社畜だって恋したい【無制限/3L/成人設定】

社畜だって恋したい【無制限/3L/成人設定】

社畜の鏡  2015-09-16 21:56:10 
通報
取引先、期日、会議、議事録、FAX、アポイント、会社の飲み会、残業残業残業残業………そんな慌ただしい社畜の私達だって恋がしたい。

出会いがない、休みがない、枯れ始めた私生活…
そんな皆様、オフィスラブ、しませんか?


簡単に
セイチャットルール、ネットマナー厳守
ロルは15~、上限なし。 無理のない程度に。
人数無制限
BL.GL.NL.全て対応、節度ある交友関係を。
誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
PL年齢成人様歓迎、学生様も歓迎します。
背後会話は最小限。
参加する際、pfとロルテ提出願います。
成人設定のトピが欲しく作ってしまいました…トピ建て初めてなので、不足点多々あると思いますが御指摘願います。

以下、参考までに

pf.
名前 和名 (海外支社からの派遣で…の設定ならば洋名可)
性別 男 or 女
性格 絡みにくい物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 洋名ならば金髪可 )
年齢 大卒社会人設定22~
部署 >1 を参照願います。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 嶋 陽介  2015-09-17 00:59:13 

>木崎さま
(/私の方も夜勤のある仕事なので、突然夜中に返事をしてみたりとかなりのムラがあると思いますが、そこは皆様お互いさまということで…!
不具合なのでしょうかね…恐る恐る投稿しております(笑)
>14に絡み文置いてありますのでよろしければどうぞ!)

  • No.22 by 鬼怒川真澄  2015-09-17 01:01:28 


名前 鬼怒川 真澄 きぬがわ ますみ
性別 女
性格 天然でのんびりした性格の為、男女共に友達は多いが高身長の為、男性とお付き合いしたことがない、ドジをして先輩を怒らせることが多々ある。
容姿 ウェーブがかかった茶髪ロング、たれ目で瞳の色は髪と同じ茶色、肌は日焼けして色黒、身長185cm+ヒール、高身長で全身むっちりとしている為、お尻や太ももや胸などが大きくボタンが外れたりスカートが破れたりすることが多い、スリーサイズ105.61.93、服装は黒スーツでパンツの時もあればスカートの時もある、私服はガーリーな物を好む。
年齢 22歳(新入社員)
部署 営業
備考 大学時代はビーチバレーサークル、電車通勤、甘党、休日はお買い物して過ごす、一人暮らし

(大きな女の子で参加希望です)

  • No.23 by 鬼怒川真澄  2015-09-17 01:02:20 


名前 鬼怒川 真澄 きぬがわ ますみ
性別 女
性格 天然でのんびりした性格の為、男女共に友達は多いが高身長の為、男性とお付き合いしたことがない、ドジをして先輩を怒らせることが多々ある。
容姿 ウェーブがかかった茶髪ロング、たれ目で瞳の色は髪と同じ茶色、肌は日焼けして色黒、身長185cm+ヒール、高身長で全身むっちりとしている為、お尻や太ももや胸などが大きくボタンが外れたりスカートが破れたりすることが多い、スリーサイズ105.61.93、服装は黒スーツでパンツの時もあればスカートの時もある、私服はガーリーな物を好む。
年齢 22歳(新入社員)
部署 営業
備考 大学時代はビーチバレーサークル、電車通勤、甘党、休日はお買い物して過ごす、一人暮らし

(大きな女の子で参加希望です)

  • No.24 by 木崎愛華  2015-09-17 01:19:17 

>嶋先輩
外回り、お疲れ様です。(帰って来れば早々と自分のデスクへと向かって行く相手にパソコンに向かいながら淡々とした口調で声を掛け、データの打ち込みを終えると相手へと顔を向けては「私、珈琲淹れようと思うのですが、先輩も如何ですか?」椅子から立ち上がり椅子デスクへと押しやりながら問い。)

(/夜勤ですか、大変ですね(汗)毎日お疲れ様です。それは私も同じです、そうですね…有り難う御座います!
かなり重いですもんね…同じく恐る恐る投稿ボタン押してます(苦笑)是非とも絡ませて頂きますね!)

>ALL
…よし、と。漸く取れたわね、一年間粘った甲斐があったわ。(営業にて外回りに出ていればこの一年間一切OKを出してくれなかった会社と漸く交渉が成立し判が押された契約書手に戻って来、会社の扉開いた途端に小さな声で嬉々した自身の内心を呟いて。)

(/皆様初めまして!バツイチのオバサ…お姉さんでーす←。どうか宜しくお願い致します!)

  • No.25 by 綿貫智哉  2015-09-17 01:28:23 

名前:綿貫智哉(わたぬき ともや)
性別:男
性格:真面目かつ言動と雰囲気で頭が固いと思われがちだが根は優しく、交友関係は広いほう。しかし時折感情だけ先走った行動をとるため上司にたてつくことがしばしばある。
容姿:地毛である焦げ茶色の短髪で瞳は髪と同じ色合いの釣り目気味の瞳をしており仕事時は度の弱い銀縁の眼鏡をかけている。肌の色は東洋人らしい普通の肌色。体格は細身ながらしっかりとしている。身長は178cm。服装は仕事時は社会人らしくスーツを着用しているがオフ時は着られれば何でも良いというタイプで動きやすさを重視した格好で居ることが多い。
年齢:24
備考:大学卒業と同時にN社へと入社をしそれ以来ずっと経理部に在籍をしている。恋愛経験は少ないほう。学生時代は運動系に在籍していたため体格の良さはその名残というか今でもそれを維持するために週一ジムに通っている。そのため酒は嗜む程度で煙草は吸わない。現在は会社近くの古びたボロイ作りのアパートの一室に一人で暮らしておりそのためか炊事全般はお手の物で会社での昼食も手作り弁当を持参している。
部署:経理部

(中々社会人設定で無制限は見かけないので新たにpfを練って投下します。もし不備がありましたら何なりとお申し付けください!)

  • No.26 by 綿貫智哉  2015-09-17 01:30:07 

名前:綿貫智哉(わたぬき ともや)
性別:男
性格:真面目かつ言動と雰囲気で頭が固いと思われがちだが根は優しく、交友関係は広いほう。しかし時折感情だけ先走った行動をとるため上司にたてつくことがしばしばある。
容姿:地毛である焦げ茶色の短髪で瞳は髪と同じ色合いの釣り目気味の瞳をしており仕事時は度の弱い銀縁の眼鏡をかけている。肌の色は東洋人らしい普通の肌色。体格は細身ながらしっかりとしている。身長は178cm。服装は仕事時は社会人らしくスーツを着用しているがオフ時は着られれば何でも良いというタイプで動きやすさを重視した格好で居ることが多い。
年齢:24
備考:大学卒業と同時にN社へと入社をしそれ以来ずっと経理部に在籍をしている。恋愛経験は少ないほう。学生時代は運動系に在籍していたため体格の良さはその名残というか今でもそれを維持するために週一ジムに通っている。そのため酒は嗜む程度で煙草は吸わない。現在は会社近くの古びたボロイ作りのアパートの一室に一人で暮らしておりそのためか炊事全般はお手の物で会社での昼食も手作り弁当を持参している。
部署:経理部

(中々社会人設定で無制限は見かけないので新たにpfを練って投下します。もし不備がありましたら何なりとお申し付けください!)

  • No.27 by 桜庭 直  2015-09-17 07:04:55 

主様>

(/参加許可ありがとうございます。まったりペースありがたいです!また後程顔出しさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますね〜/礼)

  • No.28 by 豊元 紘季  2015-09-17 08:28:02 

>嶋さん

お帰りなさい(相手が会社に帰って来るとちょうど自分も仕事が一段落してパソコンの画面から視線を外すと相手の方に顔を向けて挨拶をして、手を組むと上に向かって伸びをして)

(参加許可ありがとうございます。本体は成人ですが学生ですので、こんな会社員はおかしいと思ったら指摘して下さい)

>木崎さん

お帰りなさい(ExcelやWordで作成した資料を印刷機で刷っていると相手が会社に戻って来たので挨拶をして「嬉しそうですね。いい事でもあったんですか?」と笑顔で尋ねて)

(初めまして! 28歳はおばさんじゃなくてお姉さんですよ。紘季と4歳しか変わらないですし。宜しくお願いします)

>ALL

やっと終わった……(パソコンでの作業を終えるとデータを保存して。珍しく夕方で今日やるべき事を終える事出来ほっとして、ふと窓越しに空を見ると夕焼けで空は橙色になっていて。今まで仕事に集中していて忘れていたが、腹が大きな音で空腹を訴えたため昼食を摂っていなかった事に気付き。この音が周りの人に聞こえていないか心配になりながらもその気持ちを誤魔化すように帰る支度を始めて)

(皆様、初めまして。宜しくお願いします。本体は成人ですが社会人ではないので想像で会社員をやってますので間違っている所があったら指摘して下さい!)

  • No.29 by 嶋 陽介  2015-09-17 11:20:12 

>鬼怒川さま
(/少々大きすぎる気もしましたが、バレーをしてたなら有りですね!それもまた素敵!これからよろしくお願いします~!)

>木崎
お疲れさまです、ああいいですね…ブラックで。
(書類をデスクへと並べうんざりとしながら声の持ち主へと目線向けては挨拶もほどほどに。いつもは自分で入れるのだが身体的にもそのような余裕はなく、背もたれに体を預けながら相手の好意に素直に甘えることにして)

>綿貫さま
(/社会人設定が欲しかった主得ですが、参加希望嬉しいです!pf不備ありませんので、よろしくおねがいします)

>豊元
お疲れさま…
(ぐったりと椅子に座りながらひらりと片手をあげて挨拶しては「すぐに忙しくなるぞ、取ってきた契約はすぐお前らに回るはずだ」と目線を相手へ向けながら書類の束を相手へ見せつけ)

  • No.30 by 豊元 紘季  2015-09-17 11:34:23 

>嶋さん

お疲れ様です(相手の様子を見て相当疲れているんだなと思うと書類の束を相手に見せられて少し驚くも「忙しくなってもちゃんと仕事はこなすので任せて下さい」と笑顔を見せるが現段階で仕事がこなせておらず。それでもプライドがあるので見栄を張ってしまい)

  • No.31 by 綿貫智也  2015-09-17 11:39:03 

>ALL

…今日も定時に帰れそうにないな、
(経理部というのは簡潔に言えば企業におけるお金の流れを管理する仕事で僅かなミスが大きな損害になるという責任重大の仕事なので張り詰めた神経のまま仕事をこなしある程度区切りがつき椅子に座った状態で軽く両腕を思いっきり上に伸ばすようにしてからちらりと左手首に巻かれた腕時計で時間を確認すると定時の時間ぎりぎりなので残業だろうと一人苦笑を浮かべて一旦気持ちを切り替えようと席を立ち上がり経理部から出て何か飲み物でも飲もうかと会社内に設置してある自動販売機に向かって廊下を歩いていて)

(参加受理してくださってありがとうございます、絡み文を上司との言い合いから始めようかと思いましたがさすがに絡みづらいと思いましてなるべく絡みやすいようにしました。)
>嶋 陽介本体様

  • No.32 by 豊元 紘季  2015-09-17 12:08:17 

>智也

俺も付いて行っていい? 飲み物買いに行くんだろ?(同じ経理部の相手の隣で仕事をしているが、相手に比べて仕事が遅く、それを認識するたびに自分に少し苛立ちを覚えて。定時の時間になると相手が立ち上がったのできっと飲み物を買いに行くんだろうと思って、自分も立ち上がり勝手に後を付いて行って)

(同じ経理部の豊元です。宜しくお願いします。豊元は今年25歳になる24歳なので綿貫さんより年上ですかね?)

  • No.33 by 綿貫智也  2015-09-17 12:17:37 

>豊元 紘季

あぁ、どうせ今日も残業だしな。(席を立ち上がると同時に隣の席である相手に声をかけられつつ己の後をついてきたので追い払うような真似はせずに答えつつ二人で廊下を歩いていて「仕事の調子はどうだ?ミスの回数は減ったか?」と後ろをついてくる相手を気遣うような問いかけをして)

(まだ同じ年齢なのでそのときまでため口で行きます、豊元の誕生日に近づくにつれて敬語を増やしてゆく予定です、それと綿貫はもう誕生日を迎えていますことをお伝えしておきます)

  • No.34 by 豊元 紘季  2015-09-17 12:59:11 

>智也

入社したての頃よりは減ったけど、ミスする自分が許せなくてな(やっぱり今日も残業かと思いながら相手の後ろを歩き、追い付くと苛立ちを感じながら話して、自分より入社が早いとはいえ年下の相手に仕事で負けてしまうのが悔しいが、その感情を表情には出さず。ライバル心を抱いているとはいえ個人的に相手とは仲がいいと思っていて、自動販売機に辿り着くと「どれ買う?」と相手に問い)

(では、綿貫さんの方が1学年下だが、入社は1年早いって事ですね。気付いたのですが、プロフィールと名前が違うようですがどちらが正しいのですか?)

  • No.35 by 木崎愛華  2015-09-17 12:59:49 

>豊元君
豊元君こそ、お疲れ様。(不意に声掛けられれば相手は経理部の社員、今まさに作業中の相手見ては眼鏡フレーム端軽く摘まんで押し上げ労いの言葉掛け。問われれば表情に出ていた事に気が付き、拳口元添え小さく咳払いし「漸くA社との契約が決まったの、一年取れなかった所だから…。」相手に契約書を軽く上げ見せつつ、説明して。)

(/絡んで頂き有り難う御座います!優しい…重ねて有り難う御座います!!では、本体失礼しますね?)

>嶋先輩
畏まりました、ゆっくり休んでいて下さい。(相手の疲労感は見ただけで理解出来る程で、目元の力を少しだけ緩め僅かばかり表情に柔らかさを出しては一つ頷いて給湯室へと向かい。給湯室にて己の分と相手の分、珈琲を淹れれば相手の元まで戻って来「かなりお疲れの様ですが、今日は何社回られたんですか?」相手のデスクに珈琲の入ったカップ置けば己の向上にも生かせるやも、と質問して。)

>綿貫君
全部食べてくれたの?うん、お母さん嬉しい!お留守番、ちゃんと鍵閉めといてね?うん、うん、はーい。(仕事中、己の娘からの電話に部署から出て椅子が隣に置かれた自販機の側で立ったまま電話を取り。聞けば弁当を自分も弟も完食したとの知らせ、疲れ始めていた頃の心和む知らせと子供との会話という事で明るく母親らしい口調で会話しては電話を切り。)

(/初めまして!絡ませて頂きました、宜しくお願い致します!)

  • No.36 by 豊元 紘季  2015-09-17 13:23:28 

>木崎さん

凄いじゃないですか。流石ですね(相手が契約書を見せると感嘆の声を上げて、二児の母でありながら仕事もこなす相手を尊敬の眼差しで見詰めて、印刷が終わった紙を抱えると「そろそろ、お茶でも飲みますか?」と笑顔で尋ねて)

  • No.37 by 鬼怒川真澄  2015-09-17 13:28:38 

>ALL
・・・・う〜ん、眠いし狭いよぉ〜
(早朝、電車通勤の為、満員電車に乗れば高身長の為に周りの人々から頭一つ飛び出していて「・・・ひっ!?今、誰かお尻触った?」と振り向きたくても大きな身体の為、振り返りたくても狭くて振り向けずにいればそのまま痴漢の被害にあってしまい、今にも泣きそうな顔を浮かべていて)
(/参加許可ありがとうございます、大きすぎる?女の子ですが、よろしくお願いします)

  • No.38 by 嶋 陽介  2015-09-17 13:28:48 

>豊元
いい心意気です、期待してますよ
(クツクツと喉を慣らし口角をうっすらと上げ頼もしい意気込みを見せてくる後輩へ笑みをみせ「失敗したときは、それなりのことをしてもらうからな」と脅しにも似た叱咤激励をして)

>綿貫
顔が死んでいるように見えるのは…気のせいではなさそうですね
(ちょうど一服、煙草をふかしたあと喫煙室から出てきてみれば疲れきったように見える相手の姿を捉え、両手はポケットへ収め上記を述べながら歩み寄り「せっかくのいい顔が台無しですよ…しっかりしたらどうです」とふ、と軽い笑みをみせ)

>木崎
(今日一日のやりとりを思い出し取引先への恨み辛みをふつふつと燃やしていれば急に声をかけられ、柄にも無く驚いてしまい、どうも、と珈琲を受け取り一口すすって。「今日は…午前に2件、これは簡単に手込めに出来る相手だったからいいのですが…午後の本命が厄介でな。本当はもう一件顔出しする予定だったんですけどこの時間になってしまいましたよ」ふぅ、と疲れを吐き出すようにため息つきなから左記述べて)

  • No.39 by 豊元 紘季  2015-09-17 13:49:59 

>鬼怒川さん

何やってるんですか、あなた(電車に乗っていると近くに同期の長身で目立つ相手が乗って来て声を掛けようとしたその時、痴漢に遭っているのを目撃して痴漢の犯人の右腕を掴み睨み付けながら上記を述べて)

(年齢は違いますが同期なので宜しくお願いします)

>嶋さん

な、何させられるんですか……(相手の言葉が脅しに聞こえてしまい不安そうに尋ねると頭の中では会社をクビにされてしまうのではないかと悪い方向に考えてしまい、エリートコースを進んできた自分にそんな事はあってはならないと思って絶対失敗は許されないと自分に言い聞かせ)

  • No.40 by 綿貫智哉  2015-09-17 14:37:29 

>豊元 紘季

そうか、まぁ。ミスというのは誰にでもある問題なのはそれをいかに次に生かすか、だ。(相手より入社は一年早くで年齢は相手が一個上という会社では珍しくもないパターンだが仕事の飲み込みや早さはこちらが上回っているがそれを自慢することは一切なくまるで立場が同じように接していて、その寛大な心が同僚受けのいい理由の一つとなっている「珈琲、ちょっと甘めのな。」何を飲む?という問いかけにいつも珈琲はブラックで飲むのに甘みを求めたのは糖分が疲れにいいことをしっているからで)

(/そういうことになりますね。ぎゃー、名前ミスはしないようにと心がけていたのにまたやってしまいました。pfの方が正しいです!)


>木崎愛華さん

(自販機へと足を進めて、目的地へとたどり着くと自販機の側でなにやら電話している営業部の先輩の姿がそこにあり近づくとどうやら子供との会話のようで独り身な己にとって少し羨ましさを感じながらくすりと小さく微笑ましいと笑みをこぼしそのまま歩みを進めるとどうやら電話が終わったようで「お子さん、元気そうですね。」とまるで世間話をするような言い方をしながら相手に声をかけて)

(/こちらこそ、不肖の息子ですがよろしくお願いします!)


>嶋 陽介さん

…ここ連日残業+徹夜ですからね。覇気のない顔だとは自覚していますよ。
(廊下を歩いていると営業部の先輩である相手がちょうど喫煙室から出てきて、己の顔が死んでいると指摘をされて、余計なことは何も言わずに力なく笑って見せながら上記を述べると続いた相手の言葉に「ご心配には及びませんよ。それにいい顔なのは嶋さんの方じゃないですか。」と多少は相手とのやり取りで気分転換になったのか少しだけ軽く笑いながら軽口を叩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック