社畜だって恋したい【無制限/3L/成人設定】

社畜だって恋したい【無制限/3L/成人設定】

社畜の鏡  2015-09-16 21:56:10 
通報
取引先、期日、会議、議事録、FAX、アポイント、会社の飲み会、残業残業残業残業………そんな慌ただしい社畜の私達だって恋がしたい。

出会いがない、休みがない、枯れ始めた私生活…
そんな皆様、オフィスラブ、しませんか?


簡単に
セイチャットルール、ネットマナー厳守
ロルは15~、上限なし。 無理のない程度に。
人数無制限
BL.GL.NL.全て対応、節度ある交友関係を。
誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
PL年齢成人様歓迎、学生様も歓迎します。
背後会話は最小限。
参加する際、pfとロルテ提出願います。
成人設定のトピが欲しく作ってしまいました…トピ建て初めてなので、不足点多々あると思いますが御指摘願います。

以下、参考までに

pf.
名前 和名 (海外支社からの派遣で…の設定ならば洋名可)
性別 男 or 女
性格 絡みにくい物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 洋名ならば金髪可 )
年齢 大卒社会人設定22~
部署 >1 を参照願います。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 綿貫智哉  2015-09-18 10:06:06 

>豊元 紘季

まさにその通りだな。(相手の言い分はもっともなので賛同するようにうなづいて見せて「普通だろ。」と己のことを真面目と評した相手に謙遜するような言い方をして、リビングへと案内されれば邪魔にならない場所に手提げ鞄を置きネクタイの結び目に片手をかけて少し緩ませて「そうだな、冷蔵庫にあるもので適当に頼む。何なら作るか?」と相手の言葉にそう返しながら己も相手のほうへ向かうようにキッチンへとむかい「…苦瓜か、普通に食べれるから安心しろ。」と成人する前は苦手だったのに今ではその苦さが良いのか食べれると答えて)

  • No.102 by 豊元 紘季  2015-09-18 10:26:24 

>智哉

やっぱりその真面目さが仕事にも現れているのか(謙遜する相手にそう言うと相手がゴーヤを食べられると言ったので冷蔵庫からゴーヤや豆腐などを取り出しながら「ゴーヤチャンプルーでいいか?」と尋ねて)

  • No.103 by 綿貫智哉  2015-09-18 10:36:48 

>豊元 紘季

むしろ少し神経質になっているかもな。(己たちのミスがそのまま会社の損害に直結するため仕事中は気を抜くことなど出来ない為かどこかナイーブになっている所があることを打ち明けて「それで構わない。」とあれがいい、これがだめなんて我侭なことは一切言わずにたずねられた問いかけにこくりと小さくうなづいてみせて)

  • No.104 by 豊元 紘季  2015-09-18 11:09:18 

>智哉

そんな事言ったら俺だって仕事でもテストでも完璧じゃないと許せないような奴だから(苦笑いしながら言うと慣れた手付きで調理を始めて完成するとテーブルに取り皿や箸と一緒に持って行き、その後冷蔵庫からオリオンビールとグラスを持って来て「お待たせ」と言いながら席に付いて)

  • No.105 by 綿貫智哉  2015-09-18 11:19:11 

>豊元 紘季

お前はプライド高いからなぁ。(対して己は完璧にこだわっているわけではなく納得いかないことが起きたらとことん追求するタイプで綿貫が上司にたてつく光景がしばしば見受けられるのはそれが原因の模様で「ありがとう、今日は心置きなくゆっくり飲めるな。」と明日が休みということと連日の残業+徹夜から解放されるという解放感を感じながらスーツの上着を脱ぎ丁寧に折り畳んで)

  • No.106 by 豊元 紘季  2015-09-18 11:41:25 

>智哉

よく言われるよ(相手のコップにオリオンビールを注いだ後、自分のコップにも注いで「最近というかいつも仕事忙しいからなぁ」と言ってビールを一口飲んでコップをテーブルに置くと「俺内地に来てから知ったんだけど、オリオンビールって沖縄以外だとあんまり飲まれてないんだな」と話して)

  • No.107 by 匿名さん  2015-09-18 13:12:34 

参加希望です!
pf.
名前 小鳥遊 侑 たかなし ゆき
性別 女
性格 つかみどころのない変人。誰にでも分け隔てなく接することができるが割と素っ気ない。波風立てないようになるべく変なものやトラブルには近づきたくなく臭いものに蓋をし気づかないふりをするタイプ。争いは好まず言われた通りに淡々と物事をこなす。自分の損得を一番に考え嫌なことはのらりくらりでかわす。
容姿 髪の色は色素が薄く少し茶色で瞳も同じような色をしている。髪は胸のあたりまで伸ばしたストレートヘアでいつもハーフアップにしている。目はたれ目で目の下に小さなホクロが2つある。身長160センチ前後で痩身。スーツは黒のスカートタイプでスーツの下はいつも違うシャツを着ている。
年齢 22
部署 企画部
備考 性にはルーズでバイセクシャル。お酒はたしなむ程度。自由人で神出鬼没でつかみどころがなくその日暮らし感がある。仕事はできる方であまり人が思いつかないようなことをパッと出す。たいてい何でもいつでも持ち歩いていてどこからともなくいろんなものを出す。

プロフに不備があればご指摘よろしくお願いします!

  • No.108 by 鬼怒川真澄  2015-09-18 13:38:28 

>豊元さん
そうなんですねぇ~でも、豊元さん優しくて素敵だからきっとそのうち良い人が出来ますよぉ~
(相手の話を聞いて頷きながらいつの間にかパフェを完食していると「払ってきますねぇ~」と言って伝票を持ってレジへ向かって)

  • No.109 by 豊元 紘季  2015-09-18 14:13:24 

>鬼怒川さん

俺、そんなに優しくないですよ(首を横に振ると空いてが伝票を持ってレジに向かって行ったので「俺が払いますよ」と行って後を追って)

  • No.110 by 鬼怒川真澄  2015-09-18 14:47:41 

>豊元さん
大丈夫ですよぉ〜今日はお礼なので私が払いますよぉ〜
(相手のお礼が目的の為、自分が払うといえばレジでお金を払ってしまって「豊元さん、そろそろ戻らないとですね」と会社に戻ろうと言って)

  • No.111 by 豊元 紘季  2015-09-18 15:25:24 

>鬼怒川さん

あ、ありがとうございます(相手が支払いを済ませると礼を言って相手と一緒に会社に戻り、「じゃあ、午後も頑張りましょうか。どうせ残業になるんですけどね……」と苦笑いをしながら言って)

  • No.112 by 鬼怒川真澄  2015-09-18 16:01:55 

>豊元さん
お仕事終わったら飲みに行きませんか?
(残業だという相手に仕事終わりに飲みに行こうと誘って)

  • No.113 by 豊元 紘季  2015-09-18 16:17:04 

>鬼怒川さん

いいですよ。あまりお酒は得意じゃないですけどね(そう言えば相手と一緒に飲みに行った事が無いなと思いながら笑顔で頷いて)

  • No.114 by 鬼怒川真澄  2015-09-18 16:38:28 

>豊元さん
わ〜い、楽しみにしてますねぇ〜
(相手と約束すれば営業部に戻り午後の仕事を済ませてから男性と2人きりで飲みに行くのは初めてだったので女子トイレで気合い入れてメイクをして「お待たせしました〜」と経理部の相手の元へ慌てて走ってきて)

  • No.115 by 豊元 紘季  2015-09-18 16:57:22 

>鬼怒川さん

俺も楽しみにしてます(相手に微笑みかけると自分の仕事を始めて。仕事が終わり、帰る支度をしていると相手が自分の元にやって来たので「じゃあ、行こうか」と言って荷物を持って会社を出て)

  • No.116 by 鬼怒川真澄  2015-09-18 17:13:44 

>豊元さん
男性と2人で飲みに行くのは初めてなので緊張しますねぇ〜
(相手に付いて歩きながら夜の町並みを歩いていると「どの店で飲みます?オススメとかありますか?」と相手に質問して)

  • No.117 by 豊元 紘季  2015-09-18 17:27:15 

>鬼怒川さん

俺も女性と2人なんて初めてですよ(少し緊張しながら相手の隣を歩いているとオススメの店を訊かれて少し考えた後「この前上司に連れて来てもらった店は結構良かったよ」と言うとその店に案内して扉を開けて中に入り)

  • No.118 by 嶋 陽介  2015-09-18 18:42:14 

(/もう少しで帰れそう…帰ったらお返事しますね!
「いい子で待っててくれたら頭でも撫でてあげますよ」)

  • No.119 by 鬼怒川真澄  2015-09-18 19:14:29 

>豊元さん
わぁ〜お洒落なお店ですねぇ〜素敵ですぅ〜
(相手と一緒に店に入ると素直な感想が真っ先に出た後で店員の話を聞いて「でも、テーブル席はいっぱいのようなのでカウンター席にします?それとも少し待ちますか?」と相手に質問して)

  • No.120 by 花 愛子  2015-09-18 19:25:02 



>豊元さん

いいえ、大丈夫ですよ。(彼から謝れればにっこり微笑み否定し上記を。「 はい! 豊元さんはご飯食べられました? 」と返事し次いで質問して。そして彼の肩に付いていた糸屑を発見すると背伸びし、取り。「 付いてました。」とまたにっこり。)

(/ あ、じゃあある意味同期なのですね! 宜しくお願いします!

>鬼怒川さん

_何か悩んでる?(給湯室へ向かおうと歩を進めていたら同じ部署の後輩である彼女が目に入り。自分よりも遥かに高い彼女を見上げれば上記問い掛け、首傾げ。)

(/ 絡ませて頂きました!これから宜しくお願いしますね!

>嶋さん

お疲れ様です! 嶋さんもですか? (昼食という自由時間に子供のようにうきうきしつつ食堂まで向かっていると同じ部署の先輩に出会し、会釈して。自分の肯定を表しながらも彼に問い掛け。「 あ、今日の日替わり定食美味しそうですね。」と食堂の前の看板を見上げ嬉々と指差し。)

>木崎さん

そういえばそうですね! (やはり先輩と食事となると緊張はするものだ。それを悟られませんようにと願いつつ肯定し。そして彼女の言葉に感銘を受け。「 わ、凄いですね。私何か料理も出来ないし、その上子供だなんて。」と苦笑いしながら返答し。中々一途になれない自分にとって、彼女は女の鏡といっても過言ではないな。)

(/ はい! 宜しくお願いします!
ではこちらも失礼致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック