ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.1 by アーサー・カークランド  2015-10-25 10:22:00 

あ、あー...参加希望してもいいか?背後が言うにはたまに下ネタ方面でキャラが崩壊するらしいんだが、( ちらり、)

• No.2 by 本田菊  2015-10-25 10:36:54 

>アーサーさん
(甘_甘)!←
褌待機する間も無かったとは…(びっくりたまげた門左衛門、という死語を言外に含ませながら顎に手を添え)

下ネタ…良いですねぇ(にこり、(
勿論大歓迎ですよ、不束者ですが宜しくお願い申し上げます(軽くお辞儀をして)

• No.3 by アーサー・カークランド  2015-10-25 10:49:17 

>ホンダ

Σ( 眉д眉 )!?←
裸待機!?裸は恥ずかしいもんだって前に言って..え?な、なに..?びっくりたまげた...え? ( 首こて、/ え?二回 )

い、良いのかよ...! ( がくり、)
受理Thank you. お、おう、宜しくしてやっても良いぞ、( 頬を緩めて微笑むと手を差し出して握手求め、)

• No.4 by 本田菊  2015-10-25 11:06:51 

>アーサーさん
(甘ヮ甘)ノ((
日本男児たるもの羞恥は棄てるべきですからね(ドヤァ‥とカメラ目線で / うざ)
びっくりたまげた権兵衛三郎門左衛門ですよ(真顔で答えつつ何故か先程よりも増えており)

ええ、私も嫌いではないので平気ですよ(親指グッ、/)
何とも遠回しな言い方ですね(クスと小さく笑い、自身の手を拭いた後握手を交わして)

• No.5 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-10-25 11:25:34 

ciao. すげぇ暇だから来た。( 手ひらり、/ ニーtry ) …と言うわけで。崩壊はしてないが、何処か違うロヴィーノ・ヴァルガスで参加希望。( カンペじぃ / メタい )なんだが、いいか…? ( 首傾げ、 )

• No.6 by 本田菊  2015-10-25 11:44:02 

>ロヴィーノ君
こーんにちは、(ACジャ○ンのCMであった例の歌で挨拶を交わし / 、 )
ようこそおいで下さいました、勿論大歓迎ですよ(両手を軽く広げて微笑称え)

私は御覧の如くブレまくりですが、温かい目で見守って下さると幸いです(頬ぽり、)

• No.7 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-25 12:06:50 

……私も…参加したいなぁ…参加したいなぁ…(壁からじいっ/怖い)
なんて、まあ冗談よ。(ひょこっ/何が冗談)あ、でも参加したいのは本当よ?
多分腐女子方面で大幅にキャラ崩壊すると思うわ。(キリッ/ドヤるとこじゃない)

• No.8 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-10-25 12:42:35 

この俺様を差し置いて何楽しそうなことしてやがる!ってなわけで参加希望だぜー!崩壊有りときたからにはもう不憫なんて言わせねえ、けっせっせっsっげほ、ごほっ( むせ / 不憫乙 )…あー、こほん、とりあえず改めて参加希望な。Japanischで伝える技量がねえからお兄様に便乗して何処か違うギルベルト・バイルシュミット、これでどうだ!( 机に参加希望用紙ばぁんっ / 煩、)

• No.9 by 参加希望(アイス君)  2015-10-25 12:54:30 

北欧で結構ハブられてる僕も入っていい?(ひょこ/そんな事ない)この中で唯一人名決まってないけど…まあ入ってもいいかなって…(こくこく/何様)崩壊OKなんだよね?分かってると思うけど、結構ネガティブになるかも(ふっと目そらし/ウザ)

• No.10 by アーサー・カークランド  2015-10-25 16:38:20 

>ホンダ

( 眉ω眉;)ノ((
羞恥は捨てちゃ駄目だろ!...で、ホンダはどこ見てんだ? ( じとん、/ 首傾げ )
え?え?びっくりたまげた..覚えられねぇしなんか増えてねーかそれ!? ( 白目を向いてツッコみ、)

、...そ、そうか、なら良いんだけどな、( 頬ぽり、)
ぅ、う...これが俺流なんだよ、うん。( 手を軽く振って、)

>ロヴィーノ

マカロニ兄じゃねーか、Hello.( 手ひら、) 俺は下ネタ本面でキャラ凄く壊れちまうけど、御前はそういうの大丈夫か? ( 首こて、/ メタァ... ) 嫌だったら控えるからな、

>エリザベータ

べああっ、なななんだお前吃驚させんじゃっ...ってなんだエリザベータか。( ほぅ、/ 気付くのおそ、) 御覧の通り俺もキャラぶれっぶれだし気にすんな、所でお前は下ネタとか大丈夫か? ( じと、) ホンダから許可おりたら宜しく頼むぞ、

>ギルベルト

クラウツの兄のギルベルトじゃねぇか、( じとり、/ 説明くさい ) 大丈夫だお前は不憫だ、自信を持て。( 肩ぽん、/ お前もだ ) ご覧の通り俺も何処か違う。で、下ネタとか言うときあるけどお前も大丈夫、か....? ( 首ゆるり、/ おずおず、) お前も受理貰ったらよろしくな、

>アイスくん

確か北欧の.....はぶられてるのか、( 苦笑、) 俺も色々崩壊とかしてるし、たまに下ネタとか出るけどお前も大丈夫か? ( じとん、) アイスも受理出たら宜しくな、

• No.11 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-25 17:44:49 

Hey!面白そうなことをやってるじゃないか!(扉ばーん)皆、やりたい放題してるならそれを纏めるヒーローが必要だよね!
…と、建前は置いておいて(ふう)俺は主に腹黒さが増すらしいんだけど大丈夫そうかい?(あざとく上目遣い)

• No.12 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2015-10-25 18:16:12 

ちゃーお!みんな大好きイ.タ.リ.アだよ!(早速

ヴぇー、菊が来たらみんなで歌うたってあそぼーよ!
だから俺も入れてー

• No.13 by 本田菊  2015-10-25 19:22:44 

>エリザベータさん
勿論ですとも!女性がお越し下さり爺歓喜です(歓迎するように両手広げ / 決して変な意味ではry )
ほう、腐女子さんとな。ちなみに米英と仏英でしたらどちら派で?(首傾、 / ヤメロ )

>ギルベルト君
取り敢えずこれでも飲んで落ち着きなさい、ギルベルト君(水と見せかけた透明な激辛ジュース差し出し / 黒菊降臨)
是非ともお入り下さい、歓迎致しますよ。ただし、物は壊さぬよう気をつけて下さいね(相手の額軽く小突き / どんな破天荒キャラだと思って)

>アイス君 
エッ、北欧は皆さん仲睦まじいように見えますが…(目ぱちり、)
勿論歓迎致しますよ、どんどん崩壊しちゃって下さい(お得意のピースサインで / 手遅れな爺)
それから、名前につきましては愛称や創作人名でも構いませんよ。合っているのか分かりませんが一応君付けで呼ばせていただきますね(ぺこり、)

>アーサーさん
パシャッcレ甘_[[◎]]o(本田フラッシュ /←)
すみません…しかし酔っ払ったアーサーさんは凄いと思いますよ、色んな意味で(尊敬の眼差しを向け / 何故)
_いやあ、面白い反応ですね(ははh / 弄りたかっただけ)
そう言えば、一番下ネタを言いそうな彼の方とは一緒じゃないんですか?(辺り見渡しながら問い掛けて)
ツンデレですね分かります(こくこく←)

>アルフレッドさん
ようこそおいで下さいました(ズアッ、と花○院立ちで歓迎し / 歪みないアニヲタ)
可愛らしい表情で恐ろしげなことを…しかし勿論バッチ来いです(何度も頷きつつ、脳内では色んな妄想が繰り広げられており / 自重)

>フェリシアーノ君
お待ちしておりましたよ、勿論大歓迎です(微笑みながらちょいちょい、と手招きし)
歌に遊び…楽しそうですねぇ、私は構いませんよ(頭撫で撫で、 / 完全に爺と孫)

• No.14 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2015-10-25 19:37:41 

Hola!みんなの親分、アントーニョやで!(ウィンクぱちん/やめ)俺、黒分やったりぺドやったりするらしいんやけど、ええよな?(にこにこ)親分差し置いて楽しいことやろうなんて有り得へんやん?な?ってことで、菊ちゃん考えたってー?(首こてん)

• No.15 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-10-25 19:49:41 

Здравствуйте、兄さんはどこだ?(扉破壊)
他の何も要らない、私は兄さんがほしいのよぉ!!!
…キャラ崩壊?
強いて言えば兄さんの前だけで乙女になることかなーん??(←)
兄さん限定だからな!!
と言うことで、早く兄さんを差し出せぇえええ

• No.16 by アーサー・カークランド  2015-10-25 20:27:24 

>アル

べああっ!お前扉壊すだろばかっ!( ぽこぽこ、) おまえに纏められるなんて死んでも嫌だけどなっ! ( ふん、/ おま.. )
あざといなお前..お前下ネタとかは大丈夫だよな?俺たまに言っちまうかもしれねぇんだけど大丈夫だよなアルだし。( うん、/ 扱い )

>フェリアーノ

兄に続いてこの弟か..Hello.( 手ひら、)
おっ、良いぜ。歌とギターは俺に任せとけ、( ふんす、) っと、お前下ネタとか大丈夫か?嫌だったら控えるからな、

>ホンダ

Σ(( 眉д眉;;))ビクッ ( 富竹フラッ.. )
思い出させんな、黒歴史だぞ。...でもあの格好すっげぇ楽だぞ! ( きらーん、/ え )
...え?何?え?..は? ( 困惑、/ しすぎ。)
クソ髭は一緒じゃねぇぞ、っていうか一緒に居たくない。( 首を左右に振って、)
つん..?なんだそれ食いもんか? ( 首こて、)

>アントーニョ

.... ( スルー / え ) よぉペド野郎元気か? ( にこやか、/ おまえ ) って何かいきなり黒いぞ、俺に害なければ別に良いけど。( シラッ ) たまぁに下ネタ挟んだりしちまうけど大丈夫そうだな、うん。( ふう、/ 嫌だったら言って下さいまし。) 受理貰ったら宜しくな、

>ナターリヤ

....、..。 ( えーと、/ どんな反応すればいいか分からないらしい ) ..イヴァンは残念ながらいねぇぞ、( うむ ) 取り合えず受理出たら宜しく、な..? ( あわわ、) 下ネタとかお前は大丈夫か?

• No.17 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-10-25 21:08:54 

>>菊
Oh!完璧なポージングだね菊!
君ならきっとOKしてくれると思ってたんだぞ!
…そういえばさっき、べーえーだとかふつえいだとか聞こえたけど気のせいだよね?(にーっこり)

>>アーサー
あざといツンデレの君に言われたくないんだぞ!(にっこり)
下ネタ?…君、やっぱりHENTAIなんだね…まあ、面白いから好きにしなよ。
君がパブってるところバッチリ撮って、全世界にばら撒いてあげるから安心してパブってくれていいぞ!(スマホ構え)

>>ロヴィーノ
Hey!君も来てたんだね。
どこか違うってすっごく気になるんだぞ!(目輝かせ)
俺は腹黒さが増すらしいんだけど、大丈夫かい?

>>エリザベータ
ひいっ!(びくう)…あ、あれ。何だ君かい?驚かせないでくれよ…
俺もOTAKUだから気にしないぞ!
腹黒さが増すって言ってるけど女性には加減するしね!どこかのエセ紳士とは違って!(ウィンクぱちん)

>>ギルベルト
Oh...(咽る相手を気の毒そうに見て)
まあ、俺も参加許可をもらえたからこれからよろしく!
…あ。俺のことだけど、腹黒さが増すらしいんだけど大丈夫そうかい?

>>アイス君
えっと君、北欧の…
ハブられてるのは君だけじゃないから安心するんだぞ!(ぐっとサムズアップ)
…と、見ての通り俺は腹黒さが増しているんだけど大丈夫かい?

• No.18 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-25 21:59:01 

>ロヴィちゃん
ロヴィちゃん、こんにちは。元気してる?(なでなで/にこにこ)
なんか違う、とか気にしなくていいわよ、私も大幅にキャラ崩壊してるもの(こくこく/メタい)
二次創作見て腐女子キャラ行こうとか思ったらしいの、だから腐ってる発言したりするんだけど嫌だったらちゃんと控えるからよろしくね!(メタ発言×2/手を握り)

>ギルベルト
げっ…ぎ、ギルベルト…の野郎…!!(歯ぎしり/野郎ェ)
あんたの声無駄にうるさいのよ、抑えて(耳塞ぎ/ブーメラン)…まあ、時々腐女子発言するかもだけどよろしく……?

>アーサー君
∫*リ゚ω ゚)リ
ふふ、びっくりした?(にこにこ/反省してない)
下ネタ?…んー、大丈夫よ、気にしないで言ってちょうだい?(こくこく/恥じらいがない)

>アイス君
アイス君可愛いわよ大丈夫(肩ぽん、/早速自重しない)
アイス君といえb何でもないわ。(首振り/自重ェ)
こんな私だけどよろしくね!嫌だったら言ってよ?控えるわ。(にへら)

>アルフレッド君
元気なヒーローさん、こんにちは。(くす、)
…上目遣いは反則よ、超がつくほど可愛いわ写真撮らせて……!!(なでなで/カメラ向けて)
腐発言時々するかもしれないけど嫌だったらちゃんとやめるわ、よろしくね!

>フェリちゃん
フェリちゃん久しぶり~!!大きくなったわねぇ。(なでなで/はぐー)そうね、みんなフェリちゃんのこと大好きだと思うわ!私も大好きよ!!(ほわわ、/親馬鹿)
腐女子な私だけど大丈夫…?嫌なら抑えるわ。よ、よろしくね!

>本田君
爺なんて、見た目若いのにそんなこと言っちゃダメよ。(くすくす、)
本体が腐ってるわけじゃないんだけど二次創作見て腐女子キャラ行こうとか思ったらしいわ(重大なメタ発言をさらり)そうね、どっちもいけるけどしいていうなら仏英かしら(こくこく/便乗やめれ)

>アントーニョさん
あら、ロヴィちゃんの保護者さん!!Helló。(にこにこ)
ペド…大丈夫よ、それでもおいs(しばらく考えてから首を縦に振り/全く自重しない姐さん)
私も腐ってる発言したりするんだけど大丈夫?嫌ならしっかり控えるわ。(すすっ/握手求め)

>ナターリヤちゃん
落ち着いてナターリヤちゃん。私はイヴァン君の場所知らないわよ?(どうどう/困ったように)
乙女なあなたも可愛いわ、よろしくね!私も腐ってる発言したりするんだけど…嫌なら控えるから安心して?よろしくね!(にへら)

• No.19 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2015-10-25 22:01:28 

>ホンダ
とりあえず、許可ありがと、一応お礼言っとく(手ひら)人名ついてた方が背後も愛着持てるって言うからつけたよ(腕組み)あと背後は僕のなりきり初めてだし、この形でのロル初めてらしいからいろいろ分かりにくい部分もあると思うけど…それでもいいならよろしくってさ(ぶすっ/目そらし)

>アーサー
よろしく、やたらと下ネタ推してくるね…(ふう/ため息)僕は別にいいけど…このトピ消されない程度にしてね(顔ずいっ)まあ僕の方もちょっと後ろ向き発言多くなるかもだから気を付けてね(ふんっ)あと一応人名つけたけど、完全に背後事情だから気にしないで…

>ロヴィーノ
よろしく、まあ違うのはお互い様だよね?(首こてん)あれ、ひょっとしてアンタも困った保護者がいる人?お互い大変だよね(やれやれ/←)僕の人名は適当だからあまり気にしないでね(人差し指ピシッ)

>エリザベータ
よろしく、あれ、昔男だった人だよね?何かあったの?(首こてん)しかも腐った乙女?になったんだね(じー/まじまじ)もう分かってると思うけど、僕の人名は適当だからね

>ギルベルト
よろしく、確か無口な弟がいるうるさい兄の方だよね?(真顔でしれっ/失礼)どこか違うってどこが違うのかな?まあいいや、追々分かることだろうし(視線外し/え)

• No.20 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-10-25 22:06:34 

>アーロン君
男…えぇ…まぁ…ね…生まれつき女だったはずなのよ…(苦笑/黒歴史らしい、)
本体が腐ってるわけじゃないんだけど二次創作見て腐女子キャラ行けるみたいなこと思ったみたいなの(微笑み/メタ発言)適当じゃないわ、素敵な人名よ?(頭撫で、/失礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック