優しきサディスト

優しきサディスト

Master  2015-08-16 01:42:31 
通報

軽いものからバイオレンスなもの
流血、暴力、死ネタなどこよなく愛する者が
自由に吐き出す部屋です。


苦手な方はどうぞお引き取りを…




コメントを投稿する

  • No.163 by Master  2015-09-24 02:11:19 


瑠璃、
良かった…、
まあ、君にとっては良くないですが。

点滴しましたか?アレ効きますよ
元気なのは分かりましたが、
またこじらしたら大変ですから
ほどほどにしてくださいよ、何事も。

おや、欲しがりますね。
こんなところで

  • No.164 by Master  2015-09-24 03:51:30 


此処って荒らし来ませんね
こうもつらつら書いているのに、
建てた当初はひやひやしましたが

下げ効果でしょうか、

  • No.165 by Master  2015-09-25 03:34:28 


僕からは何もありません。
気付いているのですから

心友、さん。

大丈夫ですよ。
きっと上手くいきますから。

  • No.166 by 璃菜(元瑠璃)  2015-09-26 02:22:19 

雅様〜!
HN変更しました!

そして今になって風邪のロスが……掛け布団掛けずに毎日寝ていたのが原因でしょうか?

微妙に風邪気味ですが、元気ですので〜!

実は、点滴は一度しかしたことないのですよ。しかも中一の頃に一度だけ。それ以降は採血ぐらいしかしていませんね。しかも血管が細いので幼い頃から看護師を困らせてました。なので下手な看護師だと両腕傷だらけになります。
完全に治るのはまだまだ時間が掛かりそうですが、雅様に会いたいので現れますよ〜!


こんな場所だからこそ、雅様に抱き締められたいのですよ……強くぎゅーっとね!

  • No.167 by Master  2015-09-26 03:52:52 


呼んでいたのですね、
その一歩、その勇気がとても大切ですよ。

掴んでくれる手があれば
どんな壁も乗り越えられるはずです

そわそわしながら眠りについたのでしょうか
また会いましょう、心友さん

  • No.168 by Master  2015-09-26 04:08:21 


瑠菜、
馴染んだ名前だったので、落ち着きませんね。

まあ、それ以外にもありそうな気がしますが…。
明け方なんて涼しいですから、お腹出して
寝てるからですよ、全く。

僕は尻にでかい注射された事ありますが
あれはお薦めできませんね、
僕も血管細いみたいです。だからお気持ち察しますよ。新人はチェンジが基本ですね

それは嬉しく思いますが、こんな深夜まで起きていたら治るものも治りませんよ。

病んでいる時は人肌恋しくなりますからね。
それとも見せつけ、でしょうか?
なんて、

  • No.169 by 璃菜  2015-09-26 07:11:43 

雅様……わかってましたよ!
やはりそうですか……よく間違えられますが、瑠菜ではなくて璃菜なんですよ(がくがく)
もう、いっそのこと開き直って瑠菜にしようかなぁ……。

お腹出して……寝てませんよ~!
まぁ、原因は髪を乾かすのが遅かったりするので朝になると喉が痛かったり。

おー奇遇ですね!私も小学生の時に臀部へ注射されたことありますよ~!!
まさか雅さんも仲間だったなんて……偶然に感謝です!!
change……ですか。チェンジと聞くと違う想像をしてしまいました…(ごにょごにょ

何かもう、遅くまで起きてるのになれてしまって。昼夜逆転は駄目だってわかっているのですが、仕事で慣れてしまって……。

私は病んでなくても雅様が恋しくなります!
見せしめにギューっと抱き締められたいのですが、やはり駄目でしょうか?
なんて、が今の私には悲しい……。

  • No.170 by Master  2015-09-27 04:06:42 


璃菜、
すいません…、大事な名前間違えてしまいました。
それが本当の名前なんですね、
いえ、同じミスはしないので早まらないで下さい。

その………、が気になりますね。
体調もですし、髪の毛にも良くないですよ。
面倒臭がり屋ですね、君は、

そんな偶然に感謝するなんて、
やはり、面白い方ですね
なんですかそれ、気になりますね

ふむ、僕もひとの事言えませんが
深夜って静かで、快適なんですよね

仕方ない方ですね、わがままで。
さ、僕の傍に…

  • No.171 by Master  2015-09-27 04:12:32 


あの子の事でしょうか、
少し様子を見ていたところです

大丈夫ですよ、心友さん
君には人を癒す力がありますから

  • No.172 by Master  2015-09-27 05:09:01 


最近、朱を見かけませんね、
体調など崩されてなければ
良いのですが…。

気がかりです、

  • No.173 by 璃菜  2015-09-28 02:57:00 


雅様!
貴方様が名前を大切にしてくれる方で嬉しいです!
最近になって(風邪をひいてから)雅様に本名で呼ばれたいと強く想いまして。
名前……特に瑠菜と間違われるのでもう慣れっこですから気にしないで下さいね。半年以上同じ人に間違えられていた時はもう、訂正するのも嫌になりました!HAHAHA(・∀・)

お腹は出して寝てはいないのですが……の間に原因など色々と考えてました。
学生時代はセミロングだったのですが、ロングになってからは髪を乾かすのが遅くなりましたね。妹にも毎日言われますよ……早く髪を乾かさないからだよ。そしてめんどくさがりだなぁ、と!!

だって私と同じ境遇の人は周りにいないので凄く嬉しくて!私に面白い要素はありませんがね!
チェンジはアレですよ…アレ!(思い出せない)

私も雅様と同じです!静かな空間と雅様がレスしてくれるので深夜~明け方にかけては大好きです!!
そして秋になると虫の声がよくきこえますね……深夜は静かなので。

わがままだとも妹によく言われます……雅様はわがままな相手は嫌いですか?
雅様の傍に……雅様~!ぎゅーっ!!(正面から強めに抱擁して)

  • No.174 by Master  2015-10-03 00:44:53 


璃菜、

お待たせしました、
月末は忙しく…、とまあ言い訳より
放置プレイという事にしておきましょう。

体調はどうでしょう?あれからはしっかり
髪の毛拭いてますか?
妹さんに言われても分からないようなら
僕が叱りますよ、

我が儘は嫌いじゃないですね、
本音が言えるのは良いことですから
まあ、度が過ぎれば…、それなりにしますけど。
はいはい、君の気持ちごと受け止めましょう

  • No.175 by Master  2015-10-03 01:20:20 


子供絡みの事件は殺意が芽生えますね、
そう思うと同時に、こうゆう感情が片隅に
あることで、まだ僕は僕だと安心できます、

ショタとかロリコンでは
ないんですよ、
そう見られると困りますね、
子供ではない君には、
理性を手放すことも出来ますから

  • No.176 by 璃菜  2015-10-05 00:10:55 


雅様!!
お待ちしておりましたよ!
お疲れ様です……ほうちぷれいは慣れてますから!

もうすっかり元気になりましたよ〜!髪も絡まるのが嫌なので毎日きちんと乾かしてから寝ていますので!
あ、でも……雅様になら叱られたいかも。

我儘は嫌いじゃない、と…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
度が過ぎたら……気になりますが止めておきます(うずうず)
気持ちごと受け止められて嬉しいのですが、何だか複雑です!!

雅様がロリだとかショタだとか言う通りと……かなり萌えます!!!

  • No.177 by Master  2015-10-05 01:24:44 


璃菜、
平仮名にすると違和感がありますね、
君も僕にしてるじゃないですか。

そうですか、手入れされた髪は綺麗ですよね
分かりました、可愛らしく尻叩きにしましょうか。

顔はさておき、メモまでとって勤勉ですね、
そうですか、ではうずうずスルーします

はいはい、が嫌でしたか?

そうですか?ただ気持ち悪さが増すだけですよ
久しぶりに近い時間に会えましたね、

  • No.178 by Master  2015-10-05 01:50:25 


見えない鎖、
見えない恐怖、

底暗い井戸の中

血抜かれたヒトは
何故ああも、儚く美しいのでしょう

  • No.179 by Master  2015-10-07 03:35:59 


大丈夫ですよ、心友さん
タイミングを逃してしまいましたが、

僕も居ますから、
また会いにいきますね



  • No.180 by 璃菜  2015-10-07 12:53:06 


雅様〜!!(手ひらひら)
平仮名にするとなんか緩和されませんか?まろやかになるというか……。
あの風邪の時のことですよね?あれはやはりほうちぷれいなのですか?成程!

手入れされた髪は、綺麗ですよね……本当に((遠い目))
可愛らしくすぱんきんぐ……興奮しますね(*´艸`)

うずうずつっこまれた!!
スルーされたのに何だか嬉しいです!
雅様は気持ち悪くないです!!可愛いくて、一筋縄ではいかない殿方ですよ!

折角比較的起きている時間にお返事してもらえたのに……眠気と疲労のバカ!

  • No.181 by Master  2015-10-08 01:02:40 


璃菜、(手ひらひら、
まろやかで珈琲思い出しました
違いますよ、最近足を運ぶ回数が減ってるじゃないですか。まあ、それは僕が減ってるので察してますが。

君は違うようですね、(真顔
すぱんきんぐ?
ケツバット的なニュアンスでしょうか

嬉しいなら何よりですね、
君、可愛い言う回数増えてませんか?
クール、もしくは格好いいに限り
しれっと喜びます、

お疲れだったのですね、マッサージしてあげたいですね。性的な意味ぬきで。

  • No.182 by 璃菜  2015-10-08 02:50:36 

雅様〜!(むぎゅー)

まろやかな味わいのカフェオレ…とかですか?
言い訳になってしまいますが、最近寒くなってきたのでベッドで横になると疲労もあって何時の間にか朝になっていたり…(がくがく)
私はほうちぷれいされる分には構わないのですが、するのは嫌なので!

真顔の攻撃……ええ!私の髪はサラサラとは程遠いですよ〜(開き直り)
けつばっと、のんのん!もっと優しく…手でぺちんぺちんなニュアンスですよ!

まさかうずうずをつっこまれると想わなかったので嬉しいのですよ!!
可愛いは一レスに一度しか使用していませんよ……多分(目逸らす、)
雅様はクールでカッコイイ、イケメンですね〜!!興奮する!
しれっと喜ぶとは流石、雅様!

マッサージ!!された事ないのでしてもらいたいですね〜!!
肩とか揉んで欲しいです!

  • No.183 by Master  2015-10-10 01:31:56 


璃菜、(よしよし、
そうですね、もしくはクリーミー
言い訳ではないですよ、僕は私情を優先してほしいので。お疲れのようですが、ストレス発散はしてますか?
そうですか、僕は事情により放置する分は勿論構いませんよ。

君の毛根が泣いてますよ、可哀想に(真顔、
なんだかへなちょこな音ですね、
こんにゃくで叩く音に似てますね

まあ、いちレスに一度も使ってるなら重症ですよ、
ふふ、ありがとう。さて、調子にのりましょうか。

肩ですか、僕は腰と目ですね。
足もほぐすと楽になりますからね。

  • No.184 by Master  2015-10-10 01:39:21 


良い子ですね、柳。
君が嬉しいと、僕もうれしくなります。
不思議ですね、

嗚呼、その友人といたずらをしに来てくださいね。
お菓子あげますから、

  • No.185 by 璃菜  2015-10-10 02:02:49 


御主人様〜!!(尻尾パタパタ
ストレスは自分ではよくわかりませんが、愛猫と戯れてリフレッシュしていますよ!噛まれたり、引っ掻かれますけど、可愛いのでなんだかんだいって許してしまう……。此処は私の心のオアシスなので放置はしません!
真実なので否定しませんし、反論もしませんよ!そして真顔攻撃にも屈しませんので!!(どやぁ)一応、雅様に手で叩かれた音……だったりします。ぺちぺち……確かに蒟蒻!

正常だったら雅様好き〜!とか平気で言いませんよね?重症でも、雅様を慕う気持ちは変わりませんから!!

あー!わかります!!足のマッサージは最高ですよね!仕事の時はずっと立って動いてばかりいるので、夕方になると脹ら脛が浮腫んで浮腫んで。そういう時はお風呂でマッサージすると良いんですよね〜!

  • No.186 by 璃菜  2015-10-10 02:33:54 

雅様〜!
話足りないのでもう少し……。

ストレス発散で思い出しました!
私のストレス発散方は雅様と会話したり愛猫と戯れる以外に、ライブに行って騒いだりして楽しんでますよ〜!!
ペンライトを振りまくったり(*´艸`)

来月と来年の一月にライブがあるので、例の妹と一緒に楽しんできますね!!

  • No.187 by 朱  2015-10-10 21:48:23 


お久し振りです…
精神状態があまりよくなくてなかなか顔を出すことができませんでした

夜中は疲れで睡魔に負け、朝はバタバタと準備におわれ、そして帰宅してからは勉強、という日々を過ごしておりました。
連休に入り余裕が出たので顔を出させていただきました、

またよろしくお願いしますね、

  • No.188 by Master  2015-10-14 04:27:47 


璃菜、
嬉しそうですね、お手。
なるほど、溜め込んでなければ安心しました、
ライブですか、ペンライトなんて本格的ですね。
僕は知人のやつと、レゲエ祭に連れていかれたくらいです。
ペンライトじゃなくて、タオルやらライター振りましたよ、
変な輩に気を付けて、楽しんで下さいね

どや顔ときましたか、そうですかなるほど、
確かに、肉厚によってそうゆう音になりますね

ふむ、いわゆる肉食系だったら普通かも
しれませんね。
僕の診断では可愛い発言が、異常なだけです。

それは大変ですよね、初日なんて足が棒のように
なりますし。ついつい長風呂して、指先が
しわしわになってしまったり。

  • No.189 by Master  2015-10-14 04:35:24 


朱、
お会いしたかったですよ、朱。
とても気がかりだったのですが、
やはり大変な日々を過ごしていたのですね。

心身ともに疲れきって、
連休で少しは安らげていたらいいのですが、

僕は逆で、連休は忙しくて
顔を出せなくて申し訳なく思います、

因みに足の具合は良くなりましたか?
また話せる日を待っていますね、
いつでも、どうぞ。

  • No.190 by Master  2015-10-14 05:01:39 


パラレルワールド、
あの時あの場所で、
あれとは別の行動をとっていれば、

その僕に聞いてみたいですね、
どんな、感触だったか

  • No.191 by 朱  2015-10-14 07:28:28 


Master様

はい、なにかと色々重なってしまって…
会いたかった、その言葉素直に嬉しく思います、

結局連休中も呼び出しがあったりと忙しくはありましたが、少しは休めたかと思います、

いえ、忙しいのはしょうがないことですし、リアル優先ですからね、

足はもう、たぶん大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます、
えぇ、またお話ししてください

  • No.192 by 璃菜  2015-10-14 20:01:14 

雅様……
わんわん!おて〜!ヾ(・ω・U)ノ

ペンライトだったり、私もタオルを振り回したり!!
レゲェ祭り……日本でレゲェ祭りがあったなんて!しかもライターを振り回す!?凄いですね〜!
安心して下さい!女性が殆どなので。ですが物販は戦争です((((;゜Д゜))))

雅様はやはりイケメンで不思議な殿方ですね(*´艸`) 私には肉食系の殿方にしか見えないのですけど…(/ω\*)
可愛い=異常だなんて……やはり雅様は最高です!異常だなんて……恥ずかしい!!

でも現在では浮腫むのはもう慣れてしまったので気になりませんね!
どうにでもなれ〜ですよ。

  • No.193 by Master  2015-10-17 05:28:33 


朱、
またこうして来てくれましたからね、
僕も嬉しいです

あまりに忙しいと羽を伸ばしに
出かけたくなりますね、
1週間くらい夜空が綺麗な場所で
ぼんやり黄昏たくなります

前向きですね、君は

そうですか、それは良かった。
僕は今朝から何かの呪いかってほどに
腰が痛くてもがいてます。

  • No.194 by Master  2015-10-17 05:45:33 


璃菜、
よしよし、お腹空いたでしょう、
ドックフード食べましょうか

夏とかしてるみたいですね。
酒が入ってなかったら行きませんよ
人混みが苦手なので

安心して下さいのフレーズに反応してしまいました。
なるほど、ひとつあれば十分な気がしますが、
君はそうまでして、何故求めるんですか?

美化してるからそう見えるんですよ
確かに、草食ではないと思います
異常が恥ずかしいだなんて、穴掘るので
入りましょうか

腫れたふくらはぎ叩きたいですね、
程よい硬さになってそうで

  • No.195 by 朱  2015-10-17 18:28:33 


Master様

それも、もう明日迄になりました、やっとです。

前向きにならないとやってられませんよ、

腰、ですか…
お風呂にゆっくり浸かったりとか、体を休めてあげてくださいね。

  • No.196 by Master  2015-10-20 12:37:19 


朱、
お疲れさまです、落ち着きましたか?

ゆっくり浸かる時間がなくて、
君の空いた時間を売ってくれませんか?

僕、いま血に飢えているんです。
君は拘束以外に興味あるか分かりませんが、
色白な肌が赤く染まる、これだけで
僕は興奮してしまいますね、

  • No.197 by Master  2015-10-21 02:39:19 


猟奇的な殺人鬼、
美女がやると様になりますね

次週が楽しみです、


  • No.198 by 緑  2015-10-21 19:59:14 


Master様

えぇ、だいぶ落ち着きましたよ、

どうしましょう、僕の時間は高いですよ?、

血、ですか…
少し滴る程度ならいいですが、あまりに多いのは、痛々しくて、どうも。
僕はもっぱら拘束が好きですが…

  • No.199 by Master  2015-10-22 00:55:41 


緑、
名前変えたんですね、

それカードでお願いします。
もれなくクーポン券もつけますから、

なるほど、痛みが分かる証拠ですよ。
僕は動物と幼児以外は受け付けますね、
動物とかの悲しい物語は、
もう見れたものじゃありません

  • No.200 by 璃菜  2015-10-22 11:31:37 

雅様…(´;ω;`)
ほうちしていた訳では無いですからね!!

仕事を言い訳にして申し訳ないですが今週は月曜日から何だかんだ言って忙しくて……ごめんなさい!

血に飢えた雅様……ヴァンパイアみたいですね?今月はハロウィンもありますし、ヴァンパイアの仮想をしてみては如何でしょうか?(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • No.201 by 朱  2015-10-22 19:32:17 


Master様

あぁ、すいません。
弟にかしていたもので…ハンネを変えるのを忘れていました、
戻しといてくれと言うのを伝え忘れてしまっていて…

どうしましょう、僕も時間は足りてないんですよね…、
クーポン券、ですか。

動物、幼児…
悲しい話は僕も嫌ですね、

  • No.202 by Master  2015-11-21 06:25:27 


璃菜、朱
とても時間が経ってしまいましたね…
申し訳ないです、
意図的に放置していたわけではないのでと
弁解させて下さい。
また話したいです、君たちとの会話は
楽しいですからね。

KY発言させて下さい
白衣の天使に夜這いされました、
ありがとうございます。

  • No.203 by 璃菜  2015-11-25 12:08:59 


雅様ぁぁぁぁあ!! ぎゅーっ、はぐはぐ

またこうして会えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ですが、白衣の天使に夜這いは……嫉妬です! しかもありがとうございますって、うぅ〜っ(*´つω・。)

  • No.204 by Master  2016-03-29 03:17:31 


ただいま帰りました。
璃菜、元気に過ごしているでしょうか

顔を出せずにすみませんでした、
ぎゅー、はぐはぐ

ちなみに夜這いは冗談ですよ、
僕が襲われるわけないじゃないですか

音信不通のうえに待たせすぎたので、
もう見てくれるか分かりませんが

今日もお疲れ様でしたね、

  • No.205 by Master  2016-03-29 03:19:28 



心友さん、

  • No.206 by 璃菜  2016-03-29 03:44:48 




雅様ぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
再会できて幸せです!!

おかげさまで風邪もひかずに毎日健康でございますよ!( ・`ω・´)キリッ


こうやって再び出会えただけで、私は満足です!ぎゅぅぅ、はぐはぐ

雅様が言うと冗談が本気に聞こえると云う恐怖!((((;゜Д゜))))
でも冗談で良かった!!

雅様も毎日お疲れ様で御座います(*´ω`*)



  • No.207 by Master  2016-03-29 04:17:40 


はあ、なんというか。
健気、いじらしい、ですね

子犬を見ているようです、

苛めたくなりますね。
ぎゅー、もぐもぐ

元気なら良かったです、
それにしても、君の早さに驚きましたよ。

  • No.208 by 璃菜  2016-03-29 10:03:10 



好きな人には尽くすタイプで、従順になるので健気と言われて嬉しいです!!(*≧∀≦*)

こ、仔犬………ですか?
雅様に会えない間は寂しかったわん!(・ω・`U)くーん…


み、雅様になら苛められたい……( ごにょごにょ )
ぎゅー、はむはむ


偶然起きてたのでタイミングが合いました!!きっと普段なら寝ていた時間なので私も、吃驚していたり(*´艸`)



  • No.209 by 柳  2016-07-21 14:43:02 



心友さん、
会いたいです、

  • No.210 by Master  2018-01-26 02:10:54 




君が欲している時に
姿を消してしまって、…

心友さん、君は元気ですか?
幸せならそれで、

  • No.211 by master  2018-01-29 22:13:25 




激辛を我慢して食べるのいいですね。
テレビ見て思いました。



  • No.212 by Master  2018-03-29 00:38:28 




私刑、
初めてて耳にした時はなるほど、と
思ったものです、


  • No.213 by Я  2018-08-25 20:59:50 






お久しぶりです。
会えないかもしれませんが。


毎日暑いですが、お元気ですか?
私は元気です。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック