【なりきり】アルアサ、アサアル。

【なりきり】アルアサ、アサアル。

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-19 22:01:52 
通報
ここは眉毛とメタボが地道に恋をしていくという場所です__

ストーリーなど*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
・二人はそれぞれ違う家に住んでいる。
・発展などはどのような方法でも良い。なにか希望があるならこのサイトのルールに沿ったものであれば相談。
・ヤンデレになる、同居する、旅に出るなどはお互い自由に選んでも良いがお互い損をしないもので。
・押し倒し、軽いキス、など以上はルール違反となるので禁止。
・用事でもう止めなければいけない場合は連絡をすること。
・1ヶ月以上の放置は辞退とする。
・(言ω言)<仲良くしろよな!

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
(言ω言)<基本的にこのサイトのルールとおおまかな設定なので気楽にやっていって欲しい。

(言A言)<ちなみにアーサーを今募集しているからアルフレッドは主がやるそうだぞ

(言_言)<俺の顔文字の出番?...ここまでだばかぁ!
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
というわけです。無理言ってすいません。

誰か来るまで絡み文を置いておくので..!

コメントを投稿する

• No.121 by アーサー・カークランド  2015-07-22 13:06:58 

( / だから男は嫌いなんだこんちくしょーめっ!(( ( ;眉△眉)< ..アル、御前は知らなくて良いことなんだ。)

( / わたしが可愛いと思ったら全て可愛いのです、わたしは変態みたいだから思考を理解してもらえなi((

• No.122 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 13:31:41 

(/([∂]ω[∂])<あーあー聞こえないんだぞ!(ドンドン/((
(∞リб.б)<セダーン (;`フ´)は、はい
(ζリ*´点`)<アーサーが蹴ってくれるなら((フラアサ←

すまないアーサー..気を使わせるつもりは無かったんだぞ..。
(自分から食べると言った癖に気を使わせてしまった、と後悔をして。申し訳なく水を受け取れば水を半分程喉に流し込み「ちゃんと食べたんだぞ!」と笑顔を見せて。相手が笑えば怒っていない事を確認し「アーサー。」と名前を呼び。)

(/([∂]ω[∂])<アーサーの生かぁ)

• No.123 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 13:35:23 

(/まんまと騙されやがって!!(( ([∂]ω[∂])<アーサーが知ってて俺が知らないなんて嫌なんだぞ)

(/私も変態だから理解出来るはずなのにっ(( 昼ご飯食べてきます、今度は寝ませんから..!!←)

• No.124 by アーサー・カークランド  2015-07-22 13:41:57 

( / Σ( 眉□眉)< ちゃんと聞けばか! ( / ゴキゴキ、((
( =◇=;;)< ヴェッ、何か撃たれたよー!(( ( ´∀`*) 今更だけどその顔文字ヨンスみたいだ、
( 眉-眉 )< 変態が..、( げしげし←

あ、いや別に..俺こそ悪かったな。
( 危険物、と元々は言っていたのを無理して食べてくれたのだ。寧ろ感謝すべきだろう、と素直に謝り。しかし今回は余り焦げなかったと云うのにこれでも不味いのか、何て考えつつ「 お、おう..べ、別に嬉しいとか思ってないからな! 」何てビシッ、と指差しては。改めて名を呼ばれ、ゆるりと首を傾げるとー「 何だよ?、」と返事を。)

( / ( 眉-眉? )<..本当に何言ってんだ御前、)

• No.125 by アーサー・カークランド  2015-07-22 13:46:03 

( / ちぎー!本当信じらんねーよな!(( ( 眉Δ眉 )< 絶対云わねぇからな!引くのが目に見えてる..! )

( / 私の変態度のが勝るぜっ(( 行ってらっさいませ、うふふ待ってるy((←

• No.126 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 17:32:33 

(/([∂]ω[∂])<ジャストモーメントおおお(ケセケセ/((
(∞リб.б)<お兄様、やりました(( v(`フ´)起源!起源!←
(ζリ*´点`)<あぁっ!お兄さん興奮しちゃう!!((

アーサーが素直だとちょっと怖いんだぞ?
(自分が無理矢理食べたとはいえ素直に謝られると罪悪感がして。やはり腐ってもKYで、若干引き気味の顔をして。嬉しくないと指を指されれば本心はどうなのか、なんて思いつつ「はいはい、美味しかったんだぞ。」とメガネを中指で直せば相手の頭を撫でてみて。呼ばれた事に首を傾ける相手に近付けばぎゅ、と相手を抱きしめて。まぁこれも相手の反応を見る為で。)

(/([∂]ω[∂])<君が生意気な事を言うから君を食ってやろうと思ったのさ)

• No.127 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 17:38:11 

(/コルコルコル..(( 。.(°[∂]д[∂])<..教えてくれないのかい..君は俺の事が嫌いなのかい?)

(/くっ、悔しい..((遅れてしまいました..すいません(´;ω;)次からは遅れませんから..!!!)

• No.128 by アーサー・カークランド  2015-07-22 17:52:36 

( / ( 怒 眉Δ眉;;)< お前もう黙れ!! ( ぐしゃぐしゃ((
Σ( =△=;;)< ヴェー!?何で今俺撃たれたの!?(( ( 甘_甘;)< 引っ越したいです..、←
( 眉-眉 )< ..気持ち悪いな。((

な、何だとてめぇこの [ 自主規制 ] !!
( 人が素直に謝ってるというのに、空気の読めないその言葉と表情に白目を剥くと中指を立て乍普通に云ってはいけない事を。まさか撫でられるとは思わなかったのか、頬を染めてうつ向いては「 ..そ、そうかよ..」素直に礼を云う訳でもなく、大人しく撫でられ。「 ちょっ..何すんだこのばか! 」この行為に真っ赤になると、じたばたと暴れ、)

( / (; 言△言?)< ..アル、人間は炙ったり出来ないぞ。後意味分かんねー、)

• No.129 by アーサー・カークランド  2015-07-22 17:56:23 

( / めーらめらと焼き尽くせ、隅から隅迄そーの業火d(( Σ( 言д言)< べ、別に嫌いじゃないが..!駄目だ此は教えられねーよ! )

( / はっはっはっh(( 大丈夫ですよー!あてはそんな事で怒らんて!うんうん、無理せず頑張るんやでー! ( 突然すぎる関西弁 )

• No.130 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 18:50:52 

(/([∂]ω[∂])<....(ガンガン((
(川`△´)<何となくである!←(((`フ´)私にはプーちゃんに見e((
(ζリ*´点`)<やーん嬉しい!!((マゾォ

HAHAHA!!言葉が乱暴なんだぞ!、紳士じゃなかったのかい?
(先程の雰囲気とは一転、白目を向き中指を暴言を吐くといういつものペースに戻れば相手を指差し笑って。さすが元ヤン、なんて笑うも自分が怒らせたとは気付いていない素振りをして。頬を染め俯く相手に可愛い、なんて思って。自分の行動に期待通りの反応を見せてくれた相手に無邪気に笑えば「ほら、アーサーの反応は面白いんだぞ」と言い、更に力を強めれば離す気は無いと。)

(/([∂]ω[∂])<王耀の家ではしてくれそうじゃないか((

• No.131 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 19:33:15 

(/悪魔呼び出してる気分なんだz(( ([∂]ω[∂])<嘘だッ!!)

(/まっまさぁ大阪の方ですか←(°Д°; )そ、それと晩ご飯食べます..主様も無理をなさらずに)

• No.132 by アーサー・カークランド  2015-07-22 20:05:11 

( / ( 言-言 )< ……、( ギチギチ((
( =`△=)< 何で何となくで撃たれるんだよちくしょー!(( あ、確かに見える気もするでs((
\( 眉-眉 )< おーい耀、蟹くれよ、( スルー )

あ..げふん、紳士だがあくまでladyにだけだ、何で御前に優しくしなくちゃいけないんだよ!
( ハッ、と我に帰ると口許に手を当てて咳払いを一つし、キッと相手を睨み乍己を指差す手を叩き落としてつつ先程の相手の発言にまだ苛立っているらしく、声を荒げては。彼の考えている事等知らず、離す処か更に力強く抱き締めてくる相手に困った様に眉を下げては、「 分かったから..離してくれよ、」未だ頬を染めたまま近くにあった彼の二の腕をぽんぽん、と叩き。)

( / Σ( 眉д眉 )< 流石に耀の家でもそんな事しねぇって!((

• No.133 by アーサー・カークランド  2015-07-22 20:09:23 

( / 実際に呼び出してみたいよn(( Σ( 言Δ言 )< 本当だばかっ! )

( / いえ、思いっきり関東です。茨城です(( あ、了解です!いてらさです..! 私は暑さで死にそうですが大丈夫なので心配なさらず! )

• No.134 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 21:19:28 

(/([∂]ω[∂])<....!(ケセケセ((
(ノソ´°ワ°)<そんなんどうでもいいしーつかポニー可愛くねぇ?((ギルベルトの起源はry←
(ζリ*´点`)<あぁん..放置プレイも嫌いじゃないよっ!((

さすが元ヤンなんだぞ!あぁ怖いこわい。
(キッと睨まれ指を指されると何処かで聞いた元ヤンという話を思いだしそうHAHA、と笑えば手首をひらひらと動かせば相手の様子を笑いながら見て。力を強めれば面白い反応を見せるか、なんて思えば想像とは反対に二の腕を叩くだけで。やはり腐っても相手は自分の育ての親なんだと思えば何処か落ち着いて来て。仕事で疲れたというのもあって、力を少しづつ抜けば「眠たい。」と。)

(/([∂]ω[∂])<じゃあ腐乱シスにでも頼んでみるかい?)

• No.135 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 21:23:12 

(/悪魔じゃなくて妖精さんg(( ([∂]ω[∂])<じゃあ俺の事が好きかい?)

(/お、おおう..すいません((帰還しましたっ...!アイスか何か食べて冷えて下さい!!(´д`;)

• No.136 by アーサー・カークランド  2015-07-22 21:41:21 

( / ( 眉-眉 )< …、( くちゃくちゃ((
(^-^; )< 何でポニーに話が移るのかなぁ..、(( 不憫の起源はおr((
( ●△● )< 蟹のだいきn..何気色悪い事云ってるあるか..(←

も、元ヤンとか云うなよばかぁッ!
( 元ヤン、何て云われて目を見開くと慌てた表情をしながら上記を。彼にそんな事言ったのはフランシスだろうか、だとしたらぶっこr((何て不穏な事を考えつつぽかぽかと彼を叩いては。力を少しずつ抜いていく様子にほっ、としては眠たいと呟く相手の背中を擦ってやると「 ..そっか、御疲れ様。寝ていいぜ、」何てなるべく優しく穏やかに言ってやれば、)

( / Σ( 言Δ言;;)< 止めろばか!俺が××される!!((

• No.137 by アーサー・カークランド  2015-07-22 21:45:41 

( / 妖精さんは居ますよ!わたし見たことありまs(( Σ( 眉□眉〃)< は!?..お、御前何か嫌いに決まってんだ..ろ..( 罪悪感 )

( / な、何故謝りますか、貴方悪くないですよ(笑) お帰りなさいまし、只今ハーゲンダッツ三個目です。( ´`* )

• No.138 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 21:59:19 

(/([∂]ω[∂])<...!?(でんでん((
(ノソ´°ワ°)<マジでパルシュキ美味しいしー(((;`フ´)!?
(ζリ*´点`)<何かお兄さん心折れてきた((

あぁ、やっぱりフランシスが言ってた事は本当なんだな!
(慌てた様子を見れば一瞬考え込む仕草をして。フランシスがどこかでアーサーは元ヤンだとか叫んでいたな、と思えばパッと顔を上げにやにやと笑い、ぽかぽかと叩く相手を鼻で笑い。徐々に力を抜けば腕をだらしなく下ろし相手の肩に顎だけを置く状態になって。「..君も一緒に寝るかい?」と眠気のせいかゆっくりとそんな事を言って。)

(/([∂]ω[∂])<それはいいじゃないか!早速頼むんだぞ!((

• No.139 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-22 22:03:01 

(/そ、それは良かったで、ですね(( (°[>]ω[<])<うっ.酷いよアーサー...(棒)

(/さーせんぬっ!(´・ω・`))ちょ、お腹壊しますよ!?((

• No.140 by アーサー・カークランド  2015-07-22 22:18:17 

( / ( 眉∀眉 )<...(笑)( ぺちゃくちゃ((
ΐ( =ヮ= )< パスタも美味しいよぉ~(( ( ・`∀・)((
( ○_ゝ○)< それで良いんじゃない?ふふっ、(

あの腐れ××野郎頭固定してひげ一本一本丹念に抜いてやる..!お前も笑うな!
( 口から出てきた予想通りの名前にブチッと何かが切れる音がし、うつ向くと地味に痛い嫌がらせ発言残しつつ叩くのを止めると思いっきり彼の脚の脛を蹴ってやり。何時もの彼らしくない珍しい発言に吃驚してきょとり、とするとまぁ昔みたいにそれも良いかもしれないと感じ「 ん..そうするかな、俺も眠ぃ。」顔の真横にある彼の頭をぽんぽんと撫でてやりつつそう答え、)

( / ( 眉д眉;;)< 止めろよ、俺が[ピー]されても良いのか!? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック