( どうします?と言わんばかりに / 此奴がしたいだけ )
それでもダメですよ…!私のこれくしょんが減ってしまいます( 相変わらず下手な英語の発音で片手横に振り )

>アーロン君
ちょっと違う気が…まあそういうことで良いか( 頬ぽり / おい )
えっ…( 何か察し / ← )それは良い方ですか?それとも悪い方ですか?( 恐る恐る )
ノル.ウェーさん、ですよね( 薄い微笑混じりに )

>エリザベータさん
辛いですよ、大切な国民の最後を何度も見届けるのは( はは )…なんて、唐突なシリアスに引いちゃいました?( 首傾 )
それに劣らずエリザベータさんも可愛いですよ( にこり / 本心 )
ヘタレ攻めとかも良いですよね…美味しいです( こくこく )
では、墺洪とかどうです?洪墺もいけますが( きりっ )

• No.71 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-28 16:06:14 

>>アーロン
そうさ。だから君もあのおっさんに何かされたら言うんだぞ!(ぐっ/おい)
ああ。落札価格が17億にまでなったってアレかい?そんなに気にすることないさ。下らないジョークだよ。にしても、イヴァン辺りは本気にしそうだけどね。

>>エリザベータ
う、うん。それくらいなら…
分かった。とりあえず見かけたら殴るんだぞ!(でーん/やめ)
なんだいそれ。とりあえず、ごめん?(きょと/素直)ちゃんとってなんだい…いや、分かってる。俺だって一曲くらいはクールに決めたいさ!イケメリって騒がれたいさ!(ぶわあっ/え)

>>アーサー
またその話かい?昔の話ばかりするのはおっさんになった証拠だよ(ふう/こら)
君はばかだなぁ。あれは嫌がってるんじゃなくて、考える時間が欲しいって言ってるんだよ(こくこく/超理論)
何だって!?…それ、本気で言ってるのかい…?(じっ)

>>キク
ん?(眼鏡を外されきょとん)
そうそれ!あとデザートにアイスもね!…添い寝?Oh!いいね!修学旅行みたいで面白そうなんだぞ!(目を輝かせながら満面の笑み)
減った分、他の物で補えばいいんじゃないかい?って、ちょっと思ったんだけどさ、俺のがあるってことは君の薄い本もあるってことじゃないかい?(首傾げ/…)

• No.72 by アーサー・カークランド  2015-10-28 16:41:27 

>ホンダ

さ、酒あるのか...?あるなら飲みたいな、誰かさんのせいですっごく苛々してたから憂さ晴らししたいとこだったんだ、( きらきら / だれかさん )
そうなんだろうけどもう俺も四桁だし、子供って歳でもな...、ていうか何時迄撫でてるんだ? ( はは、/ きょとり ) それくらい短ければ何とか覚えられそうだ。...でも、なんの合言葉だ? ( じとり、)
しめきり..。あのさ、一応聞いておくけど..成人向け...エロ方面だったりしねぇよな? ( 首捻り、/ 聞くなよ )
..こ、これがつんでれって言うのか?この人形が? ( フィギュア指差して不思議そうに相手を見詰め、)
お、おう..。汚したらしっかり拭き取るんだぞ、( 手ヒラリ、 / 何 言 っ て る の )

>アル

おっさん言うな! ( くわっ、) そもそもお前が独立とかするk..ごはッ、..からこんなんになってるんだろ! ( ぽこぽこ、/ 口の端に血タラリ / おい )
なんだその超理論..っ!よく見ろよあれ絶対嫌がってるだろ、ホンダだってきっとお前の我儘に呆れてるぞ、( ぷすー、/ )
え、..ほ、本気だぞこの野郎、( あわ、/ 視線きょろきょろ )

• No.73 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-29 11:05:23 

>エリザベータ
本人の真意はともかく、公式でベールヴァルドが宣言しちゃってるからね、あれには驚いたよ(うんうん)うん、確かに僕らはよくセットになってる…いろいろあったけど(ふふ/嬉しそう)別に、そういうわけじゃあ…(もじもじ/照れ)ふーん、お姉さんも結構な趣味の持ち主だよね(しれっ/←)

>アーサー
ま、まあとにかくこれからなんじゃない?(ふん/相手の隣に近付き肩をくっつけ)気持ちは分かったからこっちももう警戒しない(ムスッ/照れ)み、見え…!別に時々"トロールが…"とか言ってる不思議の国の住人を知ってるだけだし(目逸らし/顔真っ赤)

>キク
何か違うの?キクの家には"本音と建て前"っていう武器があるんだよね?(首傾げ/←え)え、サムライやニンジャやアニメが良いか悪いか僕には分からないよ(心配そうに近寄り)そ、その名前は言わないで…(かぁっ/赤面)

>アルフレッド
見た目若そうだけど、確かにおじさんなんだよね…見えないな(不思議そうに首傾げ)17億はもう気にしてないけど、最近イヴァンが親切でちょっと怖いんだよね…まあ助かってるからいいんだけどさ(目を閉じて考え込み)

• No.74 by ノル・アーヴェスタ(ノル.ウェー)  2015-10-29 16:50:27 

…ん、いきなり人名でわり。ちらっと覗いてみだところ、弟の姿があったがら来でみた( きりり / 謎の決め顔 )
キャラ崩壊っつったら訛り具合が難しくで標準語寄りになるくらいだげど、まぁ…トロールも付いでることだしなんとかなんべ( ふんふん )
えー…確かおめぇは家が極東にある、ほ、き…キホンダク?( 眉間皺寄せ、じい / 違う )検討、頼んだ( こく )

• No.75 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-29 21:06:55 

>>アーサー
お、俺が独立したことと君がおっさんなのは関係ないだろ!(と言いつつ吐血したことに動揺)
そうかい?大体のことはいいって言ってくれるぞ。さっきだって俺がキクの家に住むって言ったらOKしてくれたし(ふふん)
HAHAHA!やっぱり君はめんどくさいツンデレなんだぞ!でも、年に二、三回くらいは素直になりなよ(じいっ/止)

>>アーロン
元々童顔だからね。でも常にアレってわけじゃないぞ。真面目にしてる時は、まぁ、それなりに見えなくないし…(ぶつぶつ/…)
彼には気をつけたほうがいいよ。何を考えてるか分からない奴だからね。頼るんならヒーローである俺を頼るんだぞ!(どーん)

• No.76 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-10-29 22:06:25 

>ジョーンズ
兄さんがそう言っていた!
兄さんの敵は私の敵…!
女だからってナメるな……っ!(きっ)

>ノーレソン
だからその兄さんを探している!!(くわっ)
何とも…?
そんなに言うならば、お前は自分の兄のことを好きではないのか?
別に、居なくなろうが関係無いと?

>カークランド
ほうそうか、だったら今すぐここに兄さんをつれてきてもらおう(にっこり)
はあ? 知らん
お前にも合体したい相手の一人や二人いるんだろう?
そういう行為が好きだと聞いたが?(きょとん)

>ホンダ
(イラッ)
……そうか、そういうのが好きなのか…(スイッチON)
ならば、私でよければ調教してあげようか、おじいちゃん?(にやり)

>ヘーデルヴァーリ
なっ、やめろ…(首ぶんぶん)
っ!!!!!!(刮目)
そ、そそそそそれは!!!!!!
イヴァナタだと!?!?
支部で検索かけてもナタイヴァの方が多いと言うのに…!!!!
ヘーデルヴァーリ神か……!

• No.77 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-29 22:50:53 

>ノーレ
ノーレ!何でここに!?誰にも言わずに来たハズなのに(おろおろ)キクだよ...(はあ/ため息)そのキクが前言ってた気がするんだけど、レスの頻度がまちまちだから参加希望出したら仮参加OKだってさ。まあ不安だったら待ってたらいいけど、みんなと話がしたいなら入っていいんじゃないかな?(かあっ/顔を赤くして)

>アルフレッド
ふーん、さすが元弟なだけあって詳しいね。ちょっと見方変わるかも...照れてるの?(顔を覗き込み)確か基本的ににこにこしてるハズなのに妙に威圧感があるよね(ぶるぶる/少し震え)

>ナターリア
本当にお兄さんの事好きなんだね(呆然)何でそうなるのさ、ただベタベタした関係が嫌なだけだよ(うんうん/腕組み)同性の兄弟ってそういうものなんじゃない?

• No.78 by アーサー・カークランド  2015-10-30 08:53:02 

>アーロン

お、お前..!意外とイイヤツじゃねぇか、( ぱああ、/ きしょi ) そ、そうか良かった。有り難う、( ぺこり ) あ、それノ.ルウ.ェーの事だろう?彼奴のトロールでかいんだよなぁ.. ( ふむふむ、)

>ノル

ん、今トピ主さんもといホンダキクは留守中なんだ。( しゅん、/ 訂正 ) 来たら多分受理もらえると思うし、貰えたら宜しくな。

>アル

独立しないいい子だったらお前絶対俺の事おっさんとか言わなかったぞぜった..げほっ、ごほ、( うぐぐ、/ 血吐 )
な、なん..く、ホンダに聞いてやるばかぁ!( ぽこーっ、)
めんどくさい言うなぁ!つんでれは相変わらず意味わかんねーし!な、何言ってんだよ町素直じゃねぇか。( 首ぶんぶんっ、)

>ナターリヤ

無理だ、何処にいるか分からねぇし..! ( 首ふるふるっ、) でも応援はするぞっ。( うむ )
い、いやいねぇよばかぁ、なんでそんな.. ( 顔赤らめ / 手を揺らし / 赤らめんな )
ま、間違ってはいねぇけど!レディがそんなこと言うなよ..! ( あわわわ、)

• No.79 by ティノ・ヴァイナマイネン  2015-10-30 19:03:55 

>>all

モイ!僕も参加して良いですか?
(お近づきの印に真っ黒い料理もどきを差し出して)

• No.80 by 本田菊  2015-10-30 21:27:14 

>アルフレッドさん
__本当イケメンですよね( 羨ましげにぽつり / 何故今 )
やっt、ゲフン。( 思わず喜びの言葉発しそうになったが咳払いで誤魔化し / ← )では、修学旅行っぽく本格的に枕投げとかもしてみましょうか( 分かり難いがよく見たらわくわくとした表情で )
それでも嫌…え?( 冷やたらり、/ )否々、そんなの気色悪くて読む気にもなりませんよ( 真っ青な顔で首横に振り )

>アーサーさん
勿論ありますとも( 微笑むが内心では"計画通り"の顔を浮かべており / 悪どい )日本酒でも構いませんか? エールが良ければ即行買ってきますが…( 僅かに首傾げ乍ら )
ああ、申し訳無い。あまりにも触り心地が良かったもので( ハッ、 / 慌てて手離し )
えっと、__秘密の組織…的な?( 考えてなかったらしい( )
一般向けのもありますが、成人向けのも幾つかありますよ。今描いているのは「俺の元弟がこんなにも可愛い」という英米英の本です( 描き途中の漫画の表紙見せ / ほぼパクり )
普段ツンツンと偏屈な性格ですが、たまにデレるのがツンデレというんです。海外にはまだ知られていないのでしょうか…( 少し残念そうに )
だ、大丈夫で※◎p@…( かなり厳しい様子 / 殴 )

>アーロン君
…よく御存知ですね( 驚きと感心の眼差しを向けながら軽く拍手、/ )
よ、良かった。_ちなみにアニメはどのようなものが知られておりますか?( 萌え系やいけない系でないことをひたすら祈りつつ← )
仲睦まじいですね、( によによ / うざ )

>ノルさん
おっ、噂をすればなんとやらですね。勿論大歓迎ですとも、どうぞお入り下さい( こくこく )
んー、惜しい!( 指パッチン / え )ただしくはホンダキクです。自動車でもサッカー選手でも無いですからね( 微笑 / 何を言って )

>ナターリヤさん
なにそれ超萌えるんですけd(/ 自重 )
…ごほん。生憎私にマゾ要素は無いので( 真顔 / 先程のは )

>ティノさん 
是非是非! 大歓迎ですよ、( 微笑み乍ら頷き )
_ところでそれは?( つっこんで良いのか躊躇ったが差し出された物指差して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック