ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

ヘタリアなりきり[ギャグ、キャラ崩壊有り]

主  2015-10-25 10:14:27 
通報

ヘタリアなりきりスレです!
今回(前回なんてありませんが←)はギャグ路線でいきたいなと。キャラ崩壊などもあるので、何でも許せる方向けです。

◆規約は守ること(例:裏なし、中傷禁止など)
◆キャラ崩壊有り(やりすぎ注意)
◆ロル必。長さ自由(ただし個人的に多人数スレでの長ロルは苦手です)
◆オリキャラOK
◆恋愛自由

主は日本をもらいます(似非というか崩壊してまs)
参加希望する際出来ればキャラ口調でお願いしたいです!

コメントを投稿する

• No.161 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2016-01-17 13:22:19 

>ナターリヤ
むっ…リトはずっと俺の相棒だしー(頬膨らませ)
とりあえず仮参加してやるんよー

(/あまり似てませんがこれからよろしくお願いします。)

• No.162 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-01-17 17:28:07 

>アーサー
お仕事お疲れ様、体は壊さないでね(心配そうに)レス蹴りの事なら心配しないで、僕もアルフレッドと同じ、年も明けたことだし新しい話題でっていうの賛成なんだ(ふふん/←何)元々ここはゆっくりのんびり進行だったし問題ないから、こ、来れるときに…来なよ(かあっ/今更)

>アルフレッド
何それすっごく失礼、結構有名なお菓子なんだけど(むすっ)いいから黙って食べなよ(顔にぐいぐい)ああ、集団になると必ず一人はいるよねそういうお節介な人(はあ/うんざり)い、勢い余ってちょっと間違えただけでしょ!ほら、今度こそ(お腹に手)どう、君ほどメタボリックじゃないと思うけど?(ドヤッ/威張り)

>アリィル
仕方なくとはいえ僕と話をしようなんて君も随分物好きだよね(ふんっ/何故)少なくとも僕の記憶にはないよ…国とかはあるけど仕事の話だし(うーん/困った)やっぱりそんな僕と話をしようだなんてやっぱり物ず…(以下略)お花とか裁縫?何か風の噂で聞いたアーサーの趣味とよく似てるよね(うんうん)

>王
はじめまして、の人だよね?ここの主はキクなんだけど今いないんだ。でも仮参加って形ならいいよ…ってナターリヤに先越されてるね(ちょっと悔しそう)僕?僕は『アーロン』北欧の島国ア イ ス ラ ン ドだよ。よろしく…(手ひら)

>フェリクス
うーん、やっぱり初めての人…だよね?キクはいないけど仮参加はOKだよ(こくこく/頷き)僕は北欧に浮かんでる島国アイスランドの『アーロン』名前は適当に決めただけだからよろしく

>ナターリヤ
なっ、ひゃっ!やめ、ははは(ばたばた/暴れ)それ絶対分かってるよね!その上で僕に言わせようとしてるよね?(じと/疑いの目)いいんじゃない、はいいんじゃないだよ言葉の通りの意味!いいと思うよってこと!(かあっ)何か僕を苛めて楽しんでない?絶対楽しんでるよね(むすっ)

• No.163 by アリィル・マラーリアス  2016-01-17 19:36:03 

>王

えっと、…菊がね、今不在なのよ( 眉さげ、 )だから、仮参加すれば?( しれ、 )ちなみに私はアリィル・マラーリアスよ。ロシア人だから間違えないでよ( じ、 )

>フェリクス

…王にも言ったけど、仮参加しなさい。ってもうしてるわね( 苦笑、/ ← )アリィル・マラーリアス、ロシア人まあ、宜しく。( ふん、 )

>ナターリア

人間ですけど?( 後退り / おい )ナターリア…国ね、知ってる( はは、 )ここに来て初めての女性だわ、( きらきら、/
嬉しそう )私はロシアの人間よ、( ふふん、 )

>アーロン

んぐ!物好きって…まあ、そうかもね。でもアルフレッドと話す方が物好きよ。明るすぎて近付けないわ( 額おさえ / そこまでか )仕事ねえ。アーロンは人見知りなわけでは…なさそうね( くす、 )えっ、それ本当?( じいいい、/ 見すぎ )

• No.164 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2016-01-17 19:53:23 

>アーロン
俺はフェリクスよろしくしてやってもいいんよー(にひっと笑い)

>アリィル
させってもらってるんよー
ロシア人…リ、リトはお前らのじゃないんよ!ポルスカ様のなんよ!(ロシア人と聞き少し焦り/人見知り発動し)

• No.165 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-01-18 16:18:38 

>ウカシェヴィチ
相変わらず態度だけは一人前だな…(ふんっ)
トーリスが居ないと何にもできないくせに(/ひどい)
また兄さんに分割されても知らないぞ(ちら)

>ノーレソン
ふふっ、貴様面白いな、嫌がる顔が(←)
そして真っ赤だぞ?
ほらほらどうした(ほっぺつんつん)
だったら何だと言うのだ、楽しんでいるのではない、私は玩具を見つけてただ遊んでいるだけだが(さらっ)

>マラーリアス
ほう、兄さんのところの?(ぱあっ)
ならば大歓迎だ、同じ女同士仲良くしようただし必要以上に兄さんに近づくことは許さん覚悟しておけ(にっこり)

• No.166 by 通りすがりさん  2016-01-20 18:20:27 

支援

• No.167 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-01-21 14:52:23 

>アリィル
いきなりアルフレッドの名前が出てきてびっくりした。何事かと思ったよ…確かにアルフレッドは底抜けに明るいし時々根拠あんまりなさそうな事言ってくるけど、僕は話しにくいと思ったことは…あんまりないよ(だんだん遠い目/あったんだな)人見知り?僕人見知りに見える?(きょと/意外)確かにあんまり沢山の人と話したことはないかもね(うーん)な、何?アーサーと仲良くなりたいの?(びくびく)

>フェリクス
君って確かイヴァンの家の近くに住んでる人だったよね?(じー)イヴァンってさ、ちょっと怖くない?(近付いて小声)

>ナターリヤ
嫌がる顔が面白いって何なの?イヴァンの血縁者ってみんなそんなに変なの?(後ずさり/失礼)何?僕だって顔ぐらい赤くなるよ?生理現象だよ生理現象(ふいっ/多弁)つんつんしない(むっ/手で払い)はあっ!何で僕がおもちゃなわけ意味わかんない!(怒り/顔真っ赤)おもちゃだったらアーサーにしなよ!(ふんっ/←知り合い売った)

背後からの手紙が遅れてきたよ。こういう風に遅れると僕の家の郵便事情が疑われるからやめてほしいんだけど(背後め)…とにかくごめんね。えっと内容は…
『大丈夫ですこの子基本的にMなので…』
何それ意味わかんない!(くしゃ、ぽいっ/足で踏み踏み)

• No.168 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-01-21 23:13:19 

寒い日が続いているな…、みな体調など、崩していないだろうか?(ちら)
なんだその、あれだ…、寒いときには、甘くした紅茶にジャムをいれるといいぞ…、兄さんの味がするはあはあ(ぽっ)

>ノーレソン
貴様っ、兄さんを愚弄するな!!
変ではない、個性的と言え!(つーん)
…反応が面白い、好きに遊ばせろ(横暴)
アーサーならば既に手はつけてあるが?
貴様が私に「アーサーと遊んでこい」と言ったこと、あやつには言って聞かせておこう(ふふ)

郵便事情については仕方ない、ご苦労郵便やさん(ぺこり)
…ほう、ならば問題ないな、これからも大切に遊ばせてもらおう(にこり)

• No.169 by アーサー・カークランド  2016-01-22 20:02:08 

久しぶりだな、やっぱり蹴る事になっちまって..悪いな。( しょぼん、/ ぺこり ) それと前に一度上げた時に反応してくれた奴、その、ありが、とう... ( ぼそぼそ / はっきりしろ元ヤン )
で、..後は新しい奴、だよな..?此処もまた賑やかになってきたな。( ほう / 少し嬉しそう ) フェリクスと王耀か..まぁた随分個性的な奴だな、まともなのはいないのか.. ( チッ / おまいう ) ...つーかこれって絡み文、にはなんねぇ..._っていうか此処での絡み文ってどんな風に出せばいいんだ?普通に当たり障りない話を出せば..?結局一日位悩んだんだがどうしても可笑しい事になりそうだから適当に絡んでくれ、( 頬ぽり / ほんとすみません / ↑ )

• No.170 by アリィル・マラーリアス  2016-01-22 20:47:35 

>フェリクス

はあ?何言ってんの?( じ、 )べ、別に仲良くするつもりはないから安心しなさい。( 目そらして、/ ぇ )

>ナターリア

ええっ、…!( はっ、 )な、仲良くしてあげなくもない…わよ?( 照れ、 )大丈夫、安心して。貴女のお兄様に手を出すことはしないわ、約束。( こくこく、 )

>アーロン

怪しいわね、( ずずい、 )ま、確かにあーいうタイプは話しづらくはなさそうね、( うーん、 )人見知り…というかなんというか、ね?( ふ、/ わかんねぇよ )確かにあまり人と話してなさそう( ずばっ、/ 失礼かよ )ち、違う!一緒なのが嫌だな、っておおおお思ったのよ!!( 目ぐるぐる、/ 動揺 )

>アーサー

別に気にはしてないから平気( む、 )アンタって何?ツンデレってやつ?( ふむ、 )ま、改めて。宜しく、してあげる( にやり、/ 笑顔下手か )

• No.171 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2016-01-22 22:32:17 ID:d6a2391ce

>ナターリヤ
…別にリトが居なくても大丈夫だしー!(べーっと舌だし)
イヴァンなんて怖くないし〜

>アーロン
ん、…別にイヴァンなんて怖くないんよ。
リトとった事は許さないけど(ボソッ)

>アリィル
うー…(睨み)仲良く…してくれないん?(チラッ)ま、まぁポルスカ様と仲良くなるのは認めた奴だけだしー

>アーサー
あっ、(知り合い発見)アーサー!見て見て!これ!家ピンクにしたんよー!(写真見せ)
(/主様ですよね?これからよろしくお願い致します。)

• No.172 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2016-01-22 22:33:18 ID:d6a2391ce

(/すみません!主様ではないですね!間違えてしまいました;)

• No.173 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-01-23 21:49:05 

Wow! いつの間にか新しい仲間が増えてるみたいだね!何だか年明けから幸先いいじゃないか!そういえば当初俺は腹黒キャラでって言ってたのに、いつの間にか黒さを忘れてたね…(しゅん)まぁいいか!俺がヒーローであることには変わりないからね!(どどーん/自由か)

>アリィル
何でだい!?皆で集まってパーティーするのは最高にcoolなんだぞ!(肩掴み/やめ)イヴァンの所の子だったのか。今度俺んちにも遊びに来てくれよ!いっぱいオモテナシするんだぞ!

>王
皆から説明があったと思うけど、仮参加って形で参加するといいんだぞ!(ぐっとサムズアップ)多少のキャラ崩壊も遅レスもあまり気にしなくていいと思うぞ。さあ、君もjoin usしようじゃないか!HAHAHA!

>フェリクス
耀に続いて新しい参加者だね。俺の自己紹介は…いらないと思うけど一応しておこう。…こほん。世界のヒーロー、アルフレッドだぞ!何か困ったことがあったらまずはヒーローの俺に相談してくれ!(どやっと仁王立ち/…)

>ナターリヤ
HAHAHA! 別に君を応援するのに意味なんてないよ!ただ君が隣に居るとイヴァンの奴大人しくなるから都合がいいだなんて微塵も思ってないんだぞ!(どーんと言い切り/お前は)それは嬉しいんだけど、それをイヴァンが許すと思うかい?そんな面倒くさいことしないで最初から俺の方についた方がいいと思うけどね。

>アーロン
だってこんな黒いもの食べ物じゃ…って押し付けないでくれ――むぐ。…あ、味は俺んちのものと変わらないね(もぐもぐ)そんな間違いがあるとは思えないけどね。……う、嘘だ!君、お腹引っ込めてるんじゃないかい!?ほら、悪あがきはやめたらどうだい!(くすぐり攻撃/…)

>アーサー
確かに雑談ベースだから改まって絡み文と言われると俺も悩むだろうけど、自由にいこうじゃないか!(でーん)そういえば次のイベントはバレンタインなわけだけど、忙しいなら早めにくれてもいいんだぞ!(手出し期待の眼差し/ずうずうしい)

• No.174 by アリィル・マラーリアス  2016-01-24 09:15:09 

>フェリクス

…まあ、でも仕方ないから。仲良くはしてあげるわよ、( 腕組、/ 偉そうだなおい )フェリクスって言ったかしら…貴方、うちの国が怖いの?( じー、 )

>アルフレッド

別にパーティではないけど…。( はんっ、/ ← )ていうか、気安く触らないで頂けます?アルフレッド様ー。( 棒、/ おい )…オモテナシ、ねえ。騒がしくなりそうで怖いわ( 遠い目、/ 帰ってこい )

• No.175 by アーロン・ノーレソン(ア.イ.ス)  2016-01-25 11:27:26 

寒い日が続いてるね。体調崩したりしないでね?僕もネガティブキャラから毒舌キャラになりつつあるよね…そんなつもりはないんだけど、ごめんね

>ナターリヤ
……物って本当に言い様だよね(呆れ)いや、イヴァンと君を見ている限り結構…(うーん/何)潔過ぎるよ、めちゃくちゃだよ!自分で何言ってるか分かってるの!?(驚愕)え、アーサーに手を出した上で僕に来てるの?何か嫌かも失礼この上ないよ!(憤怒)べ、別にいいよ…言えるものならどーぞ(びくびく/ちょっと怖い)

す、素直なところもあるんだね…(へえ/拍子抜け)だから遊ばないで!僕はおもちゃじゃないよ(はあ/ため息)

>アーサー
絡み文なんてそんな気の利いたことを考えてたなんて意外だね(ふう/生意気)しかも一日かけて考えたとか…結構可愛いところあるんだね(ぶるぶる/笑いこらえ)上げたのはただの気紛れだよ、それにそんな事考えなくても、ここに来て話をしたら誰か応えてくれるんじゃないかな…あ、アルフレッド辺りが…(かあっ/照れ)無理しないでね、アーサーが来ないと…寂しがるから…僕以外のみんなが(ふい)

>アリィル
別に怪しくないし…アルフレッドは話しやすい話しにくい以前に一人で話してそうだよね(くすくす)ひ、人見知りではないつもりだし、その意味深な反応は何?(じー)なっ、ちょっと!それって僕が所謂コミュ症?だって言いたいの!と、友達…知り合いぐらいはいるよ(あせあせ/おいおい)君はその辺りどうなわけ?(前屈み/失礼)ちょっ、ちょっと!大丈夫!?一緒なの嫌なの?同じ趣味を持っている者同士って仲良くなりたいものだと思うけど?(きょとん)

>フェリクス
え、怖くないの?すごいね、やっぱり近くにいると慣れてくるのかな?リトってバルト海の近くに住んでる人だよね?へえ友達なの?(少し興味が出てきて)

>アルフレッド
ね、美味しいでしょう?やっぱり人でも何でも見た目で判断するのって良くないよね(はあ←人のこと言えない)え、あの時の君の家のクリスマスケーキ?あれは食べ物じゃないよね?あるからあるんだよ…僕が言うから間違いない(うん/謎の自信)なっ、酷い言いがかり…ってちょっ、やめ…ひゃ、ははははは(バタバタ)

• No.176 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2016-01-25 23:20:13 

>カークランド
まぁ、何はともあれ、久しぶりに顔を出したから、貴様が生きていると言うことはわかった(失礼)
無理のない程度で来れば良いんじゃないか、ん(つーん)
絡み文は…適当にかけ、適当に拾ってやる感謝しろ(←)

>マラーリアス
そうか、ならば良い(ふふっ)
約束、だ(小指出して、目そらし)

>ウカシェヴィチ
兄さんを甘く見ない方がいいぞ…(ふっ)
もっとも、貴様が一番その怖さを知っているだろうが
…ほう、トーリスが居なくても貴様一人で問題ないならば、そのまま一人でいればよかろう、なぜ今さら奴に固執する?(じっ)

>ジョーンズ
大人しい、か?(首かしげ)
私にはいつも同じに見えるが…
む、貴様、それは矛盾している
なぜ私が、最初から貴様のもとに付かねばならん?
それではまるで、私が兄さんを裏切った状態ではないか…(眉寄せて)

>ノーレソン
結構、何だ? その先をいえ気になる!
兄さんと私が…お似合いだとでも?(願望)
なんだ、貴様は私がアーサーなどに構わずにまっすぐに自分をいじめに来てほしかったと? そう言いたいのだな?(にやり)

私はいつでも素直だぞ?
素直に、感情を発散する、だから、貴様で遊んでいるんだ

• No.177 by アーサー・カークランド  2016-01-26 00:44:51 

寒い日が続きすぎて背後が鼻ずるずるしてるぜ。( ずる、 ) 貧弱なこって...お前らも風邪とかひかないように気を付けろよな、勘違いすんなよ!これは俺がうつされたくないからであって心配してるとかじゃなi((ry
それと新入りたちに一つ。俺は下ネタ方面での崩壊がひでぇから嫌な奴は言えよ、ゼンショしてやる。( ふんす / 隠しきれない可笑しさ )

>アリィル

そうか?良かった。レディに迷惑は掛けられないからな、( ふ、/… ) ツンデレって前にホンダに聞いたと思ったけどなんだったっけな.. ( ううむ / 忘れたのか ) ..此方こそ、宜しく頼むな、レディ? ( にこり / なにこれ )

>フェリクス

ん、よお。( 手ひら ) 家ピンク..って、何でこんなピンクだらけにうしてんだよ。( 写真見て呆れ顔 ) こんなピンクだらけで何か意味あんのか? ( 首こてっ ) それと主じゃなくて悪ィな。主はホンダで、最近見てねぇけど元気かなぁ...ま、何はともあれ宜しく頼むぜ? ( にい )

>アルフレッド

そうなんだよな、どうすれば良いのか分かんなくて一日近く悩んじまって... ( ううむ / 未だお悩み中 ) ..別に忙しいかねぇし。つーか早いだろ..未だバレンタインには日数あるっつーの、たく..。( 小さい溜息 / 懐がさごそ / でも探す ) そう都合よく持ち合わせてる訳ねぇだろ...ほ、ホンダん家で買った板チョコしか今ねぇぞ。( ポケットからそろり / 首傾げ )

>アーロン

..たまにお前の中の俺のイメージがすっげえ気になったりするんだが覗いて見ても構わねぇよな ( ステッキすちゃっ / やめんかい ) ばっ、か、可愛くねーよ俺は男だからな!それに失礼のないようにとか考えるのが紳士だしなっ ( 照れからのどややん / 果てしなくウザイ眉毛 ) ?アルフレッドも反応してくれるが御前も結構応えてくれるよな。何で照れてんだよ ( きょとん ) か、悲しむ..俺がいないだけでか?べ、別に嬉しくなんかないんだからなっ! ( ふにゃふにゃ / なお僕以外は聞いてなかったご様子 )

>ナターリヤ

つまり俺は生存報告の為に上げた訳か。.....ってちげぇよ!!会話しに来たんだよ!そういうぼけいらねぇよばかぁ! ( ぽこーっ / 何 )
そうしてもらってる、この頻度なら割りと楽だからな ( ふふん )
もう拾ってるよな、何か骨拾われてる気がしなくもねぇんだが ( ← )

• No.178 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-01-26 19:26:06 

>アリィル
あ、ごめん。つい…(ぱっと手を離し)アルフレッド様なんて他人行儀だな。アルって呼んでくれていいんだぞ!(にこ/そこか)怖い?何が怖いんだい?

>アーロン
わ、悪かったよ。真っ黒な物って抵抗あってさ(頬ぽり)何おう!俺が作ったケーキを侮辱するのかい!?(ぽっこー/…)悪いけどそれはできないんだぞ。君が俺を騙そうとするのが悪いのさ!さあ早く正体を現すんだぞ!

>ナターリヤ
君を見た瞬間のイヴァンはすごく真っ青な顔してるじゃないか。気付いてないのかい?(小首傾げ)うーん…でもイヴァンについて行っても勝ち目はないと思うぞ。何たって敵にヒーローである俺がいるからね!(どやぁ/…)

>アーサー
まぁ、単純に俺がお腹減ったから何か持ってないか聞きたかっただけなんだけどね!キクの所のチョコかい?最高じゃないか!俺にもくれよ!(きらきらと目を輝かせ/末っ子根性)って、何だいアーサー。風邪かい?しょうがないなぁ君は。ほら、ハンバーガーだぞ(バーガーを額に乗せようとして/やめて)

• No.179 by アリィル・マラーリアス  2016-01-26 20:47:15 

>アーロン

確かに…( 鼻笑 )さあ、何でしょうね?( にたぁ、 )コミュ症ねえ…そう見えなくもないわ!( 腕組、頷き )わ、私は当然そんなことは有り得ないというか…( ごにょごにょ、 )そ、それは、まあ、嬉しいだろうけど。アーサーは別なの( ふん、 )

>ナターリア

…ええ。指切りってやつね、( 小指絡ませ / ゆびきりげんまんうそついたr )ナターリアはお兄様のこと大好きなのね( くす、 )

>アーサー

意外と優しいのね、アーサー( じい、 )………ツンデレはツンデレよっ。( 目そらし / 説明出来ないのか )…ああ、それから私はアリィルという名前があるんだからね( むむ、 )

>アルフレッド

はあ、本当やめてよ。私に触れていいのは私だけだから。( べー、/ 舌出して )はいはい、アル……フレッド( ぷい、/ 顔真っ赤にして )はあ、だから騒がしくなりそうだっていってんの!( くわっ、 )

• No.180 by フェリクス・ウカシェヴィチ  2016-01-26 21:45:05 ID:d6a2391ce

>アルフレッド
へーヒーローってほんとにいるんかー(目を輝かせ)
よろしくなーヒーローさん

>アリィル
ん〜よろしくなー(にっと笑い)
別に怖くないし〜…本気出せば俺の方が強いし!ほんとだし!

>アーロン
ポルスカ様に怖いものなんてないしー(どや顔し)
リトは親友…っていうかー…相棒だしー(ぼそぼそと言い)

>ナターリヤ
マジモンのブラコンなんね…。
えー…それはー…面白いからだしー。

>アーサー
えーだってピンクって可愛いんよー?
あっ今度ポニーもピンクにしようかと思ってるんよー(ドヤ顔)
本田…あのお爺ちゃんみたいな奴かー んーよろしく〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック