優しきサディスト

優しきサディスト

Master  2015-08-16 01:42:31 
通報

軽いものからバイオレンスなもの
流血、暴力、死ネタなどこよなく愛する者が
自由に吐き出す部屋です。


苦手な方はどうぞお引き取りを…




コメントを投稿する

  • No.13 by Master  2015-08-18 02:04:29 


まあまあ、些細な事を気にするのはよしなさい。
言葉なんて相手の受け取り方次第で変わるものです
その言い方は慰めてほしいような感じですね。くす、


…分かりました、今日の所は受け取っておきましょう。
随分、小さなパニックですね。頂いても微塵も動揺したりしませんが。

いえ、言われて見てみれば★☆ありましたよ
そう邪険にしないで下さい。見てませんよ、
ただ思ったことを言ったまで

ああ、そうでした。田、重要ですね。
田にこうもほ、とする日がくるなんて…
人生わからないものです



  • No.14 by 柳  2015-08-18 02:11:11 



何か枡田さんは言う事が大人っすね、尊敬、
..慰めてほしいから言ってるんですよ、(

受け取ってくれた人初めて、!嬉しいです、!(
うぐ..じ、じゃあもういっそ捨てて下さい、((

それですそれです、
そう見てるから思うんじゃないんすか、?(

ふは、枡田さん本当可愛いっす、
田にそこまで..、笑いました、(

  • No.15 by Master  2015-08-18 02:31:37 


まあ、気持ちおっさんですからね僕は。
言い返せるまでお預けですね、めっ

と言うか他にもパニック売りされてるんですか。
驚愕、とゆうか呆れるというか…おバカさんですね。
すみません、もう捨てました。

…仕方ないでしょう、
僕は僕の性癖というのがあるんですから

笑わないでください、
笑うより泣き顔が欲しいですね

…と、言うか内容なだけに彼方にいくのを躊躇してしまいました。随分ショボくれてますが…大丈夫ではないですよね。聞き役にはもってこいですよ、意見しろと言われればしますが。吐き出すところは、ここにもありますから。

  • No.16 by 柳  2015-08-18 02:39:35 



今の俺からならすぐに泣き顔見れますよ、なんて(

枡田さん枡田さん枡田さん、
枡田さんちょっと意地悪な物凄く優しい人、
此処来て良かったです、枡田さんまだ起きてて良かったです、
多分一人だったら本当に精神的に死.んでたと思います、
聞いて、意見して、傍に居て下さい、
傷心中なんで何事もやんわりお願いしますよ、((

  • No.17 by Master  2015-08-18 02:51:05 


冗談ですよ、綺麗な涙は苦手なんです。
眩しすぎますからね

柳、柳。深呼吸して下さい。落ち着いて…
僕は深夜組なので、大体起きてますよ
勿論、そう言う事情に限りなんでも貴方の
ご希望通りに…。
貴方が寝るまで、お付き合い致しましょう


  • No.18 by 柳  2015-08-18 02:56:58 



綺麗じゃないですよ、色に例えたら多分真っ黒、
きったない感情の塊です、

わ、すいません..ん、ちょっと落ち着きました、
..本当、良い人、流石俺のご近所さん、
無理はしないで下さいね、眠かったら寝て下さい、
俺本当いつ寝るか分かんないんで、(

  • No.19 by Master  2015-08-18 03:11:44 


誰かそう言いました?
貴方が思っているだけでしょう。
感情が色々あるのは当たり前のこと

良い人ではないですが、全く無理は
してませんから。お気遣い感謝しますよ
貴方こそ無理はなさらずに。
僕は返信が遅いので申し訳ないです


  • No.20 by 柳  2015-08-18 03:18:52 



..もう本当に泣きそうになるんで何も言わないで下さい、(

良かった、
俺も平気です、心配してくれてありがとうございます、
遅くないっすよ、お互いのペースでのんびり行きましょ、

  • No.21 by Master  2015-08-18 03:26:59 


分かりました。
ですが最後にひとことだけ。
泣くのを堪えてるようですがなぜでしょう。
涙って心理学的によい刺激を与えるんですよ
パワースポット的なかんじで
ですから、自然に任せて…
泣きたい時には泣いて下さい。おもいっきり

…と、言うかひとことじゃない、自覚してるのでツッコミ不要です。
ですね、ゆらりとゆらりと

  • No.22 by 柳  2015-08-18 03:31:08 



..泣きたくないんです、
泣いたら、周りに沢山迷惑掛かるじゃないですか、
泣くタイミングによっては物凄い空気読めてない奴じゃないですか、
..嫌なんです、全部、

ふは、あれ、一言じゃないっすね-、枡田さん-、?((
のらりくらり、と(

  • No.23 by Master  2015-08-18 03:44:07 


なるほど…、自分よりも他者への配慮…
泣く=周りと捉えてるようですが
貴方自身がひとりの時には
我慢する必要ないということです。

ですが、時には感情をぶつけ合うのも良いと思います。それで傷付けあうこともあるでしょう、ですが互いの気持ちも理解しあえるし、さらに親密になると思います。
メリットのほうが多いでしょう、大丈夫。
僕と貴方のように、縁があって出会ってるんですか
ら。大丈夫ですよ、柳

………スルースルー。
方舟みたいですね、(

  • No.24 by 柳  2015-08-18 03:50:39 



..ありがとうございます、
でも俺は大丈夫ですよ、本当、

不思議ですよね、縁、
俺が此処に来なかったら今もまだ俺達は
トピが隣同士の人、ってだけだったんですから、
それがほら、今ではこんなに仲良くなって、((

枡田さん枡田さん、スルーは傷付きます、構って、((
のらりくらり、?(

  • No.25 by Master  2015-08-18 04:10:46 


…深くは追求しませんよ。
でも、心配してますこれでも…
悲しくなったらまた聞かせて下さいね

そうですよ、間違ってトピあげてたら
今ごろ貴方は他の方と…と、考えるとそれも面白そうですが。

今ではほら、こんなに嫌みも言うようになって。
このこの、
これが俗に言う放置プレイですよね。
実際されるとこんにゃろ、と思います僕なら。
そうそう、なんとなく。というか、聞き返さないで下さいよ、笑いとりにいったわけじゃないのに
スベった感に包まれるので。

  • No.26 by 柳  2015-08-18 10:27:33 



枡田さん枡田さん、おはよ-ございます、
結局寝落ちしてすんませんでした、(
枡田さんが俺の心の傷に薬塗ってくれたから安心しちゃったんですかね、(

  • No.27 by Master  2015-08-18 10:46:26 


おはようございます、柳
僕は怖い話巡りして気付けば朝でした。
と、ゆうか気にしなくて結構ですよ、

結果的に役に立てたなら良かったです。
傷、ふさがりました?
絆創膏ならありますよ、

  • No.28 by 柳  2015-08-18 10:57:03 



..怖くて寝れなかったんですか、?(
すいません、次からは寝る時きちんと言いますね、

傷は..もう少し掛かりそうですかね、
絆創膏は心に貼ったら剥がすの痛そうなので大丈夫です、(

  • No.29 by Master  2015-08-18 15:55:43 


…僕ががたぶるしてたら気持ち悪いでしょ
ホラーでしょ、
逆ですね、面白くて眠れませんでした。

いえいえ。きちんとしたいなら構いませんが…
僕はルーズなんで、きちんと対応した事ないです(
だから、大丈夫ですよ適当で

そうでしたか…。
そういえば名前忘れましたけど、
悪いのすいとってくれる絆創膏ありましたよね


  • No.30 by Master  2015-08-18 15:59:29 



首輪、
手枷よりも首輪
鎖引っ張ると、傍に来る
君の意思など関係なしに。

  • No.31 by 柳  2015-08-18 16:07:09 



可愛いですよ、
寧ろ俺はそういうの嫌いなんで震えそうです、
絶対寝られなくなります、(

良いんです、きちんとしたいのは所詮俺の自己満足なんで、

そんな絆創膏あるんですか、?欲しい欲しい欲し、((

枡田さん枡田さん、傷口広がりました、
そろそろ本気で泣きそうな予感っす、泣かないですけど、(

  • No.32 by Master  2015-08-18 16:43:18 


…可愛いはスルーします。
格好いいには反応する僕です。
幽霊っていると思います?
へぇ…徹夜したい時にはもってこいですねぇ…

なるほど、自己満ならいいです
薬局へどうぞ。僕はあげませんよ、

泣きたいけど泣きたくないんですか?
全く、君は強いんだか弱いんだか
見たくないのに見てしまう瞳と
聞きたくもないのに聞いてしまう耳
…塞いでしまいましょうか

  • No.33 by 柳  2015-08-18 17:13:16 



枡田さんは可愛いです、格好良いは....え-..、( ←
居ません、..居ません、(
何か企んでますよね、止めて下さい怖い、(

薬局とかそんな簡単に手に入るんですか、?(

泣きたい泣きたい絶対泣かねえって感じですかね、((
即答で激弱です、(
塞いで欲しいくらいっすね、本当、
でも見えなくなったら、聞こえなくなったら
枡田さん見えなくなるんで、話せなくなるんで嫌です、

  • No.34 by 柳  2015-08-18 17:18:46 



見たくないのに見てしまう瞳と
聞きたくもないのに聞いてしまう耳、か

本当その通りっすね、
は-あ、(

  • No.35 by Master  2015-08-19 00:42:25 


ちょっと面白い事があったので、
友達と僕の家へ向かう途中、いきなりネコみたいにシャーッ!って真顔で歯を剥き出しにされたんですよ。はいはい、いつもの事。って感じでスルーして家に入って暫く雑談してたんです。
リビングから玄関へと続く薄暗い廊下指差して

友。あ、また。さっきから小さいのがうろうろしてるわ。(指で大きさ表してたが非常に小さい)
僕。虫でしょ、
友。いや光ってるし、ほらテレビとかで丸くて光ってんのあんじゃ……、悪いハライタイ
僕。(トイレの電気を消し扉を抑える)
友。うひ、お、い…おいって。お前だろ?開け…ぎゃぁあぁをわぁうわーー!

突然叫び声をあげ嫌な音が聞こえたんで、戸を開けると何故かトイレットペーパーが頭に絡み付いてる奴が立ってました。僕はそんな事より戸にあいた穴に愕然として、奴の話はあまり耳に入ってないんですが
あの威嚇した時、水辺もないのにぼちゃんと何かが水に落ちる音がしたと。
だからって話ですよ、僕の戸を壊すとは。
絡まったトイレットペーパーで冷や汗拭いて帰る友。

まあ、僕が悪いんですけどね。
そのぼちゃんって音、君がトイレで気張る予兆でしょ。って送ったら既読無視されました。


  • No.36 by Master  2015-08-19 00:49:07 


…柳、ありがとう。
僕も話せないのは嫌、のような
そうでないような
ひとつ、ひとつのパーツは
考えてみたら必要だからあるんですよね。

見えるから出逢えた
聞こえるから親しくなれた

物事なんでも、メリットもあれば
デメリットもあるものです。

  • No.37 by 柳  2015-08-19 00:58:43 



枡田さん、今すぐそのお友達に謝って下さい、(
もう三回くらい謝って下さい、(

んん、枡田さん可愛、
素直に話したいって言えないとこ、(

俺はメリットの方が多いって信じてます、
デメリットの方が多かったら本当にその部位いらないですからね、(

  • No.38 by Master  2015-08-19 01:20:20 


えっ。
もうデカイ代償もらってますよ。
チャラですよチャラ

3回だなんてとんでもない。

そうですか、そうでしょう。
僕、格好いいんですよ。

僕が背を少し押します
言いなさい、柳。
相手の立場で考えてみなさい。
素直になるのが一番です

ですよね、相手と共有できるメリットなら
沢山ほしいですね。

  • No.39 by 柳  2015-08-19 01:46:33 



何かされたんすか、?(

ついに枡田さんに日本語が通じなくなりました、(

..素直になって言ってみたつもりです、
俺間違ってますかね、
..気持ち、考えてあげられてないんすかね、

俺達もう二つメリット共有しましたね、

  • No.40 by Master  2015-08-19 02:43:37 


されましたよ、扉の弁償代です。
引っ越しする時、修理代引かれてしまいます

これが言葉の壁というやつですか…。
困りましたね

間違ってた、というか
君はそうゆうつもりじゃなくても
相手にとっては…って事ありませんか?
十人十色、って言いますし、考え方も性格も多少違いはあります。

柳、ここに来るのはやめなさい
先に謝っておきます、
把握する為にスレを探させて頂きました。
すみません

君が大切なのは彼だけというのは分かります
ですが、こう僕のような部外者と話すのが、ましてや大好き、と信頼している他の者がいるような発言で、相手は疑心暗鬼になってしまっているような気がします。逆の立場で考えてみてください、どうでしょう?

ふたりの問題ですから、そう強く強制するつもりはありません。ですが、失うのが怖いのはひとりしかいませんよね…。
柳、時には決断するのも大切です。


  • No.41 by Master  2015-08-19 18:02:57 


テレビでひとりかくれんぼの実況してましたね
今更、って感じですけど
やる人って重要ですよね

あの方が叫んであわあわしても
なんとゆうか…もう、ね。

分かるひとには分かると思います。


  • No.42 by Master  2015-08-19 23:45:35 


…難しいものですね。
思い描く未来と、現実

ひとりではありませんよ
誰だって。

立ち止まって振り返ってみなさい。

  • No.43 by 柳  2015-08-20 03:00:02 



枡田さん、やっぱり俺の目塞いで下さい、
見たくないものを見て、
流したくない涙が出てくる目ん玉、
煮るなり焼くなりもう好きにして下さい、
良いです、もう..
もう本気でいらないっす、こんな目、

もうすぐ全部..全部片付きますよ、
そしたらまた此処通って良いっすよね、?

  • No.44 by Master  2015-08-20 04:05:10 


…柳
たった1日で随分やつれましたね。
君は本当にそれでいいんですね…?
……ふむ、

その片とやらを片付けて、それでも
要らないと言うなら君の瞳を頂きます

すみません、
良かれとした事が傷付けてしまったようで…
言ったでしょう、拒絶したりしません
行ってらっしゃい、僕はここに居ますから



  • No.45 by 瑠璃  2015-08-21 00:18:58 

|ω・`)チラッ (顔文字嫌いでしたらすみません!

1対1ではないのでお話しても大丈夫ですよね?
あ、でも嫌でしたら回れ右しますので!

タイトルに釣られてほいほいやってきました~!
Master さんの敬語口調素敵です!
知り合いに敬語で話す相手がいないので眼福眼福!

  • No.46 by Master  2015-08-21 01:10:44 


今晩は。
顔文字は僕がしないだけなので
気にしないで下さいね。

ふふ、回れ右よりお手のほうが
好ましいですが…。
大丈夫ですよ、僕で宜しければ。

釣られましたか、それは何より。
貴女も興味があるのでしょうか?

そうでしょう、そうでしょう。
今だけ天狗になりましょうか(
眼の保養にはなりませんよ、僕は

  • No.47 by 瑠璃  2015-08-21 01:50:48 

バスタイム中にレスが!やった〜(*´ω`*)

Masterだと長いので、Mさんとお呼びしても宜しくて?((

お手なら得意なので構いませんよ〜!わんわん(((

Mさんに弄られる方に興味が…(ドキドキ

私の中では敬語攻め=サド です!!
なのでMさんは目の保養になってます!御馳走様〜!!
Mさんって敬語口調ですが、差し支えなければ年齢を聞いても構いませんか?嫌でしたらスルーOKです!

  • No.48 by 瑠璃  2015-08-21 01:52:43 

ごめんなさい……上げてしまって!!

  • No.49 by Master  2015-08-21 03:14:08 


随分と遅い入浴なんですね。
半身浴とかされてます?

どうぞ、宜しくてよ、です。
…気持ち悪い、忘れて下さい2秒以内に。
僕は、瑠璃と呼ぶことにしましょう

へぇ…得意なんですか。
元気な犬ですね、夜は静かにお願いしますよ

ああ、そうなんですか。
言葉攻め、監禁系が好みでは?

なるほど。一般的に俺様系かと思ってました。
お腹一杯になりました?まだですよねぇ…

…はい、スルー。

気にしないで結構ですよ。
内容的に気分害される方もいらっしゃるので
下げているだけですから
人間ミスはするものです。
…まあ、三度目はありませんが(

  • No.50 by Master  2015-08-21 04:25:25 



浮いてますね僕。
どうも落ち着かない

ああ、お隣さんが懐かしい


  • No.51 by 瑠璃  2015-08-21 10:36:21 

こ、今日は…!:(;゙゚'ω゚'):

Mさんの宜しくてよ……気持ち悪くないのに!私が気持ち悪かったらごめん!(

でも私、犬より猫派です!
悪戯な猫ほどたくさん愛でたくなる!
引っ掻かれて、蹴飛ばされるけど…!

あわわわ…言葉攻め、監禁系?!……き、嫌いじゃないわね!(

これくらいで満足するような柔なやつじゃないからまだまだよ!
私、欲張りだから……


華麗にスルー!
予想通りな反応を有難う!
Mさんが何歳か妄想して楽しんでるから!キリッ(

Mさんの調子を狂わせるような煩い奴が来ちゃってごめんね……Mさんってどんな人間がタイプなの?

  • No.52 by 朱  2015-08-21 13:02:02 


僕は枷の方が好きです、
自分の元から離れないものにしないと落ち着きませんし

ってなに言ってんだって話ですね。
またのぞかせてもらいますね

  • No.53 by Master  2015-08-22 01:00:44 


瑠璃、それ貴女の顔ですか?
酷く汗だくになって。
目だか汗だか分かりませんね

気持ち悪いなんて思った事ないですね
僕達のような者は、汚いものでも
美しさを感じるものです。

随分おてんばな猫ですね。
傷が絶えないでしょう?
躾、したいですね…優越感を味わいたい

言いますね。
例えば具体的に、何を欲しているんです?

ふふ、面白い方ですね。
僕は此れくらいで狂いませんよ、
色んな意味で。
秘密です、ミステリアス…良い響きだ



朱、
ふむ…枷だけで満足するんですか?
手元に置きたいなら、脚を切るといいでしょう。
必然的に逃げることが出来ない
そんな絶望的な表情も見れますし
お勧めしますよ

いえ、同じ趣向の方がいて
嬉しく思います。
では、また。


  • No.54 by Master  2015-08-22 02:19:49 



強制的に依存させるには
生きる選択肢を無くせばいいと思います

生きる為には何が必要か
おそらく答えは一つしかないでしょう。

  • No.55 by Master  2015-08-22 02:23:10 


まぁ、強制…と言うか
鬼畜部類なので

相手からの愛を期待しなければの話ですが。



  • No.56 by 瑠璃  2015-08-22 03:24:47 


(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
私あんな顔しないわ!

失敬失敬!
どうもワタシは直ぐに勘違いしてしまうみたいで。

我家の猫は元ノラだからね~!
うんうん!手足傷だらけで痕が残ってる……目立たないからよかった。
私にだけ直ぐに噛んで蹴飛ばしてきて……それでも可愛いから許してしまう!(

具体的に考えた事なかったぁ…目隠しとか?視界が遮られるから感度が倍になったり……。
Mさんってさ、調教したいとか思った事ある?

私が面白い?キャ─(*ノдノ)──ァ!! 嬉しい!(
あーまた失敬!Mさんは狂わせる方だったわね!(

ミステリアスすぎてたくさん妄想してしまうよ!((
Mさんは夜行性だとか、優しいとか……面白いとか!
やっぱり敬語素敵ね!耳許で囁かれたいなぁ…(ゴニョゴニョ

  • No.57 by Master  2015-08-22 04:53:59 


おやおや、今度は頬が腫れてますね。
僕より先に手を出したのは誰でしょう。

なるほど、勘違いしやすい方って
惚れやすい傾向があるんですよね
貴女はどうです?

捨て猫ですか?
貴女だけ下に見てるかもしれませんね。
傷だらけになって見下されて…
それでも愛しければ
幸せでしょうね、その猫は。

ああ、そっちですか。感度、だなんて
いやらしい方だ
目隠しはソフトでやり易いので
ノーマルな方でもしてますし、
簡単に出来ますよ。

現にしてました。残念な事にグロはないですが
してみたいんですけどね、
僕が手錠かけられますね。後味悪いでしょう?
貴女と話してた人が犯罪者だなんて。

大袈裟ですね、言葉ひとつでこうも喜ぶんですね

妄想、ですか。気になりますね
夜行性だけですね、合っているのは。
あとは不正解です。
なのでもう片方の頬腫らします。宜しいですね?
瑠璃、僕は貴女が期待してるような
甘い囁きは出来ませんよ。
そうゆうのが欲しいのでしょう…?



  • No.58 by 朱  2015-08-22 08:47:18 


Master様

それはそれで絶対に逃げられませんね、
しかし、それでも僕は枷を選択しますよ。
もちろん逃げられないようにいろいろ策は練っておきますが…
枷だけの小さな抵抗を見るのも面白いものじゃありませんか?

夜遅くはなかなか顔を出せないと思いますので置きレスという形にさせていただきますね

  • No.59 by 瑠璃  2015-08-22 11:34:00 

(#)Д`(#)何だかあんぱんのヒーローみたいになってしまった!((
ああいう(上記)顔文字面白かったからつい……だから誰にも手は出されてないよ!(

惚れやすい…あ!そうかも!貴方に一目惚れしてしまったからそうかもしれないわ!!

母親の知り合いから猫を引き取らせてもらったの。
ノラだったから子猫の時からかなりやんちゃだったわね~!
見下されてもまだワタシを相手にしてくれているから嬉しくて嬉しくて!
幸せならいいのだけど……にゃーしか喋らないから聞きたくても聞けない。

いやらしいだなんて……そんなはっきり言われると照れるわ///(
現に!してました!……グロでなければ貴方に調教されたいなぁ、なんて思ったり……って!興奮するとお口が勝手に喋ってしまう癖、なおさないとなぁ。悪いお口はみっふぃーにしておかないとね!(((
うーん……そんな過激だったの?!ますます内容が気になりますが自重します。でも、貴方と一緒なら堕ちても構わないわ。私にとって其れ程貴方は魅力的だから。…貴方は私にこんなこと言われて嫌かもしれないけど。

貴方が喜んでくれると私も嬉しいし、好意を寄せる相手とこうやって会話できる時点で幸福!
内容は……深夜にしか現れないから昼間は何してるんだろう?早く現れてくれないかなぁとか色々と想像及び妄想が膨らんで(
Mさんはとても優しいよ?トピタイにだって優しきって表記されているし。私はどんな貴方でも好きだから素顔を見てみたいし、Master以外のハンネがあるなら知りたいなぁ……という感情で心が埋め尽くされているわ。そして貴方はどうやって私の頬を腫らせるのかドキドキ(

耳許で貴方の甘い言葉を聞けたら最高だけど、耳許で囁かれた時点できっと腰砕けになっていそうだし、貴方のその唇から発する言の葉を一言一句聞き逃したくないから―――どんな言葉でも嬉しい。

  • No.60 by Master  2015-08-22 22:34:54 


朱、
はい、それに伴い追い討ちを掛ければ
壊れてしまいそうですね。
君は壊れたモノでも愛しいと感じますか?

己の意思を貫きますか、良い判断ですね。
策とは?気になりますね。
ええ、確かに。
それに愛情を感じます、不思議ですね。

ああ、お気遣い感謝致します。

  • No.61 by 朱  2015-08-22 22:54:34 


Master様

そうですね、壊れ具合にもよるでしょうか。
正直、自分はあまりに堕ちてしまった物は好みではないですね。自分に対してあまりに従順になってしまったらつまらないではないですか。
それでも愛しいと思える物はいるのかもしれませんね

策、まあ枷は外れてしまってもしょうがないでしょうね。物はいつか壊れますから。
とりあえず扉は何重にも鍵をかけますね、窓も部屋には一つ、天窓だといいですね…
と、いうわけで自分ならまずは部屋の改造から始めると思います。

そんなことをする自分も壊れてますし、まあ壊れものにも愛情はわくでしょうね

恐らくごく稀に夜にも現れるかと思いますので。

  • No.62 by Master  2015-08-22 23:30:26 


瑠璃、
おや、大人しく打たれてくれたんですね。
冷やしなさい、少しはまともな顔になるでしょう。
ええ、分かっていますよ。

文字列だけの僕に?惚れやすいにも程がありますよ。
僕のモノなら罰を与えて瞳を縫ってましたね。

家族、ですね。
言葉は無くとも、居心地が良いのは確かです。
猫は家に着くと言いますし、
嫌なら帰って来ませんよ。

否定しないんですね、
我が儘ですねぇ、君は。それに計算高く卑猥だ。
グロ抜かしたら限られてきますね。
ふふ、分かりますよ。貴女が言いたい事は。

ミッフィーにするなら、やはり糸と針が必要ですね。
堕ちるのは容易いですが、這い上がるのは
難しいですよ。それでも堕ちますか?
いえ、僕は拒絶される側です。
僕から貴女を嫌うはずありませんよ。

そうも妄想が膨らみますか。
乙女ですね、可愛らしい方だ。
ああ、それは…僕のズルと言うか計算と言うか…。
サディストって陰じゃないですか。
優しい、を付けたら少なくとも
怖いイメージは無くなるかと。
なるほど、妄想を邪魔しないよう秘密にしましょう。
勿論、胸ぐら掴みナックルで。ふるぼっこに(
まるで自分に酔った夢みる娼婦のような発言ですね。

  • No.63 by 瑠璃  2015-08-23 01:35:47 

Master…

レス読みました。
どんなこと言われても、されても、私はやっぱりMasterが好き。

どうしたら貴方の心は私に向いてくれるの?
否定しなかったのは本当だから。
自分でも、そう思ってた。
ごめん、我侭だった?それに計算高いは初めて言われたからちょっと吃驚。私、馬鹿だから計算して行動できないのよ。卑猥って響き……好きだわ。貴方に言われると余計にね。
グロ意外だと私の知識浅すぎだからsmしか思い浮かばなかった……うーん。
呼び方とかは相手に御主人様って呼ばせてたの?でもそれすらも赦さなそう……。

貴方が私の隣に居るのなら、覚悟はできているわ。這い上がることできるかな?貴方の為なら……って恥ずかしい。
貴方が拒絶されても私は拒絶しない。
私は貴方が好きだから。好き、だけじゃ表せない程大切。妄想とかではなくて現実で。嫌われなくてよかった。
好きで好きで好きで……嗚呼、好きだなんて煩かったわね。ごめんなさい。

Masterに可愛いと言われた。たったそれだけの言葉で嬉しくなる自分がいる。さっきも言ったけどこうやって会話できるだけで幸福だから今、ふわふわしてるわ。私はきっと優しきと表記されていなくても、きっと貴方に話し掛けていたわ。貴方は優しい優しい、正に優しきサディスト。

ねぇ、Master。やっぱり耳許で囁かれたいな。妄想はもう嫌だ。貴方の声が聴きたい。貴方を近くで感じたい。
ふるぼっこがひらがなで安心した。少しは和らいでる。
想像しただけで背筋がゾクゾクして……とても快感。貴方が耳許で囁かれた時のこと。だって嬉しすぎて娼婦にもなるわ。貴方が恋しくて恋しくて……

何だかもう、自分で何を喋っているのか判らない。だけど貴方が好きだってことは理解している。
頭がぼーっとしてふわふわ。

Masterに抱き締められたいな……無理だろうけど。

  • No.64 by Master  2015-08-23 01:46:20 



朱、
その過程が好きと言う事でしょうか。
それなら同意ですね
確かに刺がある方が楽しめますね。
僕が言う壊れたモノは自我を無くしたものです。
人間を捨てた、と言いますか…、
そうゆうのも、また味がありますよ。


天窓は良いですね。
蒼白い光にうっすら浮かぶ…美しい光景だ。
無機質な部屋、統一された色彩、
ベッドがただひとつ。牢獄も捨てがたいですね。

情、でしょうか。

分かりました。頭の片隅に入れておきます。

  • No.65 by Master  2015-08-23 03:05:48 


瑠璃、

まずは礼を…そして謝罪を…。
僕のようなものに好意を寄せて頂き嬉しく思います。
恥ずかしがり屋で素直な瑠璃、
真っ直ぐで、理性に忠実な瑠璃、
僕の言葉ひとつで、舞い上がる瑠璃、
小さな命を大切にする瑠璃、

出逢って数日でしたが、色々な表情を見せてくれましたね。その想いを受け止める事は出来ます、
ですがその想いに答える事は出来ません、今は。

…いえ、曖昧な言葉は狡いですね。
僕は感情も愛情も薄い人間なんです。
どうしたら向いてくれるか、聞きましたよね。
これが僕の答えです、僕自身分かりません
それと…計算高いは失言でした、すみません。

だからと言って自らさよなら、はしませんよ。
こうも親しくなれたのだから。
貴女が決める事です、
可愛らしいですね、瑠璃。
全てのレスを返せずに申し訳なく思います。
では、また。




  • No.66 by 朱  2015-08-23 05:39:22 


Master様

そうなりますね…
その過程を経ることでおかしくなって行く相手を見るのが好きなのかと思います。
恐らく完全に自分に従順になってしまえば満足してそれで飽きてしまうのかもしれませんね。
あぁ、成る程…人間を捨てる、ですか。
人間を捨ててしまった相手はもしかすれば自分が無理にでもつなぎとめておきたいと思った相手ではないかもしれませんし、それでも相手は相手かもしれません。
ということで自分の場合は一概には言えませんね。
味があるというのは、なんだかわかる気がします。

牢獄、ですか、いいですね…牢獄と聞くと完全に出られない何かに相手を閉じ込めておけるという安心感がどこか生まれてしまいます。
天窓は相手にとっての外に出してもらえるかもしれない、何ていう外と繋がる唯一の光になるかと思うんですよね、まあ天窓なので絶対外には出られないのですが。というより出しませんが…

そうかもしれませんね、自分が相手をそこまでしてしまったのだと思えば情はわくでしょうね。

はい、よろしくお願いします

  • No.67 by 朱  2015-08-23 05:40:45 


やってしまいました…
申し訳ありません…気を抜いていました、
本当に申し訳ないです。

  • No.68 by 瑠璃  2015-08-23 09:19:51 

愛しいMaster…

御礼されて謝罪まで。
貴方はやはり優しいお方だ。

はっきり言ってくれてありがとう。受け止めてもらえるだけで十分というか、嬉しすぎて有り難い位だよ。私には勿体無い位にね?
私から見たら感情も、愛情も、薄い人間には見えないのに。
貴方が優しくないと言っても私は、貴方が優しい人間だと想うわ。
あぁ、それと。計算高いについては気にしないで?逆に嬉しかったよ。そういう風に言われたことなかった。だから謝らないで?

私は強情で諦めの悪い人間でかなりしつこいわ。だからそう簡単に貴方を忘れない。
というよりも、貴方から放れるつもりは毛頭無いのですが。Masterとこうやって話すのが私の生き甲斐。放れるなんて嫌だ。貴方と話せないなんて嫌……よ。
可愛いってまた言ってくれて有り難う。凄く嬉しいわ。
貴方を好きでいるのは構わないかな?
明日も、明後日も、毎日毎日……こうやってMasterとお話しを続けたいの。
私はMasterとこうやって会話できるだけで幸福。最初は話せるだけで良かった。
だけど欲深い人間だから貴方を好きになってしまった。貴方の心が欲しい…好きになって欲しいって今でも強く想ってる。
だけどそれは私のエゴでしかないし、片想いは嫌いじゃないから。……想い続けていいのなら、ね?

愛しい、愛しい、Master。
こんな私に可愛らしいと言ってくれて有り難う。これからもこうやって会話できるなら、Masterと会話したいよ……心が満たされるの。嬉しい嬉しい嬉しいって!

貴方と出逢えてよかった。
好きになってよかった。
貴方が存在してくれてよかった。

此処は唯一私の心が休まる場所。
だから離れたくないの。
できるなら毎日こうやって貴方と会話したい。どうでもいいことでも、貴方が話す言葉全てが私には愛おしいから。

Master……大好きだよ。有り難う。
嗚呼、恥ずかしすぎる///
痛い痛い、こんな奴でごめんなさい。


貴方に毎日逢える事を願って。






  • No.69 by 雅  2015-08-24 01:15:48 


朱、
面白いですね、
こうやって同じ趣向の方と話す事なんて
滅多にないので非常に興味深い限りです。
僕の場合ですが、現実では出来ない事、
あり得ない事、人種さえネットでは思いのまま。
現実では物足りなくて、たまにしたい衝動に
かられてしまうんです。
勿論、僕のような趣向はあまり好まれないのですが。

ええ、安心感…そして優越感。
忘れた頃に優しくするんです。甘く、甘く。
あの日々がまるで嘘、だったと思わせる程に。
地下室も良いと思います。
勿論、窓もないので外とは一切遮断されますよね。
今が夜か朝かすら分からない、時間も、月日も。
だからでしょうか、自分が今何歳になったかすら
分からない、と言うか興味無くなるんです。
憐れですね、とても。

ええ、それに
動物と一緒で、名を付ければ情が湧くものです。

いえ、お気になさらずに。
人間、ミスは付きものですから。

  • No.70 by Master  2015-08-24 01:17:44 


言ったそばからですね
ああ、自分が情けない。

  • No.71 by Master  2015-08-24 01:42:06 


瑠璃、
礼と謝罪は誰だって出来る事、
当たり前の事ですよ。

軽蔑しないのですね。
受け止めても、答える事は出来ないとゆうのに。
真っ直ぐな方ですね、眩しい位に。

いえ、しつこい位が丁度良いと思いますよ。
離れませんか、そうも尻尾を振ってくれると
突き放したくなりますねぇ、なんて。
僕と話すのが生き甲斐だなんて…、
嬉しくなります。依存、されるのが心地よいので。
片想いは自由です、その想いを受け止めますよ。
気が済むまで、気持ちが満たされるまで。
貴女が僕から放たれるまで、手を差し伸べましょう。

君の想いが重い程、僕は心地よくなります。
ヤンデレも好みなのかも知れませんね。
貴女は、ノーマルかも知れませんが
刺しても構いません。
そしたら、僕は貴女のモノだ。瑠璃、
…ふふ、冗談が過ぎましたね。

痛い奴、だなんて思った事ありませんよ。
全てを見せてくれて、逆に眩しい程に、
貴女を見ています。

  • No.72 by Master  2015-08-24 02:03:13 


夢と現実の境目は、
希望と絶望の境目は、

生と死の境目は…。

痛みも無く、意思もなく、
もはや動かぬ身体となった人間に
境目などあるのでしょうか…。





  • No.73 by 瑠璃  2015-08-24 02:37:41 

Master?……それとも雅さん?
私は雅さんって呼びたいのだけどダメ…でしょうか?

この世の中にはその当たり前の事が出来ない人が大勢います。
間近で何人も見てきたので余計に。

……軽蔑?軽蔑なんて言葉頭に浮かばなかったし、想わなかった。
それ程私は貴方へ強く依存している証拠。例え想いが交わらなくても、あなたと言葉を交わせるだけで嬉しいの。
貴方を愛してるから。その言葉を何度でも囁けるわ。愛してる愛してる愛してる……狂う程に。

Master……恥ずかしい///
嬉しい言葉だらけでかなり浮かれてる。
私も、貴方に依存するのが心地良い。嬉しいと言ってくれると、私は嬉しすぎて顔がにやけてしまうわ。
片想いまで受け止めてくれて感謝します。私はきっと、貴方が居なくなるまで此処に居ます。貴方がいない世界なんてつまらなすぎて、哀しくなるわ。

そんな嬉しい事言われたら……安易に腰砕けるわ。
傍に居て欲しいから貴方の手足を縛縛って監禁したくなる。私だけを視て欲しいから視界を遮りたくなる。
身動きがとれなくなった所で、貴方にキスをしたい。全身を愛撫したら貴方は悦んでくれるかしら?
嗚呼、何て愛しいの。貴方が直ぐ傍に居ないのが惜しいわ。
冗談でもそういう言葉を言ってくれて最高にゾクゾクしたわ。もっと、もっと――私に聴かせて?
貴方の言葉を、声を、全て聴きたい。

貴方が私を視てくれている?
視かんされるのって素敵ね。
貴方にもっともっと――私の全てを視られたい。
愛しくて愛しくて愛しくて、狂しい程貴方を愛している。全てが夢物語でも貴方が愛しくて、手に入らないから歪んだ想いを募らせる。
貴方に依存しているのが自身でもよくわかるわ。

何だか眠くて頭がふわふわして、変な事ばかり言ってしまっていて……恥ずかしい。

これからもずっと、私を視てね――Master?

  • No.74 by Master  2015-08-24 04:40:41 


瑠璃、
見られてしまいましたね。
僕のミス、なんて情けない…。
少々こそばゆさを感じますが、
そう呼んでも構いませんよ。

そうでしたか。どうやら周りに恵まれて
いなかったようですね。
挨拶って大切ですよね。誰にでも挨拶する子が
いるんですけど、されると嬉しいものです。

ふむ、なるほど。恋は盲目と言いますし、
君の瞳はすでに僕以外を見ていないようですね。
つまり野菜だと思ってますね、僕以外はじゃがいも。
もしくは、男爵、メイクイーンだと…。

仮にそうなったなら、僕は受け入れたフリをして
唇を重ねる貴女の舌を、噛み千切るでしょう。
泣き叫び転げまわる君は、塞がれた視界からでも
想像出来るのですから。
だから僕は笑います、優越感に浸りながら。

傍に居なくて良かった、の間違いでは?
僕は飴と鞭なら、鞭の方が多いでしょう、
ボロ雑巾のように雑に扱いますよ。
ああ、気分によっては捨てるかもしれません。
新しいものなら簡単に手に入りますし、ね。

貴女の欲する言葉は何でしょう?
全て異なった、刺。正反対の言葉を言いましょう、
いえ、吐き捨てるの間違いですね。
…ああ、気分的に。今は、毒しかないようです。

一種の中毒症状が末期になったなら
措置してさしあげますよ。
まだ、浅い…。まだですねぇ、まだ君は正常だ。

頭がふわふわ?
君、本当にやってます…?
薬はダメ危険…!ですよ。
自分を恥じるくらいなら、やめて下さいね、薬。

ええ、安心して眠りに就きなさい。
良い夢を…。


  • No.75 by Master  2015-08-24 04:44:16 


ダメ絶対…、でしたね。
どうやら僕も頭が、ふわふわのようです。

してませんよ。僕は、

  • No.76 by 朱  2015-08-24 07:46:18 


Master様

そうですね、自分も興味深い限りです。
是非Master様の趣向ももっときいてみたいです。
成る程、それはわかる気がします。
いくら自分が好みのものでも現実ではできないこと、たくさんありますからね…
だからこそこのネット世界にはたくさんの同じような趣向の方がいるんだと思います、

それは必然ですね、相手から飽きられない為にも。飴と鞭ですね、その時間だけは全て無かったことにして甘く、優しく接します。
地下室、あれは素晴らしいです。窓もなければ外へと繋がる手段と言いますか、外と繋がっていられる場所が自分しかないですし…
まあ、時間感覚が狂うと昼夜関係なく叫ばれてしまっては煩くてかないませんが。
憐れですね、自分が相手をそうさせていることも忘れて、あぁ、憐れな人だ。と思うのでしょうね

名をつけるのはとても心地よいですね、名前をつければ元からある名前を忘れさせられる気がしますし、
何より1から自分の思うがままに書き換えられる気がして。

申し訳ないです、

  • No.77 by 朱  2015-08-24 07:47:28 


謝って、すぐに間違えるっていったい…

ほんとに申し訳ないです。

  • No.78 by 瑠璃  2015-08-24 11:48:21 

雅さん…

早速呼ばせてもらいました。
雅って美しい名だわ。
Masteも嫌いじゃない。

まぁ、でもそんな非常識な輩は極僅か。
挨拶は常識的だからしない人の方が少ないわ。そういう輩を今までに何人か見たことあるってことを言いたかったの。

えー盲目?
んー……確かにそうかも。でも馬鈴薯には見えないわ。雅さん以外の男性になんて興味ないし。
ふふっ。やっぱり雅さんって面白い男性だわ。男爵とかメイクイーンとか馬鈴薯の品種名を挙げるなんて。やっぱり大好き。

フリ、だとしても私は嬉しい。
貴方に与えられたものが例え鞭、だったとしても私には飴だから。
嗚呼、何て素敵なのかしら。
想像しただけでもゾクゾクする。
優越感に浸っている雅さん……最高ですわ。どんな扱いされても、棄てられても私は貴方が好き。
鞭の方が多いって……ふぁ、蕩ける程最高。私が欲する言葉?甘い甘い甘い、脳が刺激される程甘ったるい言葉を欲している。
だけど……貴方が発する言葉全てが愛しいわ。
毒しか吐かない雅さんってやはり最高だわ。ゾクゾクして、かなり興奮してる。
だから雅さんを忘れられなくて、傍に居たくなる。

措置……か。
ねぇ、貴方以外の男性なんていらないんだけど。雅さんしかいらない。最初から雅さんしか視界に映ってないから。それ以外はシャットアウト。
正常……うん、私はまだ正常ね。
貴方に壊されたくてうずうずする。ドキドキして昂揚してる。嗚呼、興奮して胸が苦しいわ。貴方が欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。

はぁ……雅さん酷いなぁ。
そんなものに興味なんてない。煙草だって嫌いなのに。雅には興味あるけど。大好きだから。
私、眠くなると頭が真っ白になって何も考えられなくなるの。寝落ち寸前は特に頭がふわふわしてしまうのよ。だから、違います!

ねぇ、雅さん。私、貴方のことがもっと知りたい。プライベートなことじゃないわ。
あ……でも少しだけプライベートなこと聞きたいなぁ。かなり興奮してしまうけど。

  • No.79 by Master  2015-08-24 22:00:51 


朱、
そうですね、極端過ぎて軽蔑されてしまいそうですが、他の趣向でBLで試した事もありますね。
やはりネットですから文章の上に成り立つわけで、
実際試すとどうなのか、興味がありますね。
女性とはまた違う一面が有りますし、それもまた
新鮮で面白みがあるかと。

飽きられるだなんて、僕の小さなプライドが
傷付きますねぇ…。捨てられる位なら、見せられないような醜い身体にして捨てるかもしれません。
地下室ですし、恐らくそこまで叫び声に煩わしさを感じる事はないと思いますが。
気になるなら、猿轡を与えてやった方が良いかもしれませんね。

ああ、憐れな人だ…。

何とも言えない良い台詞ですね。
おもわず言葉に出してしまいました。

ええ、その通りですね。真っ白から次第に染まりゆく工程を間近で造り上げていけるなんて…。

いえ、生真面目な方なのに案外ぬけていて、おっちょこちょいですね。気にしないで下さい、見ていて飽きませんから。
僕も、情けない事してますしね。


  • No.80 by Master  2015-08-24 22:38:36 


瑠璃、
はい、なんでしょう?
…やはり辞めて頂きましょうか。
どうも不慣れでむず痒い呼び名ですね。

なんて。冗談ですよ、ありふれた名で
美しくもないですが。

なるほど、世の中色んな方が居ますし、
不愉快ならばデスノートに書いて
しまえば良いでしょう。
おや、からかったつもりが真に受けて
しまったようですね。
そんな、面白い事言ってませんよ。
僕はいつでも大まじめ、ですからね。

ふふ、そんな仕打ちをされても嬉しいのですね。
舌を噛み千切られた貴女はそれからどうするのでしょう…?そのまま死ぬのか、それとも僕に…。
困りましたね、そうも興奮ばかりされていては。
静かな時間も必要なので、物分かりの良い子になってもらわないと。

本当に煩い方ですね。そうも好き好きと、
まるで九官鳥のように鳴かれては、
煩わしくて仕方ないですね。
耳障りですよ、一層のこと舌を抜いてしまいましょうか。いえ、以前ミッフィーがどうたら言われていたので、やはり唇をあの形に繕って差しあげますよ。
胸が苦しい、ですか。ふふ、知った事ではありませんね。もっと、呼吸を忘れる程に苦しめば良いでしょう…?痛みが快感に変わるかも知れませんよ。

ふふ、知ってますよ。まず薬漬けの人間はまともな文章を書けるとも思いませんし。そうも、真面目に返されると君の性格が、如何に真面目か分かりますね。
プライベート、そうですね。僕は煙草吸いますよ、君の嫌いな煙草を、ね。




  • No.81 by Master  2015-08-25 00:01:07 



輪廻、
廻り廻ってまた…、

  • No.82 by 朱  2015-08-25 08:01:27 


Master様

blですか、…自分はどちらでも面白いと思いますよ。
女性よりは遥かに頑丈でしょうね、そこをどう壊していくのか…
いや、女性の方が頑丈か、人によりけりですね。
えぇ、それは面白み溢れる事かと。

ふふ、そうですね、傷つきますね。少しでもそういう兆候が見られ始めれば何をするか…
少ししてまた此方に興味を向ける、何てことはないでしょうし、自分の事を見ないものなんて要りませんし自分も捨てるでしょうね…
まあ、地下室ならばそうでしょうね、でもやはり声が漏れても困りますし、対策は必要ですね。
猿轡、あれは酷い顔になりますよね
自分は自分の監視の届く範囲においておきたいのですが、Master様はどうでしょうか?

何とも言えませんね、本当に。
何と言葉にすればいいのかわからないこの感じがたまりません。

あぁ、まあよくよく考えればその時点で1度リセットのためにも壊さなければなりませんね、

言い訳、になってしまいますが…
寝起きですとどうも頭が回らず、申し訳ない。
Master様は雅様、というんですね

  • No.83 by 瑠璃  2015-08-25 22:02:28 


雅様

今回から雅様と呼ばせていただきますね?


ノートに名を書く程ではないので大丈夫ですよ。
私馬鹿で単純だから簡単に真に受けてしまうみたい。
喩が野菜って面白すぎですよ。馬鈴薯はツボりました。てっきり大根とか人参とか……。
本当に真面目な人は御自分で真面目なんて言いませんよ?でも雅様は真面目です。



あはは、本当だ。かなり煩いですね。
眠い時はかなり煩くなる、ということを理解しました。
眠いとどんな文章を打ってるかすらあやふやに……今度から気をつけますね。
物分かりの良い素直な子を目指すので少しボリュームをさげます。

雅様……辛辣。どうしたら甘い言葉を囁いてくれるのでしょうか?
気になりますが気長に待ちます。雅様の色々な御言葉を聴きたいので。
痛みが快感……私はまだ其処まで到達していないですね。もっと色々な事を勉強しなくては。
日々勉強です。

ですよね……嗚呼、恥ずかしい。
冗談を本気で真に受けるタイプらしいので面白みに欠けるとかよく言われます。
癖みたいなのでこればかりは中々治りませんね。
真面目すぎる性格はやはりつまらないでしょうか?

ほうほう。雅様は喫煙者、と。ヘビースモーカーでしょうか?
煙草は一種の中毒ですよね。銘柄はセブンスター?マルボロ?マイルドセブン?
片っ端から銘柄を挙げてみました。知っている銘柄少ないですけど……。
期待して他にもプライベートな話題を知りたいですが、望みは薄そう……だけど諦めません。多分。

  • No.84 by Master  2015-08-26 00:49:10 


朱、
話に矛盾が生まれますが、一部に限りこちらに飽きた者へ異常に執着心剥き出しにして、追い回し諦めて戻って来た事があります。そこから僕へと従順さが戻ったところで、放置してどのくらいのものか試したんです。今思えば、性格が腐ってますね僕は。

そうですね、監視の届く範囲に置く者もいれば、
さき程の話のように監視不行きに置いて、時折訪れてみたりと多種多様ですね。

ああ、良いですね。リセットの為に壊す、なるほど。
良い表現ですね。今、可愛がっている方はいらっしゃるんですか?

いえ、いえ。寝起きだとゆうのに丁寧に返して頂いて有り難く思っています。
ええ、…誤って書いた事に少々羞恥心、と言いますか…、

  • No.85 by Master  2015-08-26 01:21:41 


瑠璃、
ええ、貴女のお好きなように。
ふむ、心配ですね。そのような性格だと怪しげな
商売や詐欺に引っ掛かりそうで…。
僕は助言しか出来ませんが、何かあれば
言って下さいね、

ああ、なるほど。大根、人参ですか。大根役者って
ネーミングもありますし例えるなら、その野菜かも知れませんね。ふふ、いつからこんな話になったのでしょう。面白いですね、
ええ、その通りです。僕自身が真面目だと言っているだけで、周りからはよく分からない人だと思われているはずです。

ふふ、良い子ですね。馬鹿な子も好きですが
賢い子も好きですよ。それよりも身体のことが気掛かりですね、しっかり寝て、ご飯もちゃんと食べてます…?君の事情が分からない僕が、言うのは嫌かもしれませんが、あまり身体に負担をかけてはいけませんよ。分かりましたね、瑠璃。

どうしても囁いて欲しいのですか?
それなら1対1の所に行きます?
せっかくいらっしゃってくれた方が行きづらく
なってしまったら申し訳ないので。

ふふ、羞恥心にまみれる貴女も可愛いですね。
真面目ですけど、僕は毎回面白く見ています。
最初は、顔文字入れたりして可愛らしい元気っ子だったじゃないですか。
僕のこの性格のせいで、こう変わってしまったのではと感じています。貴女は貴女で、宜しいですよ。
瑠璃の居場所なのでしょう、ここは。偽らなくて、気を張らなくて大丈夫です。どうぞ、そのままの貴女を見せて下さいね、

はなまる、を差しあげましょう。セブンスター、正解です。最初は、パッケージに惹かれて吸ったのがきっかけで、それからずっとこれです。

  • No.86 by 瑠璃   2015-08-26 02:12:49 


雅様

自分では詐欺に引っ掛からないと思っていても、実際は判りませんからね。
今のところ電話はかかってきたことないですね。少し残念……どんな内容なのか気になるので。
助言だけでもありがたいですよ?撃退法方や詐欺師の騙し方等事細かく教えてくれそうで!

私が雅様しか見えていないと言って恋は盲目から例え話が始まりましたね。馬鈴薯の品種名を挙げるのは最高でした。とれたての馬鈴薯は蒸して食べるのが一番です。ホクホクして美味しいですよ?特に蒸したては。
……また話が脱線してしまいましたね。失敬、失敬。

雅様!ま、まさか貴方様に心配してもらえるなんて……夢のようです!!
残念ながらここ数年風邪などの病気とは無縁の健康体です。好き嫌いもないので何でも食べます!
インフルエンザとも無縁でしたね、お陰様でここ数年は。
そしてやはり、好きな人に心配されるのは何よりも嬉しいです。照れて余計な事を発してしまいそうだ。

み、みみ雅様が宜しいのでしたら、1対1でお話しがしたいです!!
夢のようで例の頭がふわふわ状態です。甘い言葉でなくても雅様とお話できる事自体嬉しいので!

かかかか、可愛い!?///褒め殺しすぎて昇天しそうです!!
毎回面白く見てくれていたなんて……恥ずかしいですが、かなり嬉しいです!
あー顔文字の件ですが、途中からネタに尽きたので休止していました。たまに恋しくなるので隙を見てちらほらと入れてみますね?
それから性格ですが、元々基本的に私は年齢関係なく誰に対しても敬語で話しておりまして。あの口調で続けていたら煩いと思ってこの口調に変えました。あちらのバカっぽい口調が宜しければチェンジしますが、それは自分で決めますね。せっかく雅様から優しいお言葉をいただいたので。

花丸やったー!吸うのは嫌ですがパッケージはお洒落なものが多いので好きです。Noireとかパッケージがお洒落なので好きですね。PIANISSIMO FRAMもパッケージはシンプルだけど、ライターもパッケージと同じデザインがあって見る分には好きです。
味ってやっぱり種類によって違うのですか?

  • No.87 by 朱  2015-08-26 07:46:12 


Master様

ほう、それでどうなったのでしょう?
僕の場合、相手から飽きられたりしてしまえば自分の中で何かが切れてしまってどうでもよくなってしまうのでとても気になります。

色々試してみて自分の中でのbestを探してみたいものです。
僕は今のところ見える範囲に置くのがbestですね、

今はいませんね、というより暫くはいないかと思います。
Master様はどうなんですか?

そんな、朝起きてからここを覗くのを楽しみにさせて貰ってますから…
ふふ、素敵なお名前ですよ。
ところでMaster様は煙草を吸われるんですね、

  • No.88 by Master  2015-08-27 06:09:38 


朱、
一年と3ヶ月…、いえ其れ以降も度々離れては
待ちを繰り返していたみたいで、それを合わせたら
2年と半年?だと思います。度々離れるところから
僕の方が完全に冷め、また他の宿主に飼われていたようで軽蔑してしまいましたね。自分を棚にあげて申し訳ない話ですが。

ああ、その方が良いですよ。後には何もない、先に進み新しく探された方が懸命です。

ふむ、少し具体的な内容ですが其れは同じ屋根の下に住むと言う事でしょうか?

相性の良い方が見つかると良いですね、
ふふ、ネットでは居ないとだけ伝えておきます。

そう言われてはプレッシャーですね。大した内容を書いていないと言うのに。ですが、嬉しく思いますよ。
ええ、煙草は麻薬ですね。本当に止められなくて、これから先値段が上がらないかとひやひやしてますよ。
君も吸うんですか?



  • No.89 by Master  2015-08-27 06:12:33 



ああ、それと瑠璃、
約束は果たしましたから
貴女ならヒントを出さずとも見つけられるでしょう。

レスを蹴ってしまった事を詫びます、
続きは彼方で。

  • No.90 by 朱  2015-08-27 07:05:07 


Master様

ほう、2年と半年も…、
やはり飽きた玩具は棄てるべきですかね…。

はい、後には何も残っていませんし、仮に残っていてもこの先役立つようなことではないですから、

それを含め、ネットの中でも…可愛がっていらっしゃる方はいるのかと、

えぇ、実は自分は見ているだけの傍観者になるのも嫌いではないので暫くはそちらにたっていろんな方を見ていようかと思います

いえ、なかなかこんなお話ができる方と会えませんし、とても楽しませてもらってますよ。
いえ、僕は吸いません。
気管支が弱くて、煙とかあまり得意じゃないんです、

これから瑠璃様はいらっしゃらなくなるのですかね、見ていてとても面白い方でしたのに、なんだか残念です

  • No.91 by 瑠璃  2015-08-27 07:38:07 


雅様
こちらはこちらで会話しても構いませんか?
無理でしたら諦めますので!
此方は此方で興味深いので(@ ̄ρ ̄@)ニヤニヤ



朱様

|ωΦ*)コソーリ・・・
私の名がちらっと見えて嬉しかったので話し掛けてしまいましたが、嫌ではなかったですか?
私も貴方様と雅様の会話はかなり興味深く面白いので毎日、にまにまにと会話を拝見させてもらっています。
なので嫌でなければこれからもひょっこりと現れますね!

  • No.92 by 朱  2015-08-27 13:21:02 


瑠璃様

いえ、話して見たいと思っていましたので。
嫌なんてとんでもない、声を掛けていただきあり難いですよ。

えぇ、ここでまた楽しい会話を覗かせてください

  • No.93 by Master  2015-08-28 04:28:24 


朱、
まあ、時間の無駄でしたね。
良い思い出もありましたが、後味が悪いと
全てが不快になってしまって。
本当に自分を棚にあげて、ですが。

話脱線しますが、攻め合いって興味ありませんか?あ、いえ。安心してください、誘惑してるわけではありませんから。

成る程、…敢えて言いませんが分かりましたか?

ああ、分かります。どう行動するのかどんな表情になるのか、と色々楽しめますからね。

それは何よりです。確かに貴重ですよ、君と話せる時間は。そうでしたか、とても苦しいと聞きます。僕の友人にも居ますが、それでも煙草吸っていて何度言っても聞き入れなくて参ってます。今は禁煙席も増えましたし、少しは過ごしやすい環境ですよね。

ああ、どうしましょう。君の意思など勝手に決め付けて行動に移してしまいました。
軽卒でした、お二人を振り回してしまいましたね。
本当に馬鹿です、

  • No.94 by Master  2015-08-28 04:43:48 


瑠璃、
先に謝罪を。
お二人の会話を聞いて胸にぽっかり穴が空いたように無の状態となってしまいました。
最後のお別れのようなくだりで胸が痛みます。
勝手な早とちりで甘い囁きは1対1にと、
ですが彼方にもここのコピペが貼ってあったので、僕の勘違いだったと…なんて恥ずかしい。
それに朱から嬉しい言葉も聞けて、瑠璃からも此方にもと言う言葉が聞けて嬉しく思う反面、申し訳なさで一杯です。
…ずっと気にはなってたんですが敢えて触れませんでした。今こうしておふたりが会話されましたし、あのスレは一先ず置いてまた此処で話ませんか?

  • No.95 by Master  2015-08-28 05:24:19 


瑠璃、
一先ず此方で返レスを。

電話だけじゃなく詐欺にも色々ありますよ、
一番身近にあるのがクリック詐欺ですよね。
あんなので簡単に稼げて羨ま…いえ、今のは聞かなかった事に。
詐欺師の騙し方と聞いて、一瞬僕が詐欺師を騙すのかと思いました。
素人意見ですから、本当はこの手の専門家の話を聞くのがベストなんですけどね。

ふふ、そうでしたね。美味しいですよね、僕も好きです。ほくほくにマヨネーズがまた合うんですよ。
また脱線しますが好き嫌いは無いって言ってましたね、なら他で嫌いなものってあります?

全く大袈裟ですね。僕も人間ですから心配のひとつもします。
ふむ、それなら良かった。健康第一ですからね、呉々も無理はされませんように。分かりましたね?
余計な事ですか、今なら毒吐きませんよ。言うなら今ですよ、ほら。さあ、早くしなさい。

この際昇天しましょうか。
ああ、なるほど。それを聞いて安心しました。
はい、貴女のお好きなように。
おや、さっそく使ってますね顔文字。
見かける度々思ってたんですが、あの真ん中がよだれだか手だか分かりませんね。

さて、額に花丸書きましょうか。
女性向けですから可愛らしいですよね、
それに煙草も細く長い、華奢な女性って感じです。
そのどちらか分かりませんが、匂いがバニラだった気がします。
ええ、違いますね。後味に癖があったり、匂いが独特だったりと多種多様です。外国のだと苺とかバニラとか甘い系が多い気がしますね。






  • No.96 by 朱  2015-08-28 08:26:37 


Master様

そんなものです。
自分のことは差し置いて色々とものを言うものですよ、


わ、少し驚きました…、何て。
えぇ、素敵だと思いますよ。ただ僕の場合自分がそういう側に立つことが多いのでどうも両方そうなると押されますね、

えぇ、言いたくないのだろか、と思いつつ再度聞かせてもらいました、
答えなくても大丈夫です、

自分の読み通りの行動でもとても面白いですし、勿論自分の思わぬ方向に進めばさらに面白いですよね、

なかなかお話をさせてもらえることもないですし、貴重な時間を有難う御座います、
喉が鳴る、といえばいいんでしょうか
まだ自分が今よりも幼いときは軽い喘息もあって大変でした
そうですね、色々世の中の配慮が有り難いです

いえ、そんな…
少し寂しく思っただけで、大丈夫ですよ、瑠璃様もあんなに喜んでいらっしゃったのに、自分の一言で…

  • No.97 by 瑠璃  2015-08-28 20:48:47 

雅様 【>94

雅様の謝罪レスに口許の緩みが…
普段聞けない言葉の数々に私も恥ずかしくなりました。
そして勘違いして恥ずかしがる雅様に胸キュンです!“大好き”が再熱してしまいました。
1対1の方に関してなのですが、雅様からの返事がなくても書き込みしても構いませんか?
NOと言われても勝手にレスを残しそうですが。
私は雅様とこうやってお話が出来るだけで幸福です。是非ここで再び会話したいですね!


>95

クリック詐欺…あぁ、いいですよね。あんな簡単に。
雅様なら詐欺師に言葉で勝てそうですが……違いますか?
将来の為に専門家や雅様に話を聞いて騙されないように注意!


雅様もお好きでしたか!私もほくほくにマヨネーズ……たまりません。
嫌いなもの?……ごきさんはマジで無理。黒いのも赤茶の奴も。
今年は去年よりもたくさん見てしまったのでかなり萎えました。


大袈裟じゃないです!私にとっては死活問題です!好きな相手から心配されたらそれはそれは……嬉しすぎてはしゃいでしまいますよ!
雅様に分かりましたね?とか言われるとドキドキします///
え、いいんですか?!さあ、早くしなさい等催促されたりするのもドキドキ
えっと、えっと……雅様を愛してます!―――わぁぁぁ!!言ってしまった///
甘く蕩けるような言葉を囁かれたいです……という私の願望であり我が儘。

その言葉を聞いて呆気無く昇天……雅様が愛しすぎて。
嗚呼、これではまた煩い奴になってしまう。
顔文字とは(@ ̄ρ ̄@)←これでしょうか?
ρはよだれではなくてきっと手だと思います……にやにや


額に書くなら是非、“愛してる”と書いてください!
確かにパッケージは可愛らしいのが沢山あって見ていて飽きません。
中身は知らなかったので……へぇ。細くて長い……確かに華奢な女性みたいですね?
匂いがバニラや苺……という煙草は複雑ですが。
雅様が愛用しているのセブンスターはどんなお味なのですか?ちょっと気になりまして。
図々しくも煙草以外に雅様のプライベートな話を聞きたい、知りたいです。

  • No.98 by 瑠璃  2015-08-28 20:59:39 



朱様【>92

話してみたいと……有難いお言葉に感謝です!
敬語口調と方言のギャップが……。
方言大好きなので会話は方言希望、ですが強要は致しません。
敬語も大好きなので。

雅様と朱様の会話は、私にはハラハラドキドキ……興奮します。
興奮とか気持ち悪いですね……すみません。こんな奴で。

お2人の会話を今後も |ωΦ*)コソーリ・・・ ←こんな感じで毎日覗かせて頂きますので。


  • No.99 by 朱  2015-08-28 21:57:12 


瑠璃様

そうでした、瑠璃様には恥ずかしいところを見られていたんでしたね、
どうしましょう、悩みますね。
望んだものをすぐに与えてはつまらないですよね…、?
でも敬語も好きだと、本当に迷いますね

興奮ですか、面白いですね。
ハラハラ、という点が引っ掛かりますが…
いえ、別に大丈夫ですよ。慣れてます、

ふふ、こっそり覗いてください

  • No.100 by Master  2015-08-29 06:07:07 


朱、

そうですね、人間、ですから。
君は落ち着いてますね、言葉の選び方も
不思議と、ああそうか、と気持ちが安らぎます。

ふふ、可愛、ですね。その言い方。
押されるなんて誘い受けみたいで良いですね、

君の洞察力には感服致しました。
因みに彼方の僕の印象はどうです?
僕に遠慮する必要ありませんよ、

ええ、分かります。また、文章の使い回しなど
上手い方だと学べますし感服します。

とてもご苦労されましたね、
幼い時なんて特に。軽い運動などはお身体に障りないでしょうか?

やはり少しは寂しく感じてたんですね。
こんな事言われても不愉快だと思いますが、
今の君はとても可愛らしいこと言いますね。
いえ、彼女のことは大丈夫ですよ、僕が居ますから。

  • No.101 by Master  2015-08-29 06:54:16 


瑠璃、

…ああ、止めてください。これ以上は
精神的にエム寄りにかた………むきはしませんが。
良い子ですね、瑠璃。ありがとう、
ええ、勿論良いですよ。
僕は君の変態っぷりを覗きに行きますね。
僕もですよ、こんなスレに来てくれて嬉しく思います。

それは相手の方がこちら寄りの方に限りますね。
普通の教養、知識なんてありませんから。

同じですね、
これから先はほくほくじゃがいも食べる度
貴女を思い出すでしょうね。

あれは本当に不要な生き物ですね。
僕は夜道で見たっきり遭遇してません

ふふ、素直ですね
そんなに喜ばれると次からは言うのを躊躇いますね。言葉攻めに弱いですよね、本当に。
もう一度、今度は控えめに言ってみて下さい、

昇天、やはりラオウしか思い浮かびませんね。
やっと謎が解けました、ありがとうございます名探偵くん。
ですが僕にはよだれに見えます

(@ ̄ρ ̄@)zZz
こうしたらよだれ垂らして寝てる君ですね。

お断りします、眉毛を太く繋げて描きます。
それに女性ぽいのは軽いので、吸った気がしませんね。
そうですね、味…、ふむ。
なんと言えば伝わるんでしょう、なに味とかはないですね。強いて言えばキツイので僕は喉が渇きます、
欲しがりさんですね、

  • No.102 by 朱  2015-08-29 09:13:06 


Master様

先ずは100レス到達おめでとう御座います、
次は200レス目指して楽しくお話しさせてくださいね、

そうです、人間どんなに優しい人がいたとしても根元は自己中心的なものです。
Master様が落ち着いていらっしゃるからだと思いますよ、?
それは喜んでもいいところですかね…、?

んん、どうしても慣れないものですね可愛、という言葉は…、少し照れませんか?
負けたくはないんですけど、ね?
仮にMaster様とすることになったとしたら完全に押し負けるしかありませんよ…、

印象、ですか。
とても落ち着きがあると思います、トピ名にもあるようサディストなのだな、と。しかし冷たい言葉の中には優しさもあってこれまたトピ名の通りの優しきサディストさんなのだな、と…あとは、言葉選びが面白くて人を惹き付けられる方だなと。こんな感じですかね…、?

わかります、やっぱり言葉の使い方がうまい方は羨ましいですよね、

えぇ、今はもう全然落ち着いてますから。っていってもそういう時期も本当に本当に幼い頃ですし

それは、まあそうですね。
あぁ、その言葉は僕に向けて使う言葉ではありませんよ、慣れなくて、とてもくすぐったい気分です…、
カッコいいですね、そんな言葉僕もいってみたいですよ、〇〇には僕がいますから、って…

  • No.103 by 瑠璃  2015-08-30 01:46:02 


雅様

そんな雅様は滅多に見られないので嬉しいですね///
その貴重な表情を保存しても宜しくて?
雅様に良い子って言われた……嬉しすぎる///
さっそく呟いてきたのでお手隙の際にでも覗いて下さいね!
普通の教養、知識以外ならあるってことですか?もしそうならそれはそれで気になりますね。

今日早速馬鈴薯を蒸して食べましたよ(偶然です)雅様のことを想像しながら。そしたら何倍も美味しかったです///

不要すぎてアレがこの世に生息している意味を見いだせません。
消えてなくなってくれたらいいのに。

そんな……躊躇って欲しくないですが、強要はしません。
私は敬語口調の言葉攻めに弱いです///
雅様に攻められたら……はわわ///
えっと、もう一度控えめに………雅様、控えめの加減がわかりません!
控えめに……私は世界一貴方を、雅様を愛してます。………///(/ω\*)

あたたたたた――お前はもう、タヒんでいる。……はい、終了。
ラオウよりも日清のラ王の方が何倍も好きですね、私は。
名探偵というと、コナンかポアロとマープルが思い浮かびました。
私は迷探偵の方がしっくりします。
(@ ̄ρ ̄@) ……確に。涎に見えますね。
まさか雅様にまで同じ事を言われるとは想わなくて吃驚Σ(°д°ノ)ノ

えー……断らないで下さいよー。眉毛はマイナーすぎてだめ、です。
雅様はヘビースモーカーでしたか。貴方様の身体が心配になりますね。臓器とか。特に肺が。
ふむふむ……あの、煙草を吸うとやはり珈琲を飲みたくなるものなのですか?

私は欲張りの欲しがりで寂しがり……ですよ。
雅様がいないと淋しい(・ω・`U)くーん…

  • No.104 by 瑠璃  2015-08-30 01:54:27 


朱様

やはり朱様も雅様と同類の方でしたか……興味深い。
私はすぐに与えられても飽きるタイプではないので大丈夫ですよ!
方言で、是非是非。

興奮が面白い……ありがとうございます。
どんな方向に話が傾くのか、ハラハラドキドキしてるのですよ!
お二人とも素敵なので。
oh!なんてこった。朱様は変態の相手に手馴れている、と。それは流石ですね!

(o¬ω¬o)チラチラ……

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー

  • No.105 by Master  2015-08-30 01:55:39 


朱、

ああ、気付きませんでした。有り難う御座います、
それもこれも、支えてくれた方々のおかげです。

そうですね、あ。
言い方変えれば俺様系になりません?
ただ敬語を使っているからそう見えるだけです。
勿論、ばかになんてしてませんよ。

僕は、それを言う方が可愛らしいな、と。
僕の友人が使ってるので真似してみました、
ええ、分かってますよ。
そうでしょうか、案外分かりませんよ。
追い込まれればネズミも猫に噛み付くって言いますし。

そうですか、なんだか俺得ですね。
誉めちぎりばかりじゃないですか、
有り難うございます、にやにやしてます、
と、それはこのスレの僕の印象ですか?
いえ、君が見付けたとゆうスレの僕は…、ね、糞野郎ですから。
とゆうか。君はあのスレに居ませんでした?

ですよね、文章力ある方は知的なのでしょうね。
羨ましいかぎりです、

それは良かった、本当に。
僕はもう一度友人を説得してみます、

やはり可愛、
僕は思った事を言っただけですよ。
素直に嬉しいですね、そう言われると。
言えますよ、必ず。

  • No.106 by Master  2015-08-30 02:35:57 


瑠璃、

仕方ないですね、保存を許しましょう。
残念です、良い子にはお仕置き出来ませんね、
分かりました、後で覗いてみます。
いえ、何の知識もありませんよ。
只の変わった趣向の変態です、

僕はポテトサラダ食べました、
君のことは忘れていました、
奇遇にも同じ食材で食べてたんですね

次現れてたら僕が処理しますよ。
そしてトイレに流しましょう

おやおや、自分で言ってしまいましたね、
自分の口で言葉にすると恥ずかしくなりませんか?
そんな恥ずかしがって…ふふ。
僕の控えめなイメージは、
…あの、…ずっと、好き、…でいてもいい…ですか…?
良く分かりませんが、はあ…僕が言うと気分が悪い。

おや、知っていましたか。なんだか嬉しいです。
北斗の拳好きなんですよね、
ラ王は食べたことないですね。
迷走してるんですね、察します
ああ、僕以外にも居たんですね、同士です。

だめ?納得する理由がないかぎり意思を曲げませんよ。太眉がマイナーだなんて、太眉された犬可愛らしいじゃないですか。人間は笑えますが、

肺はもう手遅れですね。真っ黒ですし。
ご心配有り難うございます、死ぬまでやめれない僕です。
毎日珈琲漬けです。あとは烏龍茶、稀に炭酸ですね。
可愛らしい犬ですね、よしよし。
居るじゃないですか、君の隣に。

  • No.107 by 朱  2015-08-30 09:55:00 


瑠璃様

方言と言われましても…
どうしましょうか。
まあ、時々、だけ。敬語なしは自分のトピックだけにするつもりでしたし、

文章だけで興奮されるのでしょう?
とても面白いですよ。
ふむ、成る程、?
色々な方いますし、対処はできます、って感じですが。

  • No.108 by 朱  2015-08-30 10:06:29 


Master様

ふふ、おめでとうございます。

そう、なりますね…?
そんなものでしょうか…?
では、喜ぶところ、ですね…、?
素直に、嬉しいです。

成る程、?
そういう言葉もありますね、窮鼠猫を噛む。では僕も噛みつけるでしょうか。

にやにやしているMaster様、貴重ですかね?
この、スレのMaster様の印象です、よ?
……待ってください、どう言うことでしょう…?
どのスレでしょう、?

本当に。

違います、
いつか、格好よく言いたいです。




そしてやってしまいました…
本当に何度目か…申し訳ありません

  • No.109 by 瑠璃  2015-08-30 12:33:10 


雅様

雅様~!……名前を呼んでみたくなったので呼んでみました。

保存、待受け設定……よし、完了!
さっそく待受けにしてにやにや
あー……雅様からのお仕置き。いーなー……しょぼん
雅様は変わった趣向の変態様……には見えませんよ?優しい変態様です。

ポテトサラ大好き~!
忘れていた……雅様、ひどすぎます!何て言いませんよ……ふふふ。
雅様はやはり面白い殿方だ。

キャー///雅様すてきー!
ぜひ、あんなのはトイレへじゃーしてください。

恥ずかしすぎてばたんきゅーです。
雅様が笑って下されば、それはそれでいいかなぁ…何て開き直ったり。
……雅様最高です/// ずっと好きでいて、いいですとも! と言いたくなります。
なんか草食っぷり?が最高でした。雅様は真逆ですからね。

アニメは観たことないですが名前くらいは何とか。
ラ王の袋麺美味しいですよ?生麺なのでうまうまです。私は醤油味しか食べたことないですけど。
迷走……私は名探偵ではないので迷探偵の方が合っているかと。ですが瞑想はよくします。
その相手は肉親ですよ……涎垂らして寝ていないのに!ぷんぷん


むむむ…女性はやはり額にはそういうメッセージを書かれたいのですよ!私個人の意見ですが。
確かに太眉わんこは可愛いですが、私は可愛くならないです……(笑)←こうなります。
特に柴犬は可愛い可愛い。あの尻尾の曲がり具合がたまらなくて何とも言えません。

喫煙者でも肝臓癌とか癌にならない方、喫煙者でなくても癌になる人はいますよね。
やめられないならそれはそれで良いかと。ストレスは大敵、ですので。
珈琲は幼い頃からブラック派ですが、雅様もブラックですか?私も烏龍茶大好きです。身体に良いですし。

……はうっ!?い、犬に負けた、だと……。
しかも雅様によしよしされて……何て羨ましいんだ
(・ω・`U)くーん… こいつめ…むむむ!
私の隣に雅様はいませんよ……しょぼーん
雅様はやはり犬派なんですか?……私は雅様という猫派です。きりっ

  • No.110 by 瑠璃  2015-08-30 12:42:47 


朱様

時々、でも嬉しいですね!むふふふ
朱様もお優しい殿方で安心しました。
あの方言を聞け、る…?

文章……確かに。ほとんど妄想で補っているのでさらに興奮を……。
成程、? ……朱様面白くて流石です。
こんな変態まで対処できるなんて……私よりはるかに年上ですね。

  • No.111 by とわ  2015-08-30 13:33:33 



初めまして。
サディスト達の趣向がいまいち分からず貴方方を見れば分かると思ったのですが見ていても大丈夫でしょうか。
幾つか質問もしてみたいのですが御迷惑でしたら申し訳有りません。

  • No.112 by Master  2015-08-31 04:43:52 


朱、

先に謝罪を。
せっかく返して頂きましたが少し余裕が
なくなってきたのでほぼレス蹴りさせて頂きます、
すみません、朱。


僕の勘違いでしょうか。
以前僕に他のスレに__、とあったので
僕を見つけたのかと。

  • No.113 by Master  2015-08-31 04:56:42 


瑠璃、

以外同文。

では可哀想なので貴女にも。
沢山書いて頂いたのにレス蹴りさせて頂きます。
ですがちゃんと目を通していますから、
謝罪の意をこめて貴女を蹴らせて下さい。

君は案外大人ですね、僕はブラックは出されたら飲みますがカフェオレを好みます。
いえ、猫派です。犬は飼った事ないので憧れますね。
僕が猫なら君に噛み付けますね、

  • No.114 by Master  2015-08-31 04:59:50 


とわ、

興味があるとは嬉しい事ですね、
為になるかは分かりませんが
宜しければ、どうぞ。

  • No.115 by Master  2015-08-31 05:55:06 



それは脆く、
それは儚く、

それは凛としていて

  • No.116 by 瑠璃  2015-08-31 11:39:12 


雅様

レス蹴りに関してはお気に為さらずに。
お忙しかったり、体調が悪い場合は無理しないで下さいね?
こうやって短くても、毎日お返事してくれるだけで私は嬉しいので。

大人ですか?滅多に珈琲は飲まないのですが、初めてブラック珈琲を飲んだ時苦味とか感じなかったですね。
缶珈琲のブラックを飲んでも苦く感じない。でも、ブラックよりカフェオレが好きなので雅様と同じです!
でも雅様もブラック派だと思っていたので意外です。雅様はカフェオレ…可愛い///

な、なんと同士様でしたか!私も猫派です!
雅にゃんこ……雅にゃんこになら……嗚呼、たくさん噛まれたい///
可愛すぎます///

  • No.117 by Master  2015-09-02 05:19:30 


瑠璃、

…はい?
カフェオレ、が可愛いと。なるほど…。
なんとか男子?まあ、分かりませんけど
なんとか系男子にのっかりましょうか。

噛みますよ、君の手は常に傷だらけですね。
首輪は僕に似合わないので、どうぞ付けて下さいね。

  • No.118 by 瑠璃  2015-09-02 12:36:00 


雅様

雅様は絶対にブラック派だと想っていたのでまさかのカフェオレ……ギャップ萌えって奴ですよ、雅様!
敬語でサディスト……私からしたら雅様は理想的なので最高です(*`ω´)b

素直に触らせてくれないところ(想像)とか、我家のにゃんこにそっくり!
雅にゃんこになら、たくさん噛まれたい///
私が首輪をつける側、なのですか?
首輪付けたら……うん、恥ずかしい///

  • No.119 by Master  2015-09-04 05:20:03 


瑠璃、
僕にギャップ萌えは必要ないですね。
完全に、マゾじゃないですか。
まあ、言葉責め、のみなのが残念ですが

そうですか、では首筋にしますね。
がぶり、と。
透けた格好させるよりマシでしょう?

  • No.120 by Master  2015-09-04 05:26:55 



誰でもいいなら今すぐやりたいですね。
絞首の話なんてしなければ良かった、

他のも興味惹かれますね。
現実では無理ですが、

  • No.121 by 瑠璃  2015-09-04 18:49:24 


雅様

私はギャップ萌えの雅様も大好き……というよりかは、どんな雅様でも私は大好き、です。
そして言葉責め以外の事もされてみたい……と恐れ多くも願ったり。

首筋に噛み付かれると吸血されているみたいで、興奮します。
嗚呼、雅様……最高ですよ。
まさか雅様のお口から透けという、透け透けなワードを発せられると想わなくてドキドキ。
透け透けな格好は恥ずかしくてどうしても嫌です。

  • No.122 by Master  2015-09-05 04:58:49 


瑠璃、
そうですか、ありがとう瑠璃、
出来ますよ、でも君、痛いのは嫌いでしょう?

よい表現ですね、吸血鬼になりたいです。
恥ずかしくて嫌なのにドキドキするんですね。
もっと攻めれば簡単に落ちそうです、

  • No.123 by 瑠璃  2015-09-05 10:00:33 


雅様

言葉責め以外も出来るのですね……痛いのは苦手、ですが雅様なら……大丈夫です。色々な雅様を見てみたいので。

吸血鬼な雅様……嗚呼、素敵///たくさん吸血されたいですね。
雅様でしたら、簡単に落ちますよ?
攻められたら……幸せすぎてゾクゾします。

  • No.124 by 葵  2015-09-05 15:05:03 


優しいサディストとは、甘い劇薬のようですね。
恐ろしく遅効性で、少しずつ身体を蝕んで…
気付いた時には貴方に溺れてしまっているのでしょう。
此処に足繁く通う方も多いようですから、
主様にぴったりのトピタイトルだと感じます。

お隣の様子が気になって覗いてみたのですが
面白い事をお話していらっしゃったので、つい。
それでは、失礼致しました。
 

  • No.125 by 朱  2015-09-05 21:37:58 


お久しぶりです、
リアルの方が忙しくて、なんて言い訳なんですが。

また通わせていただきますね
レスを蹴ってしまいます事お許しください。

  • No.126 by Master  2015-09-06 04:10:47 


瑠璃、
今更ですね、メインページに書いてる通りに。
この国に秩序と法律、そして僕にそれがなければ
やってますよ、バイオレンスなものを今頃。
大丈夫…、ではないでしょう?
いけませんね、簡単に口にするなんて。

汚れなき血はどんな味がするのでしょうね。
でしょうね、ですから簡単にはしませんよ

  • No.127 by Master  2015-09-06 04:15:38 


葵、
分かって頂けましたか。
良い表現をしますね、本当に
僕を美化して頂いて嬉しく思います。

お隣さんでしたか、
つい、ですか。嬉しいですね
そう言葉を残すほどのものはありませんが、

  • No.128 by Master  2015-09-06 04:19:02 


朱、
久しいですね、
私情を優先してください。
僕もそうですから

ええ、いつでもどうぞ。
また話しましょう
レス蹴りは気にしないでください
マイペースに、

  • No.129 by 瑠璃  2015-09-06 23:40:10 


雅様

そうですね……簡単に口にしてしまった事に対しては謝罪いたします。申し訳ございませんでした。
ですが、色々な雅様を見てみたいのは本当です。偽りはないですよ?

汚れなき……雅様から見た私は汚れていないのですね。それは色々と驚きました。ですがきっと、汚れなき血液は透き通っていて濁ってなさそうです。
最近はじわじわと焦らされ、時間かけて攻められるのも好きになりました。
雅様は相手を焦らしたりするのが得意そうですね?

  • No.130 by Master  2015-09-07 03:56:05 


瑠璃、
いえ、分かって頂けたのならそれで。
ええ、分かっていますよ、偽りはないと。
貴女は好奇心旺盛、ですからね。

残念ですが恐らく違うのでしょうね。
僕の言うそれは、聖女。
言葉を濁して言えば男性を知らない方ですね。
おや、少しは進歩しましたね、
得意かは相手の判断次第、でしょう。

  • No.131 by 瑠璃  2015-09-07 23:58:46 


雅様

濁しましたね……男性を知らない。間違っていませんよ。……私は男性を知らないので。

雅様と毎日会話していたので勉強して、頑張りました!
私からすれば、雅様は焦らすのとか相手が困る表情を見たりするの好きそうですが、違ったのならそれはそれで愉快です。

  • No.132 by Master  2015-09-08 04:31:37 


そうでしたか、純真無垢な貴女を
僕色に染めあげてしまうのは不憫ですね。
普通のが、物足りなくなりそうで。

懸命に励もうが、合わないものは合いません。
体は素直ですからね、頭で分かっていても
拒否反応がどこかに現れるものです。
だから貴女は僅かながらマゾ、体質だったのでしょう。
まあ、大体の女性はなぜか受け寄りですが。

ええ、喜びよりも遥かに好みますね。
苦しむ表情、耐え凌ぐ表情、なども、

  • No.133 by 瑠璃  2015-09-08 12:56:55 

雅様

普通、が何処までの基準かわかりませんが私は雅様の色に染められたいですね。それが例え、紅一色だとしても。

合わないものは合わない……成程。またひとつ勉強になりました。
確かに……身体って本当に素直ですよね。私は頭で考えるよりも身体が先に動いてしまうので。
マゾの私からすれば雅様は最高ですね。
敬語ですし、私からすれば雅様面白いですよ。私の知らない事をたくさん教えてくれるので……。

やはりそうでしたか。苦しむ表情、耐え凌ぐ表情……ふふっ。
やはり雅様は素敵な殿方だ。最高ですね。

  • No.134 by Master  2015-09-11 03:55:54 


瑠璃、
遅れてしまってすみません。
もう少し放置プレイを堪能しましょうか。

紅ですか、女性らしい色ですね
僕は黒でしょうね、きっと。

実験でもありますよね、最初に熱湯を見せ、
目隠しをして水を熱湯だと、偽ってかけたら
火傷した、不思議ですよね。人間の思考は、
ああ、話逸れましたね、

そうですか、何時からでしょうね
マゾ、だと自覚するようになったのは。
僕の知識なんて、しれてますが。
それで良ければ何なりと、差し上げますよ。

貴女も変わった方ですね、
これを受け入れてしまうのだから。

  • No.135 by 瑠璃  2015-09-12 02:55:23 


雅様

これはやはり放置プレイだったのですね……興奮します///

雅様は黒?
うーん……雅様に黒は似合いませんよ?どちらかと言えば紺や紫が似合うかと!

そんな実験ありましたね……記憶の片隅に残ってました。きっと何かがあったから覚えていたのでしょうか?

はっきりとは覚えていませんが、自覚したのは多分……高校生の頃でしょうか?
雅様みたいな素敵なサディスト様は大好きです!そして雅様が知っている知識をしりたいので……私に教えてくれませんか?


私は雅様でないと嫌なので……どんな言葉でも私はドキドキしますよ?
やはり敬語で話す男性は素敵ですね!!

  • No.136 by Master  2015-09-13 05:05:50 


瑠璃、
ふふ、そう思えば苦ではないでしょう?

ああ、紫は良いですね。色気のある色で
僕自身が腹黒いので、肺も真っ黒ですし。

でしょうね、僕は幼い頃に聞いて衝撃受けたので
覚えていましたね。

ふむ、具体的に。どうして自覚したのでしょう?
君の話は興味惹かれますね。
ええ、勿論。そのての話で気になる事があれば
答えますよ。

敬語で極端なサディストでなくても、Sっ気のある敬語は沢山いますよ。
敬語は文面だけでは、知的に見えますよね。

  • No.137 by Master  2015-09-13 05:39:37 



季節は冬
真っ白な雪に
鮮やかな色が映え染まる

冷たい指先に
生ぬるい生きていた証を
味わえ、また余韻に浸れる

  • No.138 by Master  2015-09-13 05:48:42 


人を見ると異常な程吠え
噛むと忠告された犬を撫でました。
腹を見せてくれた時の優越感、
此方のやり方次第なんです。
人に寄っては怯え威嚇する様子も伺えました。
痩せてもいなかったので食は与えられているようですが。

  • No.139 by 瑠璃  2015-09-14 03:20:50 

雅様~!

雅様、貴方に放置プレイをさせられたとしても私は嬉しすぎてそわそわしています!!


紫は欲求不満の色を表しますよね?
……久々に頭がふわふわとなりかなり眠気が……ですが負けませんので!


具体的に……うーん……自覚したのは何かもう、いつの間にか、なんですよ!
私はポーカーフェイスをされて敬語で攻められたら最高です!!

雅様はアブノーマルに始まり色々な知識を知っていそうですね

  • No.140 by 朱  2015-09-14 21:10:29 


やっと一段落したので、
顔を出しておきます、お久し振りです。

またお話しさせてください、

  • No.141 by Master  2015-09-15 13:00:46 


瑠璃、
今の呼び方、遠くから呼ばれている気がしました、

落ち着いてくださいね、
普段の時間がとれなくて今日はこの時間に。

おや、確かにそうですね。
常に要求不満なんでしょう、
いけませんね、頑張る姿勢は感心しますが
話を蹴っても構いませんから。

なるほど、僕は小学生の頃ですね。
きっかけは何かの流れで縄跳びで体を縛ったんです。
何故かぞわぞわして、本格的に周りとの違いに気付いたのは中学になってからでした。
気持ち悪い子供ですね、今考えても。

僅かな知識ですよ、世の中もっと素晴らしい方が
沢山いますからね。





  • No.142 by Master  2015-09-15 13:03:33 


朱、
久しいですね、
此方にわざわざ出向いてくれて
嬉しい限りですね。

暫くはゆっくり出来るのでしょうか?
この期に、体を労って差し上げてくださいね。

ええ、また話しましょう。

  • No.143 by 瑠璃  2015-09-16 23:19:14 


雅様!
今度は近くで感じましたか?

昼間のお返事は初めてで興奮しました!!
落ち着け~自分よ。

欲求不満……否定しません!本当の事なので!そして雅様のお返事は毎回楽しみなので蹴りたくないです!!

え!なんて可愛い小学生……それって誰かの身体を縄跳びで縛ったのですか?
小学生の雅様……可愛くて再び興奮が!!

雅様程の素敵な、素晴らしい殿方はいませんよ?
その僅かな知識を知りたいです!!

  • No.144 by Master  2015-09-17 04:13:03 


瑠璃、
ええ、近くに感じましたよ。
見上げて言ってる感じですね、

そんなので興奮するんですね
末期ですよ、どうしましょうか。

墓穴ですね、紫が好きな人は…、って話の流れ読めば分かると思いますが、僕が欲求不満って事です。
しかも、そんなに全力で肯定して…。
恥ずかしい、それ以上に面白い方ですね

そうです、その姿だけは今でも鮮明に覚えてます
可愛げなんてひと欠片もありませんよ。
その頃に出逢っていたら
何をしても許されてたでしょうね。
子供のかわいいイタズラだと、

褒めちぎりですね、
なるほど、聞きたい事があれば答えますよ。

  • No.145 by 瑠璃  2015-09-17 18:42:40 


雅様~ギューッ!
見上げて、と言われると上目遣い等思い浮かべてしまいました!
雅様を上目遣いで見詰めてみたいですが…あはは。

えぇっ!だって夜行性の雅様が昼間にお返事をしてくれたのですよ?!
レアすぎて興奮がおさまりません!!

欲求不満云々、私は紫色が好きなので!
そして雅様も欲求不満だなんて何だか意外すぎて驚きましたが……雅様可愛すぎます!
私が、面白い?そんなこと言うの雅様が初めてですよ?欲求不満は本当の事なので否定したり嘘をついたり……というより、私嘘や冗談言えなくて苦手でもあるので本当の事しか言えません!

やっぱりそうなんですね。その話を聞いたら……雅様に縛られたいなぁ、何て本気で想ってしまいました。想像しただけで興奮してゾクゾクと身体が快感に痺れます。……って、ごめんなさい。こんな女で。

褒めちぎり、ですが煽てて言った訳ではありませんよ?私の本音をぶつけました!

聞きたい事……では、成人してからその……誰かを縛ったりしたことありますか?

  • No.146 by 朱  2015-09-17 19:47:42 


お話、させてもらいたいんですが
久し振りということもあってかなかなか話題が…、

ということで近況を少し。
昨日は階段で足を滑らせて足首をやってしまいました。今日もズキズキしてます。

僕が来ていなかった間のお二人の会話を読ませていただいていました。とても面白いです。

  • No.147 by 柳  2015-09-17 23:01:52 



名前呼んでも、幾ら待っても来てくれないって何事ですか、
俺にはそんな意地悪しなくていいんす、( ←
まだありがとうもごめんなさいも伝えられてないです、

俺すっごく勇気出して此処来たんですよ、
だから、ね、また向こうでお話しましょ、

  • No.148 by Master  2015-09-18 02:40:35 


瑠璃、
そうゆうのは冬にしてくださいね。
稀にされると新鮮さがあって良いと思います。

全裸でひたすら踊りなさい。
ふと我にかえったら、さーっと血の気引きますよ。
それでもまだ興奮さめないならまた何か考えましょう。

そうですか?男なんてそんなものですよ。
それが貴女の魅力のひとつでしょう。

僕はあの時の子供ではないので
そうぬるくはないですよ。
卑下してはいけませんよ、自身が認めないと
周りも卑下するものです、もったいないですよ。

ええ、少なからず貴女のことは理解しています。

勿論、ありますよ。縄以外にも色々と。



  • No.149 by Master  2015-09-18 02:46:11 


朱、
そんな話題なんて此方が
色々提供しますよ、

それで来づらかったのなら
僕の配慮が足りなかったですね。

足の具合はどうでしょう?
対処はちゃんとしたのでしょうか。
僕は足なら親指を角でぶつけた位しか
ないので、その痛みは分かりませんが
それ以上に痛いのでしょうね、お察しします。

楽しんで頂けたなら、なによりですね。

  • No.150 by Master  2015-09-18 02:51:51 


柳、
久しいですね、
潔く言い訳しましょう。
少々忙しかったので、レス返し
しかしていませんでした。

意地悪なんてとんでもない。
君にそのプレイは似合いませんからね。

今から行きますよ、置きレスになりますけど
会いましょうか。

ええ、目に浮かびますね。レスを残した後そわそわしながら待つ様子が。
初めて会った日のような。

  • No.151 by Master  2015-09-18 03:25:31 



くすりで狂うくらいなら
僕で狂えばいいでしょう。

現実から逃げたいなら、
死を思うより先に
僕を頼りなさい。
明日の踏み台にすれば良いのです。

  • No.152 by 瑠璃  2015-09-18 18:06:32 

雅様ぁ……
そうですか!なら冬になったらもう一度チャレンジしてみます!それまで覚えていれば……ですが。

全裸……ささーっと血の気が引いて大人しくなりました。雅様ありがとうございます!!

雅様はどちらかというと欲求不満にならずコントロールできる殿方だと想っていたので、少し意外でした。欲求不満な雅様……むふふ。可愛いですね。

ぬるくない……ドキドキして、楽しみであったりします!!
これからは卑下しません……自分の発言に責任をもって堂々とします!!

雅様に理解してもらえていた!!なんて幸せなんでしょう!にやにや
そして緊縛以外にも色々と……色々の内容を訊いても大丈夫でしょうか?

  • No.153 by 朱  2015-09-18 21:25:51 


Master様

本当ですか、
それではお願い致します。

いいえ、今度は文化祭が近づいてまして、それの準備に追われてます…。

もうほとんど大丈夫かと。
恐らく捻挫だと思います、湿布とサポーターでゆっくり治します。
親指、僕は小指が多いですかねぇ、

ええ。

  • No.154 by 朱  2015-09-18 21:26:56 



おぉっ、と…
下げ癖がなくなっていましたね…
申し訳ございません…

  • No.155 by Master  2015-09-19 04:44:04 


瑠璃、
泣きそうな声ですね、アイスでも落としました?

君の記憶力次第ですね、

いえいえ、踊るときは事前に言ってくださいね。
任意で録画しますから。

コントロールは出来ますが、
理性失うのも悪くないですからね。
可愛い…ですか。なるほどなるほど…

ええ、責任を持つことは立派なことです。
熱い宣言ですね、体育祭を思い出します、

簡単にいえばSMですね。ぐぐれば詳しく載ってると思います。汚物系やゲテモノは好まないのでそれ以外はしてますね。道具系や強制〇〇とか。視姦も良いですね、結構好まれる方が多いと思いますが僕の個人的な意見なので、鵜呑みにしないように。…とまあ、こうゆう話は長くなります、ね。

  • No.156 by Master  2015-09-19 05:00:54 


……朱、
真似て呼んでみました、

そういえば先日、痴漢を撃退しました。
混んだ電車内で僕のお尻を撫でる手が、
女の子が近付くにいたので間違えたのでしょう。
手を掴みあげたら青白くなっていました、
僕もその風貌に鳥肌たちました、
いくら僕でも小汚いおじさんに触られて
喜ぶ趣向は持ち合わせていませんからね。

なにかそれに向けてやる過程が好きでしたね、
君はなにをするんですか?

そうですか、一先ず安心しました。
地味に痛いですよね、
そんな時は表情には出さず無言でソファーに
転がります。

ええ、気になさらずに。

  • No.157 by 瑠璃  2015-09-19 11:49:14 

雅様?!
私はそんな幼く見られていたのですか?
まぁ、否定はしませんよ。実際に幼い頃豪快にアイスを落として泣きそうになったことがありますから。

私の神経は図太いので憶えている方が多いですね?それか、ふとした拍子に思い出すとか。

雅様、それは私でからかってますか?そんな意地悪な雅様も大好きです!
任意で録画……HAHAHA(・∀・)ですよ!

やはりそうでしたか。欲求不満にも色々ありますよね?私もコントロールできるようになりたいです。
なるほどなるほどが怖いです……やはり殿方に可愛いは屈辱でしたか?

体育祭は日焼けするので嫌いでしたね。暑くて暑くて……。

やはり予想通りSMでしたか。雅様はアブノーマルプレイ等もお好きですよね?
私もグロやスカトロ系は苦手で、雅様の好みと私の好みは大体一緒だったので鵜呑みにしてしまいましたが、やはりダメでしたか?
そして雅様は御主人様と呼ばれるのはお好きでしょうか?私は御主人様と呼ぶの好きですよ~!

  • No.158 by Master  2015-09-20 04:52:16 


瑠璃、
冗談ですよ、
それで泣くのは幼児くらいだと思いますし。

寒くなって人肌恋しいな、と感じて
思い出しましょう。

ええ、勿論。
なんだか投げやりな感じに見えますね、

ですね、食、金、遊、など。
我慢強い方や意思が強い方なら出来ますよ。
当たり前でしょう、
まず女の子のかわいいの定義が理解出来ませんから。

そういえば先生に怒られてもジャージ着けてる子
結構いましたね。

そうですね、
グロは好きですよ、スカは軽いものに限りますね
後処理が大変なので。
いえ、駄目ではないですが僕個人の意見ですから。
男はみんなこうだと思われても、ね。
ええ、勿論。良いですよね、そう呼ばれると
メイドよりもペットを想像しますね。

  • No.159 by Master  2015-09-20 05:23:30 



…お願い
そう言われると
手放すのが惜しくなる





  • No.160 by Master  2015-09-22 01:48:16 


雰囲気変わりましたね。
言って正解でした、
やはり眼鏡がない方が似合います。


  • No.161 by Master  2015-09-22 01:52:17 


にしても
あの子はどうしたのでしょう。
頻繁に来ていた分、途切れると、
気がかりです。


  • No.162 by 瑠璃  2015-09-23 01:16:35 


雅様~!貴方様にお会いしたかった!!

馬鹿は風邪をひかないはずなのに、数年振りに風邪をひいてしまいました……しかも熱が中々さがらなくて、数日熱と格闘することに。
今はまだ病み上がりですが、身体は元気、元気です!熱も平熱まで下がりましたし!

数日会えないだけでかなり寂しくて辛かったです!雅様にぎゅーっと抱き締められたい!!

  • No.163 by Master  2015-09-24 02:11:19 


瑠璃、
良かった…、
まあ、君にとっては良くないですが。

点滴しましたか?アレ効きますよ
元気なのは分かりましたが、
またこじらしたら大変ですから
ほどほどにしてくださいよ、何事も。

おや、欲しがりますね。
こんなところで

  • No.164 by Master  2015-09-24 03:51:30 


此処って荒らし来ませんね
こうもつらつら書いているのに、
建てた当初はひやひやしましたが

下げ効果でしょうか、

  • No.165 by Master  2015-09-25 03:34:28 


僕からは何もありません。
気付いているのですから

心友、さん。

大丈夫ですよ。
きっと上手くいきますから。

  • No.166 by 璃菜(元瑠璃)  2015-09-26 02:22:19 

雅様〜!
HN変更しました!

そして今になって風邪のロスが……掛け布団掛けずに毎日寝ていたのが原因でしょうか?

微妙に風邪気味ですが、元気ですので〜!

実は、点滴は一度しかしたことないのですよ。しかも中一の頃に一度だけ。それ以降は採血ぐらいしかしていませんね。しかも血管が細いので幼い頃から看護師を困らせてました。なので下手な看護師だと両腕傷だらけになります。
完全に治るのはまだまだ時間が掛かりそうですが、雅様に会いたいので現れますよ〜!


こんな場所だからこそ、雅様に抱き締められたいのですよ……強くぎゅーっとね!

  • No.167 by Master  2015-09-26 03:52:52 


呼んでいたのですね、
その一歩、その勇気がとても大切ですよ。

掴んでくれる手があれば
どんな壁も乗り越えられるはずです

そわそわしながら眠りについたのでしょうか
また会いましょう、心友さん

  • No.168 by Master  2015-09-26 04:08:21 


瑠菜、
馴染んだ名前だったので、落ち着きませんね。

まあ、それ以外にもありそうな気がしますが…。
明け方なんて涼しいですから、お腹出して
寝てるからですよ、全く。

僕は尻にでかい注射された事ありますが
あれはお薦めできませんね、
僕も血管細いみたいです。だからお気持ち察しますよ。新人はチェンジが基本ですね

それは嬉しく思いますが、こんな深夜まで起きていたら治るものも治りませんよ。

病んでいる時は人肌恋しくなりますからね。
それとも見せつけ、でしょうか?
なんて、

  • No.169 by 璃菜  2015-09-26 07:11:43 

雅様……わかってましたよ!
やはりそうですか……よく間違えられますが、瑠菜ではなくて璃菜なんですよ(がくがく)
もう、いっそのこと開き直って瑠菜にしようかなぁ……。

お腹出して……寝てませんよ~!
まぁ、原因は髪を乾かすのが遅かったりするので朝になると喉が痛かったり。

おー奇遇ですね!私も小学生の時に臀部へ注射されたことありますよ~!!
まさか雅さんも仲間だったなんて……偶然に感謝です!!
change……ですか。チェンジと聞くと違う想像をしてしまいました…(ごにょごにょ

何かもう、遅くまで起きてるのになれてしまって。昼夜逆転は駄目だってわかっているのですが、仕事で慣れてしまって……。

私は病んでなくても雅様が恋しくなります!
見せしめにギューっと抱き締められたいのですが、やはり駄目でしょうか?
なんて、が今の私には悲しい……。

  • No.170 by Master  2015-09-27 04:06:42 


璃菜、
すいません…、大事な名前間違えてしまいました。
それが本当の名前なんですね、
いえ、同じミスはしないので早まらないで下さい。

その………、が気になりますね。
体調もですし、髪の毛にも良くないですよ。
面倒臭がり屋ですね、君は、

そんな偶然に感謝するなんて、
やはり、面白い方ですね
なんですかそれ、気になりますね

ふむ、僕もひとの事言えませんが
深夜って静かで、快適なんですよね

仕方ない方ですね、わがままで。
さ、僕の傍に…

  • No.171 by Master  2015-09-27 04:12:32 


あの子の事でしょうか、
少し様子を見ていたところです

大丈夫ですよ、心友さん
君には人を癒す力がありますから

  • No.172 by Master  2015-09-27 05:09:01 


最近、朱を見かけませんね、
体調など崩されてなければ
良いのですが…。

気がかりです、

  • No.173 by 璃菜  2015-09-28 02:57:00 


雅様!
貴方様が名前を大切にしてくれる方で嬉しいです!
最近になって(風邪をひいてから)雅様に本名で呼ばれたいと強く想いまして。
名前……特に瑠菜と間違われるのでもう慣れっこですから気にしないで下さいね。半年以上同じ人に間違えられていた時はもう、訂正するのも嫌になりました!HAHAHA(・∀・)

お腹は出して寝てはいないのですが……の間に原因など色々と考えてました。
学生時代はセミロングだったのですが、ロングになってからは髪を乾かすのが遅くなりましたね。妹にも毎日言われますよ……早く髪を乾かさないからだよ。そしてめんどくさがりだなぁ、と!!

だって私と同じ境遇の人は周りにいないので凄く嬉しくて!私に面白い要素はありませんがね!
チェンジはアレですよ…アレ!(思い出せない)

私も雅様と同じです!静かな空間と雅様がレスしてくれるので深夜~明け方にかけては大好きです!!
そして秋になると虫の声がよくきこえますね……深夜は静かなので。

わがままだとも妹によく言われます……雅様はわがままな相手は嫌いですか?
雅様の傍に……雅様~!ぎゅーっ!!(正面から強めに抱擁して)

  • No.174 by Master  2015-10-03 00:44:53 


璃菜、

お待たせしました、
月末は忙しく…、とまあ言い訳より
放置プレイという事にしておきましょう。

体調はどうでしょう?あれからはしっかり
髪の毛拭いてますか?
妹さんに言われても分からないようなら
僕が叱りますよ、

我が儘は嫌いじゃないですね、
本音が言えるのは良いことですから
まあ、度が過ぎれば…、それなりにしますけど。
はいはい、君の気持ちごと受け止めましょう

  • No.175 by Master  2015-10-03 01:20:20 


子供絡みの事件は殺意が芽生えますね、
そう思うと同時に、こうゆう感情が片隅に
あることで、まだ僕は僕だと安心できます、

ショタとかロリコンでは
ないんですよ、
そう見られると困りますね、
子供ではない君には、
理性を手放すことも出来ますから

  • No.176 by 璃菜  2015-10-05 00:10:55 


雅様!!
お待ちしておりましたよ!
お疲れ様です……ほうちぷれいは慣れてますから!

もうすっかり元気になりましたよ〜!髪も絡まるのが嫌なので毎日きちんと乾かしてから寝ていますので!
あ、でも……雅様になら叱られたいかも。

我儘は嫌いじゃない、と…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
度が過ぎたら……気になりますが止めておきます(うずうず)
気持ちごと受け止められて嬉しいのですが、何だか複雑です!!

雅様がロリだとかショタだとか言う通りと……かなり萌えます!!!

  • No.177 by Master  2015-10-05 01:24:44 


璃菜、
平仮名にすると違和感がありますね、
君も僕にしてるじゃないですか。

そうですか、手入れされた髪は綺麗ですよね
分かりました、可愛らしく尻叩きにしましょうか。

顔はさておき、メモまでとって勤勉ですね、
そうですか、ではうずうずスルーします

はいはい、が嫌でしたか?

そうですか?ただ気持ち悪さが増すだけですよ
久しぶりに近い時間に会えましたね、

  • No.178 by Master  2015-10-05 01:50:25 


見えない鎖、
見えない恐怖、

底暗い井戸の中

血抜かれたヒトは
何故ああも、儚く美しいのでしょう

  • No.179 by Master  2015-10-07 03:35:59 


大丈夫ですよ、心友さん
タイミングを逃してしまいましたが、

僕も居ますから、
また会いにいきますね



  • No.180 by 璃菜  2015-10-07 12:53:06 


雅様〜!!(手ひらひら)
平仮名にするとなんか緩和されませんか?まろやかになるというか……。
あの風邪の時のことですよね?あれはやはりほうちぷれいなのですか?成程!

手入れされた髪は、綺麗ですよね……本当に((遠い目))
可愛らしくすぱんきんぐ……興奮しますね(*´艸`)

うずうずつっこまれた!!
スルーされたのに何だか嬉しいです!
雅様は気持ち悪くないです!!可愛いくて、一筋縄ではいかない殿方ですよ!

折角比較的起きている時間にお返事してもらえたのに……眠気と疲労のバカ!

  • No.181 by Master  2015-10-08 01:02:40 


璃菜、(手ひらひら、
まろやかで珈琲思い出しました
違いますよ、最近足を運ぶ回数が減ってるじゃないですか。まあ、それは僕が減ってるので察してますが。

君は違うようですね、(真顔
すぱんきんぐ?
ケツバット的なニュアンスでしょうか

嬉しいなら何よりですね、
君、可愛い言う回数増えてませんか?
クール、もしくは格好いいに限り
しれっと喜びます、

お疲れだったのですね、マッサージしてあげたいですね。性的な意味ぬきで。

  • No.182 by 璃菜  2015-10-08 02:50:36 

雅様〜!(むぎゅー)

まろやかな味わいのカフェオレ…とかですか?
言い訳になってしまいますが、最近寒くなってきたのでベッドで横になると疲労もあって何時の間にか朝になっていたり…(がくがく)
私はほうちぷれいされる分には構わないのですが、するのは嫌なので!

真顔の攻撃……ええ!私の髪はサラサラとは程遠いですよ〜(開き直り)
けつばっと、のんのん!もっと優しく…手でぺちんぺちんなニュアンスですよ!

まさかうずうずをつっこまれると想わなかったので嬉しいのですよ!!
可愛いは一レスに一度しか使用していませんよ……多分(目逸らす、)
雅様はクールでカッコイイ、イケメンですね〜!!興奮する!
しれっと喜ぶとは流石、雅様!

マッサージ!!された事ないのでしてもらいたいですね〜!!
肩とか揉んで欲しいです!

  • No.183 by Master  2015-10-10 01:31:56 


璃菜、(よしよし、
そうですね、もしくはクリーミー
言い訳ではないですよ、僕は私情を優先してほしいので。お疲れのようですが、ストレス発散はしてますか?
そうですか、僕は事情により放置する分は勿論構いませんよ。

君の毛根が泣いてますよ、可哀想に(真顔、
なんだかへなちょこな音ですね、
こんにゃくで叩く音に似てますね

まあ、いちレスに一度も使ってるなら重症ですよ、
ふふ、ありがとう。さて、調子にのりましょうか。

肩ですか、僕は腰と目ですね。
足もほぐすと楽になりますからね。

  • No.184 by Master  2015-10-10 01:39:21 


良い子ですね、柳。
君が嬉しいと、僕もうれしくなります。
不思議ですね、

嗚呼、その友人といたずらをしに来てくださいね。
お菓子あげますから、

  • No.185 by 璃菜  2015-10-10 02:02:49 


御主人様〜!!(尻尾パタパタ
ストレスは自分ではよくわかりませんが、愛猫と戯れてリフレッシュしていますよ!噛まれたり、引っ掻かれますけど、可愛いのでなんだかんだいって許してしまう……。此処は私の心のオアシスなので放置はしません!
真実なので否定しませんし、反論もしませんよ!そして真顔攻撃にも屈しませんので!!(どやぁ)一応、雅様に手で叩かれた音……だったりします。ぺちぺち……確かに蒟蒻!

正常だったら雅様好き〜!とか平気で言いませんよね?重症でも、雅様を慕う気持ちは変わりませんから!!

あー!わかります!!足のマッサージは最高ですよね!仕事の時はずっと立って動いてばかりいるので、夕方になると脹ら脛が浮腫んで浮腫んで。そういう時はお風呂でマッサージすると良いんですよね〜!

  • No.186 by 璃菜  2015-10-10 02:33:54 

雅様〜!
話足りないのでもう少し……。

ストレス発散で思い出しました!
私のストレス発散方は雅様と会話したり愛猫と戯れる以外に、ライブに行って騒いだりして楽しんでますよ〜!!
ペンライトを振りまくったり(*´艸`)

来月と来年の一月にライブがあるので、例の妹と一緒に楽しんできますね!!

  • No.187 by 朱  2015-10-10 21:48:23 


お久し振りです…
精神状態があまりよくなくてなかなか顔を出すことができませんでした

夜中は疲れで睡魔に負け、朝はバタバタと準備におわれ、そして帰宅してからは勉強、という日々を過ごしておりました。
連休に入り余裕が出たので顔を出させていただきました、

またよろしくお願いしますね、

  • No.188 by Master  2015-10-14 04:27:47 


璃菜、
嬉しそうですね、お手。
なるほど、溜め込んでなければ安心しました、
ライブですか、ペンライトなんて本格的ですね。
僕は知人のやつと、レゲエ祭に連れていかれたくらいです。
ペンライトじゃなくて、タオルやらライター振りましたよ、
変な輩に気を付けて、楽しんで下さいね

どや顔ときましたか、そうですかなるほど、
確かに、肉厚によってそうゆう音になりますね

ふむ、いわゆる肉食系だったら普通かも
しれませんね。
僕の診断では可愛い発言が、異常なだけです。

それは大変ですよね、初日なんて足が棒のように
なりますし。ついつい長風呂して、指先が
しわしわになってしまったり。

  • No.189 by Master  2015-10-14 04:35:24 


朱、
お会いしたかったですよ、朱。
とても気がかりだったのですが、
やはり大変な日々を過ごしていたのですね。

心身ともに疲れきって、
連休で少しは安らげていたらいいのですが、

僕は逆で、連休は忙しくて
顔を出せなくて申し訳なく思います、

因みに足の具合は良くなりましたか?
また話せる日を待っていますね、
いつでも、どうぞ。

  • No.190 by Master  2015-10-14 05:01:39 


パラレルワールド、
あの時あの場所で、
あれとは別の行動をとっていれば、

その僕に聞いてみたいですね、
どんな、感触だったか

  • No.191 by 朱  2015-10-14 07:28:28 


Master様

はい、なにかと色々重なってしまって…
会いたかった、その言葉素直に嬉しく思います、

結局連休中も呼び出しがあったりと忙しくはありましたが、少しは休めたかと思います、

いえ、忙しいのはしょうがないことですし、リアル優先ですからね、

足はもう、たぶん大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます、
えぇ、またお話ししてください

  • No.192 by 璃菜  2015-10-14 20:01:14 

雅様……
わんわん!おて〜!ヾ(・ω・U)ノ

ペンライトだったり、私もタオルを振り回したり!!
レゲェ祭り……日本でレゲェ祭りがあったなんて!しかもライターを振り回す!?凄いですね〜!
安心して下さい!女性が殆どなので。ですが物販は戦争です((((;゜Д゜))))

雅様はやはりイケメンで不思議な殿方ですね(*´艸`) 私には肉食系の殿方にしか見えないのですけど…(/ω\*)
可愛い=異常だなんて……やはり雅様は最高です!異常だなんて……恥ずかしい!!

でも現在では浮腫むのはもう慣れてしまったので気になりませんね!
どうにでもなれ〜ですよ。

  • No.193 by Master  2015-10-17 05:28:33 


朱、
またこうして来てくれましたからね、
僕も嬉しいです

あまりに忙しいと羽を伸ばしに
出かけたくなりますね、
1週間くらい夜空が綺麗な場所で
ぼんやり黄昏たくなります

前向きですね、君は

そうですか、それは良かった。
僕は今朝から何かの呪いかってほどに
腰が痛くてもがいてます。

  • No.194 by Master  2015-10-17 05:45:33 


璃菜、
よしよし、お腹空いたでしょう、
ドックフード食べましょうか

夏とかしてるみたいですね。
酒が入ってなかったら行きませんよ
人混みが苦手なので

安心して下さいのフレーズに反応してしまいました。
なるほど、ひとつあれば十分な気がしますが、
君はそうまでして、何故求めるんですか?

美化してるからそう見えるんですよ
確かに、草食ではないと思います
異常が恥ずかしいだなんて、穴掘るので
入りましょうか

腫れたふくらはぎ叩きたいですね、
程よい硬さになってそうで

  • No.195 by 朱  2015-10-17 18:28:33 


Master様

それも、もう明日迄になりました、やっとです。

前向きにならないとやってられませんよ、

腰、ですか…
お風呂にゆっくり浸かったりとか、体を休めてあげてくださいね。

  • No.196 by Master  2015-10-20 12:37:19 


朱、
お疲れさまです、落ち着きましたか?

ゆっくり浸かる時間がなくて、
君の空いた時間を売ってくれませんか?

僕、いま血に飢えているんです。
君は拘束以外に興味あるか分かりませんが、
色白な肌が赤く染まる、これだけで
僕は興奮してしまいますね、

  • No.197 by Master  2015-10-21 02:39:19 


猟奇的な殺人鬼、
美女がやると様になりますね

次週が楽しみです、


  • No.198 by 緑  2015-10-21 19:59:14 


Master様

えぇ、だいぶ落ち着きましたよ、

どうしましょう、僕の時間は高いですよ?、

血、ですか…
少し滴る程度ならいいですが、あまりに多いのは、痛々しくて、どうも。
僕はもっぱら拘束が好きですが…

  • No.199 by Master  2015-10-22 00:55:41 


緑、
名前変えたんですね、

それカードでお願いします。
もれなくクーポン券もつけますから、

なるほど、痛みが分かる証拠ですよ。
僕は動物と幼児以外は受け付けますね、
動物とかの悲しい物語は、
もう見れたものじゃありません

  • No.200 by 璃菜  2015-10-22 11:31:37 

雅様…(´;ω;`)
ほうちしていた訳では無いですからね!!

仕事を言い訳にして申し訳ないですが今週は月曜日から何だかんだ言って忙しくて……ごめんなさい!

血に飢えた雅様……ヴァンパイアみたいですね?今月はハロウィンもありますし、ヴァンパイアの仮想をしてみては如何でしょうか?(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • No.201 by 朱  2015-10-22 19:32:17 


Master様

あぁ、すいません。
弟にかしていたもので…ハンネを変えるのを忘れていました、
戻しといてくれと言うのを伝え忘れてしまっていて…

どうしましょう、僕も時間は足りてないんですよね…、
クーポン券、ですか。

動物、幼児…
悲しい話は僕も嫌ですね、

  • No.202 by Master  2015-11-21 06:25:27 


璃菜、朱
とても時間が経ってしまいましたね…
申し訳ないです、
意図的に放置していたわけではないのでと
弁解させて下さい。
また話したいです、君たちとの会話は
楽しいですからね。

KY発言させて下さい
白衣の天使に夜這いされました、
ありがとうございます。

  • No.203 by 璃菜  2015-11-25 12:08:59 


雅様ぁぁぁぁあ!! ぎゅーっ、はぐはぐ

またこうして会えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ですが、白衣の天使に夜這いは……嫉妬です! しかもありがとうございますって、うぅ〜っ(*´つω・。)

  • No.204 by Master  2016-03-29 03:17:31 


ただいま帰りました。
璃菜、元気に過ごしているでしょうか

顔を出せずにすみませんでした、
ぎゅー、はぐはぐ

ちなみに夜這いは冗談ですよ、
僕が襲われるわけないじゃないですか

音信不通のうえに待たせすぎたので、
もう見てくれるか分かりませんが

今日もお疲れ様でしたね、

  • No.205 by Master  2016-03-29 03:19:28 



心友さん、

  • No.206 by 璃菜  2016-03-29 03:44:48 




雅様ぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
再会できて幸せです!!

おかげさまで風邪もひかずに毎日健康でございますよ!( ・`ω・´)キリッ


こうやって再び出会えただけで、私は満足です!ぎゅぅぅ、はぐはぐ

雅様が言うと冗談が本気に聞こえると云う恐怖!((((;゜Д゜))))
でも冗談で良かった!!

雅様も毎日お疲れ様で御座います(*´ω`*)



  • No.207 by Master  2016-03-29 04:17:40 


はあ、なんというか。
健気、いじらしい、ですね

子犬を見ているようです、

苛めたくなりますね。
ぎゅー、もぐもぐ

元気なら良かったです、
それにしても、君の早さに驚きましたよ。

  • No.208 by 璃菜  2016-03-29 10:03:10 



好きな人には尽くすタイプで、従順になるので健気と言われて嬉しいです!!(*≧∀≦*)

こ、仔犬………ですか?
雅様に会えない間は寂しかったわん!(・ω・`U)くーん…


み、雅様になら苛められたい……( ごにょごにょ )
ぎゅー、はむはむ


偶然起きてたのでタイミングが合いました!!きっと普段なら寝ていた時間なので私も、吃驚していたり(*´艸`)



  • No.209 by 柳  2016-07-21 14:43:02 



心友さん、
会いたいです、

  • No.210 by Master  2018-01-26 02:10:54 




君が欲している時に
姿を消してしまって、…

心友さん、君は元気ですか?
幸せならそれで、

  • No.211 by master  2018-01-29 22:13:25 




激辛を我慢して食べるのいいですね。
テレビ見て思いました。



  • No.212 by Master  2018-03-29 00:38:28 




私刑、
初めてて耳にした時はなるほど、と
思ったものです、


  • No.213 by Я  2018-08-25 20:59:50 






お久しぶりです。
会えないかもしれませんが。


毎日暑いですが、お元気ですか?
私は元気です。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック