社畜だって恋したい【無制限/3L/成人設定】

社畜だって恋したい【無制限/3L/成人設定】

社畜の鏡  2015-09-16 21:56:10 
通報
取引先、期日、会議、議事録、FAX、アポイント、会社の飲み会、残業残業残業残業………そんな慌ただしい社畜の私達だって恋がしたい。

出会いがない、休みがない、枯れ始めた私生活…
そんな皆様、オフィスラブ、しませんか?


簡単に
セイチャットルール、ネットマナー厳守
ロルは15~、上限なし。 無理のない程度に。
人数無制限
BL.GL.NL.全て対応、節度ある交友関係を。
誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
PL年齢成人様歓迎、学生様も歓迎します。
背後会話は最小限。
参加する際、pfとロルテ提出願います。
成人設定のトピが欲しく作ってしまいました…トピ建て初めてなので、不足点多々あると思いますが御指摘願います。

以下、参考までに

pf.
名前 和名 (海外支社からの派遣で…の設定ならば洋名可)
性別 男 or 女
性格 絡みにくい物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 洋名ならば金髪可 )
年齢 大卒社会人設定22~
部署 >1 を参照願います。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.185 by 鬼怒川真澄  2015-09-21 16:31:46 

>豊元さん
はい、分かりましたぁ〜
(相手と自分は付き合ってるわけではないので言うのはまずいだろうと納得すれば頷いて)

  • No.186 by 豊元 紘季  2015-09-21 17:35:17 

>鬼怒川さん

今日は少し疲れましたね(仕事疲れで眠気を催し、欠伸をしながら前記を述べ)

  • No.187 by 鬼怒川真澄  2015-09-21 22:46:07 

>豊元さん
それだったら寝る前にマッサージしてあげますよぉ~?
(相手をベットに寝かせればビーチバレーをやっていたころに教えて貰ったマッサージを相手にしてあげようとして背中に跨って)

  • No.188 by 豊元 紘季  2015-09-21 23:11:52 

>鬼怒川さん

ありがとうございます(眠たそうな声でそう言うと相手の言葉に甘えてマッサージをしてもらい)

  • No.189 by 鬼怒川真澄  2015-09-22 11:19:16 

>豊元さん
そろそろ寝ますか?
(マッサージを終えると客人用の布団がない為、相手の隣に並んで寝そべってきて)

  • No.190 by 豊元 紘季  2015-09-22 12:20:19 

>鬼怒川さん

……(よほどマッサージが気持ち良かったのか既に眠ってしまっていて)

  • No.191 by 鬼怒川真澄  2015-09-22 17:55:08 

>豊元さん
寝顔が可愛い・・・豊元さん、おやすみなさい
(相手と同じ布団で眠りについて)

  • No.192 by 豊元 紘季  2015-09-22 20:27:19 

>鬼怒川さん

……よく寝た(次の日の朝、目覚めると欠伸をしながら起き上がり周りを見ると隣で相手が寝ている事に気付き、表情が固まってしまい)

  • No.193 by 鬼怒川真澄  2015-09-23 12:37:09 

>豊元さん
んんっ・・・むにゃむにゃ
(相手が起きたことに気付かず抱き枕に抱きついて眠っていて)

  • No.194 by 小鳥遊 侑  2015-09-25 16:08:31 


all>これもできたし、頼まれたものもあるし、営業部に顔出しに行かないとな...
(出来上がった企画書をコピーし終わると書類の束をパチンパチンと軽快な音を鳴らしながらホチキス止めし会議室へとそれを運ぶと身体を軽く伸ばしながら上記を口にし小さくため息を吐くと会議室をあとにし営業へ行くためにエレベーターへ向かうとボタンを押しエレベーターが来るまで立ち止まり)
pl/管理人様、参加許可ありがとうございます!遅くなりましたが娘ともども宜しくお願い致します!
皆様、ドッペル可能でしたら是非絡みにやってきてください(^^)ぜひお相手よろしくお願いいたします/礼

  • No.195 by 豊元 紘季  2015-09-25 20:04:16 

>鬼怒川さん

……寝顔可愛い(相手の顔を見て思わずそう呟いた後、ベッドから立ち上がってどうしようか考えて)

>小鳥遊さん

こんにちは(エレベーターに乗ろうと思って歩いていると先に見知った相手が居て、会釈をして)

(此方こそ宜しくお願いします)

  • No.196 by 豊元 紘季  2015-09-25 20:05:21 

N社の社員名簿

営業部
嶋 陽介>2
木崎 愛華>16
鬼怒川 真澄>22
花 愛子>57

経理部
豊元 紘季>4
綿貫 智哉>25

企画部
桜庭 直>7
篠原 月波>10
小鳥遊 侑>107

  • No.197 by 小鳥遊 侑  2015-09-29 13:15:58 

豊元さん<経理部の、豊元さん?でしたか
(エレベーターを待っていると近づいてきた相手に少し覚えが曖昧なのか、少し困った顔をした後今日はっと付け足し「豊元さんも上ですか?」と相手に問いかけると微笑みを向け)

  • No.198 by 豊元 紘季  2015-09-30 09:43:51 

>小鳥遊さん

はい、合ってます(部署と名前を言われると笑顔で頷いて。上に行くか聞かれると「俺も上に行きます」と言って。するとエレベーターが自分達の居る階にやって来て)

  • No.199 by 小鳥遊 侑  2015-09-30 10:25:12 

豊元さん>豊元さんはかっこいいってうちの部署では有名ですよ(世間話が何か思いつかなかったのか、何を考えているのか謎だが思い出したようにそう相手に告げるとエレベーターに乗り込み何回ですか?っと相手に尋ね自分は4階を押し)

  • No.200 by 豊元 紘季  2015-09-30 15:54:22 

>小鳥遊さん

え? そうなんですか?(相手の話を聞いて驚いて「学生時代はそんな事一度も言われた事無かったですよ」と言って。エレベーターに乗ると「俺も4階です」と言い)

  • No.201 by 小鳥遊 侑  2015-10-01 09:45:59 

豊元さん>先日も女性と遊んでらしたってら聞いていたので、かっこいいって言われたことがないなんて意外です(「きっと、みんな内心では思ってたんじゃないですか?」といいクスクスと笑いながら相手を茶化すようにいい)

  • No.202 by 豊元 紘季  2015-10-01 13:20:13 

>小鳥遊さん

確かに酒飲みに行ったけど、そういう関係じゃないし(茶化す相手に「バレンタインデーになれば女性にどう思われてるか分かるかもな」と笑いながら言うと4階に辿り着き)

  • No.203 by 小鳥遊 侑  2015-10-01 15:28:19 

豊元さん>豊元さんは今日、残業ですか?
(4階で降りると相手に何の脈絡もなくそう尋ね「私は今日残業なしであがれそうです」と声を弾ませ嬉しそうに笑い)

  • No.204 by 豊元 紘季  2015-10-01 19:55:32 

>小鳥遊さん

今日は残業無いかな……(いつもは残業があるが、今日は残業は無いだろうと思って前記を述べるとエレベーターから降りて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック